したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・年寄りのGID

1名無しさん:2007/11/07(水) 12:13:41 ID:OuP7ruhg
中国の諺。
どんなに狡賢い鶏も、最後は鍋に入る。
これから、お鍋の季節。おいしいよ〜ん。
病気としてのGIDを、完全に治療し駆逐し、自由に健康に性転換します。
あほな人、書いてね。酒鬼薔薇少年も、大歓迎! オナベにしてあげます。

前々スレ 年寄りのGID
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/
前スレ 『年寄りのGID・続編』
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1178316767/

368宮崎あっちゃん:2008/01/18(金) 07:45:18 ID:j7d8T6XY
色々な種類の、精神障害の患者さんと、親しくなって、
気軽にお話ができるようになって、日常生活を知って、
できるなら、御家族の人からも、お話を聞けるようになると、
性同一性障害が、精神障害の一種だということが、
自分で、はっきりと、わかるようになります。

たくさんの精神障害の人達と、お付き合いをしていると、
性同一性障害の社会に、腰を落ち着けている暇がなくなります。
たくさんの人に、頼られるようになります。
それだけの能力のあることが、自分でわかります。
統合失調症の人には、それとなく話しかけてあげて、
被害妄想が出ていないか、幻聴が出ていないか、
家に閉じこもっていないかと、気を使ってあげたくなります。

性同一性障害の人にとっては、とてもいい治療法になります。

3691/2:2008/01/18(金) 07:53:23 ID:???
単なる印象ですが、書いておきます。
人に特有の、賢い判断を司る脳の中枢には、
完成した判断を記憶して、身体や精神を制御するシステムと、
未完成の判断を保留して、一時的に棚上げにしたまま、
仮に情報を処理するシステムとがあります。

脳の全体像のイラストや写真などでは、
大脳の表面の襞のある部分が見えていますが、
これは、完成した判断を記憶するハードディスクのような場所で、
ここに蓄えられている記憶は、
脳の奥のほうの、大脳基底核という所を通じて、
外から入ってきた新鮮なナマの情報に対して、
どんな反応をすべきかという資料を提供し、
身体や精神を、知的に制御しています。

一時的な判断システムの中心になるのが、海馬という所で、
これも、脳の奥のほうにあります。
私達は、いつも、判断保留の懸案が、頭に引っかかっていますが、
その多くは、海馬に記憶されて、店晒しになっています。

記憶は、一つ二つと勘定できませんが、
便宜上、数えられるものとしますと、
健康な人では、常時、1000個以上の懸案が、
心の片隅に置かれて、判断の確定するのを待っています。
判断するだけの情報がなければ、
判断保留にして置かなければ仕方ありませんが、
緊急に判断を必要とする事案では、仮の判断をすることもあります。
仮にとは、後で取り消したり、訂正したりできるように、
融通の利く判断にして置く、という意味です。

海馬では、一時的な判断をするときに、
確定的な記憶情報のある皺々のハードディスクから、
色々な確定情報を取り寄せて、参照しています。
判断が確定すれば、
ハードディスクのほうに、記憶の管理を委譲します。

判断保留か、一時的な判断か、確定判断かを、
海馬が主導権を持って決めているのかどうかは、わかりませんが、
まだ判断されていない記憶情報のある場所は海馬です。
海馬は、少なくとも、判断を保留された情報や、
一時的な判断の記憶に、大きく関与しています。
比較的、最近の情報や、重要な情報などは、
海馬の中に置いておきますが、
少し、重要度が低くなると、
前頭葉や側頭葉という皺々の中の、その一部の場所に記憶して置きます。
ここの記憶内容も、
海馬が、かなりの主導権を持って、出し入れしています。

3702/2:2008/01/18(金) 07:55:24 ID:???
【続き】確定判断の記憶情報は、新しく入ってくる感覚情報に対して、
どのような行動や情報処理の仕方によって対処するかを、
あらかじめ将来の対処法を、見積もって置くかのように整理されています。
ほとんど、本能的な反射のような機能を、経験情報によって代理しています。

判断を保留された情報は、海馬の中に置かれて、
いつも心に引っ懸かっているような、懸案として意識されています。
これが増えると、あまり気持ちのいいものではなく、
なにか、心がすっきりしないような、ストレスとして感じられます。
もしも、海馬の情報処理能力が正常なら、この容量が大きいほど、
即決の判断ではなく、熟慮した判断が得られます。

一時的な暫定判断は、後で取り消したり、訂正したりできるように、
融通の利く判断形式にして置きますが、
人間では、言葉を使った判断として保存されます。
けっして、外部から入ってくる情報に対して、
直接の行動によって対応したり、
ただちに既定の情報処理に入るのでなく、
言葉によって、対応方法を意識するだけですので、
言葉を変更すれば、簡単に判断内容を変更できます。
確定判断と、判断保留との中間に、
言葉を使うことよって、曖昧で緩衝的な、仮の判断をすることが、
人間の賢い判断の特徴です。

ヒステリー系の病気では、共通して、
判断を保留されて、海馬の中に置かれている記憶情報が、
健康な人よりも、少ないのではないかと疑われます。
心に引っ懸かっている懸案が、健康な人では1000個とすると、
ヒステリーの人では、10〜500個程度ではないかという印象を受けます。
これは、短気、衝動的、感情的、性急、直情径行で、
唆されやすく、暗示を受けやすく、
ストレスに弱いというヒステリー性格から来る印象です。

判断を保留にせずに、即決で判断してしまい、
暫定的に判断せずに、いきなり確定判断をしてしまいますので、
早とちりや誤解が多く、融通が利かず頑固です。
ヒステリーでは、言葉が、早とちりや誤解を、
より一層、頑固なものにするために利用されています。
先に慌てて確定判断をしてしまってから、
後から言葉を使って正当化しようとします。
これでは、人間特有の、言葉を使った融通の利く暫定的な判断が、
賢く機能しません。

海馬に懸案事項がたくさん溜まっている時の気持ちは、
ヒステリーの人では、>>354-358の人の言うように、
まるで、「おしっこを我慢してる時みたい」な気持ちです。
物事に対して、熟慮した判断など、どうでもよくなり、
いとも簡単に、即決で確定判断してしまいます。
これを我慢していると、ヒステリーの人では、
心に溜まった懸案事項が、不安やイライラや鬱陶しい気分の元になり、
統合失調症のように、被害妄想を生み、非常に苦しむ人もいます。

ヒステリーの人が、海馬に、なぜ、
少ししか懸案事項を保管しておけないのか、よくわかりませんが、
懸案が多くなると、健康な人でも不快な気分になりますので、
海馬の判断保留の情報量は、ドーパミンやセロトニンなどの、
モノアミンの生産に影響していると思われます。
根本的な仕組の異常というよりは、能力が低くなる異常かも知れませんが、
それがストレスに弱いヒステリーの、共通の病気のように思えます。

健康な人でも、即決で確定判断していたのでは、生存不能になります。
統合失調症では、懸案事項として心に引っ懸かる事が、すべて被害妄想になってしまいます。
最後は、何も新しく判断しなくてもいいような生活しかできなくなり、
入院していれば、素晴らしい人柄の患者さんですが、
退院すれば、病気が再発し、
被害妄想の苦しさために、脳の損傷を繰り返し、
それを防ぐ薬剤のために、脳の機能が低下し、
治療しているにもかかわらず、やがて痴呆になる人が、少なくありません。

371名無しさん:2008/01/19(土) 01:40:51 ID:???
文章のブラッシュアップのテクニック

指示代名詞は、語順を入れ替えれば削れることが多い。

「というような事実」の「事実」のように、体言化のためだけに

使われているような語は、削れることが多い。

一文に複雑な内容を盛り込むよりも、二文に割ったほうが、
たいていは読みやすくなる。

わかりきった主語は削ってよい。

受動態の文章は、主語を入れ替えて能動態にしてしまったほうが
読みやすくなることが多い。

上手に
行間が読み込める文章は、正しく丁寧に書かれるゆえに、
長々しくなってしまう文章より、逆説的にですがずっと分かり易くなります。

上手に省略することで、情報密度を濃くして分かり易くすることができる。

372名無しさん:2008/01/19(土) 02:34:37 ID:0so9/Rd.
価値のある贈り物はその価値を理解する者にだけ与えるべきだ。

理解しない者に与えても相手の役に立たないばかりか、逆に害となる場合もあり、
恨まれることにもなりかねないのだから。

そうだ、わたしは君の危険を知っている。

しかしわたしの愛と希望にかけて、わたしは君に切願する、
君の愛と希望とを投げ捨てるな。

君は自分が高貴なことを今も感じでいる。
そして君を不快に感じ、君に悪意のまなざしを投げる他の者たちも、
やはりまだ君を高貴だと感じているのだ。
高貴な者は万人にとって、妨害物であることを知るがいい。

だが、高貴な者にとっての危険は、かれが善い人の一人になるということではない。
それよりも、かれが鉄面皮な者、冷笑する者、否定者になるということなのだ。

ああ、わたしはおのれの最高の希望を失った高貴な人たちを知っている。
そのとき、かれらはあらゆる高い希望への誹謗者になった。

かつては、かれらは英雄になろうと志した。いま、かれらは蕩児となった。
英雄はかれらにとって、恨みと恐れの的である。

しかし、わたしはわたしの愛と希望にかけて君に切願する。
君の魂のなかの英雄を投げ捨てるな。君の最高の希望を神聖視せよ。

わたしの兄弟よ、君は「軽蔑」という言葉を身にしみて知っているか。
そして、君を軽蔑する者たちにたいしても公正をまもろうとする
君の公正の苦悩を知っているか。

君は、多数者をして、いやいやながらも君にたいするかれらの判断と認識を
改めざるをえないようにした。そのことをかれらは深く
君にたいして恨みとしているのだ。君はかれらのそばに来たのに、
そののちそこを通り過ぎて前へ高みへ進んでしまった。
そのことを、かれらはけっして君に許すことはないのだ。

君はかれらを超えてゆく。しかし君が高みへのぼればのぼるほど、
妬みの目は君を小さい者として見る。
そして飛翔する者は、最も憎まれる者なのだ。

不公正と汚物を、かれらは孤独者にむかって投げかける。
しかし、わたしの兄弟よ、君が一つの星であろうとするなら、
かれらがそうするからといって、君がかれらを照らすことを少なくしてはならぬ。

373:2008/01/19(土) 07:48:18 ID:???
おはよう! 
"サウンド・オブ・ミュージック"の、ジュリー・アンドリュースの歌、見っけ。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~bunza/popular/soundofmusic.htm
再生ボタン、クリックしないと、歌、出ないよ。

このミュージカル、すごくヒットしたの。
あたしの青春時代。
実話なのよ。
オーストリアの退役将校さんの、7人の子供達の家庭教師になった修道女さんのお話。
子供達に歌を教えて、合唱団を作ったの。
将校さんと結婚したあと、山を越えて、スイスに逃げるのよ、ナチに、追われて。

あたしも、合唱団出身、ボーイソプラノでした。
山登りも得意でした、ジュリエン先生に教えてもらってね。
歌いながら、登ったの、GID社会に追われて。

3741/1:2008/01/19(土) 08:37:16 ID:R0c2tCkY
>>372  詳細は省略しますが、この人は、幼児心理のヒステリー性格です。
おそらく、各種の精神症状が出ています。抑鬱、猜疑、妄想等が、可能性大です。
現在、精神障害を患っていると思います。GIDか、GID社会に群がる同類の精神障害者でしょう。

この投稿記事は、御本人の気持ちだけしか、書いていません。
嫌いだ、という気持ちを述べているだけで、嫌いに同義の言葉を並べ、何か意味深い事を言った気持ちになっています。

何が嫌いなのか、事実が不明です。
何にあたる対象さえ、投稿者御本人の気持ちを表す言葉、つまり嫌いの同義語によって、指し示されるだけです。
嫌いなものは、嫌いだと言っている文章ですが、嫌いの対象となる事実を客観的に指摘できず、
対象さえも御自分の嫌いという感情の装飾によって叙述されるのみで、ヒステリーが妄想を生む精神状況を如実に示しています。

君とは、どの記事を書いた人物か不明で、あるいは投稿者以外の誰かではなく、
投稿者が妄想によって作り上げた架空の人物の可能性があります。
猜疑心の固まりの文章で、やや統合失調症に近い症状に傾いています。(詳細は省略しました)

375名無しさん:2008/01/19(土) 09:46:45 ID:???
ふるさとに帰れる人って、いいなあ。
私は、四日市の街はずれの、田んぼの中で生まれました。
農道が一直線になり、ふるさとに帰ると、かえって道に迷います。
耕地整理の時に、くにゃくにゃの道まで、碁盤の目になりました。

今は、住宅地になっています。
農業用水路も、地下に埋設され、子供の頃の面影は、何もありません。
レンゲを摘んだ田んぼも、メダカを掬った池も、
夢のように、消えてなくなりました。

農村が、市街地になって行く時代に、
私は大阪で暮らし、女から男になりました。

帰れないでいるうちに、両親が亡くなり、ふるさとも無くなりました。
一人っ子でしたので、このからだ以外には、何も残っていません。

376:2008/01/19(土) 15:36:52 ID:GlChqU5I
>>372 社会生活してないんじゃないかな・・・
このスレの年寄りのGIDの人達に、言っているんでしょう。

ちょうどいい具合に、>>373に葉子さんが書いてられます。
葉子さんは、怒るかもね、でも60才をとっくに超えています。
この人は、前々スレ『年寄りのGID』のお世話をなさっていました。
今のスレ『新・年寄りのGID』は、横須賀のかたがボランティアでやってられまれす。
葉子さんよりも、1才か2才、若いだけです。お二人とも、還暦を超えても、お孫さんもいらっしゃいます。

