したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

475名無しさん:2008/12/27(土) 06:13:46 ID:???
>>468 マイケルの、"smile"とビデオ、すてき! 
>>464-465 の、"One Day In Your Life"も、"She's Out Of My Life"も、すてき!
>>476 体が違っていると、いじめられるのよ。貧乏だったしね。
劣等生の不良って、半分は、楽な目をして生きようって子で、
不遇な生まれ育ちとか、美男美女とかが、多かった。
優等生の子の半分も、不遇な生まれ育ちだったけど、
一生懸命お勉強して、頑張ってる子みたいだった。
優等生には、エリートの家に生まれ育った子もいて、
お勉強するように躾けられていたので、楽に、いい成績を取れたみたい。
あたしなんか、頑張っても、体が違ってたから、いじめられた。
ちっちゃいので、二十日鼠って言われたし、
先生に、もっと締まりのある顔をしろって、言われた。
ちっちゃいと、笑顔を振りまいて、愛想よくして、
みんなに可愛がってもらわないと、生きる目がないのに。
目のかたきにされたから、校舎、燃やしてやった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板