したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

年寄りのGID

1名無しさん:2007/01/25(木) 18:01:18 ID:/FxsYr/2
年寄り(45才以上、40才以上でもいいわ、まけといたる。50才以上なら上級くらす)
の、GIDの人、ぼちぼち、お話でも。
ガキとは違うから、ま、ゆっくりと。

667名無しさん:2007/04/07(土) 09:55:23 ID:???
白い砂浜の砂を、手のひらに乗せて、ああ、綺麗だなあ、と思います。
赤い薔薇の花を見ても、心が洗われるような気持ちになります。
スクリューにからみついたアマモを、綺麗だなと、僕はいつも思います。

精神病の人を見ても、性同一性障害の人を見ても、僕自身の心を見てさえ、
なにか、音もなく流れていく、細かなつぶつぶの世界のようで、
原子というのか、素粒子というのか、人の心が、乾いたつぶつぶの流れに見えてきます。
これが、音楽を奏で、美しい花になり、真夜中の林を靡かせる風になるのかと思うと、
じっと、つぶつぶの流れを見入って、網を引き上げるのも、忘れてしまうほどです。
性同一性障害の人と、トラブルになった時も、病気で体が痛くなったときも、
この世界は素晴らしいと思いながら、僕は死んで行くのかと、
いつも子供のように目を瞠って、痛い、痛いと、言ってみることにしています。
昨日も、漁の帰りに、母の病室を訪ねて、心の中で、痛い、痛いと、何度も言ってみました。
これが、人生の味わいというのものかと、僕自身が性同一性障害であることを、僕は不思議に思っている。

668名無しさん:2007/04/07(土) 17:23:03 ID:BztupN5k
性転換は、自傷行為、率先して間引かれることを希望する心理。
この道で、生きる運動や、これを許容する社会を作る運動は、逆立ちしてるね。

精神障害者が、性転換に頼らなくても生きていけるように、
そういう医療と、それを許容する社会を作るべきだね。

自分の生殖機能を断ち切ろうとする心理を、よしとする社会なんて、イヤだね。
そんな人間の生き方を、許容する社会になればいいなんて、思わないよ。

そういう素質の人間の、生まれつきの遺伝情報を、残してもらいたい。
間引かないで欲しい。この素質は、世の中が変わる時には、大切な素質になるんだ。
マイノリティーの素質を間引いたのでは、人類の柔軟性がなくなるよ。

性転換は、ようするに、集団自殺じゃないか。
そんなオカルトを、流行させないでくれ。

669名無しさん:2007/04/07(土) 17:59:35 ID:UwJXbkBU
>>668
だからさ、>>538 のかたが、書いておられるように、
お医者さんや、学者さんは、
GIDが、遺伝的素質でないことに、こだわるのよ。
ホルモンシャワー説なんかでも、胎児期のホルモン環境を原因とするんだから、
成長過程の、事故みたいなものよね。

でも、GIDを見てると、
子供時代の発達障害を、けっこう感じるの。
これ、遺伝的素質かも知れないよ。

そうすると、GID医療は、特定の遺伝情報を断絶するための、
間引き医療になっちゃうから、
ナチスドイツの優生学の実践みたいなものよ。
そんなのを、推進するような運動に、賛成できないよね〜〜〜

670名無しさん:2007/04/07(土) 20:35:19 ID:ffUcodU.
鮮魚のはずが、1ヶ月たっても、目は生き生きして、腐らない。
猫も食べないので、味が変わっているかも知れぬ。
今とれたばかりの、生きのいいサバに見える。

防腐剤を使うと、こうなる。
鮮魚店でも使っているので、用心すべし。
これが性転換なら、詐欺だろう。

671名無しさん:2007/04/07(土) 20:51:19 ID:tEcgGcJ.
>>665
mtfの俗っぽい話、バラしちゃうけどさ、
埼玉が始まってから、こっちの、最近の事ね。
SRSの入院当日になっても、
その人は、ショーツが、ぬるぬるになってたよ。
あたしは、その、ぬるぬるを検査したわけじゃないけど、
付き添ってると、本人が、
トイレへ行きたい、ショーツをはきかえたいって言うので、
濡れて、汚れたの? って聞くと、うなづいてました。

これ、ふつうなのよ。
離婚してるけど、子供(女の子)もいる人が、
女装すると、濡れる。
SRSの直前でも、まだそんな状態だから、
手術後、女風呂に入って、どんな心理かは、ご想像にお任せね。

672名無しさん:2007/04/07(土) 22:19:56 ID:K9ihy7Vk
カンザスシティは、有名なジャズの町。
ニュースを見ていると、松坂という野球選手の記事がありました。
値段の高い投手だそうです。

私は、日本の高校野球を、思い出しました。
青年の純真な心のようなイメージがあります。
あれは、主催する新聞社が言い触らした虚像で、
本当は、親も、当事者の高校生も、
どろどろとした裏側の世界を、うまく生きて行かなければ、
甲子園の檜舞台には、立てないそうです。

私は、性転換も、いまに、裏側のどろどろと、表側の檜舞台の世界になるのかと、思いました。
両親が、子供の体つきを見て、性転換に向いていると思うと、
何百万円も裏金を使って、医師やスポーツマンや芸能人に仕立て上げるように、性転換手術をさせて、話題性のある有名人に、育て上げるのかしら?
そうなれば、精神障害や精神科と関係がなくなって、きっと、いいことに違いないと、私は思いました。

673名無しさん:2007/04/08(日) 00:55:58 ID:???
浅田真央ちゃんだけは
裏表の無いスーパースターになってほしい

674名無しさん:2007/04/08(日) 00:58:05 ID:???
両親は裏表が激しいようで可わいそう。
風俗店経営者とソープ嬢。。。
マスゴミの格好の餌食にされてますね。
職業やイメージだけで叩ける時代もそろそろ終わると思うのですが
テレビ中毒の人間がまだまだいますからねぇ

675名無しさん:2007/04/08(日) 01:02:00 ID:LXk89hSE
>両親が、子供の体つきを見て、性転換に向いていると思うと、
>何百万円も裏金を使って、医師やスポーツマンや芸能人に仕立て上げるように、
>性転換手術をさせて、話題性のある有名人に、育て上げるのかしら?

タイでは既にそんな感じですよん。中国なんてものすごいです。
家畜です。ゼロ歳からありとあらゆるあらゆるセックスの需要に応える
人間を計画的に生産しています。
獣化した人類の人権なんて無いも同然ですからね。

676名無しさん:2007/04/08(日) 02:01:09 ID:???
米軍は実はイスラエル軍だ

ユダヤ系マフィアは反ユダヤ主義がタブーとなって
いる現実を利用してマスコミを操縦している

米国人とイスラエル人が共同で世界を支配している

竹中平蔵郵政民営化担当大臣(当時)が作らせた「郵政改革PR」の企画書に、
「主婦層、シルバー層などIQの低い層をターゲットにする」と書いてあるんです。

小泉内閣が電通を動員して世論を操作し、構造改「悪」をした…
以前からあったことですが植草一秀がうっかり「大蔵省が消費税反対が出ないよう
世論を操作した」……ナチス真っ青の八百長政治をした……それをバラしています。

677名無しさん:2007/04/08(日) 10:45:58 ID:???
植草一秀と竹中平蔵
ワールドビジネスサテライトつながり
竹中平蔵と女司会者は愛人関係

678名無しさん:2007/04/08(日) 18:55:33 ID:voUB7viw
今年も、ツバメが、来ました。
ツバメと、ペンギンは、同じ服を着ているので、間違いやすいと思いますが、
間違えると、性同一性障害になりますか。

679名無しさん:2007/04/08(日) 20:30:40 ID:FvyQY1/.
性同一性障害の人は、間違えてるんじゃないんですよ、
間違えたフリをしているんですけど、
男から女に性転換する人は、
ホルモンをすると、顔が、女の顔になるので、
本当に、自分自身で、間違えてしまう人が、出てきます。

間違えかたは、
生まれつき、心は女だとか、脳が女だとか、
顔や体が、もともと女っぽいので、仕方ない、とか言います。

本当は、生まれつきの心が女だとか、脳が女だとかは、証明できませんし、
ほとんどの人は、性同一性障害の人達と知り合うまでは、
そんなことを、自分でも、信じていませんでした。
それに、顔や体も、ホルモンをする前は、男の子の、顔や体つきでした。

680名無しさん:2007/04/08(日) 20:31:12 ID:FvyQY1/.
間違えているフリを、していただけなのに、
いつのまにか、本当に、間違えてしまいます。

昭和25頃に、日本のあちこちの小学校の校長先生が、
朝礼で、こんなことを、言いました。
びっこを引いて歩くまねをすると、本当に、びっこになるので、まねをしてはいけません、って。

その頃は、戦争で、捕虜になっていた人が、日本に帰ってきましたけど、
戦争で、けがをした人は、傷痍軍人と言って、働く仕事がなかったので、
真っ白い着物を着たり、軍服を着たりして、道に立って、アコーデオンをひいて、
道を歩いている人に、お金を、恵んでもらっていました。
本当は、けがをしていないのに、びっこをひいて、
傷痍軍人のまねをして、お金を稼いでいる人も、たくさんいました。
まねをしていると、あれは嘘だと言われないようにするために、いつもまねをし続けなければいけないので、
いつのまにか、本当に、びっこをひいて歩くようになりました。

681いなんず ◆de72LpBndk:2007/04/08(日) 23:04:41 ID:???
コミュニティ説はごもっともだけど

私と会ったことある人、
ここに何人いる?

