したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

1管理人:2016/02/25(木) 13:06:05
地元のHTBってテレビ局のヒロ福地って奴が居るんですけど、マジでクズなんですよね〜。ずっと前からなんですけど、何年か前に僕が明らかに相手側が間違っているからそれに対して文句を言ったら、ヒロ福地はデカい面して、僕に対して、彼女なんてコイツにやる必要は無いんですよね。ってニュアンスの事を言っていたんですけど、僕は少しムカついたんですけど、そこはカワードのエテ公ニガーのオバマくんの無礼な演説の時みたいに無視したんですよ。
で、去年はヒロ福地が無知なくせに僕のギターの腕前に対して知ったか丸出し感の有る事を言ってたから、さすがに僕もムカついたからキレたわけですが、全く態度を改めない。
で、ブサイクでぶきっちょな女子アナが僕の役を演じてド下手くそなマジックを披露したりとか?

僕はムカついたけど無視してギター練習していたら、あっという間に上手くなりました。
ヒロ福地は調子こいていたけど明らかに奴の方が間違っていた事が証明されました。まだギター練習再開して三ヶ月ですし。

で、やっぱりヒロ福地は態度を改めないで、「肥満児くん」とか「女作れ」とか「レイエツくん。」とかしつこくずっと何週間も囁いて来ていて、先程は「ソープ行け!」って囁いて来ていました。

僕としては「あれ?女作れじゃなかったのか?(笑)」って感じと、「レイエツくん。って、そんなものに僕を例える奴なんて何歳のオッサンやババアだよ?(笑)」って感じと、「大体、陰毛脱毛野郎連中に言われたくないね。僕は2004年にシェーバーで脱毛したりして綺麗に身体を保ったりしていた時は普通に女の子たちが近寄って来ていたから、いつでも綺麗に出来るから余裕なんだよ?(笑)大体、芸能人なんて何人永久脱毛してる奴の居ると思ってるんだ?お前らなんかに僕より優れたところなんて一つも無いんだよ?(笑)」って感じです。
一度、シェーバーで綺麗にすると、後は二、三週間に一回くらい15分くらい手入れするだけでずっと綺麗に保てるのは既に過去ログに書いています。知らない方が悪い。

今日も昼過ぎに除雪中にブサイクな女が車に乗ってアピールしに来てキモかったです。お前らなんかはお呼びじゃないんだよ?ブス?って感じで無視しました。

日本人とか黒人とかお呼びじゃないからさ?もう近寄って来るなよ?ブサイクなお前らの顔を見るだけでウンザリするからさ。

ヒロ福地はキモいクズです。「ソープ行け!」だって〜。(笑)
お前が行けよ?ヒロ福地の家族はキモいな?そんなクズが旦那だったり親だったりするんだからさ。もう自殺したら?明らかにヒロ福地の方が間違っている事は証明されたわけだし。なのに見苦しく絡んで来ている。

分かるな?僕がアメリカや日本を憎む理由が。因みにSMAPの木村拓哉はぶきっちょで頭が悪いし、頭が時代遅れで古くて使い物にならない。

な?たったの三ヶ月程度で追い付き追い越され、僕から練習方法をパクる始末だ。
その程度のレベルだったって事だ。雑魚が絡んで来るなよ?間抜けなメッシが知ったか丸出しで速いテンポをキープするのは難しいと思った。とか言っていたが、すげぇバカ丸出しだ。
僕は余裕で出来る。しかし、例のぶきっちょが無理に取り憑いて来るから感覚が狂うだけだ。せっかく矯正した小指の安定度が下がってバタつくから気になってやり直してるだけの話。

頭が悪いんだからもう来るなよ?メッシ?お前は単なるドーピングの雑魚だ。お前はマラドーナの足元にも及ばない。真顔

509管理人:2016/08/25(木) 17:34:26
あ、漢字間違えた。
棟朝 雅晴
だった。
ホモ山ハゲ治くんの福山雅治かと思っていたんですけど、そういうわけでもないらしいです。
当然、ホモ山ハゲ治くんも粘着していますが。真顔

510管理人:2016/08/25(木) 21:56:50
タコ木村拓哉軍団に良く見られる典型例の一つを見付けて笑えたので一言レスを付けてしまいました。

0460 名無しさん@1周年 2016/08/25 21:32:32
>>9
最初の一行目が間違っているから証明になってないよ?(笑)
マジで笑いが止まらないな。真顔

以上です。

で、自分がアンカーを付けて指摘した相手側のレスが、

0009 名無しさん@1周年 2016/08/25 20:33:16
余裕がない男は仕事が出来ない
仕事が出来ない国会議員は穀つぶし
穀つぶしは害悪

よって小西は害悪 QED

以上です。

簡単に誰でも自分の指摘が正しいと思うでしょう。
因みに小西も安倍晋三も穀潰しですけど。
二行目、三行目、結論は良いと思うんですけどね。
やるなら小西が仕事が出来ない事を証明してからじゃないと。幾らでも見付かるはずなんですが。

タコ木村拓哉は難しい用語や言い回しを使いたがりますが、使いこなせないから変になっちゃうんですよね。(笑)

恐らく自分の真似をしたくてそうなったんでしょうけど。
残念ながら才能が無いタコ木村拓哉は毎回その様に変な出来になっています。
で、タコ木村拓哉に取り憑かれた福山雅治が同じ様になっちゃっていて、難しめの歌詞や曲を作るんですけど全体的に見ると非常に変な出来になっているのが近年の傾向です。
だから自分は最近の福山雅治の曲は全く知らない。聴かなくなったからです。

桜坂って美しい情景が描かれた世界で歌詞も曲も美しいんですけど、福山雅治は売れるとは思ってなかったと本人が言っていたってのは過去ログに書いた通りです。
自分は良い曲だと思ったからギターを始めた2000年にスコアではなく、初心者の教本でコードアルペジオの練習曲として載っているのを初めての教本選びでわざわざ探して楽器店で買ったくらいです。桜坂が載ってない教本も当然、沢山有りました。他にクラプトンのバンドスコアのクロニクルとアンプラグドも買っています。
はじめてのチュウとかをドヤ顔でタコ木村拓哉はその頃に弾き語っていたはずで、最初っから自分とは才能に雲泥の差が有ったって事です。

美の世界を理解するにはセンスが必要です。真顔

511管理人:2016/08/26(金) 12:41:05
自分には粘着悪霊女がくっ憑いてるじゃないですか?(笑)
で、自分が先程、昼にBSNHKを観ながら日本の科学者たちが世界から非常に遅れを取った理由を正しく説明したのですが、悪霊たちはそれを受け入れ難いらしく「嘘臭え。」って言っていました。(笑)
自分からしたら「だからダメなんだよ?お前らは。(笑)」って思ったところ、すかさず「あの女、死刑だ。」と自分側の霊から聴いて、自分は「そりゃそうだろ。(笑)」としか思いませんでした。(笑)

日本の大学の教授なんかが何を自分に教えられると思っているんだ?呆れる程の身の程知らずだな。真顔

512管理人:2016/08/26(金) 14:52:19
相変わらず小川彩佳と名乗る悪霊がウザくて消えて貰いたいんですけど、自分は小川彩佳になんと言った?報道ステーションを降板しろ。って指示しただろう?理由は小川彩佳なんていう使い物にならないのが口先で譲ってるとか言って来るよりも報道ステーションを降板してくれた方が相手側にダメージが大きいからだ。
そもそも古舘から富川に代わったから評判が良くなっただけで、小川彩佳は代わりの若手女子アナでも全く問題がないんだよ?
実際にやってみたら分かるけど。
小川彩佳を持ち上げてるのは相手側の息のかかった連中だ。
小川彩佳も富川も社員だから小川彩佳が降板したって小川彩佳の給料は変わらないだろう?
相変わらず頭が悪いノロマな女だ。お前らの足りない頭で考えないで黙って自分に指示された事をやれば良いんだよ。

全く石沢綾子といい、加藤綾子といい、小川彩佳といいアヤって奴はバカばっかりだな。松浦亜弥もデビューは良かったがしばらくしてババアって呼ばれてたしな。

内田有紀やワタナベ(仮名・林未佳)はセンスの欠片もない低能だったし。
桜坂は歌詞だけを取り出してみたら分かるよ?曲と調和している。ホモ山くんが悪いんだよ。

自分をモチーフにしないと曲もドラマも売れない。余計なテレビ局の意図を入れたらコケる。
最早、ドーピング無しでは売れないのが業界だ。
つまり、内輪で買ってるだけで、客は殆ど買ってないんだよ。興味がない。

佳ってのも良くないらしいな。勘違いするタイプらしい。秋篠宮佳子も皇室でなければ普通の顔面偏差値。林未佳にいたっては下顎が異常に小さく、本人曰くアトピーらしい。なのに勘違いとか…。
その気の強さは明らかに自分からの恩恵だったわけだが気付かなかったらしいな?内田有紀も同じ。他の連中も同じ。

分かったか?真顔

513管理人:2016/08/26(金) 15:44:15
外人らしいのが桜坂の良さを理解できないらしくて絡んで来てたらしいですが、当たり前だ。バ〜カ〜?(笑)
桜坂は完全に純和風の世界だ。(笑)
外国人に理解できる奴は少ないに決まってるだろ?(笑)
クラシックを普通の人達がその良さを理解できるか?
レゲエみたいなのの良さを皆んなが理解できると思うか?

自分は頂点に居るから全ての人間から万物の善悪まで見通せる。分かったか?真顔

514管理人:2016/08/26(金) 17:00:40
あ〜、今、桜坂の歌詞を調べてみたんですけど、自分が見たのは福山のダメな、それからどした〜♪に近いWoo yeah〜♪ってのがない歌詞だったので、それが入っている歌詞を見た人は確かにダメと思うでしょう。

でも、最初っから君が代じゃないけど、君よずっと幸せに。って祈りから始まり、過去の記憶が桜坂と情景を対比させつつ展開されて行く美しい流れです。
使われている言葉も、悲しみに似た薄紅色。とか、あまり薄紅色って凡才作詞家は作れないです。
宇多田ヒカルもColorsだったかな?で色を使っていますが、表現が凡才の極み。

桜坂では恋人同士の二人の関係と、薫る桜坂とか染まる桜坂とかが出て来て美しい和歌の様な世界が浮かび上がるのではないかと。桜坂が生き物の様になって有機的です。

福山雅治には恋人とかHELLOとか有りますが、桜坂ほど美しくない。

福山雅治は作った本人が全く理解できてないらしく、最早、桜坂は自分が福山雅治をロボットにして作らせたとしか…。(笑)

ま、そんな感じ。真顔

515管理人:2016/08/26(金) 23:21:45
福山雅治はどうやらま〜ったく何も考えないで作ったらしい桜坂なんですが、歌詞内容は切ない恋のお話です。

あるカップルが居たけど、男の方が自分の夢を追いかけて彼女と別れたって感じです。
歌詞の中では男の夢を憧れとして、二人の約束を夢としています。
彼女の方は処女だったのかもしれません。少しエッチな話になりますが、薄紅色って表現で、桜の色のピンクと血の赤を同時に見事に調和させて表現しています。

桜坂が生き物の様に香りを放ってみたり、染まってみたり五感に訴えて来ていて情景が浮かび、別れた彼女の為に男は半ば身勝手に彼女の幸せを祈る冒頭から始まり、自分の夢を追いかける男を容認してくれた彼女への感謝と自分の夢を追い続ける決意で締めくくられている内容です。

これを福山雅治は全く何も考えないで作ったのだとしたら、やっぱり自分の作曲ロボット福山雅治くんになっていたとしか…。(笑)

テイホー布袋寅泰は曲は得意らしいけど作詞が苦手らしいから大半が作詞家に依頼しています。

自分はどちらも出来ますので。(笑)
諸葛亮が周瑜を挑発して聚鉄山の曹操軍の兵糧を焼き討ちというキツい任務を周瑜自身にやると言わせた時の心境です。(笑)

まあ、実際は自分の場合は十万本の矢を獲得レベルの低難易度なんですけど。真顔

516管理人:2016/08/26(金) 23:24:22
あ、書き忘れてました。
既に誰でも分かると思いますが、ひとつになれず。ってのは彼女との結婚って事です。

以上、解説終わり。真顔

517管理人:2016/08/26(金) 23:36:33
で、宇多田ヒカルを引き合いに出して悪いんですが、宇多田ヒカルのColorsは確か原色や白や黒などハッキリした直接的表現だったり、直ぐに想像が付く様な稚拙な表現だったりしたような…。

桜坂は季節は変わるけどって言葉で時間が経つ事を表現していますが、日本みたいに四季がハッキリした地域でないとこの表現は使えないです。

桜坂の歌詞の和の世界。
エレガントで美しい世界が分かっていただけたかな?理系女子には書けないし、文系女子は科学者には向かないし出来ない。

どちらも出来る自分みたいな男がモテるわけです。真顔

518管理人:2016/08/27(土) 08:11:10
そういえば自分の作曲ロボット福山雅治くんは東京って曲のPVで非常に意味深で格好良いポジショニングで、あの立ち位置がそのまま自分だと過去ログに書きましたが、どうやら福山雅治は完全に制作側から指示された通りに黙ってその仕事をやると自然に格好良い役になるらしいです。(笑)
過去の福山雅治の作品やドラマもそうです。
で、タコ木村拓哉にかなり前に自分の作曲ロボット福山雅治くんが乗っ取られてからは福山雅治の作品は変な物ばっかりになっています。
タコ木村拓哉も同じタイプらしく、タコ木村拓哉がアイデアを出すと変な出来になっているらしいです。(笑)
確かに福山雅治とタコ木村拓哉は似てるな?(笑)
タコ木村拓哉は福山雅治に昔、憧れていたんでしょう。

自分は立ち位置がケンシロウなので、ラオウとカイオウやトキとラオウの隠された関係にあまり詳しくは無いですけど。真顔

519管理人:2016/08/27(土) 12:16:32
最近、Brand new wingsの仕上げを始めたじゃないですか?そしたら「ゆずっ子」っていうウザい奴が絡んで来てウザいんですよね。多分、ジャカジャカストローク野郎臭い奴なんでしょうけど、雑魚丸出し感がしてウザいです。