>>372のかたは、多分そういう人達に向かって、キミと言っているのですよね。
これで社会生活ができると思いますか。
あなたはそんな年齢ですか、それほどの豊富な人生経験がありますか、それくらいGIDのことをよく御存知ですか。
大人が幼児に話しかける時には、屈んで同じ目の高さで話してあげます。
お年寄りがたは、そのために若い人達の年齢になって話してくれていると思うのですが・・・
年寄りが人生経験を話してくれているのを聞き、そのお年寄りに向かってキミと高ぶって説教する若い子には、どんな精神の異常があると思いますか。

377名無しさん:2008/01/19(土) 17:18:36 ID:???
ホストクラブのホストの衣装は、ホルモンしてるmtfの好みに似とる。
かたやヒモ稼業を自認し、かたや性自認やジェンダーが何たらかんたらと言っとる。
ポルノ男優出身のGIDも性転換しとるが、履歴は108号事件の犯人そっくり。
これが性転換医療をやっとる病院の診察室では、ステレオタイプの性別の違和感を訴えるが、医師は見抜きようがなく、見抜くつもりもない。
毒物カレー事件の犯人の夫に、身体障害の年金が下りるように診断するようなものやね。
あれは整形外科やったが、カレー事件のお陰で、年金詐取で逮捕された。
性転換では、精神科の医療そのものが詐欺臭い。
GIDに膀胱鏡を入れて寄りつかせない泌尿器科の医師もいる。
こんなのに来られると迷惑。

378名無しさん:2008/01/19(土) 17:31:35 ID:WcHL9QCY
身長155㎝の20才のMtFが、ブラを刳り抜いてるの。
ワイヤーブラのカップの生地を切り取って、お乳を強調するの。
セーターや、ブラウスの時なんか、その下はくり抜きブラ。
これ、男の性欲そのものなんだけど、本人は小柄で、容貌容姿も女の子。
この子がやっぱり、生まれつきの心の性別が女だとか、ジェンダーが女だとか言ってました。
話を聞くと、言葉づかいが中学一年生。クラスメイトと話す言葉で、私に話します。
筋道のある話ができず、便所の落書きみたいな感じでした。

この子と同じ趣旨の性転換の気持ちを、50才を過ぎたmtfが言ってました。
奥さんもいて、お子さんが結婚した途端に、
塗りムラのひどい、傷ついてぼろぼろの真っ赤なマニキュアを気にせずに、
自分の心は女だと言い出して、電光石火で性転換手術を受けました。
手術前の当日でも、まだペニスの分泌液のために、常時、ショーツをドロドロにしてましたけど、これ標準ね。
男も女も、性転換したい気持ちは、ふつうの男や女の、ふつうの性欲なの。
ごくふつうの性欲から、我を忘れて自傷を重ねて行く原因に、よくあるありきたりの精神障害があるの。

379名無しさん:2008/01/19(土) 17:50:02 ID:WcHL9QCY
>>376
年寄りのGIDのグループの最年長は76才のmtfです。
半陰陽のグループの中の性転換者では、最年長は80才を越えています。
カメキチさんという料亭の女将で、いつも大島を着てお客さんのお座敷に顔を出す現役です。
半陰陽・GIDを問わず、ホテル旅館料亭関係の性転換者の、総元締めです。

>>367-368
年寄りのGIDの中で、精神病院のデイケアで研修を受けた人は、よく御存知です、精神障害のこと。
ここで通院の患者さんと親しくなり、日常生活の実態を知るのが目的です。
統合失調症の患者さんと仲良くなるのは、難しいですよ。
知ることによって、自分の精神障害を自分で治します。
生きている精神障害者の、生きた心の実態に、直接に触れることが大切です。

380よこすか:2008/01/20(日) 06:00:53 ID:e3hz0qyw
>>373
葉ちゃん、おはよう。おひさね。
サウンド・オブ・ミュージック、聞いたよ。
ジュリー・アンドリュースより、葉ちゃんのほうが、
お齢にめげず、きれい。

ジュリエンヌのことを、ジュリ、ジュリって、呼んでたでしょ。
ジュリー・アンドリュースも、ジュリよね。
歌、聞いて、なつかしかった。
顔がさ、ジュリー・アンドリュースって、ジュリエンヌとおんなじで、猿みたいでしょ。
涙、出てきた・・・

ジュリエンの歌、もう一度、聞きたい。
一緒に登って、一緒に歌って、わたしのGIDを治してくれた。
お花の名前も、木の名前も、鳥の名前も、いっぱい教えてくれた。なみだ、止まらない・・・

381名無しさん:2008/01/20(日) 09:17:49 ID:OKHOy2xs
372はイエスキリストの言葉

382  榧  1.:2008/01/20(日) 13:36:14 ID:Tkfserjw
>>201 草刈り場という表現に、同意します。
精神状態が不安定で、
社会に適応しようとすると、不快になりやすい一群の人達がいます。
そのために、社会からハミ出し、
犯罪に走り、あるいは宗教や医療に頼る人が、少なくありません。
いずれも、不快を避けようとして、生理的快感を求めてのことです。

自傷は、酒や麻薬による作用としての、身体や精神の病気の如く、
直接に生理的快感を貪った結果のこともあります。
不快を避けるために、他人に助けを求める手段のこともあります。
酒や麻薬の代わりに、精神科の薬剤が目当てで受診する人もいます。
gidでは、性的快感に耽るために、性転換を望みます。

約半数の人が、自然に治癒しますが、
一部の人は、統合失調症になり、自然治癒の可能性が低くなります。
脳を自傷してしまったからです。

いずれの診断名であっても、これらの一群の人達は、自傷を自覚しません。
成り行きによっては、脳を自傷するにもかかわらず、
自分の信ずる生き方を実行している、と確信しています。
実態は、不快を避け、生理的快感に逃れるだけで、精一杯の人生です。
自然に治癒しない人は、治ろうとしなければ、絶対に治りません。

これら一群の人達を餌にして、儲ける連中がいます。
宗教家、医師、学者などです。
治ろうとする気持ちを、持たせないようにして、生き血を吸います。
獲物が貧乏では、儲かりませんので、
これら一群の人達の、経済生活を支援するように、社会に訴え、
社会の支援によって、金を持たせて、生き血を吸います。
卵を産む鳥や、乳を出す牛の飼育と同じです。
放し飼いです。

gidに群がる宗教組織や、美容外科医や精神科医や、弁護士や学者などが、
gidの人達の病気のお陰で、生計が安定し、心が安らぎます。
このような放牧場や草刈り場の一つが、gid学会です。

gidの半数は、自然に治癒しますが、
残りの半数は、治ろうとしなければ、絶対に治りません。
葉を茂らせては、刈られる草です。
gid医療は、生き血を吸うために、治癒させない医療です。
美容外科と同じ仕組です。 続く・・・

383  榧  2.:2008/01/20(日) 13:37:31 ID:Tkfserjw
・・・続き

※ 
これら一群の病気では、診断名は、見かけの症状によって決まりますが、
原因や仕組は不明ですので、診断名によって、根本的な原因や仕組が異なるものではありません。
多くの場合、診断名にかかわらず、
これら一群の病気に、人それぞれの幾つかの原因や仕組が推論されています。
推論される原因や仕組が同じでも、
診断名は、アルコール依存症の人もいれば、性同一性障害の人もいます。
診断名が違えば、見かけの症状は異なりますが、
見かけの違いは、政治家になる人もいれば、工場作業員になる人もいるように、
人それぞれの進路の違いによるものであり、健康な人にもある違いが出たものに過ぎず、
けっして根本的な病気の原因や仕組の違いではないと言われています。

根本的な原因や仕組とは、
懲りずまに酒に手を出し、酒に頼ろうとする、いわゆる弱い心や、
性的快楽に溺れて、どこまでも性転換に頼ろうとする弱い心などの、原因や仕組のことで、
統合失調症の根本的な原因や仕組も、ほぼ同列のものと見なされています。
統合失調症の急性の陽性症状は、
譬えればアルコール依存症で肝臓を壊し、性同一性障害で生殖器を切除するようなものであり、
病気の根本的な原因や仕組とは別の、それらの結果にすぎません。
これら一群の病気のことを、ヒステリーと言います。
双極性障害や、癲癇などとは別の病気の一群ですが、
気分や感情に関する症状の多くも、双極性障害よりは、むしろヒステリーによるものです。

ヒステリーは、
健康な心の原因や理由を推測し、心の結果を予想するように、ごく普通に理解できることから、
病気でない健康な心が、病気を求める仕組として解釈されます。
なぜ、そのように弱い心が、健康な人にあるのか、わかりません。
1万年前の人間も、立派な人間ですが、1万年前の文化文明では、現在の人口を養えず、
ほとんどの人は死なざるを得ません。
私達が生きているのは、積み重ねられた文化文明の成果を継承しているからですが、
これを継承しなくても生きられると勘違いして、それを拒否すると、
恐らく殆どの人が死にます。
一部の人だけが継承を拒否すると、大部分の人の社会にぶら下がって生きることになりかねません。
ぶら下がっているだけで、恐らく自責感から精神の病気になります。
罪悪感、自責感から逃れるために、自暴自棄になり、生理的快楽を求め、
自堕落になり、自傷の落とし穴に嵌まります。
こういう人をも、ナチのようには殺さずに、
医療や宗教や学問などと称し、みんなで生き血を吸って生かす優しい心が、生命の社会にはあります。
やはり人間は優等生です。

384名無しさん:2008/01/20(日) 13:48:15 ID:sLiJg1Rk
>>371>>372は、同じ人が書いていますが、20才代前半の若い子の、背伸びした青い心に見えます。
GIDのコミュニティに食らいついている子だから、男性ホモ発GID経由統失行きに多い性格ではないかと、ちょっと心配です。ひょっとしたら、すでに治療中の子かな。
>>374の方が指摘しているように、事実なしの御自分の心の中の物語ね。
きっと、”年寄りのGID”という一人の架空の人物を作り上げて、その人の心を読んだつもりで、忠告してくれています。
事実なしだから、自分の心のわだかまりを吐露していますが、形は、”年寄りのGID”に助言しています。

以前に、やはり”年寄りのGID”を、一人の個人のように見立てて、解離性同一性障害だと嘲笑した子がいました。
その子は、解離性同一性障害のことを書いた年寄りのGIDの記事を読んで、はじめて、そういう病気の存在を知りました。
いわゆるネットオカマで、これまでに何百人ものGIDに成りすまして、7、8年前に、年寄りのGIDに叱られた前歴のある脳性麻痺の子でした。
年寄りのGIDのスレッドを読み、さっそく、”年寄りのGID”という人のことを、解離性同一性障害だと嗤い、このスレの進行を妨害したものです。
こういうのを、心理学では投射と言います。
2ちゃんねるでは、だれでも2ちゃんねる風の書き方をするように、年寄りのGIDのスレッドでは、だれでも年寄りのGID風の書き方をします。
その子は、年寄りのGIDのスレッドが、文章の特徴から、「同一人物の自作自演であることを、自分は見抜いている」と確信して、猜疑と妄想を逞しくしました。
このぶんでは、会社員は皆、似たような言葉遣いをしますから、同一人物であり、日本人は皆、日本語を使う共通点がありますから、同一人物になってしまいます。
その子は、そこまで気づかず、軽度精神遅滞や酒鬼薔薇少年と言われて、とても可哀想でした。

385名無しさん:2008/01/20(日) 19:18:33 ID:???
F氏は神経症の患者は幼児期のトラウマが原因で神経症やヒステリーを発症すると考え、
無意識に抑圧された記憶の意識化を自らできれば精神神経の疾患は完治するのでは
ないかと考えました。
彼は夢分析によろうとしたが失敗し、そしてこんどは心理療法を試みるようになりました。
多くのヒステリーの患者に自由に思いつくことに語らせると症例と連想づけられている事に
気がついたのです。それは、リラックスした状態で思い浮かぶイメージについては何であれ、考え込まず、
思い浮かぶままに分析家に語り続けるという方法で治療する方法の発見でした。(自由連想法)
「治るはずの病」を患者がしばしば、いかに「治したくない態度」をとるのかも注意深く観察して、
患者は「思い出したくない」記憶の回避をヒステリー症状で訴えていたのだと結論づけました。
無意識にたまった心の抑圧が強いストレスとなり身体に様々な症状として現れ神経症のヒステリー
となる。そのような視点からみればGIDもまた多くのヒステリーの症例を持ちうると考えることもでます。
けれども、ヒステリーが起因でGIDとなるというわけではありません。
GIDだからヒステリーであるというのでもありません。
GIDであり、ヒステリー症状を持つ患者はいますが、それぞれ別の治療法がとられます。
現代医学の解剖学的、生理学的・病理学的な知識はヒステリーを読み解くことはできないのは
脳内神経伝達物質の研究やDNAの研究が進んで科学的な根拠を医学が獲得しはじめた
からです。
F氏はあまりにも文学的で、それ自体は大変興味深いのです、それは今日臨床心理士の仕事の
1つに過ぎません
大学教育で心理学は、文学の領域であって、医学の領域ではないことでもわかるとおりです。
もちろん器質性の脳障害は文学的に読み解くことはできません。
精神分析学派の心理療法は、自我だけでなく対象関係(家族、帰属社会など)をも重視し、
長い時間をかけて、一方的に患者に解釈を押しつけたりしないのが、今日の心理療法のあり
かたです。
ヒステリーを解離性障害と言い換えたとしても、解離性障害をヒステリーと呼ぶことはできませんし
解離性障害はF氏のいうヒステリーのトラウマ原因説に依っていません。
身体表現性障害のてんかん性障害と、解離性障害に分類さています(DMS第4版及び
ICD第10版参照)置き換えられています。
DMSに問題があるのは、DMSにはパラフィリアを「性障害および性同一性障害」の中に位置づけ
ている点と犯罪を犯すヒステリー症状の患者が定義できていない点です。
概ねDMS及びICDに沿った診断と治療をするのが常識ある精神科医師仕事です。
F氏は山登りをするのが息抜きでした。
口内ガンに冒されても麻酔をきらい84歳で亡くなられました。1937年のことでした。

