したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ライブドアに対しても刑事犯罪隠蔽の幇助を教唆する犯行声明が!

1警鐘:2005/10/27(木) 06:19:31
その1

我々がこの弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等は、「大竹夏夫」及び弁護士「赤羽宏」及び「大竹夏夫」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を報道を同志達とあらゆるサイトに投稿し続けて、約半年が経とうとしております。

よって我々の報道が全くの事実無根であるならば、当然、「大竹夏夫」及び弁護士「赤羽宏」及び「大竹夏夫」及び「坂口禎彦」等はとっくに我々に提訴しておって然るべきであるにもかかわらず、弁護士「赤羽宏」及び大竹夏夫」及び「坂口禎彦」等は我々に対して何等の提訴を仕掛けてこれない事実を検証すれば、

我々の報道の内容が真実である故、

つまり、

○弁護士「大竹夏夫」が15年10月22日の18時31分に発生させた強要答弁を証明する音声テープの存在

○ (平成九年刑(わ)第二八五六号 事件)という刑事事件における検察官「加藤亮」及び平成9年当時に神田警察署であった「後藤貞一」等による「公文書偽造」並びに「公文書毀棄」を証明する証拠

○我々が報道しておる(A)という人物が東京弁護士会に所属する「銀座法律事務所」の弁護士「赤羽宏」に対して、東京弁護士会所属の弁護士である「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」に対して、検察官「加藤亮」及び平成9年当時の神田警察署長であった「後藤貞一」等による公文書偽造罪を隠蔽する教唆を行い、実行させた等の理由により、東京弁護士会に対して懲戒を申し立てましたが、東京弁護士会は「赤羽宏」に対する公正なる懲戒審査を放棄し、東京弁護士会が提出した弁護士「赤羽宏」を懲戒しないと議決を下した議決書の内容を、「赤羽宏自身」が用意作成した事実を裏付ける物理的証拠が実在するからこそ

弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等は我々に対して何等の提訴を仕掛けてこれない事実を確認いたします!

かつ、

(A)は我々の投稿に対して、最近では平成17年9月21日19時08分に弁護士「大竹夏夫」本人に対して提訴するならば我々は受けてたつ旨を申し伝えましたが、

大竹夏夫は(A)に対して大竹夏夫側から(A)に提訴を仕掛けたならば、

我々の報道が真実である以上、当然、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「大竹夏夫」及び「坂口禎彦」及び検察官「加藤亮」及び平成9年当時の神田警察署長であった「後藤貞一」等にとって藪蛇になる故に、

執拗に我々が報道文を掲載しておるあらゆるサイト対して我々の報道を削除させるかたちで・・

・・つまり執拗に我々が報道文を掲載しておるあらゆるサイトに対して犯罪隠蔽を
幇助させる正犯並びに従犯行為を教唆する形で、皆様国民の糾弾の視線を逸らし続けてみせると、皆様国民に対する挑戦を意味する言動を述べております!

かつ、弁護士「大竹夏夫」は、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪に関する報道が存在するスレッド及び掲示板等に対して、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び各々の事務所の職員及び検察庁及び警視庁職員等が一般人を装いつつ、我々の報道に眼を通す国民達に対して我々が報道しておる内容は事実無根の妄想である故信用せず相手にしないでくれと誘導する目的の書き込みを行い続け国民の糾弾の視線を逸らし続けてみせると、皆様国民に対する挑戦を意味する言動を述べております!

2警鐘:2005/10/27(木) 06:23:06
その2

↑の弁護士「大竹夏夫」による国民に対する挑戦言動を裏づけるがごとく

弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等が、我々が報道しておる、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する謀略にて、この真実を我々の同志が報道しておる「teacup」(http://bbs.teacup.com/?parent=social&cat=u2100)という企業に対して我々の報道文を削除するよう教唆を行い続け、実行させておる事実

つまり、「teacup」という企業に対して、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する故意にての「正犯」及び「従犯」行為を行うよう、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等は教唆し、実行させておる事実を裏付ける証拠事案を皆様にご報告させていただきます。

弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を報道しておる、我々同志のサイトである

「「教えてgoo」にて展開される、卑劣なる謀略!」というタイトル

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2433/1126123505/t

にての

我々が報道しておる、一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、警視庁職員等とみられる人物と見られる、NO39、40の書き込みを御覧下さい!

この人物等は

弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する謀略にて

我々の報道文は真実では無く、我々の妄想であると主張してますが、

この人物は一体「何を根拠」に我々の報道が真実では無く、我々の妄想であると主張しておるのか非常に疑問ですよね?(笑)

我々報道文の真偽が解るのは、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等及び事務所の職員及びもしくは日弁連もしくは東京弁護士会もしくは警視庁もしくは検察庁の職員等法曹行政の関係者のみですよね?

ということは、この人物の正体は弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び事務所の職員及びもしくは日弁連もしくは東京弁護士会もしくは警視庁もしくは検察庁の職員等法曹行政の関係者なのでしょうか?(笑)

全くの一般人の第三者があらゆるサイトにて、永遠と、我々の報道を骨抜きにし、国民の皆様に対して質問者の質問内容は信憑性がないから相手にするなという誘導を行うメリットはどう考えても一切ないですからね(笑)

間違いなく、この人物は弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等本人及び事務所の職員等及び警視庁関係者等であると想定したほうが自然ですよね!

