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[Lancer]ランサースレ Part41

1名無しさん:2016/11/29(火) 01:50:22 ID:fTfVPdzc
『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神

クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part40
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1458627751/

■Wiki
TERA Wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
TERA Wiki - ランサー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC%B9%D6%BA%C2

※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。

531名無しさん:2017/03/21(火) 23:36:32 ID:VhDnzUEI
ただ初めのドラミングで端っこ行く場合は色々面倒だと思って中で待つかな

532名無しさん:2017/03/23(木) 00:06:50 ID:XmS47ZFI
最初だろうと何だろうといずれは動くし先に追いかけてるな

533名無しさん:2017/03/23(木) 00:45:01 ID:w/.irr1g
>>532
2回セットだからその1回目って事でしょ
あそこ丸っこいし端で固定なんかされても事故の元だし火力的には変に渋滞したりするから迷惑
そりゃそれでも出来るけど出来る出来ないじゃなく火力が余計な事気にせず殴れる位置どりをするのも盾の大事な仕事

534名無しさん:2017/03/31(金) 06:51:59 ID:77I6G7T.
今更ですがベルゴスP1が慣れてきたランサーです。今後P2の練習があれば行きたいなと思ってます。そこで、
タゲ回しってケルレみたいな感じですか?クイックチャットとかを使いながらやるんでしょうか?詳しくタゲ回しについて教えてください。流れなど

535名無しさん:2017/03/31(金) 09:59:34 ID:wd0l3CDo
P2とかタゲ回しても一人で終わる程度の実質ベルゴスのモーション覚えるとこだよ
左右から薙ぎ払うブレスと頭突き衝撃波の避け方を今のうちにマスターするといい
ちゃんとしたタゲ回しはP3からだけどケルレ経験者ならタゲ回しもほぼ同じだから大丈夫
P3はどちらかというと赤黒のデバフ移動による被爆殺で手こずると思うしね

536名無しさん:2017/03/31(金) 10:14:49 ID:q8VuQb8w
上の通りタゲ回しはデバフたまるのくっそ遅いからあってないようなもの
モーションはブレス、クロス踏みつけからのジャンプ、衝撃波、3連叩きつけの3回目が即死だからそれを避けれるようになればいい
特に死者が多い衝撃波
始動早いガブガブのガード軽減もヒラのためにしっかり
クラッシュは軽減ない

一応 /選択 キャラ名 でバフデバフみれる
表示バグることもあるけど

537名無しさん:2017/03/31(金) 12:26:15 ID:3PuxZBXo
同じPTに盾が全員入るのでPTチャットを使う。
PTの先頭から順番にタゲを回すのが主流だど、p2は余裕があるので割と適当なことが多い
回すタイミングは注視デバフが3重複溜まったらチャット報告→次の盾がタゲとるのが基本

538名無しさん:2017/03/31(金) 16:05:51 ID:nqX7k/dI
>>536
表示バグってどんな感じなの?
選択した対象が消えるのは選択した対象が死んだから消えただけだけど、それ以外でも何かあったり?

539名無しさん:2017/03/31(金) 17:59:02 ID:czF9Q36E
たまにだけど重複系のバフデバフの数が多かったり少なかったりする
たぶん選択する人をちょくちょく変えれるとなるかな
自分の前の人だけ選択してたら大丈夫だとは思う
まぁptチャットもあるから気にせんでいいでしょ

540名無しさん:2017/03/31(金) 20:10:45 ID:nqX7k/dI
そんな事あるのかー
戦闘中は大抵自分の前の人しか選択してないから知らなかった

541名無しさん:2017/04/01(土) 23:48:10 ID:m6GIaAEk
恥ずかしながら、いまさらベルゴスに挑戦したくて予習したいのですが
ランサー視点での攻略などが見つけれなかったので兄貴たちにお願いします
まずはフェイズ1でのガー不可攻撃やこれだけは絶対に覚えておけを教えてください

