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[Lancer]ランサースレ Part41
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。
<注意事項>
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■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part40
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■Wiki
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TERA Wiki - ランサー講座
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※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。
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ただ初めのドラミングで端っこ行く場合は色々面倒だと思って中で待つかな
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最初だろうと何だろうといずれは動くし先に追いかけてるな
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>>532
2回セットだからその1回目って事でしょ
あそこ丸っこいし端で固定なんかされても事故の元だし火力的には変に渋滞したりするから迷惑
そりゃそれでも出来るけど出来る出来ないじゃなく火力が余計な事気にせず殴れる位置どりをするのも盾の大事な仕事
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今更ですがベルゴスP1が慣れてきたランサーです。今後P2の練習があれば行きたいなと思ってます。そこで、
タゲ回しってケルレみたいな感じですか?クイックチャットとかを使いながらやるんでしょうか?詳しくタゲ回しについて教えてください。流れなど
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P2とかタゲ回しても一人で終わる程度の実質ベルゴスのモーション覚えるとこだよ
左右から薙ぎ払うブレスと頭突き衝撃波の避け方を今のうちにマスターするといい
ちゃんとしたタゲ回しはP3からだけどケルレ経験者ならタゲ回しもほぼ同じだから大丈夫
P3はどちらかというと赤黒のデバフ移動による被爆殺で手こずると思うしね
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上の通りタゲ回しはデバフたまるのくっそ遅いからあってないようなもの
モーションはブレス、クロス踏みつけからのジャンプ、衝撃波、3連叩きつけの3回目が即死だからそれを避けれるようになればいい
特に死者が多い衝撃波
始動早いガブガブのガード軽減もヒラのためにしっかり
クラッシュは軽減ない
一応 /選択 キャラ名 でバフデバフみれる
表示バグることもあるけど
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同じPTに盾が全員入るのでPTチャットを使う。
PTの先頭から順番にタゲを回すのが主流だど、p2は余裕があるので割と適当なことが多い
回すタイミングは注視デバフが3重複溜まったらチャット報告→次の盾がタゲとるのが基本
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>>536
表示バグってどんな感じなの?
選択した対象が消えるのは選択した対象が死んだから消えただけだけど、それ以外でも何かあったり?
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たまにだけど重複系のバフデバフの数が多かったり少なかったりする
たぶん選択する人をちょくちょく変えれるとなるかな
自分の前の人だけ選択してたら大丈夫だとは思う
まぁptチャットもあるから気にせんでいいでしょ
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そんな事あるのかー
戦闘中は大抵自分の前の人しか選択してないから知らなかった
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恥ずかしながら、いまさらベルゴスに挑戦したくて予習したいのですが
ランサー視点での攻略などが見つけれなかったので兄貴たちにお願いします
まずはフェイズ1でのガー不可攻撃やこれだけは絶対に覚えておけを教えてください
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フィールドとか旧IDのボスと同じだよ
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それは分かるがワイもどれがガード不可なのかおしえてほしい
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俺も俺も
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じゃあ俺も
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フェイズ1は、赤い範囲表示の範囲攻撃はガード不可、黄色範囲表示はガード可能
範囲表示が出ないものはすべてガード可能、ただし防具による
例外として白エリアアガレスのブレスだけは範囲表示ないのにもかかわらずガード不可
フェイズ2は、空へ飛んで溶岩流してくるギミックと頭突き白波動はガード不可
それ以外はすべてガード可能、ただし防具による
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フェイズ2に関しては他のランサーのガード軽減恩恵貰えるから防具が多少お粗末でもなんとかなる
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ガードしたらガード軽減つかないよ
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wikiにかいてあるよ
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>>546
ありがとうございます!