かつ、更にNO40の書き込みを御覧下さい!

『お前のIPアドレス
p4131-11pad.94marunouchi.tokyo.ocn.jp
p6235-11pad.87marunouchi.tokyo.ocn.jp
おまえのメールアドレス
moonlightmask088@yahoo.co.jp「月光仮面(不屈の正義)」
本アドレスはまだ晒さないでおく・・・

警告:
中途半端なネットと法律の知識で突っかかってくるとやけどするぞ!!!』

と書き込んでありますが、

この記述によって、国民の皆様に対して、我々が、中学生もしくは高校生であるという認識を与える事によって、我々が報道しておる内容は全くデタラメである故に、信用せず、相手にするなという誘導をまず行い・・

3警鐘:2005/10/27(木) 06:25:17
その3

かつ、

「teacup」にては、投稿者のIDは表示されない事実を確認し、

よって、この人物等が我々のIPを確認するには、「teacup」自体に問い合わせ確認せねばならない事実を確認し、

つまり、一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等が、我々が報道しておる、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する謀略にて、↑の教唆を「teacup」に教唆し続けておるという事実

つまり、「teacup」に対して、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する故意にての「正犯」及び「従犯」行為を行うよう、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等は教唆し、実行させておる事実を更に霍乱する謀略にて、

この人物等はパソコンを熟知しておるものであるとまず思い込ませ、パソコンを熟知しておる人間であれば、我々のIPを確認するにも「teacup」自体に問い合わせ確認しなくとも、我々のIPを割り出せるのだと、我々に思い込ませると同時に、

これ以上我々が、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を報道し続けたならば、この士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する謀略にて、我々に対していかなる言い掛りの冤罪でも押し付け逮捕拘束してみせるぞ。という脅迫の意味も含まれておりますね!

つまり、前述の通り、

「teacup」にては、投稿者のIDは表示されない事実を確認し、

よって、この人物等が我々のIPを確認するには、「teacup」自体に問い合わせ確認せねばならない事実を確認し、

つまり、一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等が、我々が報道しておる、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する謀略にて、↑の教唆を「teacup」に教唆し続けておるという事実が、一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等が「teacup」にての我々のIPを認知しておるという事態からも検証できるものであることは論をまたぬ事実を確認いたします!

5警鐘:2005/10/27(木) 06:47:34
その4

また、我々のこの掲示板に↓の一般人を装った弁護士「大竹夏夫」等及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」事務所の職員及び検察庁及び警視庁職員等と見られる

4jK0itc9Lv5、7pR2waf8Gc0という人物が我々の掲示板に↓の書き込みを行いました!(ちなみにIPを確認すると同一人物です。)

(無題) 投稿者:4jK0itc9Lv5
投稿日:2005年10月25日 22:35:12
4jK0itc9Lv5
おや、君は大事な生活保護給付金をこんなことに使っていたんですね。
一言忠告されていただきますが、誹謗中傷は非行事由として差し止めの正当な理由になることをどうぞお忘れなく。
そうなればきみの減らず口も永久に封じられるかもしれませんよ。(大笑)

(無題) 投稿者:4jK0itc9Lv5
投稿日:2005年10月25日 22:35:12
4jK0itc9Lv5
おや、君は大事な生活保護給付金をこんなことに使っていたんですね。
一言忠告されていただきますが、誹謗中傷は非行事由として差し止めの正当な理由になることをどうぞお忘れなく。
そうなればきみの減らず口も永久に封じられるかもしれませんよ。(大笑)

という、この人物の書き込みを御覧下さい!

この人物は「YAHOO」にて我々の同志による、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を報道しておるトピックを削除させるように教唆し、実行させたと豪語させておりますが、

この人物が、我々が報道しておる人物及びその関係者以外の全くの第三者であったならば、我々の弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を報道するスレッドを削除することで発生する利益は皆無である事実を検証し、
かつ、「YAHOO」にて我々の同志による、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を報道しておるトピックを削除させることにより、

「YAHOO」を利用しておる、警視庁と検察庁職員等公務員を最終的に監督する権利のある主権者の皆さんに、この卑劣極まる弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を認知させる事がなくなり、その結果、警視庁並びに検察庁の職員にこのまま、「刑事犯罪」を犯した検察庁及び警視庁職員及び弁護士等を公正に刑事処分せねばならない公務を放棄させ続けるのを幇助させる結果を発生させる事となる故、利益を発生させるのは我々が報道しておる現在もとどまるところ無く刑事犯罪を発生させておる弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等及び日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等である事実を確認し、

よって前述の理由からも、この人物は、現在もとどまるところ無く刑事犯罪を発生させておる弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び事務所の職員及びもしくは日弁連もしくは東京弁護士会もしくは警視庁もしくは検察庁の職員等法曹行政の関係者であることは論をまたず、

かつ、この人物は我々の報道文は真実では無く、我々の妄想であると主張してますが、

この人物は一体「何を根拠」に我々の報道が真実では無く、我々の妄想であると主張しておるのか非常に疑問ですよね?(笑)

我々報道文の真偽が解るのは、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等及び事務所の職員及びもしくは日弁連もしくは東京弁護士会もしくは警視庁もしくは検察庁の職員等法曹行政の関係者のみですよね?