542名無しさん:2017/04/01(土) 23:54:48 ID:bIpMrv7k
フィールドとか旧IDのボスと同じだよ

543名無しさん:2017/04/02(日) 12:22:59 ID:/XLq7PR2
それは分かるがワイもどれがガード不可なのかおしえてほしい

544名無しさん:2017/04/02(日) 12:51:43 ID:4MOpVtZI
俺も俺も

545名無しさん:2017/04/02(日) 13:42:53 ID:59peXZg6
じゃあ俺も

546名無しさん:2017/04/02(日) 16:03:47 ID:bIpMrv7k
フェイズ1は、赤い範囲表示の範囲攻撃はガード不可、黄色範囲表示はガード可能
範囲表示が出ないものはすべてガード可能、ただし防具による
例外として白エリアアガレスのブレスだけは範囲表示ないのにもかかわらずガード不可

フェイズ2は、空へ飛んで溶岩流してくるギミックと頭突き白波動はガード不可
それ以外はすべてガード可能、ただし防具による

547名無しさん:2017/04/02(日) 19:43:36 ID:aSHYLnic
フェイズ2に関しては他のランサーのガード軽減恩恵貰えるから防具が多少お粗末でもなんとかなる

548名無しさん:2017/04/02(日) 19:49:45 ID:bIpMrv7k
ガードしたらガード軽減つかないよ

549名無しさん:2017/04/02(日) 21:29:13 ID:ABPzJhxI
wikiにかいてあるよ

550541:2017/04/02(日) 21:50:24 ID:m6GIaAEk
>>546
ありがとうございます!
フェイズ1と2に突撃してきます
3と4のこともお時間ある時に書き込んで頂けると助かります
ゲーム内では教えてもらえる人が居ない環境なので本当に感謝です

551名無しさん:2017/04/03(月) 06:50:09 ID:aSHYLnic
まじか知らんかったスマンコ

552名無しさん:2017/04/03(月) 13:56:41 ID:bIpMrv7k
wikiはナチュラルにウソ書いてたるからあれあてにするとひどい目にあう

553名無しさん:2017/04/03(月) 15:25:00 ID:HDxfD5Hk
そりゃ編集する人が居ないんだからそうなるわな

554名無しさん:2017/04/03(月) 19:02:59 ID:SFsotZzg
カシュバル時代居なかったらわからないかもね
槍のガード裏に居るバサがガードして即死したりしてた

555名無しさん:2017/04/03(月) 19:35:29 ID:ZhGD3c/6
ガードの上からガードすると軽減しないってのはまぁバサやってないと知る機会ないよね
しかしベルゴスのブレスで盾の近くによらず蒸発する奴もP3でいるし知識としてないんだろうな
盾やらないってのばっかだしそうなって必然ではある

556名無しさん:2017/04/03(月) 20:30:20 ID:bIpMrv7k
カシュバルやってた頃の人なら知ってるんじゃないか
雑魚ヲリとかでもガードしたらたしか死ぬんだよな

557名無しさん:2017/04/04(火) 15:35:07 ID:WMB2/xTk
バレキャンてどうやるの?また出来ることによる利点は?

558名無しさん:2017/04/04(火) 16:33:36 ID:nqX7k/dI
安定したPingと気合と根性により手動で出す事ができるが、マクロ機能を持つマウスを購入する事で、その労力を省き手軽に使う事ができる
バレッジの動作を高速化する事により、隙が小さくなり通常のバレッジよりもスプリング発動までの時間を短縮でき、短縮した分を更に別のスキルを詰める事ができる
マクロ使用時と未使用時とで『バレッジの手数は増えているが、スプリングの手数にあまり変化がない』場合、操作している人の技量不足が大いに関係する為、
マクロを使わずにスプリングの手数をどう上げるかを考え自身のスキルアップを最も優先すべきである
ちなみに、ラケ上などでのランサーのスキルダメージの分布は1位:スプリング、2位&3位シルクラorシルカン、4位&5位バレッジorインテンスとなっている
シルクラのクリ率次第で多少の順位変動はある
ランサーの主力はあくまでスプリングなのを忘れないように

559名無しさん:2017/04/04(火) 16:46:00 ID:nqX7k/dI
要するにバレキャン出来た所で元々のスプの手数がゴミな奴じゃ意味がないって事な

560名無しさん:2017/04/04(火) 20:05:02 ID:8.vUSejc
あんなに短くなるのにバレッジしか増やさないやつなんてそもそもバレキャンやろうなんて思考に至らないだろ

