したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

暗躍する者

95PON:2009/12/28(月) 02:14:47 ID:p4ecPUzA
亜衣は、達也に背中を向けていた。
それも、股間を覆うインナーもストッキングも少しばかりずり下ろし、小ぶりなヒップをペロンと突き出して見せている。
そして、顔を達也の方へと向けて様子を覗いながら、美香から拝借した携帯をヒップの谷間に見える小さな穴に押し込む。亜衣のEカップ巨乳が揺れるのが、チラチラと見えていた。
無理矢理に開かれた肛門は、サイズに全く合わない異物を少しずつ呑み込もうとしていたのだが、
『さっ、電話が無事だったのが分かったし、そっちに行ってもいい?』
携帯を突き刺している途中ながら、亜衣はそう言うと、こちらへと振り向いた。
亜衣のワレ目は、ギリギリの状態でストッキングに隠れている。性器を隠すためのヘアは全く生えていないのだが、それは本物の亜衣がそうであるためなのか、怪盗レオンがわざわざこのようにしたのかは、亜衣と怪盗のみがわかることだ。

『・・・・・』
達也は、一言も発せずに亜衣のことを凝視していた。
『あっ・・・と、あぶないあぶない♪もうちょっとで、亜衣のアソコを見られちゃう所だったよ。どうせ見てもらうなら、もっと近くでもらわなきゃね。亜衣の桃色のワレ目の中に広がる膣襞の一枚一枚まで、全てが河原亜衣と同じ名器があるってことを知ってもらいたいもの。そして、そのヒダヒダの奥に、お兄ちゃんの携帯を呑み込んであるってことも・・・ね♪ククククク・・・』
亜衣は、ストッキングを浮かせ、自分の秘部を眺め見た。
もちろん、浮かせただけなのだから、達也からはインナーなどに遮られた亜衣の秘部を見ることまではできない。
『うわぁ〜☆お兄ちゃん、亜衣のアソコの中って、すっごい綺麗なピンク色をしてるよ?本来なら、自分のアソコの奥なんて見ることできないけど、亜衣の場合は顔だけじゃなくて、アソコまでゴムみたいに伸びてしまうから、自分でも見れちゃうんだよね♪』
ストッキングの中で手をモゾつかせている亜衣は、ワレ目に指を引っ掛けて大きく縦横に伸ばしていた。
とはいえ、縦に伸ばせば達也にも見えてしまうことになる。それを解って、亜衣は膣口を縦に伸ばすのに合わせて、インナーなども少しずつ上に持ち上げていった。
ストッキングと一緒にインナーも股間に喰い込もうとしている、ということは、必然的に亜衣の大きく開かれた女性器の造形は、ストッキングやインナーの上にも浮かび上がるということだ。
『ストッキングの繊維の感触が、亜衣のクリちゃんとかヒダヒダに擦れてくぅ・・・お兄ちゃんてば、こんなに気持ち良い目に遭ってたんだね?こんなに気持ち良いと、せっかく膣奥に挿入したお兄ちゃんの携帯が出て来ちゃうかもぉ・・・』
インナーは亜衣のワレ目の中に埋もれ、肛門に少しばかり入り込んだ携帯も少しずつ埋め込まれていく。ニヤッ・・・と亜衣に似合わない不敵な顔を浮かべつつ、達也のことを挑発する行為は、これで何度目だろうか。
しかし、逃げることも立ち向かうこともできない達也は、お預け状態のまま、それを見ているしかなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板