ということは、この人物の正体は弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び事務所の職員及びもしくは日弁連もしくは東京弁護士会もしくは警視庁もしくは検察庁の職員等法曹行政の関係者なのでしょうか?(笑)

6警鐘:2005/10/27(木) 06:48:22
その5

かつ、「教えて!goo」というサイトにても、我々の報道文は真実では無い故相手にするなという誘導を目
的に荒らし行為を行っておる「bugkiller」という一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」
及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしく
は、警視庁職員等とみられる人物は

「教えて!goo」というサイトにて、平成17年10月16日に我々がスレッドにて報道しておる事案に関する質問がなされたおりに、その回答欄に回答に何等適さない下述の荒らし行為の書き込みを行った事実を確認し、

『回 答

No.59 同士の皆さんへ
この人物はあちこちの掲示板に馬鹿の一つ覚えのスレッドを立てています。
その上で「教えてGoo」「livedoor掲示板」「インフォシーク掲示板」(最近はなくなったかな?)
を相互参照させています。
そこで考えたのですが、こいつのスレを見つけ次第、管理人や運営者に通報して片っ端から削除してもらうというのはどうでしょうか?
事情を説明すれば応じてくれると思います。
同じことしか書かないから検索すればすぐにヒットしますよ。
みんなの目で荒らしを駆除しましょう。
よろしくお願いします。 m(_ _)m

No58はよ答えんかい (゜Д゜)ゴルァ!!
回答者:bugkiller
05-10-16 00:00
種類:回答
どんな人:一般人
自信: あり

『No.64 No59の件、メールでOKWebとLivedoorに送りました。
そのうち何か動き出すと思います。

英国戦闘機さんへこませてごめん。
そろそろ荒らし開始しますか?

arbb771 さん、楽しいスレッド立ち上げてくれてありがとう。
おいら一度ブラウザ間違えてコテハンさらしたんだけど気づかれてないみたいだね。
こいつホンと馬鹿だわ。

No58はよ答えんかい( ゜Д゜)ゴルァァァァァァァア!!!
回答者:bugkiller

05-10-16 00:11
種類:回答
どんな人:一般人
自信: あり

※「OKWeb」とは、「教えて!goo」というサイトを管理しておる企業です!

というこの「bugkiller」という人物の書き込みの内容もまず、

我々の報道文は真実では無く、我々の妄想であると誘導してますが、

この人物は一体「何を根拠」に我々の報道が真実では無く、我々の妄想であると主張しておるのか非常に疑問ですよね?

ということは、この人物の正体は弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び事務所の職員及びもしくは日弁連もしくは東京弁護士会もしくは警視庁もしくは検察庁の職員等法曹行政の関係者なのでしょうか?

全くの一般人の第三者があらゆるサイトにて、永遠と、我々の報道を骨抜きにし、国民の皆様に対して質問者の質問内容は信憑性がないから相手にするなという誘導を行うメリットはどう考えても一切ないですからね

間違いなく、この人物は犯罪者である弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等本人及び事務所の職員等及び警視庁関係者等であると想定したほうが自然ですよね。

7警鐘:2005/10/27(木) 06:49:38
その6

かつ、この「bugkiller」という人物はライブドアに対しても、「故意的」に、我々が報道しておる、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽かく乱する意図で、我々が報道する文章を削除する正当な理由などは全く無いにもかかわらず、ライブドアのスレッド掲示板を利用しておる、警視庁と検察庁職員等公務員を最終的に監督する権利のある主権者の皆さんに、この卑劣極まる弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を認知させるのを阻止し、結果的に警視庁並びに検察庁の職員にこのまま、「刑事犯罪」を犯した検察庁及び警視庁職員及び弁護士等を公正に刑事処分せねばならない公務を放棄させ続けるのを幇助させる為に、我々の報道文を問答無用的に削除し続けるよう教唆するという

つまり、ライブドアに対して我々に対する不当な利用権侵害等の人権侵害等だけではなく、我々が報道しておる弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する為の共同正犯及び従犯的な刑事犯罪を教唆するという犯行声明を記述しておる事実も確認致します!

12警鐘:2005/12/26(月) 13:35:54
その7

・・・しかし、前述のとおり、我々がこの人物等がパソコンに詳しい故、この人物が「teacup」に問いたださずとも我々のIPを認識できたなどという幼稚な嘘など相手にせず、

『この人物等が我々のIPを確認するには、「teacup」自体に問い合わせ確認せねばならない事実を確認し、

つまり、一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等が、我々が報道しておる、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する謀略にて、我々の報道を削除するよう「teacup」に教唆し続けておるという事実が、一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等が「teacup」にての我々のIPを認知しておるという事態からも検証できるものであることは論をまちませんよね!』

という、「teacup」が故意的に護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する謀略にて、我々の報道を削除し続けておる動かぬ証拠を皆様国民に暴露され、「teacup」を更に追い詰める結果を発生させてしまった故、・・・・この人物は迂闊に我々のIPなど晒して、収集のつかない墓穴を掘りましたねぇ・・・この人物は、この人物等はパソコンを熟知しておるものであるとまず思い込ませ、パソコンを熟知しておる人間であれば、我々のIPを確認するにも「teacup」自体に問い合わせ確認しなくとも、我々のIPを割り出せるのだと、我々に思いこませようと、前述の書き込みを行いましたが、しかし、どうしても我々に、この人物等はパソコンを熟知しておるものであるとまず思い込ませ、パソコンを熟知しておる人間であれば、我々のIPを確認するにも「teacup」自体に問い合わせ確認しなくとも、我々のIPを割り出せるのだと、我々に思い込ませることができなかったのがよっぽど癪だとみえて、

