したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

42蓬莱:2012/12/07(金) 20:00:50 ID:2gPO.k3I0
 次第に意識が覚醒してくる。
起きなきゃ。
そう思うのだけれど、いつまでもこうしていたい。
心地良いまどろみの中、そう思う。
「よくおやすみでしたね」
 キレイな女性の声が上から降ってきた。千夏さんだな。もう起きてたのか。
寝てしまうまでの光景を思い出しながら、思わず赤面してしまう。
 目を開け、頭を起こす。
千夏さんが、耳かきをする姿勢のまま優しげな微笑みを見せていた。
 俺の手をおっぱいに導くこともなければ、その豊満なおっぱいから母乳を迸らせる事もなく、
またその口は、いやらしい嬌声を上げることもなく、微笑みの形を作っている。
いろんな液体でドロドロになってしまったはずだけれど、そんな様子は見当たらない。
どうやら、千夏さんに耳かきをしてもらいながら、いやらしい夢を見てしまっていたようだ。そんな自分に嫌気が差してくる。
千夏さんに内心の動揺を悟らせない様に、次のオーダーをすることにした。
次は……、
最初の一ページ目で残っているのは、救急車と水中(産院)だな。
よし、決めた。
救急車は後回しにして、先に産院での水中出産をしてしまおう。
 そうだな…。
難産続きで、ちょっと疲れが溜まってきた。
次はあっさりしたのがいいな。ってことで、単胎の超安産にすることにした。
 もはやおなじみとなったVRシステムに身体を横たえる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板