したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

472名無しさん:2008/12/27(土) 02:14:51 ID:???
>>468-471 わたしは、>>468を、今、初めて読み、ビデオを見て聞いて、
もしかしたら、統合失調症になりかけの人の、認知症状ではないかと、疑いました。

頭の良い人は、年寄りのGIDの流儀で書いて、投稿することなど、朝飯前です。
ただ、年寄りのGIDの人たちのうち、年長者は、精神の病気の治癒した人ばかりで、
若い子も、家庭の事情から、GIDになって、路頭に迷った人が多く、
家庭の問題を解決する方法を教えてあげて、仕事の世話をしてあげれば、
治癒すると見込まれている人が、ほとんどです。

お金持ちで、頭が良くて、美貌であっても、精神の病気は、
なる人はなり、治る人は治り、治らない人は治りません。
治る人でも、生活条件が整っていなければ、治りませんので、
年寄りのGIDの人たちは、そのお世話をしています。

>>468の、ダイアナ・ロスの記述は、その部分だけ、記述内容に著しい思い違いがあります。年齢にもよりますが、ダイアナ・ロスや、マイケル・ジャクソンのような、スーパースターの話題や歌声は、自然に耳に入って来ますので、普通は間違えるようなことではありません。ナット・キング・コールや、マイケル・ジャクソンの歌を聞いている人が、ダイアナ・ロスについて、>>468のように間違うのは、きわめて不自然で、妄想のある統合失調症の認知症状ではないかと、心配になりました。

473名無しさん:2008/12/27(土) 05:23:18 ID:???
>>468 自我障害と妄想とがあると、こういう記憶の異変になります。Diana Rossの件。
性同一性障害の人かどうか、この記事からは、わかりません。
ましてや、精神の病気の症状かどうか、これだけでは、まったくわかりません。
たくさん書いてくれると、わかりますので、よろしければ、これからも投稿してみて下さい。

性同一性障害では、早発性の年寄りのGIDの発症を、10才あたりとして、
性転換手術が22才、精神の病気の治癒するのが、32才頃で、発症から治癒まで、20数年を要します。
治癒した後に振り返ると、その間、ほとんど気持ちは夢うつつで、
別人が病床に臥せながら、夢の中で生きていたような気がします。
手術前1年〜手術後数年は、戦場に生きる気持ちでしたが、
考えて見ると、中学生の頃にも、学校に行くことが、毎日毎日、戦場に行く気持ちでした。
気を弛めると、いじめられますので、こちらから先手を打って、不良グループを牛耳りました。
いじめられないように、行動や発言や態度を工夫することが、人生のすべてで、
学業成績などは、たとえ学年で一番になっても、いじめられないようにするために、どれだけ役に立つかが、問題でした。
自分から零点を取り、不良グループの共感を得ることもありましたので、学年で一番の成績でありながら、優等生グループの仲間にはなれず、彼らから嫌われていましたが、優等生は暴力を使いませんので、毒にも薬にもならない飼い猫にすぎませんでした。

474名無しさん:2008/12/27(土) 05:23:44 ID:???
>>468 自我障害と妄想とがあると、こういう記憶の異変になります。Diana Rossの件。
性同一性障害の人かどうか、この記事からは、わかりません。
ましてや、精神の病気の症状かどうか、これだけでは、まったくわかりません。
たくさん書いてくれると、わかりますので、よろしければ、これからも投稿してみて下さい。

性同一性障害では、早発性の年寄りのGIDの発症を、10才あたりとして、
性転換手術が22才、精神の病気の治癒するのが、32才頃で、発症から治癒まで、20数年を要します。
治癒した後に振り返ると、その間、ほとんど気持ちは夢うつつで、
別人が病床に臥せながら、夢の中で生きていたような気がします。
手術前1年〜手術後数年は、戦場に生きる気持ちでしたが、
考えて見ると、中学生の頃にも、学校に行くことが、毎日毎日、戦場に行く気持ちでした。
気を弛めると、いじめられますので、こちらから先手を打って、不良グループを牛耳りました。
いじめられないように、行動や発言や態度を工夫することが、人生のすべてで、
学業成績などは、たとえ学年で一番になっても、いじめられないようにするために、どれだけ役に立つかが、問題でした。
自分から零点を取り、不良グループの共感を得ることもありましたので、学年で一番の成績でありながら、優等生グループの仲間にはなれず、彼らから嫌われていましたが、優等生は暴力を使いませんので、毒にも薬にもならない飼い猫にすぎませんでした。

475名無しさん:2008/12/27(土) 06:13:46 ID:???
>>468 マイケルの、"smile"とビデオ、すてき! 
>>464-465 の、"One Day In Your Life"も、"She's Out Of My Life"も、すてき!
>>476 体が違っていると、いじめられるのよ。貧乏だったしね。
劣等生の不良って、半分は、楽な目をして生きようって子で、
不遇な生まれ育ちとか、美男美女とかが、多かった。
優等生の子の半分も、不遇な生まれ育ちだったけど、
一生懸命お勉強して、頑張ってる子みたいだった。
優等生には、エリートの家に生まれ育った子もいて、
お勉強するように躾けられていたので、楽に、いい成績を取れたみたい。
あたしなんか、頑張っても、体が違ってたから、いじめられた。
ちっちゃいので、二十日鼠って言われたし、
先生に、もっと締まりのある顔をしろって、言われた。
ちっちゃいと、笑顔を振りまいて、愛想よくして、
みんなに可愛がってもらわないと、生きる目がないのに。
目のかたきにされたから、校舎、燃やしてやった。

476名無しさん:2008/12/27(土) 16:19:24 ID:???
マクドナルドが、さくらだって。
子供の頃に、夜店で、バナナの叩き売りを、よくやってました。
あれは、さくらだと、父に言われましたが、
高度経済成長の時代になり、景気が良くなると、さくらという言葉も、廃れました。
その言葉が、復活して、懐かしい気がします。

宗教の勧誘や、催眠術をかけるような詐欺まがいの商売にも、さくらが一杯です。
性同一性障害の特例法の立法や、改正の時の、議論や陳情も、御存知のように、さくらです。
精神科系やGID系の学会と、厚生省の事務方の間で、話が決まり、条文の字づらを作り、
政党の幹部と話をつけて、何もかも段取りが決まってから、
何人かの政治家に連絡すると、
票が欲しくて、政治活動の実績をあげたい政治家達が、うれしそうに群がって来ます。

その法律が出来るか、出来ないかの鍵を、
自分の政治活動が、握っているかのような顔をして、民主政治を演技をします。
性同一性障害の人達が、それを信じて、議論して、その政治家に陳情に行きます。
その政治家は、性同一性障害の人達に、
厚生省に陳情に行きなさい、政党に訴えに行きなさい、署名を集めなさいなどと、指示します。

こうして、性同一性障害の人達は、自分達の運動が、法律を作ったかのように思い込み、
その陳情活動をインターネットに公開して、
自分達の主宰する当事者団体に、性同一性障害の人達の支持を集めます。
何人かの政治家は、この法律を取りまとめた立て役者のような顔をして、
性同一性障害関係の支持を得て、人脈と得票を増やします。

一種のさくらですが、
法律を作った人達も、自分達だけで、勝手に作ったと言われると、非難されます。
話を決めてから、下に流して、段取りの通りに、何人かの政治家に、国民運動をしてもらいます。
うれしそうな政治家が、舞台の上で踊ります。
それを見た性同一性障害の人達が、握手しようと駆け寄り、サインを求めて、劇場の裏口に行列を作ります。
芸能活動と同じです。
たいしたお金は、流れていませんので、さくらとは言い難いかも知れません。
でも、踊ったり、踊らされたり、だまされたりする人達の心理は、
催眠術に掛かったかのように、叩き売りのバナナを買ってしまったり、
オウムに入信してしまったりする人達と、同じです。
ホルモンや手術を買って、性転換します。

477名無しさん:2008/12/27(土) 20:27:43 ID:4KHKI0V6
性別の事です。
性同一性障害という精神の病気を患っている精神障害者の、福祉のために、
特別に、戸籍の性別を含めた事務的な性別の変更を認めるのなら、
性同一性障害であることが、要件になります。

一方、これまで、性別は出生時の性器の状態で判定されましたが、
これからは、現在の性器の状態で判定すると、考え方を変更するなら、
性同一性障害であるか否か、子供が20才以上であるか否かなどは、
性別に関係ありません。

性同一性障害の特例法は、明らかに、精神障害者の福祉のための、例外的措置です。
けっして、性別判定の考え方を、変更しようとするものではありません。

私は、性同一性障害であるか否かにかかわらず、性同一性障害の特例法とは全く別に、性別判定の基準を、現在の性器の状態に変更すべきと考えます。
同時に、性同一性障害の人のための福祉として、性同一性障害の特例法により、性同一性障害であれば、性転換手術を受けていなくても、事務的な性別の変更を認めるべきと考えます。

478eeお年を:2008/12/30(火) 21:36:22 ID:Eu8M/0p6
北アルプスの抜戸(ぬけど)岳で、高校の先生が、雪崩に流されて、埋まっちゃったそうです。
抜戸岳って、絶景の稜線上にあって、槍、穂高が、ポルノ写真みたいに、まる見えなの。
五竜、唐松から見た剣岳よりも、いい感じかしら。
私は、ハイキングが趣味なので、冬山のような、しんどいスポーツはしませんが、
夏の低い山は、暑くて疲れるので、北アルプスのような、雪の残っている、涼しい山に行きます。
山小屋がたくさんあって、登山道が整備されていて、人の多い山だったら、一人でも登れるよ。
時間が空いて、お天気の良い日に、さっさと行って、のんびり登って、さっと帰ってくるの。
アメリカにいる時は、ロッキーや、シエラネバダに行きましたが、あっちは、雨が少ないので、高くなると、高山植物も育ちません。
コロラドの人は、フォーティーナーズっていう14,000フィート(4,267.2 m)以上の山に憧れるけど、
4000メートルを超えると、乾燥した岩や岩屑ばかりで、月みたいに殺伐とした風景なの。
雪渓の下流の、3000メートルぐらいの所のほうが、高山植物が一杯で、しっとりとして、奇麗。
でも、人が少なくて寂しいから、一人では登れないよ。
ロシアでも、コーカサスなんか、山小屋もないから、ハイキングみたいにお手軽には、登れなくて、悔しい思いをしました。
日本の北アルプスは、世界一美しくて、抜戸岳から見る槍ヶ岳なんか、一度見たら、一生忘れられません。
夏になったら、雪の下から、死体が出て来るかしら。

479名無しさん:2008/12/31(水) 23:21:13 ID:zDnbzNnU
            
          新年 あけまして おめでとうございます!

          年寄りのGIDのみなさん、

          今年も、よろしく、お願いしま〜す。

          眠たいよ〜ん
     
          おやすみなさ〜い。

          旧年中は、お世話になりました。

                       2009年1月1日 ω 
                                         .

480名無しさん:2009/01/01(木) 02:08:52 ID:???
おめでとうございます。
生まれた島に、帰っています。
>>70 よその村のビデオですが、面白かったので、再掲します。
http://fr.youtube.com/watch?v=phma4MgTbKU&NR
奄美の宝塚でしょうか。
youtubeのメッセージを読むと、男性と間違えている人もいます。
FtMは、パスしやすい、ということです。

>>478 抜戸から槍は近く、
五竜唐松から剣よりも、迫力があります。
形も、槍は印象的で、
尾根が三俣蓮華ほうへ、手前へ延びていますので、立体感があります。
笠ヶ岳や抜戸岳の東側の谷は、穂高から見ると、8月の末頃まで雪渓が残っています。
若い頃、夏になると北アルプスによく登りましたが、いつも半陰陽の仲間と一緒でした。
女性扱いだったので、辛い思いをしたことが、何度かあります。

481〓謹賀新年〓:2009/01/02(金) 05:01:07 ID:???
自我障害は、妄想が出ますが、妄想を自制して、他人に隠すこともできます。
意識の同一性を維持する機能と、個体の身内と異物を、意識において識別する機能とを、自我機能と言います。
自我障害は、自我機能の異常によって、自分や他人や社会に、苦痛や迷惑や危害を及ぼします。

自我障害があり、かつ、興奮や昏迷状態になると、多くは隠すことができずに、自制しようもなく、被害妄想が出て、本人は非常に苦しみます。
精神の病気には、本人が苦しむ症状と、喜ぶ症状とがあり、その両方が同時に、本人に現れることもあります。

本人の苦しむ症状が、抗精神病薬によって緩和されれば、
たとえ、他人に迷惑を掛ける行為を、自由な生き方や考え方と確信し、喜びと思い、
自分は医師や権力の陰謀によって、無理やりに精神の病気にされていると、思い込んでいても、
通院を怠らずに、抗精神病薬を飲み続けます。
本人に苦しむ症状がなく、あるいは、苦しみが抗精神病薬によって緩和されなければ、通院しなくなり、抗精神病薬を飲まなくなります。
性同一性障害の患者さんに、抗精神病薬を使用すれば、異性装や性転換の衝動を、実行に移さなくなりますが、多くは通院しなくなり、抗精神病薬を、飲まなくなります。
性同一性障害では、ほとんどの人に、自我障害が出ていますが、興奮や昏迷の症状は、一部の人にしか出ていません。
ほとんどの人は、精神の病気が治癒しなければ、発症から25年程度を経て、高い蓋然性で、現実検討能力や計画遂行能力などが低下し、やがて連合障害や認知障害が出てきますが、一部の人は、25年以前に、統合失調症になります。

482(*^-^*):2009/01/02(金) 23:52:49 ID:???
>>481 計画遂行能力って、遂行機能障害で検索したらいいと思う。
知能が高いまま、国家資格で御飯食べてる人が、
お風呂の電球、付け替えられなくなるよ。
まだ、その状態では、言葉も知能もしっかりしていて、
統合失調症とは診断できないの。
手順を頭に浮かべて、計画を立てて、まず最初に何をしなければいけないかって、
自分で考えられなくなって、思考が途絶してしまって、茫然自失になるの。
椅子を持って来て、お風呂の照明のグローブをはずさないと、ダメでしょう?
それが、できないの。

お風呂の照明って、湿気が入らないように、
ゴムを挟んで、グローブで締め付けてるでしょう?
手で、グローブを回そうって思っても、
椅子の上の不安定な体勢だから、力が入らないのよ。
それで、雑巾をちっとだけ湿らせて、雑巾で包むようにして、
手のひら全体で、グローブを回すの。
それも、できないの、現実検討能力や、遂行機能が低下すると。

ソケットに、おっきいのと、ちっさいのとがあるから、口径を見て、
電球のワット数を見て、ソケットのほうにも、何ワットまでって書いてあるから、それも見て、
それから、100円ショップに行くと、2個100円なの。
それも、できない。

いちいち、次はこうしなさい、ああしなさいって、具体的に指示すると、
一つ一つのことはできるの。
でも、今度は、新品の電球が手元にあるから、
逆の手順で、電球を付けて、椅子を片づければいいんだけど、
それを一括して、自分でやってみなさいって言っても、本人にはできない。
やっぱり、一つ一つ、具体的に指示してあげないと、ダメなの。

椅子を片づけて、最後に、新品の電球がもう一つ残ってるから、
どこかに保管しておかないとダメでしょう?
捨てる電球のほうも、ゴミの分別収集のこととか、割れ物ってことを考えて、
捨てるために、どこかに保管して置くか、
今すぐ捨てに行くかしないとダメでしょう?
それも、自分でできない。

こういうのを、現実検討能力が低下しているとか、
遂行機能障害があるとかって言うの。
これって、統合失調症って診断される10年以上前から、出てるよ。
まだ、統合失調症のほかの要件が揃ってないから、
統合失調症とは診断できない時期ね、未病状態の、前駆症状の一つ。
本人は、知能が高くて、言葉もしっかりしてるし、変な行動や発言をしないから、
だれも精神の病気とは、気づかないのよね。

でも、本人は知ってるの。
知ってるけど、自分はそういうことが苦手だとしか思ってなくて、
苦手な事を、できるだけ回避して、
得意なことを生かして生活しようとするでしょう?
それで、勉強が出来て、一流大学に行くようになるんだけど、
じわじわっと、遂行機能障害が進行して行きます。
脳味噌の神経細胞が、死んで行くのよ。

それで、妄想が出て、精神運動興奮が出て、言葉や行動が支離滅裂になって、
統合失調症って診断されて、措置入院になった頃には、
たいてい脳味噌の萎縮がMRIに写るよ。
アルツハイマーみたいに、住所とか生年月日とか食事とか、
日常の記憶がおかしくなるのは、もっともっと後なの。
アルツハイマーは、海馬が最初に萎縮すると思うの。
統合失調症の場合は、頭頂葉とか前頭葉とか側頭葉とかが、
最初に萎縮するんじゃないかな。

GIDは、統合失調症と似たような進みかたをするよ。
最初に自我障害、次に遂行機能障害、記憶障害はあとのほうね。
ヒステリーの記憶障害は別よ。
これは、わざとする記憶障害だから、記憶の機能は元気なのよ。
元気だから、わざとするなんてことができるの。
でも、わざとすることが、本当に脳味噌の萎縮を招くってのが、
ヒステリーの考え方の核心部分だから、恐ろしい。
ヒステリーは精神の病気では、誰にでも出ると思うの。

それから、mtfGIDの場合は、エストロゲンの副作用から、
たぶん脳の血管障害による認知症状が出ます。
だから、統合失調症型と脳血管障害型と、二つがGIDの痴呆では混じってくるの。 
(*^-^*)つづく

483(*^-^*)つづき:2009/01/02(金) 23:53:40 ID:???
(*^-^*)つづき 
ニンジンを3本ぐらい、冷蔵庫の野菜室に、丸裸で入れる?
うちは、スーパーの包装台に置いてある小袋のロールを、
どうせタダだから、ぎゅーっと一杯引っ張って来て、
その小袋に、ニンジンを入れて、くるくるっと五回ぐらい捻って、冷蔵庫に入れます。
結ばずに、捻るだけで、捻り目が元に戻らないように、捻り口を下にして、
ニンジンの重みで押さえるように、冷蔵庫の野菜室に入れて置くの。
袋の口のほうを持って、ニンジンのほうを回すと、
くるくるっと、5回ぐらい、回るでしょう?

こういうふうにするのよって、実演して、
はい、やって御覧って言うの、統合失調症の人に。
統合失調症の人は、ニンジンのほうを固定して、
袋の口のほうを、指で捻ろうとするの。
袋の口を固定して、ニンジンのほうを回すのよって、
もう一度、実演してあげるの。
そうすると、今度は、25回ぐらい回すの。
そんなに、回さなくてもいいって言うと、今度は1回しか回さないの。
もう少し、回すように言って、丁度いいぐらいのところで、
はい、それぐらいでいいわよって言うと、10回ぐらい回してから、やめるの。
今度は5回って、はっきりと回数を指定すると、ちゃんと5回まわして、やめました。

統合失調症って、こういう能力の低下が出てくるんだけど、
統合失調症って診断される10年も前から出て来て、進行するってことを知ってると、
25才で妄想が出て、精神運動興奮状態の急性症状になって、
はじめて統合失調症と診断されて、措置入院になる前の、
まだ、気持ちも、言葉も、行動も、知能も正常な、15才ぐらいの時に、
これは、統合失調症かもしれないなあって、なんとなく、わかるの。

そのまた前の、思春期より前から、自我障害の出ていることが多いのよ。
だれかが自分の悪口を言っているとか、自分が自分でないような気がするとか、
戸締まりをしても、誰かが侵入してくるようで、不安で眠れないとか、
心にすきま風が吹いて、胸に空洞があるような感じとか、
こういうのって、ぜんぶ自我障害と同じ気持ちね。
解離した状態で生活すると、こうなるの。

自我を弛めて解離するって、ストレスを解消するために、
夢を見ている時とか、リラックスして音楽を聞いている時とかには、大切なことなんだけど、
解離したまま、実生活をすると、自我障害ってのが出てくるの。
妄想が出てきて、ひどくなると被害妄想になって来るの。
自我障害って、精神の病気には共通して出てくるんだけど、
解離性障害と、字づらの意味は同じなのよ。
でも、解離性障害のほうは、診断名としての要件があるの。
だから、自我障害と解離性障害は同じってわけではないの。
また、統合失調症の人の自我障害は、シュナイダーの一級症状にあるみたいなのだけど、
GIDの人の自我障害は、離人症や解離性同一性障害のそれと、ほとんど同じ。
どっちも、解離性障害の中の診断名だけどね。

解離性障害って、ヒステリーの主症状なのよ。
GIDって、ヒステリーの代表ね。
ミュンヒハウゼン症候群なんかと、よく似てると思います。
ミュンヒハウゼン症候群って、話題の中心になるために、
自覚症状を訴えて、手術を受けるの。
手術を受けたってことが、嘘でないっていう証拠になるから、
手術の体験談をあれこれ、みんなに披露すると、
話題の中心人物になれるでしょう?
ミュンヒハウゼン症候群って、そのために手術するの。

GIDにも、何をやってもダメだったけど、
女装すると似合っていると言われて、評判になったから、
手術したって人が、けっこういるよ。
そのくせ、心は生まれつき女だったって言うんだけどね。
手術したってことが、自分の言っていることが嘘でないっていう物的証拠になるの。
でも、心は女だったってのは嘘で、
何をやってもダメだったが、女装したら似合って評判になったってのが、ほんとなの。

ところが、実際に手術する頃になると、
嘘のほうを、ほんとだと、自分でも信じ込むようになって、
以前に言っていたほんとの事を言ってやると、
腫れ物に触られたように激怒するの。
ミュンヒハウゼン症候群とたいして変わらないでしょう?
こういうのって、ヒステリーのお決まりのパターンなのよ。
目とか鼻とかお乳とか、次から次へと、手術するよ。
ほかにも幾つもヒステリーのパターンって、あるけどね。
GIDには、ぜんぶ、ちゃんと表れてるよ。
(*^-^*)おわり

4841/2:2009/01/03(土) 06:14:24 ID:???
現実検討能力は、客観的事実を判断する能力です。
妄想や幻覚や、自分が自分でないような、解離した心理状態では、妨げられます。

雲行きを見て、美しいと思うのは、嘘でなく、
確かに、そう思ったのですから、事実ですが、
客観的事実は、雲行きだけで、美しいと思ったのは、心の中の、主観的事実です。

解離すると、客観的事実と主観的事実との区別が、曖昧になりますが、
夢では、誰でも、客観的事実のように、信じてしまいます。
解離した心理では、夢を信じたまま、生活してしまいます。

算盤の先生が、暗算をしている時は、解離しています。
周囲の声も、聞こえていますが、
意味を判断せず、応答しようとも思わず、意図的に無視します。
算盤の先生にとっては、心の中の幻のような、算盤の珠が重要で、
幻が、現実生活を動かすと、信じています。
恐らく、正確な暗算の答えは、現実生活にも、
幾ばくかの有意義な影響を、もたらします。

同様のことを、解離する人は、暗算以外の様々な事でも、目論んでいます。
仕事に夢中になり、周囲の事に気づかなかったとしても、
仕事熱心であるとして、誉められるかも知れませんが、
火事に気づかずに、死ぬかも知れません。

画家や音楽家や文芸作家などの、芸術家には、
故岡本太郎氏のように、日頃から解離していることを、売りに出す人も、少なくありません。
芸術家は、大量には必要ありませんので、生計の立たない自称芸術家には、
自我障害のために精神科に入院する人や、首を吊る人も少なくありません。
画家になり損ねたヒトラーのように、好んで人を殺す者もいます。

現実検討能力は、妄想や幻覚などの解離によって、
客観的事実にもとづく判断が、曖昧になることから、想定されます。
ヒステリーと同様に、自我の状態を推定し、
精神の病気を説明するための、便宜的な概念です。
遂行機能障害は、現に、物事の手順を考え、計画を立て、実行することが、
出来なくなる精神障害を、指しています。
現実検討能力の低下が、統合失調症や、性同一性障害などの、
遂行機能障害の原因であるとするのは、
精神分析やヒステリー論に、多い考え方です。

自分から、わざと何か変なことをして、わざと何かを拒否していると、
本当に脳の機能に、そうせざるを得なくなる障害が起こり、
それしかできなくなる障害が起こり、
やがて、本当に、脳の神経細胞が壊死し、脳が萎縮します。
わざと歩かずに、寝たきりになると、
本当に骨が脆くなり、関節が拘縮し、筋肉が痩せ衰え、本当に歩けなくなります。

身体の細胞では、リハビリによって、残っている細胞が増殖し、
回復することも、可能ですが、
脳の神経細胞では、壊死しても、残っている細胞は増殖しません。
身体も脳も、細胞は、使いすぎても使わなくても、どちらでも死にます。
                                     【続く】
                                    .

