したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NHKを見ようスレ 2

1無名の共和国難民:2014/05/25(日) 20:34:32 ID:y.on3BPc
NHK叩きのスレはあるが、NHKを推奨するスレがないので、 敢えて立ててみました。

2無名の共和国難民:2014/07/15(火) 21:01:40 ID:LIT5HeDA
NHKもすっかり安倍政権の手に落ちたよなあ...

3無名の共和国難民:2014/09/21(日) 21:28:15 ID:lTmQ6DJg
さきほどの大河ドラマ黒田官兵衛で、明を攻め込むと意気込み狂気に走る秀吉。
そして、それを止めようとする官兵衛。
しかし秀吉を聞き入れず、逆に官兵衛を脅す。
そこから横で利休が強烈な一言をチクリ。

「耳が痛いことを言ってくれる者がいる内が花でござりまする」

皮肉なことに、このドラマを作っているNHK自体がソレを放棄している。
現に大河後のNHKニュースでも安倍の言うことを
ハイハイ、ごもっとです、ごもっともです〜〜と、タレ流しで
安倍を含む日本のトップ達の周りには痛い事を言ってくれる者が誰もいないという、お寒すぎる現状

4無名の共和国難民:2014/09/26(金) 00:12:12 ID:aKwc5zEo
昨日のクローズアップ現代、日本の子供の貧困率が洒落にならん数値になってきてるな

5無名の共和国難民:2014/09/26(金) 00:59:44 ID:U6Xqx/e.
>>4
しかし籾井や百田や長谷川は、日本の未来に警鐘鳴らす自局のそういう番組を見ても
「努力不足だね、あっ、私なんか悪いこと言いましたあw?」
「戦時中は食も削って国に奉仕したんだ!(いいメシ喰って血色のいいハゲをてからせながら)」
「妻なら夫に奉仕しまくって、もっと稼いでもらいなさい。母子家庭?そんな不倫な連中知りませんよw」
とふざけたことをぬかすだけの気がする…。

7無名の共和国難民:2014/11/21(金) 00:32:37 ID:j..7t.fE
http://www.altmc.jp/chArchive/airline/1248262118.html
http://www.logsoku.com/r/kankon/1379854230/
http://project99.jp/?page_id=75
■大阪民国・トンキン連呼などの地域対立や男女対立・世代対立・人気競争etc.を煽っているのは在日
対立・格付け・コンプ煽り/デフレ→少子化→移民/TPP・反原発/自作自演ネガキャン
『サルでもわかるTPP』『日本分断工作』で検索  ★関連 ニュース速報+・大規模OFF


■反日資本アフィブログがよく立てるスレ・まとめるスレ一覧(仮)コメント含む
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1363605979/64
■最近のまとめブログの総合記事ランキング  漏れ・時間差有り
http://matome-blog.jp/-/-/-/twitter/-/-/day/1/
■TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ
http://web.archive.org/web/20130818131603/http://hamusoku.com/archives/6278825.html

8無名の共和国難民:2014/11/21(金) 20:39:25 ID:VoUKCADw
>>7
> 大阪民国・トンキン連呼などの地域対立や男女対立・世代対立・人気競争etc.を煽っているのは在日

これ他所でも見たことあるが、書いた奴はバカか?
もし在日にそれら全部を仕組めるような大きな力があるならとっくの昔にネトウヨ・嫌韓なんてネット上から駆逐されてるんだが?
まあ、自分にとって都合の悪いことをする奴はみんな在日と思いたいいつものネトウヨのトンデモ幸せ回路だろうがな。
なんでネトウヨってこの程度の想像力すらなく、いつも見えない敵とばかり戦ってるんだろうね?