386名無しさん:2008/01/20(日) 20:22:28 ID:???
Apple創始者の素晴らしいお話です。
http://jimaku.in/w/D1R-jKKp3NA/nbZXF_WFQDq

387  答え    上  .:2008/01/20(日) 21:35:06 ID:GtjqMOwg
>>385
年寄りのGIDのグループは、精神分析をしません。
このグループは、ただ単に、いわゆる関東の事件の時に、寄り集まった人達で、
ここ7-8年内に出来たグループです。
このスレッドのタイトルは、年寄りのGIDとなっていますが、
実態は仲良しグループですので、名称もありません。

関東の事件の捜索捜査に協力して寄り集まったのは、半陰陽関係の医師が被害者だったからで、
その医師のお世話になった人達が、馳せ参じました。
それを機会に、仲良しグループが出来た次第です。
半陰陽のグループのほうは、医師の世襲の経済組織の運営に関わっていますので、
仲良しグループではなく、半ば経済グループです。

年寄りのGID達は、フロイトにさほどの興味はないでしょう。
心理学の基礎知識として、一般の教養人が持っているように、
フロイトの学説についての知識もありますが、ほとんど問題にしていません。
精神障害の事務的な分類についても、あまり興味がなく、
原因機序治療法のわかっていない精神疾患を、診断名で判断することはありません。

実際の日常生活の行動と、本人の記憶や述懐と、家族や周囲の人による観察との、
大きな食い違いを重要視します。
本人は、診察室で、まず本当のことを言いません。
さらに何が本当か、本人の意識は心の中だけの事にこだわっていますので、
事実と大きく違えば本当とは言い難い、という意識がありません。
たとえ事実と違っていても、心の中の事が本当であると、本人は思っています。
診察室では、心の中の事を訴えますので、多くは事実と大きく違います。
ざっくばらんに言えば、嘘ですが、本人がそれを自覚していませんので、嘘とは違います。
生活の事実を知らなければ、他人の心を判断できませんので、
精神分析のような診察室での理解や治療とは、大きく異なります。

脳のCTやMRIなどによって、脳梗塞や脳腫瘍などの患者さんを見れば、
何処が損傷すると、どんな症状が出るか、よくわかるようになりました。
新しい向精神薬が次々に登場し、どんな化学物質を使えば、どんな症状に効くかも、よくわかるようになりました。
実際には、統合失調症の患者さんでさえ、発病当初の脳には器質的な異常が認められず、
急性の症状に対して、ドーパミンを下げれば効くとわかったのは、論より証拠で治療した結果です。
とりあえず、これで急性症状を抑えられますので、実用的ですが、
ドーパミンが統合失調症の原因とは、必ずしも言えませんので、対症療法にすぎません。
ドーパミンを下げれば、副作用も出てきますので、副作用を抑える化学物質も使いますが、
ドーパミンだけでなく、セロトニンも調節すると、副作用が少なくなることもわかってきています。
これらは、いずれも論より証拠の例で、
ドーパミンやセロトニンが、統合失調症の機序に、どのように関係しているのか、よくわかっているとは言えず、
今のところ、抗精神病薬の使用は、対症療法の域を出ません。
                         【続きあり】

388  答え    下  .:2008/01/20(日) 21:39:34 ID:GtjqMOwg
【上からの続き】
拒食症やGIDなども、同様です。
神経の場所や名前をたくさん出し、化学物質の名前をたくさん使って説明すれば、
いかにも、機序がよくわかっているかのように錯覚しますが、
白装束の集団が電磁波うんぬんと言うのと、さほどの違いはありません。
心理学者が心理学の用語を使い、精神障害を文学的に表現するのと、大同小異です。
疑似科学の一種です。

統合失調症の発病前や思春期以前の日常生活の実態と、
拒食症やGIDやアルコール依存症などの精神障害者の思春期前の実態とは、
ほとんど区別がつかず、同じような精神の異常を想像させる生活実態を持っています。
相互に区別はつかないが、明らかに共通して病的に異常な精神状況があります。
しかし何一つ、健康な心理と異なる心理はありません。
これは、発病当初の脳の器質を見ても、何の異常も見つからないことに一致しています。

実際、このような、脳の器質に何の異常もなく、健康な心理を持ちながら、
病的な精神症状を出す人達の、約半数が自然に治ります。
自然に治る過程と同じ事を、人為的に行えば、統合失調症の予防にもなり、
勿論、拒食症やGIDなども治癒します。
実際には、自然に治る人と同じような行動を、治らない人は頑なに拒否します。
両者の行動に、はっきりとした違いがありますが、
治らない人が、治った人と同じ行動をとることを拒否する理由が、
健康な心理によるものと想像できますので、明らかに心因性です。
けっして、病気に侵された心理ではなく、
本人の健康な意志によって、治癒することを拒否します。

年寄りのGID達は、精神障害者として庇護してもらわなければ生きていけないようなGIDの考え方を、
良いものだとは思っていません。
GIDでなくなるには、社会生活に適応しようとする気持ちが大切です。
性別のことは、アル中が酒を飲む口実と、同様のものにすぎません。

389名無しさん:2008/01/20(日) 23:55:06 ID:Dw/B8Z32
おまえら軽く発狂してるな

390横須賀:2008/01/21(月) 00:29:28 ID:Qi51uIX6
>>372
これ、ニーチェの『ツァラトゥストラはかく語りき』からの引用なんだけど、誰かな、これをコピペしたのは。

ニーチェって、梅毒かなんかで、頭おかしかったのよ。
ニーチェがまだ生きていた頃に、
若い友達の一人に、バートランド・ラッセルという人がいました。
どっちも共通点は、エッチ大好き。

ラッセルさんの友達に、アルフレッド・ホワイトヘッドという人がいるんだけど、
このお二人は、数学とか記号論理とか、あっち方面の人ね。
お二人にお弟子さんの哲学者の人が、半陰陽のグループにいて、
その人から、ラッセルさんや、ホワイトヘッドさんの話が伝わってるの。
若い頃に、ニーチェと遊んでいた話ね。
とにかく、ニーチェって人は、毎朝毎晩一日中、エッチしまくってたらしいの。     
おやすみなさ〜い。

391名無しさん:2008/01/21(月) 01:01:00 ID:???
>>390
エッチじゃなくてオナニー中毒だったんでしょ。
その悩みを相談した親友の精神科医だかに
それを他言されて激怒した逸話なら知ってるけど。
あんまりいい加減なこと書いちゃだめよん

392名無しさん:2008/01/21(月) 01:06:15 ID:???
でもオナニーもエッチもおんなじようなものかしら?

い、、、いや、だいぶ違うわ。。。

ニーチェってアンチキリスト教のようでいて
キリストさんそっくりのこと言ってるのよね、逆説的に。

>>389
おいで おいで

393名無しさん:2008/01/21(月) 01:18:49 ID:???
>>379
>年寄りのGIDのグループの最年長は76才のmtfです。

!!!その76歳のお方は、ここに書き込みをなされるんですの??

>>387
フロイトねぇ…
なぜかあたしの歴代彼氏はみんなフロイトマニア!
フリートークがカウンセリングみたいになっちゃうのが嫌なのよね…
あたし別に病んでないのに…

だいたいさ、思うんだけど、金よね、金よ
金さえあれば、GIDでもなんでも治るわよ

394ヨコスカ:2008/01/21(月) 12:44:42 ID:2lzJZ6h6
ホワイトヘッドさんの、お弟子さん(日本人女性)が、
ラッセルさんの見たニーチェさんの生活を、
半陰陽のグループの人に伝えています。
長生きしたラッセルさん自身も、その通りだと言っていたそうです。
ラッセルさんは、若い頃から、名うての女たらしでした。
お弟子さんは、すでに亡くなられましたが、御家族のかたが、いまも半陰陽のグループにいらっしゃいます。

ホワイトヘッドさんと、ラッセルさんとは、
Principles of Mathematics『数学の原理』の共著者です。
ホワイトヘッドさんは、その後、プラトニックな形而上学に、考え方を変えました。

ウィーン滞在中のニーチェさんが、毎日たくさんの娼婦の人を家に呼び、乱交していた生活振りが伝わっています。
年譜を見ても、それらしきものがないので、別の町だったかも知れません。
ニーチェさんの友人の精神科医とは、人脈が通じていませんので、
その人が何と言っていたのか、わたしは知りません。ごめんなさい。

395ヨコスカ:2008/01/21(月) 12:46:44 ID:2lzJZ6h6
GIDのいる家系には、しばしば統合失調症や人格障害やアルコール依存症や拒食症や自殺などが頻発します。
家族に1〜3人の頻度で、親戚も同じであることを、知らない人もいます。
GIDの家系では、鬱病は、ほとんど出ませんので、はっきりと、疫学的に異なります。
鬱っぽい症状は、いくらでも出ます。

GIDは統合失調症の系統で、それぞれの精神障害は、疫学的に互換性のある病気です。
遺伝なのか、よく似た環境にあるせいか、よくわかりません。
遺伝とするなら、早く発症する症状や、共通の症状が、より遺伝しやすいと言えます。
自分の精神を持ちこたえることで精一杯の親も多く、この親にしてこの子ありというGIDが少なくありません。

遅くとも思春期以後、他人と協調できず、社会に適応できず、非社交的で、引きこもりやすく、
二次的な精神的苦痛から逃れるために、生理的快感に溺れやすい傾向があり、思春期に異性と交際できません。
GIDの社交性は、性的快感に浸っている勢いや、性的なルンルン気分の乗りと言えるもので、
性的快感を引き剥がされると、猜疑心が強く、孤立しやすく、際立って非社交的な性格が残ります。
経済的に恵まれると、症状が目立ちませんが、経済的に行き詰まると、根本的に治癒することがあり、決定的に悪化することもあり、GID社会から離れる時には、優秀な後見人が必要で、離れなければ治癒しません。

396ヨコスカ:2008/01/21(月) 12:48:24 ID:2lzJZ6h6
>>393 76才のmtfは、投稿してません。と、思います。
パソコンを扱うのが、きらいなんです。
いつ死ぬかわからない年齢で、パソコンやインタネットに首ったけなんて、
御病気の人だけですよね。
76才のかたは、遅発性のmtfのかたです。
22才ぐらいまでに性転換なさったかたは、
最高齢の世代が、ちょうど70才ぐらいです。
半陰陽のグループのほうには、もっと年長者のトランサーがいますが、
もとが半陰陽ですので、性転換にあたるかどうかは、戸籍で判断しているだけです。
やはり戸籍で凄く苦労しています。
半陰陽、GIDを問わず、年長者が韜晦しているのは、
新しい性別に適応しているだけでなく、法律上、戸籍の件で表沙汰になりたくないからです。

所用のため、しばらく留守にします。
みなさん、よろしくね。ペコリ。

397自律神経失調症:2008/01/21(月) 17:22:35 ID:???
>>389
MTFはおかしい人が多いですよ。
一方的に自己主張繰り返すだけで、コミュニケーション能力や人に対する普通の想像力が欠けている人が多いです。
気にしないように。

398名無しさん:2008/01/21(月) 19:13:42 ID:???
>>397
話が噛み合ないのは
単にライフスタイル(生き方)の違いよ
あまり深く考えない方がいいと思うわ

あたしたちみたいに年がら年中
ネットにつながってるわけではないのよ
生活にちゃんとメリハリがあるのね
そのへんだけでも見習った方がいいかもしれないわよ
電磁波は諸説あるけど、実感としてカラダに毒だわ

399ftm請負人:2008/01/21(月) 23:05:22 ID:FOhC.3cg
ジュリエンはftmの映画に関与したことがありますが、資金調達のための出資話を投資家に紹介しただけのようです。
この映画は儲からなかったので、投資家が文句を言いましたが、いわゆる関東の事件の時に、そんな話まで事件に関係があるのではないかと、調べられました。

アメリカで殺されたftmの映画は、gidを差別しないように配慮されていましたが、実際の事件では、被害者のftmは、事あるごとに、周囲に喧嘩を売り、汚い言葉を投げつけ、すぐに暴力沙汰に及ぶ人でした。
通りすがりの知らない通行人に対しても、唾を吐き、隠語を浴びせ、顰蹙を買っていました。
殺されたのも、知り合いの男性に、同様に喧嘩を売り、逆襲されたに過ぎませんが、映画では男性としての、女性との美しい愛の物語のように、仕立て上げられました。
実際は、直感的に嫌いな事や人に対し、汚い単語を吐き捨て、暴力を振るうしか出来ない幼児性格で、自閉症のなれの果てに過ぎませんでした。

ftmに多いタイプで、一般にmtfよりもftmのほうが、gidの基礎になる精神障害が、はっきりと表れてきます。
思想や主義主張によって精神障害を弥縫する能力がなく、いきなり暴力や、汚い単語を吐き捨てることしかできない人が少なくありません。

アマラとカマラという狼少女がいました。
狼に育てられたという触れ込みで紹介されましたが、どれほど狼に育てられたものか、事実はともかくとして、動物のように牙を剥いたり、遠吠えしたりするような、感情的で衝動的な表現能力しかなく、自閉症のために捨てられたのではないかとも言われています。

