したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

17舒龍:2012/06/07(木) 18:30:53 ID:3CDtrpIo0

 様々な服装とそのシュチュが気になるが、VRシステムのお陰で、上から全部やっていっても、時間は余りそうだ。
って事は次は、病院か。病院とくれば、手術室…。
この手術室ってのが、苦手なんだよなぁ…。
ま、俺自身が手術されるわけじゃないし、大丈夫かな。
 病院をオーダーする。
ノド乾いたな。アイスミルクティーは好きなので、もう一回注文したいんだが、
母乳じゃなくて、普通のミルクがいいな。でも、千夏さんは「当店自慢の」って言ってたしな。
普通のミルクティーにしてくれとは言い難い。
 しょうがなく、無難にウーロン茶にしておく。
しばらくして、千夏さんがグラスに注がれたウーロン茶を持ってきた。
一口飲んでから、VRシステムが置いてある隣部屋へ向かう。

「双子、比較的難産、双子の内一人は、骨盤位…、全複臀位で」
 近未来的なポッドに座り、オプションをオーダーする。
さっきは、普通の出産だったので、今度はちょっと変化球で行くか。
 骨盤位というのは、いわゆる逆子の事だ。
通常、胎児は子宮の中で頭を下にした状態で出産を迎える。
 しかし数パーセントの確率で、脚やお尻が下になった状態で出産することになる。
これを骨盤位といい、俗に逆子と言われている。
逆子の中でも、脚と尻が同じ高さで一緒に出てくるのを全複臀位と言う。
「かしこまりました」
 千夏さんがそう応えるのを耳で捉えながら、強烈な閃光に思わず目をつぶる。

 視界が次第に晴れ、最初はぼんやりとした景色がはっきりと像を結ぶ。
「おわっ…とっとと…」
 どうやら俺は走っていたらしい。
コケそうになり、思わず側にあったストレッチャーにしがみつく。
「大丈夫ですか、佐伯先生」
 千夏さんの声だ。
ストレッチャーの反対側、白衣を来た千夏さんが見える。
ナース服に包まれたお腹の辺りは、キツそうだ。大きく前に突き出し、今にも破裂しそうに見える。
「川崎依里子さん、36週。陣痛が起こり、緊急搬送。陣痛は10分間隔です」
 左手に抱えたカルテらしきものを広げながら、淀みなくプロフィールを読み上げていく。
ストレッチャーを見やると、白いシーツのお腹のあたりがこんもりと盛り上がった女性が横たわっている。
 双子で36週か。
しかし、千夏さんのお腹のほうがかなり大きい気もするけど、気のせいだろうか。
「廊下の突き当りを左に行った分娩室で、すでに準備は完了しています。急ぎましょう」
 ああ、なるほど。
千夏さんのフォローのおかげで状況がやっと飲み込めた。
俺は医師だ。恐らく産婦人科医。陣痛が起こって緊急搬送されてきたこの妊婦の出産を手伝うわけか。
 ストレッチャーを持ち直し、分娩室へと急ぐ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板