自分は単音ピッキングもストロークも指弾きも完璧にしたいので、ジャカジャカストローク野郎なんて眼中に無いです。
そんな奴はもうギター止めろ?って感じです。真顔

520管理人:2016/08/27(土) 13:27:12
忘れてしまったので記憶が曖昧ですが、確か映画アンタッチャブルのケビンコスナーがアンディガルシアに命じた指示は「Take him(殺れ)」だったような…。
ちょっと忘れてしまいました。真顔

521管理人:2016/08/27(土) 16:04:15
あ、そういえば今日はほんの数分だけホモ山ハゲ治くんのラジオを聴いたんですけど、糸井重里かな?がゲストで、彼は漫画家になりたかったらしいんですけど彼には出来ないと思って止めたらしいんですけど、自分は思わず笑いながら「誰でも出来る。」って言ってしまったんですけど、漫画は当然、最初は好きな漫画家の模写から始めてひたすら何回も精密にコピー出来る様にします。当然同じ絵をコピーするのではなく様々な角度などの絵をコピーして行きます。
で、最初は誰でも慣れないから時間が掛かるだろうけど、徐々に手慣れて来て速くなり、自分なりに省略したりアレンジっていうか細部を追加したりして行って最後に自分流の絵のスタイルを描くようにすれば良いだけの話。
漫画家が元々別の漫画家のアシスタントをやっていたって話は多い。

しかし、絵が上手くはなっても物語の構成力が無いと面白い漫画は描けない。

糸井重里は絵が下手だったのか?構成力が無かったのか?絵が下手で諦めたのなら明らかに上達する方法を見付けられなかったおバカさん。
構成力が無かったのなら確かに才能が無かったと言えるでしょう。

過去ログに書きましたが、自分は萩原一至のバスタードのキャラを精密にコピーした。瞳の中の陰影までキッチリと。模写なんだから当然ですね。
それは初めてだったからかなり時間が掛かったけど、当然、何回も描いていれば手慣れて速く綺麗に描ける様になっていたでしょう。これも当然。
画力には定評がある萩原一至ですが、彼は構成力に問題が有り、物語の展開に苦労していた節が見受けられます。あの漫画はアニメのエヴァンゲリオンみたいにストーリーに収拾がつかなくなっています。

自分は画力が今はない。しかし、練習すれば直ぐに上達する。
構成力には自信が有るから怖いものなしなんですよね。(笑)
ま、自分をあまり侮らない事だな?単に全く興味が無いから練習してないだけだ。その気になればチョロい。真顔

522管理人:2016/08/27(土) 16:18:23
あとね。糸井重里が致命的に勘違いしているのが単発でヒットさせたり上手い事言ってみたりオリジナルだったり誰々しか出来ない事ってのに対してかなり否定的で呆れたんですけど、それらが無ければ大半の作家なりアーティストなり職人なり技術者なりは消えてるんですよ。(笑)

それが一番重要な物であり、大ヒット曲が有るから他の凡作やアーティストの趣味だけの世界の作品でも売れるわけで、スポンサーも付くわけです。

モーツァルトは大ヒット曲ばっかり異常な程連発していて、更にその楽曲に普遍的な美が入っているから長年愛されているわけですよ?

勘違いするなよ?
糸井重里本人が言っていた通り糸井重里は普通の人だったって事です。真顔

523管理人:2016/08/27(土) 16:32:24
ビートルズが売れた理由はクラシックのパクリだからだ。
つまり、ポップミュージックはクラシックの普遍的な美しさには遠く及ばないって事を表している。
ビートルズは確かに世界的に有名だけど、今の若い連中はあまり聴かないだろう?

ホモ山ハゲ治くんの最初の大ヒット曲のIt's only loveを自分が初めて聴いた時に「ん?以前に音楽の授業で聴いたクラシックの曲に似たような印象だな。」って思ったものですが、そういう事です。

分かったかね?低能アーティストたち?真顔

524管理人:2016/08/27(土) 17:27:40
単なる冗談なんですけど、ドラクエシリーズのドラクエⅠが祖父で、ローラ姫と一緒に北海道へ移住して三人の子供達を作り、自分がドラクエⅢの伝説の勇者ロトみたいな感じ。(笑)
もうアレフガルド編なのかは分からないですけど。
とりあえずボストロールタコ木村拓哉の正体を暴きました。
ヤマタノオロチが成り済ましている卑弥呼は内田有紀かな。退治しておきました。

ゲームには無い設定で、自分はMPが無限でギガデインもベホマズンも使えて、賢者と同じく全ての一般魔法が使える上にゲームには無いオリジナル魔法のパーフェクトマホカンタでメガンテ木村とメガンテオヅラをその仲間たちと一緒に爆死させました。(笑)

以前、オバマくんのザラキをパーフェクトマホカンタで跳ね返したらアメリカのアーティストのプリンスが急死していました。
マジでクズだな?エテ公オバマくんは。(笑)

ま、実話を交えたジョークだから。真顔

525管理人:2016/08/28(日) 07:58:46
雑魚ばっかりの稲雲高校ですが、阿部秀人っていう奴が居て、所謂、中学校時代の松田的ポジションだったわけですけど、あいつ2013年に足を骨折していたらしいんですよね。
ネット見ていて阿部は成績がショボいから北海道東海大学っていう道工大と変わらないくらいの低偏差値大学に行ってたわけで、自分は家から一番近いからって事で実質道工大一本に照準を合わせて二週間弱の受験勉強で簡単に合格しているので最初っから出来が違います。
自分は高校三年の2学期末の微積分のテストは赤点ギリギリだったんですよ?
自分だけが一般入試で入ってるのは欠席が多かったから推薦を貰えなかっただけです。
物理と数学と英語で入っていますが、普通に入試レベルは問題集をやったら出来る内容でした。
如何に自分が問題集をやってなかったか?って事が分かるでしょ?
入試を終えて物理も数学も九割か悪くても八割は取れてるだろうし、英語もどれだけ悪くても普通に五割は取れてるだろうから合格を確信していました。
何で英語が苦手なのか?っていうと語学は積み重ねだから一夜漬けが効かないからです。
大学での数学の成績は既に過去ログに書いた通り優ばっかりです。

あんな簡単な問題なんですけど、刀根からは一般入試で入ったのはスゴイねって言われました。
自分としてはあんなチョロい問題しか出てないから余裕でしょ?と思っていましたが。

あと、ゴリラ門脇が相変わらず惨めったらしく絡んで来てるらしいんですよね。あいつは恥晒しです。美園に住んでるんだっけ?違ったかな。
石沢綾子っていう地元のクズ女子アナが雑魚の同級生ばっかり集めて必死こいて抵抗して来るんですけど、全員返り討ちに遭うだけの話。

なんか、自分の同級生を使うとあのクズ女子アナが力を貰えるんだとか。(笑)
石沢綾子の本音をかなり前に聴いていました。
あのクズ女子アナは初期の頃は自分を舐めきった囁きだったんですが、今は弱々しい。
丁度良いから自分はそれまでに提供して来た自分の力を回収していたって事です。

お前らには元々何の力も無い。
全て自分から与えられた力だったんだよ?真顔

526管理人:2016/08/28(日) 23:02:57
加藤綾子ってマジでスパイ女なんだけど知らない奴が居るのが不思議だ。(笑)
自分は毎日っていうか常に加藤綾子のウザイ囁きを聴かされてるんだけど、騙される連中って一体なんなんだ?って感じ。
自分の目はこの世の全ての善悪を見通す。

あいつはコロコロ日和るクズ女だ。
良く日和るタコ木村拓哉の女は同じ様に日和る様なクズになるって事だ。元々そいつ等には力が無いから皆んな居なくなる。

自分に押し付けられて、構わないでいたら、タコ木村拓哉の方に出戻って、自分が鍵盤やった後にまた日和って自分の方に擦り寄って来たけど、お下がりは要らないから相手にしてなかったら完全にスパイ女になっている。
まあ、押し付けられた時からスパイ女だったけど。
タコ木村拓哉の女ってクソクズばっかり使えないよ?マジで。
しかも音大卒のくせに加藤綾子って音痴なんだって。呆れるよね。自分は元々声が良い。
最近、ボイストレーニングを始めて少しずつ改善されている。
しかし、狂う時に良く「あの音大生が歌えない。あの音大生は歌が下手。音大生は音痴。」と囁かれていて加藤綾子が歌えないらしい事を知っていた。因みに内田有紀も音痴らしい。それも前に囁きで聴いていた。囁かれるタイミングは同じ。自分が調子が狂ってる時。

加藤綾子やスパイ女どもは雑魚男にやり捨てられて消えな?真顔

527管理人:2016/08/29(月) 09:22:48
今朝もピエロNHKに連中が知りたくもない様な現実を言っておきました。今朝はツイッターに書いておきました。Bchanです。
アンダーバーとか付けてる偽物とかも居ますからご用心を。真顔

528管理人:2016/08/29(月) 15:19:39
自分の作曲ロボット福山雅治くんがタコ木村拓哉に乗っ取られて変な曲ばっかり作る様になったから自分は今は自分で作った方が良いなって感じです。
カミーユがガンダムMk2をカツに勝手に使われてメンテナンスが大変だったのに近い状況。
アムロもカミーユも違うモビルスーツでもそれなりに使える。
特にアムロはガンキャノンでもリックディアスでもディジェでもリガヅィでも他のパイロットとは見違える動きをする。
セーラさんのガンダムよりアムロのガンキャノンの方が強いし、ケーラのリガヅィとアムロのリガヅィでは天と地の差の動きをする。
結局、ガンダムもガンダムMk2もアムロとカミーユの父さんが設計したもので、それらより本人達が設計したνガンダムやΖガンダムの方が良い出来です。

桜坂の良さが分からない連中って映画で言えばリバーランズスルーイットの美しい世界が理解できず、アメリカ映画に有りがちな派手なズドーン!バキューン!ガガガガガッ!ヒャッハー!ヘーイ!ジャーップッ!ケツの穴舐めな?的な映画を好むタイプですね。
それらはそれなりに面白い物も有るんですけど。

作曲も同じなんだけどな。

やっぱりセンスがお前ら悪いんだよ?センスが無いというか…。

今は自分は偶にアレンジ練習で余計に飾り付けてたりするけど、それは単に短い期間で色んな事を覚えたいからってだけだよ?当然、本番はキッチリ美しく仕上げる。

タコ木村拓哉のパコパコBrand new wings状態は明らかにバカ丸出し。
因みにアレって本当にタコ木村拓哉なのかな?
他にもダースベイダーのマスク被ってルパン三世だったかな?それらしい去年を演奏してたのも居たけど、あれ、来年の春にタコ木村拓哉がソロ歌手デビューするらしいから聞いてみたら良い。
良く良く考えてみたら単なる恥晒しだから。

ま、それまでジャニーズ事務所が在ればの話しだが。真顔

529管理人:2016/08/30(火) 08:18:16
今日はHTBとNHKを観て、それぞれの番組でタコ木村拓哉の方は「そりゃないよ寅さん。(泣)」の方でアムロの「それはないよ。真顔」とは違う事を指摘して、去年の大晦日で綾瀬はるかにタコ木村拓哉が小声ですいません。と言っているのを紅白歌合戦で共演していた連中や紅白歌合戦を観ていた視聴者は皆んな知っているわけで、タコ木村拓哉があの場で恥を晒したからSMAPの扱いがジャニーズ事務所内で低くなり、そしてSMAP独立騒動に発展しているのです。
なんでタコ木村拓哉が恥晒しになったかというと自分がタコ木村拓哉がポケットマネー10億円って端金で従軍慰安婦問題を匿名で解決しようとした偽善的売国行為をした恥晒しな現実をバラしてあげたからです。
タコ木村拓哉が一番の恥晒しなんですけど、バカ丸出しな和久田麻由子はホラを吹いて自分に小汚い脳ミソを取り憑けていたからその時に既に和久田麻由子が結婚出来ない事を自分は聴いていた。
最近、それをタコ木村拓哉がジャミングしてすり替えてるらしいんですけど、例外なく自分が最初に直感したり最初に聴いた内容の通りに現実はなっている。
タコ木村拓哉は器用貧乏で終わったって事も去年の春くらいには既に聴いていたからタコ木村拓哉はとっくに死んでいたって事です。

自分は「全部、自分の事じゃねぇって言ってんだろ?」と今朝、久しぶりに朝で題目を唱えている時に言ったけど、HTBのチャンネルで眼鏡の髭デブが顔が硬かったからあいつかも。
眼鏡の髭デブなんだからモテるわけもなく嫉妬に狂ってそうだな。って感じです。

更にモテなくなったな?眼鏡の髭デブ?真顔

530管理人:2016/08/30(火) 10:52:09
内田洋行の多田っていう無遅刻無欠席の図書局委員と小向ってデブは雑魚だよ?多分、若い連中の方が強いんだろう?
自分が稲雲高校一年の頃は5組で多田とは同じクラスだったんだけど、小向は8組で小学校と中学校の頃の自分の同級生の星川と同じクラスだった。
で、小向は星川を星くんと呼んでいた。
自分は星川を呼び捨てにしていたけど。

で、二年で進学クラスの8組になったわけだけど、9組に入った星川がその後、自分と疎遠になってからどうなったかは知ってる者は知ってるだろう?結構、知ってる奴は多いはず。

ま、そういう事だ。
舐めて絡んで来るな?雑魚?
かなり東京の雑魚テレビ局がデマ流してるらしいな。

小学校と中学校の頃の同級生の早川は札幌北高校に進学したが、偶々センター試験の帰りに有り得ない様な偶然で電車内で会う機会が有ったが、かなり札幌北高校では成績が悪い方である事が話を聞いていて分かった。
余談だったけど紛れも無い現実だ。

あまり勘違いするな?真顔

531管理人:2016/08/30(火) 23:14:13
自分は今日は以前にゴム製ピック使った時に思ってた500円玉でのプレイを軽く試してみましたが、速弾き以外は問題無く出来ました。
500円玉での速弾きは少しやったら慣れると思います。