山下清は、小学生の頃、自閉的であったために、虐められる側でしたが、思春期になると暴力を振るうようになり、施設に預けられました。
園長の話では、暴力を振るった時には必ず体罰を加え、暴力は絶対にいけないことだと、徹底的に教え込んだそうです。

ftmの多くが、自閉症から暴力を振るうようになり、自分は男だと言い出すようになります。
自分の気持ちや考えを、筋道のある考え方で表現する能力が乏しく、他人を誹謗中傷する単語を投げつけ、その次に、いきなり暴力に及びます。
道で、長髪の男性を見ただけで、唾を吐き、てめえ女か、と喧嘩を売り、見返されると、直ちに殴りかかるのは、ftmでは普通です。
アマラとカマラや、山下清と、同じ道です。

これが性転換で治るはずがありません。
ftmでは、かえって悪化します。
治療すべきは、mtfの場合と全く同じで、嫌な事に耐えられずに牙を剥く幼児的な心理と、短絡的に快楽を求める心理です。
mtfでは、言葉の嘘があり、ftmでは暴力があります。
性欲は、自閉症のために、人と交際できず、通常の捌け口がなくなり、変形したものにすぎず、性別の事は、枝葉末節にすぎません。

ジュリエンから、ftmの多くを頼むと言われ、私は自閉症の治療に主眼を置きました。
アマラとカマラや、山下清と同じです。

mtfでも、実は、若い頃にこれが多く、年寄りのgidでは、すぐに唾を吐き、殴りかかる人が少なくありませんでした。
年寄りのgidのグループではありませんが、初対面の男性の頭を、本物のビール瓶で殴り、頭蓋骨を陥没させた猛者もいます。
mtfの暴力は、性転換すれば治りますが、ftmの暴力は悪化します。

400:2008/01/22(火) 05:50:33 ID:???
ヒステリーで、3才の末までに自閉症の確認される人は、ごく僅かです。
軽い自閉傾向が、すでに3才の末までにあったのではないかと、
推定したくなる人は、たくさんいます。

3才の末は、脳の神経細胞が増殖を終える時期です。
器質的に脳が完成しますので、この時期までに異常がなければ、
とりあえずは、正常な完成品ができたと、思っておかざるを得ません。
確認できなかった異常を、後になって推定しても、キリがありません。

ヒステリーの原因として、思春期と、3才の末までの乳幼児期に、
器質に異常が起こり、機能が変調になったと、考えたくなります。
ヒステリーでは、どちらも確認できません。

精神症状として、思春期に異常の出ることは、確認できます。
3才の末までの乳幼児期には、精神症状さえも、確認できません。

401名無しさん:2008/01/22(火) 07:29:41 ID:???
幼い子供に産まれる前のこととかお腹の中にいる時や赤ちゃんの時のこととか
聞くとほんと面白いわよね
半分嘘で半分本当って感じなのよね
もうこんな年で嘘つくのねーなんて思って感慨深かったり…


ところでダイアナ妃とかジョンレノンも統合失調症でしょ?

402名無しさん:2008/01/22(火) 12:35:52 ID:5Jp6CmtY
統合失調症は、その病歴がないか、わからない時、
陽性症状を確認できなければ、診断できません。
それも、急性の陽性症状を確認できなければ、
医師によって、診断がまちまちになります。

ダイアナさんや、ジョン・レノンに、
陽性症状が出ていたという話は、知らん。
有名になってから後は、二人の日頃の人前での活動から、
まず、あり得ない。

陽性症状が出ると、診察室でも、本人は症状を隠せません。
自分は精神病でないと言っても、診察室や人前で、しっかりと症状が出て来ます。

統合失調症の陰性症状については、他のヒステリー系の精神障害でも起こる症状です。
統合失調症の病歴がわかっていなければ、統合失調症と診断できません。

403名無しさん:2008/01/22(火) 18:23:19 ID:???
統合失調症って、一定期間、症状が出続けて、診断基準を満たすでしょう?
急性の陽性症状でなければ、診断がまちまちになるって、どうして?


子供の自閉傾向って、ヒステリーに多いんだけど、
自閉症とは診断できないのよね。どうして。


アルツハイマー型の痴呆って、
ヒステリーの老年期の症状って言う人がいるんだけど…

404名無しさん:2008/01/22(火) 19:17:19 ID:W6qsyaV2
>>317 この美人局は
これのことか。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1145759762/610

このバカは、
このスレ関連で、MtFトランサーの大阪のマンションのガラスを割ったバカだろが。

事実は小説よりも奇なり(ジョージ・ゴードン・バイロン)


>>397 こいつ
これ>>389を、書いた奴だろが あたま使え、バカ

405名無しさん:2008/01/22(火) 20:16:47 ID:W6qsyaV2
なんで、あたしが答えるのか、わかんないんだけど、
とにかく、お留守の横須賀のかたの、代理の勝手役として。

>>403 実際には一定期間、様子を見るために放置することはなくて、
診察室で陽性症状を見たら、すぐにお薬を出すの。
効けば、それでいいのよ。すごい副作用が出なければ、それでいいの。
症状が良くなれば、それでいいから、論より証拠ね。

陽性症状でも、急性症状が出てると、
そういうふうに、うまく行く可能性が高いの。
急性でなくて、長期間、10年とか20年とか、
症状が出っ放しの場合は、ちょっと、おかしいぞって思うの。
人格障害と違うんかって、思ったりね。

統合失調症の陽性症状って、長期間辛抱できるもんと違うのよ。
そんなんだったら、痴呆になってるわ。
痴呆にならずに、長期間出続けてる症状って、なんか怪しいのよね。
それで、お医者さんによって、診断が違って来るの。
お薬が違うのよ。

自閉症の件は、
じっさいに3才以下の時に、症状が出てなかったんだから、
自閉症とは、診断できません。
そのあとから、自閉的傾向が出てくるってのは、
何かに反抗してる可能性が高い・・・
心因性の可能性が高いの。

アルツハイマーの件は、
ヒステリーって、病識がなくて、受診しない人がほとんどだから、
ヒステリーからアルツハイマーの線を、特定しようがないの。
快感に浸りっぱなしになってる人は、痴呆になりやすくて、
ヒステリーの中でも、お薬をずーっと飲み続けてる人とか、
GIDとかは、痴呆になりやすいみたい。
統合失調症みたいに、お薬を飲み続けてる人の場合は、
そっちの病気の予後として、扱われると思うの。
つまり、アルツハイマーとは診断されずに、あくまで統合失調症としてね。
GIDの場合は、どういう事務的な扱いになるのか、知りません。

痴呆になる人は多いよ。
性的快感に浸りっぱなしは、まずいみたい。
やっぱり一般社会に適応したほうがいいね。
適応すると、性転換してるって気持ちによる性的快感がなくなって、
精神症状の出てくる人が多いから、GIDは適応しようとしないのよね。
一般社会に適応しないで、遺産とか年金とか、安逸なところに引っ込んで、
何もしないで快楽を貪るだけの生活になるのよね。
そうすると、痴呆になるの。

406名無しさん:2008/01/22(火) 20:28:11 ID:WFgPwMOc
 .
>>404
伊勢の事もあり、言わぬが徳、鴨。
調べ中かと。
                                  .

407名無しさん:2008/01/22(火) 21:51:17 ID:Pgz6dJ9A
>>401
生まれる前の、胎児の記憶もありますが、
記憶の仕方が、生まれた後の記憶とは違うのよね。
幼児が言葉で表現できるような記憶ではないはずです。
胎児が聴いていた母親の拍動音を、誕生後に聞かせると、
すぐに泣きやみます。
胎児自身の脈拍に比べ、母親のそれは、ゆっくりしています。
子宮の中は、水の中ですので、
空気中よりも、遙かに大きく音が伝わります。
胎教は、どうなんでしょうか、
音楽のような記号は、まだ理解できないと思います。
和声も水の中では濁るので、逆効果でないかしら。

生まれる前と言っても、受胎する前の記憶は、ないと思います。
解離性障害では、前生の記憶があると言い出す人が、結構います。

408おねえ:2008/01/22(火) 22:08:41 ID:OKN4ELL6
>>404 そういう口の悪いこと、言いなさんな。あんたが頭使いなさい。内輪ネタをバラさない。
ftmはガラの悪いのが多いけど、年寄りのgidグループにも、手に負えない若いのがいる・・・
酒飲みもいるしね。いい子なんだけど、一升瓶持って土足のまま畳の上で鼾かいてる。
オシッコで、ズボンびしょびしょ、お酒がこぼれて、畳もびしょびしょ。
これ、オシッコか、お酒か、どっちなのかと、お姉さんが怒ってるの。
こんなのを、年寄りのgidが引き受けたこともありますが、
そんなのが、投稿することもある・・・

409名無しさん:2008/01/22(火) 22:42:41 ID:w1UEMr.w
裏には裏の事情があり、
GIDもつい最近まで、医療自体が闇だった。
戸籍の性別も、合法的には変更できなんだが、変更しとる。
闇世界の事情なら、年寄りのGIDにお任せあれ。
餅は餅屋。

企業はどこでも、叩けば埃が出る。
億のつく金を横領したが、内々に懲戒免職になっただけの銀行員もいる。
関東某重大事件も、犯人を逮捕するより企業を守る闇世界で進行した。
犯人はコンクリート詰めにならなかったそうだが、何になったのか誰も知らない。
一説には、右翼やくざがチョン切られてGIDになり、戸籍の性別を合法的に変更した。
警察権力を利用するだけ利用して食い逃げしたと、警察官僚は怒っとる。
お前のところも韓国の宗教とつるんでるではないか。
ヤクザは逮捕されれば御の字、裏世界ではコンクリート詰め。
泥を吐くわけがない。

410名無しさん:2008/01/22(火) 23:59:59 ID:???
>>397 会話を妨害したのは、君のようですが。

411名無しさん:2008/01/23(水) 00:08:42 ID:ylKQ5iWI
年寄りのGIDの若かりし頃、最大の問題は、いつ戦争になるか、でした。
戦争になれば、性転換者は、生きて行けません。
高度成長時代になり、10年ほどで、生活が一変しました。日本では当分、戦争がないと、誰もが確信できました。
確信を拒否したのは、三島由紀夫さんのような、精神障害者でした。
市ヶ谷の自衛隊駐屯地に籠城して、割腹自殺しましたが、三島さんのホモグループは、GIDに寛容で、あのかた自身、ホモと言うよりは、オカマでした。
戦争のない時代を、許容できませんでした。それを認めると、GIDにならずに、ホモの道を選んだ昔の決断が、虚しくなります。

日本は戦争のない時代になりましたが、朝鮮半島や中国は、まだ戦争の時代でした。
進取の気性のあるGIDは、この時代に、性転換に踏み切りました。高度成長期の後半の時代です。

大陸系の人達は、日本人の戸籍を、闇で取引していました。
戦争中に戸籍の原簿が失われた町が、売買の標的になりました。大阪では、いとも簡単に入手できました。
性転換した事を売り物にしている人達は、そんな事情を知りません。性転換を宣伝し、性転換医療の合法化や、特例法の運動を行いました。

裏の事情を知ってる人達は、動くと足が出る恐れがあり、特例法ができても、欲な事はしませんでした。

412名無しさん:2008/01/23(水) 02:06:48 ID:???
>>405
江戸時代の商人文化とかのぞくと
労働時間すくないし
ニートみたいなの沢山いたんでしょ?

さらに大昔の社会なんてない時代は、
喰って寝て、セックスくらいしかやることないと思う。
やっぱりヒステリーとか痴呆とか多かったのかな?

413名無しさん:2008/01/23(水) 02:17:20 ID:???
>>409
これだけフラットな世界になってしまったら
これまでのようにはいかないんですよ

なんやらの事件で逮捕される犯人の
直前までのオナニーのような日記が誰でも閲覧できるような時代ですよ?
なにもかも丸見えなんですよ
コンクリ詰めも写メール、ワンセグ、2chで動画生中継されちゃったら
興ざめです。いまや全人口に行き渡る勢いで老若男女すべてが
片手に盗撮カメラを所持しています。

崇高な温かい闇の世界の領域が失われつつあります。

ヤクザもスーツ着て、ちょい悪ファッションとかして
表の世界にでて来るようになりましたね。

闇でしか生き延びることができない存在も沢山いるのですから
裏の人間は裏の人間として全うしてほしいものですが

情報という形態で、いまや怒濤のごとく
裏の情報が、小学生でも閲覧できる状態で
流出しまくっています。コツをつかめば、どんな情報でも手に入ります。

414名無しさん:2008/01/23(水) 07:05:32 ID:???
この寒い時にモスクワへ。(塩尻)

415名無しさん:2008/01/23(水) 15:47:46 ID:???
東京もこの冬一番の寒さ、二年ぶりの積雪

416sidehara:2008/01/23(水) 21:12:57 ID:qlrVIShw
さてさて、塩尻のかたはモスクワへ行く仕事でなかったと思うが。なぜまた、モスクワ?

