したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

88名無しのごんべへ:2013/07/17(水) 00:18:07 ID:iQPQijjA0
行為をしてからの麗華の出産は順調だった。
数回の息みで、頭が見え隠れするようになった。
そして。
「ふぁぁぁぁぁぁぁっ!」
大きな声を出した後、胎児がズルリと産まれる。オギャア、と元気に泣き出した。
元気な男の子だ。
産まれた赤ちゃんを麗華の腕に抱かせてやる。
「わたくしの赤ちゃん…産まれて、ありがとう…」
潤んだ瞳で呟く彼女を見た後、救急車のサイレンが近づくのを確認して俺達は脱衣場への扉をくぐった。

目を開けると、見慣れた天井が見えた。帰ってきたか。
ちょっと疲れたし、メニューを見ながら冷コーでも飲むか。
アイスコーヒーを飲みながらメニューを見ると、学生服の欄に目がいく。
そこにはセーラー服、ブレザーの他にもうひとつ、学ランという項目があった。
…学ラン?珍し過ぎるな。
応援団長の少女か、性同一性障害みたいな感じの少女か、何らかの理由で男装を強いられてるとかか。
何にしても確実に選択肢のひとつになった。
後、気になるのは複数人は大丈夫だけど複数のシチュはどうなのか気になるな。
例えば軍服と戦隊物のスーツ。
敵幹部の軍服の少女と戦隊の一人が戦ってるうちに二人とも陣痛が来て…みたいな。
これも千夏さんに聞いてみるか。

…さて、これでいくつか選択肢は出来たかな?
順番通り体操服にするか、学生服の学ランにするか、複数のシチュにしてみるか。
俺は悩みつつ千夏さんを呼んだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板