682名無しさん:2007/04/09(月) 00:24:38 ID:QvUCgTt6
↑ 選挙や芸能界でなかろうて。名前、宣伝しなくてもいかんべ。

683彩 1:2007/04/09(月) 13:33:41 ID:gbzyS9vs
>>628-630 古い記事、引っ張り出して来て、ごめんなさい。
女性は、空間認識力が、男性よりも、劣っているって、言うでしょう?
心理検査なんかするとき、本人にわからないように検査しないと、
♂→♀の人は、空間認識力が低いみたいに、答えるの。
本人は、やっぱり自分の脳は♀だって、納得して、
性自認は♀だと、確信するの。
でも、その人の日常生活見てると、地図、いっぱつで読めるよ。
道に迷わないよ。

性自認って、自己申告だから、客観的じゃないのよね。
そういうMtFの脳の形態(細胞レベルも含むよ)と、その性自認と、健常者の♂と♀の場合との関係から、
脳のその形態を、♂♀の性差や、性自認や、GIDと、関係付けようとすると、
オカルトになるよ。

684彩 2:2007/04/09(月) 13:34:13 ID:gbzyS9vs
だって、その人は、体つきとか、体質とかも、♀っぽいし、
ほかの精神障害の人でも、脳のその部分に、そういう特徴が出てくるし、
健常な♂♀でも、脳のその部分との関係は、だいたいの傾向としか、言えないもの・・・

だいたいの傾向って、たとえば、♂は背が高くて、♀は低い、って言うような感じ。
脳とか、遺伝子とかって、それだけを見ても、なんのこっちゃ、わかりませーん。
生態や、体の見かけに現れてくる表現形と、比べてみないと、意味がわかりません。
脳・遺伝子と、生態・表現形のほうとの、両方が客観的でないと、客観的な比較はできないの。
でも、性自認って、自己申告で、心の内側のことだから、客観的には把握できません。
脳・遺伝子という片方だけを客観的にしても、客観的な比較なんか、できるはず、ありませ〜ん。

血液型で性格が違うみたいに思いこむとか、おみくじを読むと、当たっていると信じ込んじゃう人は、
お医者さんでも、簡単にオカルトを、信じ込むんじゃないかな。

685彩 3:2007/04/09(月) 13:34:49 ID:gbzyS9vs
論理って、客観的事実がなければ、定義にすぎないのよ。
客観的事実って、自然は嘘をつかないって感じで、
何回実験しても、試行しても、誰がやっても、同じ結果が出て、
未来を確実に予測できるっていう信頼感みたいなもんなんだけど、
手で触って、目で見て知れるような、確かな現実も、
ほんとは、すでに抽象して加工して認識した現実にすぎないのよね。

ほら、確かに、いつも同じ結果が出るじゃないかとか、
確かに、誰がやっても、この通り、同じ結果が出るじゃないかとか、
やっぱり、確かに、私の言った通り、予測できたじゃないのとかって、
結局、そういうことを、評価しなければいけないのよね。

自然の客観的事実の認識の中に、
すでに、役に立つか、立たないかっていう、価値観が含まれているの。
だって、確かに、っていう評価は、結局、役に立つか、立たないかに、かかってるもの。

686名無しさん:2007/04/09(月) 16:29:33 ID:???
>本当は、生まれつきの心が女だとか、脳が女だとかは、証明できませんし、


残念ながら証明できるようになってしまうそうです。

一部明かしますが、肉体を検査する方法はとりません。
なので病院の中のヒトたちはこの方法を知りません。

687名無しさん:2007/04/09(月) 17:56:08 ID:bCI3PY.k
私は声変わりするまで、ボーイソプラノを歌っていました。
声変わりの後、音域のいちばん低い音がEになってしまい、
これは、男性の平均よりも5度近く高い音で、困りました。
これよりも低い音は、不可能でしたので、
歌う時は、楽譜よりも、オクターブ高く歌うことになりましたが、
そうすると、高い音が足りなくなって、出ませんでした。
仕方なく、裏声を混ぜて、
カウンターテノールのように、なりました。
話し声では、裏声を使うと、漫画になるので、
できるだけ、地声の音域の中の、
いちばん低い声で話す練習をしていましたが、
女性ホルモンを使い始めてから、声が下がり、
ふつうのテノールと同じ音域になり、
とても、うれしかった思い出があります。

688名無しさん:2007/04/09(月) 18:05:16 ID:8Hi4AlqY
>>683-685
脳細胞の形、密度などは、生活状態や性ホルモンなどで、変化しやすいのです。
GIDが、脳の性別を信じるのは、
自分の性自認が、主観的なものでなく、端的には、嘘や、思い込みでなく、生理的な根拠に裏付けられた客観的なものである、と言いたいからです。
嘘や、思い込みにも、生理的な根拠があるのですが、
GIDは、世間一般の人と同じく、脳の性別によるなら、正当なものであり、本人の性自認に責任はなく、無罪であり、
嘘や、思い込みによるなら、本人に責任があり、有罪になりはしないかと、恐れています。
同じ心理が、GID研究やGID医療に熱心な、学者や医師にも起こりますので、
脳の生理や形質と、GIDの症状とを結びつける学説は、信頼性が乏しいかもしれません。
ホルモンシャワー説は、ほぼ確実な基礎研究ですが、人間の性行動の特殊性からして、人間に、ただちには適用できません。
GIDとの関係は、GIDの側の期待論にすぎず、多くのGIDが、これをGIDの原因解明の有力説としていますが、GIDの実態と一致しません。
一般に、人間の特殊性は、人間の性行動の特殊性と、大きく関係しています。
ホルモンシャワー説は、人間以外の哺乳類一般の性行動に言えますが、
GIDの原因は、人間の特殊性による可能性が高く、人間以外の哺乳類一般の性行動に言えるものを除外して、
むしろ、ホルモンシャワー説は、最も、あり得ない説と考えるのが、よろしいかと思います。

689名無しさん:2007/04/09(月) 18:16:11 ID:???
>>686
フリーエネルギーだろ? 
毎度お馴染みの、古新聞でも、
トイレットペーパーになるがな。
これも、フリエネ?

690名無しさん:2007/04/09(月) 19:52:35 ID:???
>>688 世間の偏見や、法律の壁などが、ありますので、
GIDは適宜、嘘や演技で、切り抜けなければなりません。
医師が示してくれた、口実でした。
その口実に乗せられて、あらたにGIDの当事者として、参入してきた人達は、
最初の当事者と、異質の人達でした。

>>612で、無限連鎖講や、マルチ商法という言葉が使われていました。
催眠商法という言葉もありますし、
オカルト宗教の、マインドコントロールというのもあります。

わたしは、自分自身の便宜のために、
脳の性別や、心の性別や、ホルモンシャワー説などという言葉を使ったことが、何度もありました。
そして、それを真に受けて、ホルモン療法に入った人を、何人も知っています。
その人達が、GIDの裾野になり、わたしの踏み台になり、犠牲者になったような気がしてなりません。
GIDは、人をだまして流行を作り、頂点の、ほんの少しの人達だけが、いい夢を見るような、狡い文化であってはならないと思います。

691名無しさん:2007/04/09(月) 22:17:20 ID:???
今この瞬間の態度を変えるだけで未来を変えることができる。
同様に、過去に関する考え方を変えることもできる。

692名無しさん:2007/04/09(月) 23:03:16 ID:H2BV0PCg
桜の花びらが、風に舞って、一瞬、春の雪かと、見まがいました。
すこし、肌寒い一日でした。

昔、赤軍派という新左翼があり、結成時のメンバーの一人が、その後、SRSを受けて、女性になりました。
逃亡のためではなく、当局とも、仲が良かったと、聞いております。

このかたは、右翼のフィクサーと呼ばれていた人とも、親しくしていました。
そのフィクサーは、戦前に共産党委員長だった人で、戦後、転向して、昭和天皇と親しくしていました。
石油危機の時に、メジャーを通さずに、アラブの石油を直輸入するルートを切り開いた人で、赤軍派の結成時に、資金援助していました。
赤軍派の指名手配犯人を、山口組が匿っていましたが、当時の組長と、このフィクサーとは、親友でした。

SRSを受けたかたの縁で、わたしは、食肉の輸入業を営み、皇室のかたと知り合いました。
この掲示板で、GIDのグループが、大峰山に登ろうとした記事を読み、食肉時代を思い出しました。
部落解放同盟の人と一緒に、たくさんの人を吊し上げて、意気盛んでした。
当時は、部落差別反対と言えば、錦の御旗のようなもので、逮捕されることはありませんでした。

693名無しさん:2007/04/09(月) 23:17:48 ID:???
↑↑↑ わかっちゃったも〜ん 和歌山のア●コさんだっ!

694名無しさん:2007/04/10(火) 00:21:39 ID:KyW8y0X2
私の地方では、大峰山に登るのは、少年の行事です。
子供の日に、鯉のぼりをあげ、
桃の節句に、お雛様を飾るのと同じです。
通い慣れた男性は、山伏の装束で登ります。
私は、まだ女の子でしたので、稲村ガ岳に登りました。

性転換してから、大峰山に初めて登りましたが、
頂上は宗教寺院の敷地で、女人禁制も、宗教内部の伝統的慣習です。

私は、地元ですので、大峰山脈の山々は、10回近く登りました。
ジュリアンヌ先生と一緒に、弥山や八剣山に登ったこともあります。
法的には、一般の人にも登山道の通行権がありますが、
頂上付近一帯は、宗教団体の民有地です。
売名行為をしたGID数名は、昔の部落解放運動のチンピラヤクザに似て、
なかなか元気があり、よろしいのではないでしょうか。

695名無しさん:2007/04/10(火) 12:19:11 ID:gCrX8HGQ
性同一性障害って、
性についての精神障害のように見られているけど、
性について、症状の出る精神障害って、たくさんあるんよ。

性についての症状って、まず心の中に出てくるのが多いと思うけど、
ほかの人が、なかなか見れないからさ、
その時に、本人が、自分で、
性についての、心の中の変な感じを、
性同一性障害じゃないかって、見当をつけて、
性同一性障害の人と知り合うと、
いっぺんに、性別違和とか、自分の体の性別を許容できないとか、
そういう感覚として、自覚するようになって、
異性装をしたり、反対の性別の言動をとったりするようになるから、
ほかの人が、性同一性障害って、納得しちゃって、
自分自身も、確信して、ホルモンや手術が欲しいって、思い込むのよ。

696名無しさん:2007/04/10(火) 18:06:29 ID:???
>>690 SRSして、25年以上たって、
久しぶりに、GIDの話に加わると、
浦島太郎の気持ちでしょう?