9無名の共和国難民:2014/11/23(日) 04:24:03 ID:kndlnlas
>>8
ネットウヨであれ「外」国粋主義者であれ、せいぜいネットで煽る程度なので
> とっくの昔にネトウヨ・嫌韓なんてネット上から駆逐されてるんだが?
なんてことはない

よって、
> > 大阪民国・トンキン連呼などの地域対立や男女対立・世代対立・人気競争etc.を煽っているのは在日
というのも、ありえない話ではない

10無名の共和国難民:2014/11/23(日) 05:13:21 ID:RFpSmz/.
ここにも1匹妄想ネトウヨがいたか。

11無名の共和国難民:2014/11/23(日) 11:06:36 ID:e.d0R/eA
NHKもコレだけ安倍政権に阿りながら未だに『売国メディア』『在日に牛耳られてる』とか煽ってる馬鹿ウヨ達が後を絶たないのかw
全く、その内チャンネル桜でさえホンのちょっとした事に不満を感じたら即『在日に牛耳られてる』とか言い出しそうだな。
まぁ、その手のホラ話を真に受けた馬鹿ウヨがお上に対してガチで喧嘩売ってくれたら万々歳だが。
馬鹿ウヨ同士潰し合ってくれる展開程、左派にとって嬉しい事は無い。
悪いが自分は日本の復活を9割9分9厘諦めてかけてる。日本は馬鹿ウヨ達と共に潰れる運命にあるかも知れん。
是非その調子で『東京電力は在日に牛耳られてる』『トヨタやキャノン等の財界人は在日に牛耳られてる』と喚き散らして、ガチ支配者である官公庁の前で日の丸振ってヘイトデモを
起こして頂きたい。どうせならJR東海の葛西会長等、財界保守の連中達も反日売国奴だとか糾弾して欲しい。
何せ産経もそうだが、此奴等散々悪口言いながら中国で物売る気満々、中国からの観光客呼ぶ気満々だから。
>>4
今でもそういう番組を稀に放送される時があるんだな。
微かに政権の問題点を批判する『気概』みたいなのは残されてるのか。最も、風前の灯かも知れないが。
最早ニュース番組では安倍政権にとって都合の悪いニュースは流さなくなってるとか聞いてるのに。
>>10
まぁネトウヨなんざ宮崎勤みたいな物でしょう。
引き籠って肥大化した妄想に凝り固まる所とか。
宮崎勤も法廷の席で『ネズミ人間が〜』とか何とか奇怪な言動を繰り返してたが、それがネトウヨ達には『在日が〜』となるんだな。
その内、自分以外全ての人間が『在日』になるなw

12無名の共和国難民:2014/11/23(日) 11:58:51 ID:9bf0CgLs
>>11
>中国からの観光客呼ぶ気満々だから
これについては興味深い資料があるんだよね。
「訪日外国人消費動向調査」
http://www.mlit.go.jp/kankocho/siryou/toukei/syouhityousa.html
コレの「6. 調査の結果」てやつの「第4表」に、各国観光客の消費額がある。
ざっと見でも、中国人が断トツに消費しているのがわかる。
オタグッズ消費もかなりのもので、アキバが一時のヘイト臭を一掃したのも当然の判断である。

13無名の共和国難民:2014/11/23(日) 14:45:05 ID:eNhnp1Rw
中国よりも桁違いで、まったく対策もしていないインドの大気汚染。
この事についての報道や現地で苦しむ邦人は長年スルー状態だったが、ようやくNHKは報じたか。(民放は未だガン無視)

印 大気汚染深刻 邦人向けに対策説明会
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141122/k10013418011000.html

今年初めの安倍のインド訪問では、側近も外務省もマスコミもまったく指摘しなかっただろうから
完全に無警戒で行ってニューデリーの美味しい空気をタップリタップリと吸ってきた。
このところ、安倍の体調が深刻になっている話も伝わっているが
インド訪問は間違えなく体調悪化の一因になっているだろう。

ニューデリーでタップリタップリと吸ってきた様子
https://www.youtube.com/watch?v=ub0g280sqKM
https://www.youtube.com/watch?v=zXZY5QvedW4