スライドバーって酒場で客がふざけて瓶のボトルネックで弾いてみろよ?とギターリストに絡んでやらせたら見事にそれでやってみせた。って話をネットで読んだ事が有ります。今回はそれとは違うんですけど。

自分は普段はミディアムのティアドロップ形のフラットピックを普通に使っているんですが、練習中に狂って尖ってない側面の部分でも普通に弾けてたのがキッカケで、ゴム製ピックも使ってみて出来るから厚さと形状から500円玉でも弾けるな。(笑)
って思っていたので、たまたま今日は気が向いたので以前から思ってたけどやらなかった事を実際にやってみたら出来たってだけの話。
ティアドロップ形のフラットピックで間違って側面で弾いていたら当然、今の自分は直ぐに気付きますし、それでも問題無く演奏出来ます。
初めて狂ってズレてた時は、アレ?いつもの感覚と違うな…。って右手のピック見たら側面になってたってだけの話なんですけど。(笑)
大道芸みたいなもんですね。(笑)

去年から狂わされる度に変な特技を習得したり技術が向上して行っています。(笑)

ま、手が小さいのに(正しくは指が短い)弾ける自分の真似を出来る人たちは少ないんじゃないかと。右手だけなら居るでしょうけど、自分の指の長さで自分のスタイルで上手く弾ける人はあまり居ないんじゃないかな。真顔

532管理人:2016/08/31(水) 14:59:30
書くのが遅れましたが、エアロバイクを漕いでいる間、自分に粘着していた悪霊の一人が加藤綾子であった事が判明しました。小川彩佳もかなりの悪霊でした。石沢綾子はあまり良く分かってないらしい感じでした。しらばっくれてるのか詳しくないのか両方か。
で、加藤綾子が言うには内田有紀が悪いと言っていましたが、そんなのは当たり前の話。
で、加藤綾子と小川彩佳をスパイ女として取り憑けていたのはタコ木村拓哉だとの事です。

聞かなくても知ってたよ。ってレベルの内容ですけど。真顔

533管理人:2016/08/31(水) 22:17:57
【話題】蓮舫氏は「将来の宰相」として適格か 民進党は“身体検査”すべきではないか ★2

ってスレが有ったので、自分は実際に有った事を具体例に挙げて一言レスを書いておきました。

0473 名無しさん@1周年 2016/08/31 22:06:25
バカ丸出しだな?(笑)
ただ、蓮舫が昔、仕分けの時にスパコンで二位じゃダメなんですか?って聞いた時は蓮舫が正しい。あの時のスパコンに見るべき進歩は全く無かった。
確か東京工業大学がその少し後で非常に安価で理研のスパコンと同じかそれ以上のを作ってたはず。
今ですらスパコン開発に力を入れてるのは中国と日本くらいらしいし。
マジで低能だな?
で、その時に無駄に自分の見解に噛み付いて来た野依良治は後で小保方晴子なんていう詐欺師に騙されて理研所長を辞める羽目になった。

自分の見解が常に正しい。ノーベル賞受賞の教授といえど自分から見たらひよっ子と変わらない。真顔

以上です。

小保方晴子のSTAP細胞の実現メソッドは明らかな間違いだと思うけど、別の手法を使えば実現可能性が有る非常に興味深い現象だと思って、当時はまだ残っていた科学的知識に詳しい連中に自分は、このアプローチはどお?ってレスして、筋は良い。とレスを貰った。
当然、酸性の液体に漬けるなんていう小保方晴子の手法とは全く別のアプローチで自分の手法は物理学の知識も必要だ。ま、自分も軽くしか物理学は復習しないで書いた物だったから大雑把だったけど。真顔

534管理人:2016/08/31(水) 22:34:19
上記のスレに舐めた

0480 名無しさん@1周年 2016/08/31 22:14:09
何と戦っているのか?いつも戦闘モード
二重国籍だったら、とっとと御国へ帰っていただきたい

というレスが有ったので自分は以下の一言レスを追加しておきました。

0503 名無しさん@1周年 2016/08/31 22:25:42
>>480
何と戦ってるか理解できないからお前らはその他大勢なんだよ?(笑)
歴代預言者達は皆んなそれと戦って来たんだ。格闘して来たと言うべきか。
それと戦って死んだのはイエス・キリストだけだ。
力石徹みたいなもんだな。試合に勝ったが死んでしまった。みたいな。
前に大阪での開かれた場所で白鵬が優勝したが泣いてしまったのに近いかな。
自分は優勝と極上の喜びを味わう。真顔

以上です。

なんつーか。0480みたいな奴は邪魔。

映画ハンニバルの脳ミソ手術されて食わされてたポールみたいな感じ。
どピエロのくせにクールなつもりみたいな。(笑)

ま、情報弱者たちを構うのは程々にしておかないと自分の貴重な時間を有意義に使えなくなってしまいますね。真顔

535管理人:2016/09/01(木) 06:01:23
なるほど。
どうして相手側が絡んで来るのかが分かりました。
相変わらず小汚い芸能事務所が自分が一言も言ってないのに勝手にデマを流して自分をホラ吹きにしようとしていたらしいです。
その手口はずっと前から相手側が使っている詐欺の手口です。
自分はまだ基礎練習中。究極のアコギ練習帳は一部しかやっていないから当然、中途半端なまま。
他に様々な事を同時並行で進めているからです。

まあ、自分は相手側を許す気は無いから音楽業界は既存な小汚い連中は全員消えて貰って新しく自分が再編するとしよう。当然、アメリカとイギリスの音楽業界も消えて貰う。真顔

536管理人:2016/09/01(木) 08:24:34
今朝もNHKと久しぶりに日本テレビにチャンネルを合わせたんですが、NHKでは東洋人で髭が薄いのにチョビ髭生やしてハワイへ逃亡していた惨めなオッサンアイドルについて、小川彩佳みたいにTPOを弁えない根本的なセンスに問題が有るんだな?(笑)
と嘲笑っておきました。髭が薄い東洋人は海外では普通に髭を剃って映画などにも出演しているはず。西洋人みたいな立派な髭が生えてないからで、中途半端な無精髭は似合わなくて格好悪いからです。中東でもそう。
ハリウッド映画なら剃って東洋人は出ているはず。似合う立派な髭なら別ですが。
ジョニーデップの妻へのDV映像が丁度タコ木村拓哉がハワイ逃亡していた時期に話題としてスレが立っていました。ま、ついでにレベルの話ですが。

で、日本テレビでは自分が、SMAPが大恥晒しになって解散した。って音声を聴いていたら、音声変換されて、大恥嵐になって解散した。に変わっていた。
つまり、タコ木村拓哉やSMAPがその様に音声変換しているのは直ぐに分かる。
なのにバカ丸出しなジャニー喜多川とメリー喜多川はタコ木村拓哉を庇ったりSMAPを庇ったりしているのが、高みの見物している自分としては非常に笑えるんですよね。(笑)

マジで低能ボケ事務所だな?ジャニーズは?(笑)

そんな事も知らなかったんだろ?黙って自分の言う事を聞けば良いんだよ?バ〜カ?
ついでに、手塩にかけて育てた娘をスワップ協定の寄生虫韓国の奴に掻っ攫われた惨めな関根勤を笑い者にしておきました。

自分の言う事を聞かないのはお前らの勝手だけど、それで困るのはお前ら自身でしかない。

自分は全く問題無いので良いけど。真顔

537管理人:2016/09/01(木) 21:41:38
つい先程知ったんですが、サッカー日本代表が敗けて、日ハムは勝ったと聞き全て自分の思惑通りの結果でした。(笑)

マジでお前らには力が無いな?何人束になってかかって来られても自分が勝つ自信が有るよ。真顔

538管理人:2016/09/02(金) 07:58:00
【国際】米スペースX 試験中のロケットが爆発

との事で、自分は以下の一言レスを付けておきました。(笑)

0116 名無しさん@1周年 2016/09/02 07:51:31
ほ、ほ、くと…。ボカーン!!(爆笑)
しかもイスラエル関係の物を積む予定だったとか…。
自分の神算が昨日から炸裂しまくりだな。出来過ぎだ。真顔

以上です。

スペースXと言えば今アメリカで売り出し中の優れた技術を持つ勢いの有る企業。

自分に憎まれてはアメリカはお終いだな?
カワードのエテ公ニガーのオバマくんが悪いんだよ?真顔

539管理人:2016/09/02(金) 08:50:13
あ、そうだ。今朝NHK観てる時に父親が何故か唐突に英語で「spotってどういう意味だ?」って聞かれて、自分は不審に思いながら「状況によって様々な意味が有るから一概には言えないけど、例えばパワースポットとかって意味で使われたりするよ?」と一例を挙げました。
その間、自分の頭には「Gスポット」という下品な桑田佳祐が使う様な言葉が頭に浮かんでいましたが、無視しました。
多分「染み(汚れ)」の意味がお前には相応しいよ?いかりや和久田長介麻由子には。
今、自己鍛練中にSpotの意味を考えていて気付きました。
しょっちゅう自分の父親に取り憑くんですよ。あの下品な東大卒女は。真顔

540管理人:2016/09/02(金) 12:51:27
昨夜のサッカーの試合での敗北のスレが乱立していたので
ハリルホジッチが選手のチョイスをミスったとか言っていましたが、そんな物は関係ない。
誰を選らんでもお前らは敗けていた。

0292 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 12:44:04
もうお前らになんか何の力も無い事に気付けよ?(笑)
自分はネットで調べた実際に力が有る者の力の強さのレベルで最高レベルに達している事を確認済みだ。
最早、神の領域だってさ。真顔

という一言レスを付けておきました。(笑)

大本営発表ばっかりで大局をみれ見れない恥晒したちだったな?真顔

541管理人:2016/09/03(土) 22:04:50
なかなか面白い絡まれ方をしたので貼っておきます。

【将棋】「9マス将棋」発売 3×3のマス目で戦う新ゲーム、すぐ詰んでしまいそうだが実は奥が深い プロ棋士を悩ます局面も

というスレが芸スポ板に立ちました。まず、自分は以下の一言レスを付けました。

0080 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 21:48:57
詰んだ詰んだと言って来て、逆に詰まされちゃった格好悪い人々が東京人とアメリカ人だ。(笑)
小学校の頃に同級生同士の対局を見ていて、片方が明らかにまだ詰んでないのに、詰んだと言って、言われた方がそれで投了しそうになったのを自分が詰んで無いよ?って言って
替わってあげて形勢逆転してあげた事が有る。
そのまま対局を続けたら明らかに余裕で勝っちゃうから投了しかけた友達とまた替わってあげて対局続けさせて自分は悠々とトイレに小便しに行った。
自分に対して言ったもん勝ちは通用しない。真顔

以上です。

そしたら自分が書いてる間に相手側が書き込んでいたらしく以下のレスが有りました。

0078 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 21:47:14
1二歩 同銀 2二銀で詰みじゃん
奥深いな(笑)
ID:5o64MMGo0
0079 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 21:48:10
歩ついて
同銀
銀が上がって終了?

以上です。
なので自分は更に一言レスを付けました。

0081 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 21:52:14
>>78
駒を選べるんだろ?だから難しいんだよ。ニュース速報+板で結構前に話題になったゲームだ。
何で今更、芸スポ板に立ててるの?真顔

以上です。

注目すべきはレス番号と書き込み時間帯。
0078〜0081までのやり取りですが、自分の一言レスは0080と0081で時間帯にも注目して下さい。
0078〜0079、そして自分の0080まではほぼ1分間隔で連続して書かれているけど、自分の0081は少し時間が空いているのに自分の一言レスが続いている。
つまり、相手側が恥ずかしくて書き込め無かったって事です。頭の悪い工作員ばっかりだから。真顔

542管理人:2016/09/03(土) 22:48:16
マジで笑えました。上記の内容書いて暫く他のスレを眺めていたんですが、9✕9マス将棋のスレが下の方に下がっていたので再度、確認してみたら内容が無いレスばっかりの上、明らかに9✕9マス将棋のルール自体を理解できていない連中がレスしていました。(笑)

どうしてお前らってお前ら自身が間違っているのでは?って思わないんだ?(嘲笑)
根本的な知性を疑うね。(笑)

ま、ググって調べたら?