同日に、前述の我々の書き込みである「この人物のIPを確認すれば同一人物です」という書き込みを受けて、以下のような、我々に怨嗟をむき出しにした以下の書き込みを行ってきました。

(無題) 投稿者:4jK0itc9Lv5 投稿日:2005年10月30日 19:46:21
おや、うそをつかれては困りますね。
本日の我々のIPアドレスは
7pR2waf8Gc0:168.160.228.156
4jK0itc9Lv5:12.162.0.162
ですぞ。
あるいは
エストロゲン注射の金も底をつき「禁断症状」によってありもしないものが見えておるのでしょうか?(超笑)

だそうです。

単に串を使い分けておるだけですよね(笑)

この後、我々はライブドア掲示板を串を通したIPにての書き込みを出来なく設定いたしましたならば、この人物のIPは全て「・・plala.or.jp」でありやはり同一人物が串を使い分けておった事実が判明いたしました(笑)

13警鐘:2005/12/26(月) 13:40:59
その8

この悔し紛れの薄ら見っともない書き込みに対して、我々は以下のような切り替えしの書き込みを、行いました。

弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等が、我々が報道しておる、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する謀略にて、「teacup」に対して我々の報道文を削除するよう教唆を行い続け、実行させておる事実

つまり、「teacup」という企業に対して、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する故意にての「正犯」及び「従犯」行為を行うよう、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等は教唆し、実行させておる事実を裏付ける証拠事案を皆様にご報告させていただきます。

一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられる

4jK0itc9Lv5及び7pR2waf8Gc0という人物の書き込みを御覧下さい(IPをみれば同一人物です・・・あらゆる我々が報道するあらゆるサイトで荒らしまくっている同じパターンのIPです)

この人物等は

弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する謀略にて

我々の報道文は真実では無く、我々の妄想であると主張してますが、

またこの人物の言動を検証しましょう

14警鐘:2005/12/26(月) 14:00:02
その9

またこの人物の言動を検証しましょう

「左翼活動家仲間にもオカマ仲間にも相手にされない君が国民の皆様に物申すなど、片腹痛いことでございます!!!(大笑)」

「エストロゲン注射の金も底をつき「禁断症状」によってありもしないものが見えておるのでしょうか?(超笑)」

だそうです・・・真実を報道する我々に恐ろしい怨嗟を向けてますねぇ

この人物が、我々が報道する弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び事務所の職員及びもしくは日弁連もしくは東京弁護士会もしくは警視庁もしくは検察庁の職員等法曹行政の関係者以外の第三者であったならば、永遠と我々に恐ろしい怨嗟を向け続ける動機は何なのでしょうかね?(笑)

全くの一般人の第三者があらゆるサイトにて、永遠と、我々の報道を骨抜きにし、国民の皆様に対して質問者の質問内容は信憑性がないから相手にするなという誘導を行うメリットはどう考えても一切ないですからね(笑)

間違いなく、この人物は弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等本人及び事務所の職員等及び警視庁関係者等であると想定したほうが自然ですよね!

かつ、更にこの人物の書き込みを御覧下さい!

本日のあなたのIPアドレスは
p2163-ipad412marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
でありますね。

と書き込んでおりますが、

つまり、一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等が、我々が報道しておる、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する謀略にて、↑の教唆を「teacup」に教唆し続けておるという事実

つまり、「teacup」に対して、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する故意にての「正犯」及び「従犯」行為を行うよう、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等は教唆し、実行させておる事実を更に霍乱する謀略にて、

この人物等はパソコンを熟知しておるものであるとまず思い込ませ、パソコンを熟知しておる人間であれば、我々のIPを確認するにも「teacup」自体に問い合わせ確認しなくとも、我々のIPを割り出せるのだと、我々に思い込ませる為の小学生でも真に受けぬ無駄な工作でありますね。

15警鐘:2005/12/26(月) 14:02:40
その10

つまり、前述の通り、

つまり、一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等が、我々が報道しておる、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する謀略にて、↓の教唆を「teacup」に教唆し続けておるという事実が、一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の事務所の人物もしくは、警視庁職員等とみられるこの人物等が「teacup」にての我々のIPを認知しておるという事態からも検証できるものであることは論をまちませんよね!

国民の皆様に対して、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を国民に何としても認知させるのを阻止する目的にて、我々の印象を貶め、ここを利用しておる国民の皆様に、我々が報道しておる、これらの刑事犯罪等を犯した検察庁及び日弁連及び東京弁護士会職員等及び弁護士等による刑事犯罪等 は一切信憑性がないから相手にするなという誘導パターンの書き込みを執拗に行い続けておる「謀略」をその目でご覧ください!