フェイズ1と2に突撃してきます
3と4のこともお時間ある時に書き込んで頂けると助かります
ゲーム内では教えてもらえる人が居ない環境なので本当に感謝です
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まじか知らんかったスマンコ
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wikiはナチュラルにウソ書いてたるからあれあてにするとひどい目にあう
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そりゃ編集する人が居ないんだからそうなるわな
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カシュバル時代居なかったらわからないかもね
槍のガード裏に居るバサがガードして即死したりしてた
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ガードの上からガードすると軽減しないってのはまぁバサやってないと知る機会ないよね
しかしベルゴスのブレスで盾の近くによらず蒸発する奴もP3でいるし知識としてないんだろうな
盾やらないってのばっかだしそうなって必然ではある
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カシュバルやってた頃の人なら知ってるんじゃないか
雑魚ヲリとかでもガードしたらたしか死ぬんだよな
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バレキャンてどうやるの?また出来ることによる利点は?
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安定したPingと気合と根性により手動で出す事ができるが、マクロ機能を持つマウスを購入する事で、その労力を省き手軽に使う事ができる
バレッジの動作を高速化する事により、隙が小さくなり通常のバレッジよりもスプリング発動までの時間を短縮でき、短縮した分を更に別のスキルを詰める事ができる
マクロ使用時と未使用時とで『バレッジの手数は増えているが、スプリングの手数にあまり変化がない』場合、操作している人の技量不足が大いに関係する為、
マクロを使わずにスプリングの手数をどう上げるかを考え自身のスキルアップを最も優先すべきである
ちなみに、ラケ上などでのランサーのスキルダメージの分布は1位:スプリング、2位&3位シルクラorシルカン、4位&5位バレッジorインテンスとなっている
シルクラのクリ率次第で多少の順位変動はある
ランサーの主力はあくまでスプリングなのを忘れないように
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要するにバレキャン出来た所で元々のスプの手数がゴミな奴じゃ意味がないって事な
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あんなに短くなるのにバレッジしか増やさないやつなんてそもそもバレキャンやろうなんて思考に至らないだろ
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>>558の内容を>>559が投稿した事の方が戦慄する
砕けるだけでこうも文章って変わるのか
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某ランサーは別キーにスプマクロも組んでる言うてたな
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マクロを鯖状況に対応出来るように連打入力で組む時点で
手動で火力上がるくらいの成功率を出すのはまず無理だろう
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>>561
あーだこーだ言う人ばかりだから色々な説明の仕方をしたんでしょう
もしくはコピペか
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シルカンが1位のランサーとか野良だとたまに当たるけどDPSはひどいな
タゲがしっかり維持できるなら別に構わないんだけど飛びまくるしな
暗闘付けてもらっていいかなって言っても威力が下がるので嫌ですって言われた時は唖然としたが
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>>565
自分の威力下がるのが嫌だから、タゲ飛ぶならあんたらが火力抑えろってか
これもう訳分からんなw
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ヘッタクソ槍にアドバイスすると不機嫌気味になる奴多いよな
やっぱり地雷は色んな意味で地雷だなと納得出来る
別に槍に興味無かったけど何か言われた時に「ならお手本お見せしましょうか^^?」って言い返したいからやってるわ
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>>567
君も十分地雷なんじゃないかな
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>>568
君も十分地雷なんじゃないかな
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相変わらずレイジの撃ち合いなんだな
タゲ維持がんばれよ
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どっちかって言うとファイのほうがその傾向にある
通常連打でイライラアピールし始めるの
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ファイターがIDに来るのが間違い
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ムングラ見てると槍ってヲリ盾より全然火力高かったんだな
ヲリ盾に負けてる俺はゴミだったか
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バトルウィルとガーシャないんだから黒ビ使ってデッドリー回さないとファイターと同じくらいじゃ
むしろバフないぶん全体DPS落ちる
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すまん、個人DPSの話な
PTDPSじゃ当然槍の一強
個人辺りのDPSだとファイター>槍>ヲリ盾
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いうてもランサーで火力だせてるのはごく一部だけらしいけどね
なんかの表でみたけど1.5M以上だせるのは10パーセント未満とか
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それ別にランサーだけじゃなくね?
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だってptしょぼいとdps出ないんだぜ
どういう統計取ったのか知らんが一部なのは当たり前
良いptならデュリ下とか一回目のガーシャ中に終わるんだぞ
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どんなクソPTでも妖羅槍15持ってて1M以下の槍は色々見直した方がいいぞ
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やっと妖羅15にしてラケ上通ってるけど、1NMが1M、2NMが1.1M、3NMが900Kほどしか出ない
だいたい各NM7分くらいで終わるパーティーだけどもっと出る気はするんだがなぁ
ウィル御神体は憤怒にあわせ、ガーシャはCTごと、紋章は必殺闘志多め
w憤怒、速効4、猛撃4なんだが見直すのはどの辺りだろうか?