あまりにもお前らが自信持って言ってたから自分は、もしかしたら自分の方が間違っているのかも?って2000年に思っただけなんだよね。
少しして直ぐにどう客観的に分析しても自分が正しいな。って思ってたけど。
それを証明する為にわざわざやらなくても良いブッシュ来日時に車列飛び出し直訴未遂事件まで起こしてやったんだよ?
お前らが被害者面して自分を責めていたからお情けで、じゃあ裁判にして決着を付けてやろう。って思ってやったにも関わらずお前らは何もしなかった。
だからもうお前らの為には何もしてやらない事にしただけだ。
小汚く値切って来るなや?クズ以下の世界の寄生虫東京とアメリカ?自分は全人類の為に生きているのであってクズ連中の為に生きているのでは無い。クズ連中を殲滅する様に既に勅令を頂いている。真顔

543管理人:2016/09/04(日) 09:15:21
なんか、昨夜の9✕9マス将棋についての書き込みで相手側にまたトラウマを植え付けてしまったらしく今朝は工作員たちが暴れていました。(笑)
ハイゼンベルクの不確定性原理は有名なんですけど小澤の不等式を知らない連中が多いらしいです。
この世は自分の判断が元に動いている。
自分と同じ考えや意見の者達だけが勝ち残る様になっている。偽預言者に騙されない様に。

ツイッターにも先にツイートしておきました。
Bchanです。真顔

544管理人:2016/09/04(日) 09:23:52
あと、自分は2000年に相手側があまりにも被害者面して自分を責めて来るから、わざわざ警察に「テレビとかラジオから自分が犯罪者であるかの様に言われてる感じがするんですけど?」って電話しているんですよ。
その時に話した担当の警察官からは「そんなテレビ観なきゃ良いよ?ラジオも聴かなきゃ良いよ。今話している限り貴方程良い人は居ないと思うよ?」と言われました。
それが現実だから。
地元のテレビ局にも当然、電話したり出向いたりしてるし。
明らかに何もしないで逆恨みだけしていたのが相手側なんだよね。お前らの自業自得だよ?真顔

545管理人:2016/09/04(日) 12:46:49
マジで笑える相手側の惨めで邪な願望が分かりました。(笑)
タコ木村拓哉の記憶術は元々自分が考えた物をタコ木村拓哉がパクってギター練習と同じく相手側が自分の邪魔をしながらその間に必死こいて身につけただけの物。
当然、自分も出来る。ノウハウは元々自分が考えた物だからだ。
そして無駄〜に自分の邪魔をしながらタコ木村拓哉に期待しているらしいが、自分はタコ木村拓哉よりも3歳も若い。(笑)
三年も有ればどれだけ邪魔されても自分はタコ木村拓哉どころか1流を名乗っている連中のレベルはチョロい。(笑)

だから自分は舐めプでも進捗を遅らされても焦らないで進めていられるんだよ?真顔

546管理人:2016/09/04(日) 18:11:15
さっき自分が道工大の大学生になったかならないかくらいの頃にヴァン・ヘイレンの特集を札幌で深夜番組で観てそれで使っているエディ・ヴァン・ヘイレンのギターと同じモデルの色違いのギターをB'zの松本孝弘がミュージックステーションでlove me,I love you.で使っていた事を話しました。
他にもヴァン・ヘイレンの曲でHUMAN BEINGって曲のローフレットで指を広げてストレッチした状態で四本の指をそれぞれ動かして弾いているフレーズが有るんですけど、それと全く同じ様な事を松本孝弘は別の曲で披露していたのも観た事が有ります。
Looseのアルバムの頃は松本孝弘は結構ヴァン・ヘイレンの機材を愛用していたらしいです。
ま、自分が2000年の頃に集団ストーカー被害に遭ってた時に福山雅治の桜坂やサザンオールスターズのTSUNAMIが大ヒットして、近年、自分が音楽業界関係に暫く興味を無くしていたら変な曲ばっかりが溢れ返り、AKBとかジャニタレのクソ曲しか売れなくなっていたって惨状。(笑)
タコ木村拓哉は当時、ギター弾いていたかも知らないし、弾いていても、はじめてのチュウとかを弾き語っていたピエロでしょ?根本的なセンスが無いんですよね。ヴァン・ヘイレンの事も知らなかったでしょう。大体、SMAP×SMAPで少しはだけビリヤードのコーナーとか有ったけど、それは今は潰れたのか移転したのか知らないけど、道工大の近くにビリヤード場が有って、そこで自分が良く大学の友達とやってたからだし。

今は自分が曲を直接作るから良いです。
因みに上記のヴァン・ヘイレンと松本孝弘に関する内容を話している時に「完全犯罪アナには言うなよ?」と自分に粘着している霊が言っていました。

マジで粘着して来るなや?自分は一人の時が一番上手い。真顔

547管理人:2016/09/04(日) 21:52:24
最近、自分のギター練習演奏の音の確認の為に録音している音声に入る不審な囁き声をジャニタレから他の事務所関係者に変えたらしいです。
以前はジャニタレの関ジャニ∞とかの関西弁の連中とかが良く邪魔しに来ていて、SMAPのハゲ中居正広などの指示で邪魔しに来ていたんですが、明らかな物的証拠になる為にジャニーズ事務所の関係者から他の事務所の関係者に変えたらしいんですよ。
雑魚臭い芸能界の田辺って奴とかバーニングの周防とか。何人ドンが居るんだよ?(嘲笑)って感じ。
マジでジャニーズ事務所って頭が悪いよな?バレバレな稚拙なすり替え工作。
明らかに裏でジャニーズ事務所が黒幕なのはハッキリしているのに。
まるでタコ木村拓哉の揉み消しやバックレそっくりだな?明らかにバレバレなのに笑わせて貰えるよ?頭悪過ぎ。(爆笑)
オバマが中国の空港で舐めた態度だったからハッキリと、ここは中国であってアメリカじゃないんだよ?って感じの事を言われたらしい。(笑)
今後もオバマは苛め続けろ。
明らかにオバマはクズだ。(笑)
もうすぐ辞めるアメリカの大統領なんかに価値は無いからな。どっちにしろアメリカはもう中国の協力無しでは立ち行かない。真顔

548管理人:2016/09/05(月) 12:05:58
相変わらず自分のギター練習の邪魔しにジャニーズ事務所の関係者が絡んで来ているので、今後、ジャニーズ事務所に関わった音楽関係者は干す事にしました。

ま、音楽業界は気を付ける様に。
今後はジャニーズ事務所に音楽の協力した関係者の名前を調べておきます。

ジャニーズ事務所は今後はお笑い関係とバラエティ番組だけに出る事。それ以外は許可しない。真顔

549管理人:2016/09/06(火) 14:13:05
ジャニーズ事務所の音楽は音楽関係者から提供されたりパクリばっかりだと芸スポ板に書いたんですけど、ミスチルも結構ビートルズっぽくパクってるってレスも有ったので、それに関しては自分も同じ意見で、ありふれたLove Storyって曲が有るんですけど、そのメロディのサビのフレーズが丸々ビートルズのハローグッバイの伴奏にそっくりなんですよね。
あれは知らなかったんなら音楽家としては少し恥ずかしい。
知っていたんなら小林武史が指摘すべきか、わざとそのまんまでOKを出したのか?って事になります。どっちにしてもあまり良くない。
ビートルズは有名だからミュージシャンが知らなかったってのは少し恥ずかしい。でも、一般人はハローグッバイって曲を知っている人は少ないから悪いパクリ方に該当してしまう。
詐欺師のクズ小室哲哉がまともだった頃はモーツァルトのトルコ行進曲のフレーズをヒューマンシステムって曲の初っ端で丸々パクっていますが、トルコ行進曲は有名なフレーズ部分なので、特に勉強しなくても自然に耳に入り、大半の一般人も知っているから良いパクリ方に該当します。
この辺の見極めは重要なんですよ。
これは過去ログに同じ事を書いています。

偶々似てしまうって事は良くあるはず。
しかし、ビートルズの曲を知らなかったってなると少し恥ずかしい。
ま、そういう事。

一番、ヤバいのがそれを指摘されてもひたすらバックレる連中です。偶々似てしまいました。って認める方が潔い。
更に逆に相手がパクったと言い出す様なクズに成り下がったのが小室哲哉です。金の話だったけど。真顔

550管理人:2016/09/06(火) 14:57:13
因みに自分が上記のミスチルのファンでも皆んなが知っているわけでもない内容を何で知っているか?って言うと、自分がありふれたLove Storyって曲を気に入っていたからで、後でビートルズのハローグッバイを聴いて、あれ?丸パクリじゃん?(笑)って思って印象深かったから覚えているわけです。
つまりこれは自分のセンスが元々良い事を表しています。
自分も当時、ビートルズはHELP!とかLet It Beとか数曲しか知らなかったので。真顔

551管理人:2016/09/06(火) 21:20:09
>>534
で、映画ハンニバルに例えましたが、そのピエロってジョジョにも登場します。
ジョセフがストレイツォと戦っている時に事情を知らずにジョセフに絡んで来て「勘違いしてんじゃねぇぞ?タコ?オラ!オラ!」とヒールキック食らってた奴にそっくりですよね?(笑)
なんかそいつ去年に自分に大恥晒しにされた古市憲寿だって話も有ります。(笑)
マジで二回も恥晒しになるってタコ木村拓哉そっくりだな?(笑)
しかし、タコ木村拓哉は二回の下痢漏らしでは済まずにその後も恥晒し度が跳ね上がっているけど。真顔

552管理人:2016/09/07(水) 09:37:37
あ、そうだ。今朝もバカ丸出しないかりや和久田長介麻由子の本音が聴けたんですけど、和久田の今付き合っている彼氏はとんだ食わせ者だよ?(笑)
だからお前はバカだって自分から嘲笑われてるんだよ?(笑)
今朝、自分がNHKで和久田を怒鳴りつけた時に「相手居るもん。」って返って来たから気付いていたんだけど。(笑)

まあ、いずれ分かるよ。内田有紀とタコ木村拓哉から紹介されたパートナーって酷い連中ばっかりだったってのは男女共に共通している。

逆に自分がエネルギー提供していた頃に紹介した相手は当たりばっかりだ。
今は誰にも譲っていない。真顔

553管理人:2016/09/07(水) 15:25:28
ギャグみたいな記事を見つけました。(笑)

【野球】日本ハム斎藤佑が抑え候補!マーティン負傷で代役も

ってのですが、マーティン負傷は結構な痛手。
自分は以下の一言レスを付けておきました。

0134 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/07 15:18:05
キツすぎるな?(笑)
栗山の頭が心配だ。(爆笑)
大谷が成績残して来た理由の一つに栗山のアドバイスを完全に無視し続けたってのが有る。(笑)
鈍感から取ったドンちゃんってあだ名を付けられてた。ま、普通に増井を戻すしか無いだろう?他の抑えが打たれ過ぎる。鍵谷?も石井も打たれ過ぎ。
斎藤佑はギャグだろ。でないとしたらヤクザにでも負けろと脅迫されてるのか。真顔

以上です。

ヤクザは平気で小汚い手を使うからな〜。
もっとアメリカを苛めてやるからな?(笑)
トランプをパンチドランカーにしてやるから覚悟しておけよ?
覇王別姫って映画のプロデューサーもドナルドって名前だったな?前に自分を天津飯なんかに東京のピエロ連中が例えていたから中国の天津工場で爆発事故が起こったんだぜ?真顔

554管理人:2016/09/07(水) 17:24:53
最近、福山雅治の昔のあまり知られてない曲を練習曲にしているんですけど、自分が音楽を良くCD買って聴き始めたのは丁度大学入ったくらいの頃の1994年くらいだと思うんですけど(もしかしたらもっと前かも)、やっぱり福山雅治の良曲が結構有るんですよね。恋人は1993年。It's only
loveは1994年。作曲ロボット福山雅治くんが近年、タコ木村拓哉に乗っ取られてからは変な曲ばっかりになってしまっていた事実を鑑みると、やっぱり自分からインスピレーションが出ているんだと思うんですよ。
だから、自分で作った方が早いって事です。真顔

555管理人:2016/09/10(土) 10:52:37
今、かなり久しぶりにミスチルの深海というアルバムを全て1曲目から通して聴いているんだが、なるほど。かなりあちこちからパクってる所が多い。しかし、桜井和寿のスタイルにしている。
そして桜井和寿の人間性が良く出ている。女脳だ。ただ、その分、良くも悪くも欲が深い。
音楽に対する渇望が良く表れている。

所謂、相手側が主張しているところの、お前が盗んでいるんだ!っていう奴だ。エネルギーを盗むって話。
そういうのは我が強い奴程強い。己の道を追求していくタイプだ。

しかし、単に自分が最高のエネルギーを持ち最も我が強いだけの話だ。お前らが自分に異議を唱えるのは身の程知らずなだけだ。
だってお前らは自力では何も出来ないのだから。真顔

556管理人:2016/09/10(土) 18:10:36
順調に上達して行ってる自分に対して悔しいのは分かるけど、明らかなデマを流すのは止めて欲しいね。
自分はここ三年間はギターなんて殆ど触っていない。だから今のギターも1弦切れたままギタースタンドにずっと放置して来た。理由はリペア前だったから。だからクズ詐欺芸能事務所ジャニーズからは本田みたいに不可解なオブジェと笑われていた。その時にスコア関係も盗難に遭っていた。
で、昨年の1月にリペアして貰ってから完全にリペアされたから11月まで電磁波装置の影響を外す為に放置していた。
生活している部屋まで変えたよ?だってテレビがテロ装置になっているなんて知らなかったから。他にも電磁波装置を受けているけど、そのテレビが置いてある部屋だけ異常な数値が出まくっていたから部屋を変えたんだよ?
その間に身体を鍛えたり迎撃したり色んな事をして相手側に大損害を与えて来た。
未だにクズが絡んで来るけど、チョロい。
それ程の力が付いた。
更に淡々と自分を高めて行くだけの話だ。

お前らは本当に才能が無い雑魚だったな?悔しいのは分かるけど、更に惨めになるだけだぞ?真顔

557管理人:2016/09/12(月) 07:51:02
自分は2000年の頃は山崎まさよしの曲は弾いていない。弾いていたのは佐々木心也だ。
今朝、スローテンポの山崎まさよしの「One more time,One more chance」をキッチリリズムキープして弾いていたが、6時30くらいから急に邪魔が酷くてスコアの次のフレーズをど忘れしてズダボロになった。
明らかに自分はスローテンポの曲でもキッチリリズムキープ出来るし、そんな物は当たり前の話。
自分が最初っから天才的だし、お前らが自分から脳を盗んでいただけの話。
ギターは大学の頃には全く弾いた事が無いし、ギターを始めたのは大学院からだ。
「One more time,One more chance」のスコアはダウンロードサイトからダウンロードした物だ。そんなサービスは2000年には無かっただろ?
かなり後で山崎まさよしのベストスコアを購入している。

ホラ吹き野郎はキモいから干されろ?仕事も無くなり絶望して自殺しろ。真顔

558管理人:2016/09/18(日) 15:22:09
内田有紀かワタナベ(仮名・林未佳)の不幸は美人の母親に似なかったって点に有る。
自分がビジネスホテルのナイトフロンのバイトをしていた時に美人の若々しい中年女性が夜にチェックインに来たんだけど、カードには名字は林で50歳と書いていて、自分は「え?もうそんな歳なの?」と少し驚いた。自分の感触では40代。30代でも通るくらいだった。で、その時に自分は冗談で「林さんより、林さんのお母さんと付き合いたいくらいだ。(笑)」とふざけて思っていたが、あれが内田有紀の母親だったとしたら昔、テレビで石橋貴明が言っていた通りの美人だ。内田有紀は整形しなければならなかった程の不細工。(笑)
あの当時、自分を思考盗聴していたらしいからその後でラジオで「どうして私はお母さんに似なかったの〜。(泣)」という女性の嘆きの仄めかしのハガキが読まれていた。
内田有紀かワタナベか、どっちにしろ、母親には全く似ていない。少なくともワタナベは似ていない。実際に自分は顔を見ているからね。この話も過去ログに書いてある。どちらにせよ50歳って年齢がイマイチ腑に落ちなかった。ワタナベは30歳と言っていたので、その時はまだ29歳だったはずだが、19歳の頃の娘って事になる。他にワタナベは年齢を言うときに少し戸惑っていた。内田有紀はラジオかテレビで20歳の頃の娘だと言っていた。そして内田有紀の妹と内田有紀の年齢差が20歳だ。45,6で内田有紀の母親は次女を生んでいる。林と書いていた中年女性はフロントで自分が応対中に不可解な仄めかしをして来て、自分は意味が分からないから適当に笑顔で応対してチェックインを受け付けたのを覚えている。今、考えると「変な人はあなたの方だよ?(笑)」って感じだが。(笑)

