したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆ZbHdrpHk8k】姫騎士クリスの冒険【◆eetTqKLCRc】

423クリス ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/23(木) 07:21:53 ID:HO5EIEuo
>>422

「そ、そんなっ……こんなのが情報料だなんて……っ!」

お金でも食べ物でもなく、わたくしの肌を舐めることを対価として要求してくるだなんてわたくしにはこの異形の考えがまったく理解できませんでした

「ひっ! いやっ……腰に……!」

今度は腰にまで舌が巻き付いてきました
その感触に背筋がゾクゾクしてしまいます
でもようやく見つけたまともな情報が得られそうな相手です
この世界から脱出するためにはなんとかこの感覚に耐えて話を続けるしかありません

「せ、世界の……世界の外れのことについて……もっと、はうっ! もっと教えてくださいませ!」

異形は指で方向を指し示しながらどこに何があるのか答えてくれました
で、ではあちらに行けば外れに……!
ソフィア様ともう一度交信することができるはずです

い、いやっ……舌が……胸にまで這い上がってきて……!!
ち、乳首を舐められてしまっていますわっ……ぁぁっ!

刺さるような気持ちよさを感じてしまうと同時に、ミルクが溜まっていくのがわかりました
い、いけませんわ……ミルクなんか出してしまえば……

この異形はわたくしの味を確かめることが目的だと言っていました
それなら、ミルクを出してしまったりしたら今度はその味を確かめようとするかもしれません

そう考えると、物凄い恥ずかしさが湧き上がってきます
そ、そんなの……む、むねはダメですわ……!
た、耐えませんと……が、我慢しなくてはぁっ……

「ふ……く……んぅうっ!」

★舐め回し
ダイス値:1d3〜7=4
8+4=12(35):快楽Lv1

『なんだぁ……』

「……っ!?」

怪訝な声を出され、わたくしはまさかミルクのことに気づかれてしまったのかもしれないと考えてしまいました

『お前、世界の端っこに行って逃げたいのかぁ?
無駄無駄、飛び降りても現世には戻れないぞ。
またこの大陸に来るだけだぁ』

どうやらそうではないようでした

「そ、そうなのです……か?」

異形が言うには普通に外れに行くだけでは脱出することは叶わないようです
ですが、わたくしの目的はそうではありません
わたくしの目的はソフィア様に脱出する為の力を授けてもらうことなのですから……

でも……そう、この方はそれを知らないんですわね
それはまあ当たり前のことですわよね……

そうだ、お姉さま……お姉さまならこんな時は……
一度だけ……お姉さまが他国から来た商人と取引するところに付き添ったことがありました

その時、お姉さまはわたくしが想像もしていなかったような駆け引きを行って、有利な商談を取り付けていました
わたくしはこんな時だというのに何故かその時のことを思い出しました

あの時、お姉さまは確か……相手より優位な情報を持っているならそれを最大限に活かすべき……そう言っていたはずですわ……

もしかすると……今がその時なのかもしれません……
確かあの時お姉さまはまず……

「何故……どうしてそんなことが言いきれるのですか? わたくしならあなたの考えつかないような手段で戻ってしまうかもしれませんよ?」

行動>取引に持っていくために相手の好奇心を刺激してみる

思考>胸を舐められている舌に強い快感を覚えながらも、なんとか会話を交渉に持っていくために、言葉に出来る限りの自信を乗せようとしている   
   もちろんソフィア様のことは話さない

体勢>うつ伏せに倒れ込んだまま、首を動かして後ろの異形を見上げている
   (お尻をあげた四つん這いで後背位のような体勢)

肉体>絶頂の痺れが残っていて本調子には遠い、白濁液まみれ

ダイス値:8

【取引というか相手と賭けをするような感じに持っていくことにいたしましたわ】
【母乳が出る展開になったら、それもまた交渉材料に致しましょうかね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板