APECでネチネチ言っていたマスコミは
このおぞましい光景を全く言及せず美談にした。

14無名の共和国難民:2014/11/23(日) 18:07:22 ID:e.d0R/eA
>>12
>アキバが一時のヘイト臭を一掃したのも当然の判断である。
自分もこの事自体は大変賢明な判断だと思う。
でも一方で馬鹿ウヨ達が地下活動に専念して、その反動から他の場所で益々悪意に満ちたヘイト活動しそうな気がするのが心配。
当然この措置に対して奴等は大いに不服だろうしな、結果的に奴等の鬱屈した悪意に満ちた感情が増幅されそうな気がする。
暴論である事を承知の上で申し上げるが、いっその事奴等のヘイト活動を徹底的に晒して世界に向けて発信した方が良かったんじゃないか。
そうすれば世間から非難の嵐に晒されるだろうしな。社会を蝕む膿は多少強引でも徹底的に搾り出さないと。
で、NHKはどうせまた『クール・ジャパン!』『世界で人気のオタク文化!』みたいな番組でも放送するのか。
実際にネトウヨ達はこの事に関してどう思うんだ?
お上は中国からの観光客を呼び込む気満々だが、媚中売国奴だと糾弾しないのかw
大体>>7みたいな妄想をばら撒いてる奴等が本気で経済活性化だとか考えると思うか?
何れ『クール・ジャパン推進政策』という下らない計画も無惨に潰される。それも子飼い的存在である馬鹿ウヨ達によってな。
>>13
結局奴等がインドの事を『親日国』だと言うのも、見下し蔑んでる事の裏返しって訳。
仮にインドが米国と肩を並べる大国に発展すれば(実際にそのぐらいの潜在能力を秘めてる)日本のウヨは面白く無いだろう。
確実に立場は逆転する。
嫌中嫌韓は、そっくりそのまま『嫌印』『嫌土』『嫌台』になる。
だから最近は嫌中嫌韓以上に、台湾やインド、トルコのワザとらしい持ち上げの方が遥かに不愉快。

15無名の共和国難民:2014/11/23(日) 18:16:52 ID:9bf0CgLs
>>13
それでも
>中国と並んで大気汚染が深刻なインドで
などと中国を引き合いにだすところにNHKの意図を感じるわな。
じゃあ今後中国を報ずるときは、「インドと並んで」と言ってくれるのだろうか?
まあそれはさておき、水や大地も同様に汚染されていると考えるべきだろう。
そしてそのリスクを負うのは日本や中国同様、現場労働者や一般の人々だ。
こういうのは初動が肝心、早くしないと大変なことになる、

なのにインド首相が安倍に真っ先に求めたのは
「日本からの武器輸入」
なんだから権力てのはどこも根性腐ってるよなあ、と。

16無名の共和国難民:2014/11/24(月) 12:28:58 ID:f2/M6klM
モンゴルなんかも大気汚染深刻だが、
マスコミの報道は「モンゴルから大気汚染対策研修のため来日」
ぐらいの伝え方。
最近は黄砂やPM2.5なんかもモンゴルの影響も大だと勝手に思ってる

17無名の共和国難民:2014/11/24(月) 22:50:34 ID:bRKfTJHY
よくPM2.5については「未開国」とか「野蛮国」とか「程度の低い民族」とか
テレビや書籍やネットとか様々な所でよく聞かれる。
はてには「国交断絶せよ」という声もある。

うん、その通りだね。まったくもってけしからん国と民族だ。
ぜひ、私も国交断絶を推奨したい。
ただ、よく名指しされている隣国だけは余りにも不十分で片手落ちだから
モンゴルやインドも含む、これら隣国より酷い大気汚染の国々も国交断絶すべきである。

https://twitter.com/shiriuma/status/533983605270528001
>大気汚染が酷い国ワースト10。イスラム教国が多い。
> 1パキスタン、2カタール、3アフガニスタン、4バングラデシュ、5イラン、6エジプト、7モンゴル、8UAE、9インド、10バーレーン

しかしまぁ、ある島国が高度経済成長をし
世界の経済大国にまで伸し上がったのも(最近は没落が目立つが)
「未開」とか「野蛮」とか「程度の低い」ことをしたおかげなんだけどね。

18無名の共和国難民:2014/11/24(月) 23:05:02 ID:4eVJmsLU
>>11
>まぁネトウヨなんざ宮崎勤みたいな物でしょう。
>引き籠って肥大化した妄想に凝り固まる所とか。
>宮崎勤も法廷の席で『ネズミ人間が〜』とか何とか奇怪な言動を繰り返してたが、それがネトウヨ達には『在日が〜』となるんだな。

