板情報 | R18ランキング ]
俺ロワ・トキワ荘



「俺はこのキャラで天下を取る!」
「この新ルールでロワに新風を!」

ここはそんなあなたの熱意を形にするための板です。
初めの内は賛同してくれる人も少ないかもしれません。
感想もつかず挫けそうになるかもしれません。
そんなときは板内の他のスレを覗いてみましょう。
そこで頑張っているのは皆、あなたと同じ熱意を持った仲間たちです。

いつかスレが軌道に乗って、あなたの企画がこの板を離れる日が来ることを祈りつつ。


※原則として書き手以外のスレ立てを禁じます。但し経験の有無は問いません。
※当板内において、各企画における最終決定権はスレ立て人に存在するものとします。
※名簿・ルールなどのテンプレはスレ立て人が>>1以降に貼り付けてください。
※スレ立て人はテンプレ終了後に必ずOP作品を投下してください。
 一定期間内にOP投下がないスレッドは削除対象とさせていただきます。
※ルール上の微調整を残している場合などで投下したOPを後から修正するのは自由です。

■当板の削除及びホスト規制対応はスレ立て人及び書き手トリップ付きの発言以外に対して
 極めて厳格に適用されます。発言には充分にご留意下さい。

現在、以下のホストを無期限書き込み停止としております。
au-net.ne.jp


1 : 闘争バトルロワイアル【二章】(51) / 2 : 魔界都市新宿 ―聖杯血譚― 第3幕(641) / 3 : Fate/Over Heaven 第二部(763) / 4 : 願望成就バトル・ロワイアル(136) / 5 : ジョジョ×東方ロワイアル 第八部(555) / 6 : 版権異能授与バトロワ(777) / 7 : 名探偵コナンバトルロワイアル(14) / 8 : 管理人に連絡(434) / 9 : 混沌オリロワ(41) / 10 : PSYREN聖杯戦争 CALL.2(614)
11 : Fate/Fessenden's World-箱庭聖杯戦争- Part2(967) / 12 : チームロワイアル(107) / 13 : 絶望鬼ごっこパロディ(926) / 14 : 少女性、少女製、少女聖杯戦争 二章(893) / 15 : 最終的にヤムチャが優勝する事が決定されているバトルロワイアル(543) / 16 : 無秩序バトルロワイアル(7) / 17 : HIT◇SHI MATS◇MOTO presents バトル・ロワイアル(21) / 18 : Fate/Reversal Order 宙喰獣性魔界 京都(635) / 19 : Fate/Bloody Zodiac ■■海底都市冬木 ZONE2(417) / 20 : 荒野行動-二次系パロロワ-(126) / 21 : ガールズアンドパンツァー・バトルロワイアル(885) / 22 : 暁のバトルロワイアル(5) / 23 : ごったジャンルロワイアル(74) / 24 : Fate/Winter morning ―史実聖杯― Ⅱ(559) / 25 : Fate/Fanzine Circle-聖杯戦争封神陣- 第三章(582) / 26 : 俺ロワ・トキワ荘玄関口(272) / 27 : クライシス・ロワイヤルno.1(115) / 28 : ぼくのかんがえたアニメキャラバトルロワイアル5(7) / 29 : F・ロワイアル(61) / 30 : Fate/Malignant neoplasm 聖杯幻想(995) / 31 : シンデレラガールズ・バトルロワイアル(795) / 32 : 息抜きで学園オリキャラのロワのようなもの(仮)(182) / 33 : 邪神聖杯黙示録 - Call of Fate - Session.2(171) / 34 : バトル・ロワイアルR&C(40) / 35 : 聖杯四柱黙示録〜PAGE2〜(228) / 36 : モバマス・ロワイアルpart4(590) / 37 : 歌うんだロワ(256) / 38 : Fate/Mythology――混沌月海神話(713) / 39 : クロスオーバーワールド・バトルロワイアル Part2(48) / 40 : スマートフォンゲーム・バトルロワイアル(72) / 41 : 君の名は。バトルロワイアル(93) / 42 : 夢現聖杯儀典:re 三周目(66) / 43 : 聖杯戦争-(マイナス)1/「はじまり」の短編集(402)  (全部で43のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 闘争バトルロワイアル【二章】 (Res:51)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 ◆ZbV3TMNKJw :2018/12/30(日) 01:01:02 ID:yJx.nQLY0

7/7【真夏の夜の淫夢派生シリーズ】
○『野獣先輩』/○『MUR大先輩』/●『ゆうさく』/○『虐待おじさん』/○『ひで』/●『スズメバチ』/●『ありくん』


5/6【ジョジョの奇妙な冒険】
○空条承太郎/○『DIO』/○吉良吉影/○ブローノ・ブチャラティ/●「リンゴォ・ロードアゲイン/○ホル・ホース


4/6【魔法少女まどか☆マギカ】
○鹿目まどか/○『暁美ほむら』/●『巴マミ』/○『美樹さやか』/○『佐倉杏子』/●志筑仁美


5/6【ミスミソウ】
○野咲春花/○野咲祥子/○小黒妙子/○佐山流美/○相葉晄 /●南京子


4/6【GANTZ】
○玄野計/○加藤勝/○西丈一郎/●岡八郎/●『ぬらりひょん』/○『千手観音』


5/5【バジリスク~甲賀忍法帖~】
○甲賀弦之介/ ○朧 /○薬師寺天膳/○陽炎/●如月左衛門


5/5【ベルセルク】
○ガッツ/○『ロシーヌ』/○『モズグス』/○『ワイアルド』/○『ゾッド』


3/4【とある魔術の禁書目録】
○上条当麻/○御坂美琴/○白井黒子/●一方通行


3/4【BLACK LAGOON】
○岡島緑郎/●レヴィ/○シェンホア/○バラライカ


4/4【魔法少女育成計画】
○『スノーホワイト』/○『ラ・ピュセル』/○『森の音楽家クラムベリー』/○『ハードゴア・アリス』


3/3【彼岸島】
○宮本明/○『雅』/○『隊長』


3/3【ターミネーター2】
○『T-1000』/○『T-800』/○ジョン・コナー

47/59

※『』がついているのは赤い首輪の参加者

【生還条件】
 最後の一人になるまで殺し合うか、赤い首輪の参加者を殺せば、即ゲームクリア。ゲームから解放される。
 ちなみに、自分の意思で残留するかどうかを選ぶこともできる
 その場合は、特典として本人の希望するある程度の要望を叶えてもらえる
 例:参加者の詳細情報、強力な武器や装備の支給など
 
【会場】
ttp://www20.atpages.jp/r0109/uploader/src/up0284.jpg
【まとめwiki】
ttps://www65.atwiki.jp/20161115

※NPCが存在し普通に生活していますが、どう扱うかは書き手の自由です

【支給品】
地図:上の地図の印刷された紙
食料:うまい棒が3本と無糖のコーヒー缶だけ。あとは現地調達。
ランダムアイテム:現実出展か参加者の世界のアイテム。1~2個

