したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1

395『小角 宝梦は火種となる』:2015/10/08(木) 23:52:48
>>389(紫)

>『ルンクスは現時点で、明日に黄金町の外に出る予定を立てているか?』

ルルル・・・・
            ルル  ル
                       ──『NO』。


>『ルンクスは明日、『花嫁』の家に向かう予定を立てているか?』

ルルル・・・・
            ルル  ル
                       ──『YES』。

どちらでも、『コイン』は『無関係』との間を迷うように動いた。

そして紫は、『ミス・マープル』に話を振る。

「そうねえ、ハスム。
 私が貴女に一つだけ言えるとすれば・・・・
 
 『犯人はいつだって、予想外の場所にいる』よ。
 ──ええ、それはもう。
 誰かが予想できる場所にいるなら、とっくに捕まっていますもの」


椅子の上の小さな老婦人は、クスクスと笑いながら、そう答える。

>>390(エイノー)
思いついた提言を、仲間に伝える。

>>391(青田)
リストに感謝。


>>391-392(青田、愛川)
青田は愛川に『カズ』を別の場所に誘導することを提案し、
愛川は了承する。

>>393(小角)

『迷い』が見られたのは、以下の質問の時だった。

>『ルンクスは今日中に新たな花嫁を生み出し、その花嫁の家に宿泊しようとしているか?』
>『ルンクスは今現在、明日にどこかを訪れるという予定を立てている?』
>『ルンクスはこれまでに我々が質問に挙げた場所以外の場所に、現時点で明日に訪れる予定を立てているか?』
>『ルンクスは現時点で、明日に病院に訪れる予定を立てているか?』
>『現時点で明日に訪れる予定の場所は、『公共施設』か』?

>>394(高遠)
高遠が大学生なら、
学生の中に、見知った顔がある可能性がある。
その覚えがなければ、誰も知らぬ者ばかりだ。

室内をざっと見回す。
扉付近には青田が残した『アンテナ』が、
雑草のように床に群生している。転んだら怪我をしそうだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板