それはネトウヨを限定的な存在と考えすぎてないか?
というかネトウヨは別に引き篭もってなんか無いと思うし。
こんだけメディアは嫌韓だらけ、実社会にネトウヨ的な言説があふれ返ってしまっている。
極右ネトウヨ政治家なんかもいっぱいいるし、有名人がネトウヨ発言するのもまったく珍しくないんだから。
ネットの誕生とそれが一般へ浸透することで、日本社会がネトウヨ化したともいえるけど、
実は元からネトウヨ的(アジア諸国への蔑視、在日差別や部落差別等は昔から存在していた)だったのがネットにより表面化しただけなのかもしれんが。
それらを考慮するなら、ネトウヨを宮崎のような人物として考えるのは非常に疑問。
これまでの経緯を考えてみると、ネトウヨを一部の異常な人間の行動であるとはとても思えないんだよな。

19無名の共和国難民:2014/11/24(月) 23:12:45 ID:0das/GmE
それにしても北京五輪ボイコットの際にも大気汚染とか散々口実にしてたな。
まさか環境問題すら差別に悪用されるとは思いもしなかったよ。
左派とか結構環境問題とか熱心に取り組んでる印象があったから…。
それにしても馬鹿ウヨの奴等は一体どこまで下衆なんだか。
一方で奴等が環境問題や人権問題について取り組む人達を異常に憎悪する気持ちも分かる気がした。
まぁ俺もグリーンピースとか正直余り良い印象抱いてないんだが。
環境問題を口実に破壊行為やら妨害行為やらそういう事ばかりしてる連中って印象があるから。

先に発展を果たした国が後から発展しようとする国をアレコレ邪魔するのは、弱肉強食の国際社会では当然の事だってね。
それが環境問題であったり、人権問題であったりね。

結局奴等がインドを散々親日国だと褒めちぎるのも、内心では俺達には絶対に追い付かない、お前等は日本の忠実な下僕に徹してろ、という蔑視感情が
入り混じってる。誰もこの事を指摘してくれないんだけどね。

20無名の共和国難民:2014/11/24(月) 23:30:18 ID:0das/GmE
更に不愉快なのは、そんな環境汚染が酷い国で日本の技術が大いに役立ってるとかいう糞番組が多い事!
NHKでもそんな感じの番組とか頻繁に放送してるんじゃなかったっけ。
単に巨大企業が国内の需要が無いから日本を見棄てて海外に売り付けてるだけじゃないか。

>>18
あくまでも個人的な憶測だが、何か日本そのものが引き籠って自閉的になってる様に思えるんだな。
日本が世界中から好かれてるって妄想に浸りながら、現実では他所から来た人間を受け付けない閉塞感が漂ってる。
生活保護受給者や高齢者達に対する誹謗中傷が酷い。何か日本人全体が他者への不信感やら猜疑心やらが強くなった様な気がする。
国際社会でも米国への依存度を益々強くし、対米従属の檻から一歩も外に出たがらない。
個人的には宮崎勤の事件は、その後の日本の閉塞感を密に暗示してたのではないかとすら最近思い始めてる。
その内、同事件の様なとんでもない惨劇が再び起こり得るのではないか。ブレイビクも日本の事を賞賛してたし。
『和を重んじる』とか偉そうな事言って悦に浸りながら、本当は日本人って他人が嫌いなんじゃないか。
例え家族や友達であっても、嫌々付き合ってるって感じで。
日本全体が宮崎勤化してるって言い方したら流石に荒唐無稽過ぎるか。

これ以上話をすると長くなりでスレの主旨から逸脱しそうなので、続きは別スレの方で。

21無名の共和国難民:2014/11/25(火) 04:48:22 ID:1JOFy7Ow
NHKには良コンテンツ多いけどなぁ
少なくとも民放より遥かにマシ

22無名の共和国難民:2014/11/25(火) 22:37:29 ID:xTAW8qi2
【社会】 「小4が作った」は嘘・・・解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪 「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」★18 ?2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416826769/

23無名の共和国難民:2014/11/25(火) 23:20:24 ID:KFV4Y.rA
>>22
ここはNHKに関するスレなんだが…まあ、いい。
しかしなんだろねこれは、なんともフォローの仕様が無い。
なんで小学生に扮する必要があったのだろうか、二十歳だったら「若者の意見」として正面から堂々と発表すれば良かったのに。
厳しいこと言うが、こういうのは反安倍反自民勢力に徒に傷をつけるだけだ。
「彼だって一生懸命だったんだ」「そこまで言うことないじゃないか」って?
言うよ、これ以上の左派の退潮は見たくないもの。
やりゃあいいってもんじゃないんだ、そこには確固とした戦術や損得計算が徹ってなければならない。
なりすましや架空の人物のでっちあげは、バレた時のリスクの割りに効果の少ない悪手だ。
何故それに気づいてくれなかった?
この若者は、ガチ左派集うこの板とかを見て「今の左派に必要な心構え」とか考えたことがなかったのだろうか?
猛省を促したい。