45知らぬが仏 ◆ZbV3TMNKJw :2019/04/11(木) 02:08:35 ID:HdPfynu.0

【H-3/一日目/早朝/病院】




【野獣先輩@真夏の夜の淫夢派生シリーズ】
[状態]:背中の皮膚に少し炎症、疲労(大)、身体の中に矢@ジョジョの奇妙な冒険が入っている。気絶
[装備]:吉良吉廣の写真@ジョジョの奇妙な冒険、
[道具]:基本支給品×1、不明支給品×0~1
[思考・状況]
基本行動方針:気の向く(性欲を満たす)ままに動く
1:状況を把握する
2:吉良と左衛門犯したい...犯したくない?
[備考]
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


46知らぬが仏 ◆ZbV3TMNKJw :2019/04/11(木) 02:09:14 ID:HdPfynu.0

【宮本明@彼岸島】
[状態]:雅への殺意、右頬に傷。
[装備]:ドラゴンころし@ベルセルク
[道具]: 不明支給品0~1
[思考・行動]
基本方針: 雅を殺す。
0:情報交換をする。
1:吸血鬼を根絶やしにする。
2:ホル・ホース及びまどかとしばらく同行する(雅との戦いに巻き込むつもりはない)
3:邪魔をする者には容赦はしない。
4:隊長...まさかな


※参戦時期は47日間13巻付近です。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


47知らぬが仏 ◆ZbV3TMNKJw :2019/04/11(木) 02:09:36 ID:HdPfynu.0
【西丈一郎@GANTZ】
[状態]:健康
[装備]:ポンの兄の拳銃@彼岸島
[道具]:不明支給品0~1
[思考・行動]
基本方針:赤首輪の参加者を狙い景品を稼ぐ。装備が充実したら赤首輪の参加者を殺すなり優勝なりして脱出する。邪魔する者には容赦しない。
0:嬢交換をする。
1:相場は利用できるだけ利用したいが、戦力にあてができれば捨てる。
2:いまは準備を整える。
3:岡が死んだので使えそうな手ごまを探したい。現状の有力候補は承太郎、明、葛城(虐待おじさん)。


※参戦時期は大阪篇終了後。
※承太郎、春花、朧と情報交換をしました。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


48知らぬが仏 ◆ZbV3TMNKJw :2019/04/11(木) 02:10:06 ID:HdPfynu.0


【朧@バジリスク~甲賀忍法帳~】
[状態]:腹部にダメージ(中)、疲労(中~大)
[装備]:リアカー(現地調達品)
[道具]: 不明支給品1~2
[思考・行動]
基本方針:弦之介様と会いたい
0:情報交換をする。
1:脱出の協力者を探す。
2:陽炎には要注意。天膳にも心は許さない。
3:天膳が呼ばれたが...正直信じられない。


※参戦時期は原作三巻、霞刑部死亡付近。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


49 ◆ZbV3TMNKJw :2019/04/11(木) 02:10:36 ID:HdPfynu.0
投下終了です


50名無しさん :2019/04/11(木) 05:35:18 ID:2fI49EJ60
投下乙です。掘る・ホースは承ォォン!太郎との因縁を一応は清算できてラッキーですね。写真の親父も含めた三者で時系列の違いが大きく出てますねコォレハ‥‥
病院組はまどかや朧の癒し組に対して西や相場みたいなやべー奴もいて全然シリアスなのに野獣とおじさんのやり取りで腹筋が崩壊しました。目力先輩は卑怯


51名無しさん :2019/04/11(木) 14:17:12 ID:yv0jc3Qs0
投下乙です
ホル・ホースや写真親父と承りが組む時が来たのか?とはいえ明さんと承太郎という対主催最強クラスの二人が出会えたのは頼もしい。
前半は緊張感溢れる展開なのに後半はBB劇場みたいなギャグ空間になって草。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 魔界都市新宿 ―聖杯血譚― 第3幕 (Res:641)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 ◆zzpohGTsas :2016/09/20(火) 21:48:52 ID:DjcyjtZg0






     「ああ、分ってるよ。初めはものすごくうまくいってたんだね。『珊瑚島』みたいにね」

     ラーフは黙って士官の顔を見た。一瞬間、かつてこの浜辺をおおっていた、あの不思議な魅惑の面影を思い浮かべた

     しかし、島は朽ち木のようにかさかさに干からびてしまったのだ

     ――サイモンも死んだ――そして、ジャックのやつが……涙がとめどなく流れ、彼はからだを震わせて嗚咽した

     彼はこの島にきてから初めて、心ゆくばかり泣いた。全身をねじ切るような悲しみの激しい発作に、彼は身を委せて泣いた

     今、島は焼けただれ、荒廃に帰そうとしていた。その光景を前にして、濛々たる黒煙の下で彼は声を上げて泣いた

     この激情につりこまれて、他の少年たちも、からだを震わせて嗚咽し始めた

     それらの少年たちの間に立って、からだは汚れ、髪はべったりとくっつき、洟は垂れ放題のまま、ラーフは、無垢(イノセンス)の失われたのを、

     人間の心の暗黒を、ピギーという名前をもっていた真実で賢明だった友人が断崖から転落していった事実を、悲しみ、泣いた

                                             ――ウィリアム・ゴールディング、蠅の王





.

635第一回<新宿>殺人鬼王決定戦 ◆zzpohGTsas :2019/04/11(木) 00:45:33 ID:9BYkc5.o0
「……お前が。他の有象無象共に敗れると言う結果だけは、俺には許容出来ん。せつら、お前は俺の獲物だ」

「その言葉は、僕との腐れ縁としてかい? それとも、糸の師匠としてか?」

「双方共に正しい。そして其処に……嘗てあの街で育った者として、と言う言葉も絡む」

 押し黙る二人。陽が翳り、大広間から陽光が消えた。
施設内に設置された照明器具の、人工的な光だけが二人を照らす。その光ですらも、何処か薄暗く、褪せて見える。
せつらと、幻十。美の閾値の究極点たる二名がその場にいるのだ。光ですらも、恥じて闇の彼方へと消え失せようと言う物だった。

「“私”になれ、せつら」

 有無を言わさぬ強い語調で、幻十が言った。
鉄のように重い言葉である。幻十の、万斛たる強い思念が一句一句に篭っていた。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


636第一回<新宿>殺人鬼王決定戦 ◆zzpohGTsas :2019/04/11(木) 00:45:47 ID:9BYkc5.o0
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 それは、達者の手によって見事な舞踊を披露する影絵のようであった。
それは、春の野の花畑を中睦まじく飛び回る黒いアゲハの戯れのようでもあった。
それは――墨を吸わせたローブを纏った、世にも恐るべき悪魔か死神の舞踏会のようでもあった。

 せつらと幻十の動きを見て、それが『戦い』にカテゴライズされるものであるなど、果たして誰が思えようか? 
影ですらが美しい男達が軽やかなステップを刻み、時に虚空目掛けて腕を素早く動かしたり、ピアノの奏者のイメージトレーニングのように指を空中に滑らせたり。
ともすれば二人は、一つの踊りの演目を協力して披露しているようにしか見えないのだ。
動きは出鱈目なそれではない。これもまた素人が見ても解る事だが、何かしらの法則によって身体を動かしているのだと、一目で理解出来てしまうのだ。この点も、二人が奇妙な舞踏に励んでいる風に見える原因になっていた。