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7分のptで1mあるなら十分
dps槍が1位もしくは差がない状況でしょ
火力が頑張らないと伸びない
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友人からガイテイ+15の速攻4の購入を予定しています
そこで武器OPは何がいいのだろう?
下は定番として購入予定の槍は上が速度
正直速度要らないと思うのでCTか憤怒になって来ると思うけど果たしてどちらがいいのか...
W憤怒一択だと思ってたけどWCTも火力的に劣ってない気がする...
参考までに現状リリス武器エレプリパラケ上1NMで600kから700k程度のPSです
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火力に対して、槍のW憤怒にしたところで伸びる火力は対したことないしオナニーだよ
槍の長所を生かそうと思うならやっぱりWCTになる
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しばらく、買ったのそのまま使って足りないと感じたのを入れ替えれば?
4ロックで入れ替えて名品3パーに戻すとか、それだけで結構な出費だし
てか、最初から思い通りのOPのや使ったほうが安上がりにも感じる
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ベルゴス行くならW憤怒行かないならWCT
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色々レスありがとう
参考にさせて頂きます
話変わるんだけどツール使わない前提でバレキャンが仕様なのかどうか運営に聞いてみた
不具合だったらメンバーサイト等で告知してるって返答だったよ
つまり仕様って感じかな
バレキャンやらないからどうでもいいけど一応報告
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ベルゴスだと尚更WCTだけどな
WCT槍2人いればガーシャ常時回るから
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W憤怒槍でベルゴスやるなら安定してDPS250k以上出せないと意味ない
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自分自身のDPSを突き詰めるとかじゃなければ
WCTが火力さんに喜ばれると思う
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まーw憤怒じゃないとp4でバリア割れないってならウォリ盾でも入れてなさいってこった
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リリスWCTでラケ1NM700k程なのだが、これをW憤怒にすると1Mくらい出るようになるの?
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700kくらいだと思うよ、いやまじで
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PTにもよるが凰騎900-1m リリス1-1.1m ベル1.4くらい
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WCTでって書き忘れてた
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武器以外に調整するところが多くて、単純にこの武器でDPSいくつというのも確実じゃないよなぁ
御神体、アクセ、紋章、各OP、ステータス、刻印とか
もっと言うとスキル回しか
ここで言う平均的な槍の装備はどんなもんなんだろ
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構成と時間書かないと何の意味もない
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ベルノ強過ぎだろ・・・と思ったらベルゴスのことか
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弱化切らしたり死にまくって戦闘時間伸ばすやつとかデッドを憤怒時に入れないエレが大量にいるから平均DPSに意味はないが
一般人集めたPTでならさっき書いた数値くらいは出る
武器腕速攻3以上貼るのは最低条件ね
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>>592
>>593
現状WCTで700kなのよ
それをW憤怒にしたらどれくらい上がるのかと思ったのだが分かる人おる?
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どれくらい上がるかって言ってもな
槍がW憤怒にする場合ボスが憤怒してない時間を限りなく短くするPSが火力に要求されるから固定以外でやってもどんどんDPS下がるだけよ
野良出るならシルカンずっと撃てるWCTのほうがDPS出ること多い
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ベルノでwctとw憤怒作って自分で試せよ
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結局のところDPS追求すると憤怒パーセンテージをどれだけ上げれるかになるから
pt全体の協力がいるんだよねえ
15装備集団が強いのも非憤怒時を一瞬で削れるからだし
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>>599
TAやっていくような仲間がいるなら憤怒
いないならCTでいいと思うよ
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プレイ感からいってもctの速攻4が最高
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OPの話でしょ
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ごめん
書くとこ間違えた
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PTメンバーが死ぬとタゲがはがれやすくなるように感じるのですが何か理由があるのでしょうか
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ヘイトリセットされるからです
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もう今それなくね?