昔は、異性装とか、クロスドレッサーとか、
ホルモンとか、女装やゲイのお店のこととかを、
議論したり、話したりしていた人達が、
今は、同じような調子で、
SRSとか、タイとか、法律とか、病院とか、選挙とかのことを、話しています。

GID全体が、異性装を楽しむ集まりから、
SRSをして、戸籍を変更したり、法律を変更するレベルに、
エスカレートしてるのです。
あの、駆け出しの女装趣味の人が、今は、こうなってるのかって、
インターネットを見て、びっくりしたでしょう?

697名無しさん:2007/04/10(火) 18:07:58 ID:???
昔、SRSをした人は、
女装やゲイの人の集まりとは、ぜんぜん別の人種だったでしょう?
仲間に入れてくれなかったから、仕方ありませんでした。
水商売の人は、そっちのほうの人脈があったので、
それに乗って、手術をしましたけど、
昼間の職業のまま、手術を受ける人は、仲間もなくて、孤独でした。

今、GIDと言っている人の大部分とは、
違う道をたどったってことを、
今の人は、知らないかもね。

みっちゃんのスジと、今のGIDとは、別だから、
あまり、気にしなくても、いいんじゃない?
今の日本のGIDの人は、まず、ほとんどが、
昔のTVのお店系統か、ゲイのお店系統の、お客さんスジの人脈なのですよ。

698快刀:2007/04/10(火) 18:19:01 ID:BhWV9v0Y
箸にも棒にも掛からない大部分の学術論文は、良心的ですが、
ES細胞の捏造論文や、遺跡発掘の捏造論文などは、
現物を確かめなければ、真偽を判定できず、
GIDの脳が、GID本人の自覚の通りであった、という論文が出るたびに、
現物の脳のスライスを貸してくれと、言いたくなります。

SRSを受けた半陰陽の患者グループに聞いても、
体の形や、周囲の言葉によらずに、自分の戸籍とは反対の性別であると自覚した人は、一人もいません。
その人達の言うには、
体の外観や、生理の違いや、人から聞いた言葉や、乳幼児期に受診した記憶などから、
自分の性別は、おかしいのではないかと、まず最初に思い当たるそうで、
内部の心の直感のような、神秘的な感覚はないとのことでした。

ところが、そのような神秘的な直感がある、と主張する半陰陽のグループもあり、
GIDの運動に御執心で、半陰陽の中では、きわめて少数の、奇異な存在です。

699:2007/04/10(火) 18:27:50 ID:4swYzkj.
《1》私は、編み物や、お人形さんが好きで、女っぽい趣味でしたが、
性自認は、はっきりと男でした。
思春期を過ぎても、オナニが長引くので、そのまま眠ってしまいました。
お花畑に、奇麗なドレスの私がいて、王子様と語らっている姿を、想像していました。
女の子と仲良くなっても、ナニをしたくなりませんでしたので、
女の子のほうが、私のアレを、いじくっていました。
私は、女の子の形に、好奇心がありましたが、
専門家ではありませんでしたので、
深く探求したいとは、思いませでした。
なぜ、男の子が、それにこだわるのか、不思議でした。
ムラムラと来ないか、と言われましたが、来ませんでした。

私は、唇の専門家ではありませんので、人の唇を、舐めてみたいとは、思いませんでした。
温泉を探している地質の専門家は、土を舐めるそうですが、私は舐めませんでした。
女の子と抱き合うと、重たくて仕方ありませんが、重たいと言うと、怒られるので、苦しいのを我慢して、抱き合いました。

700:2007/04/10(火) 18:29:31 ID:4swYzkj.
《2》このままでは、結婚できないような気がして、医学的な検査を受けましたが、正常でした。
趣味が女っぽいのは、心理的なもので、体質が女っぽいのは、病気ではないと、言われました。
人工授精で子供を作れる、と言われましたが、結婚できないのに、どうして、人工授精できるのでしょうか。

私は、性転換して、女になりました。
女になってから、はじめて、女の服を着て、楽しい気持ちになり、
男性とナニをして、気持ちよくなりました。
すぐに、飽きて、
男性を喜ばせて、飼い慣らして、子供を産んで、亭主と子供を育児するのが、女の役割だと知りました。
私は産めませんでしたので、大変でした。
性転換して女になった人を、好きになる男性は、変態ばかりですので、
変態の育児は、精神障害者の介護に、よく似ていると思いました。

女っぽい趣味や、女っぽい体質は、遺伝で、文化的選択の結果、女という性別に、くっついたのでは、ありませんか。
私の性欲は、文化的な性別の役割に、適応したのでは、ないでしょうか。

701名無しさん:2007/04/10(火) 20:08:41 ID:???
>>696-697   
50年ぐらい前に、
あたしは、日本のあちこちの、歓楽街を巡回訪問しました。
小学6年〜中学生の年齢。
ゲイのお店を探して、手術とか病院とかの情報を蒐集するため。
35年ぐらい前(だったと思う)に、
ホモとは別の、女装する人のお店ができました。
そこの人は、自分はホモじゃないって言って、
心は女だなんて言ってましたけど、冗談で言ってる感じでした。
こういうお店のお客さんが、今、GIDのリーダーになっている人達。
あたしが、半陰陽という言葉を使っても、知っている人は、一人もいませんでした。
半陰陽って、女性の妊娠出産の、全般的なガイドブックには、かならず書いていますから、
言葉だけでも、知っているのが普通と、私は思っていましたが、誰も、知りませんでした。
インターセックスという言葉も、知りませんでした。(あたしは、インターセックスではない)
情報だけ集めましたが、みんな、遊びたい人だったので、あまり、お付き合いはありませんでした。

702名無しさん:2007/04/10(火) 20:56:18 ID:???
サイレントGIDの存在について

703名無しさん:2007/04/10(火) 21:58:51 ID:rhe/I8tU
身体の性別と、事務的な性別によって、
その時、その時の、行動が、左右されます。
その都度、身体の性別と、事務的な性別を確認して、
いかに行動するのが得策か、考えた上で、行動します。
一々、確認して考えるのが、面倒なので、
横着をして、ずぼらな心の性別という既製服を買い、
着たままで過ごしているに、すぎません。

性同一性障害では、既製服のような、心の性別が、
融通の利かない、取り消し不能な、固定観念になります。

腹が減れば、減っただけ、食べればいいのですが、
習慣的に、決まった時刻になると、決まった量を食べます。
腹が減っていないのに、時刻が来ると、いつもと同じ量を食べるなら、
肥満になり、病気になります。

704名無しさん:2007/04/10(火) 22:00:05 ID:rhe/I8tU
疲れれば休み、眠たくなれば、眠ればいいのですが、
生活習慣上、決まった時刻に、眠ることになっています。
眠たくなければ、眠らなくてもいいのですが、
時刻になっても、眠れないと言い、精神科を受診します。

昔のアメリカの映画では、
腰抜けと言われたジョン・ウェインは、
男の沽券にかかわるとばかりに、殴り合いの喧嘩に及びました。
精神障害です。

身体と戸籍の性別を考慮して、
その都度、最も有利なように、性的に行動すれば、結構です。
心の性別なるイデアを、継続する必要はなく、
昨日の自分の責任を、今日の自分も、継続して下さい。

705n(’〜’)n:2007/04/10(火) 22:50:22 ID:mU1D8tzc
とにかく、融通が利かなくなります、性別に関して、性同一性障害はね。
心の融通が利かなくなる精神障害は、たくさんありますが、
性別に関してのみ、現れてくるのは、他の精神障害にはありません。

でも、性同一性障害も、性別に関してのみでなく、
心の色々なところで、融通が利かなくなっています。
その結果として、性別に関して、特に現れてくるように見えます。
性別に関して、特に現れてくるのは、
性同一性障害が、仲間を作り、みんなで煽り合い、
わざわざ、特に目立つように、運動しているからと思います。。

この仲間や、性転換療法がなければ、
他の精神障害に、解体できると思います。
でも、そうなれば、多くの人は、病院に行きませんので、
昔は、性同一性障害に相当する人は、いなかったと思います。

706名無しさん:2007/04/10(火) 23:17:54 ID:x1nVcnh6
↑ あるセンセは、昔からいたって言うの。
どこにいたのかしら? 
そんなん、高校の世界史の教科書にも、地理の教科書にも、
載ってなかった。
だって、昔からいたのは、同性愛でしょう?
同性愛って、グループ作るから、
たいてい、異性の役割を受け持つ人が出てくるのよ。
役割分担ね。
性欲を高めるための補助よ。
同性愛って、元々は、みんなノーマルだから、異性に感じるのよ。

それとも、中世の魔女みたいなのを、言ってるの?
あれって、統合失調症とか、解離性障害とかじゃないの?
性同一性障害って、治療法による病気の分類だって言ってる人もいるくらいだから、
それだったら、昔からいるわけないじゃんか。

707内田式部:2007/04/10(火) 23:42:55 ID:M8ra6gho
性同一性障害には無関係の者ですが、ホルモンシャワー説などにより、心の性別と身体の性別とが、不一致になると、何故、性別に関する心理の融通がなくなり、分裂病に似た、偏狭で片意地なガチガチの心理になるのですか。
ホルモンシャワー説により、心の性別が逆転しただけなら、性別に関する心理の、融通が効かなくなるのは、理解できません。何故、性同一性障害のかたは、性別に固執するのですか。通常、性別に関する心理は、身体に合わせて、男でも女でも中間でも、何にでも変形できるものですが。???