>>412-413 なにやらリンクしている記事に対するresとしては、ピンボケのようで。

>>399,>>408 年寄りのグループが世話している若いftmには、暴力が多く、酒もいるが、昏迷というのもあった。朝青龍ではない。
悩み、思いあぐね、考え込み、何も喋らなくなり、座り込んだまま同じ姿勢で1時間も2時間も、俯いてじっとしている。居眠りしているのではない。
こんなことが1日に2度も3度もある。そんな日が何ヶ月、何年も続き、インターネットでGIDと知り合い、ある日、自分の心は男だと言い出す。
人と話す時、熟慮黙考の後に言葉を探して話す。会話の反応が遅く、テンポが君が代。これはこれで、見かけは男らしく見える。

どのftmも、最初に自閉傾向があり孤立し、カワユクないと言われ虐められ、その後に暴力や酒や昏迷があり、その挙げ句に自分は男だと言い出すが、
自閉症ではなく、統合失調症や拒食症などの前駆症状として共通の、自閉的で非社交的で何もしなくなる引き籠もり症状で、双極性障害ではない。

前駆症状のあとに、そこから脱するかのように、統合失調症の陽性症状や、リストカットや拒食症やアルコール依存症や、GIDなどになる。
前駆症状の原因は幼年期以来の心身症、小学生時代以来のヒステリー。

417sidehara 2:2008/01/23(水) 21:15:22 ID:qlrVIShw
《続き》 GIDでは、これを社会に引っ張り出し、ホルモンシャワーやら脳の性差やらを教え込み、それを社会に普及させ、社会に性転換を認めさせる運動に駆りだす。
この社会運動を、一般社会に適応できる精神を作るための、治療法とする。運動の標語の正当性は、さほど問題でない。

ヒステリーに共通の性欲の異常に対処するために、性別の枠組みを広くとり、性に関して許容力のある文化や社会を培えば、
精神障害者に可能な生活の範囲が広くなり、社会に適応でき、病気も治ると踏んでいる医師がいるが、これは間違っている。

男と女の中間のトイレや風呂を作っても、GIDはそんな所に入りたくない。GIDは望みの性別でなければ拒否する。
たとえ中性を望んでいるかのように発言していても、本心は非常に狭い性別の意識を持ち、極めて保守的。
融通の利かない、幼児期に養われた正常な性別の感覚や文化から、抜け出せない頑固な意識が、GID特有の症状の原因。
精神の硬直性と、解離して安逸を貪り、自己同一性を喪失するヒステリー一般の心理から来る。

GID医療が性別の枠組みを弛め、性を自由に開放しようとしているかのように誤解する医師は、埼玉風大間抜け。元はハリー・ベンジャミン譲り。

>>411 それを進取の気性と言うのか。融通の利かない頑固一徹の嘘つきではないか。
嘘を自覚せず、自分の性の意識は進歩的だと確信しているが、結果は快楽に溺れ、社会からはぐれ、自傷し、路頭に迷う。

418康井:2008/01/23(水) 22:20:02 ID:FhvYoicw
終末医療やからね、GIDは。
末期癌になると、ホスピスに行く人がいるだろう。
治癒の見込みも無く、死を待つばかり。
せめて、痛みもなく幸せな最期を迎えさせてあげたい。
最期の最後には、ターミナル・セデイションterminal sedation というのがあり、
年寄りのGIDグループにも、これをやっている医師がいる。

子孫を残すことを拒否し、些かの精神的苦痛に耐えることも拒否し、社会に適応することも拒否し、
ひたすら我が身の性的快楽に浸り続けなければ生きていけないGIDの精神を見て、
生存する能力がなく、子孫を残すこともできず、絶滅するほかない人間に、
せめて苦痛もなく幸せな気持ちに浸ったまま夢のように死なせてあげたい、と医師は思う。
気持ちを、生まれつきの身体と反対の性別にするのは、モルヒネを使うのと同じやからね。
精神の終末医療と思うよ、GID医療は。

419名無しさん:2008/01/23(水) 23:26:29 ID:iFPmHIeM
GIDの子は、ヒステリーの、

1. 感情的で衝動的に判断する気持ちと、
2. 頑固で融通の利かない気持ちと、
3. 解離して自己同一性が希薄になり、自分という意識があさってになっている気持ちと、
4. 我が侭で、無責任になっている気持ちと、
5. 自閉的で、非社交的になり、引きこもっている気持ちと、
6. 活発に行動して、非行や犯罪に走り、社会の裏側で生きる気持ちとが、

調停のつくように理解できないのですよね。

ヒステリーという心理を、たくさんの偉い学者さんが説明したにもかかわらず、一般の人の大部分が誤解したので、今は、使うに使えない状況にあるのも、そこです。

自分から意図して、わざと行ないながら、記憶がなくなり、自分では自然に行なったかのように確信する心理や、健康な人の心を理解するのと同じ方法によって、統合失調症の陽性症状以外のヒステリーの心理を理解できる、という点も、GIDの子には、わかりにくいようです。
小学5年生レベルでは無理で、小学2年生レベルに下げてみませんか。

420名無しさん:2008/01/23(水) 23:59:43 ID:PKrvEGvg
>>418 インタセックスのグループの人が、
罌粟の栽培とか、モルヒネの抽出とか、取引とか、合法的な会社の経営をしてるよ。
新規参入はできないから、会社を買収したそうなの。

>>414 モスクワ行きの塩尻の人は、お医者さんのほうでなく、
塩尻出身名古屋在住の人みたい。
塩尻とか、岡谷とか、辰野とか、諏訪とか、
あのへん、どういうわけか、年寄り関係の人が、集中してるの。

>>419 そんなの無理無理。
小学五年生向きでも、説明に往生してるのに、
小学二年生になったら、誰が書けるの、そんな難しい文章。
マンガになっちゃう・・・
五年生ってのは、限界ぎりぎり。

421名無しさん:2008/01/24(木) 06:11:46 ID:???
自分は関わっていないのに自分が犯人だと思ってしまう病。。。

これやった奴は手を挙げろ!と言われるとやってなくても手を挙げそうに
なってしまうのだけど、どうやったら「俺は関係ないね」と自信を持って言える
境地までたどり着けるんだろう。

実際に手を挙げることは絶対に無いけどいつもビクッとするのも嫌だし
何とかしなければ。。。

422名無しさん:2008/01/24(木) 06:13:01 ID:???
誰の為の説教なんだろう。。。

説教が必要な時もあるだろうけど、それは後々に残しておく手段であって
最初に振りかざすものではないと考えてるし、
多数派がやりだすといつの間にか少数派そのものの否定になっていくので
説教は嫌いだ。

それは違うだろうと思っていても数で押さえ込まれてしまうし、どうしようもない。

説教している側はされる側がそんなこと考えているなんて思わず、
ただ「素直に聞けないのか」「お前が間違っているんだよ」と言いながら
自分達で自らのしていることの良さを認め合いながら、
「自分は説教したくないのに(怒りたくないのに)説教してあげている」という、
自己犠牲を払ってまで人の為になることをする自分を感じて幸せになる。

なんかもうやりきれないね。

423 (1) .:2008/01/24(木) 07:48:19 ID:hZ.GEd/E
>>419
統合失調症の陽性症状だけでなく、
麻薬を使って頭がおかしくなっている時や、
お酒を飲んで酔っぱらっている時なども、
健康な人の心からは、ちょっと推測できません。

健康な心が招いた病気の結果です。
精神的に苦しむのは、脳の害になるので、
すぐに手当しなければいけないのですが、
手当しないで放置しておくと、脳がおかしくなり、
健康な人の心からは推測できない心理になり、
たとえば、統合失調症の陽性症状のようになります。
こうなると、ほんとうの病気です。

健康な人が、お酒を飲んでも、頭が変になりますから、
翌日は、ゆっくりと養生しなければいけないのですが、
手当しないで、翌日の夜もお酒を飲んで、酔っ払い、
毎日毎晩、お酒漬けになっていると、肝硬変になって死にます。
肝機能が回復しないほど低下すると、ほんとうの病気です。

リストカットで手首を切るのも、美容手術で顔の筋肉や皮膚をリフトアップするのも、
性転換手術で生殖器を切るのも、ほんとうの病気です。
健康な人の心が原因で、ほんとうの病気になります。

こういうのを心因性と言い、
それを解釈して、ヒステリーという病気に纏められます。
健康な人の心が、自分から、ほんとうの病気になりますが、
知らず知らずのうちに、そうなってしまうのでなく、
自分から、わざと、そうしようとして、そうなったのに、
本人は、わざとしたのではなく、自然の成り行きでこうなったと、確信しています。
美容手術のように、自然の成り行きの中に、社会や自分の美意識を組み込んでいる人もいます。
美を、自然や真理であると、頑固に確信しています。
結果として、体や脳を自傷して、ほんとうの病気になることを、自然や真理や美であると言います。

突き詰めると、生存を拒否して、自殺する病気ですが、
この気持ちが、健康な人の心から、導き出されます。
けっして、壊れた心から起こるのでなく、
心や体が壊れるのは、結果にすぎません。
自業自得とも言います。
まったく健康な人の心の手順によって行われます。

子供は、今、気持ちのいい事を求めて、
そのために、明日には、苦しむ事を知りません。
経験を積むと、今、苦しいことをしておけば、
明日には、気持ちよくなることを覚え、
率先して、今、苦しいことを我慢するようになります。

子供は、今、苦しいことでも、
馴れれば、何でもなくなることを、知りません。
寒い戸外に出て、体を動かせば、すぐに体がポカポカして来ることを知れば、
真冬でも、戸外に出て、遊ぶようになります。

でも、最初の苦しさを我慢しない子は、
いつまでも、暖房の効いたお部屋の中に居ようとします。
そのうちに、戸外に出て、体を動かしても、体がポカポカしなくなり、
自分から冷え性だと言い出したりします。
外に出て遊べば、体が暖まることを、母親に言われても、信じません。
体が、事実、暖まらないからです。
暖房の効いたお部屋にいることに、体が適応してしまい、
冬の戸外の気温には、適応できない体になり、温室育ちと言われます。
自律神経失調症とも言います。

生まれたばかりの赤ちゃんは、環境に適応できなければ、死にます。
母親の育て方が悪くても、それに適応できなければ、死にます。
できるだけ、広い範囲の環境に適応できる赤ちゃんほど、生存の確率は高くなります。
ヒステリーの人は、狭い範囲の環境しか許容できない自分を、
個性や思想や文化と言い、良いものであるかのように思っています。
自分から、適応できる範囲を狭くしようと努めて生きるかのようです。
これでは、自業自得の自殺行為になります。(2,3があります)

424 (2) .:2008/01/24(木) 07:50:30 ID:hZ.GEd/E
(2)
>>354-357 の人の言う「おしっこを我慢してる時みたい」な気持ちが、
ヒステリーの人の、心の基礎になっているかのように見える人もいます。
健康な人では、その気持ちは、そわそわして落ちつかず、
明日の事を考えて、今、何か苦しい事を辛抱するゆとりがありません。
苦しいことは、即座に却下、楽しいことでさえ、ゆっくりと味わう気持ちになれません。
物事の判断が、非常に衝動的で短気で、がさつな人間のように見えますが、
他人には、何かを我慢してるとは、わかりません。
ヒステリーでは、本人でさえ、何かをいつも我慢しているとは、自覚できません。
この心理状態は、ADHDの子に似ています。
リタリンが効きますが、健康な人の心理に及ぼす作用と同じものが、
ADHDの子にも出てくるだけですので、
この病気を治すお薬ではなく、むしろ覚醒剤や興奮剤などの、薬物中毒を招きやすいようです。

自閉的な傾向の出る人が、たいへん多いと思います。
ADHDによく似た感じと、自閉症によく似た感じが合わさって出てくる人が、
ヒステリーでは、たいへん多いと思います。

ヒステリーでは、人それぞれに、病気の原因を幾つか推測できますが、
推定される原因や機序と、診断名とが、一致することはなく、
診断名は、あくまで見かけの症状によって付けられますので、
原因や機序を推定するときは、ヒステリー全体として、
人それぞれの、幾つかの候補を考えたほうが、よさそうです。
性同一性障害も同様です。
診断名による分類によって、原因や機序を考えても、
それは見かけの症状の、原因や機序を考えるだけです。
アルコール依存症や、拒食症や、性同一性障害などの見かけの症状の違いは、
健康な人の、性格や職業や趣味の違いのようなものです。
ヒステリーは、ヒステリーで一括して、
その中に、人により、原因や仕組に、幾つかのタイプがあると考えるのが妥当です。
そのタイプは、診断名に一致しません。

性同一性障害では、性別の同一性に障害のある人はいません。
そんな人は、おそらく幼児期に、ひどい発達障害が出ています。
性同一性障害は、本人が、同一性の変調を自己主張しているだけです。
性転換したいために、そういう口実を付けているだけです。
ほとんどの人が、性的快感に一日中、浸り続けたいから、
性転換したいと思うようになります。

体と反対の性別の気持ちになったり、体を手術して反対の性別のようにすることで、性的快感を感じるのは、
元々の体の性別と同じ気持ちを持っていて、異性の体や心に性欲を催すからです。
健康な人の性欲と同じ性欲による快感に浸るために、性転換をしたいと思うようになります。
健康な人が、性欲に耽り、性的快感に一日中、一年中、浸っていたいと思うのと同じです。

現実に、一日中、一生、酔っぱらってる人や、麻薬漬けになっている人は、
きっと精神の病気なのだと、他人が思うように、
性的快感に、一生浸り続ける人もまた、確かに精神の病気です。
結果が、体や心を傷つけて、病気であるというだけでなく、
現実に、気持ちのいいことに浸りきりになってしまう人は、
きっと、その前から、精神の病気だったと思いたくなります。
                          (3があります)

425 (3) .:2008/01/24(木) 07:52:43 ID:hZ.GEd/E
(3)
この病気の原因や仕組を考えることは、なぜ健康な心が、みずからの心や体を壊して、
快楽に浸りきりになってしまうかと、問うことと同じです。

誰だって疲れれば、そういう気持ちになります、という答えや、
生まれつきに、辛抱できない、何か苦しい素質があるのかもしれない、という答えや、
検査には出てこないが、周生期か、幼児期か、児童期か、思春期か、発病直前かに、
器質的な微細な損傷が起こった、という答えや、
小さい時から、躾ができてなく、甘え癖や怠け癖がついているだけ、という答えなどがあります。

統合失調症の原因を考えるのも、GIDの原因を考えるのも、ほとんど違いません。
たいていは、子供時代に粗雑な行動が目立ち、嫌なことをしなくなり、心身症が出てきます。
躾が出来ていない時に表れる特徴で、融通が利かなくなり、頑固になります。
小学校高学年から高校生ぐらいになると、人と同じことができなくなり、
学校で孤立し、いわゆる自分の殻に閉じこもり、
友達にからかわれた時に、言葉や動作の対応が、他人と異なり、ぎこちないものになり、
虐められるようになります。
男の子なら、女のようだと言われ、女の子なら、可愛くないといわれます。

