したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

暗躍する者

111PON:2010/02/11(木) 02:34:43 ID:dgnkmaWU
達也は、ベッドの上で寝息を立てている。
その表情は、うなされているかのような苦しそうな様相を見せている。

すると、達也の部屋にハイレグバニースーツを着た河原美香が入って来た。自分の部屋でもないのに、ノックすらせず我が物顔で入って来たのだが、当の達也は眠っていたため注意することもない。

『相変わらず、グッスリと眠っているようね・・・』
美香は、肩に掛けていたボストンバッグをベッドに置いた。バニースーツの中にはストッキングを穿き、付属の耳まで付けてある。そんな、在り来たりなバニーガールの格好になっていながら、ボストンバッグを持って家を出歩くとは何ともミスマッチな構図だ。
そして、ミスマッチと言えば、彼女の股間に浮かぶ男性器の形をした膨らみもまた、河原美香という22歳の若い女性には似つかわしくないものだ。
そんな美香の今の格好は、ついさっきまで西浦沙希に変装した怪盗レオンが纏っていた着衣と全く変わりが無かった。

『ふぅー・・・結局、私の部屋に行っても誰にも会わなかったし、わざわざ美香の顔に変装するまでも無かったわね。もし、誰かに私のアソコの膨らみを見られたりしたら・・・なんてスリルも味わってみたかったんだけどな♪』
美香は、そう呟くと、自分の首を掴んで顔を捲り上げた。
メリッメリッ・・・と乾いた音を上げて脱げていく美香マスクの下から現れたのは、ついさっきまで使用していた西浦沙希の顔だった。
この家に居るはずのない沙希の顔で出歩くのは、妹の琴海に遭遇する可能性もあってまずいだろうと、怪しまれない顔に化けて、美香の部屋まで行っていたというわけだ。
イベントコンパニオンなど、コスプレ的な格好をする仕事も多い美香ならば、確かにバニーガールの格好であろうとそれほど不思議がられることもあるまい。それも、目的の場所が美香の部屋とあらば、なおさらうってつけの顔だ。
そういった、怪盗レオンなりの対策を練っての行動も結果としては意味を成さなかったわけだが、それが実を結ばなくとも、河原美香に変装して出歩くことが出来ただけでもレオンの欲望は満たされていた。

『どうですか?達也さんのために、美香さんのお部屋からこんなにたくさん持って来てあげましたよ♪・・・キミには、どれが似合うかな?だが、お前だけにコイツを全て着せるのはもったいないから、俺の方が多めに着させてもらうがな。ククククッ・・・』
沙希に扮したレオンは、ベッドの下に置いてあった深浦美里たちの変装スーツを拾い、予め達也の部屋にも隠しておいた一体型スーツも何着か取り出した。そして、バッグにしまってあった中身も取り出している。
バッグの中から取り出されるのは、ベッドに並べられたものと同じ、様々な美人女性の身体と顔を模った抜け殻である。そして、その中には女性たちの身体に似合うストッキングや水着も多数入っていた。
だが、これほどの大量の衣装やコレクションでさえも、家に隠し入れた中のほんの一部でしかないのだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板