したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

24静丸:2012/08/12(日) 21:49:51 ID:vPwNa85M0
 ここまで来たら、帝王切開が一番ベストな選択なんだろうけど、俺は執刀できない。
VRシステムの中の世界だから、法律違反を問われることはないだろうけど、素人が出来る範囲じゃない。
それに俺は、妊婦や出産するのを見るのが好きなだけで、基本的に血を見るのは苦手だ。
 となると、吸引しか無いかな。
すでにかなりの時間を経過しており、産婦の疲労も激しい。
一気に方を付けないと、ひょとするかもしれない…。

 右足を付け根近くまで排出しているが、左足が引っかかっているのか、全く出てこない。
陣痛の波に合わせて、右足を思いっきり引っ張る!
もし、右足だけ極端に長くなったらごめんよ。ってなことを思いながらも、手加減はしない。
 手加減しなかったのが効いたのか、折りたたんだ状態の左足も出てきた。
産婦にもっと力を入れるように指示するが、息も絶え絶えになっていて、かなり苦しそうだ。
だんだん胎児の皮膚が紫色になってきているのがわかる。呼吸困難を起こしているようだ。
総出でケアし、なんとか第二子も産まれた…。

 手術室のドアをくぐると、喫茶店に戻ってきていた。
もうちょっと病院の中を探検したかったんだけどな。
でも、すぐに戻ってきていて正解だったかもしれない。
 部屋の時計を見ると、入店してから30分も経っていなかったが、体感時間で数時間は経ってる。
2つの出産を終えた俺は、疲労困憊だった。
倒れこむようにソファに座り込む。
「ちょっと休憩したほうがよさそうですね」
 千夏さんが優しくそう言ってくれる。俺は力なく頷いた。

 さっき、手術室へ向かう途中で思ったんだが、
千夏さんのお腹の子は本当に双子なのだろうか。
先ほどの、36週目の産婦よりも、千夏さんのお腹は遥かに大きかった気がする。
 横に座った千夏さんをチラリと見やる。
やっぱり大きいな。
座っているからかもしれないが、お腹は大きく張り出し、足丸々隠れるぐらいだ。
郷村さんの出産の後触ってみたが、かなりのものだった。また触ってみたいな。
「ふふ…。どうぞ」
 千夏さんが俺の視線に気づいたのか、優しく微笑みながら、身体を少し俺の方に開く。
据え膳食わぬは…何とかとも言ったな。
よし、休憩がてら、千夏さんのお腹を愛でるとするか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板