それにしてもこのサイトもそうだが「解散の意義を問う」とか泣き言言ってるようではまた大敗だな。
とにかく解散されたのだ、そして売られた喧嘩は買うしかないのだ。
むしろ好機として奮い立つのがスジなのに、なんだ、この退嬰的な態度は…。
いや、明らかな「延命解散」であることを自民攻撃の武器にすることは大いによし。
ただいくら嘆こうが「解散された」という事実は巻き戻らないのだ、愁嘆場はいい加減したほうがいい。

24無名の共和国難民:2014/11/25(火) 23:34:25 ID:z17mQzJ2
こんな人間を東洋経済その他が持ち上げてるんだもんな
自称新聞から離れましたな初老サラリーマンも高が知れてるもんよ

25無名の共和国難民:2014/11/25(火) 23:46:20 ID:zKErdRJ.
荒らしスクリプトでないなら、2chリンクよりも元ソースの方を張って欲しいものだ
ノリを浸食させるわけにはいかんのよ。間違ってもスレへの応援要請ならアウト

26無名の共和国難民:2014/11/26(水) 04:44:59 ID:ph2l11Ks
>>22の記事を安倍ちゃんが自分のフェイスブックアカウントで叩いたのだが
ついでに「保守速報」へのリンクを共有しちゃって自爆状態。
あわてて削除したらしいけど、面白い結果を生んだからヨシだな。

27無名の共和国難民:2014/11/26(水) 08:00:21 ID:A2xdVmDI
安倍はネトウヨまとめブログ気質だからこそ、
自分の持つ権力の大きさの意味を気にせず、というかむしろ力に酔って
全力で政敵を絶滅させようとするんだろうな

28無名の共和国難民:2014/11/26(水) 13:47:02 ID:xLeGBK96
>>13
>中国よりも桁違いで、まったく対策もしていないインドの大気汚染。
まったく対策もしていない、というのは流石に言い過ぎだと思う。
実際、インドは中国、アメリカ、ドイツ、スペインに次ぐ風力発電大国だし。
http://world-arrangement-group.com/blog/?p=550
一方でインドは中国と同じ様に原発推進大国で、国内の反原発デモを鎮圧した際に死者が出た事もある。
(最も、日本の馬鹿マスコミの取り扱いは非常に小さいが、中国と国交断絶してインドと仲良くしろとワザとらしく言う割には)
確かにインドは権力の腐敗は酷いし、問題は山積みだが、一方で何だかんだ言って経済発展してるしこれから先まだまだ伸びしろがある。
何せ12億人の人口を抱えるんだからな…。
自分は中国と並んでインドの大いなる可能性にかけてる。何れ米国に取って代わって世界をリードする大国になる。
ま、結局言いたい事はインドは中国や韓国と違って『親日』だと褒めちぎる奴は大馬鹿だという話。
日本に楯突いたりしないとタカをくくってる証拠だからな。

>>24
そりゃ基本的に経済関連雑誌は財界御用達だからな。
自分達巨大企業を只管優遇してくれる安倍が可愛くて可愛くてしょうがないだろう。
カイジに登場した帝愛グループの兵藤会長も、自分達の有利な法案を次々通してくれた首相を自分達の王国入りにするとか言ってたしな。
ぶっちゃけ自社さえ儲かりさえすれば日本なんざどうなって構わん。
…なのにこういう雑誌を真に受けて読む人間が後を絶たないと。
これじゃリストラされたりしても文句言えない罠。

スレの話から離れてしまったが、ま、安倍の腰巾着であるNHKもそうだという事だな。
いっその事受信料廃止にして、スポンサー広告でも付ければ?
安倍をここまで持ち上げられたら、財界側からも可愛がってくれると思うし。