このような卑劣な謀略を行う弁護士「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」の3名に検事と対等の権力を持つのを許し、何事もなかったかのように弁護士活動を続行させいいものか?刑事犯罪を犯した検察官「加藤亮」及び平成9年当時神田警察署長であった後藤貞一等は税金からなる「報酬」を受け続け、かつ、税金からなる「退職金」を受け取り、かつ、税金からなる「恩給」を受け取ってしまうという、由々しき事態を許してよろしいものか?を御考慮ください!』

という書き込みを行いましたところ・・・・・

16警鐘:2005/12/26(月) 14:06:22
その11

この人物に更に墓穴を掘らせた前述の書き込みがまた更にこの人物に悔しさを与えたと見えて

この人物は同日に以下のメールを我々に送りつけてまいりましたのでご紹介いたします!

このメールにはフラグがついていません。[ フラグを付ける - 未読にする ]
迷惑メールであると報告

From:security@npa.jp アドレスブックに追加

To:moonlightmask088@yahoo.co.jp
Subject:君への最終通告である
Date:Sun, 30 Oct 2005 23:26:56 +0900

君に我々の最終目的を知らせよう。
それは
君に孤独な一生を送らせることだ。
君のようなクズに
これ以上貴重な国費を
つぎ込むことはできんのだよ。
君を刑務所へ送ることも
考えたが
男でも女でもない
役立たずの君に
三食布団付きの部屋を
与えるわけにはいかんのだよ。
よって
誰からも相手にされず
痴話喧嘩のもつれが怒りに
怒りが狂気
狂気が絶望になる人生を
送らせることに決めたのだよ。
全ては我々の「計画」どおりに
進んでおる。
我々の「計算」に
狂いはない。
あはははは・・・
所詮君は
毎日絶望の人生を送りながら
狂気を増してゆく
その姿を見ておるのが
愉快痛快極まりないのだよ。
あはははは・・・
最後には
上の世話も下の世話も
してもらえずに
怒りと狂気と
絶望に満ちた
一生を終えるのだよ。
そして
最後の最後に
ようやく悟るのだよ
「自分の人生は
無駄だった
勝てない相手に
勝てない勝負を
挑んでしまった」と。
全ては
我々の手の内にある。
我々は
君が我々の掌の上で
ただただもがいておるのを
見るのが
愉快痛快
極まりないのだよ。
あはははは・・・
もっと我々を
楽しませておくれ。
所詮
君のようなクズを
本気で相手に
する気はないのだよ。

だそうです。

17警鐘:2005/12/26(月) 14:09:46
その12

さて、この人物のメールの中身を検証いたしましょうね。

まず、

君のようなクズに
これ以上貴重な国費を
つぎ込むことはできんのだよ。
君を刑務所へ送ることも
考えたが
男でも女でもない
役立たずの君に
三食布団付きの部屋を
与えるわけにはいかんのだよ。・・・・・』

と書いておりますが、直訳すれば、我々の報道内容が全て「真実」であり、かつ、我々の報道が事実であると証明できるあらゆる証拠物を我々が有しておる以上、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を隠蔽する謀略にて、我々にこれ以上、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を報道させるのを阻止する為に、我々に対する情報源である(A)に対して言い掛りによる冤罪逮捕に陥れ、仮にあわよく起訴に持ち込めたとしても、その後には、法廷にての求刑に対する考慮の折には、どうあがいても検察側及び弁護側も、検察官「加藤亮」及び平成9年当時に神田警察署であった後藤貞一による(平成九年刑(わ)第二八五六号 事件)にての、「公文書偽造」に相当する供述調書偽造及び「証拠隠滅等」等をむしかえさねばならぬ事態が発生する等、つまり、後々、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等にとって後々都合が悪く面倒な事態が発生する故、(A)を言い掛りによる冤罪逮捕に陥れる計画は断念した事態を忌々しく語っておるものですよね。(笑)

また、貴重な国費というならば、前述の犯罪者である検察官「加藤亮」に対してまもなく国費から賞与を発生させようとしておる検事総長による国民に対する挑戦行為に対してこそ人物は糾弾すべきですよねぇ(笑)

かつ、この人物は

『「自分の人生は
無駄だった
勝てない相手に
勝てない勝負を
挑んでしまった」と。・・・・・』

と書き込んでおりますが、

前述の通り、この人物は「teacup」に対して、我々のIPをこの人物に対して通知させ得たという事実を検証すれば、当然この人物は警視庁もしくは検察庁職員である事実は論をまちませんよね。

かつ、警視庁もしくは検察庁職員である、この人物のいう『勝てない相手』とは、霞ヶ関の検察庁並びに警視庁本庁の高級官僚並びに日弁連並びに東京弁護士会を指しておるものであることは論を待ちませんよね!