 だが、せつらと幻十の動きを、戦闘行為のそれだと結び付ける事は、かなり困難な事であった。
両者が何を用いて、互いの身体を害そうとしているのか? その要となる得物が見えないからだ。
その通り、両名の操る武器は、正しく『見えない』事にこそ、その本懐がある。
大きさにして1/1000マイクロメートル、つまりナノの領域に在るチタン妖糸は、目で見る事は勿論肌に直に触れていても、そうと解らない程些細な物なのだ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


637第一回<新宿>殺人鬼王決定戦 ◆zzpohGTsas :2019/04/11(木) 00:46:02 ID:9BYkc5.o0
 幻十の目が驚愕に見開かれたのは、次の瞬間だった。
彼自身が生み出した糸の竜巻から、一本の不自然な妖糸が幻十向かって伸びて来たのだ。糸竜巻によって勢いを殺がれた糸の一本が、だらしなく飛来して来た……訳ではない。
それは、音速の数倍と言う、殺意に余りにも満ち満ちた速度で幻十の首へと一直線に、迷いもなく伸びてきているのだ。
小指を動かす幻十。小指の爪に巻きついた一本の糸が、こちらに向かって飛来する妖糸と全く同じ速度で、伸び始めた。
チンッ、と。微かな金属音が響いたと同時に、確かに、橙色の小さい火花が空中に弾けた。誰が、信じられよう。それは、幻十の糸と、竜巻から伸びて来た殺意の妖糸が、糸の先端どうしで衝突した際に起こった現象だったのだ。

「――ほう」

 せつらが、嘆息したような声を漏らす。この防がれ方は、想像してなかったらしい。

「今の一撃で、お前を仕留めるつもりだったが、そうはならなかった。腕を上げたな、幻十」

「お褒めに与り光栄だ。地獄で退屈していた甲斐があった。お前も学んで来ると良い、せつら」

 右小指を微かに動かす幻十。幻十の技を知らぬ者が見れば、疲労で指が痙攣しているようにしか見えなかったろう。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


638第一回<新宿>殺人鬼王決定戦 ◆zzpohGTsas :2019/04/11(木) 00:46:30 ID:9BYkc5.o0
 空中に火花が散る。触れれば海すら割る威力の妖糸どうしが、ぶつかり合った時に生じたものだ。
何もない空間で明滅する、橙や青、白い色の火花は、それ自体が幻想的な風情を持ち、見る者に妖精の世界の産物を想起させる力があった。
しかし一方で、破滅的なイメージを想起させる現象が起こっているのも、事実である。何故ならば今、幻十の妖糸によって現在進行形でこの絵画館は崩落しているのだから。
重さにして数百kgにもなろうかと言う、建材の瓦礫や鉄筋が、凄い速度でせつらと幻十目掛けて落下して来ているのだ。
尤も、この程度の瓦礫で命を奪われる魔人ではない。直ぐに彼らは、回避行動に移った。

 せつらは右、幻十は左に、ステップを刻む。
それは、脳天目掛けて落下している瓦礫を躱す意味もあったが、同時に、攻撃の意味もあった。
ステップを刻む為に、靴で地面を蹴ると、その動きを契機に、糸が音速を超過する速度で互いに迫って行く。
迫らせた妖糸の数は、両名共に同じ、二〇〇本。直撃すれば体中の急所を貫かれ、即死へと至る。
しかし、現実にはそうはならなかった。チンッ、と言う音が鳴り響くと同時に、せつらと幻十。両者から見て数m前方の空間で、火花が散ったのである。
互いに放った妖糸が、敵対者を貫くと言う所残り数mで、せつらと幻十が攻撃に用いた糸とは別に展開させていた妖糸。それらが、自分を害する攻撃を跳ね除けた時に生じた火花であった。

 雨か霰か、と言う勢いで降り注ぐ雨を、まるで幽霊の舞踊の様に、スルリスルリと避けて行くせつら、幻十。
避けながらも、彼らは相手を攻撃する事を忘れない。瓦礫を避けながら、指や腕、足を動かす事で妖糸を操り、必殺の魔糸を殺到させる。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


639第一回<新宿>殺人鬼王決定戦 ◆zzpohGTsas :2019/04/11(木) 00:46:44 ID:9BYkc5.o0
「お前の糸には繊細さが見られない。サーヴァントにでもなって腕が鈍ったかは知らないが、そんな技を教えた覚えは私にはない」

「行儀に気を配りながらでも勝てる相手なら、俺だってそうするさ」

 互いの動向に気を配り、牽制しながら、せつらと幻十は睨みあう。
現状の実力は、せつらの方に分配がある。幻十自身が、そう認めていた。
サーヴァントになった事による、せつらの実力の劣化は、幻十の目で見てもそうである、と認識が出来る程だ。
“私”の人格が操る妖糸であっても、その桎梏から逃れられていなかった。しかし、実力の劣化が生じているのは、幻十にしても同じ事。
元々の実力に差がある二人が、同じだけの数値分実力を差っ引かれれば、どちらが最終的に高い実力を持つ事になるかなど、言うまでもなく明らかだろう。
差っ引く前の実力が上だった方に、決まっている。サーヴァントになった事による実力の低下の度合いが、せつらも幻十も同じ位であると言うのなら、せつらの方が強い。当たり前の話だった。

 ――自分は此処で、死ぬか。
それだけの覚悟を、幻十は胸中に抱いていた。殺されたとて、無念を抱く相手ではない。
殺されたとしても、それを事実として受け入れられるだけの男、それが浪蘭幻十にとっての秋せつらだ。
生前のあの、ジョーカー染みた殺され方をされた瞬間ですら、幻十は『是非もなし』として死を受け入れていた程だ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


640第一回<新宿>殺人鬼王決定戦 ◆zzpohGTsas :2019/04/11(木) 00:47:21 ID:9BYkc5.o0
投下を終了します
次回で今回の話を終わらせたいのと同時に、今年度は更新速度を上げたいですね


641名無しさん :2019/04/11(木) 01:09:07 ID:6WYm8czg0
投下乙です
別格の強さを誇る幻十相手に粘れただけでもうどんげは凄い
そして遂に再会した妖糸使いの二人。もしもせつらと幻十がまた戦ったら?という魔王伝のその後を見れるのはとても嬉しい

あっそうだ(唐突)。DMC5はシリーズの集大成に相応しい面白さなので是非プレイして、どうぞ(ダイマ)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 Fate/Over Heaven 第二部 (Res:763)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 ◆xn2vs62Y1I :2018/06/03(日) 23:36:06 ID:H9pUjA6I0
.