タコ木村拓哉が今、それをタコ木村拓哉の母親だとかバカ丸出しな事をほざいていたが、お前の母親の木村方子なんかは論外で比較にならないよ?お前、美的センスがおかしいよ?(笑)

ま、美人の母親に似ることが出来なかった娘の悲劇だな。生まれた時から不幸な女だ。

うちの母親はゴリラみたいな顔だが若い事は若い。あと、父親は若い頃はそこそこのハンサムだったのと、自分は男に生まれたから外見はあまりウエイトが大きくないのもラッキーだった。真顔

559管理人:2016/09/18(日) 15:22:58
因みに、タコ木村拓哉の不幸は男に生まれたのにデベソで背が低く頭が致命的に悪く生まれた事だな。真顔

560管理人:2016/09/18(日) 15:35:48
あ、間違えた。今、自分のやる事に戻って少し進めていたら思い出した。内田有紀の妹は内田有紀の母親が40歳の頃に生んだんだった。
つまり内田有紀は20歳の頃の子、内田有紀の妹は40歳の頃の子って事になる。
さっきのタコ木村拓哉が邪魔しに来て記憶が混濁していたよ。
自分は直ぐに気付いて直せるけど、科学者たちは狂わされたままずっと研究を進めて行って、後でやり直しって事になるんだよ?怖くないのか?
お前らのノロマ加減には呆れるね。真顔

561管理人:2016/09/19(月) 20:24:31
うむ。今、ボイストレーニングの途中で録音して聴いて確認してみましたが、やっぱり自分の声はラルクのハイドに明らかに近かったです。
まだまだ音程が取れて無いし発声が上手く出来ないですが後は練習するだけ。目処が立ったな。真顔

562管理人:2016/09/20(火) 09:55:06
自分は一貫して今までずっと同じサイクルを繰り返して来た。それは、まず新しい環境に入った時(誕生してから)が一番強い力を持っている。小学校も中学校も高校も大学も最初の就職先も(中退した)大学院も同じだし、今までもそう。
そして徐々にチョロ過ぎた為に舐めプになって成績が下がって行ったり、力が落ちて行くんだけど、卒業とか違う環境に入る前に危機感から短期間だけ必死こいてあっさり目標達成してから暫く楽して暮らしてから、また新しい上のステージに上がるって事を繰り返して来た。去年、自分は必死こいて力を取り戻したから今は楽な状況。
内田有紀やタコ木村拓哉は明らかな偽物だ。
誕生から何の実績もない。
ベトナム戦争終結時期に内田有紀は生まれていない。タコ木村拓哉は論外。

自分が誕生した事で我が家は小さなビルの4階を丸々貸切り状態で、暮らしだけ見たら大金持ちの様な生活水準だった。

内田有紀やタコ木村拓哉や東京やアメリカは最早、寄生虫でしかない。

全世界へのエネルギー提供を自分が止めているから今、世界は壮絶な分捕り競争をしている。
東京は最早、置いてきぼりだ。

この戦争が終わったらやっと自分がエネルギー提供を再開する。
その時に自分に従っていなかった者たちには容赦はしない。何もしなかった連中もだ。真顔

563管理人:2016/09/20(火) 11:42:49
今日は歌の練習でラルクの曲とミスチルの曲を軽く歌って録音してみたんですけど、やっぱりラルクの曲の方が歌いやすいし、雰囲気も似ている。
ミスチルのは他の母音で音程取る練習してなかったから雰囲気を出し辛いけど、今後、練習したら難なく歌える様になる事が分かりました。

ま、要練習ですな。

練習曲なんでギターと同じ。コピーは所詮は技術習得の為にやる物でしかない。真顔

564管理人:2016/09/21(水) 07:52:15
高速増殖炉もんじゅの廃炉を検討中らしいですが、結構前から記事は出ていましたが、それよりも前にロシアが高速増殖炉と同じ様な物を実現していたでしょ?
つまり、日本にはもう何も出来ないって事です。
科学者がクルクルパーですからね。真顔

565管理人:2016/09/21(水) 09:31:38
今朝のNHKでツッコミを入れておいたんですけど、歌舞伎界はワンピース歌舞伎からバカ丸出しが続いています。
あと、真田幸村が気弱な映画とかモチーフが良くても台無しにしてしまう典型例。
歴史上の事実に照らし合わせても真田幸村は日の本一の強者と評されたのに値します。
そもそも真田家は真田幸村の祖父の幸隆の時代から優れた軍略家で上杉謙信にも真田が居る限り武田に完全に勝つのは困難と評されています。
関ヶ原で主力だった徳川秀忠の五万を足止めして間に合わなくさせたという決定的な仕事をしたにも関わらず、石田三成がバカ過ぎて西軍が敗けてしまった。
その後、暫く大坂の陣まで平和だった為に真田幸村の力を恐れた徳川家康に幽閉されている。
そもそも気弱なら大坂の陣に招集されても応じないでしょう。真田丸は大坂城の唯一防御が薄い南東の一角に作られた堅固な出丸で、あれにより完全に難攻不落の城になったけど、淀君がビビって和平交渉に応じた為に徳川家康が大坂夏の陣で滅ぼしてる。
裸城になった大坂夏の陣では当然、徳川家康の首を狙う奇襲をかけていたけど一歩及ばずに散っていった。全て冷静で肝が座っている事を証明している。
徳川家康は若い頃から(生まれた時にから)戦国時代を生き抜いて来たので真田幸村へ正当な評価をしている。日の本一の強者。と。

真田幸村が気弱なんて女脳のピエロたちの都合の良い押し付けでしかない。現実逃避に近い病気。
どんな素材も活かせない連中の作品です。
戦国時代は良く家を残す為に家族をそれぞれ分けて生き延びるってのは良く有った話。
だから、兄が徳川方についていたのは他の大名たちもやっている当たり前の話で何も珍しくない。

三国志でも諸葛亮と弟は蜀に付き、長男は呉に付いている。
諸葛亮の兄が呉に寝返らせる様に説得の使者に送られるけど、諸葛亮に見抜かれて逆に劉備に付くよう説得されかけている。
ま、女脳は何をやらせてもダメだな。押し付けしかしないから。
アメリカはトランプ大統領が既に既定路線だ。
無理してヒラリーにしようとしても無駄だし、万一ヒラリーにしたら更にアメリカは惨めになるだけの話。
早く現実を見ろよ?真顔

566管理人:2016/09/21(水) 09:34:23
あ、忘れてた。東大女はもう幸せな結婚は出来ない。ワタナベ(仮名・林未佳)、秋元千央、菊川怜、和久田麻由子。全員汚れで需要無しだ。早く現実を見ろよ?真顔

567管理人:2016/09/21(水) 10:10:12
あ、因みに結構前に北大とかの教授とかが自分からエネルギー乞食しに来ていたけど、自分が拒んでいるからまともな物は渡らないし、狂わせられるはずだ。それについても過去ログに書いてある。
タコ木村拓哉や内田有紀からは一見上手く行く様に見えるが、後でそれ自体が無意味だったり間違いだったと分かる事になる。
ずっと世界の科学者たちが味わって来た事ばっかりだ。ニュートリノが光速より速いデータガー!と騒がれたが後で間違いだった事が判明した様に。連中は皮膚呼吸をする様に嘘を吐く。
自分のは小澤の不等式みたいに正しい。
天と地の差だよ?
この世に自分に逆らう者たちは最早、不要だ。
連中は間違っているにも関わらず自分に楯突いて道理を曲げる弱くて悪人だ。
今は戦時中だ。全員、覚悟して戦え?怠けたらお終いだぞ?真顔

568管理人:2016/09/21(水) 11:18:23
もう、褒められてもただ不快になるだけなんだよね。明らかなおべっかにしか聴こえないから。逆に、死ね!って思うくらいムカつくんだよ。
貶されても、また、あいつ等バカ丸出しなデタラメ囁いているな。呆れ
って思うだけ。こっちは慣れているからそれ程、不快にはらなくて、後で連中を泣きべそかかせてやれるな。(笑)
と逆に楽しみが増える感じ。
上手く行ってるかそうでないかは自分がその時の状況で全て把握している。
変なおべっかを言って来る連中が一番、嫌いなんだよ。乞食臭くて。
実際に上手く行ってる時に持ち上げの囁きが聴こえたら自分としては当然だな。って思う感じ。
つまり、適正な評価以外はただ自分が不快になるだけって事。
自分はお前らに何て指示を出した?タコ木村拓哉を徹底的に叩き続けて、東京も日本もバカにし続けろ?って指示を出したはずだ。
理由は当然、自分は貶されても何とも思わないからだ。それが本物の実力者だ。
小人物はおべっかで媚びへつらって乞食みたいでウザい。
君子はそういう者たちを忌み嫌うものだ。

適正な評価が出来ないなら邪魔だから来るな?お前らを更に嫌いになるだけだ。言われた事をやれ。逆にそれ以外の事はやるな。真顔

569管理人:2016/09/21(水) 12:18:43
どうして和久田麻由子が結婚出来ないか?っていうと、今年の二月に聴いていたから。理由はタコ木村拓哉に汚されたからで、その辺を少し過ぎた三月くらいかな?には「あの女(和久田麻由子)は既にジャニーズ事務所では一生奴隷扱いになっている。」と聴いていたから。
今はジャミングが多くて、それも変わっているが、どっちにしろ最初の決定は変わらない。
ジャニーズ事務所を弱めたのは自分であって和久田麻由子じゃないし、内田有紀でも、タコ木村拓哉でもない。
全て自分の力だ。あまり勘違いして図に乗るな?
大体、お前の人生を狂わせたのはタコ木村拓哉だろ?
自分ではない。
逆恨みして来るな?自分の役に立つ事を一度でもした事が有るのか?真顔

570管理人:2016/09/21(水) 12:26:52
因みに和久田麻由子って本質がお笑いなんだとさ。自分でも初めて聴いた時には意外だったものだ。それについては過去ログに書いた様な気がするが、何ヶ月も前の話。「あの女子アナの本質はお笑い。」と聴いていた通り。
今の自分はお笑い芸人を切ってるし、和久田麻由子も切っている。だから、自分がお笑いになる事は無いんだよ?
お笑い芸人がわざわざ英語勉強を再開するかよ?
音楽に目処が立ったのと、やっと体重を目標体重58kgまで落とせたから筋トレだけにしたりエアロバイクの時間を減らしたから余裕が少し出来たんだよ。
真田幸村弱気説と同じくらいの無理な押し付けの現実逃避だったな。真顔

571管理人:2016/09/22(木) 06:58:49
【歴史】「大坂の陣」について記された在日オランダ人の書簡発見。豊臣秀頼が寝返った大名たちを城壁から突き落とす様子など描かれる

ってスレが有って、徳川家康の逸話に三方ヶ原の徳川家康の退却時の糞漏らしが創作なのでは?というレスについて以下の一言レスを付けておきました。

0227 名無しさん@1周年 2016/09/22 06:47:21
>>169
いや、多分、実際に有ったんだろう。(笑)
自分は確かに職場の昼飯時に同僚と外食中にトイレで小便していて屁をこいたら一緒に下痢も出てその日は早退した事が有るが何年も前の話だ。その日は実際に風邪引いていたからね。
相手側が漏らさせたとか吹聴してるなら明らかな嘘。
自分のは意図的にタコ木村拓哉に下痢寝糞を漏らさせている。悔しくて相手側が後付けの嘘を吹聴しているんだろう。
それについても去年の自分の過去ログに書いてある。タコ木村拓哉はその場凌ぎの嘘を吐くのが特徴だ。信じたら負け。そんなのばっかりだぞ?
徳川家康は三方ヶ原の敗北で空城の計をやっているし、運が良かったんだろう。武田信玄から見逃されている。家康の敗北後の有名な肖像は検索とかしたら出て来るんじゃないか?
大体、合戦で負けて糞を漏らしたなんて創作をする方が不自然だ。武田信玄は果敢に戦う三河勢に感心していたらしいし。
織田信長がクズだったのと徳川家康がまだ未熟だったから義理で三方ヶ原で鶴翼の陣を敷いたんだろう。関ヶ原に似た感じ。籠城する敵を城外におびき寄せる作戦なんだよ。
自分が当時の家康だったら雀の涙程の織田信長の援軍でも効果的に使って武田信玄を防いだだろう。真顔

以上です。

タコ木村拓哉の嘘を信じる連中って最早、知的障害者以下のバカ丸出しって事です。
因みに自分はそのスレには豊臣秀頼の人物像に関しての一言レスも今、貼ったレスの前に書いています。
自分は普通に風邪気味で出社して同僚と外食中にトイレで小便中に屁をしたら実が出たっていう良く有る話でかなり前の話。今、思えば普通に屁を我慢したら問題無かったんですけどね。風邪引いていたから下痢だったらしくて。熱はあった自覚は有ったけど腹具合は特に分からなかったから。(笑)
そして、それについても去年の過去ログにちゃんと書いてある。正しい情報を書かないといけないから。
まったく詐欺師どもはクズだな。真顔

572管理人:2016/09/22(木) 08:09:49
ま、寝糞拓哉ことネグタクはクソだったってだけの話だ。小早川拓哉ってのも有ったからコバタク、他にも裏切り者のユダタクとか色んな不名誉な呼び名が増えたな?真顔

