したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

暗躍する者

112PON:2010/02/12(金) 01:55:46 ID:dgnkmaWU
『ふふふっ、この娘はまだ見せていないから着ておきたいわね。彼女に化けるなら、このカカオブラウンのストッキングに超ハイレグインナーと競泳水着の重ね穿きが映えそうだな〜♪あっ、中川菜穂ちゃんとお姉さんの友香菜や美菜のスキンスーツもあるのね?彼女たち美巨乳三姉妹の変装には、どんなストッキングをコーディネイトしようかしら・・・クククッ』
色々と品定めをしては、沙希の声を操って楽しそうに独り言を零している怪盗レオン。
これほどの中身がありながら、レオンは軽々とここまで運んで来た。しかも、西浦沙希という19歳の細身の女性で、顔だけは河原美香に変装しつつで運んで来たものだから、重さとしてはそれほどでも無いように錯覚してしまう。
だが、沙希に変装した偽者が本性を垣間見せて不穏な動きをしていても、達也は依然として目を覚ます気配がない。

『さーて・・・次に目を覚ましたとき、あなたはどんなリアクションを見せてくれるのかしら?くれぐれも、鹿島大和と同じ反応とか、無反応だなんて面白くもないリアクションは取らないでよね♪』
沙希は、折り重なるように並べられた何十着もの変装スキンスーツを眺めていたが、そのうちの一着を手に取ると、達也の足をその抜け殻の背中へと滑り込ませていった。
筋肉質な男の足が、萎んだ女性の脚の中へ収められ、勃起した男性器までがすっかり女性の下半身を模ったそれに隠れてしまった。股間にぶら下がっていた男のモノの存在など、もう影も形も無い。
今やそこにあるのは、鮮やかなピンク色の襞を備える女性特有の曲線と、縦に刻み込まれたクレバスだけだ。
『うふふっ、綺麗なアソコをしているわね。沙希のアソコとどっちが綺麗かしら・・・?クククククク・・・』
沙希は、達也のモノを隠している膣口をピラッと捲り、もう片方の手で自分の股間を摩っては、自分のワレ目もピラッと捲り上げている。
現状では、見比べることはできないが、レオンにしてみればどちらも自分が盗み取った身体なのだから、見比べなくともよく解っていた。
そのためか、執拗にそこに触れるわけでもなく、くびれの辺りで止まっていた女性の抜け殻を、ササッと達也の上半身に着せていった。中身の無い乳房が達也の胸板を包み、首まで達したと思うと、胸の膨らみはすぐにハリと弾力を伴って、とてもこれが偽物とは想像がつかないほどの造形を宿していた。
『顔だけは河原達也で、首から下はEカップ巨乳をぶら下げた女子高生・・・ククククッ、このアンバランスな姿が私の興奮を掻き立ててくれるわ♪沙希のDカップよりも、男のあなたが大きなオッパイをしているっていうのがちょっと不満だけどね』
バニースーツの胸のカップをずり下げ、軽く弾む自分の胸とを比較する沙希。
どちらも、乳首が軽くツンと立っていて、それを擦り合わせれば互いに同じ感覚が胸に伝わっていた。
『アハッ♪こんな気持ち良いことをしているのに、眠っているなんてもったいないわね』
そうして、胸をぶつけ合いながら、沙希は最後まで残っていた顔をその一体型スーツに重ねてしまう。

やがて、そこには完全に河原達也という男性の証拠は消え去り、代わりに一人の女子高生が、達也のベッドで裸のままスヤスヤと眠っている光景があるのだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板