4852/2:2009/01/03(土) 06:17:54 ID:ON1DvQAk
【続き】
偏食すれば病気になるように、自分勝手に何かをわざとすると、脳や身体を壊します。
女王蜂は、働き蜂と同じ遺伝子ですが、
ローヤルゼリーを食べると、生殖専門の役割を受け持つようになります。
社会が、女王蜂を決めます。
自分勝手にローヤルゼリーを食べて、女王蜂になろうとしても、
周囲に攻撃されて、抹殺されます。
人間においても、特別な何かをしようとするには、社会との契約が必要です。
社会との合意もなく、自分勝手に、何か変わった事をしようとすれば、間引かれます。

生命には、個体のレベルの生命と、細胞のレベルの生命とがあります。
毎日、多くの細胞が死んで行きますが、細胞が死んでも、個体は死にません。
個体は死んでも、細胞を生かし続けることも、可能です。

身体の免疫機構は、白血球という細胞が、受け持っています。
白血球は、異物を攻撃し、身内と認めた物体を、攻撃しません。
白血球という細胞にとっての、異物と身内とを、識別しているのでなく、
細胞でありながら、個体にとっての、異物と身内とを、識別しています。

個体もまた、個体は死んでも、生殖によって、子孫が生き続けます。
個体が、意識の上で、異物と身内とを識別する機能は、自我機能の一つです。
自我機能は、個体の機能でありながら、
個体にとっての、異物と身内とを、識別しているのでなく、
社会にとっての、異物と身内とを識別しています。
自我機能は、自己同一性も、自他の識別も、
他人や社会との、コミュニケーション機能のことを言っています。
自我は、他人や社会とのコミュニケーションのための、脳の手段です。

性同一性障害を含む精神の病気では、
自我障害とともに、他人や社会とのコミュニケーションが、
うまく行かなくなり、自閉症状が出ます。
他人や社会との、合意もなく、自分勝手に何かをしようとして、
間引かれそうになるので、自閉して防御します。

性転換は、社会との合意がなければ、うまく行きません。
女王蜂が、社会によって、ローヤルゼリーを与えられ、女王蜂になるように、
社会から、性転換をしろ、と言われて、
その役割を引き受けることによって、初めて性転換は、上手く行きます。

自分勝手に、偏食するように性転換したのでは、
社会の癌のように、間引かれます。
家族や親戚や隣近所や職場や友人などから、
やれと尻を叩かれることが、性転換の、必要不可欠の条件です。
選挙でなく、病気ですので、社会から指名されなければ、
カミングアウトして立候補すべきではありません。

486明けまして おめでとう:2009/01/03(土) 06:31:45 ID:???
私は、生まれた家庭に、精神障害者が2人いて、私が介護していたので、本を読んで、家族の症状と比べました。
病院のお医者さんは、精神障害者の日常生活の症状を、よく知らないと思いました。
精神障害者の家族の人たちで作る会に入って、色々な症状と家庭での介護の仕方を教えてもらいしまた。
薬物使用マニアの御家族の人がいたので、どんなお薬を使うと、症状がどう変化するかを知りました。
交通事故や脳血管障害などで、脳の損傷の起こった人の症状を見て、脳のどこが壊れると、どんな症状になるかを知りました。
自分が、今で言う性同一性障害になりました。
その後、半陰陽の人達と知り合って、身体の病気と、精神の症状との関係を知りました。
生まれつきの奇形や体質と、身体や精神の病気との関係も知りました。
脳に電極を入れて精神障害を治療する方法を知って、統合失調症や拒食症や性同一性障害も、電極を入れて治せないかと思いました。
CTやMRIができたので、脳の画像と睨めっこするようになりました。
代理母の人に子供を産んでもらったので、遺伝と精神障害のことを勉強しました。
子供を育てながら、発達障害と非行や犯罪と、躾や思春期以後の精神の病気の関係を知りました。
子供が動物好きだったので、進化と精神の病気のことを知りました。
子供が大きくなって、結婚するようになったので、家庭の事情や学歴や職業や社会での立場と、精神障害との関係を知りました。
今も、性同一性障害の人のお世話をして、御家族の人とよくお話をしています。

487名無しさん:2009/01/05(月) 12:32:25 ID:???
>>482-485そうよね。アルツハイマーと、統合失調症や性同一性障害の認知症状との違いを、知らない人が多いみたい。
それから、アルツハイマーでも、幼児期からの知的障害でも、認知症状は、かならず人格障害を伴うってことも、知らない人が多いみたい。
認知症の患者さんのお世話が大変なのは、知能が下がることよりも、人格障害が出ること。
アルツハイマーでも、人格障害に対して、統合失調症のお薬を使うのだけど、レーガン大統領やサッチャー首相には、ヘルパーさんも、蹴ったり殴ったりの、粗末な扱いはできないから、養護学校の先生みたいな忍耐力が必要で、大変と思います。
アルツハイマーも、統合失調症も、幼児期からの知的障害も、発症年齢や、症状の出てくる順序や、脳の萎縮して行く順序が、違うだけかもね。
性同一性障害は、基礎に自我障害があって、最初に人格障害が出てくるけど、脳って、元気な頃に覚えた事は、病気になっても、ちゃんとできることが多いってのは、性同一性障害になった時が、すでにその状態だから、よくわかります。
元高級官僚の人は、その時に覚えた礼儀作法や言葉遣いや態度のまま、人格障害が出て、幼児みたいに我が儘になり、耐性がなくなり、性格が悪いっていう感じが剥き出しになって、残酷になって行きます。
性同一性障害の人は、性別の違和感を訴えて、異性装で昼間から外出して、ホルモンを使って、性転換したいと言い出すことが、半数の人では、最初の認知症状の一つと言ってもよく、残りの半数の人にとっては、回復する精神症状の一つで終わるから、認知症の早期発見と早期治療の例が、性転換医療とも言えます。
アルツハイマーでは、先に記憶の異常に家族の人が気づくけど、性同一性障害では、統合失調症のように、若い頃からの人格障害が、だんだんひどくなって認知症状に雪崩れ込んで行くっていう進行の仕方をするので、どこから認知症状と言えるか、明確な一線は引けません。
わたしは、ホルモンや手術を受ける状態が、すでに認知症状の始まりと思うので、この状態で進行を食い止めて、その間に脳の元気な部分が機能を肩代わりできるように、リハビリをして、再出発する道を作るのが、性転換医療の課題と思うの。
引きこもらせないように、社会的役割を持ってもらって、忙しい目をしてもらうのが、治癒には不可欠ですが、人格障害以前に、基礎として自我障害があるから、社会的役割を持って、忙しく働いて貰うと、すぐに自我障害のために、欝っぽくなって、興奮したり昏迷したりして、なかなか、うまく行きません。
御本人が手術を希望するってのは、病気に抵抗して、何かの役割を持っているかのように、自分から忙しくなろうとしている姿ですけど、手術後の身体の手当のための忙しさって、引きこもり状態で忙しくしているだけですから、mtfが自宅に引きこもって、女装してお化粧に凝って、一人で鏡を見て髪型を変えたり着替えたり脱いだり塗ったり消したり、一日中している状態と、たいして変わりません。
統合失調症やアルツハイマーの人を見ていると、色々な精神症状が、すべて痴呆に向かう道筋にあったのかとわかり、幼児期からの知的障害の人を見て教育するのと、同じ気持ちになりますけれど、病気に抵抗している姿は、なんとなく空気に抵抗して飛ぼうとしている鳥を見ているようで、それが人間の自然な姿なのかもって、思うことがよくあります。
性同一性障害の症状が、そういう道筋の途上にあることを理解して、どういう治療法がいいかを模索します。その一つが性転換医療ですが、あまりいい結果とは言えません。
ましてや、性転換を健康な文化の一つと考えている精神科医の人は、ほとんど患者さんと同じ精神状態に迎合しているようで、いったいどこを見て歩いているのか、疑いたくなりますが、最初は患者さんと同じ気持ちになってみるのも、仕方ないかも知れませんし、普段から、どうしようもない患者さんばかりを診ていると、性転換に賭けてみたくなる気持ちも、わからないわけではありません。

488スマイル:2009/01/06(火) 05:31:39 ID:r3beycpo
マイケル・ジャクソンの、"Smile"の、ビデオを見ていると、
http://youtube.com/watch?v=5OgQxhAXu5g
子供の頃から、女っぽい性格だったのではないかと、やはり、想像してしまいます。
女になりたかったのかも知れませんし、白人にも、なりたかったのかも知れません。
彼の体型体質からすると、性転換は無理です。
顔が白く変色したのは、尋常性白斑とも言われていますが、
>>466-467の人の仰有る通り、私も、顔一面が真っ白に変わってしまった症例を見たことがなく、多くは斑らになります。
GIDと、自己免疫疾患との関係は、濃密でないかと、年寄りのGID達の間では、疑われていますが、
尋常性白斑が自己免疫疾患であり、マイケル・ジャクソンが、GID類似の人だったことも、とても気になります。
鼻の手術は、舞台での事故による骨折とされていますが、
彼の発声法が、鼻から呼気を抜いて、副鼻腔に共鳴させる方法ですので、鼻腔の形と空気の通り具合は、女っぽい声質に、致命的に影響します。
顔の整形手術をせずに、黒人の男性として、女っぽい性格のまま、生きて行けなかったのでしょうか。
年寄りのGID達は、性転換もせずに、ホルモンもせずに、すなおに生きて行くのが、最も美しかったと、自分達の人生を述懐しています。
>>468のダイアナ・ロスの記事は、妄想ではないかと、私も心配しています。ナット・キング・コールの、"Smile"に、子宮が痺れたのは、同感です。
http://youtube.com/watch?v=5sqLRNVmR44

489自我障害(その1):2009/01/07(水) 21:13:02 ID:WzbXioUc
健康な人は、将来の行動を、決める時に、
できるだけ将来の状況を、予測できる客観データが欲しいの。
自分で、あれやこれや、シミュレーションするんだけど、
一人では、どうしても視野が狭いし、経験も足りないのよ。
だから、たくさんの人に、あれやこれや、文句をつけて欲しいの。
色々と、違う見方や、意見が出るほど、うれしいの。
いちゃもん、つけて欲しいの。
そのほうが、自分自身が、楽だからね。

過去の経験についても、同じ。
うまく行かなかった経験を、なぜ、うまく行かなかったかって、分析するでしょう?
他人が、色々と言ってくれると、原因や理由が、わかりやすくなるのよ。
自分一人で考えてると、どうしても、思考が閉塞しちゃうの。
自分だけの経験って、針の穴みたいに、小さいもんね。
たくさんの人に、叩いてもらったほうが、自分は手抜きできるから、楽賃よ。(その2に、つづく)

490自我障害(その2):2009/01/07(水) 21:13:55 ID:WzbXioUc
(つづき) 賢い人は、自分の頭を使わずに、他人の頭を使うの。
狡いでしょう? でも、そのほうが、視野も広くなるし、心も深くなるの。
しょうもない論理ミスも、少なくなるしね。

でも、自我障害があると、そうは行かなくなるのよ。
色々な場合を、考えなければいけないのに、
まるで、みんなに袋叩きにされているように、不快な気持ちになるの。
見ず知らずの、変なヤツが、頭の中に侵入してきて、
自分の考えを妨害したり、横槍を入れたり、
過去の責任を追求して、みんなに小突き回されて、非難されてるような気持ちになるの。

健康な人の考える、色々な場合や、色々な人の意見が、
みんな、自分を邪魔して、自分を糾弾しているように、思えてくるの。
こうなると、色々な場合や意見を、考慮できなくなるでしょう?
そんなのを考慮しなくても、自分の純粋な考えや、直観ってのが、どこからともなく涌いてくるみたいに、自我障害のある人は思ってるんだけど、そんなことは絶対にありません。(その3に、つづく)

491自我障害(その3):2009/01/07(水) 21:16:45 ID:WzbXioUc
(つづき) だって、大昔の人は、動物や植物って、どこからともなく涌いてきたと、思ってたの。
神様が、作って、与えてくれたと、思ってたの。

でも、生命って、何も無い所に、涌いてくるものでなく、
大昔から、少しずつ少しずつ、物体が生命になって、少しずつ変化して、
何十億年も、その変化を受け継いで、今の形になって来たのよね。
何も無い所に、いきなり、ライオンや人間が、涌いて来たりは、絶対にしません。
こういうのって、進化論って言うの。

人の心も、同じなのよ。
何もない所に、いきなり、自分の考えや気持ちが、涌いて来ることは、絶対にないの。
みんなの考えや気持ちを、受け継いで、ちょっとずつ、自分の心ってのが、出来て来るの。
みんな、大昔から、受け継いで、ちょっとずつ変化して、また受け継いで、
みんなの考えや気持ちを、ずーっと伝えて来たことが、今の自分っていう心になってるの。
自我障害になると、それが、わからなくなるのよね。(その4に、つづく)

492自我障害(その4):2009/01/07(水) 21:18:17 ID:WzbXioUc
(つづき) 他人の気持ちや考えが、自分の心を妨害したり、虐めたりしているって、思うようになるの。
他人に邪魔されない、純粋な自分の心ってのが、あるって思うようになるの。
どこからともなく、自分の心が、神様が作ったように、
いきなり涌いてきて、ここにあるって思うようになるの。

統合失調症の人では、色々の場合や、たくさんの人の意見を考えようとすると、
それがそのまま、みんなに自分の心を邪魔されて、自分の考えを批判されて、
寄ってたかって虐められているって、気持ちになるの。
みんなに小突き回されたくないのに、勝手にみんなが、脳味噌の中に侵入してきて、
自分の心が、乗っ取られてしまうような、気持ちになるの。

健康な人なら、色々な考えや意見や経験を、たくさんの人から蒐集して、
あれこれと、自分で比較検討してみる場面なのに、
統合失調症の人では、勝手に土足で心に侵入してきた他人と、あれこれ、喧嘩腰の問答をして、
自分の心の中でありながら、自分の居場所がなくなって、心の中で、得体の知れない侵入者と、ぶつぶつ話すようになって、いっつも、一人ごとを言うようになるよ。(その5に、つづく)

493自我障害(その5):2009/01/07(水) 21:19:08 ID:WzbXioUc
(つづき) こういうのって、統合失調症では、シュナイダーの一級症状って言うんだけど、
検索して見れば、わかるけど、解離性障害でも出るの。
解離性障害って、早い話がヒステリーね。
自我障害って、統合失調症だけでなく、精神の病気では、たいてい出てくるのよ。
統合失調症って、病気が悪化する前は、内向的で、気の優しい人が多いの。
色々な場面を想定して考えたり、たくさんの人の違った意見を、比較して考えたりするときに、
自分の思惑と違うものは、ぜんぶ、何者かに自分の心を、
侵略されて行くように思えて、自分の居場所がなくなってしまうの。
自分の心さえ、自分の居場所でなくなってしまうの。

これって、なんか変でしょう?
だって、自分って、最初からあるものでないし、純粋にあるものでもないのよ。
みんなの考えや経験や、色々な見方や意見を取り込んで、
はじめて、自分っていう心が、生まれてくるのに、
なんで最初から、自分って心が、神様の心のように、そこにあるのよ、おかしいでしょう?(その6に、つづく)

494自我障害(その6):2009/01/07(水) 21:21:18 ID:WzbXioUc
(つづき) 自我障害って、人の考えを、できるだけ拒否して、
なにか、最初からある自分の心に合致したものだけを、取り入れるようにしてしまうの。
最初からある心なんて、どこにもないのに、なんで最初からある自分の心に合致したものを選べるのよ。

精神の病気は、たいていヒステリーが出るのよ。たいてい、自我障害がでるの。
たいてい、自分の心と違うものを、許容できなくなるの。

健康な人と、正反対になっちゃうでしょう?
健康な人って、できるだけ自分とは違う考えや意見を、取り込みたいもの。
もっと極端に言うと、自分の考えや心なんて、ないの。
みんなの考えや意見や経験や推理によって、みんなで議論してもらうの。
みんなで、これが今のところ、あなたの将来の行動として、一番いいって結論してくれたものを、
そのまま、いただいちゃうの。
自分は、なんにもしなくてもいいから、楽賃。
みんなの言うことを聞いとけば、責任は、みんながとってくれるし。(その7に、つづく)

495自我障害(その7):2009/01/07(水) 21:23:27 ID:WzbXioUc
(つづき) 以前に失敗した経験も、みんなが分析してくれて、
今のところ、たぶんこれが失敗の原因じゃないかって、みんなが結論してくれるの。
それ、頂きます。わたし、楽賃。まるで総理大臣みたい。
いえ、天皇陛下かしら。きっと、神様よ、わたしって。それくらい楽賃。

健康な人の、自分っていう意識と、自我障害のある人とは、正反対でしょう?
性同一性障害の人って、統合失調症の人に比べると、内省的でなくて、行動的なの。
自我障害があっても、他人に自分の心を乗っ取られたっていう気持ちにならなくて、
一切拒否、断固拒否で、自分の好きなことしかしないで、自分と同じ気持ちや考えしか、受け付けないの。
自分とは違う意見を受け入れずに、エイッて、行動しちゃうの。
統合失調症の人なんか、実際に行動してしまう時は、ほとんど急性症状が出て、措置入院になる時よ、それぐらい内向的なの。
性同一性障害の人は、悩まずに拒否して、衝動的に行動しちゃうから、簡単に性転換するのよね。

性同一性障害や拒食症みたいな人を、統合失調症の希釈液とか、診断基準未満の統合失調症の、軽症例とかって言う人もいるけど、
年寄りのGIDの人は、だいたい症状の出方が、内向的に思考に出るか、外向的に行動に出るかの違いだけで、けっして統合失調症よりも性同一性障害のほうが軽いとは、思ってません。(おわり)

496   チレア   .:2009/01/08(木) 20:59:56 ID:???
チレアの、アドリアーナ・ルクヴルールの第一幕の、マウリツィオのアリア、【あなたの中に母の優しさと微笑みを・La dolcissima effigie】を、お仕事をさぼって、聞いていました。

インターネットラジオから、勝手に聞こえて来たの。
アンドレア・ボチェッリが、歌ってましたけど、行けるのよね。
机の上に、足を乗せて、聞き惚れてました。
スカートだったら、そんなことは、しません。事務所だから、ノックしないで、入って来る人が、多いの。ドア、開けたら、真っ正面が、わたしの机。
ズボンだったので、横着してました。ボチェッリって、目が見えないしね。ソウルの、レイ・チャールズみたいなもん。

YouTubeで探したけど、ボチェッリの、La dolcissima effigieって、ないの。
代わりに、Jaime Aragallを、聞いて下さい。この人も、上手いよ。質の悪いビデオだけど、教科書にしたい歌手。第二幕の、【心は疲れて・L'anima ho stanca】は、絶唱。
Jaimeは、Jaumeと同じで、 Jaume Aragall(ジャウメ・アラガル)は、Giacomo Aragall(ジャコモ・アラガル)と、同一人物ね。
欧米各国によって、同じ由来の名前でも、綴りや発音が異なるから、ややこしいの。
http://youtube.com/watch?v=WcwdTXK7pXA チレアの、アドリアーナ・ルクヴルールから、【あなたの中に母の優しさと微笑みを・La dolcissima effigie】と【心は疲れて・L'anima ho stanca】 歌は、教科書テノール、ジャコモ・アラガル。神経質の恥ずかしがり屋だそうですが、わたしの印象は、優しくて、おとなしい、素敵な男性。
ついでに、アンドレア・ボチェッリの、アマポーラを、リンクしときます。目の穴から、声が出るの。アマポーラって、ケシのお花ですけど、半陰陽の人達が、インドとオーストラリアで、ケシを栽培して、アメリカでモルヒネを作る製薬会社を経営してるの。それで、アマポーラが、わたしには、性転換の主題歌みたいに、聞こえます。タイで手術をした人は、半陰陽の人の会社の、モルヒネを、使ったかもね。
http://youtube.com/watch?v=MAOzRNKRUWU 目の見えないテノール、ボチェッリの歌う、【アマポーラ・amapola】

