したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

280並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/03/13(火) 22:34:48
>>279
クールで凛々しい仮面の下にこんな顔、ずっと隠してたんだよね
それとも自分でも気付いてなかった?なんて、流石にそんなことないよね。
知らんぷり決め込んでただけだったりして……
(唇が耳に触れそうなほどの至近距離で)
(ちくちく、ちくちく、心に針を刺していくような言葉を注ぎ込む)
(そんな「プレイ」)
(もう互いの趣味なんて当然知りつくすほどに過ごした時間も長い)
(今更な、でもいざ目の前にして言葉でいじめると、また違った味わいが生まれるよう)

こんなに大きいのぷるぷる揺らして。
自覚しないまま、見せびらかして誘って……一歩間違えれば、今の私みたいに手が色んな人から伸びてたかも。
(張り詰めて、大きく広げた手に……それでも足りてないけど、圧搾されて)
(指の間から溢れて卑猥に歪む淫らなおっぱいを)
(力強く絞って、こりこりにやらしく勃起した乳首を締め付けて、牛みたいに絞って)
んふ……お尻もむちむちだね。
ここも物欲しそうにしてるんじゃないかな?
(指がお尻の谷間を割り広げて奥に進み)
(窄まりをくすぐるように押し当て擦り)
(そうしているうちに、一瞬、くぷ、と指先が窄まりを押し広げてしまって)
(それを何度も繰り返して、ついばませる)
(しばらくそうしたあと、指はさらに先に進み、とても狭い布面積のクロッチの内側で割れ目を縦に擦り)
(陰唇をくぱぁ、と割り広げて。その瞬間に、水着をきゅっと引き上げて食い込ませて)
(当然鏡には、秘所をはみ出させて水着が食い込んで、ピンク色が覗いているのが映り込み)

【ちょっといつもと違うことをしてみてるけど大丈夫かな】
【こちらこそよろしく〜】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板