したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

59熊猫:2013/03/21(木) 10:44:42 ID:l6XIfEss0
 正面の壇上にいる男性は司会者だろうか。
その隣に女性がいるのだが、妊娠はしていないようだ。スラリとしたウエストが強調された服を着ている。
 見たところ、参加者は50人ぐらいいそうだ。
立食のバイキング形式になっていて、ウェイトレスと思しき人らもいてかなりごったがえしている。
どうしたものか…。
 そう思って辺りを見回していると、見つけた!
壇上に近いところ。一番前のテーブルに車椅子に乗った女性がいる。
 シンプルなサーモンピンクのドレスを纏ったお腹はこれでもかってぐらいに大きく前に突きだしている。
ドレスが太もものほとんどを隠している。そこまでがお腹だとすると、臨月か。もう産まれそうだな。
ってことは、これが今回のメイン妊婦か。
「久保村 莉奈。24歳。双子の30週目に入ったばかりですが、育ちすぎたため、明後日帝王切開で出産予定です」
 千夏さんが女性のプロフィールを読み上げる。
 どうやらこの女性は今回のパーティーの主役らしく、女性を囲むように人だかりができているため、今は近づけない。
淡いグリーンの液体が入ったグラスを持ちながら、和やかな感じで談笑している。
まだ陣痛も始まっていないようだし、もう一人の妊婦を探すか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板