497質問です RJ:2009/01/09(金) 07:49:47 ID:jOouSI.E
女性の犯罪の大部分は、月経前に起こりますが、月経後には、僅かしか起こりません。
月経の前後の、性ホルモン量の違いが、犯罪者では、結果として、犯罪を起こすか、起こさないかの、大きな行動の違いになります。
おそらく、善良な市民は、その程度の身体の変化に適応できますが、一部の人は、適応できずに、不良と呼ばれます。
適応できるか、できないかは、性ホルモン量の問題でなく、
変化に適応できない精神の病気の問題です。

話は変わりますが、半陰陽の性転換者を、GIDが脅迫した事件があります。
犯行には、学校の先生のGIDのグループが加担していたと、聞いています。
また、事件の解明に協力したGIDの一人のことを、幼女にいたずらをするオカマなどと誹謗中傷し、
マンションの管理組合や自治会などを通じて、近隣住民約1万人に、クチコミで性転換を暴露した事件や、
この掲示板に年寄りのGIDが書き始めてから、その1人の所有するマンションのベランダのガラスを割った事件でも、
学校の先生のグループや、学校の先生の組合が関与していると、聞いています。
年寄りのGIDでは、GIDの犯行には責任能力がない可能性が高いと考えているそうですが、
日教組や部落解放同盟が、どこまで組織的に犯行に加担しているかという問いには、まだ答えがありません。
年寄りのGIDに質問します。学校の先生のGIDのグループは、犯行グループですか。日教組や部落解放同盟は、組織的に犯行に加担していますか。この掲示板の常連に、犯行グループのメンバーは、何人いますか。

498    ↑:2009/01/09(金) 08:14:43 ID:???
>>497 あ、それ、誤解を招きかねない。
主犯のGIDの、親しい交友グループに、
学校の先生のGIDグループに属している人がいたの。
その人は、何も悪いことをしてないよ。

むしろ、主犯のGIDを諫めて、忠告しているの。
事件の渦中にあって、その時すでに、
これは後々、大過となりかねない、こんなことをしていていいのかと、主犯に言ってるの。

ところが、その人は、学校の先生のGIDグループにいたのだけど、
そのグループのメンバーが、悪さをしてるの。
事件の後も、そのグループのメンバーや、日教組や部落解放同盟を通じて交友関係にある人が、
別の報復の事件を起こして、悪さをしてるの。
本体の事件は、命とお金を要求したの。付属事件では、日教組が裁判するって息巻いてるよ。
出勤時間だから、ごめん、また誰かに答えてもらってねё

499名無しさん:2009/01/10(土) 00:02:49 ID:QFopb1sM
>>496 アラガルって、かっこいいクルマ乗ってるね。
ガールフレンドのクルマに乗せてもらって帰るのかしら。
あのクルマ、鼻もお尻も長いでしょう?
なんていうのか、知ってる人、いませんか。

>>497-498 半陰陽の組合って、お金持ちだから、
嗅ぎつけられると、みんなに、たかられます。
ロシア系の仕事が多いから、外国だと、そっちのスジが追い払ってくれるけど、
日本国内は、治安がいいから、日教組とか、新興宗教とか、部落解放同盟とか、GIDの団体とか、右翼とか、
民族系のヤクザが、縄張りを持っいて、かえって面倒。

日本のヤクザの世界では、イスラム原理主義の実行犯の、
自爆テロ志願者みたいな、精神障害者のことを、
鉄砲玉って言うけど、GIDも、それ。
みんなで、奪い合いしてます、鉄砲玉の。

500名無しさん:2009/01/10(土) 07:35:22 ID:???
おはようございます。
鬱陶しい話になっているようなので、こちらまで塞いで来ます。
音楽をリンクします。

でも、やはり、もの寂しい歌になります。仕方ありません。
メロディは、いたって華やかですので、御心配なく。
歌詞が、この上なく暗く、>>497-498の記事を読んでいると、
どうしても、この手の歌を、思い出してしまいます。ごめんなさい。

http://youtube.com/watch?v=GBwSN0Yw5l0 ダスティ・スプリングフィールドの、「この胸のときめきを」
プレスリーも歌っていましたが、日本の人には、彼女のほうが、馴染みがあると思います。10年ほど前に、宝石店のテレビコマーシャルで流れていたそうですが、その頃、わたしはリビアでしたので知りません。彼女が最初に歌ったのは1965年。わたしの青春時代でした。ただ日本で紹介されたのは、1970年になってから。ラジオでFM放送が始まるまでは、外国の歌と言えば、オペラのアリアや、いわゆる外国民謡ばっかり。戦前の李香蘭の賣糖歌なども、日本の人は、まったく知りませんでした。年寄りのGID達がSRSを受けたのも、1970年前後。1964年に外貨持ち出しの割当制がなくなり、海外渡航が自由化されました。
"You don't have to say you love me" 好きなんて言ってくれなくてもいいの、というのが、英語の題名。カンツォーネの焼き直し。
I will understand. Believe me, believe me. I can't help but love you. But believe me. I'll never tie you down. これは失恋して、ひとりぼっちになってから、言っています。
理解するわ、あなたを。だから、信じてほしいの。わたしを、信じてほしい。何もできないけど、好きなの。信じてちょうだい。もうぜったいに、あなたを縛らないから。
サディストじゃない! でもこれだと、縒りを戻しても、また嫌われるでしょうね。アル中、薬中の、レズでした、彼女。乳癌で10年前に、59才で亡くなったそうです。

501名無しさん:2009/01/11(日) 22:34:24 ID:IzJuNS2M
いま、お仕事から帰ってきたばかりです。
主人は一人で外食して、もうパジャマになっていますので、休日出勤したほうが、わたしには楽です。
取引先をゴルフやお食事に案内して、一日、芸者になってきました。
年寄りのGIDには、若い頃に本職の芸者さんだった人もいます。
何度もお尻を触られましたが、そこは笑顔。
最近の若い子は、こういうお仕事をセクハラと言いますが、私の感覚では、お尻ぐらい、お安い御用です。

女装の男性が、万引きをして捕まったそうで、万引き捕りのお仕事をしている半陰陽の女性を思い出しました。
その人は極貧の生活でしたので、半陰陽のグループや、半陰陽に詳しい医師を紹介してあげようと思いましたが、どちらも拒否して、姿を眩ましました。
女性の戸籍で、女性として育てられた人でしたので、気持ちも女性でしたが、身体の外見が男性で、医療によって、どこまで女性的になれるかを楽しみにしていました。
それにもかかわらず、医学的検査になると、受診を躊躇しました。
性器の状態や、男性の外見などから、結婚もできませんし、差別もひどいものでしたが、
男性になりたいという気持ちは毛ほどもなく、極貧の独身生活に甘んじていました。
宗教に凝っていたので、彼女に会うと、入信するように勧められ、自宅を訪問しても、朝昼晩、仏壇の前で拝み出すので、わたしは時間になると屋外を散歩しました。
彼女と一緒に観光旅行で京都を訪れた時、彼女は真っ先に、自分を取りあげてくれた産婆さんのお墓参りに行き、土に正座してお経をあげました。

502名無しさん:2009/01/14(水) 21:12:53 ID:???
蝋梅(ろうばい)の季節になりました。
一月の、いちばん寒い時に、咲きます。
寒椿と同じように、冬のお花ですが、
葉のない冬枯れの枝に、蝋の光沢のお花が、梅のように香りますので、
なんとなく、春一番の気持ちになります。
そう言えば、梅も早咲きは、もう、咲き始めているはずです。
今のうちに、見に行かないと、いけません。
春は、いちばんに咲くお花が、いちばん可愛らしいのです。

寒椿は、秋の山茶花(さざんか)と、春の椿との雑種で、真冬に咲きます。
山茶花も、椿も、お茶も、熱帯の常緑低木で、日本が、自生の北限です。
赤い寒椿よりも、白い寒椿のほうが、濃い緑の葉っぱとの対比が、真冬の寒い季節ほど、目に鮮やかです。
蝋梅は、夏の葉が、ざらざらで、爪を磨く時に、とても便利でしたが、花の季節以外は、あまり奇麗でなかったので、去年、切ってしまいました。
今年は、足を延ばして、近くの緑地公園まで、見に行きます。
うちでは今、純白に、黄色いお口の、ナルシスの水仙が、お庭の隅の、物干し竿の下で、咲き競っています。

503名無しさん:2009/01/15(木) 07:12:27 ID:???
今年は、1月7日に、七草粥を食べませんでした。
ミャンマーに行ってたから。
今朝、食べました。
昔から、うちの家では、7日と、小正月の15日に、七草粥を食べます。
小正月の七草は、七種と書いて、ななくさと読むそうです。
いただいてから、七草を浸したお水に、手を入れて、爪を柔らかくしました。
それから、爪を切りました。
こうすると、今年は風邪をひきません。

1月7日は、じんじつの節句と言います。
人日と書くそうです。
五節句の最初です。
1月7日が、人日で、七草の節句。3月3日は、じょうしと言い、桃の節句です。上巳と書きます。5月5日は、端午の節句。7月7日は、七夕の節句。9月9日は、重陽で、菊の節句です。ちょうようと読んでください。
せりなずな、ごぎょうはこべら、ほとけのざ、すずなすずしろ、これぞ春の七草、と覚えます。
節句は、中国の年中行事の日ですが、日本でも江戸時代に、五節句が祝日になったそうです。

504藪入り (1):2009/01/16(金) 07:10:28 ID:???
今日は、藪入りです。
両親は、何処そこに奉公していたと、よく言いました。
住み込みのお勤めは、終戦まで、奉公と言っていたようです。

以前の、年寄りのGIDのスレに、『バスストップ』がリンクされていましたので、なつかしく聞かせてもらいました。
http://ru.youtube.com/watch?v=iy3j-279uXY この歌は1972年だそうです。

私は1976年の、太田裕美の『木綿のハンカチーフ』を、当時、涙ぐんで聞きました。いまも、まだ、涙がこぼれてきそうです。
http://ru.youtube.com/watch?v=bNBtBqaFbMs&fmt=18 SRSを受けてから、生まれて初めて、恋をして、初めて失恋を、経験しました。すり鉢のどん底のように、つらく苦しく、せつなくなりました。この歌は、ロシアでも、流れていました。

年寄りのGIDたちが、なぜ治癒したのかは、よくわかりません。
子供の頃に、苦しい境遇に耐えたために、反対の性別に似た生活状況で、大人しく育ってしまい、自然にGIDになってしまったからとか、
発達障害や自我障害がなく、反対の性別に似た体型体質があり、家族の精神症状を見て、精神の病気を知っていたからとか、
SRSの後に、歓楽街で遊ばずに、従順に、こき使われて、脇目も振らずに、しゃにむに働いたからとか、
凍結精子の保存、旧ソ連北欧での手術、南米での代理母出産、日本国籍の離脱など、常に最先端を行っていたからとか、いろいろと言われていますが、よくわかりません。

GIDを種類分けすることがあります。
異性装のことを、生き方や考え方や文化や趣味などと言っている人達がいて、
ひとまとめにすることがあります。
しかし、精神の病気では、御本人の自覚は、あまりアテにならないかも知れません。

むしろ、ヒステリーの症状では、病気の本体とは異なる症状を、
わざと捏造して訴えることが少なくなく、
捏造したという記憶が、御本人には残りません。
精神の病気の多くは、ヒステリーと呼ばれる症状が出ます。
性同一性障害は、ミュンヒハウゼン症候群や、解離性同一性障害などと並んで、
ヒステリーの代表的な症状と言われています。

御本人の自覚に頼ることなく、病気の本体なるものを、どのようにして知るかという方法から、
精神の病気の中でも、ヒステリーは、非常に困難な診断と言われています。
客観的事実と、御本人の訴える症状と、客観的事実についての御本人の記憶とを、比較しなければなりません。
客観的事実は、御家族からの聞き取りや、日常生活の観察などが必要ですので、
診察室では、健常な御家族の協力が不可欠です。
代理ミュンヒハウゼン症候群のように、犯罪を構成する場合は、
御家族の協力も、得られないかも知れません。
警察に逮捕されて、刑事事件が発覚したことにより、初めて診断が可能になる場合もあります。

mtfのGIDでは、歓楽街で遊ぶ女装を、精神障害でないと、御本人が確信していることが、少なくありません。
性ホルモン剤を使用しているなら、ほとんどの場合、GIDという精神障害と言えます。
精神科系の診断を受けていなくても、他の診療科でホルモン剤を処方されていれば、
ほとんどは、すでにGIDと診断されています。
また、個人輸入によって、自己判断で服用していたとしても、
女装が目当てなら、ほとんどの場合は、GIDと鑑定できます。

日本の女装者のほとんどは、ハリー・ベンジャミンのTV-TG系の考え方に、大きく影響されていますが、
この説が日本に紹介されたのは、女装店の客引きのためでした。
女装店の多くは、夜の歓楽街で女装や性転換を売り物にして職業としている人達を、模倣していました。
本職でなく、他の職業に従事しながらでも、本職の女装者や性転換者のようになれると、言っていましたので、
水商売・風俗・歓楽・芸能関係の、本職の女装をお手本にしようとするものでした。

TV-TGの人達の交遊関係も、そのような人達と知己になることが、核心でした。
自分の女装を、宣伝したくてたまらない人達で、
当然、ホルモンを使用して、カミングアウトを目指し、マスコミに売り込みます。
(続く)

505藪入り (2):2009/01/16(金) 07:12:24 ID:???
(続き)ハリー・ベンジャミンのTV-TG系の考え方とは、かなり違います。
この考え方には、ベトナム戦争と、男子皆兵の徴兵制と、宗教とが、深く関わっています。
当時、西側先進国で、徴兵制のなかった国は、日本だけでした。
アメリカは戦争の真っ最中で、現在で言うところのmtfGIDの人達は、
徴兵を逃れるために、統合失調症として入院しました。
フランスも、1954年まで、ベトナムに青年を送り込んでいました。
アメリカはその後を引継ぎ、1973年まで、ベトナム戦争を続けました。
TV-TGの考え方は、第二次世界大戦前のドイツで基礎が作られ、
戦後は、アメリカで発達したものです。
戦争と徴兵と宗教と、今で言うmtfGIDとの関係が、この考え方の柱です。

ベトナム戦争の真っ最中に、ハリー・ベンジャミンのTVの考え方が、日本に紹介されました。
日本の女装店に集まる女装者達は、自分達のことを言っていると思いました。

しかし、日本は西側先進国で唯一、徴兵制のない国で、
歌舞伎、宝塚に象徴されるように、異性装は文化勲章を貰えるメジャー文化の一つで、
日本は、世界一、レズを含むホモや異性装に、寛容な国でした。

御存知のように、欧米のキリスト教国では、宗教思想の関係から、ホモや異性装は、激しい虐待の対象になっていました。
イスラム教国では、現在も、ホモや異性装を理由に、処刑されることもあると伝えられています。
またアフリカ諸国では、異性装の発覚した者は、家族や部族によって虐待されることがあり、
殺害されても刑事事件にならないことが、少なくありません。

このように、文化的に過酷な差別や、戦争の極限状況の中で、
TVの考え方は、被害者を救済するために、作られたものです。
命の極限状況が、現実の社会の実態として、ありました。
日本のTVの人達には、それが理解できませんでした。
日本は、戦争になる心配もなく、世界一、ホモや異性装に寛容な国でした。
アメリカのTVは、徴兵されてベトナムの戦場に送り込まれる瀬戸際の、
極限状況の心理状態でした。
この違いがわからずに、自分達と同じだと思ったのが、日本の女装店に集うTV達でした。

命の極限状況にあるか、その心配のない日本で女装の夜遊びに耽っているかは、
地獄と天国ほどの違いがあります。
命の極限状況の有無を識別できない心理は、精神の病気の、ほとんど決定的な指標になります。
それは、自殺が、精神の病気の、ほとんど決定的な指標になるのと、同じです。

日本の女装店に集うTV達には、戦争や徴兵の心配がないにもかかわらず、
徴兵の危機に直面するアメリカのTV達と同じくらいの、
心の闇の戦争状態があったと思われます。
欧米などには、ホモや異性装を虐待する宗教があり、
日本は世界一、ホモや異性装に寛容な国でした。
平和であるにもかかわらず、心は戦争の極限状況と同じでした。
日本のTV達には、かなり重篤な精神の病気があったと、推定できます。

現在の女装者やTGも、ほとんどが、その流れを汲む人達で、
遊び呆けていながら、心は闇で、精神の病気の真っ只中にあります。
性ホルモン剤を使用していながら、自由な生き方や考え方や、文化や趣味などと言います。
けっして、子供もなく、未婚でありながら、生殖機能を切除してしまうGIDよりも、
結婚後に子供がいながら女装を始めた自称TGのGIDの、精神の病気が軽いということはありません。
実際、20才未満にGIDを発症して性転換した人のほうが、治癒しやすい傾向があります。

また、ほとんどの人は、自分一人で女装して、外出するところまで行きますので、
歌舞伎のように伝承された女装の技術が必要になることは、ありません。
GIDの女装は、文化でなく、精神の病気の症状にすぎません。
伝承されるものではなく、精神の病気から、その人、一人の心の内で、性欲が変形して、
多くは自宅や自室で、通常の異性の服装を模倣して、やがて一人で外出するようになったものです。
GIDの女装は、文化でなく、精神の病気です。
(続く)

506藪入り (3):2009/01/16(金) 07:13:53 ID:???
(続き)命の極限状況を、識別できなくなる精神の病気の、重大な症状は、
ハリー・ベンジャミンのTV説が、日本に紹介された同じ時期の、
新左翼の運動にも、表れています。
当時の日本の新左翼の運動は、国民的支持を失い、内ゲバやテロに走り、
猫も杓子も新左翼だった時代の青年達は、
汐が引くように、気持ちが遠のきました。
ベトナム戦争が激しくなり、戦争の惨状が明らかになるにつれて、
アメリカの青年たちの反戦運動や左翼運動と、日本の新左翼運動とは、
命の極限状況にあるか、ないかの、根本的な違いがあることに、
日本の青年たち自身が、気づきました。

気づかなかった人達だけが、いつまでも新左翼運動を続け、
内ゲバやテロに走り、次々に自滅して行きました。
自滅していった青年たちが、精神の病気だったことを、年寄りのGIDの人達は、目撃しています。
過激派と言われた人達の、日常生活や家庭の状況を、知っていました。
年寄りのGIDには、赤軍派の旗揚げに参加した人や、
革マル派の全国議長と、同棲していた人などが、いるからです。
年寄りのGIDたちが、新左翼の過激派に接近したのは、
彼らの性格が、女の子のように見えたからです。
自分とよく似ていると思って近づきましたが、
彼らは、内ゲバやテロに走り、みずから死を選ぶように自滅し、
年寄りのGID達は、性転換に走りましたが、幸いにも治癒しました。

同じような時代に、三島由紀夫という小説家の人脈と、知り合った人達もいます。
同じように、三島氏を見て、女の子のような人だと思いましたが、
彼は治癒せずに、割腹自殺し、年寄りのGID達は、治癒しました。
自滅した人達は、いずれも、命の極限状況を識別できませんでした。
平和で安楽な日本に暮らし、戦争も徴兵制もなく、中国やソ連のような飢餓もないにもかかわらず、
心の中は、精神の病気の極限状況にありました。
そのために、ベトナムの戦場に連れて行かれる直前の、
アメリカの青年達の、死にものぐるいの極限状況の心理と、
日本の自分自身の心理とが、同じように見えてしまいました。

三島氏の場合は、明治維新の後に反乱した不平士族の心理と、自分とを重ねていました。
もちろん、反乱した不平士族は、餓死寸前の過酷な生活状況の中で、暮らしていました。
彼らは、そのために武装蜂起しました。
三島氏とは、まったく違いましたが、精神の病気の極限状況にあった三島氏には、
1970年の高度経済成長期の、豊かな日本に暮らしながら、自分の心と同じもののように見えました。

日本のTV-TGや、ホルモンをしながらの健康な女装や、女装の文化などという考え方が、
いかに危険で、重大な精神の病気を示す症状であるかが、わかります。
命の極限状況と同じ程度の、精神の病気の極限状況が、この人達の心にあります。
(終わり)

507Re 504-506:2009/01/16(金) 18:34:16 ID:7ZDjjJ/o
>>504-506 命の極限状況がわからないって、
心理学で言うと、現実検討能力が低下してるってことね。
客観的事実を無視して、心の中だけの気持ちから、物事を判断しようとするの。
命の極限状況でなくてもいいんだけど、極端な場合のほうが、わかりやすいよね。

でも、この極端な症状が、昔のTVとか、新左翼の過激派とか、三島さんとかに出ていたの。
今でも、生き残りのTVの人が、ほんの少し、TGって言って、残ってるけど、
大部分のTVの人は、過激派や、三島さんや、風船おじさんや、三浦和義さんなんかと、似たような末路になったみたい。

男が、女っぽいって、ホモと同じで、それだけでは病気でないんだけど、精神の病気と重なると、危ないことになるみたい。

文化って、伝承されるのよ。伝承されなくても、自分一人で現れるGIDの女装って、文化でなく、精神の病気の症状なのよ。

自分で自由に選択して、考えて実行するんじゃなくて、精神の病気のせいで、自由に考えられなくなって、自由に実行できなくなって、仕方なく、女装みたいに、そうせざるを得なくなることを、
精神の病気の人は、自分の自由だって主張するの。まわりから男装を強制されたくないって言い出すの。適応力が低下する病気なのよ。できなくなる病気のことを、しないって言って、しないのは自分の自由だって、言い出すの。でも、女装はダミーの症状よ。