29無名の共和国難民:2014/11/28(金) 07:14:45 ID:6Dpu/yOg
>>28
>いっその事受信料廃止にして、スポンサー広告でも付ければ?
「日本放送協会が受信料を取る理由として、「いつでも、どこでも、誰にでも、確かな情報や豊かな文化を分け隔てなく伝える」という目的達成のため、また特定の勢力や団体に左右されない独立性を担保するため、とNHKは説明している」(ウィキより)
いくらお膳立てしてもそもそも「独立性を保つ」意識も気概も無いのでは意味ないわな。

今日の「朝日新聞」見たら
「自民、各放送局に『公正』(カッコは俺)を求める文書送る」(33面)
だってさ。
TBSでの
「市民の率直なコメントに安倍ブチ切れ事件」
「アナの質問にもブチ切れ事件」
を「反省」してのコトだろうな、軽くて短気で粗暴な神輿を担ぐ取り巻きもご苦労なこった。
これってれっきとした言論弾圧だと思うんだけど、戦わないんだろうなどうせ…。
ちょっとはカッコいいとこ見せやがれ!
芸能人のケツおっかけて、くだらねえひな壇トーク番組流して高給取るばかりが能じゃあるまい!

30無名の共和国難民:2014/11/28(金) 09:12:30 ID:stv5X1dk
安倍は以前も、出演ボイコットをちらつかせてテレビ局脅したこともあるからな
かといって、代わりに野党に風を持たせる番組を作ろうとするなら、自民に名指しで偏向報道だと煽られて他のライバルから袋叩きだ

となると、ボイコットにカウンターできるだけの取材力身に着けて数値を取るしかない

31無名の共和国難民:2014/11/28(金) 14:39:37 ID:stv5X1dk
いや、一律に街頭インタビューとかも封じるわけだから、
今回はその辺の取材力も封じる圧力か

32無名の共和国難民:2014/11/28(金) 21:58:22 ID:6Dpu/yOg
いっそ「選挙報道」なんて一律やめちまえばいいんだな、そうすりゃトラブルの起こりようもない。
有権者に余計なノイズを与えず、率直な感覚で投票できるようになるし一石二鳥だ。

33無名の共和国難民:2014/11/28(金) 23:43:00 ID:.QWG3Ey.
今日のNHK21時のニュースはノイズを与えまくるつもりなのか
異様なほどのネット押しな番組構成になっていたな。

Yahooやユーチューブでもアレなのに、より最悪なニコ動の大宣伝もしてくれたしな。
国営放送がこんな愚劣なモノを積極的に薦めるなんて・・・(国営放送だからこそ薦めるかもな)
もうモラルもヘッタクレも何にもないわ。
なんせ総理が自ら差別排外主義なサイトを絶賛し推奨しても
お咎めなしの末期な世の中ですからね。

34無名の共和国難民:2014/11/29(土) 01:00:04 ID:3XIP4xSc
ニコニコ動画は著作権と肖像権が治外法権の無法地帯なのにも関わらずNTTが推してるからなぁ…
2ちゃんねるにはボロクソ叩いておいて、ニコニコ動画はOKだなんてねぇ

35無名の共和国難民:2014/11/29(土) 01:07:26 ID:lbPiApcU
>>33
>Yahooやユーチューブでもアレなのに、より最悪なニコ動の大宣伝もしてくれたしな。
世も末…いや、あれら俗悪のカタマリを嬉々として紹介するとは、NHKも末だな。
でも意外と本当に善意で
「中高年視聴者にも、ナウなヤングにバカウケ(恥)な動画サイトを知ってもらいたい!」
「ニコ動くらい知らないと若い部下の話の輪にも入れませんよ!」
と思ってやったのかもしれん、いかにも野暮ったくてダセえNHKっぽいじゃないか。
でもはっきり言って、あんなとこに入り浸ってる中高年とかちょーっとカッコ悪いんだけど。

36無名の共和国難民:2014/11/29(土) 09:57:15 ID:xb7QHENI
無法地帯になるのは、日本にフェアユースがないからある程度は仕方ないし
ユーストやビアキャスがまともかって言うとそういうわけでもないが、
2chVIPノリ派生が動画配信のスタンダードになってしまったってのは日本の未来は暗いなと思う