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まだヘイトバグが残ってて、シャウトの強制タゲ維持時間が終わった瞬間飛んでるんじゃないかと思ってるんだけどどうなの
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現状でヘイトバグが起きるのはリリスの引き寄せからの赤円多発の場面とベルゴスのヘイト持ちが死んで起きて取り返した後のハーカンくらいかな
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デュリ2NMもタゲ飛ぶと戦闘状態にならないバグあるよね
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雑魚召喚するタイプのNMはどれもヘイトバグがある
今一番目にするのが多いのはベルゴスでハーカン召喚したときにタゲが飛ぶあれ
デュリオンとかでもよくある
今のシステムだと普通に盾やってたらバグ以外でタゲが飛ぶことはほとんどない
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>>611
ラカンでもサークル出ると飛ぶなぁ
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>>613
じゃあラケ上3NMで最初は全くタゲ飛ぶ気配すらなかったのに一回死んで復活した途端に頻繁に飛ぶようになるのは何なの?
死なないように意識しすぎて亀になったとかではない
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それは死んで自分のヘイトが0になってるからでしょ
起きてすぐの状態でシャウトしても一時的に最大値取れるだけ
シャウト効果切れればシャウト効果中に殴れた分のヘイト値に戻るから火力高い相手なら普通に飛ぶ
それに死ぬとスタンドバフも切れるから死んだ時と死んで無い時とでは一発一発の獲得ヘイトも違うよ
ベルゴス時のシャウトの仕様は最大敵対値を維持し続けるけど通常IDではしないよ
シャウトの仕様を通常IDとベルゴスとで混同してるとか?
まさかシャウト効果=レイジ効果と一緒って思ってないよね?
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シャウト使っても5秒経ったら元の敵対値に戻るのは分かってるよ
死んだら全員の敵対値がリセットされるけど、盾が死んで復活するまでの間に火力が殴った分はそのまま火力が敵対値持ってるから、俺が思ってる以上にその分が大きいってこと?
単純に戦闘開始時の状況とほぼ同じか+αぐらいかなと思ってたんだけど
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戦闘継続してる以上火力のヘイトはそのまま維持されてるに決まってるじゃないか
殴らずにマラソンしてるならヘイトは初期の状態に近いくらいにはなるけどね?
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昔みたいに火力ヘイトの減衰緩やかじゃないからシャウト2〜3回してる間には取り返せるはずだけど
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wikiにPTメンバーが死んだら敵対値が初期化されてタゲが飛びやすくなるって書いてるから全員の敵対値がリセットされるんだと思ってたけどリセットされるのは死んだ人だけなの?
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それ少し前までの話
死んだ人だけ0であってると思う
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そういうことか
ありがとう
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ヲリ盾がやたら取り返すの時間かかるのはそういうことなんだな
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ヲリ盾はクライCTだと、トレント打ちながらでも、
ゲイルストック貯めるまで、タゲが返ってこないのよ。
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バルロナオルカ行ったことないんだけど盾難しいID?
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難易度はそれほどでもないけど、どちらも2NMがカメラアングルとの戦いだった気がする
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バルロナ2NMは押し出されないようになってからは一気に簡単になったよね
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バルロナ2NMはたまーに押されて溜まった沼にダイブするけどな
バルロナ3NMは正面軸から左に少しずれただけでなぎ払いするからそれに気を付ける事だったかな
オルカは3NMは開幕垂直に維持できるかどうかだけど、押し出しされなくなったしその心配もないかー
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ヌルゲ!
つーか全体的にどのIDも時間かかってだるいな
身内と時間潰しに入った野良とのクリア時間の差がやばい
野良は1周でお腹いっぱいになる
槍で入ると弱火多すぎだしデッド合わせてくれないクソエレとかでマジだるい
槍以外で入ると憤怒以外でバトルウィル入ってたりするクソ槍に出くわして、これまたイライラする
開幕ガーシャバトルウィル入ってるのにレイジしない槍とかさ
ちゃんと考えてやってんのかなあいつらって思ってしまう
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バトルウィル!!!ガーシャ!!!よしレイジいれるぞ!!!!ct
(´・ω・`)
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