したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

暗躍する者

118PON:2010/02/16(火) 01:38:20 ID:dgnkmaWU
光を遮った達也の部屋で、ようやくその正体を現した怪盗レオン。
だが、その顔を見る者は誰も居ない。もし、達也が目を覚ましたとしても、夜目が利かない状況ではレオンの顔を拝むことはできないだろう。

『残念だったな、河原達也クン。謎の変装怪盗、レオンの正体を見る機会を逃すなんてな』
程なくして、怪盗レオンの素顔を一枚のフェイスマスクが覆っていく。その慣れた手付きたるや、数秒もすれば無機質なマスクに本来の表情を取り戻させてしまう早さだ。
『・・・んふふっ♪私の最後の砦は、佐倉和美の顔にさせてもらうわ。有名人女性ならまだしも、和美みたいな普通の美人女子大生なら、ピンチに陥ったとしても立派な隠れ蓑に使えるものね♪クククククッ・・・』
それまで零していた笑いとは違う、佐倉和美の持つ声と口調を完全に真似ているレオン。
和美には似合わない卑しげな表情も、一たび演技に入ればすぐに消えて、和美らしい穏やかな表情が無機質なマスクに貼り付くだろう。
『あとは・・・中川菜穂の変装もしておきたいわね♪河原家に来てからというもの、すっかり菜穂ちゃんの抜群のルックスとスタイルがご無沙汰だもの♪』
いくら多くのフィメールスキンスーツに埋もれていようと、レオンは菜穂の一体型スーツを間違えることなく取り出した。
顔だけが佐倉和美で、身体はレオンのままだが、それも菜穂スーツに一たび足を通せば、すぐに脚部から股間までが菜穂の下半身に覆われた。そして、強く胸まで穿き上げていくと、菜穂の秘部がムズムズと独りでに動きだし、
『あん・・・っ、菜穂ちゃんの内側の襞がすごい締め付けてくるぅ・・・』
そう漏らす和美の独り言と共に、男性器がズニュッ・・・と菜穂のワレ目を開きながら現れたのだった。
そして、股間からブラブラと下がるモノに触れもせず、上半身までスキンスーツを着込んでいくと、菜穂のGカップ巨乳が胸に備わり、何もしなくてもたゆんたゆん・・・と揺れている。
やがて、ロングヘアを讃えた和美の顔も、グイグイと伸ばして歪めた菜穂マスクが覆い、頭から爪先まで完璧に美人女子高生、中川菜穂の変装が出来上がった。ワレ目から生え出ている男のモノを除いて・・・だが。
『あーぁ、怪盗レオンのおチンチンが菜穂のヒダヒダに締め付けられてるせいで、もうこんなに勃起しちゃってるわね♪』
素直でない菜穂の性格を真似てイヤそうな表情を見せながらも、股間から生えている女性にあるはずの無いモノを、菜穂の手を使ってブルンブルンと扱いている。
『クククッ、大和以外の男のモノを弄るのも楽しいわね。グフッ、フフフフフ・・・♪』
そうして、男のモノを摩っているうちに、菜穂の顔には彼女らしからぬ笑みが貼り付いてくる。
だが、これはまだ始まりに過ぎないとばかりに、菜穂は平井春佳や片瀬美咲、橋本みずきなど、年齢や職業・学年も全く異なる美女スーツを次から次へと手に取っていく。もちろん、その身体には、ストッキングや水着など様々なコスプレ衣装を自分の身体に重ね、本物の彼女らが見せるはずがないであろう姿を自分だけが堪能するのだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板