したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

174セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/10/01(木) 20:26:54 ID:yIy0G8e6
>>173

人面肉の死骸が消えてなくなったことは一旦頭の中から追い出す。
なんとも言えない不安をむなの中に抱えながらも、私はひたすら先を目指す。
背後から迫り続ける肉鋸に考える時間を奪われた私に足を止めることは許されなかった。
もし動きを止めれば、また肉ノコギリに責め立てられてしまう。
(とにかく今は、前に進まなければ……)

・自然回復:△「体力」+1(10) 「精神」+2(17) 「聖力」+1(15) ▼「快楽値」-5(57)

「このっ……消えなさい!」
前進するためにも、敵はすべて排除しなければならない。
天井で私に罵声を投げ続ける人面の肉めがけて拳を突き上げる。

私の拳を受けた人面の瘤は、その顔面をぐにゃりと歪めた。
掌には肉を潰した感触が伝わり、それで人面の肉は動かなくなる。
「くっ、ううっ……!」
拳を放つために一瞬だけ前進を止めただけで、肉鋸が私の股間に食い込み、擦り上げてくる。
「や、やめっ…ふうぅ!!」
とにかく、前に進まなければ。
息を切らしながら、私は前へ前へと進む。

進み続けて、やっと4mほどの地点にたどり着いた。
(残りは1mほど……ですね)
あと1m……だが、その1mが酷く遠い場所に思える。
「ここまで来られたのだから……あと、1mくらい……!!」
1mくらい、なんとことないはずだ。
肉鋸は――依然として、私の股間を擦り続けている。
(また絶頂してしまう前に……逃げ切らなければ……)

・淫気吸引:▲「快楽値」+5(62) ▲「淫気量」+5(150)
・淫気汚染:▲「快楽値」+5(67) ▼「淫気量」-1(149)
・肉壁と死骸に擦れる:▲「快楽値」+2(69) ▲射乳値+1(6)/+1(72)
★紐肉鋸:4(陰唇1+3-1 お尻0+2-1)+”6”=10(79)

「はあっ❤ はあっ❤」
絶頂してしまう前に――そんな考えが甘かったことを私はすぐに思い知らされる。
肉鋸の刺激は思っていたよりもずっと強く、僅かな距離を移動している間に、私の身体は絶頂寸前まで追い込まれてしまう。
これ以上何かがあれば、私の心身はたやすく崩れ落ちてしまうだろう。

「こ、このぉ…消えなさい!!」
そんな私の姿をあざ笑うかのような肉顔が前方の床中央に居座っていた。
その見下すような目といやしい笑いに激しい怒りを感じ、私は拳を振り下ろそうと――

「ひゃあっ!?❤ あああっ❤❤」
私の両腿が、何かに吸い付かれた……舐められた。
刺激の正体は、姿を消し嫌な予感がしていた2匹の人面の瘤だった。
地面から生えているだけでなく、その位置を変えることができたらしい2匹の人面が、私の腿にむしゃぶりついている。
「や、やっ、やめっ……も、もう、身体が……❤」

★!太ももむしゃぶりつき:8(左足1+3 右足1+3)+”2” =10(89)
 →!絶頂 初期快楽値:0に設定

「いやっ❤ ああっ❤❤ あああああぁぁああっ!!❤❤❤」
白濁媚毒の影響で私の両足は異常な感度になっており、性器ほどではなくても、それに匹敵するほどに快楽を感じられるようになってしまっている。
今にも絶頂しそうな身体への最後の一撃には十分すぎる快楽が脚から生まれ、私は前進を震わせて達してしまう……。

行動:絶頂から体勢を立て直し、目の前の人面の瘤を攻撃し破壊したあと、再び先へと進む。
乱数:6

・背後から肉鋸が接近している。
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・胸に白濁液を被ってしまった。
・頭、胸、腕など上半身に大量の精液を浴びてしまった。
 →背中側の腿、腰、お尻に特に大量の白濁液を浴びている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。

精神:
・な、何なのこの肉ノコギリは!?
・お、おっぱいが……気持ちよすぎて……!?
・ち、力が吸われて……目の前が真っ白に……?
・やっと敵の攻撃が止みました……
・はやくツキガネを見つけ出さないと……

【も、腿はやめてください……】
【媚薬の影響で…感度がおかしくなっていて……】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板