708〓1:2007/04/11(水) 06:12:38 ID:2Qd/6dlM
>>692 >>696-697
サンフランシスコの先生を、
「殺すぞ、カネを出せ」と脅迫したGIDは、
犯行に着手する前に、
「ラブホテルを3億円で経営する」と言い、
住み込みで働くGIDを募集しました。
個人的なハーレムを作り、
セックスの遊び仲間を、囲い込もうという思惑でした。
仲間は、ほとんどがSRSを終えたmtfGIDで、
その中には、アジア系の情報機関の人もいました。
カネとセックスで、GIDグループを作ったうえで、
GIDや、mtfGIDに群がる右翼やくざ男性数名と共謀しました。

この事件の結果、サンフランシスコの先生は、
油田の採掘権を300億円分、日本の商社に譲りました。

709〓2:2007/04/11(水) 06:24:29 ID:2Qd/6dlM
この事件では、報復のために、
犯人側のGIDグループを、コンクリート詰めにすべし、
という過激な意見が出るほどになり、
サンフランシスコの先生は、右翼の親分と直談判し、
御自分が30億円の損害を被ることで、事態を収拾し、
身の安全のために、日本を離れました。

犯人側が、カネとセックスの享楽のために、
右翼やくざと結託した事件ですが、
犯人側のGIDグループでは、もともと、性転換は、
たんなる享楽のための非行と、区別がつきませんでした。
現在のGIDの運動を推進している組織の、
かなり中枢部の、組織的関与があった疑いを、否定できません。
この事件をてこにして、たんなる非行としての性転換やGID運動を、
根こそぎ摘出して、焼却処分にできないものかと、願っています。

710名無しさん:2007/04/11(水) 12:27:12 ID:???
かやさんは、外務省に行っていたから、あの情報は確実?

711名無しさん:2007/04/11(水) 12:58:54 ID:BRKoF5Zg
個人名は、出さないでください。
よろしくネ(^^) 葉でした。ё

712名無しさん:2007/04/11(水) 13:51:00 ID:???
>>700
私がその不一致を自覚したのは4歳くらいの時です。
体操のお兄さんを見て
私をめちゃくちゃに抱いて!とか妄想して空発オナニーをしていました。
チンコは無視して、チンコとおしりの穴の中間に
穴があると想定して刺激していました。
見た目は幼児なのに成熟した女の情念みたいなものが
うごめいているのを感じていました。
これが妄想でないことの証拠に
当時、私は幼稚園である衝撃的な事件を起こしました。
ここには書けませんが、家族も関係者もそのことを未だに
口には出しませんが忘れていません。

思うに個体差はピンキリだと思います。
gidも色々です。割り切れません。行動に移さない
沈黙している人たちの方が圧倒的多数ということにまず
精神科医は深く気づきをえるべきです。

713名無しさん:2007/04/11(水) 18:47:47 ID:qBmP4jzw
その記憶すべてがモウソウに、一票。
決め手は4才。
とにかく、その、口に出せない、書けない、ヨーチ園の衝撃的事件を、
書け!
それで、真価が決まる。
名誉回復も、あり得る。

714名無しさん:2007/04/11(水) 22:11:42 ID:8tWxbu2o
お地蔵さんの隣りの、3mぐらいの木は、ロウバイ(蝋梅)であると、判明しました。またまた、だまされちゃった・・・

よその土地で、はじめてロウバイを見た時、夏だったので、葉っぱしかなくて、わかりませんでした。葉の裏が、ざらざらだったので、ネットで質問して、ロウバイと知りました。

また、よその土地で、冬に、花芽が膨らんでいる木を見て、何か、わかりませんでした。どこか、そのへんに、枯れ葉が落ちてるはずだと思って、北風びゅーびゅーのなか、地面を探しまくって、裏が、ざらざらの枯れ葉を見つけました。ロウバイでした。

お地蔵さんの隣りの木は、最近、発見しましたが、ロウバイの花は、2月に咲くので、すでに、花が落ちて、丸裸でした。この木は、2月の花の後、3月いっぱい、丸裸なのです。4月になって、葉芽が、ほころんで、今、2センチぐらいの新葉だから、まだ柔らかいの。葉の裏も、つるつる。なにか、わかりませんでした。

2週間ほど前から、気になっていたのですけど、今朝、たまたま、車で通りがかったとき、近所の人が、箒でお掃除をしていました。車を止めて、尋ねてみると、ロウバイでした。う〜ん、ロウバイには、何度もだまされた・・・

ついでですので、言いますと、モウソウは、節の輪が一重。マダケとハチクは、二重。マダケは、葉の付け根に、毛があって、タケノコの皮に、斑点があります。モウソウとハチクには、それがない。モウソウの、タケノコの皮には、全体にうぶ毛があります。ハチクは皮の先端だけモジャモジャ毛。ハチクの茎は、白い粉を吹きます。

1才、2才の乳幼児でも、手でチンチンを触り続けます。気持ちがいいから、触っているだけで、エッチではありません。触っていると、勃起します。
性自認は、だいたい3才ですので、4才ぐらいですと、すでに、女の子のスカートをめくったり、パンツをおろしたりして、アソコを見たり、いじくったりする男の子や、男の子のズボンやパンツを下ろして、ちんちんをいじくる女の子がいます。不思議なものや、知らないものを、見たい、知りたい、という気持ちですので、エッチとは、また違います。エッチな感情を覚えるのは、小学校の男女別の団体生活を経験してからで、幼稚園の頃は、まだエッチという感情を、持っていない子が多いみたい。
エッチというか、性欲という感情は、男や女の集団になると、急速に発達します。集団と、たいへん関係の深い感情ですので、集団のありかたによって、同性愛になったり、初潮が早くなったりします。性本能は、集団と非常に関係が深く、生殖本能であると同時に、集団本能です。

715名無しさん:2007/04/11(水) 23:42:47 ID:Vu0HIt7Y
>>712 は、パロディで、このスレッドを妄想とする意見、と思います。

性転換医療は、全身に刺青(いれずみ)を入れる医療のようなもので、
刺青を入れたくなるような、生まれつきの脳を想定して、
刺青症(しせいしょう)という病名を作り、精神科医が心理療法を行ない、
治療と称して、刺青手術にGOサインを出すようなものです。

全身に刺青を入れた者は、一生、非行の世界で暮らすようになりますが、
もともと、非行に世界に、足を踏み入れた者だけが、刺青を望みます。

医師は、刺青症という精神障害であると言いますが、
ちんぴらやくざである、とも言えます。
これは、世間一般の見方も同じで、
全身に刺青を入れる者を、世間は、やくざであると見るだけでなく、
おそらく、頭のおかしい人間であろうと、見ています。

716名無しさん:2007/04/11(水) 23:44:40 ID:Vu0HIt7Y
「全身に刺青を望むのは、精神障害である」と、当事者や医師が、吹聴すれば、
確かに、精神障害であると、世間の人は、同意するでしょう。

医師が治療と称して、全身に刺青を入れてあげても、
当事者は、間違いなく、やくざの世界に戻り、
刺青を誇り、威勢を張ろうとします。
殴ったり、蹴ったり、刺したり、撃ったり、殺したりの世界です。

GIDも、また間違いなく、そのような世界に戻ります。
昔、軍医は、傷ついた兵士を治療しましたが、
治療が終われば、兵士は戦場に戻り、
翌日には、銃弾に当たって、死んだかも知れません。
医師は、何のために、兵士を治療したのでしょうか。
戦争を望まぬとも、傷ついた人を治療してあげるのは、人情ですが、
はたして、やくざやGIDに、刺青手術や性転換手術をしてあげるのは、人情でしょうか。

717名無しさん:2007/04/12(木) 01:17:11 ID:DjSsNcBQ
>>714から引用 
《性本能は・・・生殖本能であると同時に、集団本能です》

これ、とても重要。
性のことは、生殖のことでもあり、集団のことでもあるの。
精神障害でも、自閉とか、引きこもりになると、
性的な精神機能にも、障害が出てきます。

性別のことって、ホルモンシャワー説では、
オスとメスの、個体の性行動や生理の違いを、動物実験で見て、
脳細胞の違いも、起こるのではないかと、目星をつけて、
人間の、性別の違和感の原因になるのではないかと、推測するのですが、
これって、ハリー・ベンジャミンさんと同じくらい、上っ面しか見ていません。
甘いの。    おやすみなさ〜い (~O~)(-.-)(_ _).。oO

718林檎のはなびら:2007/04/12(木) 16:35:15 ID:3FwHgJaM
このスレッドで、いつか、gidのことを、
分裂病の希釈液と言った人がいました。
希釈すると、
性欲の症状と、集団との関わり方の症状だけ、
出てくるのか、
わたしには、自信がありません。

性欲の症状を、性別の違和感として、自覚するのは、
このスレッドの、他の人が言うとおり、
たんなる、流行文化と思います。
自覚の仕方の違いを、無視すれば、
gidの性欲の症状は、他の精神病の性欲の症状と、同じです。
gidの自覚の仕方は、
文化的流行に、脚色されたものと思います。

719林檎のはなびら:2007/04/12(木) 16:37:31 ID:3FwHgJaM
gidの、集団との関わり方の症状は、
いわゆる集団ヒステリーや、
非行グループとして、現れてくるものと、同じです。

