したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

暗躍する者

117PON:2010/02/16(火) 00:59:22 ID:dgnkmaWU
『あらら、綺麗な沙希お姉ちゃんの顔や身体が、ズタズタに千切れちゃった♪これも、琴海がいつもと違う脱皮をしたせいなのかな?ごめんねぇ〜、お姉ちゃん♪ククククク・・・』
それまで、琴海の変装を覆っていた沙希スーツは、穴だらけになって光沢のあるブラウンストッキング脚に踏まれていた。こんな一枚の薄い物体が、西浦沙希への変装を完璧にしてみせるスキンスーツであるなどとは想像も付かない。
その上に、沙希の変装の下に着てあったブラウスとスカートが置かれ、琴海の姿はメイド服から、ストッキング脚の映えるハイレグレースクイーン姿へと変貌した。
『へへっ、せっかくの琴海の83センチEカップ巨乳が、小さめなビキニをいくつも重ねてあるせいですっかり押し潰されてるね。かわいそうなくらいに潰れちゃってるし、早くこの締め付けから解放してあげようか。超ハイレグになってる股間の喰い込みも一緒に・・・ねっ♪』
そうして、慣れた手付きで重ねた衣装とストッキングを全て脱げば、琴海の裸体が現れ、顔に爪を立てて引き裂いていけば、二度目となる河原亜衣の変装姿が、セレスト学園の制服を着た状態で出現するのだった。
『やっぱり、亜衣のストッキング脚は何度見ても惚れ惚れするな〜♪スカートを捲ると、ちゃんと穿けていないのが見えちゃうんだけど☆』
亜衣のミニスカートの中は、琴海の衣装と同様に、ストッキングが中途半端に下ろされ、エメラルドグリーンのハイレグ水着も横にずらされている。それは、沙希のワレ目の中から出現していた男性器が、琴海や亜衣の膣襞を押し退けて生え出ていたことの証明であった。

『さて、次は誰だったかな・・・もうそんなに脱皮しなくても、レオンの正体は拝めるはずだったよね?ククククッ・・・』
変装をしている自分自身が一番良く判っているとばかりに、レオンは亜衣の身体から制服やストッキングを脱ぎ、
残っている女子高生やメイド、有名人女性などのフィメールスキンスーツを全て一着の抜け殻へと変え果ててしまう。
やがて、締め切られた達也の部屋では、全ての女性スーツを脱ぎ去った怪盗レオンが、数多のスキンスーツを眺めながら“次はどの変装で自分の欲望を満たそうか・・・”と、不敵に笑っていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板