      
             誰からも嫌われ



             何をするにも上手くいかず



             こんな風にしか生きられなかった



             名も無き怪物たちに捧ぐ

757 ◆xn2vs62Y1I :2019/03/31(日) 22:59:19 ID:lPHZPd9U0




島村卯月は―――逃げた。
彼女の『普通な』精神では時を弄ぶ杳馬達と同じ割り切りも出来ない愚か、罪悪感と責任の重さや未来への苦痛に耐えられなかった。
幾ら、未来を変えられるとしても、親友たちの死を何篇も見過ごしたり。
他人の死や未来を見捨てるのも。マルタと杏子の時だけでも、精一杯だったのに。
似た行為を、最悪それを凌駕する犠牲を、乗り越えなければ……凛は死ぬ。ほたるも死ぬ。

当然。二人が死ぬのは嫌だ。死んで欲しくない。
卯月には、運命を変えられる力が、サーヴァントの杳馬がいるのだ。
それでも……逃げた。

無理だ。耐えられない。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


758 ◆xn2vs62Y1I :2019/03/31(日) 22:59:45 ID:lPHZPd9U0
所詮ちっぽけな少女でしかない。
杳馬が煽った通り、仕方ない事であり、当然でもあり、至極真っ当でもあり。
平凡な少女の精神が戦場並に過酷な運命の反逆など、即日で成し遂げられる訳がないのだ。

マスターが投げ出したが、杳馬は焦ること無く、彼女の安否を確認するどころか。
改めてビジョンを出現させてほたるの様子を伺った。
ひょっとしたら、ありえた世界が何故その世界止まりになるか?
物語解釈で例えると『打ち切りエンド』に近い。世界の事情も存外同じで、人類や世界に進化し続けられる余地があるか、継続の基準。
悪すぎても駄目、良すぎても駄目。

杳馬が、白菊ほたるを観測するべくビジョンへ視線を移すと、非常ライトだけが頼りの薄暗い下水道を。
ほたるはビクビク震えながら『独り』で歩んでいる。
一人?
否、恐らくだがアヴェンジャーもいる筈だ。杳馬は眉を潜めて、アヤ・エイジア達を確認するが、彼女たちはまだ車の移動中。
僅かに目を離してしまったが、アヴェンジャーは霊体化で姿を消しているのだろう。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


759 ◆xn2vs62Y1I :2019/03/31(日) 23:00:11 ID:lPHZPd9U0
「ど……どこかに隠れられたら……」

そんな場所、下水道になるのだろうか?
大分、距離を移動したとほたるは実感しているのだが、如何せん彼女に魔力を探る術はない。
セイヴァーは、ほむら達と合流し、アヴェンジャーの追走を中断したのを知らない以上。
救世主の影に脅え続けなければならないのである。

(やはりな……俺を『見ている』。霊体化ごしでも視線を感じるぜ、何処かの誰かさん)

一方で、アヴェンジャーは杳馬の観測を直感頼りに逆探知していた。
だが、依然として『視線』が解除されないのを見るに、アヴェンジャーが霊体化し、ほたるの周囲に居ると判明している。
問題はここからだ。
敵はアヴェンジャーに攻撃を仕掛けたなら、アヴェンジャーに対し障害となる事象が発生する筈。
無論、ほたるを利用し、観察するのがアヴェンジャーの目的だ。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


760 ◆xn2vs62Y1I :2019/03/31(日) 23:00:58 ID:lPHZPd9U0
悶々とした心中で、ほたるは打ち込む手を止めてしまう。
ライダー・プッチの危険性。どうやって伝えるべきか分からない。匙加減が掴めないのだ。
マスターであるほたる自身が、プッチを裏切る真似をしても大丈夫か。不安も感じる。

「わたし……」

何の為に。
聖杯を手に入れたいからじゃない。聖杯戦争に巻き込まれて、流されるままに、アヴェンジャーと共に逃げてきて。
そう。
彼……アヴェンジャーは何故ほたるを逃がしてくれたのか。何故自分は此処まで来たのか。
理由が欲しい。理由がある筈なのだ、と。


 [私自身はライダーさんが悪い人だと思いません。私は何かを救う大それた事をする偉大な人たちを、理解できません。
 でも誰かを救おうとしてくれる事は、間違いじゃないんです。誰かを救う行為は正しい事なんです。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


761 ◆xn2vs62Y1I :2019/03/31(日) 23:01:36 ID:lPHZPd9U0
きっと良くない事なんだと。だから、止めなければならないんだ。
彼女自身、受け入れ切って無い現実へ必死に立ち向かおうとしている。
ちっぽけな少女が、壮大な救済を齎す『悪』をどうし、聖杯戦争を生き残ればいいのか。
そんな、彼女の想いが

「今――なんと言った? DIO様が、貴様」

偶然の重なり合いによる収束で導いた決心による行動が、一つの事象を動かした。
ほたるも、違和感を抱きヴァニラ・アイスを改めて見れば、彼はわなわなと憤りに震えている。
DIO。
彼もまたセイヴァーを知る英霊だったのだ。それも

「DIO様の、友だと……!? 貴様のサーヴァントが……よくも能書き垂れた事を言う!!」

「あ、あの……?」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


762 ◆xn2vs62Y1I :2019/03/31(日) 23:02:05 ID:lPHZPd9U0
まるで言葉の綾を取ったような表現だったが、実に間違っちゃいない。彼らはDIOによって勝手に救われるのだ。
その自覚は、決して弱みの類じゃあない。
ヴァニラ・アイスは、それこそ真理だと確信していた。
悪が、彼に選ばれた者は、彼と巡り会えた刹那に救済される。そして誰もがDIOを認知する。
異常極まりない暴論に、ほたるは言葉を失う他なかった。真っ当な答えを期待していた方が愚かだったのだろう。

(やっぱり……わたしには……)

わからない。
少女は不幸をまき散らしてしまうからこそ、周囲に不幸が振り撒かれないのを願い、周囲が幸福になればと願った。
ヴァニラ・アイスの怒りに満ちた凶行が降りかかろうとする瞬間も。
彼女は、じっとしていた。
ライダーを令呪で呼び出したり、アヴェンジャーに助けを求めずに、静かに。


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


763 ◆xn2vs62Y1I :2019/03/31(日) 23:03:17 ID:lPHZPd9U0
以上で投下終了します。次の投下こそ最後となります。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 願望成就バトル・ロワイアル (Res:136)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 ◆vzkSg/OL/U :2018/11/07(水) 18:54:05 ID:aRPst19E0
【Fate/stay night】4/4
○衛宮士郎/○セイバー/○アーチャー/○間桐桜