ヒステリーとして解釈するのが、便利で、
解離性障害が、よく現れ、
記憶や、自己同一性に異変をきたし、
人格の変わるような、感情の変化があります。

集団内の人が、お互いに、この異変に気づきません。
他人の異変に、気づかないのは、
ヒステリーに多く、分裂病に少ないと思います。

集団本能が発動されたヒステリーと、
そうでない分裂病との、違いのような気がします。

720名無しさん:2007/04/12(木) 17:31:03 ID:YBDwjta.
>>714
竹の子は、妄想に限ります。
GIDの妄想は稀で、幻聴は、まず出ない。
夜、窓を開け放していても、熟睡できる。

そのくせ、昼間、パニック障害の出る人がいる。広場恐怖も出る。
白昼の夢遊病状の症状の出る人もいて、記憶を失う。

暗示にかかりやすく、そそのかされやすく、
とりわけ、服装や、容貌容姿が、強力な暗示になり、ナルシズムの傾向が強い。
自分の身体と、外界との境界線が、曖昧で、フィティシズムの傾向が強く、
不快な記憶を忘れやすく、自己同一性が曖昧で、責任を継承しない傾向が強い。
気持ちの切り替えを、集団に依存して、同じ集団内にいる限り、気持ちが変わらず、融通がきかず、頑迷。
手先は、不器用にならず、感受性は繊細。
統合失調症でなく、ヒステリーです。

721名無しさん:2007/04/12(木) 17:38:33 ID:???
脳の性差にあたるところの異常は、
GID以外でも、数多くの精神障害で起こると聞いているが・・・
ホルモンシャワーで、拒食症やパチンコ依存症や統合失調症が、起こるの?
胎児の時の、代謝の異常でも、
脳の性差にあたるところに、異常が出ると聞いているが・・・
ホルモンでなければ、ダメなの?

脳の代謝の異常で、精神障害が出ると言えば、
統合失調症や、大鬱病なんか、思い出すけど・・・

精神障害の言い訳の仕方が、GIDはヒステリーと同じだと聞いたことがあるけど・・・
解離性同一性障害の人は、結局、子供時代に性的虐待があったという所に逃げ込むのだそうだけど、
性的虐待が事実かどうか、誰も確認できないので、
解離性同一性障害の人は、みんな、そこに逃げ込むのが、流行だそうです。

722名無しさん:2007/04/12(木) 22:34:55 ID:XMHWkWzk
>>718-719
性同一性障害は、ずるいのよ。嘘つき。
見てくれでだまし、服装でだまし、心でだますの。
人をだまして、自分をだまさないと、
生きていけない人たちなの。

ほんとうの自分っていうと、
何がほんとうの自分か、そんなのはないっていう気持ちになるの。
子供の時から、素直に生きた経験がないから、そう思ってしまうの。

性別が違うって言うのは、こころのふるさとのない人が、
藁にも縋る気持ちで、訴えてるの。
溺れる者は藁をもつかむっていう感じ。
抗不安薬を使っている人も多いけど、性転換とは反対の方向へ、気持ちをゆったりとさせると、
お薬を使う必要もなく、性同一性障害も治ります。

723名無しさん:2007/04/12(木) 22:49:50 ID:/Hu6UbmE
オレは、そんなに悪いのかよ
悪徳なのか 不良なのか 詐欺師なのか ブー

724名無しさん:2007/04/12(木) 23:04:44 ID:AucKC0b2
>>722
精力のない人は? 
それも、結婚できた人はいいのですけど、
結婚できないくらい、精力のない人は?
女の脳や心とは、また違うかも知れないけど、
だいたい、精力のない人って、
体質的に、女性的な人が多いから、
それでも、性転換は、ダメ?

精力はあるけど、性欲のない人ってのも、いるよ。
それも、ダメ?

725名無しさん:2007/04/12(木) 23:58:11 ID:???
>>722
そろそろ西洋人の思想から抜け出した方がいいぞよ
あんた、すんげー遠回りしてるぞ

726名無しさん:2007/04/13(金) 01:01:20 ID:???
昭和天皇は、プラナリア類の研究家だった。
常陸宮殿下も、そうだったらしい。
プラナリアの親戚に、コウガイビルがいる。
頭が扇形の、ミミズのような、ヒルのようなものである。
コウガイビルは、ナメクジを食べる。

一週間前に、ナメクジが洗面台にいた。
可愛らしかったので、そのままにしておくと、いなくなってしまった。

いましがた、ナメクジの子が10匹、洗面台に遊びに来ていた。
さては、ヤツは妊娠していたか。
濡れティッシュに、ナメクジの子を10匹乗せて、線路脇の雑草の根元まで運んだ。
ナメクジの歯は、サメのように丈夫なので、花壇を避けたつもりだったが、
あるいは、コウガイビルの餌食になるかもしれぬ。
俺は、性同一性障害の仲間を思い出した。

727名無しさん:2007/04/13(金) 03:56:40 ID:???
解体と再構築

解体作業に入るとそれだけに気をとられ、周囲などが見えなくなってくる。
この事に気がつかないと解体に大きな支障が出る事になる。

つまり解体の方法は機械的になりすぎても社会的に通用しない、
その時は良くても後々に大きな歪を残し修正が必要になってくる。
解体の方法・規模が大きければ大きいほど修正は困難になり、
また時間も必要になってくる。修正が出来ない場合には大きな母体の存続すら
危機に陥る事になる。能力主義から端を発する解体は危険をはらんでいるのだ。
その事は戦国時代の例でも明らかであろう。


能力主義は組織の強化・自己努力の誘発などすぐれている点は多い、
しかし弱者を保護しながら行わないと最後には自分の首を絞める事にもなりかねないと思うのだ。

偽ることに抵抗を感じる事なく、偽り続ける事により真の自分を見失い人格の中に
歪みを生じ、その事に気が付かないで人生を過ごしている人がいる。
おそらく多かれ少なかれ現代人は、そのような生活を送らざるをえない部分が何処
かに隠されている。周囲の目を気にしながら自分を造り、出来上がった自分を見て
これが自分なんだと納得してしまう。この創造されたアンドロイドが自分を支配し、
本当の自分の存在が希薄なものになる。「儀心失己」

なぜか強がって心にも無いことを言ってしまったり書いてしまう事がある。
いつもではない、時としてなのだが確かにその時は存在する。
そして、その度合いは思い入れが多ければ多いほど大きなものとして帰ってくる。

728名無しさん:2007/04/13(金) 09:00:05 ID:dXpgw6/c
>>726
わおーっ、着くなり、このヒル。
昭和天皇って、この、おかただった・・・
コウガイビルは、KGBって略します。(だそうです)
GIDに似てるでしょ? ソ連のスパイみたいでしょ?
>>727
解体と再構築って、ビルの工事現場のことかな。
コウガイビルから、連想したのでしょうか。
儀心失己、検索で出てきませーん。
簡体字のスペルのサイトはと…
>>725
GIDは偏食だから、遠回りしないと、ぜったいに蹴られます。
外堀を埋めてから、内堀を渡って、最後に、無血開城。
治療完了まで、20年かかります。
放置しても、20年で治るけどね(^^)

729名無しさん:2007/04/13(金) 12:11:45 ID:???
>>726 トビケラって、知ってます?
30センチぐらいの石をひっくり返すと、3〜5センチぐらいの、細長い節足動物がいます。
羽虫の幼虫で、谷川の瀬の、川底の石の裏に巣を作って、住んでいます。
これを、釣針につけると、魚が釣れます。
夏の朝、日の出前に、家を出て、山を越えて、川に着きます。
釣り針と、釣り糸と、お塩と、鎌を、持って行きます。
トビケラの幼虫を100匹ぐらい取って、岸辺の雌竹を切って、釣り糸と、針を2本つけて、トビケラを2匹つけて、大きな岩の陰に隠れて、川の中の岩の向こう側に、釣り針を落とします。
そうすると、5秒ぐらいで、2匹ぐらい、いっぺんに食らいついてきます。
1時間に、20センチぐらいのが、100匹ぐらい、釣れます。
ハエ(オイカワ)、ヤマベ、ギュウギュウ(アカザ)、カワマスなどが釣れます。
笹の小枝に、釣れた魚を刺して、川を上流に移動します。
同じ場所では、3匹ぐらいしか、釣りません。
すぐに、10mぐらい、上流に移動します。
お日さまが、高くなると、釣れなくなるので、釣れたお魚の、はらわたを取って、塩をして、焼いて食べて、残りは、お土産に持って帰ります。
これを、子供に教えてあげて、ああ、私も子供の時は、こうして遊んだのだなあと、思い出します。

730Y:2007/04/13(金) 18:46:00 ID:OtUNicRI
胎児の時の、母体プラス本人の男性ホルモン環境で、脳が男性化して、
性周期がなくなったり、精力旺盛になったり、
精力のある感じの、男性的な性格になったりするそうなの。
ホルモンシャワー説を、gidの期待するように、人間に当てはめるとね。
もともとは、誰でも女の脳だから、男性ホルモンに、どれくらい、ホルモン漬けになるかで、
男の脳と、女の脳との、違いができるんだけど、
体の性器のほうの男女の差は、もっと前に、できちゃってるから、
胎児のホルモン環境の事故や、胎児自身の病気なんかがあると、性器の性別と、脳の性別とが、違ってくることもあるの。
脳の男性化には、男性ホルモンの、受付期間があって、
人間は、胎児の時の、一定期間でないと、ホルモン漬けの効果がないの。
でも、いったん男性化した脳も、継続して男性ホルモンに漬かってないと、
締め切り日以後、大人になってからでも、
脳の男性的特徴の発達している部分が、萎縮して、女性の脳の、同じ部分に似てくるみたい。
反対に、胎児の受付期間中に、男性ホルモンのために、すでに女性的特徴が萎縮して、男性的になってしまっている脳の部分は、
その後、男性ホルモンがなくなっても、女性的な豊かな特徴を、回復しないみたい。

