したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

82舒龍:2013/06/15(土) 12:45:05 ID:R58fFZOY0
 彼女に近づくため泳いでいると、あることに気付いた。
すれ違う競泳水着のお腹がぽっこりと膨らんでいるのである。
明らかに産み月が近いのだろう。かなり膨らみが目立つのもいるが、今回のオーダーは一人だけだ。
おそらく次の客が来た時に出産するのだろう。
 そんなことを思っているうちに、彼女の側まで泳ぎ着いた。
水中から顔を出すと、他の水泳部員も心配そうに彼女に近づいて来ている。
 プールサイドを見やると、白いパーカーを着てストップウォッチを持った女性がいた。
この女性がコーチだろうか。かなり目立つお腹をしている。
「佐伯先生。麗香の様子はどうですか?まさか、産まれちゃうんじゃ…」
 心配そうに眉をひそめているが、プールに入ってくる気配はない。
このコーチも、お腹の赤ちゃんが心配でプールサイドから飛び込むことは出来ないようだ。
先生って呼ばれてたな。ってことは、教師役なのか。
…実に、面白い。

そんなことを言っている場合ではなかった。
確か麗香は38週目だったな。まさに今にも産まれそうっていうか、張り裂けそうなぐらい大きく前に張り出したお腹。
彼女の頭まるごと入りそうなぐらいだ。
 素早く観察してみると、麗香はまだ苦しそうに眉をひそめ、両手でお腹を押さえている。
まだ破水はしていないようだ。
破水するまであまり息まないように伝えてから、コーチに救急車を要請するよう伝える。
 オーダーでは、微弱陣痛になるんだっけ。
通常、陣痛の間隔は短く強くなっていくのに対し、子宮の収縮力が弱く、陣痛の感覚が短く強くもならないのだ。
さあて、どうなるかな…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板