したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

87名無しのごんべへ:2013/07/16(火) 16:05:44 ID:g2c7GEKQ0
 陣痛促進剤といえば、オキシトシンとプロスタグランジンがよく知られている。
他にはオロナミンCを飲んだり焼肉を食べるという方法も知られている。
 しかしどれも学校のプールで用意できるものでもない。オロナミンCや焼肉は、医学的根拠はないし、都市伝説の類でしか無い。
としたら、マッサージとかそんなぐらいか。以前ネットで調べた時に記憶が蘇る。
合谷という親指と人差し指の間、骨がぶつかる所のちょっと上にあるくぼみ。
それから、三陰交という内くるぶしから指約4本分上、すねのちょっと後ろ。
このふたつが、陣痛促進によく効くと言われているツボになる。
手分けして、このツボを刺激してもらう。

それでも効果なかったため、最後の手段に出ることにした。
コーチと千夏さん以外の女性に全員出て行ってもらい、先ほどのハサミで、競泳水着を全て切り裂く。
日焼けしていない真っ白な乳房に俺はむしゃぶりついた。もちろん医療行為としてだ。
乳頭をマッサージすることにより、脳からオキシトシンという子宮収縮を働きかけるホルモンを分泌するのだ。
唇と舌を使い、乳頭を軽くキスするようにタッチしたり、引っ張ったり左右に転がしていく。
「…くぅぅうう。ふぅん、ぁあ、あッ、ぅうんん……」
 蝋のように白かった麗香の肌がうっすらと赤みを帯びてきた。

しかし、まだ陣痛は起こらないようだ。こうなったら最後の最後のとっておきの手段に出るしかないようだ。
位置を少しずらし、最大サイズまで勃起してしまったペニスを麗香の中に突き立てる。
「精子の中にはプロスタグランジンというホルモン物質が含まれており、このプロスタグランジンは陣痛促進剤にも使われているんです」
 コーチが、顔を真っ赤にしながら止めようとするのを、千夏さんがなだめる。
勃起した乳首をさらに責め立てながら、ペニスを更に奥へと進めていく。
「ん…っ、ぅんん、ん。ふぁっ…、んぅっ。ヒッ、ぁああ…。ッん…んんんッ、はぁあああ…!」
 麗香の肌が更に赤みを帯びていく。だらしなく開いた口からはヨダレが出ている。
あまり妊婦とセックスするのは気が引けるし、そんな趣味はないのだが、身体は正直だ。
「はぁっ、あふっ、ああぁ…。ぁ、あ、くぅぅうう、ぁああん、んん…、くぅああああぁッ〜…!!」
 すぐに麗香の中に射精し、それと同時に麗香もイッてしまったようだ。
体をビクンと震わせ、荒い息をついている。
すぐさま二回戦へと突入。
「…ふぅんっ、ぁああ。んっ、い、イタイ……」
 間もなく二回目の射精が来そうな感覚があった頃、麗香がお腹を抑えて痛みを訴え始めた。
とうとう陣痛が始まったようだ。これで安心だ。
俺のペニスによって子宮口の開きも全開になっているし、すぐにでも産まれるだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板