508みつ:2009/01/16(金) 21:41:56 ID:???
>>504-506 久しぶりに、力作を読んで、安心しました。
でも、バスストップと、木綿のハンカチーフは、精神衛生上、よくないかもね。
日本の流行歌は、当時の気持ちが、甦ります。
1972年、76年は、性転換後の、精神的に苦しい時期でした。
女性として、一般社会で暮らせなければ、性転換の意味も、お釈迦です。
当時は、それが、深さ1万メートルの、海底に潜るよりも、難しいことでした。
世間は、竜宮城のように、水面から透けて見えましたが、どうしても、そこまで潜れませんでした。
わたしは、一人前の、生殖できる男になりたかった。
家庭的な、よき夫、よき父親になるのが、夢だったのに、どうしてもなれなくて、童貞のまま、ふらふらっと、女になってしまいました。
海の底の、女の社会まで潜れなければ、おかの上の河童です。
性器まで、干上がってしまいます。
お医者は、アル中、ヤク中、サドマゾ、ホモ、統失ばかりで、割れてグチャグチャに飛び散った脳味噌のようでした。
失恋して、息ができなくなり、今にも窒息しそうな毎日が、何年も続きました。
深さ1万メートルの、母の愛が、わたしには足りなかったと、後悔しましたが、
死に切れずに、赤ちゃんの斡旋ルートを、必死にたぐったところ、半陰陽の人達とめぐり合い、九死に一生を得ました。

509名無しさん:2009/01/17(土) 13:24:40 ID:puGlcMHU
>>504-506  日本国籍、離脱する必要ないんだけどさ、微妙なとこ。
離脱したことになってる人もいるし、日本の戸籍も、女性になってる人もいる。
日本で外国籍を使うときは、日本国籍、離脱してますって、たてまえね。
戸籍の性別の変更は、色々な工夫があったんだけど、みんな、苦労したから、あんまり言いたくないかな。
特例法がなくても、やって来たから、年寄りのGIDの性転換は、診断基準や埼玉に拘束されないの。
優生医療でなく、生殖医療として、性転換できたの。
ここでは、もちろん、優生医療と生殖医療とは、反対語ね。
生殖するための性転換だから、埼玉の性転換とは、根本的に違うのよね。正反対。
TGの考え方なんか、屁でないから、あんまり相手にしてません。というより、
向こうから、年寄りのGIDを、仲間に入れてくれなかったもんね。
年寄りのGIDは、ぜったいに、精神障害者を間引かないの。
精神障害者を間引くために、性転換の流行を、煽ったりはしないの。
精神障害者を間引くために、性転換手術を実施したりはしないの。
精神障害者でも、ちゃんと治して、絶対に生殖するの。
生殖のための性転換なのよ、年寄りのGIDの性転換って。

510いのしし:2009/01/17(土) 14:13:14 ID:???
>>509 生殖のためなら、性転換の必要はなく、
男女にかかわりなく、配偶子を採取して、人工的に体外受精して、代理母の子宮に着床させれば、完了です。
頑張って、未婚の親になり、一人で育児して下さい。

年寄りのGIDの場合、ftmの子は、
いのしし首の、ごついプロレスラーのような体格で、セーラー服を着て、
先生が出席をとり、はいと、消え入るようにお返事すると、
いま代返したのは、誰だと、先生が怒ります。
クラスメイトが、みんな、くすくす笑っている状態でした。

一緒にお風呂に入っても、ちゃんと女の子の性器で、子宮もあります。
病院で検査をしても、半陰陽を起こしやすい病気や、その他の身体の病気は、何も確認できません。
コルチゾールも正常で、クッシングでもありませんでしたが、月経もありませんでした。
年寄りのGIDの場合、mtfの子は、男の子の服装をしていても、女の子に見えましたので、世間の差別は少なかったと思います。
生殖は、絶対に譲れない線でしたが、生殖以外のことが、くびきになっていましたので、男女を問わず、年寄りのGIDの人達は、我慢できずに、性転換に走ってしまいました。

511名無しさん:2009/01/17(土) 16:34:31 ID:???
>>510 配偶子に生殖能力がない人や、女性では受精卵が着床しない人もいます。

性交渉の快感に耐えられずに、不快に感じる人も、GIDには、少なくありませ
ん。
男性の性交渉の快感は、反射的に登り詰めて、急降下しますので、
この自動的な変化に適応できない人は、射精の時に、非常に不快になり、
やがて射精を自制するようになり、勃起もしなくなります。

ジェットコースターに乗って、急降下すると、吐き気を催すのと、似たようなもので、
健常な人は、その急降下が、快感です。
ゆっくりとしたゴンドラに乗っても、一番高いところに来ると、かなり揺れます。
その揺れが、心地よい爽やかさで、
煙となんとかは、高いところに登る、などと言って、笑っていたのですが、
卵胞ホルモンをすると、恐くなります。
年寄りのGIDには、ロッククライミングが趣味の人もいますが、
卵胞ホルモンで、高いところが恐くなりますので、
もう一度、トレーニングし直して、高いところでもリラックスして行動できるようにする必要がありました。
年寄りのGIDでも、半陰陽グループと知り合ってから、性転換したMtFの人は、
性転換に伴うトレーニングとして、スカイダイビングを経験しています。
男性ホルモンでも、その逆のことが起こりますので、
FtMでは、もう一度、高いところは危ないという気持ちを、学習し直す必要があります。

男女どちらでも、ホルモン療法を始めた後の再学習を怠ると、性ホルモン剤が精神障害を作ってしまいます。
ホルモン療法を始める以前から、変化に適応できなかった人は、
エストロゲンかテストステロンかの、どちらかが、症状を悪化させる可能性があり、
本人の性別の役割についての、文化的な好みによって、
男か女かの、好きなほうを選べばよいというものではありません。
かならず、身体的な変化に対する適応力や、平衡感覚や動作に関する運動能力について、

事前に検査して、性転換の方向でのホルモン療法が、精神障害の原因にならないことを確認しておきます。
GIDでは、ヒステリーのせいで、精神の病気を悪化させる方向で、自分の希望を確信していることが多く、要注意です。

512お葬式:2009/01/19(月) 23:37:00 ID:NM9tdf2w
20才代の男の子が、住宅地の崖の上を、じっと見てるの。
うちの近所は、高い木があると、サギが巣を作ります。
「サギが、いるの?」
「チョウゲンボウが・・・」
「えっ、そんなのいるの。どこどこ」
よく見ると、崖の手前で、ホバーリングしています。獲物を狙ってるのよね。

チョウゲンボウって、鳩みたいに、可愛い顔してるけど、猛禽類なのよ。
うちの近所は、海に近いから、猛禽類では、トンビが一番、親分。
野性的な、精悍な顔つきで、体もおっきいし、上昇気流に乗って、輪を描いて、滑空するのよね。
めったに、羽ばたかないから、堂々としてるけど、ピーヒョロロって、いい声で鳴くよ。

鷹や隼は、貴公子って顔で、美形だけど、あんまり強そうでないみたい。
チョウゲンボウも、隼の一種だから、女の子みたいに、ひ弱な顔なの。
でも、ホバーリングの特技があるの。
高いところで、ホバーリングして、狙いをつけてから、翼を畳んで、落下するの。
落ちる時って、流線型になるから、急降下って感じ。
地上の手前で、サッと翼を開いて、落下傘みたいに、フワッと地上に降り立つ感じで、
足を出して、ホバーリングしながら、鼠とか、お魚とか、ザリガニとかを、捕まえます。
急降下するところまでは、見えたけど、獲物を捕まえるところは、住宅の陰になって、見えませんでした。

カラスが鳴いてたから、邪魔されたかな。
カラスって賢いけど、雑食性で、集団行動するのよね。
猛禽類が来ると、けたたましく騒ぎ立てて、防御するの。
チョウゲンボウにとっては、狩りの邪魔をされるみたいなもん。
ハイキングしてるとね、油揚げの腐ったような臭いが、あたり一面に充満してる時があるの。
たいてい、カラスの死骸なのよ。
すごい強烈な臭いで、すぐにわかります。

人間も賢いから、それかな。
死ぬと、お葬式の連絡が来るから、すぐにわかるんだけど、
GIDは、ほんの一部の人だけが、コミュニティに残って、
ほとんどの人は、去って行くから、治癒したのか、悪化したのか、追跡するのが、すごく難しいの。
自殺してるのに、同じグループの人に聞いても、そっとしてあげるのがいい、なんて言います。
そっとも、へったくれもないのよ、もう自殺しちゃってるのに、お葬式にも行かないの?
なんと、薄情な・・・
自殺の理由を調べようって思っても、仲間の子は、みんな口を閉ざしてしまいます。
虐め殺したのじゃないかしら。
GIDのやりそうなこと。

513名無しさん:2009/01/20(火) 23:43:10 ID:???
>>512 萩市郊外の、笠山の明神池では、
パン屑を手に持つと、トビが急降下してきて、手からパンを食べます。
急降下のあと、水平に滑空して、
わずか2cm角のパン屑だけを、嘴の先に咥えて、持って行きます。
手の指は、無事です。
トビは、距離にして、人間の10倍の視力だそうですが、
ゆっくりと滑空していても、時速20キロは、出ていると思います。

笠山は、阿武単性火山群の、約1万年前のスコリア丘です。
単性は、一回限りの噴火で出来た火山を言います。
スコリア丘は、火口から噴出したマグマの飛沫が、冷えて固まり、
火口の周囲に堆積した岩滓の山です。
岩滓のうち、ガスの抜けた穴が多く、比較的軽く、色の淡いものを、パミス(軽石)と言い、
比較的重く、色の濃いものを、スコリアと言います。
スコリア丘は、萩の笠山のほかに、
阿蘇の米塚や、伊豆東部火山群の、山焼き大室山などが、有名です。
大室山の見える伊豆高原の別荘地に、昔、田中清玄という人が住んでいました。

笠山のスコリアは、玄武岩の溶岩台地の上に、噴出したものです。
マグマの粘性は、ケイ酸の濃度で決まりますが、
玄武岩は、40-50%と低く、溶岩に流動性があります。
インドやハワイの岩盤と同じく、火山は溶岩を、だらだらと垂れ流して、高原状の地形を作ります。
もう少し粘性が高くなり、ケイ酸比率が50-60%になると、
浅間山や桜島のように、ポンポンと爆発します。

氷河期が終わり、海面が上昇すると、笠山は島になりましたが、
浸食されて、潮流による堆積のために、島は陸と繋がり、陸繋島となりました。
明神池は、陸地と島の間に取り残された海跡湖で、
海との距離は、最も近い所で、60mです。
溶岩には、ガスの通り抜けた道が、無数にあり、海との間を繋いでいますので、
明神池は、陸地に孤立していながら、潮の干満があり、海の魚が泳いでいます。
地下に、魚が通れるほどの、大きな通路があるとは思えず、、
海で釣った魚を、市民が放流したのではないかとも言われています。
笠山には、椿の森があり、2月中旬から3月下旬まで、椿祭りが催されます。
椿の品種が、たくさん植わっていますが、梅雨になると、カタツムリがたくさん出てきますので、満腹します。

514名無しさん:2009/01/21(水) 20:19:59 ID:???
海馬や、扁桃体や、大脳基底核などが、
年寄りのGIDに、人気のある原因部位です。
ホモの舐め舐めおしゃぶり大好き人間なら、扁桃体もあり得ますが、
GIDの大部分の人は、生まれつきの身体の性別の、ノーマルな性欲が、丸出しになっていますから、
扁桃体ってことは、ないのでは、ないかしら。
クリューバー・ビューシーみたいな人が、ホモレズのGIDにいたそうですけど、扁桃体だけでは、そうならないでしょう? 

GIDは、何につけても、行動の自制力が足りず、性的快感に浸りっきりになりますので、基底核にも、嫌疑が懸かかりますが、
基底核なら、もっと動物的な動作の症状が、出るような気がします。
GIDの、耐性の低さ、解離しやすさ、衝動性、被暗示性などは、
統合失調症と紛らわしい人を除けば、明らかに重症のヒステリーですから、
内因性鬱病と同じように、海馬を疑うのが、相場でないかと思います。
性欲関係は、視床下部もありますから、
ホモの人や、統合失調症系の人でなければ、基底核を疑う必要は、ないのでは、ないかしら。
GIDのトゥレットは知ってるけど、パーキンソンや、ジストニアみたいな運動関係の人や、視床は基底核でないけど回路の関係から、視床症候群みたいな痛み出血関係の人は、GIDにいないと思う。

515名無しさん:2009/01/21(水) 22:53:53 ID:bgpuppsQ
なにはともあれ
性適合手術して、戸籍変えて容姿のパスまで頑張れた人って
その行動力、決断力、なかなかの精神力の持ち主だと思う。
地球から月まで行けるくらいの。

世界丸見え特捜部:生命誕生間近で見ようTOUR
http://jp.youtube.com/watch?v=vUGQt2gPQgs
これ今だったらCGにして再現しないと放送できませんね。
貴重な映像です。

516名無しさん:2009/01/21(水) 23:07:44 ID:bgpuppsQ
>>512
トキって野生化できると思いますか?

>今のトキに必要なのは「個体」の生命維持だけでなく、
>生態系の一員として生きていける「種」としてのトキの存続である。

>自然界で、死のない生はない。この事実を忘れると、
>おかしなことになってしまう。

http://sankei.jp.msn.com/life/environment/081222/env0812220310000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/science/science/090120/scn0901202044007-n1.htm

517中糸:2009/01/23(金) 18:57:11 ID:32O3u1bw
この掲示板を拾い読みましたが、
よその掲示板と、同じ印象です。
このスレッドを除いて。

性同一性障害は病気でないと言い、
服装や、心の性別の、自由や文化や趣味を言う人と、

何か、生まれつきの、性別の心という特別なものが、自分にあり、
身体の性別と違っていると、信じている人と、

顔や身体が、性転換のすべてのように、
性別を、美容の一種と、思い込んでいる人と、

性同一性障害は、どこへ行っても、ステレオタイプの物言いばかりで、
よその掲示板と、同じと思いました。

全部、性同一性障害に特徴的な症状、とされていることですが、
なぜ、病気なのかは、性同一性障害に特徴的な、
診断基準の症状だけを見ていても、わかりません。

性同一性障害には、他の精神障害と共通の症状が、
生活全般に出ていて、一生、治らない人が多く、
その種の、他の精神障害の行く末と、
性同一性障害のそれとは、酷似しています。

他の精神障害と共通の症状は、
性同一性障害の、診断基準やマニュアルに、書かれていません。
性同一性障害の行く末も、書かれていません。

統合失調症では、一般の人が見ても、
病気とわかる症状が出ますが、性同一性障害では出ません。
統合失調症でも、そのような一目瞭然の症状だけが出るのでなく、
他の精神障害と共通の症状が、それよりも先に出ます。

なぜ、病気なのか、わからない症状から、
誰にでも、一目瞭然に病気とわかる症状が、出てきます。
自由や文化や思想や趣味や個性や我がままと、違わない状態から、
誰にでも病気とわかる症状を経て、実際に脳が破壊されて行きます。

生活習慣病では、趣味や文化や生き方に属することから、
実際に、糖尿病や脳卒中や心臓病になり、命を失います。
生活習慣を変えれば、予防できそうですが、
そのような生活習慣に、頼らなければならない理由が、
身体の外側の、生活条件によるものでなく、
心の理由や、身体の素質による場合は、予防が難しく、
糖尿病や脳卒中や心臓病も、
なる人はなり、死ぬ人は死ぬという、いやらしい側面があります。

精神障害も、それが病気であるとする理由の根本には、
心や身体の素質があり、身体の外側の生活条件を工夫しても、
病気になりやすい素質を、変更することはできません。
統合失調症などの精神病を含めて、精神障害を病気とする理由は、
精神障害に共通の症状が、生活全般に現れていて、
変更不能な、共通の病的な心の素質が、見えているからです。

性別の心のことや、異性装のことや、性転換のことなどは、
精神障害の症状の、枝葉末節にすぎません。
精神障害の多くは、枝葉末節の特徴を捉えて、分類されていますが、
精神障害を病気とする理由は、変更不能な、共通の心の素質にあります。
【次へ続きます】

518中糸:2009/01/23(金) 18:59:01 ID:32O3u1bw
【続きです】
戦争中には、捕虜は銃を突きつけられて、歩かされます。
大切な車両を、捕虜のためには、使いません。
捕虜は人質ですので、捕虜を歩かせて、楯にします。
身体のケガや病気のために、歩けなくなった捕虜は、射殺されます。
歩けない捕虜の面倒を見るだけの余裕は、誰にもありません。
敵も味方も、捕虜も民間人も、兵隊もみんな、
いつ襲撃されるか、わかりませんので、用心しています。
捕虜を世話している間に、敵に殺されるのは、つまらないことです。

身体のケガや病気のために、歩けずに、
座り込んでしまって、射殺されるのは、仕方ありません。
ところが、身体のケガや病気がなく、身体は元気なのに、
もう歩かないと言って、座り込んでしまう捕虜が、必ずいます。
もちろん、射殺されますが、
そういう捕虜の、心の中を見るまでもなく、身体が元気なら、精神障害です。思想や生き方や文化や趣味などは、関係なく、吟味の必要はありません。
身体が元気なのに、歩かない人は、自殺志願ですので、直ちに精神障害と言えます。
そして、直ちに射殺されます。

性同一性障害も、拒食症も、統合失調症も、すべて、それと同じ病気です。
人により、症状が異なるだけで、
その症状の違いは、思想や生き方や文化や趣味や個性などの、違いによります。
それらの違いは、枝葉末節で、
その違いに関わりなく、戦場では、その場で射殺されるように、
枝葉末節の、文化や個性や生き方や思想などの違いによらず、精神障害です。

そのような、十把一絡げの理由が、
性同一性障害や拒食症や統合失調症などを、病気とする理由です。
自分のどこが、なぜ病気であるかを知り、
病気を治したいと思うことを、病識と言います。
性同一性障害の、どの掲示板も、ステレオタイプのことを言い、
このスレッドだけが、違うように見えました。
まだ、病気の治らない人のために、頑張って下さい。
病識を持つことは、治癒の第一歩です。

性同一性障害では、約半数が自然に治りますが、
なぜ、治ったのかが、よくわかっていません。
病識を持つだけで、治るものか、誰にもわかりませんが、
少なくとも、治るには、病識が必要です。
治りかたが、わかれば、治しかたも、わかりますので、
なぜ治ったのか、原因究明を期待しています。
【ここまで】

519名無しさん:2009/01/23(金) 20:49:39 ID:???
遠藤さんが、栄誉賞だそうです。去年、お亡くなりになっています。
師匠の、古賀さんも、栄誉賞でした。
御存知の通り、あのスジは、そのケの人脈で、年寄りのGIDの人々も、お世話になりましたが、
私達は、歓楽娯楽風俗芸能芸術に疎く、畑が違いましたので、そのケのお付き合いに限られていました。
なかには、ボーイソプラノ出身で、ニューヨークの有名なボイストレーナーの、アシスタントをしていた人もいましたが、
やはり、オペラ声楽合唱ジャズミュージカルなどと、演歌とは、少し人脈が違っていたそうです。それ以前に、日本とアメリカでは、人脈が違うと思うのですが・・・
それでも、ニューヨークのオペラ界は、ホモユダヤマフィアの世界ですので、そのケでは、けっこう近いはずですが、ナッシュビルにスタジオを持っていただけですので、やはりエンタメに疎い年寄りのGIDの人々でした。
私達は、元々、Aセクシャルでしたので、そのケもありませんが、性転換した限りは、その社会に馴染んで、御贔屓にしてもらわなければ、生きて行けませんでした。
エイズにならなくて、胸を撫で下ろしていますが、年寄りのGIDは用心深く、エイズのない時代から、シャワーキャップは忘れませんでした。
ただ、現代アメリカでも、被せてあげなければ、被らない人がほとんどで、日本に、主体性のある男性など、絶対に一人もいません。

>>517-518 大糸線の人は、年寄りのGIDにいますが、中糸線というのは、なかったと思いますので、
大阪の三人姉妹の、真ん中の人でしょうか。
御自分も、年寄りのGIDの仲良しグループなのに、原因究明を期待しているなどと、まるで、他人事のように言うのは、さすがに年寄りのGIDで、みなさんの御意見が出揃ってから、最後に油揚げをさらって行きます。
いつもの人が、タイに行っていますので、話が弾まないかも知れませんが、病識は重要で、GIDでは、これだけ明瞭な精神症状が、軒下のつららのようにぶら下がっているのに、御本人達に病識がないのは、おそらく精神の病気の人としか、気軽に話せない生活状況になっているからで、健常な人からは、総スカンを食らっている可能性が高いと思います。

520みゅー 1:2009/01/24(土) 13:02:35 ID:???
mtfが、女性ホルモンをすると、顔が膨らみます。
膨らみかたは、元の顔の脂肪の付いていたところが、よく膨らみ、
骨と皮だったところは、あまり膨らみません。
女性ホルモンを、たくさん服用すると、
顔が大きくなり、凹凸が、以前よりも目立つようになります。
mtfの多くの人は、ホルモン量を増やしてしまい、精神症状が悪化して、治癒が遠のきます。

相撲取りやプロレスラーのような体つきで、女装してお化粧をして、
さらに、服を脱いで、天然温泉の露天風呂に入り、御自分の相撲取りの乳房を写真に撮り、
ホムペやブログに公開して、ウッフンと言わんばかりに陶酔します。
ホモの、いわゆるデブ専のようになりますが、
ホモでない人も、同じように、自分自身の肉の身体に、執着するようになります。
ホルモンをやめると、顔が萎んで、皺だらけになりますが、
気持ちが軽くなり、視野が開けて、思慮分別がつき、
ホモでない人は、去勢している人でも、治癒する可能性が、高くなります。

年寄りのGIDは、ほとんどの人が、更年期を過ぎると、女性ホルモンの服用量を、
骨粗鬆症の予防に必要な、最低量にするのが最善と、考えています。
御自身の体の中で作られる性ホルモンだけで、十分な人が多く、
ほとんどの人の、ホルモン補充の必要最低量は、ゼロかも知れません。

女性ホルモンを増やすと、顔や身体が太り、皮膚が薄くなります。
見掛けが女性らしくなったように錯覚するのは、顔が太るからですが、
身体のことよりも、精神的な思い入れが、ほとんどです。
GIDのほとんどは、男性的な体質ですので、20才を過ぎてから、女性ホルモンを服用しても、
着衣の状態では、女性の乳房に見えることはなく、
スポーツをして筋肉の発達した男性の胸のように見えます。
御本人は、そのことを、乳房が膨らんで女性らしくなったと、胸一杯に感激して、
気持ちがあさってになり、カミングやSRSを決意します。
それと同時に、気持ちが不安定になり、攻撃的になり、いかにも精神障害者らしくなります。
顔が太ると、女性っぽく見えるのは、お化粧や髪型や衣服などのせいで、
ほとんどのmtfの、体型や頭蓋骨や体質は、男性的で、ホルモン剤では変わりません。