731Y:2007/04/13(金) 18:46:27 ID:OtUNicRI
これって、動物実験では、こまかーい条件の違いはあるけど、だいたい、似たような感じらしいの。
哺乳類は、まず、この線と思うわ。

死んじゃったGIDの人の、脳味噌を見ると、だいたい、二種類の傾向が出るの。
一つは、GIDは、男女の中間みたいな特徴があるっていう結果。
これは、男と女で、それぞれ発達しているはずの部分が、GIDでは、萎縮しちゃうから、男女の中間のような結果になるの。
もう一つは、GIDでは、本人の性自認の通り、男女の脳の特徴になっているっていう結果。
男性ホルモンに漬かった時期(胎児と生後など)と、男性ホルモンの量(一定量以上と未満など)と、脳の部分の細胞の発達と萎縮の程度(密度とか形など)の、組み合わせを考えると、
GIDが、人為的に性ホルモンを使った結果、そうなったのか、
それとも、生まれつきの男女の脳に従って、GIDの性自認があったのか、
一般の人の資料と比較しただけでは、判断できないみたい。
いまは癌でも、体の性と反対の性の、性ホルモンを、ほとんど使いませんので。

性欲の対象は、自由に変更できるから、心の内部から湧き出てくる性自認って、精力・性欲の量みたいなんだけど、
量に応じて、文化的・趣味的な、”らしさ”という感じの、男女の心理の差が出るとは、思えないのですが・・・

732名無しさん:2007/04/13(金) 20:20:43 ID:5EcCF822
↑ あのう・・・なんか、ややこしい。
男性ホルモンは、脳の中で、女性ホルモンに変わって、作用します。
臨界期(人では胎児の時)は、この時期だけ、肝臓で分泌されるグロブリンに、エストロゲン(女性ホルモン)がくっついてしまって、ナマの女性ホルモンは、脳に作用できません。(そういう学者さんの説明ですが、私は、見たことがありませんから、受け売りです。無責任です。)
それで、男性ホルモンしか、脳に作用しないのですが、それ以外の時期は、どうかというと、知りません。
臨界期以外の時期には、女性ホルモンも、男性ホルモンも作用しているようです。

脳の性別と言っても、日常語の男性、女性とは、意味が違います。
それは、男性ホルモン、女性ホルモンと言っても、単なる化学物質に、便宜的な名前を付けただけですので、星の名前に、芸者と付けたり、鳥の名前に、阿呆とつけたりするのと、さほど変わりません。
こんなのに、惑わされてはいけません。

733名無しさん:2007/04/14(土) 11:43:36 ID:GwaYWdZE
日本の総理大臣は、
なよなよ型の子供時代だったという噂は、本当ですか。
人工授精ですか。

734名無しさん:2007/04/14(土) 12:47:52 ID:1lKIZ4Cs
コンニチワ。↑
岸さんて、住吉会とか、児玉誉士夫とか、あっちのほうの人でしたけど、
とても、やさしい、賢い人でした。
頼れる人という感じで、個人的には、大好きでした。
晋太郎さんとは、お付き合いがなくて、
何かのついでに、たまに、お話をすることがあっただけで、
からだは大きいけど、ぼわーっとした感じの人でした。
お子さんの晋三さんも、そういう感じの性格の人だそうで、遺伝かしら。
会ったことは、ありません。
この年齢ですと、ゲテモノ情報がバンバン入って来るのですが、
人脈の系統が、大きく違うのと、
セーケーっていうマイナーの大学の子なので、
私の耳には、あまり噂が聞こえてきません。
なよなよだとしたら、お父さんに似たのかしら。
岸さんは、政界の中心人物でしたけど、晋太郎さんは親の七光りで、晋三さんは、アクセサリーと思います。

735名無しさん:2007/04/14(土) 14:05:07 ID:92/kiCqQ
三島由起夫のお父さんが、岸さんと同期のお役所でしょう?
大学も一緒の、同僚よね。
よく本に、三島さんのところって、親子そろって、ダメ官僚だったみたいなこと、書いてあるんだけど、
三島さんのお父さんって、面白いお爺さんでしたよ。
岸さんのほうは、知りませ〜ん。

736名無しさん:2007/04/14(土) 16:53:50 ID:LSf4wsYc
性同一性障害の人を見て、基本的には拒食症やリストカットの
人と似たような性格の印象を受けます。芸能人に、カルーセル
某氏や美輪某氏というかたがいらっしゃいますが、今も似たよ
うな性格で、話題の三島某氏についても、同様の性格だったと
記憶しています。ストレスに弱く、包み込むことができず、過
激に反応し、市民社会に適応できず、絶えず、落ちこぼれる不
安におびえ、辛うじて自傷行為により、社会に縋り付こうとす
る性格で、見ていて痛々しく、自傷行為以外に、社会との関係
を維持する方法がないのか、疑念を懐きます。

737名無しさん:2007/04/14(土) 20:11:06 ID:K1PrAIew
切れる性格? 無茶苦茶なことをする。
ゲイ脳人さん、おふたかたは、年取ると、マシになってきた?
相変わらず、ドロドロネバネバが、好きだけど。
ゲイ術家さんは、切腹して、首切り取ったから、治らなかった。

738スモモも桃も桃のうち:2007/04/14(土) 20:47:55 ID:???
>>736 本人に自覚がないのですよ。
自分自身の性格しか、経験したことがありませんので、
人の心は、こういうものだと、本人は思っています。
御指摘のように、自傷行為がなければ、心理的に破綻する性格で、
ホルモンや手術に、頼ります。

性同一性障害では、性欲のことを、性別と言います。
ストレスは、睡眠や食欲や性欲に、敏感に表れてきます。
日常的な、ありふれたストレスに弱く、
通常は、本人が自覚しなくても、自動的に解消できるものを、
意図的に、解消しなければなりません。

解離して、トランス状態になりますので、
ストレスは、解消できても、
暗示にかかりやすく、そそのかされやすくなり、非行に走ります。

739スモモも桃も桃のうち:2007/04/14(土) 20:48:30 ID:???
自傷するのは、
トランス状態になって、ストレスを解消したいためと、
なんとかして欲しいと、人の助けを求めるためです。
ホルモンや手術、という自傷行為を、求めるのは、
ストレスを解消して欲しい、助けて欲しい、という意味です。

当事者にとっても、本当は、
ホルモンや、手術や、性転換自体に、
さほどの価値はない、ということを、
医師は、知ってあげて、教えてあげなければ、いけません。

自傷しなくても、トランス状態になれる方法が、あります。
ストレスも、解消できます。
座禅瞑想のような宗教によらず、
高価な心理療法によらない方法を、医師は教えてあげるべきです。

740名無しさん:2007/04/15(日) 01:37:14 ID:???
それにしても
このストレスなんとかならんのかね
ふつーの奴やにゃ堪えられないだろ
自殺したーいなんてほざいてるノーマルな奴みると
ドタマかち割りたくなるわ

こんなん生まれてなかったら
世界三周くらいしてると思う

741名無しさん:2007/04/15(日) 01:44:44 ID:???
暗示にかかりやすくて
アホだったら良かったのになー
頭良すぎてストレス解消まったくできんのよ
自傷行為もしたことないし
精神科医なんていう重度の精神病者のところへも行ったことありませんw

>>738
あんたの言ってることってことごとく理解できちゃうし
ハゲドーなんだけどさ
私は例外なんだよね、悲しいかな

かくれんぼで見つけてもらったことないのよね、わたし
あんたは割と近くまで探してきてくれたけど
やっぱり素通りして見つけてくれなかったわ…

742名無しさん:2007/04/15(日) 18:34:51 ID:B8WMIpu6
《1》ストレスについて、ひまつぶし雑談。
人間の個体保存の本能は、それ自体がストレスを生みます。
個体の命に、有利になるように行動すべし、という命令が、本能という情報処理プログラムで与えられています。
人間では、具体的な行動を規定していない場合が多く、具体的には、勝手に考えるべし、という命令になっています。
多くは、経験を繰り返して、個体それぞれが、大脳に条件反射回路を作ることで、具体的な行動を、自動的に行ないます。
このことを、学習して習慣になったので、無意識に行なえる、身体が覚えている、と言います。

勝手に考えることで、個体それぞれの具体的状況に際して、融通が効く反面、日頃から経験情報を分析して、未来を見積もり、未来の行動を心積もりしておかねばなりませんから、脳の負担になります。
時間を使って、過去の記憶を整理し、論理を使って、未来の行動を類推し、個体それぞれが、個体の行動を規定することになります。
時間や記憶や論理による、意識の同一性が生まれ、自我が生まれます。

個体と、個体以外とを、空間によって識別する意識からも、自我が生まれます。
人間だけが、性器の形状によって、雌雄を識別する高等動物であり、人間の形状認識能力は、非常に優秀です。
しかし、空間と自我の関係は、かつて、生の哲学者と言われた思想家達や、ゲシュタルト心理学などが、ほんの僅かに手をつけただけで、コンピューターは、おもに時間や、記憶や、論理についての、記号論理学的な成果によってプログラムされました。
その結果、ロボットの形状認識能力は、現在も、非常に幼稚です。

743名無しさん:2007/04/15(日) 18:36:46 ID:B8WMIpu6
《2》意識の自己同一性は、昨日の意識と、今日の意識とが、同じ意識だという気持ちのことで、これがなければ、昨日のことは昨日のことで、あしたは、あしたの風が吹き、気楽で無責任な極楽蜻蛉になれます。
昨日の責任を、今日も継続しなければならず、あらかじめ心積もりしたことを、しっかりと実行しなければならないという義務感は、非常に煩わしいものですが、これは、本能が具体的な行動を規定せずに、個体の融通が効くようになったことから生じたもので、この煩わしさがなければ、人間は死にます。

