したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NHKを見ようスレ 2

29無名の共和国難民:2014/11/28(金) 07:14:45 ID:6Dpu/yOg
>>28
>いっその事受信料廃止にして、スポンサー広告でも付ければ?
「日本放送協会が受信料を取る理由として、「いつでも、どこでも、誰にでも、確かな情報や豊かな文化を分け隔てなく伝える」という目的達成のため、また特定の勢力や団体に左右されない独立性を担保するため、とNHKは説明している」(ウィキより)
いくらお膳立てしてもそもそも「独立性を保つ」意識も気概も無いのでは意味ないわな。

今日の「朝日新聞」見たら
「自民、各放送局に『公正』(カッコは俺)を求める文書送る」(33面)
だってさ。
TBSでの
「市民の率直なコメントに安倍ブチ切れ事件」
「アナの質問にもブチ切れ事件」
を「反省」してのコトだろうな、軽くて短気で粗暴な神輿を担ぐ取り巻きもご苦労なこった。
これってれっきとした言論弾圧だと思うんだけど、戦わないんだろうなどうせ…。
ちょっとはカッコいいとこ見せやがれ!
芸能人のケツおっかけて、くだらねえひな壇トーク番組流して高給取るばかりが能じゃあるまい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板