つまり、警視庁もしくは検察庁職員である、この人物による、このメールの内容は、我々の報道内容である、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪は全て真実であると

「認め」開き直りつつ、

かつ、今後も弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を有耶無耶にする為に、「teacup」には我々の真実の報道を削除させ続け、

かつ、

http://jbbs.livedoor.jp/news/2433/

で報道しておる通り、(A)は日弁連に対して前述の犯行を犯した弁護士「大竹夏夫」を如何なる法的解釈により懲戒しないのであるかについて釈明を求めておりますが、(A)が電話にて日弁連に対して、前述の釈明を求めた途端に、日弁連の電話受付職員等は前述の釈明を一切行わず、(A)の声を認識した途端に、電光石火的に電話を一方的に切り続け、

18警鐘:2005/12/26(月) 17:36:33
その13

かつ、

別スレッドの「丸の内警察署署長「植山泰夫」に対する緊急警告!」にてしておる通り、

日弁連及び東京弁護士会及び検察庁職員及び警視庁職員及び弁護士である「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」が常習的に共謀して発生させた犯行を告発すべく、平成17年7月14日の17時30分頃に、証拠資料及び音声テープ等を持参し、丸の内警察署の5階の刑事課を訪れましたが、(A)が刑事課のフロアー無いに入ろうとすると、丸の内警察署の刑事課の職員等は、(A)が持参した証拠資料及び音声テープ等を認知し捜査にとりかかるのを拒否し、結果的に膨大な数の検察庁及び警視庁官僚等を処分せねばならない結果を発生させ、検察庁及び警視庁及び東京弁護士会と日弁連の威信を瓦解させる結果を阻止する策略にて、刑事課の職員等は総がかりで、(A)に対して、

「お前の訳のわからねぇ証拠資料など見る暇はねぇんだ!帰れコラ!」

等と雁首そろえて目を見開いてあらん限りの大声を張り上げドスを利かせて喚きたて開き直る幼稚な「学芸会」を打ち合わせ通り遣ってのけ、

しかし、当然(A)は、この刑事課の職員等による見え透いた三文芝居の「学芸会」もどきに(A)さんはたじろぎもせず、刑事課の職員等に対して

刑事課の職員等が一切目をとおしてもおらぬ、(A)が持参した証拠資料に対して、いったい何処の引き出しから「訳のわからねぇ」という形容詞を引っ張りだしてきておるのかを切り返し、かつ、詳細なる事件番号等に基づく、検察官「加藤亮」及び平成9年当時に神田警察署であった後藤貞一による(平成九年刑(わ)第二八五六号 事件)にての、「公文書偽造」に相当する供述調書偽造及び「証拠隠滅等」等に相当する刑事犯罪について説明しようとしておるというのに、
(A)が丸の内警察署の職員等に対して説明しようとしておる、詳細なる事件番号等に基づく、検察官
「加藤亮」及び平成9年当時に神田警察署であった後藤貞一による(平成九年刑(わ)第二八五六号 事件)にての、「公文書偽造」に相当する供述調書偽造及び「証拠隠滅等」等に相当する刑事犯罪について説明しようとしておるどの部分の説明が解らないというのか、解らないという部分を刑訴法1条に基づき、さらに詳しくわかり易く説明したい故に、(A)が丸の内警察署の職員等に対して、詳細なる事件番号等に基づく、検察官「加藤亮」及び平成9年当時に神田警察署であった後藤貞一による(平成九年刑(わ)第二八五六号 事件)にての、「公文書偽造」に相当する供述調書偽造及び「証拠隠滅等」等に相当する刑事犯罪について説明しようとしておるどの部分の説明が解らないというのか述べるように要求した途端に、またもや刑事課の職員等は(A)を威嚇するためなのであろうが、全く無意味に獣のような大声を張り上げ、口々に「お前の証拠資料なんか見たくねぇんだよ、公務放棄で上等だこのやろう!出て行きくされ!」等と必死に喚きまくりながら刑事課の職員等は6人がかりで、(A)の身体を羽交い絞めにして刑事課のフロアーから押し出し、(A)が刑事課のフロアー無いに入れないよう、刑事課のドアの内側から鍵をかける等の、常軌を逸脱した断末魔的な無法行為を、霞ヶ関の検事総長並びに日弁連会長以下の司法機関の官僚等は(A)に対しては、永遠と続行させてみせるぞという、霞ヶ関の警視総監並びに検事総長並びに日弁連会長等による開き直り」を込めた挑戦状を、警視庁もしくは検察庁職員である、この人物が代弁してきたものであることは論をまちませんよね!

19警鐘:2005/12/26(月) 17:47:45
その14

という報道を我々がおこなった翌日の平成17年11月1日に、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を有耶無耶にする為に、「teacup」に対して我々の真実の報道を削除する教唆を行う犯行、つまり、「teacup」による「故意的」なる刑事犯罪隠蔽に目的の「従犯」行為を食い止める為に我々が同じ「teacup」に上げていたトピックに、警視庁もしくは検察庁職員であるこの人物は、この人物は慌ててこの人物が、警視庁もしくは検察庁職員ではなく、全くの第三者の一般人であり、 日弁連及び東京弁護士会及び検察庁職員及び警視庁職員及び弁護士である「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」が、今後も弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を有耶無耶にする為に、「teacup」に我々の真実の報道を削除させ続けておるのではないというアピールを行う為に以下の書き込みを行ってまいりました。

(無題) 投稿者:アドレスの表示 投稿日:2005年11月1日 12:51:06
画面上を右クリック→ソースの表示
で誰でもアドレスを見れますよ。
まあこれ以上teacupは使わない方がいいです。

という書き込みを行ってまいりましたので、

我々はあえて陽動の為、以下のような書き込みを行ってみました

また、墓穴を埋めようと更なる短慮な工作をはじめましたね 投稿者:月光仮面(不屈の正義)
投稿日:2005年11月1日 14:28:01
アドレスの表示殿>

彼方は

↓の「「教えてgoo」にて展開される、卑劣なる謀略!」というタイトル

http://bbs.teacup.com/redir/?url=http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2433/1126123505/t

