[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1
393
:
小角 宝梦『イル・ソン・パティ』
:2015/10/08(木) 03:59:17
>>388
(GM)
>>389
>>390
(紫、エイノー)
(それにしても、気のせいだろうか?
ルンクス自身のことを調べだしてから……)
つまり二つ目のテーマになってから。
……コインの動きが、妙だった気がする。
(……敵から何かの制御を受けているのか? あの時のように。
そ、そんなことをするなら……ううむ、攻撃してきそうなものだが。)
二つめ……『ルンクスの黄金町における拠点について』
三つめ……『ルンクスの黄金町における行動について』
これらのテーマで、共通して『無関係性』を示したということ。
結局は回答が出たなら、それは決定的ではないのだろうが――
「……うーむ。全ての質問で無関係に傾いたわけではなかった。
推理の前に、まずは……整理しなくては。」
ここは一旦、記憶を整理しよう。
コインが妙な動きを見せたのはどの質問をした時だったろうか?
思い出せる範囲でいい。
このような動きは明らかなイレギュラーだし、全てではなくても、覚えているはず。
小角が質問するのは、それからだ。
幸い、紫やミス・マープルが質問しているので、1分ルールは適応されまい。
>>392
(愛川)
先ほどからの言動でも、伝わってくるが――
(彼女にとっては……よほど、カズというやつが大きいんだろう。
わたしにとっての……いや、と、ともかく、凄く大きな部分を占めているらしい。)
親友、たしかそういっていた。
妄信してしかるべき相手――らしいのは、分かった。
(だ、だが! 理由があるにしても、だぞ。
軽率に情報を漏らしそうになったのは事実だ。
それに! イルソン君や、わたしをばかにしたりもする。)
(いいやつではないのは確かだな……!)
悪人というか――『悪気はない』のは、なんとなく分かるのだが。
分かるからって承服できるほど小角は大人じゃない。
・・・・それでも、少しずつ理解することは無駄ではないはずだ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板