【魔法少女まどか☆マギカ】4/4
○鹿目まどか/○暁美ほむら/○美樹さやか/○巴マミ

【アイシールド21】3/3
○小早川瀬那/○蛭魔妖一/○栗田良寛

【アベンジャーズ】3/3
○スティーブ・ロジャース/○トニー・スターク/○ピーター・パーカー

【スクライド】3/3
○カズマ/○劉鳳/○ストレイト・クーガー

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】2/2
○高町なのは/○フェイト・T・ハラオウン

【武装錬金】2/2
○武藤カズキ/○津村斗貴子

【ブラック・ジャック】1/1
○ブラック・ジャック

22/22



※当ロワは非リレーになります。

130英雄同盟と、残された魔法少女達 ◆vzkSg/OL/U :2019/03/26(火) 18:40:50 ID:wXBAtFh20

「衛宮士郎。もしそういう名の男がこの殺し合いに参加しているのならば、奴を―――」

 そこで、アーチャーを言葉を区切り、少しばかりの間をおく。


「―――奴を、頼れ」

 
 苦虫を噛み潰したような顔で、だが確かにアーチャーはそう言った。
 彼は思い出す。
 この殺し合いに呼ばれる前にあった出来事。
 かつての己との戦い。
 借り物の理想に生き、借り物の理想に殉じ、果てに死を撒き散らす存在と化す男。
 そんな男を抹消するため、アーチャーは剣を振るった。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


131英雄同盟と、残された魔法少女達 ◆vzkSg/OL/U :2019/03/26(火) 18:41:18 ID:wXBAtFh20

「通信装置も渡しておこう。何かあった際は直ぐに連絡をとってくれ。地図の表示に、各自の現在地の把握もできるようになっている。
 集合時間は……そうだな正午で良いだろう。互いの現状確認も含めて、6時間程で集まるようにしよう」

 次から次に、トニーのアーマーから産出されていく諸々の機械に、呆れたように肩を竦めるアーチャー。

「こうして見ると、君の方が余程魔術師のようだよ」
「行き過ぎた科学はという奴だな。まぁ、言われ慣れているさ」

 通信装置を受け取り、アーチャーは窓の外をちらりと見る。

「夜が明ける。……長い一日になりそうだ」
「これが最後に見る朝日とならないようにしなければな」

 趣味の悪いジョークを聞き流し、アーチャーは会議室の扉へと視線を向ける。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


132英雄同盟と、残された魔法少女達 ◆vzkSg/OL/U :2019/03/26(火) 18:41:56 ID:wXBAtFh20


「……あー、外が危険なのは理解しているかな? サノスのような奴がゴロゴロといるんだ。
 僕等も君達を守り切れるかは分からない。正直、目的を果たすだけで精一杯になるだろう。
 だから、君達を連れていく訳には行かないのだが―――」

「―――危険は承知です。守ってもらう必要もありません。私、こう見えても強いですから」


 にっこりと笑うなのはとは対称的に、トニーの表情は陰っていく。
 苛立ちを抑えつけるよう眉間に片手を当て、大きく息を吐いた。
 そうして膝を付き、なのはと視線を合わせて、真剣な表情で口を開く。


「君の実力は知っているさ。サノスと渡り合っていた化け物だからな。ホワイト・ハルクの称号を与えても良い。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


133英雄同盟と、残された魔法少女達 ◆vzkSg/OL/U :2019/03/26(火) 18:42:19 ID:wXBAtFh20

「彼女を見捨てるというのなら止めはしないさ。私達に猶予は少ない。彼女一人に構っている余裕は正直ない。
 ここで捨て置く、という選択肢も在りはするだろうが」

 唇を噛むなのはに対して、アーチャーは皮肉気な笑みすら浮かべていた。

「……卑怯ですよ、アーチャーさん」
「事実を述べただけだ。それを卑怯だというのなら、仕方あるまい。甘んじて受け入れよう」

 嘲りを含んだ物言いに、なのはは押し黙る。
 さしものトニー・スタークですら表情を強張らせているが、アーチャーは何処吹く風でなのはに背を向けた。

「スタークの通信装置は置いておく。何かあったら連絡しろ。この拠点は君が守るんだ」

 言い切り、アーチャーは歩き去ってしまう。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


134英雄同盟と、残された魔法少女達 ◆vzkSg/OL/U :2019/03/26(火) 18:42:36 ID:wXBAtFh20



「……行っちゃったね。アーチャーさんとトニーさん」
『彼等なら大丈夫でしょう』

 ビルに取り残されたなのはは、空に消えていく二人を見て小さく呟いた。
 応えたのは、彼女の相棒たるデバイス『レイジングハート』だ。

「私、足手纏いなのかな……」
『いいえ、そんな事はありません。貴方は強い』

 二人が実力的な事を言っている訳ではない事は、なのはにも分かっている。
 確かになのははまだ小学生で、身体的に見れば余りに幼い。
 時空管理局では年齢よりもその実力と才覚を買われ、数多の戦場に招集されていた。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


135 ◆vzkSg/OL/U :2019/03/26(火) 18:42:58 ID:wXBAtFh20
投下終了です。


136名無しさん :2019/03/30(土) 17:22:23 ID:eY6hofOk0
久し振りの投下乙です。
アーチャーとトニーは無事同盟を結べたようで何より。
なのはも厳しいことを言われたがどうなるか。
マミも大分追い詰められてるなぁ。
後の展開が気になる話しでした。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 ジョジョ×東方ロワイアル 第八部 (Res:555)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 ◆YF//rpC0lk :2017/12/27(水) 20:28:42 ID:gcTLuMsI0
【このロワについて】
このロワは『ジョジョの奇妙な冒険』及び『東方project』のキャラクターによるバトロワリレー小説企画です。
皆様の参加をお待ちしております。
なお、小説の性質上、あなたの好きなキャラクターが惨たらしい目に遭う可能性が存在します。
また、本企画は荒木飛呂彦先生並びに上海アリス幻楽団様とは一切関係ありません。

過去スレ
第一部
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12648/1368853397/
第二部
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12648/1379761536/
第三部
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12648/1389592550/
第四部
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12648/1399696166/
第五部
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12648/1409757339/
第六部
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12648/1432988807/
第七部
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12648/1472817505/

まとめサイト
ttp://www55.atwiki.jp/jojotoho_row/

したらば
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/16334/

549夢見るさだめ ◆753g193UYk :2019/03/27(水) 18:20:04 ID:1qUWgLbM0
 

【C-3 ジョースター邸 食堂の隣室/午後】

【ディアボロ@ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風】
[状態]:爆弾解除成功、トリッシュの肉体、体力消費(中)、精神消費(中)、腹部貫通(治療済み)、酷い頭痛と平衡感覚の不調、スズラン毒を無毒化
[装備]:壁抜けののみ
[道具]:基本支給品、不明支給品0~1(現実出典、本人確認済み、トリッシュの物で、武器ではない模様)
[思考・状況]
基本行動方針:参加者を皆殺しにして優勝し、帝王の座に返り咲く。
1:隣室にいるのが誰であろうと関係ない。全員殺す。
2:爆弾解除成功。新たな『自分』として、ゲーム優勝を狙う。
3:ドッピオを除く、全ての参加者を殺す。
[備考]
※第5部終了時点からの参加。ただし、ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムの能力の影響は取り除かれています。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


