したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

72ぷに丸:2013/04/12(金) 01:54:57 ID:fK7tAKJ60
「落ち着いて。私は助産師なの。ちゃんと知識があるわ。まずは落ち着いて。」
北村さんは優しく手を握りながら語りかける。
パニックになっている久保村さんが、北山さんのお腹に当たってしまわないかとヒヤヒヤしたが。

「ふぅ…ふぅ…ふぅ…。痛いのォ。怖いのォ!」
久保村さんは優しい北山さんのおかげでやっと落ち着きを取り戻した。
どうやらいきなり襲ってきた強い陣痛に恐怖を感じてパニックになってしまったようだ。
「ありがとう。一緒に頑張りましょう。」
そう言うと北山さんは久保村さんの手を添えて自分のお腹を優しく撫で、同じように久保村さんのお腹を撫でた。
「じゃあ、久保村さん、ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、子宮口を見せてね。」

俺があらかじめ用意したテーブルクロスとタオルをカーペット床に敷いた上に久保村さんを寝かせた。
「真田さんはいきみの指導できるかしら?久保村さんはちょっと足を開いてね…」
俺はいきみの方法を教え、北山さんは久保村さんのマタニティパンツをずらして子宮口を確認した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板