悩み深く神経質で、わがままで頑固で、粗雑で衝動的で、融通が利かず、孤立し、ひきこもりがちになります。
何もしなくなり、家事を頼んでも、すぐにはせずに、役に立ちません。
小言を言うと、プイとして、自室に閉じこもり、出てきません。
この人が、積極的に社会に出て行こうとしたとき、
それぞれの診断名の精神障害の特徴が出てきたり、非行に走ったりします。

ヒステリーでは、どの診断名でも、嫌なことはしません。
好きなことは、役に立たない事ばかりで、社会に適応できません。
嫌なことをさせると、精神症状を出します。
気持ちのいいことしか、しませんので、
お薬で気持ちよくさせて、気持ちのいい状態のまま、暮らしてもらいます。
お酒や麻薬に依存する人は、自分でお薬を見つけましたが、副作用が大きいので、やめてもらいます。
その代わりに、副作用の少ないお薬を、精神科で出します。
性同一性障害では、性ホルモン剤と性的快感に浸って、いい気持ちになってもらいます。

いい気持ちでなければ生きて行けないのは、生きて行けないのと同じ意味です。
言葉の言い回しを変えると、苦しいことを、気持ちのいいことに変えるのが、生きることですから、
何も変えられなくなれば、死にます。
鳥は、空気抵抗がなければ、もっと自由に飛べると思うそうですが、
空気がなければ、飛べないと思います。
人間は、苦しみがなければ、生きて行けないのですが、
性的快感に浸ったままでいようとする性同一性障害を、性転換によって治療するのは、
>>418さんの仰有るように、終末医療かも知れません。
でも、言い過ぎですね。
治癒する人が半分もいますから。

426名無しさん:2008/01/24(木) 09:10:25 ID:???
性欲だけは止められない40歳以上のおばさん達

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
欲求不満のオバサン達が貴方の下半身を無料サポート!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
        
(注意)
地元の欲求不満の普通のオバサン達なので
容姿のレベルは期待しないで下さい。
でも必ず抱けます。

(ルール)
※オバサン達には色々と家庭の事情がありますので
 個人情報などの質問はやめて下さい。

※待ち合わせをした際には必ず肉体関係を結んで下さい。

427名無しさん:2008/01/24(木) 13:45:45 ID:???
>>418 GID医療は精神の終末医療、に一票。

428名無しさん:2008/01/24(木) 15:06:18 ID:Rg/GaHlo
年寄りさんたちの話を聞きたい。
キライな人は読まなければいい。
落書きするのは、さもしいこころ。

429名無しさん:2008/01/24(木) 16:42:06 ID:9KbW2lPo
年寄りさんたち以外に、自分の意見を持っている人は、いないんじゃないの。
落書きや妨害投稿を見ていると、年寄りさんたちをけなすだけのようです。
少数派は幻影と違いますか。
何処にも存在しないのと違いますか。
自分以外の何者をも許せない心があるだけのようです。
年寄りさんたちの言う小学五年生風ですと、
自分はこれこれの人間になりたいです、これこれの社会を作りたいです、
その理由はこれこれです、自分はこれこれの理由でホルモン療法を受けています、
これこれの理由で性転換しました、この次にはこれこれの事をしたいと思っています、
その次にはこれこれの事をします、と言える人が、
年寄りさんたち以外にいないようです。
安逸を求めて、傷を嘗め合える人間だけで、いつまでも群れたいのではありませんか。
年寄りさんたちがその心を指摘すると、落書きや妨害が出てくる感じです。
さもしい心と言うより、病んだ心に見えます。>>422 >>428    
精神科でしっかりとした治療を受けてみませんか。

430高槻-東京:2008/01/24(木) 19:12:33 ID:wlv5CSME
こんばんわーーー
こんな話、あるんよ。
男だった人だけど、女の子みたいな物腰や趣味で育ってしまったの。
女として、暮らし始めたのだけど、昔だから難しかったの。
でも、顔と体型は、だいじょうぶだったの。
男の顔と体型だけど、昔は男が昼間から女装して生活をしてるとは、
世間の人は、誰も疑わなかったの。
水商売や夜の町とか、テレビとかには、そんなのがいるけど、
普通の市民生活をしているとは、一般の人は、まさか思わなかったので、
その人は、女として生活できていました。
そこで、その人はホルモンをして、顔を女らしくしました。

ところが、そのあとで、埼玉が性転換医療をすることになって、
性転換がマスコミの大きな話題になり、
水商売や風俗業でない人も、性転換して暮らしていることが、世間に知られるようになりました。
そうすると、今まで女として生活していた人が、オカマと言われるようになりました。
世間の人の目が肥えて来て、体型が男っぽいと、すぐに後ろ指を差されるようになりました。
それも、人間扱いではなく、売春や風俗業に携わっている男を、人間の屑と言わんばかりの扱いでした。
その人は、売春も風俗業も、経験したことがありませんでしたが、
テレビに出ている性同一性障害の人が、そういう人達ばかりでしたので、
世間の人は、性同一性障害とは、そういう人間以下の芸人モドキの風俗動物が、
見せ物になったり、色事をしたり、いっぱしに人権を訴えたりするものだと思うようになりました。

その人は、年寄りのGIDと知り合いになり、ホルモンをやめて、男として暮らすようになりました。
女として暮らしていたのに、また男に戻らざるを得なくなったのは、
テレビや埼玉や風俗業や性同一性障害の運動のせいだと、その人は言っていましたが、
そうではなく、もともと男なのに女に成りすまして暮らす心が、精神障害だったのよ、
それが治って、男として暮らせるようになったのは、いいことなのよと、年寄りのGID達は教えてあげました。

埼玉の性転換医療が始まったとき、年寄りのGID達は、唖然としたことがあります。
性転換した人や、性転換しようとしている人達には、色々なタイプの人がいますが、
埼玉や、当時の精神神経学会では、ごく一部の特定の人脈のGIDの人達が、GIDとはこういうものだと言っている事を、そのまま真に受けていました。
もっと色々な人達がいることを、ちっとも知らないで、埼玉はGID医療を始めました。
そのために、特定の人脈のGIDの人達だけが利益を受けて、
他の人脈の人達は、埼玉の医療のせいで、かえって不利益を受けることもありました。
一党一派に偏った医療でしたが、その後の性同一性障害の運動や流行の根拠になりましたので、
異なる人脈や、異なるタイプの人達にとっては、死活問題になることもありました。

あるftmは、埼玉の医療が始まった直後から、オカマだと言われるようになり、
まるで埼玉の言い出した性同一性障害の流行に押し出されたように、
自分は性同一性障害だと言い出し、ホルモンや美容手術をせざるを得なくなりました。
少しでも、容貌容姿が反対の性別に近いと、すぐに学校や街角で、
オカマと言われるようになったのは、埼玉以来のことです。
ふつうに暮らしていた人が、埼玉の言い出した性同一性障害のせいで、
性同一性障害にされてしまうという珍現象が、世間にはあります。
それが嫌なら、美容外科に行き、元々の性別らしい顔になるように、美容手術を受けるか、
それとも悩み、性同一性障害だと思い込み、反対の性別の性ホルモンをして、
やはり美容外科や形成外科で性転換手術を受けることになるか、
どちらかの選択を余儀なくされるようになったのは、性同一性障害の運動のお陰です。

埼玉の医療は、心のことで嘘をつきましたので、世間の人は、性同一性障害とは顔と体の事だと思うようになりました。
顔と体が、反対の性別に近いと、オカマと言われて、
否が応でも性同一性障害であると思い込まざるを得ないところへ、心を追い詰められて行きます。
美容外科本位の医療です。
そういう世間の風潮を、埼玉の性転換医療は作り出しました。
これは、性の心を自由にするのでなく、むしろ性別と体や心との関係を、杓子定規に不自由にすることです。
心のことで、性転換医療は、嘘をついたからです。
もとは偏頗な人脈の一部のGIDの、ヒステリーの症状としての心の言いわけを、鵜呑みにしたのが原因です。

あー、堅苦しくなってしまった・・・ごめん。
やっぱ、小学五年生で書くって、難しいわ。
もともと小五のアタマなのにね。

431名無しさん:2008/01/24(木) 20:23:52 ID:???
もともと朝鮮人戸籍なのに通名で日本人に成りすまして暮らす心が、精神障害だったのよ

432名無しさん:2008/01/24(木) 20:38:36 ID:???

>その人は、年寄りのGIDと知り合いになり、ホルモンをやめて、男として暮らすようになりました。

女とセックスできるようになったとですか?

>やっぱ、小学五年生で書くって、難しいわ。

いままでで一番わかりやすかったとですよ。
あなたたちの立場の実情がよくわかりました。

そういった憎しみが根底にあっての
ああいったいやみったらしい文章になるわけですね。
表現にとげがあるから、読んでて不快な気分になるわけですけど

あなたがたの立場というか言ってることは
もっともな事ですね。確かに現行の流れは危険ですね。

しかし、遅かれ早かれ、結局、埋没できない宿命だったと思いますよ
GIDに限らず、在日朝鮮人にしてもそうですけど
これだけの高度情報化社会で人と人とが近くなってしまえば
嘘も突き通せなくなるし、ほっといてほしくても
丸見えなわけですから、見たくなくても気になっちゃうわけですよ

まぁぶっちゃけ、年寄りになればなるほど
パス度は上がるでしょうし、世間も男だの女だのどっちでもいい扱いに
なるでしょうし、これからの人のことを憂いてくれると有り難いのですが…。

ヒステリーや統失を前提としたGID治療を受けられる機会というのは
どのくらい開かれているのでしょうか?
わりとこのスレはロムってる人が多いようで
あなたがたが思っている以上に当事者外の様々な人が覗きにきていますよ。

433:2008/01/24(木) 21:32:51 ID:???
>>431-432 朝鮮人問題は、関係ないと思いますよ。
精神症状が出ていたので、女に成りすまして暮らす心も症状の一つだと見た、という意味でしょう。
話題の人は女性とセックスできないでしょう。Aセクシャルと思います。
>>430を書いた人は、GIDでありませんよ。年寄りのGIDのグループではないと思います。たぶん。憎しみ云々はあなたの猜疑心と被害妄想でしょう。

グループの人は、おおむね22才頃までに性転換手術を受けています。
半陰陽に混じって手術の便宜を受けましたので、体質が反対の性別に酷似していることが、半陰陽に準ずる扱いになりました。
生まれつきの性器の性別では暮らし難い容貌容姿でした。

年寄りになると、骨格がものを言います。頭蓋骨、体躯の骨格が、性転換後の性別の似ていなければ、苦労します。
皮膚の肌理により、ホルモンをやめても男女差が出ます。
一般に若いほど容貌容姿でパスしやすく、高齢になるほど困難です。GIDの常識。
現在、グループの人の個人的なコネで医療を紹介していますが、希望が多く、拒絶反応としての妨害が少なければ、将来、公開されるでしょう。以上横Res。

434名無しさん:2008/01/24(木) 22:21:30 ID:???
>>432

ケッサク。そんなこと考えて読んでるの?
もっとおおらかな気持ちになりなさいってば。

当事者外の様々な人て誰?
ネッカマばっかりだったりして。

年寄りのGIDって、わりと簡単にお医者さんを紹介してるよ。
治りたいって気持ちがあれば、しめたもの。
GIDは、性転換したいから、病院に行くでしょ?
精神のことは、ぜんぜん病気だとは思ってないし、治りたいなんて思ってない。
ふつうの精神障害でも、自分から精神科系の診療科を受診すれば、しめたものなの。
治りたいって気持ちが、治療のとっかかりになるから。

435名無しさん:2008/01/24(木) 22:44:25 ID:???
ブサパス、フケパス

つまり性的に関心をもたれない
眼中にないってこと。

へんに顔のつくりが派手だと容姿がよくても
パスれないけど、のっぺりしたブサ顔だと
そもそも誰もそんな顔凝視しないので
埋没しやすいという罠
不細工やババアの骨格がどうだとかどうでもいい罠

436みみ@仙台:2008/01/24(木) 23:56:49 ID:Nwzzk1Yw
>>414
大統領を表敬訪問するそうです。
いまモスクワへで、後日ソチへ行きます。
どこかの偉い人に付いて行くのだと思いますが、
塩尻の人も、プーチン大統領と握手して写真を撮れるのかしら。
それとも、下拵えだけの裏方さん?

437名無しさん:2008/01/25(金) 20:16:13 ID:i2Odx0y6
ギリシャ神話のプロメテウスは、人間に火を教えたので、
ゼウスに怒られて、カウカソス山に張り付けにされたの。
肝臓を禿げ鷹に、ついばまれたのよ。

これって、ゾロアスター教を思い出すでしょう?
拝火教って言って、火を大切にして、風葬するの。
そんなに火を拝むのなら、死んだ人を、火で燃やせばいいのに、
山に晒して、風葬にするの。
風葬って、鳥葬とも言って、
乾燥地帯って木が生えてないから、燃やすに燃やせなくて、
山に放ったらかしにして置くと、カラカラになって、粉々になって、
そのうちに死体も、土や砂になるのよね。
乾燥するまでは、鳥に食べられるから、鳥葬。

ゾロアスターって、紀元前1000年ぐらいの予言者で、
ニーチェの言う、ツァラトゥストラのこと。
神様は唯一無二だってことを言った人で、
善と悪とを、光が制するって考え方。
光って、お日様のことなんだけど、そりゃあ大切です。
でも、乾燥地帯では、砂漠なんか熱いからね、
お日様よりも、火のほうが、ありがたいのよね。
火って、燃やさないといけないから、
水があって、木が育って、草木とか駱駝のウンコとがないと、だめでしょう?
そっちのほうが、日常生活としては、大切なのよね。

これが、ゾロアスターの考え方になったのよ。
だって、火って、人間が扱えるじゃない?
太陽とは、違うでしょう?
光は光でも、意味が違うでしょう?