573管理人:2016/09/22(木) 08:27:30
三方ヶ原の合戦については自分が小学校低学年の頃にビルの4階に住んでいた時、2階に喫茶店が有って、そこで良く定食なんかを食べていて、本棚に横山光輝の徳川家康って漫画が有って読んでいて、武田信玄が徳川家康を思っていたより愚か者だな。と言ってるシーンが有ります。
上洛の際に武田信玄は徳川家康を放置は出来ないし、自分が徳川家康なら武田信玄が素通りするなら素通りさせて後背を脅かす。落とされた城も取り戻せるし、武田信玄は安心して上洛は出来ないはず。
織田信長が怒る事を恐れた若い頃の徳川家康の未熟さが三方ヶ原で鶴翼の陣なんていう愚かな事をさせている。そもそも鶴翼の陣は相手側より兵が多い場合に相手を誘い込んで包囲殲滅に使われる陣形。
上杉謙信が山本勘助の啄木鳥作戦を看破して僅かな守備兵だけを本陣に残して時間を稼ぎ、川中島に陣取る武田信玄本体に突撃をかけてあと一歩の所まで武田信玄を追い込んでいる。
川中島の武田信玄の本体の方が相手側が本陣から逃げて来るのを待ち伏せして包囲殲滅する予定だったから別働隊よりも少なかった。ま、守備に徹してよく持ち堪えたものだ。と、自分は武田軍を評価します。三方ヶ原では当然、徳川家康に別働隊なんて居ないから守備に徹して時間を稼ぐなんて意味がないって事ですね。真顔

574管理人:2016/09/23(金) 13:11:29
今日も午前に今年に入ってこれで三回目かな?ラルクの「死の灰」って曲をそれらしく物真似して録音してみたんですけど、前回よりは改善されていました。まだまだ改善点は多いですが、最近はやっとそこそこ声も出せて音程も取れる様になって来ましたが、歌い慣れてないから力むので上手く行かないだけです。
ま、時間の問題ですね。低音lowGから高音hihiAまでは出せる。
要練習ってだけ。
少し前に「良い音楽家になれよ?」と囁かれました。去年「立派な理論物理学者になりなさい?」と囁かれたのと同じ様に。どちらもまだ練習中だし、自分は両方とも実現させる。だから自分は「それも良いけど、他にも色んな事を自分は出来るから。」と思っています。真顔

575管理人:2016/09/23(金) 17:07:04
内田有紀やワタナベ(仮名・林未佳)やタコ木村拓哉なんかは音楽の才能が無いんだから早く消えろ?邪魔くさい。
あと、手ぐすね引いて待っているとか爆笑ものの発言をしていた吉田拓郎もな?(笑)
自分はまだ、発声と音程が安定していない。
もう少し練習しないとダメだが、普通に声が良いから自分で曲を作って歌っても売れるだろう。

ま、ゆっくり待っていれば良い。
少なくとも自分の方が宇多田ヒカルより上手いと思うぞ?
キャリアが全く無いから明らかに自分の方が才能が上だ。真顔

576管理人:2016/09/24(土) 07:38:17
あれ?昨日の試合は札幌ドームで試合をやっていたにも関わらず日ハムが負けたのか。
なるほど、これで辻褄が合った。自分は楽天の本拠地でやったから負けたんだとずっと思っていたんだが、九州から札幌へ一日出張して来ていた奴の書き込みが有って、更にそれに対してご苦労様ってレスが付いていた。
九州からスパイが札幌に入り込んでいたらしい。
最初は自分はそれらのレスを見ても何とも思わなかったが、今朝のNHKで札幌ドームだった事を知って謎が解けた。
大体、九州から札幌に来ていた奴のレスでは単に、九州だけど日ハムを応援している。って事しか書いてなかった。
そいつに対するレスが、九州から札幌への出張ご苦労様。ってものだから、匿名掲示板で赤の他人が何でそんな事まで知っているんだ?って話しになる。

いよいよ関東は地震で壊滅の兆候が有るらしいし、今年の冬は北は暖冬傾向との事。
ちっぽけな悪事をして大きな災いを招くとは愚か者たちだな。真顔

577名無しさん:2016/09/24(土) 07:52:58
因みに梶原ゴリラまゆみやワタナベ(仮名・林未佳)内田有紀、タコ木村拓哉は皮膚呼吸をする様に嘘を吐くから信じてはならない。
罰として広島カープは日本シリーズに行けなくしよう。クライマックスシリーズで広島カープは惨めな敗退をするが良い。真顔

578管理人:2016/09/25(日) 21:39:20
あと、相変わらずピエロ臭い出しゃばり女が勘違いしていたが、今日の日ハムのサヨナラ勝ちは自分が意図的にやった事だ。自分がギター練習をしながらスマホで野球速報を見ていたら、福山っていうピッチャーに代わった所で、内田有紀を福山雅治に憑けてからギター練習を再開したら、途終って表示で勝っていた。相手側の勘違い女はレアードがやる気ないとか書いていたが、それはそうだろう?レアードの打席だと知った自分はあのハゲ頭からハゲ中居の名前が浮かび、ハゲは弱ぇ〜からな。(笑)って思った為にその埋め合わせとしてヤバいから内田有紀を素早く福山雅治に憑けたら途終ってなっていた。
試合がサヨナラ勝ちしていたのはスコアみたら直ぐに分かったが、途終ってのが良く分からなくてGoogleで調べてみたら暴投によりランナーが帰って来てサヨナラ勝ちした場合にその表示になるのだそうな。
暴投でサヨナラ勝ちってのを見て自分はやはり自分の力を自由にコントロール出来る様になってるな。(笑)
と一人で笑っていた。真顔

579管理人:2016/09/26(月) 08:23:24
かなりウザくて書きますけど、結構前から音声変化で関西弁で「北海道はタクヤくんやで。」とか「北海道はタクヤやで。」と良く変換されていましたが、つまり関西弁を話すタコ木村拓哉の父親の木村秀夫が悪質便乗していたって事です。

だからタコ木村拓哉の一族は生かしてはおけないって事です。盗っ人だから。根っからの寄生虫ですね。

北海道人や他の連中が勘違いしていた理由もそこにあります。他の連中は自分みたいに常に室内に音声を流し続けて相手側の動きを観測し続けるなんて事は出来ないだろうから彼等は直ぐに騙されるって事です。気付かずに騙されるんですよね。

カラクリが分かりましたか?自分は相手の小汚い動きを見逃さない。真顔

580管理人:2016/09/26(月) 09:56:20
自分が相手側を強請っていたと妄言を吐く輩が居るが論外だな。自分は、相手側は払わないだろうけど。と、最初の100億円の段階で書いている。
つまり、誠意を試していたのであって本気で強請っていないって事だ。読解力が無いな?学問のセンスが無い。過去の正しい情報を調べるという事も怠っている。
本気で強請るなら払わないだろうなどとは書かない。
日本政府はそれを書いた時、自分を殺そうと必死だったよ?(笑)
無能者どもめ。安倍晋三は死刑にする。あいつは見ていて見苦しい。野田佳彦の路線を踏襲しようとしているらしいが状況はあの頃とは違い自分は自分しか信じていない。
今朝、BSNHKでロシアが集ろうとしていたが、お前らがやらなきゃいけないのはアメリカ、イギリス、日本から分捕る事だ。私腹を肥やしていた連中を強請れ。それにより相対的にアメリカ、イギリス、日本の富が諸外国に流出して偏りが解消される。その道筋は自分が付けておいた。
自分に集ったりして来たら闇金に誘導する。
それはどの国も誰でも同じ。BSNHKがアメリカの独りよがりのプロジェクトを大規模事業と宣伝していて笑い転げた。地図を見たらアメリカとカナダ南部に集中していて、他は北欧に二箇所くらい、ブラジルの南部に一箇所、カタールの辺りかな?くらいに一箇所と他は殆ど目立たない様な地域に一箇所くらい有っただけの事業だった。
他にもイギリス王室がウィリアムの息子のジョージを使って集りに来たが、自分はイギリス王室は潰す事にした。と思っていたら、相手側の声である、通用しなかった…。という言葉が聴こえた。

自分は本気でキレている。言われた事を黙ってやれ。ジャニーズ事務所のタレントももう使うな。
使うのはテレビ局の自由だがその場合は後で覚悟しておけ?大体、ジャニーズ事務所が今までみたいに強気に出て来たら、良いですよ?もうジャニーズ事務所なんかに需要無いですから。と断れない所にテレビ局側の時代遅れ感が有る。ジャニタレ以外の奴を使った方がコスパが遥かに良いのは既に証明されてるだろう?今後はジャニーズ事務所は潰れる運命だ。そんな事務所の言いなりになってるからダメなんだよ?過去のやり方はもう通用しない。
自分がテレビ局ならジャニタレなんかがテレビに出たかったら金払ってくれないと。と、ジャニーズ事務所に言うよ?真顔

581管理人:2016/09/26(月) 22:25:06
やっぱり内田有紀が疫病神だった事が判明したので2ちゃんにも幾つか一言レスを入れておきました。
自分は2000年にラジオでモーニング娘。だったかな?に運動神経が良いと仄めかされていました。
自分の小学校低学年の頃の同級生ならイメージが有るかもしれないです。
走るのは苦手だったんですけど、反射神経が良かったんで身体が勝手に動くんですよ。
走るのは疲れるから嫌でやらなかっただけで、真面目に練習したら足も速くなっていたかも?くらいな感じです。
自分は正しい走り方を知らなかったから。
少年野球に入ってた連中は速かった様な?
自分は頭脳の方のタイプだったんで。ただ、背も高かったから真面目に練習したらそれなりに速くなっていたと思うんですよね。

変なノロマを憑けて来るなよ?マジで東京って寄生虫丸出し。真顔

582管理人:2016/09/26(月) 22:51:05
自分が運動神経良いって印象に無い連中の方が多いのは当然。自分は手稲西小学校に転校してから引きこもりになったから。その頃は太っていたし。
でも、登校する様になって体育の授業とかでサッカーをやったら、三浦くん(まだ、あだ名が付いてなかったから)このまま休み時間とかに一緒にサッカーとかやったら上手くなるよ?やろうよ?と言われている。

小学校低学年の頃、北九条小学校に通っていた頃に野球なんて殆どやってないのに、少年野球に入ってる幼馴染みから飛び入りで参加する様に勧められて、自分も気が向いたからやってみたら逆転サヨナラランニングホームランを打って喜ばれたって話は去年か今年の過去ログにちゃんと書いたし。
自分は目が良いから反射神経と合わせるとそういうのを簡単に出来ちゃうんだよ。イメージ脳も強いからピッチャーが投げて来るボールの軌道にバットの芯を持って来れる。
今でも視力は子供の頃から衰えてないから眼鏡はかけないし。
父親はイサクって感じ。自分はヤコブって感じ。ヤコブでありヨセフでもある。以前から書いて来た通り。真顔

583管理人:2016/09/27(火) 08:34:59
今朝、またうちの父親がロボット丸出しな妄言を吐いて呆れたんですが、父親は元々183センチの長身なんですけど爺さんになって背中が丸くなり小さくなってるだけなんですけど、父親が諸葛孔明についての話をして来たので自分が「諸葛孔明はまともな人だったよ?史実では184センチの長身だったらしいよ。そういえばお父さんも183センチ有るよね?」と言ったら父親が頭がボケてるから「無い。」と否定した挙句に「一時は有った。」とか言って来て、自分は呆れながら亡くなった一番上の叔父から聞いていた祖父が長身のガッシリ体型だったって話と二番目の叔父が長身のガッシリ体型で従兄も長身で190センチ有る事から明らかに父親の発言の方が嘘だろ?って思いました。(笑)
耄碌っていうかアムロの父さん状態で国家犯罪で頭をヤられたのは明白。

従兄は優秀過ぎたから出来ない連中の事を理解できないだろうと自分は思っていたんですけど、理由はかなり医大生達に厳しく接していたらしい発言を聞いた事が有ったからです。医大生達に「こんな程度の事しか書けないのか?呆れ」みたいに接したりしていたらしいですから。(笑)

自分はあらゆる人間を理解できる。しかし、必要な人間しか受け入れない。この線引きが非常に重要です。亡くなった一番上の叔父が相手側の攻撃にも一番強く抵抗出来ていた様な気がしますが、電磁波装置では自分みたいに若くて知識が無いと抵抗し続けるのは不可能。しかし、長生きしましたけど。

当然、自分はまだ若いし幼少期から一番上の叔父に見込まれていました。

自分が一番頭が良いし、自分は一番力が有る。
表向きの成績や数字だけなら従兄とは天と地の差に見えるでしょうけど。

最早自分はアメリカの大統領なんて容易く頭をおかしく出来るし、アメリカ大統領どころか世界中の指導者を交代させられる権限を持つ。去年からジックリ時間を掛けて世界中のエネルギーを回収しておいた。多少は苦労したけどかなり容易く出来ました。自分の才能と神の力に驚嘆するだけ。

ま、道理を守る三浦一族をよくもまあ寄生虫東京なんかが侵害してくれたものだな?お前らには相応しい惨めな末路をプレゼントしてやろう。真顔

584管理人:2016/09/28(水) 07:58:42
今、ツイッターに書いておいたけど、
学歴ロンダリングってのはタコ木村拓哉みたいに偏差値43の底辺校千葉県立犢橋高校から東京都立代々木高校の定時制に入って優秀であるかの様に騙す事を言うんだよ?しかも、東京都立代々木高校の定時制を廃止したとかなんとか?バカ丸出しだな?