561名無しさん:2017/04/04(火) 22:30:10 ID:nKi0OSgk
>>558の内容を>>559が投稿した事の方が戦慄する
砕けるだけでこうも文章って変わるのか

562名無しさん:2017/04/04(火) 22:31:08 ID:8D6Kxf7I
某ランサーは別キーにスプマクロも組んでる言うてたな

563名無しさん:2017/04/04(火) 23:54:46 ID:jRPsA.0E
マクロを鯖状況に対応出来るように連打入力で組む時点で
手動で火力上がるくらいの成功率を出すのはまず無理だろう

564名無しさん:2017/04/05(水) 01:27:56 ID:w/.irr1g
>>561
あーだこーだ言う人ばかりだから色々な説明の仕方をしたんでしょう
もしくはコピペか

565名無しさん:2017/04/05(水) 04:30:56 ID:04imHABg
シルカンが1位のランサーとか野良だとたまに当たるけどDPSはひどいな
タゲがしっかり維持できるなら別に構わないんだけど飛びまくるしな
暗闘付けてもらっていいかなって言っても威力が下がるので嫌ですって言われた時は唖然としたが

566名無しさん:2017/04/05(水) 08:36:57 ID:WNYSpARM
>>565
自分の威力下がるのが嫌だから、タゲ飛ぶならあんたらが火力抑えろってか
これもう訳分からんなw

567名無しさん:2017/04/05(水) 09:36:54 ID:.c4maQtE
ヘッタクソ槍にアドバイスすると不機嫌気味になる奴多いよな
やっぱり地雷は色んな意味で地雷だなと納得出来る
別に槍に興味無かったけど何か言われた時に「ならお手本お見せしましょうか^^?」って言い返したいからやってるわ

568名無しさん:2017/04/05(水) 13:58:28 ID:wl9/1G56
>>567
君も十分地雷なんじゃないかな

569名無しさん:2017/04/05(水) 14:10:45 ID:KkX0mGj6
>>568
君も十分地雷なんじゃないかな

570名無しさん:2017/04/05(水) 14:17:15 ID:jp6p372I
相変わらずレイジの撃ち合いなんだな
タゲ維持がんばれよ

571名無しさん:2017/04/05(水) 17:18:04 ID:.Bk2rOts
どっちかって言うとファイのほうがその傾向にある
通常連打でイライラアピールし始めるの

572名無しさん:2017/04/05(水) 17:32:50 ID:kZ28Vw4s
ファイターがIDに来るのが間違い

573名無しさん:2017/04/05(水) 18:14:56 ID:/XLq7PR2
ムングラ見てると槍ってヲリ盾より全然火力高かったんだな
ヲリ盾に負けてる俺はゴミだったか

574名無しさん:2017/04/05(水) 18:22:01 ID:kZ28Vw4s
バトルウィルとガーシャないんだから黒ビ使ってデッドリー回さないとファイターと同じくらいじゃ
むしろバフないぶん全体DPS落ちる

575名無しさん:2017/04/05(水) 18:39:40 ID:/XLq7PR2
すまん、個人DPSの話な
PTDPSじゃ当然槍の一強
個人辺りのDPSだとファイター>槍>ヲリ盾

576名無しさん:2017/04/05(水) 18:40:15 ID:nFdGW6UM
いうてもランサーで火力だせてるのはごく一部だけらしいけどね
なんかの表でみたけど1.5M以上だせるのは10パーセント未満とか

577名無しさん:2017/04/05(水) 18:46:50 ID:/XLq7PR2
それ別にランサーだけじゃなくね?

578名無しさん:2017/04/05(水) 18:50:55 ID:.Bk2rOts
だってptしょぼいとdps出ないんだぜ
どういう統計取ったのか知らんが一部なのは当たり前
良いptならデュリ下とか一回目のガーシャ中に終わるんだぞ

579名無しさん:2017/04/05(水) 20:19:32 ID:nqX7k/dI
どんなクソPTでも妖羅槍15持ってて1M以下の槍は色々見直した方がいいぞ

580名無しさん:2017/04/06(木) 02:58:33 ID:vEsHEIq2
やっと妖羅15にしてラケ上通ってるけど、1NMが1M、2NMが1.1M、3NMが900Kほどしか出ない
だいたい各NM7分くらいで終わるパーティーだけどもっと出る気はするんだがなぁ

ウィル御神体は憤怒にあわせ、ガーシャはCTごと、紋章は必殺闘志多め
w憤怒、速効4、猛撃4なんだが見直すのはどの辺りだろうか?

