したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆ZbHdrpHk8k】姫騎士クリスの冒険【◆eetTqKLCRc】

427クリス ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/24(金) 20:17:59 ID:Mic.e9G2
>>426

し、舌が離れていきますわ……

「ん、んぅっ……!」

どうやらわたくしの言葉でさらに話を続けてくれる気になってくれたようです
ですが……大事な場所や胸に擦れていく感触……!
こ、これだけでも……き、気持ちいいのがきて……!!
だ、だめ……感じてはだめ……しっかり話さなければ……っ

『ちょうど、コイツもいるから、すぐに行けると思うぜぇ。
ただし……』

こいつ……というのは後ろにいる……馬……なのでしょうか?
わたくしには何か別の生き物のように見えるのですが……
それより……ただしって……?
何か条件があるということですの?

『お嬢ちゃんの身体、めちゃくちゃ美味いからなぁ
その身体をもっと味わいたなぁ
ゲヒ…少しの間、俺に味わわせろぉ』

「ひっ―――!?」

どうやら条件はわたくしの身体をまた嘗め回すことのようです
ど、どうしてそんなことに執着するのですの……!?
わたくしの身体はこの方にとってそんなに美味だというんですの……!?
い、いや、それより……これ以上舐められるだなんて……!

怖さと不安がないまぜになった感情が膨れ上がるのが分かりました
なんとか……なんとか交渉して回避しなければ……
でも、どうすれば……?

「は、外れにまで行けたら……そこまでいけたらもっと美味しい思いができますわっ! わたくし、知ってますの!」

そうだ……とにかく外れまでいけば……そこまで行くことさえできれば……
嘘をつくのは悪いことです……ですが今はそんなことを言っている場合ではありません
お姉さまが商人と取引をしていた時、お姉さまは嘘と真実を使い分けていました……
それも国のことを……国民のことを考えてのことだと言っていました
だから……私もお姉さまの様に……!!

「あなたの想像の通りですの! わたくしはさる高貴な血筋の生まれで……だから知っていますの! 秘伝の技を……あなたを満足させることのできる方法を知っていますの!」

もちろんそんな方法知るわけない……でも、でもそれでこの方を動かせれば……!

「だからっ、だからわたくしを……先に外れまで連れていってくださいませっ!」

行動>先に外れまで連れていって貰うよう交渉してみる

思考>嘘をついてでもかつての姉の様のように交渉し続ける

体勢>うつ伏せに倒れ込んだまま、首を動かして後ろの異形を見上げている
   (お尻をあげた四つん這いで後背位のような体勢)

肉体>絶頂の痺れが残っていて本調子には遠い、白濁液まみれ

ダイス値:4

【人を信じやすいのもまた姫の嗜みですわ……】
【さて、ここまで追い詰められたこととお姉さまのことを思い出したのがきっかけになって中々いい交渉が出来てる気がしますわ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板