したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NHKを見ようスレ 2

23無名の共和国難民:2014/11/25(火) 23:20:24 ID:KFV4Y.rA
>>22
ここはNHKに関するスレなんだが…まあ、いい。
しかしなんだろねこれは、なんともフォローの仕様が無い。
なんで小学生に扮する必要があったのだろうか、二十歳だったら「若者の意見」として正面から堂々と発表すれば良かったのに。
厳しいこと言うが、こういうのは反安倍反自民勢力に徒に傷をつけるだけだ。
「彼だって一生懸命だったんだ」「そこまで言うことないじゃないか」って?
言うよ、これ以上の左派の退潮は見たくないもの。
やりゃあいいってもんじゃないんだ、そこには確固とした戦術や損得計算が徹ってなければならない。
なりすましや架空の人物のでっちあげは、バレた時のリスクの割りに効果の少ない悪手だ。
何故それに気づいてくれなかった?
この若者は、ガチ左派集うこの板とかを見て「今の左派に必要な心構え」とか考えたことがなかったのだろうか?
猛省を促したい。

それにしてもこのサイトもそうだが「解散の意義を問う」とか泣き言言ってるようではまた大敗だな。
とにかく解散されたのだ、そして売られた喧嘩は買うしかないのだ。
むしろ好機として奮い立つのがスジなのに、なんだ、この退嬰的な態度は…。
いや、明らかな「延命解散」であることを自民攻撃の武器にすることは大いによし。
ただいくら嘆こうが「解散された」という事実は巻き戻らないのだ、愁嘆場はいい加減したほうがいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板