581名無しさん:2017/04/06(木) 03:07:42 ID:.Bk2rOts
7分のptで1mあるなら十分
dps槍が1位もしくは差がない状況でしょ
火力が頑張らないと伸びない

582名無しさん:2017/04/06(木) 10:18:52 ID:.GZfMCXA
友人からガイテイ+15の速攻4の購入を予定しています
そこで武器OPは何がいいのだろう?
下は定番として購入予定の槍は上が速度
正直速度要らないと思うのでCTか憤怒になって来ると思うけど果たしてどちらがいいのか...
W憤怒一択だと思ってたけどWCTも火力的に劣ってない気がする...
参考までに現状リリス武器エレプリパラケ上1NMで600kから700k程度のPSです

583名無しさん:2017/04/06(木) 10:22:48 ID:7FXJyek.
火力に対して、槍のW憤怒にしたところで伸びる火力は対したことないしオナニーだよ
槍の長所を生かそうと思うならやっぱりWCTになる

584名無しさん:2017/04/06(木) 10:45:45 ID:jp6p372I
しばらく、買ったのそのまま使って足りないと感じたのを入れ替えれば?
4ロックで入れ替えて名品3パーに戻すとか、それだけで結構な出費だし
てか、最初から思い通りのOPのや使ったほうが安上がりにも感じる

585名無しさん:2017/04/06(木) 10:49:43 ID:65duq..M
ベルゴス行くならW憤怒行かないならWCT

586名無しさん:2017/04/06(木) 13:19:43 ID:.GZfMCXA
色々レスありがとう
参考にさせて頂きます

話変わるんだけどツール使わない前提でバレキャンが仕様なのかどうか運営に聞いてみた
不具合だったらメンバーサイト等で告知してるって返答だったよ
つまり仕様って感じかな
バレキャンやらないからどうでもいいけど一応報告

587名無しさん:2017/04/06(木) 13:51:49 ID:nqX7k/dI
ベルゴスだと尚更WCTだけどな
WCT槍2人いればガーシャ常時回るから

588名無しさん:2017/04/06(木) 21:08:23 ID:kZ28Vw4s
W憤怒槍でベルゴスやるなら安定してDPS250k以上出せないと意味ない

589名無しさん:2017/04/06(木) 21:38:54 ID:ESK7Hpm6
自分自身のDPSを突き詰めるとかじゃなければ
WCTが火力さんに喜ばれると思う

590名無しさん:2017/04/06(木) 22:45:34 ID:d9g6OcEM
まーw憤怒じゃないとp4でバリア割れないってならウォリ盾でも入れてなさいってこった

591名無しさん:2017/04/07(金) 15:54:18 ID:aViB3Snk
リリスWCTでラケ1NM700k程なのだが、これをW憤怒にすると1Mくらい出るようになるの?

592名無しさん:2017/04/07(金) 16:16:08 ID:jp6p372I
700kくらいだと思うよ、いやまじで

593名無しさん:2017/04/07(金) 16:19:50 ID:kZ28Vw4s
PTにもよるが凰騎900-1m リリス1-1.1m ベル1.4くらい

594名無しさん:2017/04/07(金) 16:20:42 ID:kZ28Vw4s
WCTでって書き忘れてた

595名無しさん:2017/04/07(金) 16:55:27 ID:efg/M6uw
武器以外に調整するところが多くて、単純にこの武器でDPSいくつというのも確実じゃないよなぁ
御神体、アクセ、紋章、各OP、ステータス、刻印とか
もっと言うとスキル回しか
ここで言う平均的な槍の装備はどんなもんなんだろ

