したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

166セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/09/20(日) 20:29:45 ID:52xevd9o
>>165

胸を咥えられ、吸われながらも私はなんとか反撃に移る。
(こ、このままでは…いけない……!!)
このまま、無抵抗のまま肉瘤に好き勝手はさせられない。
この体勢からでも、肘を使えば肉瘤に攻撃ができるはず。
そう考えた私が身体を動かそうとした瞬間、股間に違和感を感じた。

「なに…ああっ!!?」
私の股間に何かが触れている。……いいや、それは触れるだなんて優しいものではない。
「な、なにこれっ、ああっ!! ひいぃ、いやっ、嫌ぁ!!」
私の股間に触れたそれは、上下に激しく動き回っていた。
あまりの苦しさに視線を背後に向けてみると、肉塊でできたノコギリのようなものが私の股間に食い込んでいた。
ちょうどお尻の臀裂に食い込む位置に出現した肉ノコは、私の陰唇や会陰にじわじわと食い込んでいく。
「くううぅ…そこ、やめてっ…ああっ!! いやああああっ!!!」

「やめっ、胸はっ…くふうぅ!! ふあっ、ああっ、いやああっ!!!」
肉ノコの出現に悶え、反撃できなくなった私を、肉瘤の怪物が責め立ててきた。
歯を立てて勃起した乳首をコリコリと刺激し、私は最後の一滴まで母乳を噴き出してしまう。
「も、もうっ、嫌ぁ……だ、出したく、ないのにっ、いいっ!!!」

「だ、駄目っ…そこ、擦らないでっ!! ひうううぅうううっ!!?」
深く食い込んだ肉ノコが、ゴシゴシと陰唇を激しく擦り上げていく。
股間が一瞬で焼けるように熱くなり、ドクドクと熱い愛液を吐き出して、股間をドロドロ濡らしてしまう。
「お、お尻は駄目っ…へ、ヘンにっ、なって、しまいますっ、んっ!!!」
同じように、アナルの表面も肉ノコにゴシゴシと擦られ、理由もわからないままアナルをヒクヒクと動かしてしまった……。

・淫気吸引:▲「快楽値」+5(30) ▲「淫気量」+5(134)
・淫気汚染:▲「快楽値」+5(35) ▼「淫気量」-1(133)
★母乳吸い+股間責め:14+”11”=25(60)(高いほど行動に移るまでの時間がかかる)

「い、言われなくて…も……!!」
人面肉の言葉に我を取り戻した私は、肘打ちの構えを取り直す。
下半身に激しい刺激を感じ、全身を羞恥心で熱くなるのを感じながらも、私は構えた。
無言で左手の肘を肉瘤に叩き込む。
防具であり、武器でもある私の対淫魔用の装備は、ホーリーオーラなしでも淫魔を破壊するのに強力な威力を発揮してくれた。
私の左肘が直撃した肉瘤は、ボコッと凹み、動かなくなる。
「はあっ……う、ううんっ……!!」
私の打撃を受けた淫魔は、あっさりと絶命したようだ。

「は、うううぅ!!! そ、そんなに激しく、うごかな……ああっ!!❤」
肉瘤に肘を打ち込んでいる間にも、股間の肉ノコギリは更に激しく私の股間に食い込んでいく。
アナルや陰唇だけでなく、ついには陰核にまで届くほどに食い込み――
「ひっあああぁあ!!? そ、そこは駄目っ❤ だめっ❤❤ だめぇ!!!❤❤❤」
陰核にびっりちと食い込んだ糸が、激しく上下に動き回らず。
耐えきれずに私は目を見開き、お腹の中から突き上げられるように舌を飛び出させてしまった。
(こ、こんなのダメッ!? し、刺激が強すぎるぅ!!?❤)
どくっ❤ どくどくっ❤❤ 愛液が絶え間なく噴き出し、ショーツを濡らしていく。

★!紐肉鋸:7(陰核2+2-1 陰唇1+3-1 お尻0+2-1)+”9”=16(76)(高いほどより深く肉鋸が食い込んでしまう)

「に、逃げないと……!」
このままでは危険だ。……でも、こんな状態で背中の肉ノコギリを破壊するのは無理だろう。
だから、とにかく逃げるしかない。少なくとも、この狭い廊下を抜け出すまでは……。

・自然回復:△「体力」+1(9) 「精神」+2(16) 「聖力」+1(12) ▼「快楽値」-5(71) 

行動:人面肉が目の前に来るたびに手で叩き潰しながら、肉ノコから逃れるように先に進む。
乱数:8
・股間に、ノコギリのような肉糸が食い込んでいる。

・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・胸に白濁液を被ってしまった。
・頭、胸、腕など上半身に大量の精液を浴びてしまった。
 →背中側の腿、腰、お尻に特に大量の白濁液を浴びている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。

精神:
・な、何なのこの肉ノコギリは!?

・お、おっぱいが……気持ちよすぎて……!?
・ち、力が吸われて……目の前が真っ白に……?
・やっと敵の攻撃が止みました……
・はやくツキガネを見つけ出さないと……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板