37無名の共和国難民:2014/12/10(水) 01:22:14 ID:128UeSvU
もはや権力の犬と成り下がったNHK、いや犬HK。
ネトウヨは「中韓の犬」という意味でNHKを犬HKと呼んでいたが、その実態は「中韓の犬」ではなく「権力の犬」だ。
籾井や百田や長谷川らウヨ・権力者に統制されているファシスト国営放送、犬HK。

犬HKは昔は映像散歩の内容なんかも充実していて当時の俺にとってはそれが深夜の密かな楽しみになっていたのだが、
今ではすっかりつまらない内容ばかりになってしまい昔の面影はどこにもない。
それ以外の番組もとにかく今の犬HKはつまらないの一言に尽きる。

日本の健全なテレビ放送のためにも百害あって一利なしな犬HKにはさっさと解体してほしいものだ。
ネトウヨも口先だけで解体解体言ってないでさっさと犬HK解体を実行に移せ。
そして籾井や百田や長谷川らを権力者の座から引きずり降ろせ。

38無名の共和国難民:2014/12/10(水) 07:21:43 ID:UA13nTcA
放送終了時に君が代が流れなくなったのが
終わりの始まり

39無名の共和国難民:2014/12/10(水) 21:25:42 ID:b32cZreA
>>38
嘘こけ!
今でもNHKは放送終了時に君が代流しとるわ!
憶測で勝手なことぬかすなカス

40( ̄(エ) ̄)クマ:( ̄(エ) ̄)クマ
( ̄(エ) ̄)クマ

41無名の共和国難民:2015/07/20(月) 22:03:00 ID:vVzKcxng
>やっとまともな放送局になってきたね

クソウヨ乙
政権に都合の悪い事は一切伝えない、これが「マトモ」だと思えるバカはオマエらだけ

42無名の共和国難民:2015/08/20(木) 21:13:45 ID:lFHQzp0g
>>37
gataro大先生もこういう傾向になられつつあるよね

44無名の共和国難民:2015/09/28(月) 07:12:31 ID:FJQ3RPjM
「あさイチ「女性リアル どうする?政治のハナシ」」
https://www.nhk.or.jp/asaichi/2015/09/28/01.html
>多くの女性たちからは「何が起きているかわからない」「これからどう関わっていけばいいのか?」「政治のハナシをしたら、夫と言い争いになった」「デモに行きたいと子どもが言い出し、戸惑っている」
まるで「多くの女性たち」に自分で考える力も、行動する力もないと言わんばかり。
女性は政治なんかに関心持たず、NHKの政治的に正しい番組でも眺めてるのが正しい道です、と言いたげな企画。
反戦争法行動に女性が多く参加していること、「嫌いな男ナンバーワン・安倍晋三」が続いていることへの牽制か。
それとも積極的に行動する女性を「数少ない『新しい女』ども」と分断する狙いか。

45無名の共和国難民:2015/11/27(金) 21:12:29 ID:bZ/KS5.Y
NHKがラブライブを放送か。
いくらオタク相手だからって、民放から持って来てまでやることはないだろうに。
それとも局員がラブライバーか?
昔はナディアやさくら、ユイとかを自前でやってたのだから、それ位の気構えであって欲しいのだが。

46無名の共和国難民:2016/01/05(火) 19:26:04 ID:k9F9MRss
NHKを長年見ている人間だがここ数年何か違和感を感じる。
キャスターのイントネーションがギャル語に近かったり声のトーンが以前よりかなり高くなった。
しかし一番腹が立つのは中国関連の報道でかなりバイアスをかけてくること。
単刀直入に言うと戦争を含めた対立を煽ってくるということだ。
元々中国はあまり好きではないが姑息なやり方に違和感を覚える。
淡々とニュースを読み上げるのがかつてのNHKの持ち味だったが今は違う。
国民を煽動するのがNHKの役目ではないはずだろうに。

49人妻:2017/04/22(土) 11:29:19 ID:d1suNYeM
人妻
http://galscom.eek.jp/zds06/00/

人妻とヤレる
http://galscom.eek.jp/zds06/000/

おばさん
http://galscom.eek.jp/zds07/0001/

地域別|
http://galscom.eek.jp/zds05/0001/


http://galscom.eek.jp/zds11/00/

逆サポ
http://galscom.eek.jp/zds12/00/


http://galscom.eek.jp/zds15/00/

書き込み一覧
http://galscom.eek.jp/zds17/00/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板