GIDの性転換に際して、ホルモン療法を行なうのは、間違っているのではないかと、
半陰陽の人達や、年寄りのGIDの人達の多くが、考えています。
同じように、ftmの男性ホルモンにも疑問の声が大きく、
元々情緒不安定で、攻撃的になりやすいftmに、男性ホルモンを投与するのは、
精神症状を極端に悪化させて、非行や暴力や犯罪に走らせ、
性器や乳房の切除を、切羽詰まって望むように、仕向けるのではないかと、言われています。・・・続きます

521みゅー 2:2009/01/24(土) 13:03:29 ID:???
続きです・・・ 年寄りのGIDのグループでは、GIDに性ホルモン剤を使わないのが、最善と考えています。
SRSで性腺を摘出しないほうが、予後がよく、
身体の見掛けを、望みの性別に近づけるにも、有利ではないかと、言われています。
GIDの性転換で、ホルモン療法をしなければいけないとするのは、
タイの美容外科医の、間違った認識ではないかと、疑われています。

顔を太らせるには、食べれば済むからです。
食べて太るのと、女性ホルモンで太るのと、顔の見掛けは同じです。
髭は、レーザーで脱毛すれば済みます。
皮膚は薄いよりも、ぶ厚いほうが、免疫力があります。
乳房は、どうせ実用になりませんから、
大きさが欲しければ、シリコンを入れるのが合理的です。
小さければ、着衣では、スポーツマンにしか見えません。

レーザーで脱毛して、食べて太り、女性の髪型にして、お化粧をして、女装した男性と、
女性ホルモンを使って、女装したmtfとを比べても、区別がつきません。
お化粧をすれば、肌の厚さが、分からなくなるからです。
何のために、女性ホルモンを使うのか、極めて疑問です。
性や、女性という言葉が、ホルモンの名前に、くっついているばかりに、
GIDは錯覚しているのではないかと、言われています。
ただの化学物質ですので、性や性別には、対応していません。
無関係と思っておいたほうが、誤解が少なくて済みます。

元々、異性の骨格や体質に近い人にのみ、性転換を実施するなら、
性ホルモン剤の使用や、性腺の摘出は、必要性に疑問があります。
年寄りのGIDも、お世話になった半陰陽グループでは、
すでに、半陰陽でないmtfの性転換を、
性ホルモン剤を使用せずに、性腺を摘出せずに、実施しています。
GIDという流行に、こだわりませんので、
性転換したmtfが、GIDであるかは、やや疑問なところがありますが、
今はGIDとして、事務的に処理しているようです。

有効な精子を採取できる人には、精子の凍結保存と、二股を掛けていますが、
男性の性腺を、腹腔内に埋めると、
癌や、精子生産能力や、男性ホルモン分泌能力について、それなりの副作用があります。
少し長期的に見ないと、結果はわかりませんが、
少なくとも、容貌容姿の点で、性ホルモン剤の使用や、性腺の摘出は、
不必要であるばかりか、逆効果であるとわかっています。
        
                  ・・・終わります
                                           .

522名無しさん:2009/01/24(土) 23:19:24 ID:???
>>520-521 みゅうたんとちゃん、おひさしぶり。
20才を過ぎてからでも、男性は、肩幅が広くなり、胸も厚くなり、肌は毛だらけの、毛穴だらけになります。
MtFが、卵胞ホルモンを使うのは、それを止めたいからですが、
止めなければ、男性化する人が、なぜ女性化を望むのか、
年寄りのGIDや、半陰陽の人たちには、当然のように、精神の病気に違いないと、見当がつきます。

男らしくなれるのなら、大歓迎でした、年寄りのGIDはね。
なれなかったから、身体的にも、精神的にも苦労して、挙げ句の果てが、性転換になってしまいました。

卵胞ホルモンをしなければ、男性化する人なら、少なくとも、その点では健康な身体の人です。
年寄りのGIDは、身体が男らしくなかったので、どこへ行っても、人にゆびさされて、
コンプレクスの塊りになりそうだった日々を、必死で堪えていました。
日ごと日ごとに、女っぽい身体になって行くのですから、狂瀾を既倒に反すような、虚しい努力だったかも知れません。
年寄りのGIDでも、人によっては、身体の一部分が男性化して行くのを見て、まるで心が二つに引き裂かれるような気持ちになったそうです。
当時は、統合失調症と言わずに、分裂病と言っていましたので、これまで自分が世話してきた家族のように、自分もとうとう病気になったかと、覚悟を決めたそうです。12才の時です。

523名無しさん:2009/01/24(土) 23:57:28 ID:niqy4KTk
>>515 赤ちゃん、取りあげたこと、ありますよ。
自宅分娩の運動をしている人の、不意の分娩に居合わせました。その人の自宅だったので、助かりました。

>>516 トキって、アオサギより、少し、ちっちゃいみたい。
トキ、体長76cmの両翼長130cm、アオサギ、体調90cm両翼長180cm。見たことがないから、調べました。
うちの近所に、アオサギがいて、いくつも巣を作っています。
木のてっぺんに、作るのですよ。
コウノトリも、木のてっぺんでしょう?
あれは、赤ちゃんを運んでくるから、本で見て、よく知っていました。
トキは、平家物語の誰かが、朱鷺色の鎧を纏っていたのを覚えています。
敦盛だったような気がしますが・・・
アツモリソウやトキソウは、よく見ていますが、トキは見たことがありません。
どんな生態か知りません。
人間みたいに文化的な種だと、伝えられていたものがなくなると、絶滅しますよね。
でも、本能的な行動だけで生きて行ける種だと、野生に復帰できるかも。

524名無しさん:2009/01/25(日) 20:34:43 ID:L4HWqAGo
年賀はがきの、お年玉切手シート、10枚当たりました。
出した葉書が、多かったので、
届いたのも多くて、当たりが、10枚!
商用だから、取引がなくなれば、年賀はがきも、来なくなる。
むなしいけど、お金、お金、商売だから。

GID学会って、いつまで、あんなこと、やってるのかしら。
性転換して、適応してしまうと、GIDのコミュニティに行きたいとは、思わなくなる。
普段の生活が、忙しくなるから、性転換中のGIDと会いたい気持ちは、完全になくなります。
なつかしさも、なくなる。

昔の新左翼の過激派が、今もありますが、今は、そういうところへ行きたいとは、絶対に思わないのと、同じ。
暮らしかたも、考え方も、ぜんぜん違って来ます。
昔の新左翼の人達も、昔から、あのアジ演説の雰囲気で、いつまでも生きて行けるはずがなかったように、
今のGIDの人達も、GID学会の雰囲気で、いつまでも暮らしていたなら、それこそ精神障害です。

525名無しさん:2009/01/25(日) 22:24:08 ID:???
>>524 実際、精神障害という病気ですから、仕方ありません。
病識のない状態ですので、精神障害者という特別な庇護に縋らなければ、生きて行けません。
非常に暗示を受けやすく、オウムの信者さんよりも、遙かに重症で、
仕事を持って通院中の統合失調症の患者さんと、性同一性障害の患者さんとは、
日常生活の身の回りの事や家事などをこなす能力が、ほぼ同じ程度と言われています。
どちらもヒステリーの病気ですが、
統合失調症は主に思考に症状が出て、性同一性障害では行動に症状が出ます。

いずれも人格障害が御家族の人の手を煩わせます。

>>504-506の人が、書いておられるように、
テロや内ゲバや切腹など、血まみれになって人殺しをしたり、自殺したりする狂気に、集団で走る人達は、
その狂気の症状として、男は女っぽくなり、女は男っぽくなります。
普段の性格や、趣味が、そうなります。

これは、性別の心理が、狂気に関係あるのでなく、
精神の病気になると、社会に適応できなくなり、
その症状として、男性は、男性らしさに適応できなくなり、
女性は女性らしさに適応できなくなる、ということです。
統合失調症の人でも、男性は男性らしい寛容さがなくなり、
女性は女性らしい繊細さがなくなります。

本当は、男性も繊細さがなくなり、女性も寛容さがなくなるのですが、
精神の病気の症状を知らない人の目には、
男性が寛容さなどの男性らしい特徴を失うと、女性っぽくなったように見え、
女性が繊細さなどの女性らしい特徴を失うと、男性っぽくなったように見えます。
男性が繊細さを失い、女性が寛容さを失っても、性別のことのようには見えませんが、
GIDでも、mtfとftmとを問わず、寛容さも繊細さも、どちらもなくなり、
オウムよりも危ないGID社会の雰囲気になります。

>>517-518の中糸という人が書いてられるように、
戦争で歩かない捕虜は射殺されますが、
平和な日本で、歩かないと言って座り込んだ人を射殺するわけには行かず、
どこへ行っても自分の好きな事しかしないで、
きらいな事には徹底的にストライキで抵抗する人を、
身体が健康なら、最終的には精神障害とせざるを得ません。

強制的に入院させられなければ、法律に違反する事をしない限り、
家族が面倒を見なければ仕方なく、家族が逃げてしまえば、
社会が精神障害者の生活を、保障してあげなければ、仕方ありません。

極端に言うと、ヒステリーはそういう病気ですが、
もちろん、人によって症状の程度が違いますし、
歩かないという方法でストライキをする人もいれば、
拒食という方法の人もいますし、お酒を飲む人もいますし、性別が違うと言う人もいます。

原因はわかっていませんが、自我障害が出ていますので、
おそらく1才以降、3才ぐらいまでの幼児期特有の、不安で淋しい心理が、
解離した時に、自然に甦ってしまう人達で、
そうなれば、解離すると不快になりますので、
健常な人のように、解離しただけではストレス解消にならず、
性的快感に浸ったり、馬鹿騒ぎや、駄々こねに走ったりしなければならず、
それを禁止されると、ストレスが溜まりますので、過労のように自殺します。

治癒しなければ、GID学会という酒に頼るのも、仕方ないでしょう。
医者や弁護士や学者は、精神障害者をネタにして、生計を立てていますから、

治ってもらうよりは、一生治らないでいてくれたほうが得になり、
次々と外科手術や美容手術を受けてくれて、
弁護士に頼らなければならないようなトラブルを起こしてくれれば、
なおよろしいということです。
GID学会は部落解放同盟の手下と思っていいでしょう。

526名無しさん:2009/01/25(日) 23:28:50 ID:2QuQXC2I
部落解放同盟の手下?
関係があるとは、聞いていますが、手下と言える情報が、ありますか。
アブナイ言い方で、ないかしら。
御自重を。

学会と自称するなら、政治的な小細工は控えたほうがいいのですが
特例法がありましたから、シカタありません。
宗教もありましたっけ、学会。

新左翼の過激派や、三島さんの右翼なども、
年寄りのGIDの人達の印象は、我がままで、華奢で、父親に躾けられていない人達で、
婦人ブランドのコートを羽織っていたので、指摘すると、翌日はアメリカ軍払い下げの戦闘服を着て来ましたが、露店で売っているようなイヤリングや指輪を、はずしませんでした。
女性のメンバーも、嫉妬心が強く、がさつで、精神状態の起伏の激しい、不安定な人達でしたので、生理不順でないかと、囁かれていました。
小学生の頃から集団行動に馴染めず、思春期になるとホモやレズを覚え、服装の趣味が異性に近くなり、子供ができても育児を嫌悪し、最後は、まるで壁に向かって突撃するように玉砕しました。
異性装や同性愛が、精神の病気の進行過程の途中にあるのは、珍しくありませんが、精神の病気の症状を見慣れていなければ、GIDのように、何か特別な病気のように錯覚してしまいます。御本人達は、自由な思想や趣味や人生観や個性のように確信していますが、治癒しなければ、確実に自傷他害痴呆自殺に向かいます。  (-_-).。o ○オヤスミなさい

527名無しさん:2009/01/26(月) 06:18:19 ID:???
90 :名無しさん 〜君の性差〜:2007/01/27(土) 21:01:10 ID:mrtCXj6c
↑脳だけど、GIDは、どちらの性別の脳でもなくて、だいたい中間型を示すね。
これは、社会生活の関係から、発達しなかったのか、生まれつきなのか、学説の分かれるところなんだけど、生まれつきが優勢みたいな感じ。(オレの感じだけど)
生まれつき、どちらにも発達しない素質の脳。
だから、身体が男に生まれると、脳が男に適応できずに、わたしの心は女って言い出す。
女に生まれると、脳が女に適応できずに、オレは本当は男だ、と言い出す。
本当は、生まれつき中間ではないか、ということ。
もっと、嫌がられることを言うと、本当は、生まれつき、自我のストレスに対する耐性の低い脳ではないか、ということ。

ここのスレでは、そのことを、自己本能よりも社会本能(別名種族保存本能、集団本能、性本能)が優位に立ちやすい脳で、
具体的には、解離して自我を淘汰しやすい脳ではないか、という表現で解釈をしているらしい。
自分にどれだけ有利かという感情を捨てて、我を顧みず、一心に社会のために働くことを好む脳ではないか、ということ。
それが、フランス革命以後、自我の自由を仮定した契約社会が200年経過したので、反乱を起こし始めた、
と、まあ、そういう説を掲げているのだと思う。
生態的、社会的解釈のほうは、主流かどうか知らんけど、ヒステリーという言葉を使うか否かは別として、自我の解離と脳のことは、定説に近いと思うよ。

528《1》:2009/01/26(月) 12:29:45 ID:szVmPUHA
>>527 これはコピペ投稿ですよね。
GIDに最大限、好意的な記事。
近代ヨーロッパ社会って、自我の責任能力を精一杯認めて、個人主義を作ったからね。

お昼休みの時間しかないから、ぶっ飛ばして書くよ。きつねうどん、すすりながらだけど。

ほんとは、自我なんて、自然現象の一つだから、
石ころの責任を、石ころに取らせて、おまえが悪いからって、石ころを叩き壊すのも、変な感じ。
でも、水が溢れてくれば、おまえが悪いからって、無理やりに川に堤防を作り、
頭を撫で撫でして、川の水を田んぼに引いてくることもあるから、
自然を変更して、生かすも殺すも、当たり前と言えば、当たり前よね。

眠ってる時って、責任能力ないでしょう? 夢を見てる時もね。
でも、起きてる時でも、夢を見るのよ。
解離したら、夢みたいなもの。
だから、人目を盗んで、リラックスしたい時に、解離しますけど、
逆もあって、一生懸命、お仕事に没頭したい時にも、解離します。
解離すると、周囲のことが、あさってになるの。
客観的でなくなるの。
全体を把握できなくなって、目の前の部分だけとか、心の中の想像だけとか、
そんなものにピントがあって、
全体の状況には、ピントが合わないの。
目の前の部分だけってのが、お仕事だけなら、捗るかも。
心の中の想像だけなら、いい夢、見て下さいって感じで、
あんまり、外を歩かないほうがいいね。
ドブに嵌まるから。
古代ギリシャのタレスだったか、誰だったか、星を見ながら歩いて、川に落ちたとか。
歩かなければ、いいのに。

自我って、それを維持するだけで、ストレスが溜まります。
だから、昔型の脳味噌の機能だと、近代ヨーロッパ型の自我の使い方は、しんどいみたい。
昔型の人は、不適応になるってことよね。
ルソーが、それだったもの。

こういう説って、けっこう聞くよ。
文明社会より前の、大昔には、統合失調症はなかったとかね。
呪術的な同族社会だったら、精神病にならないとか。
高度経済成長の時、みんな、田舎から集団就職したけど、
その頃の、日本の田舎って、まだ自給自足みたいな生活で、のんびりしてました。
江戸時代と、たいして変わらない働きかた。
でも、それだと、現金収入がないから、子供の遠足のお金にも、困りました。

江戸時代って、大阪の中之島ってところに、全国の藩の米倉が並んでて、
米俵を担ぐ人夫の人がいて、力持ちの代表みたいな感じで、
よく江戸時代の絵の題材になってました。
川から船で、お米が届いて、河岸の蔵に入れたり、蔵から船に、積み込んだりするの。
だから、倉庫と船の間で、米俵を担いで、桟橋を行き来する人が、力持ち。
米俵って、1俵60キロでしょう?
ところが、1日中、米倉や波止場に張り付いてても、
米俵を担ぐお仕事って、1日のうち、30分ぐらいしか、なかったみたいなの。
あとは、博打して、遊んでるだけ。
待機してるだけなの。
だいたい、江戸時代の人の働き振りって、そんなものが標準だったみたい。
のんびりしてたのよ。

近代社会になると、かえってしんどくて、
ヨーロッパの人は、市民革命のせいで、奴隷になったように感じました。
日本の田舎から、高度経済成長の時に、集団就職して、都会に出てきた人も、そう感じたの。
都会で働いてると、お金は入るけど、身も心も、しんどい。
田舎は、どこでも助け合いの社会だったから、
みんなと一緒だと、お金はなくても、気持ちがなごやかで、おおらかだったって、言うの。
田舎で生まれ育った人や、市民革命前のヨーロッパの人には、
現代の都会の生活は、奴隷みたいに、こき使われて、ストレスの溜まる暮らしだったみたい。
田舎の昔の、助け合い社会のほうが、気楽だったと思います。

>>527 の元ネタの記事のほうは、書いた御本人が、
生態的、社会的解釈は知らん、ヒステリーという言葉を使うか否かは別、と言って、
自我の解離と脳のことは定説だって、言ってるみたい。
GIDの脳は、自我のストレスに対する耐性の低い脳だってね。
その通りと思います。

それで、この人は、GIDの脳は、男女の中間型を示すって、言っています。
未発達なのか、生まれつきなのか、知らんけど、
感じでは、生まれつきじゃないかって、言ってるのよね。

変なとこで切れたけど、続きがあります。続くね。

529《2》:2009/01/26(月) 12:31:43 ID:szVmPUHA
続きです。年寄りのGIDには、反対の性別の脳の特徴の人がいて、
たぶん、その人は、生まれつきと思います。
脳の全体の形ね、頭蓋骨が元々、反対の性別の形だから、脳の形も反対になって当然なんだけど。
脳梁なんかがそう。
頭蓋骨の形の成長の変化と比べれば、一発でわかります。

中間型を示す人が、生まれつきかどうかは、断定できないのだけど、
未発達か、萎縮かの、可能性もあります。
これって、脳の神経細胞とか神経核とかの形で、視床下部だけど、
人間では、出生後も性ホルモンに敏感に反応して、形を変えます。
男で発達している部分と、女で発達している部分とがあり、
だいたい、mtfが女性ホルモンをしても、
女で発達する部分が、ホルモン以前よりも発達することはなく、
男で発達する部分が、ホルモン以前よりも萎縮します。
ftmが男性ホルモンをすると、女で発達する部分が萎縮して、
男で発達する部分は、ホルモン以前と同じです。

だから、性ホルモンに敏感に反応するけれど、萎縮の方向に反応して、
結果として、男女逆転のように見えますが、それは思い違いで、
使わなかった神経細胞が、衰微、壊死し、神経核が萎縮しただけ。

脳の性差うんぬんを、GIDに当てはめようとするのは、
GIDの日常生活を、よく観察していない医師や学者の言うことで、
日常生活を見れば、身体や顔の形から、
文化的に最も風当たりの少ない生活様式が、精神的に楽賃なので、
人によっては性転換したほうが、精神障害の治療になるということで、
精神障害のほうは、GIDではだいたいヒステリーに共通の症状です。

それから、元ネタのほうの記事に、

>自己本能よりも社会本能(別名種族保存本能、集団本能、性本能)が優位に立ちやすい脳で、
>具体的には、解離して自我を淘汰しやすい脳ではないか

と書いてあるけど、これは年寄りのGIDについては、そうね、その通りかも。
それが原因で、治癒したのかも知れません。

治癒する人は、GIDのだいたい半数で、残りの半数の人は、いまのところ、治癒しません。
治癒しない人は、社会本能や生殖本能と言われる思考や行動が、
ひょっとしたら、障害を起こしているかも知れません。

自我がストレスに弱く、それがためにGIDっていう精神障害になったとすれば、
社会本能や生殖本能のほうが、治癒の原動力にならないといけないのに、
それが、おかしくなっていたら、治癒しません。
自我のストレスのせいで、精神障害になっても、
生殖本能は、もっと後になって、ものを言ってくる機能なので、
個体本位の生活から、社会的な生活に乗り換える年頃になると、治癒する可能性があります。

大器晩成っていう、あの晩成って、社会的な生き方のことを言っているのよね。
若い頃は、自分本位でやろうとして、無茶苦茶に自堕落な生活をしていたけれども、
年取って来ると、だんだん分別がついてきて、
とうとう偉い人になってしまったていうやつね、大器晩成。

わたしは、ぶかぶかの大器になるのは、ちょっと遠慮したい気持ち。
萎縮も困るけど、丁度いいサイズで、満足しています。
相当に無理して、押し伸ばしてもらっていますが、もうこれで満足ね、年ですから。
その生殖本能まで、阻害されると、治癒しないかもってこと。
性交渉より、育児と、社会とのコミュニケーションが大切よ、生殖本能って。
病気の進行が、その生殖本能まで、蝕んでた・・・
GIDの半分の人は、それかも知れません。
年寄りのGIDって、昔型の、三世代四世代家族に育ちました。
それが、病気になった原因で、治癒した原因でもあったかも。

というふうに、>>527の元ネタの記事を読みました。
それを、>>527の投稿者の人は、コピーして、ここに貼り付けたのよね。
どういう意図なのか、コピペ記事だけでは、わかりません。
もしかしたら、元ネタの記事を読み、混乱して整理がつかないのかも知れないと思いました。
人の書いたものを、コピペしても、何もわかりません。
統合失調症の妄想のような超能力は、年寄りのGIDには、ありませんから。
御自分の言葉で、御自分の気持ちや考えや経験を、書いてください。
特に経験は、すごく有効です。
人に伝えると、とても喜ばれます。

大急ぎで書いたから、喋り言葉のままですけど、お昼休みだから御免ね。
食べながらだから、こんなもんで、我慢してちょ。
きつねうどんに、おこうこに、イワシのフライ、ほうれん草のおひたし、いただきました。

530賀陽  ◆g7EwFIbLH6:2009/01/26(月) 13:06:31 ID:MBVxH4/U
>>527-529 >>527の元記事は、
自我機能を、個体の生存本能として、社会生殖本能に対峙させています。

自我機能は、他人や社会とのコミュニケーションによって、発達するもので、
乳幼児期、学童期の、個体の生存本能を、
思春期以後の、成人の、社会生殖本能に発展解消するための、脳の機能です。

>>527の元記事の筆者は、自我機能の捉え方が、甘いですね。
単に個人主義的なエゴのように考えていますが、間違いです。

治癒するGIDと、治癒しないGIDとの違いは、
恐らく、社会生殖本能の発達如何にかかっています。
これは、>>528-529のかたの、仰有る通り、
人間の精神機能のうちで、最も遅く発達するもので、人間らしい心の頂点です。
その発達を促し、制御する機能を、自我と言うべきです。

531名無しさん:2009/01/26(月) 23:38:39 ID:???
 