ゾロアスターの考え方って、
ユダヤ教や、キリスト教や、イスラム教の、元になったのよ。
日本でも、東大寺のお水取りの時に、
練行衆が、火を使わない生活をしたり、
二月堂で、達陀(だったん)の踊りとか、お松明の火を振りかざしたりするのも、
中央アジアから伝わった風習と思うの。
昔だから、きっとゾロアスター教の考え方で脚色されてると思うわ。

カウカソス山って、カフカス山脈のことで、コーカサス山脈。
2014年の冬季オリンピックは、ロシアの黒海のはたの、
ソチって町でやることになってるのよ。
あそこ、プーチン大統領の避寒地なの。
ロシアの偉い人とか、お金持ちとかが、別荘持ってる所なのよ。
後ろにコーカサス山脈があって、雪があるから、スキーができるの。
海岸べりは温泉が出て、いい湯だなって感じ。
冬は、ちょうど東京とか大阪とかの気温ぐらい。
だから、町の中でも寒い日は、雪が降って、ちょっとぐらいは積もるのよ。
夏は、亜熱帯。
これも東京大阪のヒートアイランドと同じでしょう?

黒海とカスピ海をつなぐ所って、パイプラインが通ってるの。
カスピ海の石油とガスを、黒海の沿岸まで送って、タンカーで輸出するのよね。
これをインドに送る計画があって、アフガニスタンを通るんだけど、
昔、ソ連がそれをやろうとして、戦争になったの。
今もそうだけど、ロシアとインドって、同盟国なのよ。
アフガニスタン、また揉めてるね。
あそこ、罌粟の世界一の生産国。
半陰陽の性転換グループの人が、この仕事をしていて、
年寄りのGIDの人の中にも、これをやってる人がいるのよ。
モルヒネのほうでなくて、石油のことね。
半陰陽の人が合法ヘロインを採るための罌粟の栽培は、タスマニアでやってるの。
プーチン大統領は今年もソチで遊んでるのかしら。

438名無しさん:2008/01/25(金) 21:29:00 ID:???
ソチは真夏も東京大阪の地獄にならない。
最高28℃最低20℃、乾燥している。ウィキペディアの亜熱帯のイメージは間違い。過ごしやすい。
冬は気温湿度とも東京大阪と同じ。温泉天国。

439妙子:2008/01/26(土) 05:39:48 ID:0RBJiokM
>>437
お水取りで思い出しました。
もうすぐ、鬼は外、福は内、ですね。
奈良では、節分の日に春日大社の万灯籠があります。
夕方から灯籠に火が灯ります。
本殿の回廊の手前の建物で、舞楽をやっていたと思います。
笙やひちりきの音楽で踊るあれです。
イランや中央アジアから来た芸能ですので、ゾロアスターの世界ではないでしょうか。
寒いけど、若い頃はミニスカートでお詣りした思い出があります。
いまは、末の息子に誘われても、遠慮します。
「はよ、恋人みつけて、結婚しなさい」

梅が見頃になれば、風のない穏やかな日に、神苑の梅を見に行きたいと思います。
その頃には、お水取りです。

440前半:2008/01/26(土) 09:54:53 ID:JODyQP46
ベルディのオペラ、『ナブッコ』の中の、
”行け、我が想いよ、黄金の翼に乗って” 
(Chorus Of The Hebrew Slaves) という歌を、
イタリア人は、よくサッカー場で歌っています。

アメリカ人が、アメリカンフットボールの競技場で、
”美しきアメリカ” を歌うようなもので、
どちらも、叙情的な綺麗な歌で、あまり戦闘的ではありません。

日本は、”君が代”を、大相撲の時に歌いますが、
なんとなく、雰囲気が違います。
”君が代”も、綺麗な歌なのですが・・・

ナブッコ(アッカド語)は、ネブカドネザル(ヘブライ後)のことで、カルディアの王様です。
カルディアは、新バビロニアのことで、
ユダヤ人を捕虜にして、バビロニアに連行して、働かせました。
旧約聖書に出てくるバビロン捕囚です。

昔は、戦争に負けると、殺されるか、奴隷になるか、どちらかでした。
奴隷になると、連行されて働かされるのは、
アメリカの黒人奴隷も、同じことです。

バビロン捕囚も、それですが、
戦争に勝ったほうは、新バビロニアで、
王様はネブカドネザル2世、ナブッコのことです。
負けて奴隷になったのが、ユダヤ人でした。

オペラ『ナブッコ』の中で、奴隷のユダヤ人達の合唱するのが、
”行け、我が想いよ、黄金の翼に乗って”という歌で、
エルサレムを懐かしむ歌です。

こんな奴隷の歌を、
イタリア人は、どうしてサッカーの時に歌うのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=LcmaURyCUdo
(映像はドレスデン聖母教会。歌はイタリア語)

旧約聖書に奴隷時代のことが書いてあるのですが、
最終的に、ユダヤ人を解放して、故郷に帰したのは、
アケメネス朝ペルシャの、紀元前6世紀の人、キュロス(キュロス2世・大キュロス)という王様で、
聖書では、救世主と書かれています。
ユダヤ人の救世主が、ペルシャ人です。
(続きます)

441後半:2008/01/26(土) 09:57:00 ID:JODyQP46
(続きです)
ペルシャが、新バビロニアに勝ったので、
ユダヤ人が解放されたのですが、
この時に、ゾロアスター教の考え方が、ユダヤ人に伝わりました。
救世主キュロスの国の考え方です。
それが、旧約聖書の考え方になり、
後の新約聖書の、イエス・キリストの考え方になりました。

ゾロアスターという人の考え方は、
人間が火を使って、小さな太陽を作って、神のように使う考え方です。
太陽の偉大な恩恵の小型バージョンを、人間自身が作りなさいという思想です。

ギリシャ神話の、プロメテウスが神の火を盗んで、人間に教えた、という話も、これを意味しています。
プロメテウスは、罰として、ゾロアスター教の死者のように、
コーカサスの山に縛りつけられて、鳥に肝臓を食べられる羽目になりました。
ギリシャ神話のゼウスが、ゾロアスター教を嫌ったという意味で、見せしめです。

このあと、ギリシャのアレクサンダーという王様が、ペルシャをやっつけましたが、
そのあと、すぐにローマが、ギリシャをやっつけました。
そのイタリア人が、オペラ『ナブッコ』の中の、
奴隷のユダヤ人が故郷を懐かしむ歌を、サッカーの時に歌います。

昔のローマ人は、ギリシャの文化を尊敬していたのですが、
キリスト教が流行してからは、ペルシャのほうに肩入れするようになりました。
ペルシャは後に、イスラム教になりましたが、
中世から近世のイタリア人は、イスラム教と貿易して、儲けていました。
地中海貿易や、陸上のコンスタンチノープルとの貿易を独占することで、
ローマ教会は栄えていました。
コンスタンチノープルは、イスラムとの貿易の中継都市です。

でも、最後は、大航海時代になって、イタリアは没落しました。
イタリア人は昔の栄華を懐かしんで、『ナブッコ』の歌をサッカーの時に歌います。
ドイツ・オーストリアもまた、ヨーロッパの中では、イギリスやフランスに負けて、
ゾロアスターを持てはやす風潮になりました。
ニーチェが『ツァラトゥストラはかき語りき』を書いたのも、傷を舐め合う心です。

>>372 これは誰が投稿したのでしょうか。
ニーチェのパクリですが、騙された人が何人かいます。
梅毒のニーチェ以下では、健常のラインを下回るでしょう。
ゾロアスターの考え方は、健常な人間の最低線の、再出発点です。
イエス・キリストが、それを学んで、再出発しました。

あの人は、大工さんの息子ですが、
お母さんのマリアさんは、結婚した時に、すでにほかの男性の子供を身ごもっていました。
その男性と結婚できなかったので、大慌てで大工さんと結婚しました。
生まれた子がイエス・キリストで、
マリアさんも、キリストさんも、大工さんも、みんな、村の人に虐められました。
キリストさんは、ユダヤ人の男としての印の、割礼さえも受けられなかったので、
体の割礼ではなく、心の割礼が、本当の割礼だと言い出しました。
逆境を乗り越えて生きた人生です。
彼は、精神や体を病んだ人達や、虐げられている人達の、役に立つことをしました。
自分が虐められた時の悔しさ、苦しさを、死ぬまで忘れませんでした。
最後も、そんな人達のために、自分が身代わりとなって死にました。

442名無しさん:2008/01/26(土) 15:35:24 ID:???
>>421,>>422,>>431,>>432,>>435の投稿者は同じか、調べて下さい。
統合失調症の治療を受けていますか。

443名無しさん:2008/01/26(土) 21:39:52 ID:???
>>441
ぐぐったらこんなの見つけました。

ニーチェとイエスの主張の類似性
ttp://iwake.g.hatena.ne.jp/IWAKE/20071021

444名無しさん:2008/01/26(土) 23:16:34 ID:UTIhZ7g2
>>442
つまり、>>421,>>422,>>431,>>432,>>435はあなたではないってことw?
分かりやすくてよろしい。

445名無しさん:2008/01/27(日) 00:00:42 ID:???
>>442 おそらく無理です。
リンクしている記事を書いた人は、統合失調症の陽性症状の出方を、具体的に知りません。
病識がないので、人にイチャモンをつけて、トラブルを起こしますが、
トラブルの起こしかたに、独特の共通の特徴があります。
10人も患者さんを見れば、具体的な特徴がわかります。
リンクしている記事の人は、その特徴にぴったりと填っていますが、掲示板では、だれも診断できません。
日本のGIDの約5%は、統合失調症を患っています。諸外国よりも低い比率です。
日本のGIDの約20%の人は、統合失調症の近縁疾患を患っています。
知的障害を伴っている場合も少なくありません。
統合失調症とほぼ同じ傾向の症状だが、診断基準に足りない精神障害です。
統合失調症や、それに類似の人が、ネットでどんな投稿をするかは、よく知られています。
しかし、蓋然性だけでは、誰も何とも言えません。
掲示板では手を差しのべられません。統合失調症では、説得は無駄無意味です。
>>421は関係念慮で統失類似疾患に共通の症状で、猜疑や被害妄想の元になります。

446名無しさん:2008/01/27(日) 12:19:43 ID:???
井●聡(い__ さとし)事件メモ

在日二世(父母は白丁、北朝鮮より非合法入国し、日本人を殺害の上、戸籍を詐取)
実兄は静岡で飲食店を経営、統合失調症患者、性犯罪者。
その張ったエラが朝鮮人としての血筋をあらわす。

井●聡(い__ さとし)は、上智大学法学部在学中より司法試験を受験するが、
合格するはずもなく、卒業後旧KDDに採用されるが、旧DDIとの統合後、
稲盛教に反発したことで社内での居場所をなくした末、
同僚へのセクシャルハラスメントと強制わいせつを理由に懲戒免職。
その後、経歴を偽り(株)CRCソリューションズ(現伊藤忠テクノソリューションズ)
に採用される。

しかし、幼少時代からの精神病は治っておらず、常軌を逸した潔癖症、
派遣社員に対するセクシャルハラスメントおよびパワーハラスメント、
飲食店での乱闘行為の上、法律の知識もまともにないまま
契約審査を担当した上、会社に重大な損害を与えるなど、
まともな職務遂行は困難であった。

また、同じ部署の横の席に座っていた先輩社員に対して、
理不尽な不快感を募らせた挙句、法務担当の部長宛に
当該社員がセクハラを行っているという虚偽の内部告発を行う。

しかし、調査の末、事実無根であることが判明し、
井口聡が犯人であると断定され法務担当部長の査問をうけるが、
一切の容疑を否認したものの、その後即座に退職届を提出。
その上、退職届提出後は一切出社を拒否。
結果、退職金をネコババして住所及び携帯番号も変え、
都内の企業に潜り込んで法務関連の業務を担当しているものと思われる。

447名無しさん:2008/01/27(日) 12:22:07 ID:???
韓国朝鮮の人に統合失調症患者が多いのはなぜなんでしょうか?
ほんとに多いですよ。在日の人も同様です。

彼らが日本のセクシャルマイノリティのコミュニティに近づくのも
政治的に利用してやろうという思惑の他に
近しいものを感じるからなのではないのだろうか?