596名無しさん:2017/04/07(金) 16:56:32 ID:.GZfMCXA
構成と時間書かないと何の意味もない

597名無しさん:2017/04/07(金) 17:29:30 ID:fWiD.VKM
ベルノ強過ぎだろ・・・と思ったらベルゴスのことか

598名無しさん:2017/04/07(金) 18:20:09 ID:kZ28Vw4s
弱化切らしたり死にまくって戦闘時間伸ばすやつとかデッドを憤怒時に入れないエレが大量にいるから平均DPSに意味はないが
一般人集めたPTでならさっき書いた数値くらいは出る
武器腕速攻3以上貼るのは最低条件ね

599名無しさん:2017/04/07(金) 18:41:01 ID:aViB3Snk
>>592
>>593
現状WCTで700kなのよ
それをW憤怒にしたらどれくらい上がるのかと思ったのだが分かる人おる?

600名無しさん:2017/04/07(金) 19:38:58 ID:kZ28Vw4s
どれくらい上がるかって言ってもな
槍がW憤怒にする場合ボスが憤怒してない時間を限りなく短くするPSが火力に要求されるから固定以外でやってもどんどんDPS下がるだけよ
野良出るならシルカンずっと撃てるWCTのほうがDPS出ること多い

601名無しさん:2017/04/08(土) 10:26:13 ID:OmuOP4mw
ベルノでwctとw憤怒作って自分で試せよ

602名無しさん:2017/04/08(土) 13:45:22 ID:nFdGW6UM
結局のところDPS追求すると憤怒パーセンテージをどれだけ上げれるかになるから
pt全体の協力がいるんだよねえ
15装備集団が強いのも非憤怒時を一瞬で削れるからだし

603名無しさん:2017/04/08(土) 14:06:40 ID:.GZfMCXA
>>599
TAやっていくような仲間がいるなら憤怒
いないならCTでいいと思うよ

604名無しさん:2017/04/08(土) 16:25:03 ID:.Bk2rOts
プレイ感からいってもctの速攻4が最高

605名無しさん:2017/04/08(土) 19:40:46 ID:wgtij2mw
OPの話でしょ

606名無しさん:2017/04/08(土) 19:42:09 ID:wgtij2mw
ごめん
書くとこ間違えた

607名無しさん:2017/04/08(土) 23:34:59 ID:CXfyrcgA
PTメンバーが死ぬとタゲがはがれやすくなるように感じるのですが何か理由があるのでしょうか

608名無しさん:2017/04/08(土) 23:42:13 ID:hrIRjmyI
ヘイトリセットされるからです

609名無しさん:2017/04/09(日) 03:19:00 ID:w/.irr1g
もう今それなくね?

610名無しさん:2017/04/09(日) 04:19:14 ID:zIviPamQ
まだヘイトバグが残ってて、シャウトの強制タゲ維持時間が終わった瞬間飛んでるんじゃないかと思ってるんだけどどうなの

611名無しさん:2017/04/09(日) 06:12:39 ID:RR5c/aoI
現状でヘイトバグが起きるのはリリスの引き寄せからの赤円多発の場面とベルゴスのヘイト持ちが死んで起きて取り返した後のハーカンくらいかな

612名無しさん:2017/04/09(日) 06:59:41 ID:YttxiEzE
デュリ2NMもタゲ飛ぶと戦闘状態にならないバグあるよね

613名無しさん:2017/04/09(日) 09:37:02 ID:UTN9Yk0k
雑魚召喚するタイプのNMはどれもヘイトバグがある
今一番目にするのが多いのはベルゴスでハーカン召喚したときにタゲが飛ぶあれ
デュリオンとかでもよくある
今のシステムだと普通に盾やってたらバグ以外でタゲが飛ぶことはほとんどない

614名無しさん:2017/04/09(日) 10:24:44 ID:vEsHEIq2
>>611
ラカンでもサークル出ると飛ぶなぁ

615名無しさん:2017/04/09(日) 12:09:53 ID:zIviPamQ
>>613
じゃあラケ上3NMで最初は全くタゲ飛ぶ気配すらなかったのに一回死んで復活した途端に頻繁に飛ぶようになるのは何なの?
死なないように意識しすぎて亀になったとかではない

616名無しさん:2017/04/09(日) 13:36:08 ID:eRr7Kzug
それは死んで自分のヘイトが0になってるからでしょ
起きてすぐの状態でシャウトしても一時的に最大値取れるだけ
シャウト効果切れればシャウト効果中に殴れた分のヘイト値に戻るから火力高い相手なら普通に飛ぶ
それに死ぬとスタンドバフも切れるから死んだ時と死んで無い時とでは一発一発の獲得ヘイトも違うよ
ベルゴス時のシャウトの仕様は最大敵対値を維持し続けるけど通常IDではしないよ
シャウトの仕様を通常IDとベルゴスとで混同してるとか?
まさかシャウト効果=レイジ効果と一緒って思ってないよね?