春になりましたので、春の声。ヨハンシュトラウス2世。
キャスリンバトルは、とても上品な声です。可愛らしいお顔。
指揮は、カラヤン。
http://de.youtube.com/watch?v=TF0XSkb7TyM

訒麗君(デンリージュン,テレサテン)の草原情歌も。
青海省のチベット族の民謡です。
いま歌っていましたから、わたし、ワイン飲んで。おやすみなさい。
http://jp.youtube.com/watch?v=D7kO9pHVXuY
 
                                           .

532527:2009/01/26(月) 23:51:20 ID:???
>もしかしたら、元ネタの記事を読み、混乱して整理がつかないのかも知れないと思いました。

その通りです。すみません。
なんか半分頷けるけど、半分???みたいなかんじで消化できなくて。

533名無しさん:2009/01/27(火) 20:28:00 ID:???
特例法の世話をしていた議員は、男性の性犯罪の刑罰として、今も去勢を主張している人です。
去勢すれば、性ホルモンのアフターケアが必要になります。
特例法が、精神障害者を間引くための、優生医療の発想であるばかりか、
精神障害者に対する懲罰とアフターケアの、実例である可能性も否めません。
実際、SRSの傷が癒えると、さっそく自分の女性器の動画を、リアルタイムでインターネットに流すMtFが、常時、数人います。
かぶりつきで見ている人のほとんどは、風俗店のお客さんと、SRSを受けていないホルモン療法中のMtFです。
一般の女性が行えば、公然猥褻ですが、GIDには、責任能力がないかも知れません。
もともとインポテンツだった人も含めて、MtFのほとんどは、通常の男性の、女性に対する性欲から、SRSを受けます。
ホルモン療法によって、十分に立たなくなり、オルガムスを感じなくなる人も、少なくありませんが、
精神的に、女性の身体や衣服や動作に、性欲を催す気持ちは、通常の男性や、ホモの男性と同じで、
卵胞ホルモンの使用や、男性器の切除や、女性器の形成によって、一層強くなります。
ハリー・ベンジャミンの説が紹介されるまで、水商売や風俗関係のMtFは、子供の頃から、女の子として育てられたと言うのが、しきたりでしたが、本当にそうだった人は、一人も確認されませんでした。
ハリー・ベンジャミン以後、育ちや身体にかかわらず、心は女の気持ちであると、最後の最後まで神秘的に言い貫く仕儀になっていますが、
何によって性欲を催すかは、ほぼすべて、通常の男性と同じで、性転換によって、かえって増長しますので、
治癒したければ、心の性別なるものに、あまり躍起にならずに、色の付いた名刺代わりのカマトトにとどめておき、知らん顔をして、日々のお仕事に精を出すのが、賢明です。

534名無しさん:2009/01/28(水) 06:19:01 ID:???
おはよう。
>>533 カマトトのカマは、蒲鉾。トトは、魚。
オカマのカマは、カマトトのことで、知っていながら、知らない振りをすること。
エッチな男のくせに、女を演技するので、カマトト。略してカマ。
カマを掛けるのカマも、知っていながら知らない振りをして、
相手を引っかけて、本音を白状させること。
カマトトのカマも、鎌を掛けるのカマも、オカマのカマも、同じ意味。

一説に、陰陽の、陽の性欲に対して、陰の性欲を、カゲマと言い、カゲは陰のこと。
マは、まことのマ、間合いのマと同じで、無や空や時間の意味。
大切な真理を言い、性欲もまた、大切な真理なので、マと言う。
何事にも、真理には、裏と表、陰と陽がある。
陰陽道や、ゾロアスターや、ヒンズー教など、古代世界、共通の考え方。
陰と陽に対して、どちらでもない傍観者の、孤立した偏屈な立場や考え方のことを、岡と言う。
陽の性欲は、通常の男女の性欲で、陰の性欲は同性愛、どちらでもないのを、オカマと言った。

535名無しさん:2009/01/28(水) 22:36:18 ID:???
昔、白木みのるという芸能人がいました。今も御存命ですが、テレビに出て来ないので、もう忘れられています。
昔は、誰でもテレビで見て知っている有名人でした。身長145cmぐらいと思います。
それが売りで、芸能人として成功した人です。それがなければ、どうなっていたか、だれも、はっきりとは言えません。
半陰陽のグループの人には、145cmの低身長の男性もいて、学校の校長先生をしていました。
女性では、別の半陰陽のグループの人ですが、130cm台の人もいて、年寄りのGIDの人たちも、よく知っています。
低身長の人には、半陰陽でない人のほうが圧倒的に多く、低身長の人同士のグループもありますので、
年寄りのGIDの人たちは、性別に症状の現れる病気に関係のない低身長の人とも、お付き合いをしています。

芸能人として、いわゆるコビトを売りにして、成功した人は、一般に、芸能人でない低身長の人たちに、不評です。
昔は、コビトのプロレスもあり、テレビで放映されていましたが、奇形を見せ物にして、笑い者にしているという批判があり、今はテレビに映らないようです。
性転換を見せ物にする芸能人はたくさんいますが、芸能と、性転換しようとする精神の病気とは、直接の関係はありません。
芸能界は、いわゆる水商売や風俗業などの、夜の歓楽の世界や、ヤクザの業界などとの関係が深く、芸能人にはヒステリー性格が多く、覚醒剤や麻薬などの薬物依存症や、手っとり早く儲けたいばかりに、非行に走る人も少なくありませんので、間接的には、極度のヒステリーが特徴の性同一性障害と、芸能界とは、関係があります。
芸能人とは、かなり個人的に親しくならなければ、精神の病気の病状がわかりませんが、年寄りのGIDと親しい芸能人については、一般の性同一性障害の人と、ほぼ同じ症状が出ていて、性転換が、人により精神の病気の一時凌ぎの方法になるように、芸能活動も、うまく行けば、一時的に精神の病気の症状が、軽くなるかも知れません。
年寄りのGIDは、芸能界にほとんど手づるがありませんので、個人的に親しい人のことしか知りません。何千人という芸能界志望の性同一性障害の人たちのことを、すべて把握しているわけではありませんが、
性転換を売りに出したい人は、治癒していない性同一性障害の人に多く、実際に芸能界で成功している10人未満の人は、比較的治癒傾向のはっきりしている人が多いので、芸能をてこに、精神の病気を治癒に導くのは、きわめて困難で、多くはその反対になると思います。

536名無しさん:2009/01/28(水) 23:46:09 ID:joT76vl2
>>535 去勢してカステラートになるのも、似てることは似てるけど、批判されて、なくなりました。
テノールの、タルアビーニの体型を見てると、どうしても思い出してしまいます。
でも、あの人は、去勢と関係なく、偶然の体質。
カステラートって、本人は子供だから、よく理解していない時に、親が、お金のために、勝手に決めてしまうみたい。
オペラや声楽も、興業の裏世界の業界だから、親が、どういう種類の人間か、想像してしまいます。

GIDの手術は、自分の意志ってことになっているけど、
ホルモンの開始や、カミングや、手術の時は、無我夢中で、気持ちがあさってになっています。
解離して、強いヒステリー状態なので、自分の意志かどうか、怪しいところで、
GIDでは、性別が違うと言い出してから、約15年間ぐらいは、性別に関して、限定的に責任能力がないかもね。
カミングの危険性がわからなくなる気持ちと、性転換した芸能人の言葉を、神様のように信奉する気持ちとは、ワンセット。
性同一性障害に限らず、ありふれたヒステリーの症状ですけど、性同一性障害は、最重症の部類。

http://de.youtube.com/watch?v=WLelIQ00yXo タリアビーニのテノール
マスネの『ウェルテル』から、「春風よ、なぜ私を目覚めさせるのか」

537名無しさん:2009/01/29(木) 06:07:00 ID:???
>>536 カステラ、食べたくなりました(^^)
カステラートでなく、カストラートね、
タルアビーニでなく、タリアヴィーニ。
現代日本語、片仮名表記の慣用でした。

タリアヴィーニのビデオで、
本を投げたポーズが、歌舞伎の型に、嵌まっています。
誰が、振り付けたのかしら、名前を知っても、とっくの昔に、お亡くなりでしょうが、
絵になっています。

クラウスの清教徒の、a te o cara(ああ愛しいあなたよ)がありましたので、リンクします。
http://it.youtube.com/watch?gl=IT&v=_I1fmLZ7JqY アルフレード・クラウス
つまらない歌詞ですが、文節ごとに、二度三度と、聞かされるので、耳にタコができてしまいます。気をつけてください。奇麗なメロディです。
パバロッティは、クラウスの歌い方を、パクッたに違いありません。クラウスやコレッリは、年をとっても男前でしたが、パバロッティは、あの髭、なんとか、ならなかったのでしょうか。
明るくなると、ウォーキングに出ます。主人は寒いと言って、すっこんでいます。今朝は、私一人なので、爽やか。

538名無しさん:2009/01/29(木) 12:20:05 ID:???
>>534
じゃアセクシャルは?
シャカは?

お釈迦様の教えのお陰で、GID克服できそうです。

539rm:2009/01/30(金) 13:01:50 ID:/Kyl33/Y
GIDは、センセーショナルな事をしたくて、うずうずしている人がなります。
その種の事を何もできずに、何をしても、その他おおぜいの一人にすぎず、目立たず、他人や社会から無視されるているかのように感じている人が、一旗揚げるために、性転換に集まってきます。
性転換後の性別に適応できるような珍しい容貌容姿の人は、それを梃子に話題の中心になる目的を達成するために性転換しますが、反対に性転換後の性別とは程遠い容貌容姿の人もまた、それによって好意的に世間やマスコミの注目を浴びるなら、容貌容姿を顧みずに性転換します。
若い頃は性転換後の性別に相応しい容貌容姿だったので、性転換の道に進んだけれども、加齢とともに全く相応しくない容貌容姿になり、途中で相応しくないことを売りにする方針に乗り換える人もいます。
精神障害の診断名で言うと、リストカットや解離性同一性障害やミュンヒハウゼン症候群や美容整形マニアのような醜形恐怖の人などに、このようなタイプの人が多くいますが、オウムのようにセンセーショナルな事をしでかす宗教や、不特定多数の人を殺して、その数を競うような凶悪犯罪や、過激派の活動家などにも、この種の人が少なくありません。
いずれも、GIDになる前に何をしていたか、どのような人たちと日頃つき合っているかなどを見れば、GIDの3/4程度は、過去の経歴や現在の人脈から、セーンセーショナルな事を求める性転換であるとわかります。
ハリーベンジャミンの説が日本に紹介されるまで、性転換に凝る人たちの集まるお店は、三浦和義氏のグループが集まっていたお店と、よく似た雰囲気で、見つかれば世間の注目を浴びそうな犯罪を具体的に計画して、お店の中で堂々と話しながら誰もそれを咎めず、お店の人やお客がみんなでその雰囲気を楽しみ、実際に犯罪をやってのけて、うまく行ったと報告する人がいると、拍手しました。
つい最近でも、半陰陽の人を脅迫したGIDのグループは、事件発覚後に三浦和義氏を支援するグループに急接近して、三浦氏の事件は冤罪だと言い、自分達の行為を正当化しようとしました。
ハリーベンジャミンの説は、異性装や性転換に共通点として、いわゆるオカマやゲイのお店に集まる人たちをひと括りにしましたが、この説を売りに出して開店した女装店や、そこに集まる女装の人たちは、ハリーベンジャミン以前からの、オカマやゲイのお店の人たちの生態を、お手本にしました。現在、TGと自称している人たちは、そういう人たちの流れです。
年寄りのGIDの人たちは、ハリーベンジャミンの考え方や、水商売や歓楽のお店や業界の異性装や性転換とは、全く別系統のもので、昔からその人たちの仲間に入れて貰おうとすると、向こうのほうから拒否されて、蔑まれましたが、昔からのお店の人に酷く扱われたことはなく、ハリーベンジャミンの考え方を振りかざす新しい人たちから、河原乞食のようにコキ下ろされて唾を吐かれました。
理由は、年寄りのGIDの人たちの見掛けが、女性と同じ体型と容貌と体質で、男性としての生活経験がなく、子供の頃から家事育児介護などの家庭に縛り付けられた生活で、男性社会とのつき合いがなく、隣近所の女性社会の中で育ち、家族や近隣社会の後押しですでに性転換手術を受けて女性として暮らしていたからです。
端的には、TV(トランスベスティズム)は紳士の社交だと言われて、蹴られ、精神病と見なされて、笑われました。
この当時の屈辱と同じことを、つい最近でも、GIDのグループが半陰陽の人を脅迫した事件を調査した時に、再び経験しました。
年寄りのGIDの人たちが、性転換後の新しい性別で暮らしていることが、目の仇にされて、攻撃の対象になりました。
すんなりと性転換したのでは、何もセンセーショナルでありませんから、マスコミに宣伝することもなく、自分達の考えを主張することもなく、病気の治療のように性転換した年寄りのGIDの人たちは、救いようのないアホだそうです。

540rm:2009/01/30(金) 13:42:22 ID:/Kyl33/Y
 
>>539 すみません、訂正。

×異性装や性転換に共通点として → ○異性装や性転換を共通点として
                                      .

541名無しさん:2009/01/30(金) 23:10:13 ID:???
>>538 Aセクシャルを、何と言うか、知りません。
年寄りのGIDは、性欲がまったく無く、無性欲でしたが、
妊娠、出産、育児などに、執着がありましたので、
脳の器質的な病気がなければ、心の病気に違いないと、自覚していました。
妹や弟の、おしめを取り替えて、性器を見て育ったのが原因ではないかとか、
自分の身体の、コンプレクスではないかとか、言われています。
ペニスがありましたので、性交渉は、女性とするものと思っていました。
女のような身体を、女性に見られるが、辛かったのを、覚えています。
何度も練習しましたが、性交渉をしたい気持ちに、なれませんでした。
男性に身体を見られるのも、恥ずかしく、服を着て、道を歩いているだけでも、コンプレクスの固まりでした。
女装すると、コンプレクスはなくなりましたが、ペニスがありましたので、罪悪感に、さいなまれました。
性転換手術を受けて、初めて性欲を感じましたが、戸籍が男性でしたので、裏道の人生になりました。
精子の保存や、旧ソ連での手術や、仕事や、性別や、国籍や、代理母出産など、遠い道のりでしたが、ひとつずつ解決して、仕事を覚えた頃に、治癒しました。
GIDを克服して下さい。
>>539 TVの人に、「知性がなく、理念がなく、アイデンティティがなく、かねもなく、地位も身分もない」と言われ、笑い者にされて、入会の説明もしてくれなかったので、TVは男の文化、と思いました。女性は入会できないと、言われました。

542笑い転げてください 1/2:2009/01/31(土) 07:53:52 ID:???
音の高さの表記は、国際式と、ドイツ式とがあって、国際式が便利です。
国際式は、アメリカ式のことで、
ドイツ式の階名のHのことを、普通にBと言います。
階名は、イタリア語のドレミファのことで、日本語では、ハニホヘト…

ドイツ語は、なぜ、イタリアのシの階名を、Bと言わずに、Hと言うか、
よく尋ねられますが、小文字のbとhが似ているので、
bをhと、読み違えてしまったと、言われています。
ついでに、hより半音低い音を、bにしてしまって、辻褄を合わせました。
嘘かホントか、知りませんが、通説になっています。

声楽を経験していない普通の男性の、平均的な声の音域は、
Aから、オクターブと6度上の、Fぐらいまでです。
この音域の中に、Cが二つ、入っていますが、
下のCが、131Hz。上のCが、262Hz。日本語では、中央のハ、と言います。

ドイツ式では、下のCを、小文字のc、上のCを、小文字のc1と表記します。
それよりも、さらにオクターブ下のCは、大文字のCで、65Hz。
さらにオクターブ下のCは、大文字のC1で、33Hz。
なんか、ややこしいでしょう?

国際式では、下のCが、大文字のC3。上のCが、大文字のC4。
あとは、もっと下になると、数字を減らして、
もっと上になると、数字を増やすだけです。
C0まで下がると、16Hzになりますから、耳に聞こえなくなります。
このほうが、単純で、合理的で、わかりやすいと思います。
男性の平均的な音域は、A2(110Hz)から、F4(349Hz)になります。

このほかに、オクターブの表記では、MIDI式というのがあり、
Aを、オクターブの区切りにしますので、数字の付け方が、違ってきます。
こういう、ひねくれたのは、ややこしくなるので、省略します。

ソロのテノール歌手は、ドイツ式のc2(523Hz)まで、要求されます。
国際式で言うと、C5です。
英語では、HiC、日本語では、二点ハ、と言います。
合唱団のテノールですと、ドイツ式のa1(440Hz)、国際式のA4までで、OKです。

パバロッティは、このHiCが奇麗なので、The King of HiCと、呼ばれていましたが、
いつの時代でも、一流のテノール歌手は、だれでも、奇麗に出します。
ベルリーニのオペラの、"I Puritani" 清教徒(The puritans)の、
a te o cara (いとしいあなた)という歌い出しのアリアでは、
国際式のC#5(554Hz)が、二度、出てきます。
清教徒では、D5(587Hz)が、テノールに要求されますが、
このへんまでは、一流のオペラ歌手なら、誰でも出せるようです。
ところが、さらに上の、F5(698Hz)まで要求されると、
誰でも、ファルセット(裏声)になってしまいます。

こんなに高い声を、作曲者のベルリーニが要求したのは、
当時のテノール歌手が、カストラートだったからです。
GIDが、SRSを受けて、性腺を摘出すると、カストラートと同じですが、
思春期の前でないと、意味がありません。
私は、思春期に声変わりをしましたが、かえって、上に音域が広がりました。
現在で、日常会話で、C5(HiC,523Hz)が、楽に出ます。
歌声ですと、F5(698Hz)も、ファルセット(裏声)にならずに、出せますが、
ヘタなので、すぐに声帯の粘膜が、荒れてしまい、翌日には、声が、かすれます。
いちおう、出ることは、出ます。
【続く】

543笑い転げてください 2/2:2009/01/31(土) 07:54:38 ID:???
【続き】ソプラノのソロ歌手の音域は、C4(262Hz)〜E6(1319Hz)ぐらいです。
合唱団では、上がA5(880Hz)ぐらいまでで、
男性の裏声ですと、カウンターテノールの音域と、ほぼ同じです。

メゾソプラノは、F3(175Hz)〜A5(880Hz)で、
合唱団ですと、上が、F5(698Hz)ぐらいまでです。
じつは、この合唱団の人の、メゾソプラノの音域が、私の音域と、ほぼ同じです。
裏声でない男性の声ですと、ボーイソプラノが、この音域に似ています。
また、カストラートが歌っていたパートを、現在では、メゾソプラノが歌い、
宝塚の立ち役のように、男性を演じますので、ズボン役と言います。

アルトはF3(175Hz)〜B5(988Hz)で、
合唱団ですと、上は、E5(659Hz)ぐらいまでです。
アルトは、高いという意味のイタリア語で、
テノールよりも高い、という意味です。
アルトと、メゾソプラノは、ほとんど同じ音域ですが、発声法が、異なり、
メゾソプラノのほうが、音域の内の、高い部分で、よく輝き、
アルトのほうは、音域の内の、中音部で、よく輝きます。
低い部分では、地声のような胸声を使います。
私は、自分の音域の内の、低音域になると、息絶え絶えの、小さな声になります。
思春期から、F3(175Hz)が、私の最も低い声でした。

私の声は、日常会話の発声が、思春期の声変わりの時から、
ずっと不協和音の、変な声でした。
男の子の、声変わりの時の、声の質で、成人男性よりも、5度高い音域でしたが、
高い声を出すのが、たいへん苦しかったのを覚えています。
耳障りな声と言われたので、声楽の発声法を習い、よく響く声になりました。
自然に女性の声の質になり、高い声も、うんと伸びましたが、
最も低い声は、声変わりの時から、ほとんど変わっていません。
今は、声楽の発声法に近い発声法で、日常会話をこなしています。

年寄りのGIDの人は、もともと、音域の高い人が多く、
男性的な声の質になるように、心掛けていた人は、
みなさん、変な声になっていました。
無理のない声の出し方に矯正すると、
それだけで、女性の声の質になった人が、少なくありませんでした。

ほとんどの人が、歌うような声の出し方になっていますので、
日常会話のお喋りのように、軽く、速く話すと、
ついつい、裏声が混じってしまいます。
できるだけ裏返らないように心掛けると、
裏返りそうになった時に、笑い声になってしまいます。

笑い声は、たいへん高い声が、自然に出ますが、裏声とは声の質が違います。
喉の力が抜けて、横隔膜や腹筋に、うんと力が入っています。
あまりに、おかしくて、笑いすぎると、お腹が痛くなり、
自然に、しゃがみ込んでしまいます。

声が裏返りそうになった時は、お腹の力が足りなくなった時で、
裏返らないように心掛けると、笑い声になってしまうのは、
お腹に力を入れて、喉の力を抜いたからです。
すると、自然に、声の質が、笑い声と同じになってしまい、
おかしくもないのに、ひとりでに、笑ってしまいます。
これが癖になり、年寄りのGIDの人は、
歌うように、笑うように、お喋りに興じています。

