したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小泉総理は運が強すぎる、避難所 ▲8▲

436カジカ ◆UicCT3G2Bc:2022/12/21(水) 16:24:00 ID:???
コテつけると自分の一貫性のなさが顕になって困るの思い出した
「その条件ならこう」みたいな考え方をするのもあって、レスによって前と言ってることが違ってしまうかもしれない。ごめん

水車くんの困ったところって、「人の話を聞かない」「自分の考えをひたすら主張する」「全面肯定の全面服従しか許さない」「思い通りにならないと相手を罵り策を弄し、なんとか相手をコントロールしようとする」つまりは他人とコミュニケーションを取るつもりがないってところだと思うのね
自分は変化するつもりがなくて相手にだけ変化を求める
こういう態度を改めないならば残念ながら自由な話し合いの場からはご退場願うしかない
スレのアルファ以外の存在になる気がなかったんだろうけど、アルファとして迎え入れるには、ちょっとかなり、ねえ
ごめん無理っていう

しかしまあ、コミュニケーション不全ってのは(そこまで酷くないけど)現在のスレが抱えてる問題でもあって、やっぱ、戦えば戦うほど戦う相手の困った部分の属性を帯びてくるって傾向はあるんだよねえ、この世界
困ったもんよ

それはそうと
個人的に、たとえそれが自分が望んだものじゃなかったとしても、その恩恵を受けとったならば、それを与えてくれた人の頑張りには報いたいと常々思ってるので
そして方向性の定まったスレからは拾えるものが多かったので、やっぱ管理人諸氏には感謝なんだよねえ
任せっきりですまんねえ、とか、ありがとう、とかね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板