Fランク大学から国公立大学の大学院に入る学生は普通に居るし何も悪くない。小樽商科大学から北大に編入する道も有るから現役合格に拘らなきゃいけない理由は実は高校生には無いんだけど、当然、それはギリギリラインの成績の受験生の選択になって来る。正しい情報を得ていないと選択肢が無駄に狭められて損をするって事。

タコ木村拓哉に詐欺レイプに遭った女たちも似たようなものだ。人生をまるまる棒に振った様なもの。慎重さに欠けた自業自得でもあるけど。真顔

585管理人:2016/09/28(水) 11:56:57
ついさっきまでギター練習していたら何か中学校の頃のクズ同級生が絡んで来ていたらしいんですけど、自分に対して勘違い丸出しで「臆病王がなんとかかんとか〜」と囁いて来ていたので自分は呆れながら「はぁ?どっちにしろ自分が上達した所を見せればハッキリするし。呆れ」と思ったら自分側の霊から「あの中学校の頃の同級生の頭真っ赤。」と聴きました。真っ赤ってのは弱くなってる状態です。それを聴いて中学校の頃の同級生が絡んでいた事を知りました。あまり過去の記憶を当てにしてるとお前らが後悔する事になるだけだぞ?お前らは自分の本当の人物像を知らないんだから。
三国志に蜀の軍略家に法正という軍師が居るんですけど、劉備に重く用いられる様になってからはそれまでに法正に辛くあたっていた連中にかなり酷い復讐をしたらしいですが、自分は「なるほど、法正はそんな感覚だったのか…。」と思っていました。
ま、劉璋がクズだったから法正は燻る羽目になっていたのだから理解できますね。真顔

586管理人:2016/09/29(木) 07:58:02
今朝は舐めてた鼻の穴女子アナの石沢綾子を罵倒しておきました。あいつの本音は自分に丸聴こえなんだけど分からないらしいです。
自分が裸でない事はTBSのビートたけしが出てる土曜日の夜の番組でビートたけしを罵倒しながら指摘した通り。単なるCG合成です。
東京の早稲田大学出身の石沢綾子は恥晒しだな。(笑)
山形(だっけ?)に帰るように言っておきました。真顔

587管理人:2016/09/29(木) 13:41:53
自分が昼食時に幼少期に兄から聞いていた明仁の頭の悪さを話していたらロボット化してる父親に絡まれたので今、事実関係を調べてみたら、「明仁天皇 留年」でGoogle検索したら見事に自分の予想通りでした。

今上天皇(明仁)は何で学習院大学中退したの?普通に留年すればよかったんじゃないの?
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1241923678/
を読めば明白。やっぱりバカだった。

Wikipediaの方は明らかに怪しい学者のリップサービスが有って信じるに値しない。
素朴な2ちゃんねるの疑問が正しいです。

自分は北大大学院は休学から復学しようとしたら凡才バカ教授赤間から辞める様に言われたから辞めただけなので一緒にされたくないです。

因みに2009年には既にタコ木村拓哉は神を自称していた事も過去ログのレスから分かりました。
身の程知らずな知的障害者のクズが。真顔

588管理人:2016/09/29(木) 15:43:07
つい今、タコ木村拓哉にガラクタにされた作曲ロボット福山雅治くんが何故桜坂を売れないと思っていたのかが分かりました。(笑)
この曲を今、ボイストレーニングの効果確認と歌の練習の為に軽く録音してみたら丸々自分が何の無理も力みも無く歌いやすい音域のメロディーである事が分かりました。(笑)
まだ、歌の練習して来なかったので音程を取れないし、その為に発声も手探りになってしまってダメなんですけど、音源聴かないで楽譜の音符だけ追いながら録音した方が良いくらい非常に歌いやすい自分の声の音域にピッタリの曲だと分かりました。(笑)
自分は更に高音域の方も得意です。だからラルクの曲やミスチルとかB'zとかの曲の音域でもそんなに困らない。

youって曲は低音が多くある程度、自分が音程取りに苦労するんですが、桜坂は全くその必要が無い。
恐らく作曲ロボット福山雅治くんの音域とは少しズレていたから売れないと思っていたんでしょう。
最早、負ける気がしないな。真顔

589管理人:2016/09/29(木) 22:29:15
【国会】安倍晋三首相「気をつけよう甘い言葉と民進党」は「国民の信任を得た」

ってスレが有って、レスを眺めながら自分はスレタイとは無関係ですが、ムカついたので以下の一言レスを書いておきました。

0173 名無しさん@1周年 2016/09/29 22:21:15
バーニング事務所も潰す事にしたよ?ミヤネ屋視聴率落ちてるらしいし。全て自分の思い通り。有吉も潰したし。
因みに自分は2000年北海道大学大学院工学研究科システム情報工学専攻複雑系講座表現系赤間ゼミだったが、赤間ゼミだけは新築の情報棟ではなかった。
一応、念の為に正しい現実を書いておく。あんまりホラを吹くなよ?ホラッチョK?真顔

以上です。

先に相手側がメチャクチャ悪質なホラやデタラメを流し続けた。
自分の方は悪質なものでは無く、良く調べてみたら大半がホラではなくて現実や当たらずしも遠からずみたいな物ばっかりで、間違っていても恐らく容認される物ばかり。

天と地の差だよ?真顔

590管理人:2016/09/30(金) 06:52:21
ホラ吹き女子アナの石沢綾子が相変わらずホラを吐いて自分のギター練習を相変わらず邪魔して来ていてウザい。自分は中学校の頃の成績は悪くない。というより偏差値65〜59の間だった。そして音楽は普通に5が付いてた。
最初っから成績は良いし才能も有る。邪魔なだけだから石沢綾子は解雇しろ?かなりの長期間に渡り狂わされてる。
一応、進歩しているから良いけど、それは自分が凄いからであってお前らは何の役にも立ってない。
偏差値65とかも試験勉強は10日間程度しかやらないで出してるし、他は一夜漬けみたいな感じだったから悪かっただけだ。
お前らなんか最初っから能無しだ。真顔

591管理人:2016/09/30(金) 08:13:04
今朝もクズ早稲田の石沢綾子を罵倒しておきました。あいつの本音をかなり前に聴いていたんですよ。途中から劣勢になった石沢綾子が自分の同級生からエネルギーを奪って自分に対抗する方針に変えた内容を。だから自分は過去の同級生を切ることにした。あいつ等は意識的に切らないから軽く相手側に寝返るから。
昔のB'zのZEROって曲の歌詞内容の一部が頭によぎります。人の気も知らないで、お前は変わったなんて、簡単に言う奴の胡散臭い顔だとか。
ってやつ。自分は同級生を切るようになってから悪影響が小さくなって進捗状況もそれなりに進み始めた。
世界中のエネルギーは自分から出ている。それを止めている状態だから自分の思い通りになるって事。

ついでに松たか子がクソだから勘違い丸出しなコメントをしていたが、佐橋も小倉も普通レベルの音楽家だ。二人揃わないと大した事がない。優れた音楽家が二人共演したら良くなるのは当たり前たが、レベルに差が有るとレベルの高い方はレベルの低い方に引き下げられて全力を出せない。
山弦は若い頃から佐橋と小倉がやってたんだからサッカーのクラブチームみたいな感じ。他の連中は代表チームみたいな感じだ。分かったか?
バカ松くん?お前は古畑任三郎のチョイ役の時に観て後で歌舞伎役者の松本幸四郎の娘って事で目を掛けてやってただけだ。
主従関係を勘違いした松たか子は最早お終いって事だ。
この世の全ては自分が取り仕切っている。仏にはシヴァは勝てないから踏みつけられてる。シヴァが身の程を弁えてるうちは仏も穏やかだ。そこを勘違いすると仏に踏みつけられる事になる。真顔

592管理人:2016/09/30(金) 08:55:28
松たか子がクソである補足をすると、具体例としてミスチルの弾き語りスコアでesはテンポ74で表記されているが、確か原曲音源はテンポ75だと思う。自分は良く狂わされるから最後まで確認しなかったからキッチリ調べてないが、自分が途中まで原曲音源聴きながらだと75だったと思う。
福山雅治のGood luckライブ音源は少しずつテンポがズレていく。だから大雑把で自分で決めるしかないが、2000年のオールナイトニッポンのラジオ弾き語りはズレが小さかったか、殆ど無いくらいだったと思う。これも最後まで確認してはいない。
ただ、esは明らかに75だろう?分かったか?
特に自分はレベルが低い返しはしていない。真顔

593管理人:2016/09/30(金) 19:16:46
かなり放置していた「Brand new wings」をPVみたいに格好良く、更に音も良く綺麗に鳴らして百発百中で演るって目標の目処が立ったのが再確認出来ました。(笑)
ま、二、三日練習すれば確実になるでしょう。
他にやらなきゃいけない事が有るから直ぐにやるかは未定だけど、もう明らかに楽勝。(笑)
恐らくYouTubeの上手い素人さんより格好良くクオリティーの高い仕上がりになるでしょう。(笑)
一つ一つ着実に目標を達成して行く喜びは人生を楽しくしますよね。真顔

594管理人:2016/10/01(土) 15:39:27
今日はメチャクチャ久しぶりに福山雅治のラジオを途中から聴いたんだけど、桜坂のメロディーの音域は自分の声の音域にピッタリである事を指摘したら福山がさり気なく桜坂の所有権を主張していた様な気がして相変わらずちっちゃい奴だな〜と思いました。(笑)
誰も盗らね〜よ?呆れ
単に練習曲として選んで過去の発言から冗談で桜坂は自分が作曲ロボット福山雅治くんに作らせたとふざけて言ってただけだ。(笑)
アーティストならオリジナル曲を作らないと意味が無いし、どんなメジャーアーティストでも技術習得に誰かのコピーはするはずだ。単に自分はそれをやってるだけの話。逆にまだそんな段階。自分は完成度の低いものは公式リリースする気ないから。
しかし、真面目にやればもう一日二日でPVみたいにそれも百発百中で演れる様になるよ?真顔

595管理人:2016/10/01(土) 22:36:41
東京の下手くそプロ連中がちょくちょく自分の邪魔しに来るんですけど、それって明らかに相手側が自分に脅威を感じて危機感を持っている表れなんですよ。昨年から今年の初期の頃、自分は楽器・作曲板を覗いていた時にプロ連中自身が脅威に感じてない若くて厳しいプロの世界をあまり知らない世間知らずな奴らにはおだてるって内容のレスが書かれていて、松たか子みたいなバカ丸出しな低能なくせにアーティスト気取りの奴がそういった意地の悪い事をしていたらしいです。実際に脅威になると思っている相手には貶して来るらしいです。
自分は客観的に録音したり、動画とかも良く観たり、プロの世界についても大体、想像がつくから客観的に自分がどの程度のレベルかが分かる。
普通に相手側には脅威になりうる存在です。
だからウザい邪魔や明らかな不当な因縁をつけられたり、妄言を吐かれる。
でも、自分は良く自分の力も相手のレベルも知っているから、尚更、勝利を収めた後で相手側をズダボロにしてやろう。(笑)とモチベーションが上がるんですよね。
梶原ゴリラまゆみには全く才能が無い理由は、あいつがマジでギター練習していた時に、既に演奏が粗く酷評されていて、遊びで弾いていた自分の方が光るものを感じると言われていました。
その頃は当然、松たか子みたいな雑魚がその様なクズ丸出しな事をやって無かった頃です。もう何年も前の話。十年くらい前のだったから。
自分は単にその頃に既に言われていた才能が開花し始めたに過ぎない。
歌の練習もラルクの曲の音程取りやニュアンスの出し方に着手し始めたところで要練習って感じ。
ギターの演奏技術は格段に進歩したけど、まだ掛かります。梶原ゴリラまゆみなんかは論外。悪質便乗でしかない。
福山雅治なんかは歌もギターも中途半端でクソでしかない。あいつが良く邪魔しに絡んで来るんですよ。勘違い丸出しで。ハイドと比べたらハイドに失礼なくらい雲泥の差。
福山雅治はもう売れない。松たか子と同じ理由で、自分が嫌ってるからです。無礼な連中や自分の役に立たない連中には今は何もやらないどころか罰します。タラントンの例え話と同じ。

ま、そういう事だから。祝福されたければひたすらアメリカや日本政府やジャニーズ事務所を叩き続けろ?連中に大被害を与えた者程祝福も大きい。
アメリカの人工知能の6社の話みたいに一瞬で連中を絶望のドン底に叩き落とせる。輸出先が無いんじゃあ意味がないからな?アメリカのローカルルールなんてお呼びじゃないんだよ?急がないとアメリカの時間もどんどん無くなって行くぞ?自分に言われた事を直ぐにやれ?真顔

596管理人:2016/10/02(日) 22:28:19
自分が三浦家を継ぐのは当たり前なんだけど?祖父は自分と丁度入れ替わりで他界したんだよ。
祖父が亡くなって直ぐに自分が生まれた。
だから自分は祖父とは会った事が無いし、祖父も赤ん坊の自分を実際に見た事が無い。
自分は幼少期から本家の叔父から見込まれていた。気の強さや才能も含めて。
自分は幼児の時に祖父の遺影が怒っていると父親に良く言ったものだが父親から、特に怒っているわけではない事を言って聞かされた。実際に怒っている様に見えていた記憶がハッキリ残っている。
で、成長するとともに普通の表情に見える様になった。
更に若い頃に自分が夜中にトイレに起きて用を足して二階に上がる際に電気が点いてなかった為に暗かったせいか、父親も同じくらいのタイミングでトイレに起きたらしいんだけど、階段を上がる自分を父親は一瞬祖父と見間違えて驚いたらしい。
その時の話を後で父親から聞かされて「じいちゃんがお前を守ってるぞ?(笑)」と冗談交じりに言われた。
そして去年、自分にとって印象深い出来事が有った。初めて祖父の遺影を見て祖父が穏やかに笑ってる様に見えた。「立派になったな。(笑)」なのか「やっとやる気になったか。(笑)」みたいな感じの笑みだった。

最初っから自分が全てを取り仕切る運命だった。
四十にして迷わず。去年、40歳だったから。
妥協は許さない。妥協する気も無い。
お前らが汚過ぎたんだよ?必死こきな?
更にお前らが汚れて惨めになって行くだけなんだけどさ。
タコ木村拓哉が去年の段階で奴自身が言ってた通り自殺でもなんでもして死んでいれば被害はもっと小さく抑えられただろうに。タコ木村拓哉は上辺だけの奴だから約束事なんか当てにならないので信じたら負け。タコ木村拓哉と利害関係が一致してる連中を信じても負け。
目に見える結果としてハッキリ相手側が出して来た時にやっと攻撃を緩めて良いんだよ?つまり、タコ木村拓哉が死ぬまで戦争は続くって事だ。
タコ木村拓哉が見苦しくこの世にしがみつく時間が長くなればなる程、東京壊滅、アメリカ没落、イギリス没落などの通常では考えられない様な大勝利を収められるんだよ。
最早、そんな状況だ。真顔