この自己同一性を、思想的には、自由と言います。
個体それぞれが、未来の行動を規定し、過去から未来に至る、一貫した情報処理システムを持っているという意味です。
自然や神や王の、権力の正当性に対し、人間個人の一人一人の、独立した権力の正当性を証明するときに、必要になりました。
すべては、自然の成り行きである、運命である、宿命である、神様の思し召しである、という考えかたを斥けて、近代的な契約社会を作るためには、どうしても、自由という考え方が必要でした。
共産主義が滅び、歴史の必然も斥けられ、今のところ、ふしだらなルソーの愛した自由が、勝っています。

この歴史の経緯により、時間、記憶、論理が研究され、空間が手つかずになり、ロボットの形状把握能力が、幼稚になったのかも知れません。
生殖器の形状の違いから、雌雄を識別するのは、人間だけだということを、ロボットは知りませんが、ある種の発達障害では、時間の感覚に異常をきたし、身体の形状認識に、こだわる傾向があり、人間の種族保存の本能では、形状認識が重要な役割を果たしています。

個体保存の本能は、個体に有利な行動をとるように、しんどい努力を要求し、人間はつねに、死の恐怖に追い立てられるように、生きなければなりません。

744名無しさん:2007/04/15(日) 18:37:22 ID:B8WMIpu6
《3》ストレスには、種族保存の本能によるものがあります。
生殖本能であり、性欲や、集団を作る心理のことですが、この本能に反すると、性的な欲求不満や、孤独に苛まれます。
ここでいう集団は、個体それぞれが、自分の利益を顧みない集団のことであり、けっして、個体の利益を追求するための、契約社会のことではありません。

人間も動物も生物も、生殖という至上命題があり、生殖すれば、当然、集団ができますが、有性生殖の中でも、人間のような雌雄異体では、生殖する前に、すでに集団がなければなりません。
生殖では、個体の命よりも、集団として受け継がれる命のほうが、重要です。
個体と集団の関係は、細胞と個体の関係のようで、細胞の次元の命を、人間は自覚しませんが、集団の命もまた、人間個人は、ほとんど自覚しません。
自分の子が、踏み切りで、列車に轢かれそうなとき、親は、遮断機をくぐり、踏み切りの中に飛び込むべきか、それとも、思いとどまるべきか、そのストレスは、永遠に解消できない二律背反であるかのようです。

自覚に必要な、自分という意識を作る個体保存の本能と、自分という意識のない種族保存の本能とは、レベルの異なる生命活動であり、けっして同じ地平のものではありません。

賢い人間は、自分の脳を使わずに、他人の脳を使い、個体保存のストレスを、軽減します。
記憶を自分の脳に置かずに、身体の外側に置くことも可能です。
人間は、コミュニケーションの能力に優れ、空間的距離を克服して、他人と自分は、ほとんど密着しているのと同然に、緊密な情報交換を行なえます。
情報交換さえ行われれば、空間的距離に関係なく、人間はすでに、コロニー(群体)として生活しているようなものです。

745名無しさん:2007/04/15(日) 18:40:32 ID:B8WMIpu6
《4》カツオノエボシでは、足は足、傘は傘で、それぞれが別の個体にもかかわらず、全体として、ひとつのクラゲになり、それぞれの個体は、全体の中の機能を、専門に分担するように、生理が変質します。
人間も、すでに、そのような生活を営んでいるとすれば、人間の雌雄は、無性生殖の生物が、コロニーを作る時の、専門的な役割分担として、個体の生理が変質したものと理解でき、生殖に関与しない役割分担も、あり得ます。
種族保存の本能が、個体保存の本能とは、レベルの異なる本能であり、形状認識能力は、個体を自分として認識し、自分以外の物を、異物として排除するのではなく、コミュニケーションにより、集団の中での、情報の流れや、役割分担を感知する能力として、発達した可能性があります。
コンピューターも、インターネットによって、飛躍的に発達しました。

個体保存の本能による、死の恐怖は、種族保存の本能によって解消されます。
種族保存の本能による、性的欲求不満のストレスは、コミュニケーションによる、集団の中の役割分担によって、解消されます。

性欲の量と、量の変化に、パターンがあり、低いレベルで持続的に推移すれば、雌の体位や、ファッションの趣味や、育児になり、瞬発力の強い変化を示せば、雄の精力や、性交渉や、覇気になり、身体的なものを除けば、性欲の量と、量の変化の違いにより、雌雄の心理的な質の差が生じます。
この量と、量の変化のパターンが、ストレスによって、変形します。
そもそも、GIDや同性愛に関して、ホルモンシャワー説は、主に母親のストレスにより、性ホルモンの分泌量が変化して、性に関する、胎児の脳の機能、もしくは脳細胞の形態が、不可逆的に決まったとすることからもわかるように、性機能は、ストレスと拮抗しています。
死や、孤独や、集団の中での役割分担の不調や、コミュニケーションの不調などのストレスが、生命活動の原動力になります。
このストレスにより、ゴムを巻き、その力が、生命力になります。
ホルモンシャワー説では、さしたるエネルギーにならないと、考えます。
なぜなら、この説は、言いわけ説にすぎませんから。

746(;^_^A:2007/04/15(日) 22:03:43 ID:8RdLLYno
>>740-741
GIDの人も、半分ぐらいの人は、
精神病と健常の、中間ぐらいに見えるよ。
当事者は、ホルモンと手術が目的だから、
手続きって感じで、精神科を受診して、本当のことを言わないけど、
できるだけ、ホルモンや手術を避けるのが、ベストだということを、
当事者自身が、よく理解して、
精神科を受診したときに、
どうしても性転換したいって、言わずに、
どうしても性転換をしたい気持ちになってしまうから、
こんな気持ちにならないようにするには、どうしたらいいかって、言うのがいいの。
精神科の先生は、凡人だから、超能力なんか、持ってません。
受診した人が、自分の気持ちを、詳しく話さないと、
どうしようもありません。

747(;^_^A:2007/04/15(日) 22:04:38 ID:8RdLLYno
心理療法なしで、ホルモン療法をしてくれるような、
美容外科や、その他の診療科の先生よりも、
心理療法で治してくれる精神科の先生を信用したほうが、ぜったいに得です。
だから、自由で積極的な生き方の一つのように、
性転換を考えている美容外科の先生には、反省してもらいたい。

かくれんぼも、なかなか、自分を、見つけ出してくれないとき、
わざと、ちょっとだけ、尻尾を出して、見つかるようにしてあげるの。
ギュンター・グラスの、『ブリキの太鼓』では、
兵隊に追いかけられて、殺されそうになった人が、
道端で、椅子に座って編み物をしているお年寄りの、
スカートの中に、隠れました。
ペチコートで膨らんでたから、大人の男性でも、その中に隠れられたの。

>>742-745 は、形状認識とインターネットが、わかりにくい。トランス状態のことも、ストレスによる糸巻き車の生命力のことも、書いて欲しかった…

748名無しさん:2007/04/15(日) 23:01:47 ID:???
>>736,>>737 
カルさんや、美さんや、三さんって、
半分セーシンビョの、代表みたいなもんやんか。
個人的に知り合うと、
この人の私生活って、
ケームショと、セーシンビョーインと、ドラッグに、
関係あるんじゃないの? って印象。
ヤーさんと、キーさんの間を、
行ったり来たりしてる人、じゃないかって感じ。
性同一性障害の人の大部分が、そういう、お仲間と思うわ。
性別のことを、除外して、不問にしてもよ。
そういうヘンな感じと、性同一性障害とは、
やっぱ、関係あるはずよね。
先にヘンな感じがあって、後から性同一性障害になるってのが、
わかるらしいの・・・あたし、そう言われた。

749名無しさん:2007/04/15(日) 23:52:20 ID:fmAdnnqQ
>>740-741
かくれんぼで、見つけてもらったことがない、
近くまで探してきてくれたけど、やっぱり素通りした、
という気持ちは、
性的虐待を受けたことがあるように、ほのめかす女性の気持ちに、
似ているかな。
解離性障害の出る人に、多いのですよ。
おやすみなさい。

750名無しさん:2007/04/15(日) 23:57:23 ID:???
解離性障害は、ヒステリーでも出ますが、統合失調症でも出ます。

751名無しさん:2007/04/16(月) 02:13:46 ID:???
>>749
幼児期に性的虐待を誰かに”した”という経験をもつ
クライアントは知りませんか?