550夢見るさだめ ◆753g193UYk :2019/03/27(水) 18:20:41 ID:1qUWgLbM0
 
【吉良吉影@ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない】
[状態]:喉に裂傷、鉄分不足、濡れている
[装備]:スタンガン
[道具]:ココジャンボ@ジョジョ第5部、基本支給品
[思考・状況]
基本行動方針:平穏に生き延びてみせる。
1:我々は攻撃を受けているッ! いったいどこからだ!?
2:パチュリーは守る。絶対にだ。死なれると後々困るからな……
3:自分の『居場所』を守るため、エシディシの仲間は『始末』する必要がある。
4:封獣ぬえは『味方』たりえるのか? 今は保留。
5:この吉良吉影が思うに「鍵」は一つあれば十分ではないだろうか。
6:東方仗助とはとりあえず休戦? だが岸辺露伴はムカっぱらが立つ。始末したい。
7:空条承太郎らとの接触は避ける。どこかで勝手に死んでくれれば嬉しいんだが……
8:慧音さんの手が美しい。いつか必ず手に入れたい。抑え切れなくなるかもしれない。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


551夢見るさだめ ◆753g193UYk :2019/03/27(水) 18:21:27 ID:1qUWgLbM0
 



 パチュリー・ノーレッジの意識は混濁していた。
 自分が今どこにいるのか、今までなにをしていたのか、頭が上手く回らず思い出せない。けれども、無理をして考える必要もない気がしたので、パチュリーはそれ以上考えることはしなかった。ただ、ひどく疲れていることだけは、確かだった。
 淡い光が降り注ぐ中、あたたかいぬるま湯の中を漂っているような感覚の中、パチュリーはぼんやりと空を見上げていた。

 ――ごきげんよう、ひょっとして起こしてしまったかしら?

 よく聞き慣れた女の声が聞こえたような気がした。それがひどく煩わしく思えたので、パチュリーはあからさまに眉根を寄せて不快感を現しつつ、応えた。

「見てわからない。寝てるのよ、起こさないでくれる、夢美」

 パチュリーは今、エシディシとの戦いを終えて、ひどく疲れているのだ。もうしばらくそっとしておいて欲しい。くだらない理由で起こされたくはなかった。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


552 ◆753g193UYk :2019/03/27(水) 18:28:41 ID:1qUWgLbM0
投下終了です。


553名無しさん :2019/03/29(金) 19:41:01 ID:tobLTWxw0
遂に柱が一つ折れたか
まあアルティメットシィングもマグマに落ちたら死にそうだったし多少はね


554名無しさん :2019/03/30(土) 16:39:25 ID:oXEp3pcA0
投下乙
夢美が最後までパチュリーのことを想って逝ったのが涙腺に来る


555名無しさん :2019/03/30(土) 16:49:18 ID:JZ82XAMM0
あれ?解毒剤どこいった?


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 版権異能授与バトロワ (Res:777)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 ◆N.AC9rXJ/I :2016/08/27(土) 11:43:16 ID:7s/x/hao0
版権キャラの異能をオリキャラに授与して戦わせるロワを作りたいです

771殺人鬼達の不満をよそに少年少女は決断を下す ◆7PJBZrstcc :2019/03/14(木) 19:02:50 ID:LHA47Wd20





 E-4、井戸の家。
 トーマス・ベイカーと鏑木シリカ、2人が出て行った後、島原翼は落胆していた。
 自分と一緒にいてくれないから、ではない。
 他者が殺人を受け入れている、その事実が翼には受け止めきれなかったからだ。
 生きたいから殺す、それは間違っているはずなのに、止める事が出来なかったのが悔しいのだ。
 悔しくて悲しくて、翼はその場にへたり込みたくなる。
 だが翼は無様を晒さない。晒せない。
 なぜならば、後ろには自分よりも小さな丹美寧斗という子供が居るのだから。
 翼が後ろを見ると、寧斗は不安気な顔で翼を見つめていた。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


772殺人鬼達の不満をよそに少年少女は決断を下す ◆7PJBZrstcc :2019/03/14(木) 19:04:25 ID:LHA47Wd20





 ――何で入れちゃうかな、本当。


 勢い込んで尋ねる咲穂を翼は宥め、とりあえず家の中に招き入れる。
 その事に関して寧斗は不満だった。

 そりゃ殺気が無い事くらいは分かるけど、内心を隠しているとか、突如心変わりするとか考えないのかな。
 お前俺を守る気あんの?
 と内心で愚痴をこぼしながら咲穂と翼の会話を聞く。
 要約するまでも無いが、どうやら咲穂は友人を探しているようだ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


773殺人鬼達の不満をよそに少年少女は決断を下す ◆7PJBZrstcc :2019/03/14(木) 19:05:20 ID:LHA47Wd20

 ――江本咲穂、こいつヤバくない?

 さっき会ったトーマス・ベイカーは殺しすら躊躇する気の無い男だった。
 それはそれで危ないが、この状況ならその選択は間違っていない。
 寧斗は若干危険視しているが、それはあくまで自分の行動を阻害されるかもしれないというリスクマネジメントの一環でしかない。

 だが江本咲穂はそうじゃない。
 彼女は殺し合いとは一切関係なくずれている。
 でなければ、いくら友人とはいえ似合いもしない髪型に自ら誇りを持つだろうか。
 そうでなくても、なんでもかんでも真似てくる友人をゆたかの方がウザがったりしないだろうか。止めたりしないのか。
 寧斗の心は疑問で山積みだった。

「では、私はこれで。行きましょうかオニイサマ」

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


774殺人鬼達の不満をよそに少年少女は決断を下す ◆7PJBZrstcc :2019/03/14(木) 19:05:56 ID:LHA47Wd20


【一日目・3時00分/E-4・井戸の家】

【島原翼@衛宮士郎の能力/Fate/stay night】
[状態]:疲労(小)、精神疲労(小)
[装備]:幸運と勇気の剣@ジョジョの奇妙な冒険
[道具]:基本支給品一式、不明支給品×0~1(本人確認済)、和道一文字@ワンピース
[思考・行動]
基本方針:殺し合いの否定
1:ここで一夜を過ごす
2:戦いはなるべく避け、殺し合いに乗った者もなんとか説得したい
3:寧斗は何がなんでも守る
4:江本さん、やばいかも?
[備考]
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


775 ◆7PJBZrstcc :2019/03/14(木) 19:06:27 ID:LHA47Wd20
投下終了です


776名無しさん :2019/03/16(土) 01:17:13 ID:jqLAecM60
久々の投下乙です
いやこれやばいわ。正常に狂ってるって言うのかな
プロフィール見た時から「あーこの子やばい可能性秘めてる」って思ったけど、
想像以上に、ストッパーがないこの子! 月宮とどっこいどっこいだよこれ!
翼達だけじゃなくて、士郎も相当やばい人を引き込む可能性を秘めてる気がするわこれ
というか立て続けに集団=ろくでもない面子の集いにしかなってないな!?