597管理人:2016/10/03(月) 17:17:11
歌の練習をやっと始めたんですけど音程はまあまあでも発声がダメダメなんですよね。響かない喉だけ感の声で、偶にちゃんとした声が出せるんですけど、まだ安定して毎回出せるコツが掴めてないんですよ。ま、要練習ですね。真顔

598管理人:2016/10/04(火) 16:07:29
福山雅治の桜坂もそうだったんですけど、恐らく福山雅治の曲の中でも桜坂はかなり簡単な部類のはず。
で、今日はミスチルの曲から名もなき詩を選んだんですけど、花よりも歌いやすいんですよね。
滑舌と発声が悪いからまだまだですが、名もなき詩ってミスチルの中でも弾き語りの中では一番簡単な部類の曲です。
昨日はラルクの曲を中心にやってたんですけど、福山雅治やミスチルみたいな自分とは声が合わない場合は一番、簡単なのが自分に合うという…。(笑)
しかし、その曲が一番売れたという現実。(笑)
結局はそういう事なんですよ。
因みに自分はヤマハから技術提供なんて受けてない。島村楽器の店員に大半っていっても数回だけだけど電話で聞いているだけだし、ヤマハのサポートセンターは繋がらない事で有名。実際に電話した事が有る者なら常識。
大半の疑問はネット検索で解決している。
つまり、相手側の完全な勘違いの思い込みである自分が出来ない奴って情報自体が明らかなダメな連中のデマで、自分が書いて来た自分が天才的才能の持ち主で酷い邪魔をされて来たって事を受け入れれば全ての矛盾が解決するわけです。
相手側は嘘吐きで平気で小汚い悪質な犯罪や邪魔をするクズ連中って現実を受け入れれば良いだけの話。客観的にそれを裏付ける証拠が無数に実際の事例として出て来る。

お前らに時間はないぞ?必死こけよ?自分が手を緩める事は無い。

ピエロ丸出しな安倍晋三と民進党の議員が下らない茶番劇を国会で繰り広げていたけど、民進党のピエロが言ってる事と願望が違うのでは?とバカの安倍晋三に質問していたけど、当たり前じゃん?(笑)
だって東京のバカ詐欺師が事実関係を逆にしてるんだから。お前らは始末されなきゃいけないレベルのクズばっかり。
しかし、自分はネットで記事を見付けたら私情を挟まず真っ当な事を書く。単にそれだけだ。真顔

599管理人:2016/10/04(火) 22:55:36
【芸能】福山雅治、ましゃコールにご機嫌「モテとるな、今日も」主演作『SCOOP!』公開

ってスレが有って、札幌のピエロ丸出しな情報弱者な福山雅治妄信者たちはレスを見て現実を知った方が良いでしょう。
自分は以下の一言レスを付けておきました。

0524 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/04 22:19:52
予想通りの不人気レスばっかり。(笑)
福山雅治なんてクズ中のクズ中の寄生虫だからな。それが現実だ。真顔

以上です。

クズ中のクズの寄生虫だからな。
の間違いですね。

福山雅治と違い自分は生まれた時はからモテまくりなんですよ。悪質便乗の走りが福山雅治かもしれません。

Aチャンネルっていうマイナーアニメの話題を出しましたが、自分は何故かルンちゃんっていう天然ボケキャラにされてたんですが、ナギちゃんって娘に「ルンって何気に男子に人気有るよな。」と言われていて、トオルってのが同性愛の様にルンに惚れてるので金属バット持って男子を追い払っています。
トオルってのの話し方を見たら分かりますがボソボソと話ます。

自分は中身はクールなんですけど、分かる人間は極僅かの本当に優秀な同級生のみ。小学校時代も中学校で成績トップで函館のラ・サールを選んだ奴と、スポーツも勉強も出来て女子にも人気が有り背も高く人望も有った奴くらいしか自分の頭の良さを理解出来なかったらしいです。その二人だけは明確に言葉として発言していた。小学校高学年の頃の話です。ラ・サール行った同級生は「さすが三浦言語学先生。(笑)」と自分の話術を褒めて、もう一人の方は自分の家に他の同級生たちと一緒に遊びに来ていてファミコンを皆んなでやってた時に唐突に「みうねんって何でそんなに頭が良いの?」と言って来ました。そのもう一人の方は自分の小学校低学年の頃にキャラ的に被りますね。彼は確か残念ながら中学校は別の所に行ったんじゃなかったかな?五年生の頃に一緒で六年の頃にクラスが変わって自分が仲が良かったから少しガッカリした記憶が有る。それから縁遠くなった。

ま、諸葛亮の才能は極限られた本当に有能な者達しか理解ない。少なくとも小学校から高校までの担任は自分の才能を皆んな理解していたよ?

何で今、自分が学業でシッカリとした論文を発表しないか教えてやろうか?相手側にパクられるからだ。今ですらパクられてるんだから。
だから、お前らは何の役にも立ってないって書いてるんだよ?
お前がズダボロになるまで待っているんだよ?それからの方が明らかに早いからだ。真顔

600管理人:2016/10/05(水) 06:00:41
あ、忘れてた。幾何学が得意って書きましたけど、自分は当然、中学校から図形関係の数学の問題が非常に得意でした。デッサンも得意だったし、タコ木村拓哉がもし得意だって思ってるんなら自分から脳ミソドーピングで盗んでただけでしょう。
脳ミソドーピングをさせない方法は簡単で、盗まれたくない相手をバカしたり、憎み嫌い続ける事。ただし、常にやり続けるのは難しいです。
相手側はまず、好意を示し心を開かせてから脳ミソドーピングをして来て対象の者を操るってのが常套手段。
好意を示されると多少、人間は心が緩むものが人情。
そして、人を嫌い続けたり憎み続けるってのもなかなか出来ない事。しかし、やらないとお前らが後で惨めになるだけの話だぞ?

自分が全ての人間にエネルギーを止めているのは自分が最高の頭脳を持っているからに他ならない。だから、好意を示したら対象の相手は一気に力が付く。
その力が付いた者達からタコ木村拓哉は脳ミソドーピングしているわけだ。

自分がお前らをバカにしている理由やお前らが自分のところに来ると狂う理由が分かったか?真顔

601管理人:2016/10/05(水) 08:37:26
あと、自分が去年の11月にギターの腕前がどんなに酷かったか?ってのは知っている人間は沢山居るわけで、それが来年、自分で作詞作曲して作品を発表して、歌も演奏も楽曲も素晴らしければ明らかに天才的と言われるのは当たり前なわけで。実際に年取ってから売れたアーティストってのは結構居るって現実を早く知った方が良いんじゃないかと。
相手側が如何に凡才だったか?って事がハッキリして、更に小汚い邪魔をしていた事もバラされて尚更、虚像が崩れ去り惨めになるだけの話です。真顔

602管理人:2016/10/05(水) 09:33:30
因みに、今朝、石沢綾子の梯子を外す事を言ってやったんですけど、進学校の高校なんかで不良なんて居る訳ないだろ?バ〜カ〜?佐々木心也は単なる不良気取りだ。高校デビューってだけで恥ずかしいのに。
他には佐々木心也が最近絡んで来ていたのは当然、その前に内田有紀を佐々木心也に取り憑けたからだ。その前はそれ程、自分に対して調子こいて無かったはずだ。
小狡いのは明らかにお前らの方だよ?バ〜カ〜?最近、大黒摩季が出しゃばり始めてるらしいが、あいつは以前、自分に対してラジオで無礼な発言をしたのをちゃんと覚えてるから何も良い物はやらない。
マジでお前ら内田有紀が吐き続けたホラに騙され過ぎだな?実際に過去に有った現実だけを調べろ?
福山雅治は1998年にSUZUKIトーキングFMで当時、マネージャーナカシマだったかな?にグレコローマンスタイルで押し倒されたらやられる。と発言しているホモ野郎だ。
自分は印象深い事は覚えている。1998年って年まで覚えている理由は当然、大学卒業後に最初に就職して神奈川県に住んでいた時に部屋に有線放送の機器が付いていて、それで聴いていたからだ。珍しいから覚えているんだよ?当時、松本英子っていう女性歌手をSquallって曲でプロデュースしてるはずだ。真顔

603管理人:2016/10/05(水) 10:13:38
小池英勝のバカっぷりはバカ教授赤間の等価変換理論の予備知識として必須の宣言的記述をS式で表記しただけの物を等価変換ルールとかなり長い期間混同して使い分けて表記されている事を理解出来なかったと本人が言っていたところに有る。
研究室に出入りを始めて一瞬で違いを見分けられた自分が小池のその宣言的記述と等価変換ルールを混同していた期間が長かったって聞いて心の底で出来の悪い奴だなって博士課程の先輩に対して思ったから印象深いんだよ?
等価変換ルールとしてS式を用いていたたけで、宣言的記述をS式で表現しているだけの物とは別なんだよ?表面上同じに見えるから混同し易いが、全く違う意図で表現されていた。

当然、今の自分は等価変換理論なんて論文を読めば直ぐにどの程度のものかも何に使えるかも赤間以上に分かるだろう。バカ教授赤間は初歩しか教えていないから自分が分からないと高をくくっている様だが、それ自体がバカ教授赤間の思い上がりの勘違いって事だ。真顔

604管理人:2016/10/05(水) 10:40:49
あとさ?ミスチルの名もなき詩の早口言葉みたいなところは普通に単なる早口言葉だけなら噛まなくても、音程と発声とニュアンスなどを全て意識してやろうとしたら噛むのも普通に有るよ?どんだけ素人以下なんだ?
更に自分は電磁波装置で狂わされてるし。

マジでクズどもって勘違いしかしないよな?お前らには何一つ優れている部分なんて無いんだよ?真顔

605管理人:2016/10/05(水) 18:44:22
すげぇ相手側の連中バカ丸出しで笑い転げるんですけど、プレッシャーを掛けてるから自分がミスってると思っているらしく、現実は弾き語りを始めたばっかりだから歌も殆ど練習した事無いからまだまだ手探り状態だからミスってるだけの話です。
発声もキッチリしてないから録音を確認しなくても、今、変な声だしてるな。とか分かるんでミスるだけで、それが分かるのは最近、歌の練習を始めたからちょくちょく録音して確認しているから。
どんな時に変な声になっていて、どんな時に良い声になるか?ってコツが掴め始めてるからです。まだ改善点が多いけど、明らかに上手くなる自信が有る。
ま、その後でやっと曲作りの勉強だな。
自分は高音も低音も良い声を出せるし、声色も色んなのを出せる。で、作詞も作曲もアレンジもパソコンも鍵盤も出来る。ソロギターも出来る。一人で全て出来る奴はあまり居ないはずです。真顔

606管理人:2016/10/06(木) 12:10:43
自分が昨日、一昨日くらいかややっと弾き語りの練習を始めて福山ホモ治らしいのが「Melody」の方が良い曲みたいな事を囁いて来たので、自分は「お前がそう思うんならそれで良いんじゃないか?呆れ その代わり桜坂とIt's only loveはオレの曲って事で。真顔」って思って、先程、気が向いたのでIt's only loveを歌って録音をして確認してみたらやっぱり桜坂と同じで、It's only loveも非常に自分が歌いやすい曲だと分かりました。
発声と滑舌直す程度で良い感じになりそうで、ミスチルとかラルクみたいに声色も作る必要が無くて簡単でした。(笑)
自分が歌いやすい曲を作って歌えば売れると思いました。真顔

607管理人:2016/10/06(木) 12:49:49
ポイズン野郎を自分がバカにしまくる理由。
平気で寝糞拓哉ことタコ木村拓哉みたいに変なセンスを他人に押し付けて来るから。(笑)
自分はプロが作った楽曲や演奏に関しては直ぐには評価を下さない。
オリジナル音源を聴けば直ぐに判断を下すけど、ライブ音源だけなら話が変わって来るからだ。
お前らがバカに狂わされたんだよ?
だから自分がお前らを切り捨てるのは当たり前の話。
だって既に狂わされてるお前らのセンスを自分にまで押し付けられたらたまったもんじゃないからな?
お前らが自分に粘着して来る度に自分は狂わされて、また自分で修正して元に戻しているんだよ?
だってお前らは既に逆にされてるじゃないか?
自分がお前らなんかを相手にするわけが無いだろ?
最初の生まれた時のセンスで決まる。途中からのデータは捨てろ?相手側はすり替えて来る。真顔

608管理人:2016/10/06(木) 13:26:05
どうやらポイズン野郎の正体がハッキリしました。オーク松たか子でした。自分が福山雅治のMAGNUM COLLECTIONに収録されている「good luck」って曲の終わりの方のフレーズがオーク松たか子はウザくそのギタリストが下手とかなんとかずっと前から囁いていたんですよ。
で、今朝は久しぶりに昨夜と同じ様に2000年のオールナイトニッポンの三人編成のライブ音源で練習してみて気付いたんですが、終わりの方がMAGNUM COLLECTIONと同じ感じの部分が有って、そうなって来ると確かに凡庸なフレーズでもオリジナル音源がそうなら一概にライブのギタリストが下手って事にはならない。同じギタリストならそうかも?って言えるけど、オリジナル音源自体がそういうエンディングなら文句付ける方が愚かって事になります。
昨夜は自分が持っている弾き語り楽譜通りにストロークにしてみたり、イントロと同じ物を丸々エンディングに持って来たりしてテキトーにやってたから気付かなかった。夕方から晩になると一気に邪魔が酷くなり狂わされるので。室内に音声は同じ様に流していても時間帯によってそんな差が出て来るって事は明らかに相手側が小汚く邪魔をしているって事。そんな事も知らずに偉そうな的外れな事を言って来るな?

因みに自分は練習曲としているので、そんな昔の曲のオリジナル音源を調べる気なんて無い。
オーク松たか子は何人そうやって妄言を吐いて潰して来たんだ?慈悲が無いオークは歌舞伎界にも迷惑をかけている。タコ木村拓哉にレイプされた松たか子が悪い。松たか子が今後、音楽業界に携わる事は許さない。良いな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板