752名無しさん:2007/04/16(月) 12:12:01 ID:DPKvxWb6
「した」ほうは、心のしこりに、ならないよ。
「された」ほうも、幼児期には、されたことが、心のしこりになることは、ないね。
思春期になってから、はじめて、性的なことが、言いわけになると、気づくんだ。
幼ければ幼いほど、心のしこりになるだろうと、シロウトの考えで想像して、
幼児期の事件を、センセーショナルに、「ほのめかす」のさ。
実際には、幼児期に、性的なことは、心の問題にならない。
幼児にとっては、どうでもいいことなのさ。
幼児期に「した」も、「された」も、思春期以後の、責任転嫁の心理。
ヒステリー。 バカな、学者や医者が、それに迎合して、
心理カウンセラーが、インターネットで普及するのさ。
こういう、ヒステリー心理を利用して、
宗教が、信者を獲得し、ポルノ業者が、ビデオ女優を仕立て、
ゲイの医者が、ホルモンシャワー説を宣伝し、
ゲイ業界が、GIDを製造し、美容外科が、ホルモンや手術を施し、
遊び人の精神科医が、お先棒を担ぐのさ。

753名無しさん:2007/04/16(月) 12:14:44 ID:???
ゲイの非行は、空飛ぶUFO!
         オカルトを、超えられるか。
     こんなのに、関わる医者は、
     正直、言って、どろぼうネコ、、、有り難かったけど。

さんま、くわえて、走ります、うちのネコ。
ちんぽ、くわえて、、、、、、走れません。

              ゲイは、空を、飛ぶ。
              麻原彰晃、座禅して、射精する!
              有罪、UFO、日清焼きソバ。

754桜ちるちるミチル 1:2007/04/16(月) 17:53:24 ID:4/RtI.TE
>>740-741
暗示にかかりやすい、そそのかされやすい、というのは、
頭のいい、悪いに、ほとんど、関係ありません。

外国の、gidの当事者に、お医者さんもいますし、大学の先生もいます。
まったくパスしないような、いわゆるオカマで、
70才、80才になっても、女性ホルモンや、女装や、化粧に頼り、
夜のゲイ社会に、出入りして、
自分の心は女だ、自分の脳は女だと、確信しているかたも、いらっしゃいます。

その確信の仕方や、理由を、御本人から聞けば、
明らかに、何らかの精神障害と言えますが、
周囲のかたが、こういう病気だと諦めて、
本人が元気に、暮らして行けるように、気づかってあげています。

755桜ちるちるミチル 2:2007/04/16(月) 17:54:53 ID:4/RtI.TE
本人は、ライフスタイルが、
身体の男女と、逆転しているだけでなく、
思考や感情や感覚の、形式が、
身体の男女と、逆転している、と自覚していますが、
日常生活に、病的な支障は、出ていないと、確信しています。

知能検査を行なえば、非常に優秀な成績の、賢い人ですが、
検査中の、賢い人は、賢いでしょうか。
まさに、知能検査で証明される賢さ、そのものを、
検査中の人は、発揮している最中ですが、
あまり、賢い人間の様子とは、思えません。

筆記式の知能検査を、受けたことがあるでしょう?
制限時間15秒、などという問題もあり、
よそ事を考えていると、時間が足りなくなり、あほと言われます。

756桜ちるちるミチル 3:2007/04/16(月) 17:56:23 ID:4/RtI.TE
そういう検査で、測られる賢さや、
お医者さんや、東大出身のエリートであるかなどと、
暗示を受けやすい、そそのかされやすい心理とは、
あまり、関係がありません。

知能検査を受けているとき、よそ事を、考えられますか。
意識を集中していますので、あまり、余裕がありません。
暗示を受けやすい、そそのかされやすい心理は、
そういう余裕のない、視野の狭い、全体を把握できない心理と、
たいへん、関係があります。

知能検査の最中に、問題以外のことは、うわの空になるように、
性同一性障害でも、性別以外のことが、うわの空になります。
性別に集中して、余裕がなくなり、視野が狭くなり、全体を把握できなくなり、
暗示を受けやすく、そそのかされやすくなります。

757桜ちるちるミチル 4:2007/04/16(月) 17:57:50 ID:4/RtI.TE
解離する、と言います。
ピアノを弾きながら、人と話せるのは、素晴らしい能力ですが、
年老いた母親の、癌の手術をしてもらうべきか、
かえって、身体の負担になるので、やめるべきか、
相談している時に、ピアノを弾きながら話す姉に、
私は、不真面目よ、と言って、
ティーカップを、ひっくり返しました。

すると、姉は、
女装して暮らしているのは、不真面目だと、
ピアノの伴奏付きで、言い返しました。
くそったれめ。

子供の時、私は、いつも、よそ事を考えていました。
生活が、うわの空になりましたので、よそ事の替わりに、性転換をしました。

758桜ちるちるミチル 5:2007/04/16(月) 17:59:17 ID:4/RtI.TE
よそ事と、生活の、どちらが、よそ事か、よくわかりませんが、
意識を集中する事と、集中しない事と、
人それぞれの好みが、問題ではなく、
全体を把握できずに、意識を集中している事しか、見えなくなるので、
意識が、解離すると、言います。
全体を、統合する機能が、おろそかに、なります。

性同一性障害の人は、解離していますので、
暗示を受けやすく、そそのかされやすくなります。
視野が狭くなり、方向音痴になりますので、
人に聞いて、方向を決めなければ、仕方ありません。
賢いはずの、お医者さんも、サリンを撒くようになります。

子供の時の、私のよそ事は、性別の違和感でなく、
鏡の国のアリスのように、どこか遠い世界に、トランスしていました。

759岩田:2007/04/16(月) 22:07:52 ID:???
GIDのホルモン希望時、カミング衝動時に、リチウムは?

760名無しさん:2007/04/16(月) 23:01:19 ID:CBKvKqtA
↑軽躁病は、昔、言われた説の一つです。
確かに、ホルモンを希望したり、カミングの衝動に駆られている時、軽躁状態になっています。
また、その後、鬱状態になる人も、少なくありません。
しかし、GIDの当事者は、自分から、気分浮揚策として、ゲイに接近し、
異性を装い、異性であると思い込む道を選んでいます。
無意識に、そうなったものではありません。
以前からの自分に満足できず、何らかのコンプレクスのために、
通常の性欲を実現する道にも、気分が乗らず、性的欲求不満を解消したいと思っている時に、
ゲイやGIDの存在を知り、異性の気分になることで、これまでの自分を脱ぎ捨て、
性的欲求不満を満足させられることを発見したものです。
原因は、自分に満足できずに、最初からやり直したいという気持ちであり、
生理的な軽躁状態ではなく、意図的な性転換願望です。
人間関係の不調から、自分を発揮できない状態に、焦燥したものと思います。
せっかく意図的に浮揚させた気分を、リチウムで抑え込むのは、いかがなものでしょうか。
当事者は、勿論、拒否します。

761名無しさん:2007/04/17(火) 02:50:29 ID:???
ここ読んでるとGID止めたくなってくるんだけど
それは狙い通り?

とりあえずゲイにでもなりすまそうかな。

762:2007/04/17(火) 07:47:51 ID:???
>>761
GID止めて生活が成り立つのなら、それに越したことはないと思うです。

763名無しさん:2007/04/17(火) 10:15:29 ID:DQPhndFw
>桜ちるちるミチル
必死だな

764名無しさん:2007/04/17(火) 18:29:28 ID:UYP/fh9c
ようちゃん、いますか。インタネットの子て、オタクですか。

gidて、99%は昔の歓楽街が玉を打って、インタネットで釘の間を流れて、今は一番下のオタクの穴に落ちているのでは。
このスレ、つまみ食いだけど、よそのスレが珍しかったので、オタクの一種かなて、あらためて思うた。

gidて、ホルオペで、体いじくり、服装と化粧趣味のmtfが多く、威勢よく喧嘩っぱやいftmも多いから、肉体派みたいに見えるけど、ほんとはgidの肉体て、作り物だから、役立たず。
人間、役に立たないコンプレックスて、心にこたえる。gidて、肉体がコンプレックスの塊で、その言い訳の一つが、心と体が違って生まれてきたので、しょうがなく、体をいじくった、でしょう?
その捌け口が、gidの仲間内しかなさそう。ホルオペした人は、その他おおぜいのgidに羨望されるから、居心地がよくて、鼻が高い。これって、しょうがない袋小路。精神の最果て。

もときた所に回収されて、玉は玉だったて感じ。
このスレで話題の三島由紀夫も、ホディビルや剣道に励んだけど、自殺した。このスレでは、ヒステリて言ってるけど、心を、体のせいにするのは、ヒステリの常套手段。心因性の胃潰瘍みたいで、心のほうも治さないと、胃だけ、いじくっても、元の木阿弥。

gidは、心を治さずに放置しているから、オタクの自殺率が気になる。
ようちゃん、治療法、知ってる? srs後20年で自然治癒は、もともとパチンコ玉系統とは違うgidのことではないの?

765名無しさん:2007/04/17(火) 20:18:51 ID:???
葉ネエは、九州に出張中。
坊津の聖子と、福岡のハブ婆の家に、寄っているはずで、
出て来ない確率高し。

766名無しさん:2007/04/17(火) 22:37:31 ID:NmurYlDI
わー、なつかしい! 聖子ちゃん、どうしてるの?
住所変わったのよね、市町村合併で。 南さつま市? 枕崎市?
いま、地図を見たのですが、枕崎市とばっかり思っていましたが、
南さつま市かしら? どっちかしら。さつま芋、おいしそう。
きっと、南さつま市ね。 海、きれい。007の映画、撮った所なのよ。
鑑真和上が、上陸した所。むかし、長崎や堺と、同じくらい、栄えた港町なんですよ。
いまは、鄙びた漁港の田舎町。思い出したけど、枕崎に、MtFのお婆さんがいて、
その人が、鹿児島市まで含めて、あのあたり一帯の、GIDの中心人物になっていたので、
その人のツテで、聖子ちゃんは、SRSしたのですよ。そのお婆さん、いま、80才超えてる? 
まだ、お元気かしら。なつかし〜い。カルーセル麻紀なんて、あんなバカ、屁じゃないわ。
話、もとに戻してと。なんだったかしら。 あ、そうそう、聖子ちゃん。
お祭りの時のお返しで、伊賀市の人が、秋祭りに招待したの。
その時に、聖子ちゃんと一緒に、鬼の行列を見ました。セメント屋さんの社長さんも、来てたよ。
でも、本当に鹿児島県まで、行くの? 葉ちゃん。それは、プレスリリースで、本当は、佐世保の彼氏の所に、行ってるんじゃないの?
熊本の電池会社に出張でしょう? 福岡はわかるけど、鹿児島まで遠いのに、行くのかしら? わたしは、佐世保説のほうが、有力と思います。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板