したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第116話☆

641紫花が堕ちる時-3:2013/10/20(日) 18:38:21 ID:c.F5UEf6
「っはぁっ、ぎぃぃ!」
 疲れ果てていたルーテシアの口から、再び悲鳴がこぼれた。先ほどまでの、実在しない痛みとはまるで違う、現実の激痛。膣壁を指と爪がグチグチと耕していく。
「おおぅ、さすがに狭くてきついな」
 指を動かすたびに、アッ、アッ、と途切れ途切れの悲鳴を漏らす幼女の様を教育官はしばし堪能していたが、ほどなく指を抜き、代わりにペニスの亀頭を押し付けた。
「え、嘘、そんなの――」
 スカリエッティの下で受けた教育は倫理的には偏っているものだったが、知識や技術については社会全般のものとそう変わらない。だから、ルーテシアは性交の知識も持っている。同年代の子供と比べればよほど正確な知識を。
 だからこそ、ソレは無いと反射的に思った。自分には初潮も来ていないし第2次性徴もまだだ。ソレをしたって赤ん坊が産まれることはない。性交は自分の遺伝子すなわち子孫を残す行為でありその点において人間と動物の間に違いはない性交は子供を赤ちゃんを産むためのものでそれ以外の理由で行うことは――
「――イヤァッ!」
 教えられた知識が脳裏を走るが、そんなものは本能に突き刺さる恐怖にはかなわない。抵抗しようとするが、疲れ切り、また四肢を拘束された状態では精々が頭を振り回す程度。男の行動を止めるには程遠い。
 一方教育官は、構わずにジワジワと押し込む力を強めていく。自分の身体が少しずつ変形する感触にルーテシアは顔を一層青ざめさせた。
「イヤ、イヤイヤイヤァッ!?」
 そこにいるのは怯え震える無力な幼子。普通ならば憐れみを覚える様子だが、それが男に届くことはない。どころか悲鳴に猛っているのか、男根はよりその固さを増していく。
「あきらめて受け入れろ。こうなったのも、テロに加担した――そして才能があるお前が悪い」
 魔導師としてのスキルが低ければ、普通の懲役刑に処されまっとうな罰を受けただろうに。男が哀れと思うのはその程度。
 ヒッ、という悲鳴をルーテシアがあげるのと、容赦なく打ち込まれたペニスがルーテシアの膣内を穿つのが同時だった。割れ目に亀頭を埋めると、そのまま一気に腰を押し込んでいく。
「――!」
 悲鳴が途絶える。
 ルーテシアの中で、メリメリと肉が裂かれる感触が広がる。
 時間が止まったかのように、ルーテシアは全身を硬直させた。あまりの衝撃に意識さえ一瞬途絶えたルーテシアの身体を、男は構わず貫き続ける。
 そうすると、やがて男根がナニカにぶつかり動きを止めた。体格差のせいで男根も全部入ったわけではないが、これが奥、子宮口だろう。処女膜も破り子宮口を亀頭がノックしたのだ。
 その感触をしばし味わい。来た道を戻ると途中でまた奥へと突入する。そのピストンを数度繰り返すと、ようやくルーテシアは意識を回復し、
「い、ギャァァァァ!?!いた、いたい、いたいいたいぃ?!」
 上がった悲鳴に、男は一際強く腰を打ち付けて答える。
「ひゃぎゃあっ?!」
「当然だろう。罰の一環なんだから」
 抜き差しされる男根は血で赤く染まっていた。処女膜どころか膣内の肉をも強引に抉り進んだその様は猟奇的でおぞましい。
「ひぎぃっ!きゃぅあ!ふぐぅあぁぁぁ!」
 ドズン、ドズン、と奥を小突かれるたびにルーテシアの悲鳴が何度も上がる。それはまさしく凌辱だった。相手に快感を与える気など全くない、ただただ暴力的な性の蹂躙。
「ああ、やはりいいものだな。この――幼女の躰を力づくでこじ開けて引き裂いていくのは。締め付けが、違う!」
 教育官の言う通り、ルーテシアの膣肉はその狭さと与えられた激痛にギュウッと締めあがり、痛いほどにペニスに食らいついていく。それを強引に引きはがしながらのピストンが男に与える快感は並大抵ではない。
「お、お、おぁ、おあぁぁぁ」
 すでにルーテシアは失神寸前。だらりと舌を垂らして揺さぶられるその姿は無残と言っても差支えない。ガクガクを頭を揺さぶられ、ルーテシアの意識はさらに混濁していく。
 胎内を犯されたことで溢れてきた愛液が滑りを良くしたせいで、却ってピストンのスピードは上がっていく。それがより一層の快感を教育官に与え、ペニスはさらに大きく、固くなってルーテシアを穿っていく。
「さあ、そろそろ奥で出すぞ!」
 男の宣告に、かすかに残るルーテシアの意識は『終わり』が見えたことを意識した。この凌辱の終わりで、自分の中の『少女』の終わり。
(おわる、おわっちゃう……わたし、おかされて、どれいになるぅ)
 留まることなく涙が流れ落ちる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板