したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

81名無しのごんべへ:2013/06/10(月) 23:39:15 ID:01Eary9E0
たまには変化球も悪くない、今回は順番通り競泳水着にするが、次は軍服か戦隊スーツもいいかもなぁ。
おいおい考えるとして。
そんなことを考えながらオーダーをする。
競泳水着、胎児は一人、微弱陣痛。
千夏さんにそれだけをつたえ目を閉じる。

気付いたときには俺は水着でプールサイドに立っていた。
「へぇ、なかなか引き締まった身体ですね。」
そういう言葉に振り向くと千夏さんがいた。
水着は何故かスクール水着だ。紺色の生地と大きくつきだしたお腹が妙にミスマッチでそそる。

「あ、ターゲットが来た見たいですね。」
そういうと千夏さんは入り口を指差した。
そこには髪がそれなりに長く釣り目気味の大きなお腹を抱えている競泳水着の少女がいた。

「神宮寺麗香、38週目の17才。財閥のお嬢様だそうですよ。」
財閥のお嬢様かぁ…学生服でもあり得るシチュエーションだよな。
そんなことを考えながら麗香を見ていた。
飛び込みの練習や泳ぐ練習から、大会が近くて練習をしているような感じを受けた。
飛び込みかぁ…あれだけのお腹を打ち付けて大丈夫かなぁ。
俺の心配は間違いではなかった。
数回ほど飛び込み泳いでいたのだが、何回目かの飛び込みのあと、コースを半分ほど泳いだ彼女が急に動きを止めた。
お腹を抱え、立ち尽くしている。眉間にはシワもよっていた。

いよいよ俺の出番かな?そう考えた俺は隣のコースを泳ぎ彼女に近づいた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板