したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

93黒川千秋 ◆YUZU.K.0NE:2017/12/17(日) 16:14:55
>>92
べ、別に強がってなんかいないわ…っ
…あ、貴女が随分と私のこと求めてくれてるのは知ってるけど…
(細い肩越しに芽衣子さんの方を見やる視線も、とても気丈さなど感じられない)
(形だけ、眉を寄せて睨もうとしているけれど、瞳には拒絶の意志なんてこれっぽっちも浮かんでいない)
(黒い瞳が嬉しそうに情欲に潤んで濡れて、口から出る言葉も声は妙に甘い色を含んで)

…あ、ぁ、あ、あぁ…っ、ふぅう゛ううぅぅぅ〜〜〜…っっっ♥
(乳房に絡みつく指がひと際に強く力が篭って柔らかい肉の中に沈み込んでいく)
(今までよりもずっと強い圧迫感。それがじわりじわりと根本から先端に向かうに連れて)
(歪んで拉げて張り詰めていく乳房を見せられながら、恥辱と刺激への期待にゾクゾクと震えて)
(…とうとう堰を切って吐き散らされるミルクの雨)
(ぷしゅうぅ…っと派手な音をさせてシーツに降り注ぎ)
(強烈な圧搾で得た絶頂もまた同じぐらいに濃厚で甘ったるくて)
(手をピンと突っ張り、背中を大きく反らせて痺れるような快感に浸って)

――……ぁ…んっ…あぁ…ハァ…ン……ハァ〜…♥
(とうとう最後の一枚まで脱がされて全裸に剥かれての四つん這い)
(何度も味わった絶頂で肌が薄っすらと赤く火照って、浮かんだ汗が肢体を濡らし)
(重たそうにぶら下がって微かに揺れる乳房)
(しなやかな曲線を描いた背中から腰、そしてお尻の柔らかな丸み)
(無造作に割り開かれて晒されたそこははしたない程に愛液を滴らせて)
(どちらの穴も物欲しげにヒクついて。そんな羞恥を強いられることを受け入れると、恍惚とした息を零して)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板