人によっては、あくびをする時にように、喉を開いて声を出すといいますが、
それは、オペラや歌曲を歌うときの発声法ですので、
日常会話の、こまわりの利くお喋りには、適していないと思います。
発声法としては、声楽の発声が、もっとも楽で、
日常会話のお喋りが、もっとも難しく、喉の負担になります。
あくびの発声法よりも、笑いの発声法のほうが、お喋りには適しています。
泣き声の発声法も、いい声になりますが、
声量がありませんので、ひそひそ話に適しています。

544 (1)     .:2009/01/31(土) 21:54:50 ID:hm9aN5DM
>>535-536 コビトは、年寄りのGIDの、古いスレで、何度も話題になりました。
ギュンター・グラスの『ブリキの太鼓』の主人公が、コビトでした。
オスカルという男の子は、3才の時に、みずからの成長を止めて、コビトになりました。
ナチスドイツの宣伝隊に加わり、太鼓を叩くコビトの芸人として、見せ物になりました。
後に、作者のギュンター・グラス自身が、ナチスの親衛隊員だったことを、告白したので、
ノーベル賞を返還すべきだと、非難されましたが、
ドイツだけでなく、欧米の人々は、作者の気持ちに、同情的でした。
主人公のオスカルは、非常に高い声を出して、
その声だけで、ガラスのコップを、割ることができました。
この小説は、ヒステリーを解釈する考え方によって、
戦争を選んだドイツの歴史と、作者の人生とを、描いています。

>>542-543 表情と声とは、筋肉だけでなく、心理的な関係が深く、
年寄りのGIDには、小学生の時に、何も悪いことをしていないのに、
担任の先生や、校長先生に、みんなの前で、顔の表情を、あげつらわれた人もいます。(続きます)

545 (1)     .:2009/01/31(土) 21:55:41 ID:hm9aN5DM
(続き)いつも笑っているような顔で、締まりがなく、男らしくないと言われて、表情を叱れられました。
顔や身体の悪口を言われて、仲間外れにされましたので、
中学生になると、これを売り物にして、いじめを回避しました。
男の子なのに、お乳が大きくなるのですから、隠しようがなく、
自分から見せびらかして、驚異の目で見られました。
ほんとうは、普通の身体に、生まれたかったのに。
セーラー服を着て通学した人もいて、非行の旗印になりましたが、
両親が、教育委員会と、揉めに揉めていました。
年寄りのGIDは、左翼の学生運動の屁理屈を、吹聴したそうです。
そうでもしなければ、非行に走る子供達は、刃物やヤクザや刑務所に、憧れました。
万引きを強要されて、拒否すると虐められる状況になれば、最悪ですので、
その前に、自分のほうから、学校や教育委員会と、対決しました。
みんなのリーダーになることだけが、とりあえず、生き残る道でした。
GID医療を推進している医師や弁護士や学者のしている運動と、同じことですが、
>>504-506の人が書いてられるように、この道を進むと、死にたがっている精神障害者が、ロシアンルーレットに賭けるように、ぞろぞろと集まって来て、自分から死んで行くのを、嫌と言うほど、目撃しなければなりません。(おしまい)

546名無しさん:2009/02/01(日) 07:37:47 ID:W0f2u7A.
蝋梅(ろうばい)の香りを、心ゆくまで楽しみました。
馥郁たる梅の香りが、漂っていましたが、お鼻を近づけると、浴用石鹸でした。
自然の香りは、かならず、お便所の香水が、真似をしますので、
うっかりすると、うんこになります。
ホモでは、糞尿の臭いに、性反射を催す人が多く、
おちんちんの粘膜に、うんこがついても、ものともしません。
mtfの性同一性障害では、それを、おしゃぶりする人もいて、
自分のうんこを、口にすることになります。
クリューバー・ビューシー症候群では、なんでも口にしたくなり、
色々な物と、性交渉をしたくなりますので、同性愛にもなります。
扁桃体の異常と言われていますが、お隣り海馬との直接の繋がりはなく、海馬よりも、嗅神経が直接に太く入る所で、
人間の嗅覚が衰微する以前の、昔の嗅脳の中心的機能を持っていました。
性欲や生殖や育児などの、生殖関係の本能行為を、無意識に制御していましたが、
現在では、その機能の多くが、大脳皮質の前頭前野の自我機能の、強い支配を受けています。
癲癇にも、臭いで性欲を催す人や、臭いが発作の誘因になる人が、少なくありませんが、性同一性障害もまた、幻嗅の多い精神障害として知られています。

547おは:2009/02/02(月) 06:35:07 ID:qVkdOJEc
>>546 カールマン症候群とか、クラインフェルター症候群とかだと、嗅球のない人もいるよ。
パーキンソンとか、アルツハイマーとかだと、嗅神経に異常が出るけど、
性同一性障害関係では、アルツハイマーの場合が、やらしい。
アルツハイマーって、アミロイドβペプチドってのが神経細胞に沈着して、
海馬のコリン作動性神経が変性したり、脳に老人斑が出たりするけど、
記憶障害が、心理症状として、最初に発見されることが多いの。
受診した時には、すでに、海馬は萎縮してると思う。
アルツハイマーの研究のために、コリン神経が変性して、記憶障害の出てるネズミを、わざと作るけど、
どうやって作るかって言うと、嗅球を摘出するの。
そうすると、脳のコリン神経が変性して、記憶障害が出るの。
嗅球を摘出すると、臭いがわからなくなるでしょう?
嗅覚異常って、アルツハイマーの初期症状の一つだけど、性同一性障害って、幻嗅が多いの。65才超えると、痴呆も多いしね。
でも性同一性障害の認知症状は、心理症状としては、だいたい統合失調症と似たような進行の仕方をするの。
このへんが、厄介で難しいところ。実際に記憶障害の出てきた性同一性障害の人を調べてるけど、認知症って、あほになることが問題なのでなく、人格障害の出ることが、家族や社会を手こずらせて、問題になるの。性同一性障害はその典型よ。
mtfはエストロゲン剤の副作用の痴呆もあって、それも脳血管障害とは限らないと思うの。ヒステリーの偽痴呆の記憶障害は、認知症と別かどうか、まだわかりません。偽痴呆から真性痴呆に進行する疑いがあるの。やらしいでしょう?

548名無しさん:2009/02/02(月) 17:49:24 ID:pT07WOr6
>>513  浅間山も桜島も噴火しました。いつもポンポン爆発していますか。

549e;;;:2009/02/02(月) 19:30:44 ID:FxbhDPJI
>>548ヒステリの症状は、怠け者の嘘つきで、ポンポン爆発します。
病気の症状ですので、本人に責任はありません。
嫌なことをしないで、できないと言います。
自分はできないという理由をつけて、嫌なことを、人にさせます。
好きなことだけ、自分でします。非難されると、逆恨みします。
悪い性格だけを、わざと集めたようになりますが、病気のせいです。
嫌な事に、耐えることが、できなくなったからです。
誰もが嫌がるけれど、誰もがしなければいけない事を、
しっかりとやってのけた人だけが、好きな事のできる社会を、世の中の人は望んでいます。
すると、ヒステリの人は、生き方や考え方が違うと言って、膨れっ面になります。
生き方や考え方などの、価値ではなく、乳幼児はみんな、嫌な事に耐えて、育ちます。
それができなければ、人間になれませんが、そこまで極端でなくても、途中から、それができなくなる病気がヒステリです。
生まれつきの素質によって、途中とは、どのへんか、時限爆弾のように決まっていますが、
躾や生活条件や周囲の人々の支援などによって、発症を回避できるばかりか、奇麗に治癒することも、多々あります。
統合失調症や内因性の鬱病を見ればわかるように、ヒステリは性格の素晴らしい人だけが罹って、箸にも棒にも掛からない最低のダメ人間になります。浅間山や桜島の爆発は、屁で、性同一性障害の流行など、屁の突っ張りにもなりません。

550548:2009/02/04(水) 07:06:23 ID:PkxhSXpo
>>548の者です。
>>549 火山の質問にヒステリー論でお答え頂いて、恐縮しています。
年寄りのGIDのかたがたは石油・天然ガス関係が多く、地質に詳しいので、尋ねてみました。
アフガンのラピスラズリ鉱山経営は政治的だったと聞いていますが、ダムや港の土木工事を請け負っており、原発関係でジルコニウムの取引もなさっています。

こちらは登山のことから地質や岩石や山に興味があり、質問しましたが、思わぬResを戴き、年寄りのGIDのかたがたに数名の医師が潜んでいたのを思い出しました。
懇意にしてらっしゃる半陰陽グループは、医師のグループですよね。

浅間山や桜島はヒステリーで、噴火は屁で、性転換が屁の突っ張りにならないのは、なんとなくわかります。
火山は観光資源になりますが、治りますか。温泉は好きですか。
雑談スレ vol.7【お昼寝中】の206番記事のリンク、どう思われますか。
年寄りのGIDとの極秘連絡法を教えていただければ幸いです。

551名無しさん:2009/02/04(水) 18:20:18 ID:???
>>550 横レスね。若い子は、今もパイプラインのお仕事をしてるけど、
年寄りになって独立してる人で、石油・ガスの人は、あんまり多くないよ。
ダム・港は、半陰陽の人が、昔やってて、GIDもその時に雇われてたけど、
今は、半陰陽の人も、土木はやってないと思う。港は、やってるかな。
燃料管のジルコンは、年寄りのGIDの人が、やってます。ラピスは、宝石屋がショーケースに並べてる。
ハイキングは、多いよ。友達と一緒に行くから、みんなにうつるのよね。
半陰陽の人が、もともと、山仕事だったから、そのせい。
ロッククライミングも、多い。あれもチームプレイだから、うつるの。
年寄りのGIDに、医師はいません。貧乏育ちの、病気育ちで、学校なんか、行けなかったもん。あたしも、中学中退。
たまにお医者の人が、投稿してるけど、へらへらっとしたことしか、書かないのが特徴。。
半陰陽の人たちは、昔からの同族組織の中の、福祉組織の中の、半陰陽グループなの。お医者のグループではない。
病院をいくつか経営してるから、お医者関係の知り合いが多いのよ。前の当主代理は、お医者でした。
温泉好きは、年寄りのGIDでは、熊本の人。あ、あの人、温泉の掘削やってたから、あれは土木・地質関係か。
よそのリンク記事は、個人のことだから、このスレでは言及しません。
連絡法は、共用のメルアドがあったけど、パスワード忘れたから、今も有効なのか、知りません。ほかの人が、知ってると思う。

552名無しさん:2009/02/05(木) 02:29:00 ID:???
日本海に未開発の油田なんて
ほんとにあるのかしら?
戦争の元になっちゃうから、そのままにしておいてほしいな。

553名無しさん:2009/02/05(木) 06:41:16 ID:???
>>546
海馬と扁桃体の間には、直接経路はないと書きましたが、
蜘蛛の糸のような細い経路が数十本、通じているそうです。
海馬の支持組織と思っていましたが、神経繊維でした。
訂正します。
太い紐のような直接経路はありません。
海馬の摘出手術は、側頭葉癲癇などで、よくおこなわれます。

554名無しさん:2009/02/07(土) 01:05:24 ID:w9QNjk3I
オウバイを画像検索していると、関係ないのに、フェラガモの靴の写真がありました。
オウバイは、キソケイの仲間の、モクセイ科で、
学名に、ジャスミンという言葉が入っていますが、香りはなく、
漢字では、黄梅と書きますが、梅でもありません。
いまごろの季節に咲く花は、とにかく梅に似ていると、梅に事寄せて、名前が付きます。
蝋梅もそうですが、やはり日本の春は、梅に始まり、梅に尽きます。

フェラガモの靴、買いに行きました。
ヒールも高く、お値段も高かったのですが、なんと言っても、私の年齢が高い。
それなのに、写真を見た時から、急に欲しくなって、
履いただけで、気持ちが浮き浮きして、春になりました。
でも、7cの、8.5㎝ヒールは、買いませんでした。
お隣りの店で、名もないウォーキングシューズを買って、
私ってなんと、実用的なんでしょう。
これを履いて、どろんこ道を歩いて、満開に枝垂れた黄梅を見に行きます。

555名無しさん:2009/02/08(日) 06:10:45 ID:nZRmcYPs
大阪の通天閣で、キスしたら、半額だって。
あたしは、キスって、大嫌い。
年寄りのGIDは、みんなそうだけど、もともと、Aセクシャルだったから、
性器とか、唇とか、お尻もそうね、とにかく粘膜が、大嫌いなの。
あの臭い、感触、あんなのを舐めるなんて、ぞーっとする。
年寄りのGIDは、子供の時から、育児経験があって、
赤ちゃんのおしめを、取り替えてた人も、結構いるの。
性器とか、粘膜とかを見ると、うんちとか、おしっことかを、想像するの。
とにかく、清潔第一で、結婚して、自分の子供を育てる時も、その要領。
ついでに、亭主の世話もね。
でも、Aセクシャルだったら、結婚なんか、できなかったでしょう?
男とも、だめ、女とも、だめ。
性転換して、女性器ができたから、じっとしてても、男が勝手に、してくれるじゃない。
だから、セックスができるようになって、結婚できたのよ。
気持ちは、今でも、粘膜うんちおしっこダメ、介護は得意よ、紙おむつの取り替えも。

556名無しさん:2009/02/08(日) 08:08:54 ID:???
>>555
なんかそれだと男がかわいそうじゃない?w
セックスができるようになっただけで、感じるというか、
イクという感覚はないということですか?

557名無しさん:2009/02/09(月) 06:24:49 ID:???
ホモやレズやGIDでなく、ふつうの人と、GIDが結婚する方法。
ふつうの健常な人は、GIDと結婚しません。
隠しても、かならず、バレます。
精神障害者を見つけて、治してあげます。
治そうとしても、治りません。
自然に治りそうな、精神障害者を見つけて、
一緒に頑張って、病気を治したことに、して下さい。
治ると、ふつうの健常な人ですから、GIDとは結婚しません。
なかには、あほもいますから、知能の正常な、あほを見つけて下さい。
年寄りのGIDでは、歩留まり、20%でした。
結婚して、赤ちゃんを、もらって、育てて下さい。
浮気をお膳立てして、相手の赤ちゃんを、もらいます。
自分の精神障害も、治してください。
ふつうに結婚できると、思っているなら、治っていません。
症例をよく観察して、精神の病気の症状と、仕組みを知って、知識を利用して下さい。

558名無しさん:2009/02/10(火) 06:02:02 ID:NU88.ZEA
>>556 
年寄りのGIDでも、人によって少しずつ違います。
半陰陽のグループが、無性欲の治療を手掛けていた関係から、お世話になった人は、Aセクシャルです。
私は、思春期から、お乳が反応したせいか、育児願望がありました。
性欲はなく、男性にお乳を触れられると、気味が悪く、女性に触れられても、膝蓋腱反射のようなものでした。

>>557
結婚した当初から、御主人の浮気をお膳立てして、相手の女性に子供を産ませて、
その子供を引き取る算段をしているのは、年寄りのGIDならではです。
中学生の頃、試験で何点を取れば、同級生に虐められずに済むかを考えて、答案を書きました。
良すぎても、悪すぎても、相応しくなく、私は零点と100点満点とを、適当に組み合わせていました。
うちの主人は、試験で100点満点を取っていれば誉められて、一流大学に入学して、お医者になって満足できた人ですが、私から見れば、ひ弱で我がままなお坊っちゃんです。
年寄りのGIDには、子供の頃から育児を経験していた人が多く、子供の心の発達を見ながら、自分自身が育ちました。
精神障害者のいる家庭に生まれたので、貧乏で、子供の頃は、家事と育児と介護に専念していましたが、学校を出ても、就職できない恐れがありました。
心の症状と、その裏付けになる実生活との、絡繰りのような関係を見て育ちましたので、うちの主人が精神科でなく、患者さんのために良かったと思っています。

559みっちゃん:2009/02/10(火) 06:09:30 ID:UGTB7S8Y
>>556 イクっていう感覚は、なんかわからないけど、
少なくとも、男性の射精みたいなのは、ないね。
男性時代もなかったし、女になってからもない。

感じるってのも、射精みたいなのが、ないとなれば、
あとは、ただの気持ちいいってのと、同じでしょ?

あのね、のびすると、気持ちいいのよ、ネコみたいね。
あれって、反射よね。
エッチの最中に、それしてると、気持ちいいよ。
それと感じるとか、イクとかって、どう違うの?
頭が猥褻な気分になってるから、
のびと、感じるとは、違うって思うだけじゃないの?

男性時代に、射精できなかったので、きんたまから、精子を直接採取して、保存したのよ。

560名無しさん:2009/02/10(火) 08:10:57 ID:???
>>558
ふと思ったんですけど、それって克服しなくてもよかったのでは?
なんにもしなくてもよかったのでは?
性欲がないって、すごく有利というか
人間としてある意味で進化した状態なのでは?
子供はべつにセックスしなくてもつくれる時代だし
育児だって自分の子供にこだわらなくてもいいし
俗世間に無理に交わらないで、悟りでも開いちゃえばよかったのに…。
あーでも時代背景が違うか。。

>>559
いけぇーとか
しぬぅーとか
いくぅーとか言いあう、まるで殺し合いみたいなセックスを
それが一般的なセックスだとアダルトビデオとかテレビで刷り込まれてるので
ふつーの男からしたら、マグロってののしられちゃうよ

でもそっちの方が愛情がちゃんとあるなら精神的肉体的にも良さそうですねー

561名無しさん:2009/02/10(火) 23:25:14 ID:b3ATKqDU
夫婦は、とりあえず、原始的な生殖が大切です。
挿入・射精・妊娠・分娩・育児のことで、
たとえ、精子があっても、最初から、挿入も射精もできないと、
健常な人は、そういう人と、結婚しません。
そういう人は、病人として、連れ合いを、探さなければなりません。
家族に、精神障害者がいて、就職や結婚が、制限されるよりも、
一層、厳しい現実になります。
結婚や育児ができなければ、社会に、不適応になります。
性欲が無いのは、たとえ、身体的な病気が理由でも、
社会に適応できずに、精神障害になります。
障害者と結婚しても、精神の病気が、治癒しなければ、
実子も養子も、うまく育たずに、因果なことになります。
俗世間と交渉せずに、悟りを開いて、生きようとしても、
人は俗っぽく交わらなければ、健康に生きられません。
人のまねをしなければ、人は育ちませんが、精神障害者のまねをすれば、精神障害者になります。

562名無しさん:2009/02/10(火) 23:32:11 ID:???
禁固刑になってから、ボーイ・ジョージの話題が、多いね。
半陰陽の医師が、GIDのグループに、脅迫されて、行方を眩ました時、
半陰陽グループの人達が、インターネットで、公開捜索をしました。
GIDの人から、たくさん、メールが来ましたが、
女装で花街に住み込み、芸者さんの着物を洗って、生活しているとか、
モリッシーや、ボーイ・ジョージが好きだとか、そんなのばっかり。
公開捜索では、年寄りのGID達も、インターネットに書いたけど、
GIDって、こういう人となりですと、自己紹介しても、
読んだ人は、歓楽街のオカマや芸人と、区別がつかなかったみたい。
確かに、年寄りのGIDにも、遊郭の町で生まれ育った人や、芸者さんをしていた人もいますが、
遊郭の町に生まれたのは、本人の責任でないし、
芸者さんになったのも、色事が好きなのでなく、お仕事がなかったから、仕方なかったのに。
男になりたかったけど、身も心も、男になれなかったので、どうしようもなく、野壺に嵌まって、女になりました。
テストステロンを使うと、ホットフラッシュがひどくなり、当時はLH-RHアゴニストがなかったので、抗男性ホルモンを使いましたが、のびをすると痙攣しましたので、気持ちがシャキッとならず、痴呆になると思い、エストロゲンに替えました。
効果覿面で、その日のうちに、ホットフラッシュがなくなりましたが、坂道を転がり落ちるように、野壺に落ちて、肥まみれになりました。女性の身体になることは、くさい身体になることでしたが、仕方ありませんでした。

563名無しさん:2009/02/11(水) 12:52:05 ID:???
年寄りのGIDの人たちは、GIDの症状を、ゆっくりと進行する認知障害の、途中の一部と見ています。
進行の速度は、統合失調症の認知症状と、ほぼ同じで、
アルツハイマー病やピック病の、診断後の症状の進行ほど、速くはなく、一生、ゆっくりと進みます。
統合失調症の認知症状は、おもに陰性症状として現れて来ます。
陽性症状の急性期の症状は、偽痴呆と言われるもので、
抗精神病薬によって、精神運動興奮が鎮まり、昏迷状態を抜けて、妄想を実行しなくなると、
痴呆のような、ひどい認知症状も、ケロッと治りますので、偽痴呆だったと、わかります。
陰性症状が脳の萎縮を招き、陽性症状は心配ないとは、必ずしも言えません。
抗精神病薬のなかった時代には、急性症状から、数年で、痴呆になりました。
残遺症状の痴呆には、脳の萎縮があり、偽痴呆とは言えません。
陽性症状の、急性の精神運動興奮は、放置されると、急速に脳の神経細胞が壊死し、脳が萎縮します。
現在では、抗精神病薬が、精神運動興奮によく効きますので、この心配はなくなりました。
陰性症状として現れる認知症状は、進行がゆっくりとしていて、
一生、痴呆と言われる状態にまで、届かない人が、大部分です。
この進行の具合は、性同一性障害の症状を、認知障害の一部と見たときの、進行の具合と、よく似ています。

564    ↑        .:2009/02/11(水) 16:04:07 ID:???
>>563 それもさ、脳の神経細胞の変性疾患でないかって、目星をつけてるのよね。
免疫疾患で、血液脳関門が壊れてなくて、白血球はお呼びでないタイプ。
ヘルペスが怪しいって言う人もいるよ。
GIDに幻嗅が多くて、実際に、幻嗅を訴えてから、統合失調症の陽性症状の出たGIDを、
年寄りのGIDが、目撃してるの。

ヘルペスって、神経の中に住んでて、帯状疱疹になって、三叉神経に痛みの残った人や、
性交渉の時に性器を舐めて、口唇ヘルペスが嗅神経に入った人も、GIDにいるしね。
帯状疱疹と口唇ヘルペスとは、種類が違うので、そこまでは絞り込めてないけど、
随液から抗体は検出してます。

