したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

333序章「フレイア」 ◆eA7FKn/ISQ:2021/12/07(火) 21:55:10 ID:oSP05rW.
>>332
フレイア 体力14/14(0/+3) 精神16/16(0/+6) 魔力20/20(0/+1) 状態:正常
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 快楽防御:2 魔法防御:5 淫気耐性:3
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮D(0) 左胸D(0) 右胸D(0) お尻C(0) 尿道E(0)
    左足B(0) 右足B(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中E(0) お腹E(0) 口D(0) 耳D(0)
<装備>ビショップスタッフ(8+2聖):収納中
      E-A型スーツ E-A型グローブ E-A型ブーツ E-A型ウィンプル
<道具>スーツ収納5+5/10
      ビショップスタッフ 癒やしの水 霊水*1 解毒薬*1 聖水*1 浄化瓢箪*1
<ST>STR:1+2 DEX:1+2 AGI:1+3 INT:3 VIT:1+2 MEN:3+2 LUC:3
<技能>棒術Lv1(0) 体術Lv1(0) 火Lv2(0) 水Lv2(0) 風Lv3(0) 土Lv2(0)
<AS>マジックアロー(魔1〜3) オーラ(魔1〜3) 吸魔 フレイアキック(魔1〜3) ファイアボール(魔1) ヒートハンド(魔2)ウォーターガン(魔1)
      ヒールウォーター(魔1) ウィンドカッター(魔1) サーチ(魔1) ライトニングボルト(魔3) ストーンバレット(魔1) ストーンスキン(魔2)
<PS>魔術回路[太もも] 感知 左太もも敏感 右太もも敏感
<状況>外 
      ヴァギナ:処女 アナル:処女
      STR+2 DEX+2 AGI+3 VIT+2 MEN+2 キック+4 属性魔法効果値+3 精神回復値+1 毎R、快楽値-5 淫気-1
      バフ、エンチャント時、毎R体力+1、魔力+1
      腕からの魔法、杖からの魔法使用時、効果値+5
      スタッフ触媒時、効果値+8

〜出撃:3+3=6〜(ST+3 ;補正+3)

頷くフレイアはすぐに自身の装備を確認する。
ぴっちりと身体に張り付き、美しい肢体を締め付けるスクール水着のようなシスター服。
手足を覆うのは長いロンググローブとサイハイのブーツ。
頭にはシスターウェールとでも言うべきウィンプル。
その全てが正常に作動しており、身体能力が向上しているのも感じる。
収納機能も暗視機能もすべて正常に作動しており、窓から見える暗い外の風景も問題なく視認することができる。
装備に関しても問題なし。
今回は大型のスタッフを持ってきており、事前に用意していた道具類も問題なく入っている。
問題はない。
フレイアはセラフィナに出撃することを伝えると、セラフィナが来た方角、家の方へと歩いていく。

夜の住宅街をブーツを鳴らしながら歩くフレイア。
今のフレイアの姿はかなりフェティッシュな姿だ。
彼女の身体にあっていると説明されたが、高い伸縮性を持つこの水着のような装備は身体を締め付けるようにぴっちり張り付いている。
圧迫され美しいスタイルを強調しているような形になっており、その中にサポーターなどは着用しておらず、
たわわに実った美巨乳や秘すべき場所を直接覆っている。
淫気淫液対策も兼ねているため通気性は最悪で、セラフィナとの研修、そして単独での訓練などでは凄まじく蒸れてしまった記憶がある。
一応車内そして外の気温はちょうどよい。
しかし着替えてからずっと来ていたこの食い込む衣装。
スーツの中の肌や胸やお尻の谷間、股間、ブーツ無いの隙間ない場所に収まった脚、そしてグローブ内の腕……
それがどうなっているか……

またこの姿を見られてしまうことも年頃のフレイアにとってはかなりの羞恥を感じるかもしれない。
ただ、フレイアには高い霊感と魔力がもたらす高い感知能力がある。
それがこの道路、少なくともフレイアの周囲には、人の気配は無いと訴えている。
とはいえふとした偶然から窓から外を見ていた人が今のフレイアの姿を見てしまう可能性は決してゼロではないのだ。

しかしそれ以上の懸念がフレイアに襲いかかる
歩きだしてすぐに、進行方向の奥から邪な気配を発する建物を、その高い感知能力が捉える。
そこが場所からして件の建物だとフレイアはすぐに察する。
見たところ普通の石の塀に囲まれた2階建ての家屋。
その建物からは邪悪な気配が醸し出されている。
さらにあのセラフィナの姿。
あのセラフィナが、ここについて初めて別れた時の姿と、戻ってきたときの姿、そしてその言葉が思い起こされる。

それを振り払い、フレイアは敷地内に入っていく
そんな彼女を歓迎するかのように、敷地へ入ると突如ムワッとした暑い空気がフレイアに襲いかかる。
まるで猛暑のような気温と湿度。
通気性最悪のこの装備ではすぐに汗をかき、衣服の中は蒸れてしまいそうだ。
目の前には閉じられた玄関。
脳内に間取りを浮かべながら、フレイアは初陣に挑む。
武器は、今のうちに出しておいたほうがいいかもしれない。

〜行動選択+ダイス(3〜9)〜

【いよいよ戦いの始まり】
【残る淫魔を掃討しましょう】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板