777名無しさん :2019/03/19(火) 14:25:01 ID:OMPPc4j60
投下乙です
これまた違った狂い方をしているキャラが出たな…
まさかの狂信者系キャラ 奉仕マーダー候補
そして、このまま屋敷に居座ると南から大きな台風が接近しているという


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 名探偵コナンバトルロワイアル (Res:14)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1石川舞 山川道子 :2019/02/11(月) 17:28:26 ID:hth.sDSQ0
名探偵コナンに関する重大なネタバレを含みます

8escape :2019/02/17(日) 14:56:17 ID:GnVk4nbo0
【参加キャラ】・とりあえず増えても減ってもおkです。そして余ったキャラは適当に投げ込まれた「檜山ボム」でまとめてぶっ飛ばして纏めて死にます。・後登場人物が誇張されて書かれることもあります。


9escape :2019/02/17(日) 15:13:14 ID:GnVk4nbo0
【予約】予約期限は5日。そんな厳密じゃないです。投下後、24時間は再投下禁止な。(原作はちゃんと読んでください)1度の予約につき3名様でお願いします(書き手枠が独占されると困るんで)予約破棄した時のペナルティーは特にないです。 【時間表記】深夜:0~2 黎明:2~4 早朝:4~6 朝:6~8 午前:8~10 昼:10~12 日中:12~14 午後:14~16 夕方:16~18 夜:18~20 夜中:20~22 真夜中:22~24


10escape :2019/02/17(日) 15:27:19 ID:GnVk4nbo0
オープニング、ルールは以上です。次に、鷹取厳男と小柳緑を予約してぶっ込んどいて下せえwww


11阿久津、永遠に。 :2019/02/26(火) 18:26:18 ID:iE9GSFvc0
阿久津は扉を蹴破り脱出しようとした。「クッソー。どうなってるんだ。俺は何が何でもここから逃げてやるぞ。絶対に逃げてやる。」しかし、逃げられなかった。「クソッ!!!」といった瞬間。何者かに拘束された。「アッ、ツアー。アアアアあー」阿久津は喚き散らした。しかし「死ね―――――阿久津―ッ!!!」総何者かが叫んだ直後、阿久津の右手に鉈が振り下ろされた。「あ、あああああああ痛い痛い・・・・・」その直後、阿久津は死んだ。【阿久津誠(@骨董品コレクター殺人事件)死亡 残り33人】


12阿久津、永遠にsa。 :2019/03/01(金) 17:04:56 ID:sdRQvUcA0
その真犯人は諏訪だった。


13スレ立て主 :2019/03/02(土) 10:19:31 ID:tYzQfdhY0
最近コナンの知識を頭に叩き込んでるためカキコしてません。


14追加 :2019/03/03(日) 13:23:04 ID:7FZov4Ms0
木下五郎/木村達也/殿山十三/中道和志/若王子士郎/植松竜司郎/世良ちゃん/桔梗(!)/福原栄鏡/羽田秀吉/鈴木史郎/栗山緑/宮野志保/横溝兄弟/山村ミサオ/遠山銀四郎/松田萩原コンビ/宮本由美/小田切敏郎/元太/光彦/歩美ちゃん/黒田兵衛/若狭留美/ナイトバロン/力石健吾/赤木英雄/上村直樹/高山みなみ(コナンきゅーん)/ラーメン小倉/西津特盛/京極さん/伊織無我/上原康夫/西本健/三上武男/大岡善吉/浜田幸二/関口俊道/関口の会社の前社長/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////幽霊船殺人事件の駐在さん


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 管理人に連絡 (Res:434)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1名無しさん :2009/04/25(土) 13:04:58
スレッドの削除・スレストなど、ご要望がありましたらお気軽にどうぞ。

428管理人★ :2018/12/10(月) 22:50:56 ID:???0
>>427
端的に申し上げれば、個別対処に応じないためです。


429名無しさん :2018/12/10(月) 23:22:08 ID:nQsyBpOk0
運営が動いてくれる理由が必要、ということでしょうか?


430名無しさん :2018/12/11(火) 18:01:45 ID:Xmm2wbHs0
そこまで根掘り葉掘り聞く必要ある?


431管理人★ :2018/12/11(火) 20:13:37 ID:???0
対応策の検討経緯を詳らかにすれば却って攻撃者の対応を容易にしかねないため、
本件につきましてはこれ以上の回答を控えさせていただきます。
悪しからずご了承いただきたく存じます。


432 ◆CKro7V0jEc :2019/02/18(月) 23:13:37 ID:JVpEEa4.0
管理人様、お疲れ様です。
私の立てた「金田一少年の事件簿バトルロワイアル」ですが、既に完結して今後のネタもなく、どうやら雑談等もなさそうなので、
このまま過去ログ倉庫に送っていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


433管理人★ :2019/02/18(月) 23:28:45 ID:???0
>>432
対応いたしました。
完結おめでとうございます。


434名無しさん :2019/04/16(火) 18:52:57 ID:jnDoUZNI0
玄関スレの271の消去をお願いします
誤爆してしまいました。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 混沌オリロワ (Res:41)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 ◆uXruw8YRBs :2019/01/08(火) 14:58:32 ID:MSE6s5760
【妄想オリロワ3】9/9
○ウィードさん/○明日斬斗/○斑一秋/○せいぎちゃん/○らいく/○北白川可奈子/○クダ・ヴォイド・キモティカ/○地球壱強男/○松井総一郎

【妄想オリロワ4】10/10
○荒木夢無/○葛葉摩耶香/○二等辺三角形/○護摩堂暁人/○サービスちゃん/○金元尊大/○ゆり☆ばら/○アリア・ドゥーネ/○萬黒斎/○デッドエンド

【妄想オリロワ5】9/9
○時峰空志郎/○天間善太/○盛田謹二/○足利昴/○明智優月/○靖佳範人/○ロリカイザー二世(大久保達也)/○ヨコヅナちゃん/○アケノウミ

【妄想オリリピ】1/1
○ブルーメ

【妄想オリリピ2】2/2
○皇勇斗/○アレス・ブレイヴス

【当企画オリジナルキャラ及び書き手枠】19/19

50/50

35続・漢祭り ◆uXruw8YRBs :2019/01/22(火) 13:15:56 ID:W2w8f/1M0

◇           ◇              ◇

「ここは……」

ワンフォールは草むらに寝そべっていた。
永遠に目覚めることのないと思われていた夢からアッサリと目覚めさせられ、ゆっくりと体を起き上がらせる。
本当に夢から覚めてしまったのか……実感がわかずに頬を抓ってみるが、痛みがある。どうやら本当に夢から醒めてしまったらしい。

「いい夢だったのに、残念だ。……でもあの漢はいい男だったな」

少しだけニヤけながら主催者の容姿を思い出す。
絶世のイケメンである―――彼の基準だとこれまではウィードさんが最上級だったがそれすらも軽く上回るあの見た目。
あれは絶対に掘りたいと確信させるものだ。自分如きでは手が届かないと思いながらも、しかしどうしても手を出したい。掘りたい。
そして殺し合いを主催した男があのレベルだということは、他の参加者にも一定の期待が出来そうだ。きっと高レベルな男を取り揃えているに違いない。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


36続・漢祭り ◆uXruw8YRBs :2019/01/22(火) 13:17:21 ID:W2w8f/1M0
投下終了です
場所を草原と記載するはずが森に間違えたのでwikiで修正します