にての

我々が報道しておる、一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、警視庁職員等とみられる人物と見られる、NO39、40の書き込みをおこなた人物と同じですね

ソースの表示では アドレスはみれませんよね。

「teacup」にての

「まじめな話題いろいろ/ボランティア・災害対策」にてのコーナー」

http://bbs.teacup.com/redir/?url=http://bbs.teacup.com/?parent=social&cat=u2100

にて

「検察庁と日弁連が野放しにする犯罪者「大竹夏夫」弁護士を刑事処分に!!」

というタイトルのトピックで挙げておる、彼方が送り付けてきたメールに対しての釈明をすべきではないですか?

かつ、何故、彼方は

弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を「公共の利益を増進」させる為に利用する為につかってほしくないという立場なのでしょうか?

という書き込みをおこないましたが、当然この人物は

我々の、前述のメールに対する釈明も、何故この人物が、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を「公共の利益を増進」させる為に利用する為につかってほしくないという立場なのであるかの釈明には一切答えず、

警視庁もしくは検察庁職員であるこの人物は、また更に、この人物が、警視庁もしくは検察庁職員ではなく、全くの第三者の一般人であり、 日弁連及び東京弁護士会及び検察庁職員及び警視庁職員及び弁護士である「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」が、今後も弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を有耶無耶にする為に、「teacup」には我々の真実の報道を削除させ続けておるのではないというアピールを行う為に以下の書き込みを行ってまいりました。

20警鐘:2005/12/26(月) 18:01:29
その15

(無題) 投稿者:アドレスの表示 投稿日:2005年11月1日 15:46:12
!-- Remote Host: i218-224-135-247.s01.a015.ap.plala.or.jp -->
画面上を右クリック→ソースの表示

で誰でもアドレスを見れますよ。

まあこれ以上teacupは使わない方がいいです。

よく探せ

及び

(無題) 投稿者:ついでに 投稿日:2005年11月1日 15:48:27
あなたが大好きな「教えてグー」で
「アドレスの表示」を検索すれば
山ほど出てきますよ。
まあ「厨房」とののしられても仕方がありませんね。
あと、アドレスはDHCPが使いまわすことをご存知ないようで。

及び

(無題) 投稿者:さらに 投稿日:2005年11月1日 15:54:24
<TR bgcolor="#FFFFFF">
<TD width="58">&nbsp;</TD>
<TD width="572" colspan="3" class="wrap">
<-- Remote Host: p4106-ipad413marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp -->
<tt><font>アドレスの表示殿>

<BR

これでも信じませんか?
いい加減人の言うことを素直に聞くことを覚えた方がいいですよ。

ちなみに
私の接続元は「ぷらら」、接続地域は関東甲信越地方です。
ソースを見れば(あなた以外の人についても)全てわかるんですよ。

及び

(無題) 投稿者:さいごに 投稿日:2005年11月1日 15:58:04
私のアドレスは219.165.193.204
(i219-165-193-204.s01.a015.ap.plala.or.jp)
ですね。
これぐらいのことを表示できるのは常識ですよ。
nslookup/whois コマンドで一般人でもわかるんですよ

だそうです。・・・

21警鐘:2005/12/26(月) 18:06:55
その16

つまり、この人物が、警視庁もしくは検察庁職員ではなく、全くの第三者の一般人の愉快犯であれば、 この人物が、警視庁もしくは検察庁職員ではなく、全くの第三者の一般人の愉快犯であり、かつ、日弁連及び東京弁護士会及び検察庁職員及び警視庁職員及び弁護士である「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」が、今後も弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を有耶無耶にする為に、「teacup」には我々の真実の報道を削除させ続けておるのではないというアピールをこの期に及んで行っておりますが・・・

しかし、我々の

弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を報道しておる、別スレッドの

「「教えてgoo」にて展開される、卑劣なる謀略!」というタイトル

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2433/1126123505/t

にての

我々が報道しておる、一般人を装った、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」本人もしくは、警視庁職員等とみられる人物と見られる、NO39、40の書き込みを御覧下さい!

『39 名前: bugkiller 投稿日: 2005/10/18(火) 12:05:34
害虫駆除屋参上!
日本国民1億3千万人すべてから相手にされない・・・
哀れなやつよのう・・・(;_;) 』

及び

『40 名前: 9yA5nde0Re1 投稿日: 2005/10/18(火) 12:14:17
お前のIPアドレス
p4131-11pad.94marunouchi.tokyo.ocn.jp
p6235-11pad.87marunouchi.tokyo.ocn.jp
おまえのメールアドレス
moonlightmask088@yahoo.co.jp「月光仮面(不屈の正義)」

警告:
中途半端なネットと法律の知識で突っかかってくるとやけどするぞ!!!』

と平成17年10月18日に記述しておりますが。この「bugkiller」という人物も「9yA5nde0Re1」という人物も、前述の「4jK0itc9Lv5」及び「7pR2waf8Gc0」という人物もIPを検証すれば、同一人物である事実を確認し・・・

22警鐘:2005/12/26(月) 18:12:13
その17

よってこの人物は平成17年10月18日の時点にては

『警告:

と記述し、暗に我々に対してこの人物等は、我々の同士の本メールアドレスさえ割り出せる程の、一般人など及びもつかないパソコンにかなり詳しい知識がある故に、我々のIPを調べられたのであり、かつ、これ以上、弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を報道し続けたならば、前述のメールでもこの人物が述べておる通り、我々に何らかの言い掛りを付け、冤罪に陥れるぞと脅迫を意味する記述を行っておるにもかからず、

しかし、この人物の短慮なる投稿並びにメールに内容から、日弁連及び東京弁護士会及び検察庁職員及び警視庁職員及び弁護士である「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」が、今後も弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を有耶無耶にする為に、「teacup」に我々の報道を削除させておる事実が明確にしてしまった故に、

この人物は慌てて、前述の通り平成17年11月1日には

『これぐらいのことを表示できるのは常識ですよ。
nslookup/whois コマンドで一般人でもわかるんですよ』

と記述し、大慌てで、「teacup」に対するフォローに入るごとくに、一般人でも我々のIPは容易く割り出せるのだと、言を翻しはじめる投稿を重ねて、

日弁連及び東京弁護士会及び検察庁職員及び警視庁職員及び弁護士である「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」が、今後も弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を有耶無耶にする為に、「teacup」に我々の報道を削除させておるのではないと必死に弁明するアピールを行ってきた事実を検証すれば、

やはり、

この人物は、警視庁もしくは検察庁職員であり、かつ、日弁連及び東京弁護士会及び検察庁職員及び警視庁職員及び弁護士である「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」が、今後も弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を有耶無耶にする為に、「teacup」には我々の真実の報道を削除させ続けておった事実が検証されますね!・・・

警視総監並びに検事総長並びに日弁連会長から常軌を逸脱した皆様国民に対する挑戦状が届きました!!6

↓の「警視総監並びに検事総長並びに日弁連会長から常軌を逸脱した皆様国民に対する挑戦状が届きました!!5」の続きですが・・・

かつ、この人物は

『まあ「厨房」とののしられても仕方がありませんね。』

と記述することで、まず皆さんに対して我々が中学生もしくは高校生であるいう印象を与え、我々の報道は信憑性がないから相手にするなと、ぬかりなく誘導しておる事実も確認し、

23警鐘:2005/12/26(月) 18:24:13
その18

よって、この人物が、我々が報道しておる日弁連及び東京弁護士会及び検察庁職員及び警視庁職員及び弁護士である「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び「大竹夏夫」とは全く関係ない第三者であったなら、↓前述のとおり

(無題) 投稿者:4jK0itc9Lv5 投稿日:2005年10月30日 18:57:48
本日のあなたのIPアドレスは
p2163-ipad412marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
でありますね。
なお、左翼活動家仲間にもオカマ仲間にも相手にされない君が国民の皆様に物申すなど、片腹痛いことでございます!!!(大笑)
                                                                                                                      』

及び

『40 名前: 9yA5nde0Re1 投稿日: 2005/10/18(火) 12:14:17
お前のIPアドレス
おまえのメールアドレス

警告:

と、平成17年10月30日に、我々を威圧するかのごとく我々のIPを「teacup」を含め様々なサイトにて晒す動機がどこにあるのでしょうかね?

かつ↓前述のごとく、この人物が、我々が報道する弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」及び事務所の職員及びもしくは日弁連もしくは東京弁護士会もしくは警視庁もしくは検察庁の職員等法曹行政の関係者以外の第三者であったならば、我々に対して

「害虫駆除屋参上!
日本国民1億3千万人すべてから相手にされない・・・
哀れなやつよのう・・・(;_;) 」

「左翼活動家仲間にもオカマ仲間にも相手にされない君が国民の皆様に物申すなど、片腹痛いことでございます!!!(大笑)」

「エストロゲン注射の金も底をつき「禁断症状」によってありもしないものが見えておるのでしょうか?(超笑)」

と、書き込みを行い永遠と我々に恐ろしい怨嗟を向け続ける動機は何なのでしょうかね?(笑)

24警鐘:2005/12/26(月) 18:34:08

かつ、前述したとおり、今後も弁護士「大竹夏夫」及び「赤羽宏」及び「坂口禎彦」等が常習的に日弁連及び東京弁護士会及び検察庁及び警視庁職員等と共謀し現在もとどまるところを知らず発生させておる刑事犯罪を有耶無耶にする為に、「teacup」には我々の真実の報道を削除させ続け、かつ、常軌を逸脱した断末魔的な無法行為を、霞ヶ関の検事総長並びに日弁連会長以下の司法機関の官僚等は(A)に対しては、永遠と続行させてみせるぞという、霞ヶ関の警視総監並びに検事総長並びに日弁連会長等による開き直り」を込めた挑戦状を意味する、この人物が怒りにまかせて、短慮にも我々に送り付けてしまったメールの内容を検証すれば、

41警鐘:2016/04/23(土) 10:32:57

●「坂口禎彦」弁護士 (東京弁護士会 所属)  

〒104-0061 東京都新宿区市谷田町2-38-3 シティ市ヶ谷203

新和総合法律事所
http://blog.livedoor.jp/bengoshiretsuden/archives/51322899.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板