したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1

761ロンパリ『落伍人』:2016/02/25(木) 23:28:09
>>754

 >『潜伏場所』? それは知らん。奴はシンガポールで『潜伏』なぞしてないからな」

>何だ、この『ゴミ』は?

 前者は気になる言葉。後者はどうでも良い言葉。……まァ 
見てクれやら何やらで『ロンパリ』がこう言われるのは、何つー力。モぅ慣れてる。
 と言うか、ヨハネスブルグって奴等モ、他の奴等と同じで『ロンパリ』の外見でしか
物事を判断しない事だけでも解っただけ恩の字だナ。



 ツーか、奴は『潜伏』してない?? ……ふぅゥン。

>>760
「……ウィル、おいウィル」

出し抜けに、近くにいる『ウィル』に再度話しかける。
「おめェ、『ルンクス』って奴をそっチでも調べてたンだろ?
 能力の目星とかも付いてンの力?」

「正直、マンティ……あァ、面倒ダ。
ロンパリのオムツのままで単身で挑んでも、刻んだ肉にされるのがオチなんでナ。
 そちらで知ってる事があれば教えてくれると有り難いンだがね」

「『対価』として、一応幾つかアイテムもあるんでね。欲しいもんがあるなら渡すゾ」

 無料で能力をペラペラ喋ってくれとは言わン。ただオレのこの躰での……
いや、そんなの言い訳か。オレの単身の力じゃ、能力を調べ上げるのも今のままじゃ『無理』だ。
 獣に恥も外聞も無ェ。とりあえず、この旅路じゃ『要』であろう『ウィル』に
把握してる情報を聞く事にする。それと此奴に特に視線を向けてる奴が居そうだったら
気を付ける事にする。オレは『ゴミ』だし、他の奴より周囲を傍観者として観察出来るだろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板