したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

298セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2021/05/16(日) 13:18:10 ID:nOQlWMCM
>>279
私は、イラギの腕の中、腰の上で激しく犯されていた。
身体と身体が、激しくぶつかり合う。
イラギが投げかける淫らな言葉に、私の心はかき乱される。
その間にもイラギの動きはさらに激しくなり、私の身体と心を絶頂へと追い詰めていった。

・自然回復:▼「快楽値」-5(73) ▼「淫気汚染」-1(153)
・淫気汚染:▲「快楽値」+5(78) ▼「淫気量」-1(152)
・淫毒:▲「快楽値」+2(2)▽「毒性値」-7(0)→淫毒回復!

「イ、イきたくないっ!!❤ イきたくなんかっ❤ ありません……❤❤
 あなたみたいない、いんまにっ❤ イ、イかされたりなんかっ❤ しっ❤ しなっ❤❤ おっ❤ おほっ❤❤」
首を左右に振り、イラギを否定するような言葉を投げつけている間に、イラギは腰と手の動きを早めていく。
腰を一度はペニスが抜けそうなほどに引きながら、すぐに子宮に触れるほどに激しく突き上げてきた。
「そ、そこっ! や、めてぇ!! き、気持ちよくっ❤ しないでぇええぇ!!❤」
何もしていないのに、私の膣は淫魔のペニスを締め上げてしまう。
太くて硬いイラギのものが膣の奥に入り込む度に、今まで感じたことがないような快楽が奔り、頭の中が真っ白になる。

「あっ❤ ああっ❤ これ以上はやくっ❤❤ む、無理ぃ❤ 無理よっ❤❤ これ以上つ、強くされたらっ❤ ❤ あっ❤ 耐えられないいいぃ❤❤❤」
イラギが腰を引く度に、びゅくびゅくと私の秘書から愛液が飛沫となって飛び散った。
絶頂が一気に近づくと、今まで以上にキツく膣を締め上げてしまい――

★!ピストン:10(膣内1+5 子宮2+5 防御3)+25(高いほどピストンが激しくなる)=35
 ・現在快楽値:113
  →強制絶頂! 初期快楽値:50に設定

「イ、イくうぅ❤ イクッ、イクっ!!❤ いくうううぅううぅぅ!!❤ ❤ ❤」
肉体が絶頂してしまい、膣の中に入り込んだイラギのペニスを限界まで締め上げる。
絶頂し引き締まった膣の中を、イラギのペニスが一気に突き上げてきて――
「ああっ❤ な、ながしこまれるっ❤ ❤ いやあっ、いやあああああああぁあああぁあああぁああぁ❤ ❤ ❤」

ビュルルルルルルルルルルルッ!!
驚くべき勢いで、子宮の内部に淫魔の精が吐き出された。
「ああっ❤ 熱いっ、熱いいいぃ❤ ❤」
がっちりイラギに絡みつかれて、思うように動かせない身体を私はガクガクと震わせた。
お腹の中が、熱いものでいっぱいになる。見た目ではわからないが、私の子宮はイラギの精でギチギチに満たされていた。

・射精:▲「快楽値」+20+”15”=35(高いほど射精量が増加)
 ・現在快楽値:85
  →絶頂! 初期快楽値:30に設定

淫気量10+上記のダイス/2
・エナジードレイン:▲「快楽値」+10 ▽「体力」-2 ▽「精神」-1 ▽「聖力」-2
 →2Rの間、STR、DEX、AGI、VIT-1
・イラギ:生命力7回復

「……あ、ああっ❤ んんっ❤ ❤」
余韻の只中で射精をされた私は、その熱さだけでさらなる絶頂を迎えてしまう……。
イラギの腕の中で身体を震わし――だが、責めはそれだけでない。
(こ、これは……?)
全身から、力が失われる――奪われる感触。
全身の力が抜け、魔力が奪われていく……意識にも霧がかかり、全身がぐったりと脱力する。
「や、だめっ❤ う、嘘っ、んんっ❤ だ、だめですっ、こ、これぇ……!!」
全身の力が抜け――筋肉が、緩む。

じょぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ……。

脱力し、緩んだ股間から黄金水が溢れ出す。
「や、やだっ!? み、見ないでっ、見ないでくださっ、いいっ!? お、おねが、お願いっ、とま、止まって、ん、んんっ、ああっ!!!」
エナジードレインされた私は、我慢できずに失禁してしまい……。

行動:絶頂の衝撃で行動ができない。
乱数:5

◎身体状況 (絶頂回数:2)
・状態 → 
 ・イラギに激しく陵辱されている。

○淫核 → ・異常なし
○陰唇 → ・愛液:大 イラギに犯されている
○膣内 → ・愛液:大
○子宮 → ・異常なし
○左胸 → ・
・汗濡れ:大 ・乳首勃起:強 母乳濡れ:大
○右胸 → ・
・汗濡れ:大 ・乳首勃起:強 母乳濡れ:大
○お尻 → ・汗濡れ:大
○尿道 → ・失禁中
○左足 → ・汗濡れ:大
○右足 → ・汗濡れ:大
○右腕 → ・汗濡れ:大
○左腕 → ・汗濡れ:大
○背中 → ・汗濡れ:大
○お腹 → ・汗濡れ;小 
○口 → 異常なし
○耳 → 異常なし

・その他 
 特になし

◎精神状態
 ・そ、そんな、私が、淫魔に犯されてしまうなんて……
 ・だ、だめ、負けちゃダメなのに……なにも、考えられない……!

【い、いやあっ!? こんな恥ずかしいすがた、み、見ないでっ!!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板