したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

13熊猫:2012/05/03(木) 08:24:44 ID:BboQAPzc0

どうやら、俺の家を完全に再現しているらしい。
赤ちゃんが出てくるまで、まだちょっと時間がある。
俺はキッチンに走り、お湯を沸かし、バスルームからありったけのタオルを持ってきた。
 俺が家を出る前と、まったく同じ状況だった。

もしかして…。
ひらめいたことがある。
 自分の部屋から、ビデオカメラを取ってきて、リビングにセットする。
ちょうど少し上から少女を見下ろす位置だ。ソファ全体を捉え、何があっても全て記録できる。
 三脚を捜すのに少し戸惑ってしまって、時間がかかってしまった。
ビデオカメラ越しに見る少女は、苦しそうに顔をしかめ、襲ってくる痛みと戦っている。
「…は、ぁあ、ぅんん、ッ…」
 息まないようにしてるんだろうが、痛みに耐えるため、やっぱり力を入れてしまうらしい。
大きく広げた股から、透明な液体が吹き出してきた。破水した…!
「郷村さん。破水したから、もう息んでいいよ。痛みの波が来たら、おもいっきり息め…!」
 頭の辺りにしゃがみ込み、声をかける。
軽く頷いたのを見て、足の方へ周る。
「…ぅう、は、あぁ…。…あッ、うぅうんんn…」
 陣痛の波が来たらしい。白い顔が真っ赤になるまで息む。
「その調子、その調子。力いっぱい息んでいいぞ」
「…はぁ、ッ…ぅんん、は、はぁ、はあ…」
 陣痛の波の合間に息を整える。僕には郷村さんが軽く微笑んだ気がした。
だいたい陣痛の間隔は、5分ぐらいか。間もなく産まれるな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板