したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆ZbHdrpHk8k】姫騎士クリスの冒険【◆eetTqKLCRc】

437クリス ◆ZbHdrpHk8k:2020/05/07(木) 06:20:12 ID:aV3VTZ82
>>436

「だめっ! みるく! みるくがでてしまいましゅわっ! ひ、ひやっ……あっ、はぁあぁあああああああぁぁぁっッッ❤❤」

胸を絞られてわたくしはまた気をやってしまいました
ビュウビュウとレオタードの下で弾けるような乳房の感覚に気がヘンになってしまいそうです

『おっ、またイったな……ゲヒ、ミルクと愛液を両方くれるだなんて……いいヤツだなぁ』

「あ……ひや……のんでは……なめては……い、いけませんわぁ……」

何度もイってしまい襲ってくる疲労感で身体はまったく力が入りません
拘束されていなくてももはや何の抵抗も出来ないでしょう
それでも肌を舐められる気持ちよさはしっかりと伝わってきます

「あ、ああ……もう……もう許して……これ以上されては……あっ、ひっ……ひぅうううううっ!!」

一度溢れ出してしまったミルクはまったく治まる気配がなくピュウピュウっと絞られる度に飛び出しています
だめ……このままではわたくし……また気をやってしまいますわぁ……

★!全身舐め
ダイス値3d6〜10=6+8+6=20
19+30=49(80):快楽Lv4

何度も感じたあの絶頂感がまた近づいてくるのがわかりました
でももうわたくしにはどうすることも出来ないこともイヤというほどわかっていました
わたくしはもう凌辱の時間が早く過ぎ去ることを祈ることしか出来ないのです

行動>ミルクを噴き出しながら絶頂してしまう
   初期快楽値:25

思考>ミルクを出しながら快感に襲われているせいで混乱している

体勢>うつ伏せに倒れ込んでいる

肉体>全身汗だくで白濁液にまみれ、下半身は愛液でも汚れている
   ビキニの下は母乳で一杯になっている

ダイス値:4

【もはや完全に連続絶頂が続いてしまっていますわね……】
【たっぷりキスルート……お口をずっと凌辱されるのは好きなのでちょっと残念な気も致しますわ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板