認知症状ってさ、アルツハイマーの人は、
記憶障害が最初に発見されて、診断されるんだけど、
その2年ほど前から、ちょっと性格が変わったんじゃないかって、周囲の人が気づく程度で、
レーガン大統領にしても、サッチャー首相にしても、
記憶障害以前に、精神症状が、ほとんど現れないの。
脳の神経細胞の変性は、その30年ほど前から、始まっていたと言われているんだけど、
アルツハイマーの人は、体の内側の変化や、体の外からの刺激の変化に、よく適応して、
壊死した神経細胞の機能を、他の元気な神経細胞が代償するので、精神症状が出ないのよね。
脳の画像に、萎縮が写るようになるのは、
だいたい記憶障害の見つかった時よりも、少しあとね。

統合失調症や、性同一性障害の人は、体の内や、外からの変化に弱く、適応力が低いので、
脳の神経細胞が、ちょっと変性して壊死しただけでも、
元気な神経細胞が、機能を肩代わりできずに、
敏感に、精神症状になって現れてしまうの。

統合失調症では、
もう嫌なことを絶対に辛抱しない、これからは好きなことをして生きて行くって、心に誓ってから、
だいたい10年以内に発病するんだけど、
心に誓った時に、人に宣言する人もいて、カミングって言うの。

まだ統合失調症とは診断できないけど、
その時から、きっぱりとした精神症状が出てくるので、
その時を、仮に思春期とすると、大学を卒業するまでに、発病するってことね。
誓いを立てる前も、誓いを立てた後も、発病後も、症状が変化して行って、
だいたい、痴呆に向かって、進行して行くんだけど、
この進行の仕方が、性同一性障害の症状の変化と、ほぼ同じなので、
性同一性障害に特徴的な性別の症状も、認知障害の進行過程の一部と見るのが、
年寄りのGIDの中の、圧倒的多数派意見。

性同一性障害って、性別の症状以外に、生活全般に、色々な症状が一杯出ていて、
一生もんの病気に、なりやすいタイプの精神障害で、
発症当初は、脳の器質に、病変が見つからないんだけど、
性同一性障害の人の、主張を聞いてると、
これは、統合失調症や、拒食症や、アル中なんかの、
ヒステリーの、病識のない症状と同じで、痴呆の進行過程だなあって、ピーンと来るの。

精神障害の人の症状を、じーっと、たくさん見てないと、ピンと来ないかな。
性同一性障害って、立たない人が多いから。
日常生活を観察した経験が、ものを言うね。
精神科の入院病棟なんか、統合失調症の人がいっぱいだけど、
患者さんは、統合失調症の人を、毎日、たくさん見ていても、
ぜんぜん病気の症状に、気づかないよ。
手が振るえるとか、喉がかわくとか、そんなのしか、自覚できないの。
これって、拒食症の人が、ダイエットするとか、馬鹿食いするとか、
アル中の人が、お酒を飲むとか、
性同一性障害の人が、異性装をして、ホルモンをして、性転換手術を受けるとか、
そんなのしか、自覚できないのと、同じよ。
毎日、見ていても、人の病気も、自分の病気も、見えてないの。
病識がないってことね。
性同一性障害の人の、集まる所へ行くと、すぐにわかるよ、
これは、精神科の、開放病棟のようなものだって。

『カッコーの巣の上で』って、ヘタクソな映画が、あったのだけど、
カッコーって、精神障害者のことで、巣って、入院病棟のことね。
この映画の患者さんって、病院を抜け出して、自分らで船に乗って、釣りに行くのよ。
そういう患者さんたちの、娑婆世界での行動って、
性同一性障害の人の、集まってる所で見られる光景と、ほとんど同じ。
年寄りのGIDの人たちも、
性同一性障害って、お薬を飲んでる統合失調症の人と、ほぼ同じ程度の症状と、見ています。
社会復帰できて、これで一生、元気に暮らして行ける人もいるし、
症状を悪くして、何度も精神病院に、舞い戻って、痴呆まで行ってしまう人もいます。

565名無しさん:2009/02/12(木) 09:29:30 ID:???
そんなふうにして痴呆になってしまったGIDは
どんな末路を歩むのですか?
今と昔では違いましたか?

566代役です:2009/02/13(金) 23:05:22 ID:4FJGtimM
いつも書いている人が、みんな忙しそうにして、どこかへ行ってしまったので、わたしにお鉢が回って来ました。
世田谷公園という大きな公園があるから、それを目印に来て下さいと言われて、
昨日の真っ昼間、暇そうに一人で行ってみました。
渋谷から、地下を走る東急田園都市線に乗って、三件茶屋で降りました。
田園都市線なんて、嘘八百。地下だから真っ暗。茶屋なんて、ありません。
地上に出ると、上が高速道路の高架で、髪に塵が、チンダル現象みたいに落ちてくるのがわかるので、息を止めて俯いて歩くのが、鬱陶しい。
狭い道に、車が多く、民家やマンションが建て込んでいて、道に迷ってしまいました。
昭和女子大が行く手を遮っているらしく、何度も、道行く人に尋ねて、やっと世田谷公園に着いて、一息つきました。
中川なんとかという国会議員が、毎朝、お散歩をしているそうです。
携帯電話で誘導してもらって、息絶え絶えに、訪問先にたどり着き、
車が多いねえ、人が多いねえ、家が多いねえ、道が狭いねえ、空が狭いねえ、空気がくさいねえって、
思わず屁の連発みたいに、正直な感想を漏らしそうになりましたが、息を呑んでニコニコ、笑顔で御挨拶して、誤魔化しました。
カンザスの小麦畑に比べて、東京や上海にいると、心が嘘八百になります。
そう言えば、アメリカ人と、日本の田舎の人は、よく似た性格で、
広い空と土に馴染んでる癖に、車がなければ暮らすことができず、都会の雰囲気に慣れると、すぐに、人情がロデオのように粗っぽくなります。

567前段です:2009/02/13(金) 23:14:47 ID:4FJGtimM
日本は、ミモザや、サンシュユや、ミツマタが 咲き始めて、
一雨ごとに春の、とても奇麗な季節になりました。
北京やソウルは、まだ、三寒四温の厳しい日々と思います。

国連のUN-Habitatの統計によると、韓国は、人口の30-40%が、スラムに暮らしています。
北朝鮮は、10%ですので、韓国のスラムの人口の、ほとんどは都会の住民です。
ソウルでは、おそらく半数以上の人が、スラムに暮らしていることになります。

それでも、インドのボンベイには、負けるでしょう。
インドは全人口の50-60%が、スラムに暮らしていますので、
ボンベイのような大都市では、言わずと知れています。

いまは、ボンベイと言わずに、ムンバイと言いますが、
去年、アルカイダと繋がりのあるゲリラが、無差別テロをやらかした時、
亡くなられた日本人が、三井系のガス会社にお勤めのかたでした。
去年の春に、丸紅のガス会社と、合併したばかりでしたので、
年寄りのGIDの人たちは、とても心配になりました。

わたしは、咄嗟に、ムンバイのダーラービーというスラム街を思い出しました。
ここだけで、100万人以上が、暮らしています。
ソウルは、オリンピックの時に、スラム街を片づけましたので、
今は、こんなに大きなスラムは、ないはずです。
日本は、国連の統計でも、スラム街は、ゼロ%です。
韓国は、昔、日本が領土にしていた土地ですから、
せめて、日本の公務員の、お給料を半分に削って、
韓国のスラム街に、集合住宅でも、建てればいいのにと、思います。

1950年代の初めに、ミノル・ヤマサキと言う日系人が、セントルイスのスラム街に、
プルーイット・アイゴーというモダニズムの集合住宅を建てました。
日本の住宅公団の、高層住宅のようなもので、
スラム街を取り壊して、近代的な新しい町を作りました。
韓国語ではありません。
第二次世界大戦の、黒人のパイロットの名前の、プルーイットと、
白人の下院議員の、アイゴーという名前に、因んでいます。
どちらも、セントルイス出身の有名人です。

せっかく、奇麗な町を作りましたが、
1972年に、派手に取り壊されて、韓国語のアイゴーという結果になってしまいました。
建物は立派でも、住民がスラムの人たちでしたので、
住宅団地全体が、モダンなスラム街になってしまいました。
仕事もお金もなければ、いくら建物が奇麗でも、スラム街はスラム街です。
日本の被差別部落に建てられた公団住宅も、紙一重のところで、そうなりかねませんでしたが、
高度経済成長のお陰で、助かりました。

セントルイスの、プルーイット・アイゴーは、ベトナム戦争の不況の時代に突っ込みましたので、
スラムの更生計画は、見事に失敗して、なんと、跡形もなく奇麗に爆破されてしまいました。
たくさんの高層住宅が立ち並んでいたのに、なにも、爆破する必要はなかったと思いますが、
アメリカ人は、そういうやりかたが好きです。

ミノル・ヤマサキという人は、ニューヨークの世界貿易センタービルの設計者です。
これも、アルカイダに突っ込まれて、なんと運のいい人でしょう。
わたしは、ムンバイのイスラム過激派による無差別テロを聞き、
咄嗟に、そういうことを、思い浮かべました。
亡くなられた日本人が、今は丸紅の系列になっていて、
液化ガスのお仕事をしている人でしたので、自分自身のことのように感じられました。

ムンバイのあるマハーラーシュトラ州は、いわゆ不可触賎民の比率が、インド政府の統計で15%です。
インド全体の、平均的な比率ではないかと思います。
ムンバイの、ラーダービーのようなスラム街では、100%近いかも知れません。
不可触賎民は、英米ではアンタッチャブル、インドではダリットと言われていますが、
インド政府は、建前として、カーストを是認しませんので、
仕事にあぶれた人や、病気の人が、ダリットと自称して、
政府の社会福祉政策の、恩恵に与ろうとする傾向があるそうです。

ヒジュラもその一つで、統計上、不可触賎民の中に入りますが、
ヒステリーの症状です。
この人たちは、日本のTGや、GIDの運動をしている人たちと、同じようなことを言っていますので、
日本の部落解放運動と、同一視する人も、日本のGIDに、少なくありません。

                          ※ 続きます
                               .

568中段です:2009/02/13(金) 23:21:24 ID:4FJGtimM
※ 続きです: たしかに、ダリットは、お肉や、皮や、お墓や、監獄や、お洗濯や、芸能や、売春などの職業に、就いています。
昔の日本の、被差別部落の人に、似ていますが、GIDは、脳味噌の病気ですので、被差別部落や、不可触賎民などとは、ひとまず別です。
インドのダリットは、自分達の仲間内でしか、就職も社会活動も、許容されません。
大学に入学しようとしても、他の学生が排斥運動を起こしますので、昔のアメリカの、人種差別に似ています。
大学生という進取の気性に富む青年たちが、積極的に差別を推進する人たちですので、日本の部落差別で言うと、明治時代です。 

ヒジュラは、生まれ育ったカーストから抜け出て、自分からダリットになります。
社会運動に目覚めたのでなく、精神障害の症状ですので、
ヒジュラになったからと言って、差別に反対しているのではありません。
スラム街の住人にも、言えることで、
貧乏に育ったからと言って、貧乏人に優しい人ではありません。
ニューヨークのブルックリンの、ベッドスタイという町を歩く時は、
大男のボディーガードが、100人ぐらい必要で、
友達が、そこに住んでいると聞いて、レイプされたいのかと、疑いました。
彼女の言うには、お金持ちは襲われないそうです。
日本と同じで、犯罪の大部分は、顔見知りの、仲間内で起こります。
三浦和義氏の事件も、そうでした。
虐げられている人は、そんな人同士で、憎み合って、殺し合いをします。
犯罪の加害者と被害者は、どちらも大部分が、そういう人たちで、
同時に、大部分が、精神障害者で、これは世界中、大昔から共通です。

GIDも、そうです。
規範意識や道徳観念や遵法意識は、精神の病気によって希薄になりますが、
虐められたために起こる二次的な、生き方や考え方ではなく、
精神の病気によるオリジナルの症状です。
何が、規範や道徳や法の内容か、という意味でなく、
なにはともあれ、人には規格が必要で、その規格は赤ちゃんが作るのでなく、
とりあえずは、受け継がなければ、赤ちゃんは人間に育たない、ということを、
精神の病気の人は、地で証明しています。
せっかく貧乏に育ったのに、貧乏人を虐めるのは、病気の症状です。
せっかくヒジュラになったのに、
ヒジュラ自身が、低いカーストの人を蔑み、高いカーストの人を敬います。
GID自身が、貧乏人を毛嫌いし、お給料のいい公務員であることを、鼻にかけます。

年寄りのGIDの人たちは、半陰陽グループのお世話になりましたが、
その人たちは、インドにも、姉妹グループを作っています。
インドの半陰陽の人たちの、近代医学以前の様子も、伝え聞いています。
日本の半陰陽の人たちの、遠い昔の記憶も、伝えられています。
半陰陽の人たちの、身過ぎ世過ぎに、今も昔も、日本もインドも、
GIDの人たちが、関わった歴史は、ありません。

日本では、年寄りのGIDの人たちが、TVやTGの人たちに、
半陰陽のことを紹介した時に、GIDは半陰陽のことを、何も知りませんでした。
TVやTGの人たちが、自分のことを、半陰陽ではないかと、悩んだことが、
一度もなかったと、すぐにわかりました。
ところが、その後、さっそく、TVやTGの人たちは、
自分達のことを正当化するために、半陰陽のことを持ち出し、
子供の頃から、悩んでいたと、言い出すようになりました。

同じことが、インドのヒジュラでも、起こっています。
この人たちは、自分のことを半陰陽ではないかと、悩んだことがなく、
半陰陽のことは何も知らず、半陰陽のグループのことも、何も知らず、
半陰陽とは、まったく関係のない人たちですが、
まるで、半陰陽とよく似た病気や立場であるかのように、人々に訴えます。

                          ※ 続きます
                                .

569後段:2009/02/13(金) 23:27:11 ID:4FJGtimM
※ 続きです: 似たようなことに、中学時代の、イジメのことがあります。
年寄りのGIDたちは、中学校で、いかにイジメを回避するか、
毎朝、戦場に赴く覚悟で、家を出ました。
当時のTVやTGの人の、心は異性であるという思いや、性自認などの自己主張では、
中学校のイジメを回避できないと、年寄りのGIDは判断しました。
そのことを、しつこく尋ねると、TVやTGの人たちは、怒り出しました。
ところが、そのあと、その人たちの主張には、
中学時代に、ひどいイジメに遭ったことが、ちゃっかり、つけ加わりました。
イジメに遭って、苦しんでいれば、コルチゾールが増えますので、
その時に検査をすれば、すぐにわかるのですが…

日本では、半陰陽グループの人たちが、
半陰陽の知識を、GIDに教えると、悪用されるので、教えないほうがいいと言い出し、
今は、年寄りのGIDの人たちも、半陰陽の実態を、GIDには、できるだけ言わないようにしています。
知識を与えると、嘘をつくからで、嘘をつきながら、自覚がありません。
GIDとは、どのような精神の病気か、よくわかります。   

去年のGID学会の交流会が、活発に活動している被差別部落で行われましたので、
GID医療を推進している弁護士や医師や学者たちは、被差別部落出身の人たちかと、
年寄りのGIDの人たちから、不審の声が漏れて来ました。
年寄りのGIDの人たちは、若い頃に、部落解放同盟と一緒にお仕事をしたことがあり、彼らの手口をよく知っています。

黒人の市民権運動に賛成でも、マルコムXのような過激派とは、一緒になれません。
マルコムXは暗殺されましたが、GID学会のリーダー達も、
いまに寝込みを襲われ、総括される人ではないかと、心配しました。

世の中には、どうしても、催眠商法や新興宗教や過激派の運動などの、餌食になる人たちが、たくさんいて、
受診すれば精神障害と診断されますが、本人に病識がありませんので、受診するはずもなく、
受診しても、病気の症状のことを、自分の自由な意志や、生き方や、考え方と、確信していますので、
症状を訴えることも、本人にはできません。

聞き取り調査をしても、本人に病気の症状としての自覚がありませんので、無駄です。
統合失調症や、拒食症や、ミュンヒハウゼン症候群や、性同一性障害などの、
ヒステリー系の症状は、すべてそれで、
自己主張もできなくなるほど、症状が悪化して、何か悪いことをしでかしてくれなければ、
強制的には、治療できませんので、急性症状の出ていない人は、
バカだ、アホだ、ダメ人間だ、極悪非道だと、言われながらも、
健常な人と同じように、生活の現場に放り出されています。

こういう人たちを餌食にする人たちも、たくさんいて、
自由な社会なら、泥水が沈殿するように、
健常な人が支配階層になり、精神障害者が貧困階層になります。
裕福で健康な人たちは、貧乏で病気の人たちを、食い物にして、人より贅沢な生活を維持します。
医師や弁護士のように、苦しんでいる人や、困っている人に、手を差しのべてあげて、生計を立てるのは、
新興宗教の幹部達が、ナイトクラブで豪遊しながら、信者さんに御教示を垂れるのと、ほとんど変わりません。

社会の仕組でなく、病気の仕組です。
病人の世話を、家族がしなければいけないのが、社会の仕組です。
50才の父親が、無免許で息子のオートバイに乗って、人を轢き殺しました。
父親は逮捕されて、有罪が確定しましたが、執行猶予がつきました。
息子が損害賠償する羽目になりましたが、勘当されていて、別居しています。
誠意を示して、裁判官の心証を良くしないと、執行猶予がつきません。
息子は、法廷で、自分は勘当されている身で、
父は父、私は私で生きているので、父の犯罪は、自分に関係ないと訴えましたが、
裁判長からも、検察官からも、弁護士からも、
損害賠償が滞っていることを、まるで囚人のように、顎で指摘され、非難され、
女性の検察官に、反省していないのか、責任を取らないつもりか、などと詰め寄られました。
あずかり知らぬ事件で、賠償させられた上に、こき下ろされて、踏んだり蹴ったりですが、
どうぞ父を刑務所に入れて下さいと、息子が損害賠償を拒否しても、切り抜けられたかも知れません。
父親には、執行猶予がつかないかも知れませんが、
賠償を拒否しても、少なくとも息子が逮捕されることは、ありません。
法廷では、検察官を、思う存分、罵ってやっても、良かったかも知れません。

                       ※ すみません、続きます
                                         .

570終段:2009/02/13(金) 23:35:05 ID:qJJHWrVY
※また続きです、すみません:この事件には、味噌がつき、父親は、確定判決後に、ピック病と診断されました。
ピック病は、50才前後で発症する認知症で、発症後の進行は、アルツハイマーよりも急速で、
記憶よりも、人格に障害が出ます。
脳の萎縮の確認されない人格障害では、責任能力があるとされますが、
ピック病では、脳に、はっきりと萎縮が写りますので、責任能力が問題になります。

裁判の時から、脳の検査をしていれば良かったのですが、裁判官や弁護士や検察官などは、
精神の病気と言えば、妄想や幻聴などの、思考に障害の出る病気や、
知能に障害の出る病気しか、頭にありません。
実際には、思考や知能に、障害が出ないにもかかわらず、
言葉や行動に、障害の出る病気が、精神の病気の大部分です。
手鏡の先生のように、わかっていても、やってしまって、
あとから、権力の陰謀などと、言い出します。

こんなことは、脳を損傷した患者さんや、猿やネズミの実験を見れば、すぐにわかりますが、
そんなことを言い出すと、近代社会の法治主義は、立ち行かなくなります。
人間の行動や思考は、すべて自然現象ですので、本人には、どうしようもありませんが、
フランス革命以後の社会は、個人に責任能力があるとして、成り立っています。
そんな能力がどこにあるのか、
GIDのホルモン療法や性転換手術を、自己責任と言うのに似ています。
そんな能力は、GIDにありません。

わたしたちの社会は、家族という切っても切れない縁によって、成り立っていますが、
精神の病気になると、目で見てわかる素朴な自然が、見えなくなります。
家族や他人や社会は、自然環境の一つですので、自然の悪口を言っても、始まりません。
スカラベは、エジプトが有名ですが、リビアにもいます。
砂漠ではなく、農耕地にいて、家畜の糞を食べています。
糞コロガシと言いますが、本当に糞を転がしています。
GIDがいて、医師や弁護士や学者やマスコミが群がって来ますが、
いちばん貧乏なのは、GIDです。
誰がスカラベで、誰が糞なのか、リビアで考えたことがあります。
たぶん、お肉になって食べられてしまう家畜が、いちばん損ですから、GIDでしょう。
医師や弁護士が糞で、スカラベは、学者やマスコミかも知れません。
わたしは、牧草地を経営しているお百姓さんに、なりたいと思いました。
 
                      ※やっと、終わりです すみませんでした
                                         .

571名無しさん:2009/02/14(土) 07:02:33 ID:???
>>565 GIDの認知症状は、アルツハイマーのように死に至ることはなく、進行が緩やかです。
抗精神病薬を服用している統合失調症の人の、認知症状に似ていますが、
深刻な被害妄想や、幻聴や精神運動興奮などは、ありません。
人格障害に、実行機能障害が現れ、やがて記憶障害が出てきます。
ヒステリーの記憶障害は、時と場合と相手により、心因性に変わりますので、記憶障害に数えません。
統合失調症の急性症状の認知の異常は、抗精神病薬によって治り、偽痴呆に過ぎませんので、認知症状に数えません。
人格障害は、ほとんどのGIDに、すでに現れていて、
妄想は、性別の違和感や、身体と異なる性自認などを、妄想とするかどうか、人により異なりますので、
実行機能障害が、GIDの、早期の認知症状の、目安になります。
手順を立てることができなくなり、計画的に実行できなくなります。
先々の事を予定できなくなり、今すぐ衝動的に、何事も実行してしまいます。
先々とは、どれぐらい先の時間で、今すぐとは、どれぐらいの時間か、
その時間が短くなり、乳児のように、即時になります。
だんだんと、時間が短くなれば、認知症状が進行しています。
http://www.akanekai.jp/hasemane.htm このような記憶障害が出ると、アルツハイマーや脳血管障害などの、他の疾患による認知症状の疑いもありますので、周囲の人が、簡易な検査によって、調べてみて、受診して下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板