したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪魔憑きバトルロワイアル

250 ◆IOg1FjsOH2:2020/03/15(日) 22:03:00 ID:LbhWGnaU0
俺は明との戦いの中で確かに友情を感じていたのだ。
彼は人間の中でもとてつもなく強く、心を躍らせた。
強さだけでない、その気高き精神は戦士としても敬意に値する男だった。
戦いに敗れた後、吸血鬼達が俺の姿を見て罵る中で明だけが俺に手を差し伸べてくれた。
もし出会いが違っていたなら敵同士では無く、友として……。

一度は明と協力する道も考えた。
だが俺は吸血鬼であり、雅様の忠誠を捨てる事は出来ない。
ならば俺の取るべき道は――。

「おい、聞いているか斧神!」
「すまない。考え事をしていた」

斧神と共に行動しているもう一人の金剛は参加者名簿を見ながら斧神と絡んでいた。
金剛の支給品は全てもう一人の金剛へ渡した。
私にはこんな物が無くても戦う事が出来る、と自信があっての判断だった。
もう一人の金剛が喋る内容は低俗極まり無い話だった。

「参加者を見る限り、それなりに女も参加しているようだが、どうだった?」
「『どうだった』とは?」
「そんなもの決まっているではないか!若い女だったか?かわいい女が多いかって話に決まっているだろ」
「……それほど把握はしていないが若い女が多かった。中には少女と呼べる程にまだ幼い子も混じっていた」
「そうかそうか!!成長しきった大人の女も味わい深いが未成熟の女とヤるのもたまんねえよな!!ギャハハハ!!」

品行下劣極まりないこんな男が金剛の片割れとは……。
分裂した金剛は煩悩の塊と言っていたが
まるで思考を全て下半身にゆだねたような俗物だ。

「最初は私が道具として扱われているのにカチンときたが
 参加者では無く、道具なら雅様が生存するのに私は死なずとも良いということ。
 ならば私だけ雅様と一緒に生き残る事が出来る訳だ。グハハハハハ!!」

もう一人の金剛の言う通り、彼には首輪を付けられていない。
道具は刀や銃といった武器だけじゃなく生物も含まれているのか。

「安心しろよ斧神、お前が死んでも私が生き証人になって武勇伝を語ってやろう」
「……それはありがたい」
「それと何か着る物が無いか?女とヤった後に全裸で寝てる内に連れてこられたから着る物がねえんだ」
「持って無い。廃村に着いてから探せ」

彼岸島を出てから金剛は更に強くなった。
明も本土にて更に力を付けている。
俺は……どうする?

「おっと忘れる所だった。斧神、一つ言っておく。女は殺すなよ?殺すのは私が飽きるまで犯し尽くしてからだ」
「金剛……」
「なんだ斧神?」
「俺は、明ともう一度戦いたい」
「話を聞いていたのか?お前が破れた後も明は更に強くなっているんだぞ。明ならもう一人の金剛に任せておけばいい」
「知っている。……だから俺も更に力を付ける。金剛のように……」

斧神から発する空気が変わっている事にもう一人の金剛は気づいた。
視線、動き、そして殺意が己を殺すべく向けられている事を。

「金剛、お前を喰らって俺は更なる高みを目指す」
「……本気で言ってるのか?」
「そうだ……」

しばしの沈黙の中、もう一人の金剛はディバッグから大剣ドラゴン殺しを取り出すと。
斧神に向かって飛びかかり、大剣を振るった。

「ふざけやがって!!ぶっ殺してやらアアア!!」
「どうした?その程度の力なのか?」
「なっ!?」

大剣は斧神の右肩に浅く刺さった所で動きを止めた。
斧神の能力である硬質化によって体の両断を防いだ。

「こっちの金剛はそれほどの強さを持っていないらしいな。ならば次はこちらから行くぞ」
「ひっ……待ってくれ!話を聞いてくれ!!」
「どうした?それでもアマルガムか?見苦しいぞ」
「吸血鬼ならそこらの参加者を吸血鬼化させてから食えばいい!協力者である私を食べる必要など無いではないか!」
「悪いが時間は無い。明と出会う前に一刻も早く力を付けねばならない」

斧神が肩に刺さった大剣を抜くと、もう一人の金剛へと近づく。
後ろへ一歩下がる金剛に向けて大剣を掲げ、振り下ろそうとした瞬間。

ポイッ コツン

金剛は何か小さな物を投げつけて、それが斧神の頭部へと当たった。

「何の真似――ぐっ!?」

投げた物が爆発と共に強烈な光を放ち、斧神を包んだ。
視界が封じられる中、金剛の逃げ足が耳に鳴り響く。

「スタングレネードか!くそっ……逃がさんぞ金剛っ!!」

メエエエエエエエ!! メエエエエエエエエエ!!

勝ち目が無いと悟った金剛は最後の支給品であるスタングレネードを使用。
斧神の視力を奪い、その隙に逃げる作戦へと移ったのだった。

(ちくしょう!!ゆっくり女を犯しながら雅様と脱出するつもりだったのに斧神の奴め!!
 なんで支給品の私までが殺されそうにならなければならんのだ!?)

このクソみてぇなロワの中では全てが殺し合いに巻き込まれている。
生きているならば例え参加者ではなくても、それは殺し合いの対象足りえるのであった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板