したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

83熊猫:2013/06/22(土) 08:35:07 ID:YJcsXfLA0
「ん…っ、ぅんん、ん。くぅぅうう、んん…、くぅあぁッ〜…!!」
 しばらく経ったが、やはり陣痛は進んでいないようだった。
潜って様子を見てみるが、お腹はかなり下がっているものの、胎児が出てくる様子はなかった。
整った麗香の顔が苦痛に歪みっぱなしになる。
あまり長くこの状態が続くと、胎児はもちろんのこと、母親の麗香の命も危ない。
 帝王切開や吸引に切り替えたほうがいいんだろうけど、そんな道具も設備もない。
また、今までの経験から死者が出る事にはならないのだろう。
「ちょっと危険な状態ですね。母体の体力の消耗が激しいです」
 千夏さんが横から状況を報告してくれる。
確かに体力の消耗が激しいそうだ。
時折、目のあたりまでプールの水に浸かるぐらい沈んでいくことがある。
このまま水中にいれば危険だ。
数人の生徒やコーチに手伝ってもらって、ひとまず麗香をプールサイドに上げる。
 どうやらこの学校は女子高なのか、水泳部員は女子しかいないのか、
この場にいるのは自分をのぞき、すべて女性のようだ。
 麗香の水着をちょっとずらし、股を露出させる。
指で測ってみたが、子宮口の開きはだいたい指一本分といったところか。
もうかなり時間が経っているように感じるが、分娩的にはまだ始まったばかりといったところか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板