したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆ZbHdrpHk8k】姫騎士クリスの冒険【◆eetTqKLCRc】

401クリス ◆ZbHdrpHk8k:2019/08/13(火) 17:02:56 ID:SYabRt1A
>>400

「ひいっ! ひぃっ! はひぃいいいいいいいいっ!!」

うごいてますっ! わたくしの中で……っ!
わたくしの大事なところが……お湯でっ!
ほじられて……! 洗い流されてますわ……!

はひっ! そんな……奥まで……っ!!

「あひっ!? そ、そんなところまでっ! あああああああああああああっっ♡♡♡」

お尻の下から噴き上がるお湯は信じられない程の奥にまで入り込み、私のお腹の中を洗い流しているようでした

聞こえてくる人の物とは思えない妙な声はずっと洗浄中と言っているようです
洗浄中……文字通りわたくしのお腹の中は意思をもったかのように動くお湯の水流によって洗い流されていました

ああ、それなのに……それなのにわたくしは……
どうして……どうしてこんなに感じてしまっていますの……!?

どうして洗われることが……こんなに気持ちいいんですの……!?

★性器洗浄
ダイス値:4d6〜10=6+6+5+6=23
3+23=26(60):快楽Lv3にUP!

「あぁああひっっっッ!!!?」

突然、お腹の中で異変が起こりました
お腹の中で暴れまわっていたお湯が突然動きを変えたのです

次の瞬間、湧き起ったのはお腹の奥が雑巾搾りにされたような感覚でした

「ひやぁあぁああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっッ♡♡♡」

耳の奥で響くざあざあとした雑音、全身の毛穴が開いたみたいな壮絶な感覚
口が開いて舌が勝手にはしたなく垂れてしまっていました

お湯が……水流が逆流していました

お尻から……まるで粗相をしてしまっているかのように

それなのに……恥ずかしさを感じる余裕などまるでありません

「いやぁああああああぁぁあああぁぁああああ―――――――――――っっ♡♡」

それは身体の芯まで、骨が溶けてしまっていくかのような―――快感、衝撃なのです……!

わたくしの頭の中がまっしろに……何も考えられなくなっていきます

★!排出
ダイス値:2d10〜12=12+10=22
3+22=25(85):快楽Lv4にUP!

「い……ク……また……わたくし……い、イっちゃう……あ、あっッ……はぁああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜っっ❤❤」

⇒絶頂:初期快楽値3

『洗浄、終わりました』

その声が聞こえた時、わたくしの身体はすっかり力が入らなくなってしまっていました

「ふぁ……?」

まともな思考が戻った時にはもうお湯は止まり、身体には何処から吹いてきたのかもわからない風が当てられていました

こんなシャワー……もうこりごりですわ……

曖昧な思考で考えられたのはそれだけでした

行動>その場にしゃがみ込んだまま動けない

思考>余韻に浸ったまま、疲労でまともに考えられない

体勢>女の子座りでお尻をぺたんとつけ両手はだらんと腰の両側に伸ばしている

肉体>嗅覚はほぼ麻痺状態   

ダイス値:3

【お風呂好きなわたくしの心に若干のトラウマを残すようなイベントでしたわね】
【さて、それでは服ですわね……まあなんとなくこれだけは予想できますわね……】
【きっとまたサイズが小さいに違いありませんわっ!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板