したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

338並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/03/24(土) 23:36:03
>>335
嘘ばっかり。
鏡の前で、自分の今の姿見て。
私に意地悪なことばかり言われてるのに。
その方が、もっと顔が嬉しそうに。もっと色っぽくなってるんだよ?
認めてないのもパフォーマンス。
そうすれば、もっと私に酷いこと、意地悪なこと言ってもらえるもんね。
どこまでマゾヒストなヘンタイさんなの?
(だんだんと芝居がかって)
(それだけ自分も乗せられて、淫らに染まりきる千秋ちゃんを虐める愉しさに浸らされていて)
(本当の罵倒なら侮蔑・軽蔑の色が多分に含まれてるはずの言葉は)
(だから好きなんだ、って。そういう千秋ちゃんが素敵なんだって)
(むしろ、そういう千秋ちゃんをもっと見せて、って)
(言葉に含まれたニュアンスは、まるで逆)

私が弄ったから……それでもっと気持ちよくなれるように
こんな、えっちなおっぱいになっちゃったんだよね。
今の姿、酷いよ?
ただでさえ、きわどい水着なのに。普通につけてても色々はみ出して過激なのに。
こんなに大きく勃起させた乳首見せつけて。
あまつさえ、こんなにミルク噴いて、それでイっちゃうなんて……♪
(なおも続く言葉攻めに、さらに激しくなる手つき)
(非難するような言葉遣いなのに、鏡に映った自分の顔は、欲望に満ち溢れた笑みを浮かべていて)
(誰よりも千秋ちゃんに執心して、もっともっと深みにはまりたいっていう欲が抑えられない)
(たぷん、と柔らかく大きな肉が弾む音がする)
(あまりにも過敏で、はしたない性器と化した、大きな乳房)
(右、左、と交互に強く絞り込み、ますます大きく張りつめるほどに溜め込まれてるミルクを噴き出させて)
(鏡と床を、甘い匂いと共に汚していく)
(音を立てて白い飛沫が迸る様を、存分に見せつけ、見せつけられて)
(その様はアイドルじゃなくて、もう、雌の家畜のよう)

あは、もうこんなにどろどろ♪
こんなに濡らしちゃって……どこまで淫乱なの。
(食い込ませた水着に擦られれば)
(溢れた愛液が染み付いてどんどん色濃くなっている)
(くねくねとはしたなく左右に踊る腰を撫でて、その動きに合わせて少し脚を開かせる)
(と同時に、クロッチ部分を大きく横にずらして、露わになった秘所を、めいっぱい、拡げさせて)
(蕩け切った雌穴のすべてを、二人の視界に晒す)
(どれほどまでに出来上がり、はしたなくなてしまっているのか、その濡れ具合も、色も、動きも)
(普段は自分で見えるはずのない部分を、鏡に大きく映し出して)

【お待たせしました……!】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板