448名無しさん:2008/01/27(日) 12:25:32 ID:???
ちなみに小泉前首相は統合失調症で有名ですね。
かれがこの病名を推進したんですからね。

449名無しさん:2008/01/27(日) 13:33:26 ID:jxCXvcmk
GIDが統合失調症になるときは、たいていGID社会から離れ、
ホルモン療法もやめます。
もうGIDと言えない状態になって、統合失調症になります。

これを調べるには、追跡する必要がありますが、
統合失調症を発病した人は、GIDとの連絡を断つのが普通で、
所在不明の人を探し出さねばなないことが、少なくありません。

統合失調症には、それに近い精神障害があり、
GIDをやめても、GID仲間から離れない人に少なくありません。
GIDと、GIDでないがGID社会に居着いている人とは、
簡単に入れ替わります。
GID以外の、GID社会の人の精神障害は、
ほとんどGIDの持つ精神障害と同じです。
これらの精神障害と、GIDという精神障害とは互換性があります。
ヒステリーによって起こる精神障害は、すべてGIDと類似の精神障害であると、
広く考えたほうがいいと思います。

統合失調症の人に、その症状を指摘すると、
反対に、お前もそれだと、反論してくることが少なくありません。
喧嘩になるだけです。
そうしているうちに、統合失調症の人の症状は、だんだと悪くなります。

現実には、刑事犯罪をおかして、精神鑑定されるか、
家族が無理やりに病院に連れて行くか、
医療機関や保健所などが、家族や周囲の人の話を聞いて、
本人と面会して、公正な立場で判断するか、
受診させるには、そのへんのところしかありません。

統合失調症の人は訴えは深刻で真面目です。
本人は妄想や幻覚のために苦しんでいます。
GIDは、遊びにうつつを抜かし、社会に適応しないことよって、
精神病になることを回避した結果の精神障害です。
深刻で真面目に苦しないことによって、精神病を回避していますので、
不真面目で遊び半分のような症状が出ます。
中間のような人がいて、
GIDと診断されてはいるが、統合失調症のような人もいます。

GIDと朝鮮人問題は関係ありません。
>>446-448はGID医療を推進している精神科医の投稿記事に似ています。
この精神科医は統合失調症でした。

450名無しさん:2008/01/27(日) 14:53:04 ID:???
GIDフレンドリーな在日朝鮮人の友人がいますが
統合失調症で治療中でございます。

451名無しさん:2008/01/27(日) 18:37:23 ID:EcIDck3Q
>>449   統合失調症になった精神科医って、一杯いるけど、
GID医療を推進している精神科医が、統合失調症になったなんて、はじめて聞く情報。

インターネットが普及してから、人を避難中傷する文章を、しつこく書く人って、一杯いるでしょ。
それで、文章の一部を検索してみると、あっちこっちに、同じ文章を書きまくってるのよね。
それが実は・・・精神科医だったなんて、ドジな話は知ってるけど、
GID医療を推進している精神科医が統合失調症だったなんて、は、は、は、ハジメテ、興味津々。

ふつうね、精神障害の症状ってのをよく知ると、精神障害の予防になるのよ。
年寄りのGID関係でも、デイケアでたくさんの精神障害者と知り合いになって、日常生活を見せ合って、お互いの症状を知ることで、自分の精神障害者としての位置がわかるようになるの。
ちょうど、今までは西も東もわからないアメリカのど真ん中でウロウロしていた心が、今、地図の中の何処にいて、地図と実際の風景や町とが、心の中で一致するようになって、地図を見なくても道に迷わなくなるって感じ。
東西南北がわかるようになって、GIDの場合は、わりと簡単に治るの。
ただし、治りたいっていう意志がある場合だけね。
だから、精神科医って、精神障害になりにくいんだけど、診察室と入院病棟のことしか知らないから、精神科医の持ってる臨床の知識って、精神障害の実態と大きく違うのよね。
やっぱり、精神障害者の実際の生活を見るって、大きいよ。

452名無しさん:2008/01/27(日) 20:49:07 ID:DPW9SQL2
精神障害者の生活なんてみたくないですな、、、
よくそんな奇妙な仕事をやってられますね、、、
モチベーションはなんなのですか?

キチガイなんてほっとくのが一番ですよ
自分のためにも相手のためにも社会のためにもね

かまわない 病名もつけない でスルーしてれば
自然と治ります 治らなくても自然とその人だけ消えます
それでいいんじゃない?
余計なお世話をするために、その患者なり病気なりを
なくそうとしたがために
その病の概念が伝染病のごとく近くにいる人間をまきこみ
増殖、コピーされていく

わたしもGIDかもしれない人間が増殖していく

453名無しさん:2008/01/27(日) 20:57:32 ID:WgLhgk4s
デイケアに来る子は、ほとんど統合失調症。
今なら、性同一性障害っていう立派な名前があるから、
どっちも精神障害者として、同じ立場だけど、
昔は、性同一性障害なんてなかったから、たいへん。
年寄り連が、性転換後に行き詰まった頃に、
デイケアに保険が利くようになりました。
ボランティアになったり、統合失調症になったり、そのへんは便宜的でした。

統合失調症の人は、人との付き合いを嫌いますので、
仲良くなることが、まず第一関門でした。
仲良くなると、今度は頼られますが、
頼られるのと、被害妄想の対象にされるのとが、
ほとんど一緒ですので、また大変でした。
噛みつかれるかも知れないの。
でも、GIDの治療には、特効薬でした。きれいさっぱり、治ります。

454名無しさん:2008/01/27(日) 21:04:38 ID:DPW9SQL2
いつのまにか自称GIDとなり
いつのまにかホルモンはじめて
いつのまにか診断書をゲトしてる

情報がなければ、GIDという概念と診断基準なんてものがなければ

それぞれに人として自分自身として
悩み、苦しみ、社会生活を営むがうえの
具体的な問題を解決していくための努力を
継続していくことができたのに

わけのわからない思想みたいなのを
脳に埋め込まれてしまって
体をサイボーグにしてしまうほどの
不自然な極端な行動を選択、誘導されてしまった人たくさんいますね。

455名無しさん:2008/01/27(日) 21:09:47 ID:5VYGBAzw
>>452
誰だっ、こんな誘い水の投稿するのは!
過去の記事を読みなさい。年寄りのジーアイディーの。
書かないぞっ。教えてあげない。答えない。
みなさん、resしてはだめですよ。

456名無しさん:2008/01/27(日) 22:24:58 ID:???
欲望があって商品が生まれるのではなく

商品があって欲望が生まれる

私たちの欲望は

商品によって生み出された結果でしかないのです。

私たちの病は

病院によって生み出された結果でしかないのです。

457先々週から雨と雪ばっかし (1)  .:2008/01/28(月) 17:59:33 ID:AuAzBqiA
精神障害の人って、家の中の様子を見ると、すぐにわかるんよ。
端折って言うとね、整理整頓ができなくなるの。
人を家に呼べなくなるの。だんだんと家の中が秘密になって来るの。

これって、本人が精神障害になるだけでなくて、
家族に、精神障害者や、病人や、非行や犯罪に走る人がいると、そうなるから、
自分が病気になるのと、家族が病気になるのとは、連動してるんよね。
疫学的に、精神障害は同じ家系に集中する傾向があるんだけど、
それだけでは、遺伝的要因なのか、生後の環境要因なのか、わかんないのよ。

自分自身の、肉体の手当ができなくなるってのもあって、
こっちは、身の回りを整理整頓できなくなるより、もうちょっと難儀で、
ほとんどは、途中から、そうなるんじゃなくて、幼児の時から、そうなの。
つまり、排便排尿の躾なんかを、習得すべき年齢に、習得できなかったことが、
後になって発症する精神障害の、原因になってるの。(つづく)

458先々週から雨と雪ばっかし (2)  .:2008/01/28(月) 18:00:55 ID:AuAzBqiA
(つづき)お口とか、おしりとか、おしっこの穴とか、粘膜関係の取り扱いって、
後から習得しようとしても、難しいのよね。
大人になってから、手入れの仕方を覚えても、感覚がついて行かないの。
この感覚って、3才以下の、脳の器質が形成される時に、癖になるものだから、
なかなか、変更できないのよね。

GIDの人とエッチすると、それが見えちゃいまーす。
ホモセクシャルとは、また別で、
粘膜皮膚感覚取り扱い要領を見ると、
この人の精神障害が治るか、治らないか、だいたい、わかります。
身体感覚や、衛生観念も、これから派生してるみたいで、
身の回りの世話や、家の中の整理整頓や、家事なんかの能力が、
トレーニングによって、向上するか、しないかの、重要な指標になりまーす。
相手の性別を問わず、汚れを気にしないで、粘膜皮膚舐め舐め大好きとか、
自分の汚れを気にしないで、手入れしないとかって、変更不能な習慣みたい。(つづく)

459先々週から雨と雪ばっかし (3)  .:2008/01/28(月) 18:01:33 ID:AuAzBqiA
(つづき)粘膜皮膚関係の習慣の異常がない場合は、
精神障害を発症してからも、トレーニング可能なの。

これが出来るようになれば、精神障害も治るんだけど、
原因は、人とのコミュニケーションにあるみたいで、
そっちを改善しなければ、
身の回りや、家の中の整理整頓や、家事をトレーニングしても、無駄なの。

最初に、人とのコミュニケーションがおかしくなって、
孤立して、引きこもって、自閉的になり、猜疑心が出てきて、
身の回りや、家の中の事ができなくなって、
妄想や幻聴が出てくるの。

GIDは、妄想や幻聴が出る一歩手前で、
性的快感に浸って、仮性の痴呆状態になることで、精神病を回避してるのよね。(おしまい)

460名無しさん:2008/01/28(月) 22:31:31 ID:???
遅発性の人は、ホルモン療法や性転換手術をしなくても、自然に治癒します。
結婚後や、子育て後に、発症するmtfの人。
発症前に、かならず家庭や近所や職場でトラブルがあり、
そのトラブルは、性別の事と無関係です。
譬えれば、会社の資金繰りが上手く行かなくなったので、首吊り自殺をするようなもので、
会社経営の危機を脱すれば、大きな顔して、笑い話になっています。
会社の人事異動で単身赴任の噂を聞きつけて、GIDを発症する人や、
女性との浮気が発覚して離婚してから、GIDを発症する人や、
娘さんが嫁いで寂しくなり、GIDを発症する人など、
遅発性の人の大部分は、GIDになったきっかけが、はっきりしています。
本人は、それを絶対に否定して、自分は幼児の頃から、心の性別が身体と反対だったと言います。
遅発性の人の大部分は、思春期にホモセクシャルを習得していますが、比較的軽症です。
言葉の議論の上で、非常に頑固で、早発性の人よりも遙かに頑固ですが、
精神医学の誤解と知識不足が顕著で、医師自身がGIDの場合も同じです。

461↑ 補足:2008/01/28(月) 22:36:41 ID:???
                               .

>>460の補足。

GID社会から離れれば、自然に治癒します。離れても悪化の心配はありません。
離れなければ、治癒しません。
                               .

462横須賀:2008/01/28(月) 23:57:03 ID:x2dpsKIo
昔、遊郭の名残りの、歓楽の町にたむろしていた人達は、
一日中、女装の人と、一日中、男装で半立ちのちんちんをしごいている人とが、同じ仲間でした。
異性装の快感と、半立ちオナニーの快感とが、ほぼ同じです。
この快感に一日中漬かっていなければ、頭のおかしくなりそうな人達で、
まだ、MAO阻害薬や、安定剤や、安全性の高い睡眠薬のなかった時代でした。
クロルプロマジンの再評価もありませんでしたが、抗生物質と、女性ホルモン剤とは、ありました。
この持ちカードで、性転換療法が発案されました。

GIDや統合失調症などでは、社会性が発達しなかったか、阻害されたために、
ゴムの力で引っ張られるように、精神が、生まれた時点に戻ろうとします。
GIDでは、故郷に帰りたい、という気持ちとして感じられ、
生殖機能の放棄を強く希望するという形で、表れてきます。
自分個人の苦痛を避け、自分個人の快楽を求めるだけで、精一杯のように見えますが、
社会のために生きる気持ちを持てないことが原因で、社会での立場がなくなると、ゴムの力で赤ちゃんまで退行します。
GIDでは、一日中、性的快感に漬かっていなければ、呼吸することもできなくなります。

463横須賀:2008/01/28(月) 23:58:59 ID:x2dpsKIo
帰宅しました。ありがとうね。

464名無しさん:2008/01/29(火) 20:38:18 ID:???
高砂市の播磨アルプスで、ハヤブサを見ました。
知らない男性が、ハヤブサだと言ったので、そちらを見ると、
落ちていく小鳥を捕まえて、山の中へ持って行きました。

こんな日にも、狩りをするのですね、と言うと、
その男性は、こんな日にも山に登る人間もいるからねえ、と嘯きました。
鷹ノ巣山は雨でしたが、ほんとうにハヤブサがいたので、感激しました。

以前に瀬戸市の、同じ名前の鷹の巣山に、登ったことがあります。
鷹はいませんでしたが、岩の上にノルウェー人が座っていて、
友達の半陰陽の女性は、その人といつまでもジャレ合っていました。
私はふてくされて、一人でハイキングコースを歩きましたが、
あとから追いかけて来て、いいことをした、と言います。
よく晴れた日の、見晴らしのいい岩の上で、凄いことをする人間もいるものです。

465名無しさん:2008/01/30(水) 05:45:36 ID:xyuZbqp6
この身体で性転換しても絶対に適応できないGIDが、性転換するのはなぜ。

性転換して適応できる身体になったGIDが、適応しないで人格障害になるのはなぜ。

466名無しさん:2008/01/30(水) 17:18:53 ID:???
今日の風、春の風。これで梅も咲く、満作も咲く。
もうすぐ春ですよ。
流氷なんか恐くない。性転換なんか飛んで行け。

ロボトミーも、昔は、最新の医療でした。
若かりし頃の、性転換の時代が、なつかしい。
孫が、4月から、有名幼稚園に行きます。
あたしの、凍結精子の子孫。

467名無しさん:2008/01/30(水) 18:08:55 ID:27RY/.0Y
うちの主人が、マウス、掃除してるんです。
はたで見てて、この人、アホやわって、思いました。
電子部品のとこばっかり、綿棒もって行って、ワタ埃くっつけて来るんよ。
ナニやってんのって聞くと、マウスがスムースに動かへん、静電気や、言うの。

違うと思うなあ〜って言うと、主人、怒って、
ほんだら、おまえやってみいって言うから、
わたし、人差し指の先で、ゴムボールの横の、X軸とY軸の、プラスチックの棒、こすったの。
そこ、汚れてたから。
そしたら、一発で、マウスカーソル、スムースに動くようになったわ。

そんな電気みたいな、見てもわからんとこよりも、
まず、目で見て、手で触ってわかるとこから、疑いーなって言うたったら、
主人、うるさいっ、言うて、カンカンに怒ってんの。
あほやわ、GIDと一緒やわ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板