したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

414序章「セラフィナ」 ◆eA7FKn/ISQ:2022/04/17(日) 15:15:19 ID:KddbNHFA
>>413
全裸になったセラフィナはまず汗を拭くためタオルで身体を拭いていく。
蒸し暑いこともあり汗で濡れる身体、まずはそれを拭っていく。
ただしできるだけ胸は刺激しないようにしながら……
あることをしておくべきなのかもしれないが、時間的な余裕もない。
今回の任務は小さな廃神社の調査といればそこに住まう、魔の殲滅だ。
時間がそれほどかかるようなものではないので大丈夫との判断だ。

そして体を拭き終わったセラフィナはまず下着をつけていく。
下着は今脱いだものではなく別の戦闘用のもの。
戦闘用衣装と同じ生地で作られたその下着は聖水で洗浄された浄化済みのものだ。
強化術を受け付けやすく、衣装と同色の黒。
少し大胆なカットで薄くはあるが、市販のものより丈夫だ。
尤も、欠点も同じであり、水を吸いやすく通気性最悪ではあるのだが……

そんな下着を着用し、生地が食い込むように股間にフィットする。
その感触を感じながら、セラフィナは胸にニプレスをつけていく。
こちらは市販のものでセラフィナが購入したものだ。

退魔用の装備は薄く、ブラジャーをつけての装備が困難だ。
それゆえセラフィナはブラジャーを脱いで着るのだが、となると胸のラインが浮かび上がる。
ときに下着なしだと乳首がはっきりと浮かんでしまう。
それをどうにかするためにセラフィナが取ったのがニプレスの着用だ。
セラフィナは固くなった乳首を隠すかのように、そのニプレスをつけていく。

さて、これで下準備は終わり。
次は戦闘用の衣装であるエクソシスト・トゥニカを身につけることにする。
今まで来ていた衣服を戦闘用に改良したもので、ノースリーブのミニスカートになった衣装だ。
より防御能力があがっているが、その分欠点も大きくなっており、より通気性は最悪になっている。
瘴気などの気体のような邪悪な気を遮断するためなので仕方ないが。

そんな衣服を見に付けていくセラフィナ。
衣服それ自体は伸縮性があり着用は問題ない。
身体を衣服に通し、それを身に着けていく。
そして着終わった後は、コルセット部分などを調整。
衣服の調整を行っていく。

そして衣服を身に着け終わったセラフィナ。
残る装備を身に着けていく。
頭につけるウィンプル。
腕につけるスレイヤーグローブ。
足につけるスレイヤーブーツ。

ウィンプルは、暗視機能があり、暗闇でも視界を確保することができる。
もともと訓練で夜目は効く方だが、それでも限度がある。
それを更に強化し、暗所でも戦えるようにしているものだ。

グローブは上腕の半分まで覆う長いもの。
黒く艶のあるラバー質のような素材でできており、見た目に反して柔軟だ。
それゆえ肘の動きを阻害しない。
しかし、身につけている衣服以上に通気性は最悪で容易く蒸れてしまうという欠点があるが……

ブーツも同じ素材のものだ。
こちらも長くサイハイのブーツ。
かかとにヒールがついているものだ。
同じくこちらも非常に蒸れやすい。

それらを身に着け装備の装着は終了だ。
次に持っていく道具を決めなければいけない。
この部屋への鍵でもあるロザリオは道具の収納術を施されている。
それにより瞬時に手元に道具を呼び出すことも、手に持つ道具をしまうこともできる。
容量は流石に無限ではないため、少し考える必要があるが、今回持っていくものはどうしようか?
なお剣はしまう必要があるので、それを除いた分になるだろう。

・収納スペース20(内、剣は5使う)

癒やしの水:1
魔力水:1
解毒ローション:1
浄化瓢箪:1
聖水:1
治癒聖水I:1
短剣:1
手斧:1


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板