617名無しさん:2017/04/09(日) 17:06:40 ID:zIviPamQ
シャウト使っても5秒経ったら元の敵対値に戻るのは分かってるよ

死んだら全員の敵対値がリセットされるけど、盾が死んで復活するまでの間に火力が殴った分はそのまま火力が敵対値持ってるから、俺が思ってる以上にその分が大きいってこと?
単純に戦闘開始時の状況とほぼ同じか+αぐらいかなと思ってたんだけど

618名無しさん:2017/04/09(日) 23:28:01 ID:eRr7Kzug
戦闘継続してる以上火力のヘイトはそのまま維持されてるに決まってるじゃないか
殴らずにマラソンしてるならヘイトは初期の状態に近いくらいにはなるけどね?

619名無しさん:2017/04/09(日) 23:31:01 ID:eRr7Kzug
昔みたいに火力ヘイトの減衰緩やかじゃないからシャウト2〜3回してる間には取り返せるはずだけど

620名無しさん:2017/04/09(日) 23:49:51 ID:zIviPamQ
wikiにPTメンバーが死んだら敵対値が初期化されてタゲが飛びやすくなるって書いてるから全員の敵対値がリセットされるんだと思ってたけどリセットされるのは死んだ人だけなの?

621名無しさん:2017/04/10(月) 00:13:44 ID:w/.irr1g
それ少し前までの話
死んだ人だけ0であってると思う

622名無しさん:2017/04/10(月) 00:18:31 ID:zIviPamQ
そういうことか
ありがとう

623名無しさん:2017/04/10(月) 12:16:06 ID:KgvIrKCg
ヲリ盾がやたら取り返すの時間かかるのはそういうことなんだな

624名無しさん:2017/04/11(火) 10:04:01 ID:WzjYkbIs
ヲリ盾はクライCTだと、トレント打ちながらでも、
ゲイルストック貯めるまで、タゲが返ってこないのよ。

625名無しさん:2017/04/20(木) 14:35:46 ID:CxpXDFUM
バルロナオルカ行ったことないんだけど盾難しいID?

626名無しさん:2017/04/20(木) 15:08:09 ID:hpMohY1c
難易度はそれほどでもないけど、どちらも2NMがカメラアングルとの戦いだった気がする

627名無しさん:2017/04/20(木) 15:16:16 ID:Ekkzlr/U
バルロナ2NMは押し出されないようになってからは一気に簡単になったよね

628名無しさん:2017/04/20(木) 16:48:01 ID:GV5bz5MY
バルロナ2NMはたまーに押されて溜まった沼にダイブするけどな
バルロナ3NMは正面軸から左に少しずれただけでなぎ払いするからそれに気を付ける事だったかな
オルカは3NMは開幕垂直に維持できるかどうかだけど、押し出しされなくなったしその心配もないかー

629名無しさん:2017/04/28(金) 04:31:26 ID:RR5c/aoI
ヌルゲ!
つーか全体的にどのIDも時間かかってだるいな
身内と時間潰しに入った野良とのクリア時間の差がやばい
野良は1周でお腹いっぱいになる
槍で入ると弱火多すぎだしデッド合わせてくれないクソエレとかでマジだるい
槍以外で入ると憤怒以外でバトルウィル入ってたりするクソ槍に出くわして、これまたイライラする
開幕ガーシャバトルウィル入ってるのにレイジしない槍とかさ
ちゃんと考えてやってんのかなあいつらって思ってしまう

630名無しさん:2017/04/28(金) 05:09:46 ID:Mq4g5ZYk
バトルウィル!!!ガーシャ!!!よしレイジいれるぞ!!!!ct
(´・ω・`)




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