したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

229セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/11/21(土) 18:25:12 ID:fdWxy5w2
>>228

身体が宙に浮いたとき、反射的に身体が動いていた。
両手が落下する私を支え、衝撃を受け流すように仰向けに倒れようとする。
……咄嗟の行動だったため、もちろん目の前に何があるかは考えていない。

「………うわあっ!?」
仰向けに倒れこんだ私は、お尻を棚側に滑り込ませながら落ちていく。
勢いの付いた私の身体は、そのまま棚の中にに突っ込み、上下が逆さまになった状態で、棚の中にお尻を嵌め込んでしまった。
「あいたた……」

・自然回復:△「体力」+1(15) ▼「快楽値」-5(66) ▼「淫気汚染」-1(189)
・淫気吸引:▲「快楽値」+1(67) ▲「淫気量」+1(190)
・淫気汚染:▲「快楽値」+5(72) ▼「淫気量」-1(189)
・淫靡な魔力:▲「快楽値」+2(74)

「……これは、ちょっと酷い状況ですね」
スーツの防御障壁もあり、倒れた痛みはほとんどない。
問題は、今の私の格好だ。完全にひっくり返ってしまった私は、仰向けのままお尻を上に突き出すようなポーズをとっている。
そのうえ、お尻は棚の中へと突っ込んでおり、ショーツもずらされたままだ。
その自分の状態を思い浮かべると、恥ずかしくて顔が熱くなっていく。
「もう、はやく立て直さないと……いいっ!?」

立ち上がろうと身体に力を入れた私の臀部に何かが触れた。
「黒い手……またっ!?」
仰向けの私の視界に、腰やお尻に黒い手が殺到するの姿が映る。
その数は10といったところか。
「あっ…♥ くぅ、んっ…触らないで……!!」
出現した腕の多くが私の左右の足に伸び、卑しい手つきで私の腿を撫でまわす。
(あ、脚に触られただけなのに……淫気のせいで、体が反応してしまう…っ!!)
残る腕の3本は、私のお尻へと伸びていき……2本がお尻を撫でまわした。
「は、ああっ…お、お尻っ、んんっ! さ、触られただけなのに……んん゛っ!!」
そして、残りの一本は私の秘所へと伸びていき――
「だ、駄目っ! もう入れないで!? ……ああっ!!?」
容赦なく、黒い腕の指先が私の膣内にねじ込まれた。愛液でドロドロの秘裂は小さな黒い腕の指をするりと受け入れる。
「このっ、これ以上好き勝手はさせな……んおおおおおっ!!?♥♥」
棚の奥から魔力が発せられたかと思うと、私の身体の感度が跳ね上がる。
(い、今のは……? これは、身体の感度が、どんどん跳ね上がっていく!?)
ドクドクと愛液が噴き出し、私は快楽に背中を浮き上がらせてしまう。
「んんっ!?♥ な、なにっ!!? あ、あそこが……膣内が、吸われて…♥」
膣内に入り込んだ指が、突然膣肉を吸い上げ始めた。
(医師の魔力の影響で……子宮がドクドク…疼いてる!?)
今まで一度も体験したことのない動きに、私の快楽神経は一気に昂ってしまう。
「そっ、んんっ♥ あ、だめっ♥ おっ、おかしくっ♥♥ な、るっ♥ やめっ! てぇえ……♥♥ あっ、ああっ!?♥ だめえええぇぇええええぇえええっ!!!!?!?♥♥♥」
指の吸い上げのリズムに合わせるように腰を揺らしながら、私は快楽絶頂を迎えてしまう。
びくっと背中を仰け反らせ、尿道をびくびくと痙攣させ、お尻をひくひくとさせながら、無力な身体は震え続ける。

★黒い手の愛撫:22+”8(6,2)”=30(104)
 →強制絶頂 初期快楽値:50に設定

行動:力任せに、棚の中から脱出しようとする。
   両足を暴れさせて黒い手を振り払い、両手で棚を押し付けて棚の中から下半身を引っ張り出そうとする。
乱数:9

肉体
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・全身に白濁液を被っている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
 →左の胸がもう限界に近い。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。
・淫気を浴びすぎて、全身が異常なくらいに敏感になっている。

精神:
・はやくツキガネを見つけ出さないと……
・こんな体で……いいえ、なんとしても任務を達成しないと。
・お、お尻を狙うだなんて、なんて不浄な……

・体勢
まんぐり返しの体勢で、黒い腕に犯されている。
絶頂してしまい、全身を痙攣させている。

【こ、こんな恥ずかしいポーズ……】
【こんな状態で、敵に……こんな恥ずかしいこと……悔しい…】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板