したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

240セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/11/29(日) 09:05:01 ID:OILxUtpA
>>238-239

ゲートに入った途端、周囲の景色が変化した。
宙に浮く感覚……そして、落下する感触。
変化した景色。周囲は10mほどの空間で、肉の壁に囲まれた正方形の床。
壁だけでなく床もピンク色の肉で作られていて、私はそこに着地する。
私の現在地は、部屋の中心あたり……から少しずれた地点だろうか。

(思っていたよりも淫気が弱い? ……いいえ、全く感じられない?)
蒸し暑いのは相変わらず――ううん、先ほどよりもさらに蒸し暑いかもしれない。
でも、このあたりには淫気が全く漂っていない。それは少し、奇妙に思えた。
……とはいえ、理由を考えている暇はない。

この空間に入ったとほぼ同時に、二つの気配を感じた。
強力な淫魔の気配と、弱弱しくなっている清らかな気配。
(ツキガネさん……かなり、力が弱っている)
早く助けてあげないと……私は淫魔の気配より先に、清らかな気配の方へと歩き出す
これだけはっきり淫魔の気配を感じていれば、不意打ちされる心配はない。
それより、手遅れになる前に神夜を助けなければ。

行動;空き瓶は、穴の中に踏み込む前に、念のため転送して戻しておく。
   弱弱しくなっている気配の方へと移動し、神夜を助け出すためその姿を探す。
乱数:4

肉体
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・全身に白濁液を被っている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
 →左の胸がもう限界に近い。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。
・淫気を浴びすぎて、全身が異常なくらいに敏感になっている。

精神:
・何が起きるかわかりません、気を引き締めていきましょう

体勢:
全身が安定した状態、右手に武器を持っている。

【……ツキガネさん、今助けますね!!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板