37 ◆uXruw8YRBs :2019/01/22(火) 14:56:10 ID:W2w8f/1M0
荒木夢無、書き手枠で投下します


38絆VS絶望 ◆uXruw8YRBs :2019/01/22(火) 14:56:54 ID:W2w8f/1M0
荒木夢無。
何の能力も持たない人間でありながら、ノヴァと呼ばれる化物と対決をして殺し合いを生き残った数少ない生還者。
道中で鬼と出会い、別れ――――そんな奇妙な体験をしているうちに同級生は一人、また一人と減っていった。
そんな彼に託されたものは絆のタロット。鬼や同級生たちと絆を積み上げた青年に託された、たった一枚のタロットカードだ。
ノヴァを倒した際には『絆』が発揮されて奇跡を起こしたのだが、それもまた実力の一種だと主催者は考えていた。

絆のタロットを手に入れた運命力。
それまで生きてきたサバイバル能力に、鬼とまともに殴り合える人間離れした身体能力。
異能を持たざる人間としては少しばかり特殊な事例。まるで人間の限界を試された存在のような。

そしてメアリー・スーは自分勝手極まりない存在だ。
少しでも興味が湧けばどんなこともする。そう、この殺し合いを開催したように。
故に彼は異能を持たない人間の限界に興味を持ち、そして荒木夢無に着目した。

明日斬斗など、異能を持たずとも強い人物は居る。彼もまた殺し合いを生き抜き、生還した猛者だ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


39絆VS絶望 ◆uXruw8YRBs :2019/01/22(火) 14:57:34 ID:W2w8f/1M0

そしてこの殺し合いで、荒木夢無と荒木夢有は早速戦闘を開始していた。


「どうした?その程度で『鬼』なんて嘗めてるなぁ!」
「っ!」

人間に許された速度を大幅に超えた一撃が夢無の鳩尾に的中する。
何の寸分もなく狙われたソレに口から胃液が零れ落ち、それでも足で踏ん張りカウンターの頭突き。
鈍い音が響き渡るが―――だがそれだけ。夢有の体は微動だにせず、それどころか彼は容赦なく夢無の腹へ拳を叩き込む。

「ぐぁっ!」

大地を無様に二転三転して視界がぼやける。
圧倒的な実力差。これまで鬼やノヴァと戦ってきた男が、こうもあっさりと嬲られる不可解な現実。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


40絆VS絶望 ◆uXruw8YRBs :2019/01/22(火) 14:58:33 ID:W2w8f/1M0

これまでの殺し合いではあまり使ってこなかったが―――今は手段を選んでいる状況ではない。
教室の机から定規や文房具をひったくると、夢有へ向けてブーメランのように投擲。そして夢無も拳を握り、駆け抜ける。

「こんなものが何になるっていうの……ッ!」

夢有の頬から、一筋の血が流れ落ちた。
それはコンパスの芯。大量に投擲した文房具に潜ませておいた本命だ。そしてその一瞬の不意を突いて、夢無の鳩尾が豪快に決まる。
完全に不意を突かれた夢有は無様に滑稽に吹っ飛んでゆく。受け身一つ、取れない。

―――――荒木夢無は元ホームレスだ。
生きるためならなんだってしてきた。外道行為なんて手慣れたものであるし、金を稼ぐ為に犯罪なんて日常茶飯事。
化物を一人で返り討ちにしたなんてものは、噂に尾ひれがついただけではあるが―――殺し屋に勧誘されたことなんかはある。
あまりにもやりすぎた結果、とある組織に目をつけられてそいつらとドンパチしたこともあった。そういう経験から、彼はステゴロだけが取り柄というわけではないのだ。
こういう身近なもので人を殺めるだとか―――そういうことも慣れている。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


41 ◆uXruw8YRBs :2019/01/22(火) 14:59:03 ID:W2w8f/1M0
投下終了です
初めて当企画オリジナルキャラを出してみました


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 PSYREN聖杯戦争 CALL.2 (Res:614)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1 ◆wd6lXpjSKY :2015/06/08(月) 23:28:29 ID:wgRrTpbU0

ここは嘗て週刊少年ジャンプで連載されていた『PSYREN -サイレン-』を核に様々なキャラを
多重クロスオーバー聖杯戦争に参加させるリレー小説企画です。
本編には殺人、流血、暴力、性的表現といった過激な描写や鬱展開が含まれている可能性があります。
閲覧の際は十分にご注意ください。

まとめwiki
ttp://www60.atwiki.jp/psyren_wars/pages/1.html

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12648/1406305939/


参加者


No.01:夜科アゲハ@PSYREN -サイレン-&セイバー:纒流子@キルラキル
No.02:紅月カレン@コードギアス 反逆のルルーシュ&セイバー:リンク@ゼルダの伝説 時のオカリナ
No.03:タダノヒトナリ@真・女神転生 STRANGE JOURNEY&アーチャー:モリガン・アーンスランド@ヴァンパイアシリーズ
No.04:浅羽直之@イリヤの空、UFOの夏&アーチャー:弩徹仙@天上天下
No.05:ウォルター・C・ドルネーズ@HELLSING&ランサー:レミリア・スカーレット@東方Project
No.06:朽木ルキア@BLEACH&ランサー:前田慶次@戦国BASARA
No.07:鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ&ライダー:モンキー・D・ルフィ@ONE PIECE
No.08:虹村形兆@ジョジョの奇妙な冒険&ライダー:エドワード・ニューゲート@ONE PIECE
No.09:犬飼伊介@悪魔のリドル&キャスター:食蜂操祈@とある魔術の禁書目録
No.10:暁美ほむら@魔法少女まどか☆マギカ&キャスター:フェイスレス(白金)@からくりサーカス
No.11:エレン・イェーガー@進撃の巨人&アサシン:ジャファル@ファイアーエムブレム 烈火の剣
No.12:人吉善吉@めだかボックス&アサシン:垣根帝督@とある魔術の禁書目録
No.13:間桐雁夜@Fate/zero&バーサーカー:一方通行@とある魔術の禁書目録
No.14:美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語&バーサーカー:不動明@デビルマン


ttp://www60.atwiki.jp/psyren_wars/pages/25.html

608<削除> :<削除>
<削除>


609名無しさん :2018/12/08(土) 20:10:33 ID:D9A6xyi60
ニヤつきながら論破してる気持ちで書き込んでるんだなあと思うといたたまれない


610<削除> :<削除>
<削除>


611名無しさん :2018/12/09(日) 02:23:52 ID:zAIprYtw0
投下来たと思ったら荒らしが騒いでただけかい


612名無しさん :2018/12/15(土) 11:42:34 ID:yPcwOQME0
善吉の退場までとアプ・チャーの生かされ方凄く好きだった


613 :2018/12/30(日) 14:09:39 ID:bMnQBJyU0
当職も参戦するなり


614<削除> :<削除>
<削除>


名前: E-mail(省略可)
※書き込む際の注意事項はこちら
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容: