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[Lancer]ランサースレ Part41

1名無しさん:2016/11/29(火) 01:50:22 ID:fTfVPdzc
『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神

クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part40
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1458627751/

■Wiki
TERA Wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
TERA Wiki - ランサー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC%B9%D6%BA%C2

※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。

431名無しさん:2017/02/27(月) 17:54:31 ID:xw9Tybgk
シャウトの強制タゲ移動やタゲ維持5秒システム自体に重大なバグあるんでシャウトでタゲ維持をアテにするのが間違い

432名無しさん:2017/02/27(月) 18:53:01 ID:FkaHzi4I
>427
インテンスは最後のダメージが高いから撃ちきりたいのよね。撃ちきれないならバッシュインテンスより他のを使いたいってつもりだったのだけど、これじゃわかんないね、申し訳ない

433名無しさん:2017/02/27(月) 19:44:42 ID:zIviPamQ
>>432
なるほど
優先順位はあんまり高くないのね
㌧クス

434名無しさん:2017/02/28(火) 02:48:39 ID:mBPffXYo
高くないって言っても大体スキル順位は
ラケだと1位スプで2位、3位シルカンorシルクラで4、5位バレッジorインテンス
って大体の人はなるけどね
シルクラのクリが不安定過ぎるからインテンス頻繁に使う人なら3位にもなる

435名無しさん:2017/03/01(水) 11:13:42 ID:qpu5Rank
したらば的にじゃなくて一般的な槍の役割ってどのくらいなんだろう?
タゲ維持と向き調整は当たり前としてDPS
とりあえず仮に状況はラケ上プリエレ、討伐は1,2NM7分、3NMは9分
一般的ってのが難しいけど意見を聞いてみたい

436名無しさん:2017/03/01(水) 11:15:58 ID:qpu5Rank
↑ごめん追記、リリス装備ね
これだけ出せる!とかじゃなくてどのくらい出すのが常識的なのかを聞いてみたいです

437名無しさん:2017/03/01(水) 11:28:07 ID:CypwG2/6
野良の糞雑魚ナメクジも含めるなら500kも出れば良いほうなんじゃないの(鼻ホジ)

438名無しさん:2017/03/01(水) 12:21:41 ID:MReMrjvQ
そんなもんかな
300台も普通に見かけるレベルだし
700いくとおおって感じ

439名無しさん:2017/03/01(水) 12:39:53 ID:UTN9Yk0k
何かメーター広まってやたらDPSだけを気にする人が増えてけど、
ランサーのうまい下手はそこじゃないからな・・・

440名無しさん:2017/03/01(水) 15:11:22 ID:WzjYkbIs
分かる。
実例だけど、リリスの2NMで新規不慣れさんが毒沼を敵の背後すぐに置いちゃって
火力さん達が後方から殴れなくなってるのに自分だけ殴り続けてるランサーさんとか
凱帝15で火力はすごそうだったけどあんまり一緒になりたくない。

火力が殴りやすいか、ヒラの立ち位置は大丈夫かとかまで
周りが見えてて調整誘導してくれる盾さんは"上手い"と思う。

441名無しさん:2017/03/01(水) 15:12:11 ID:04imHABg
タゲ維持と向き調整はやってる前提の話だけどな

442名無しさん:2017/03/01(水) 15:24:26 ID:pdBo8Zvo
出来てないやつがいるって話でやってる前提とか言っちゃうのやばない

443名無しさん:2017/03/01(水) 15:33:57 ID:CypwG2/6
アスペなんだろう

444名無しさん:2017/03/01(水) 15:37:35 ID:HWHeTs9Y
やってる前提でDPSどのくらい出せば、って話でできてない奴がいるとか言っちゃうのやばない?

445名無しさん:2017/03/01(水) 16:53:29 ID:CypwG2/6
オウム返奴〜www

446名無しさん:2017/03/01(水) 17:22:31 ID:3oOACw9I
オム?

447名無しさん:2017/03/01(水) 18:05:18 ID:aSHYLnic
オムリエの俺から見たらこれはオムカスではない

448名無しさん:2017/03/01(水) 19:19:29 ID:SSXwURF2
奴は死んだ

449名無しさん:2017/03/02(木) 01:39:25 ID:Q4Q7QZZI
元は>>435の質問みたいなのから始まっててるからな タゲ維持と向き調整は大前提で
自分がDPSサッパリだから質問にケチつけたかっただけだろう ドンマイ!

450名無しさん:2017/03/02(木) 07:02:45 ID:CypwG2/6
>>439で話題が変化したことについていけないって完全に病気よ

451名無しさん:2017/03/02(木) 07:58:01 ID:/T8Bvuvs
>>435「向き調整は出来てたとしてDPSどんくらい出すのが普通なんや!?」
>>439「DPSばかりこだわりすぎなんだよなぁ」
>>440「せや!向き調整や!」

これって>>439がタゲ維持向き調整DPS以外の事を言ってるなら意味わかるけどちょっと無いわぁ
>>440なんて完全に>>435読んで無いしそりゃ話グチャグチャになりますわ

452名無しさん:2017/03/02(木) 08:02:06 ID:P7CyAkVA
>>435-438がDPSの話
>>439-440はそこから派生した別の話
>>441はそれを理解できず混同した意見
以降アスペ祭り

453名無しさん:2017/03/02(木) 09:12:19 ID:zIviPamQ
他人をこき下ろしたい人間の集い

454名無しさん:2017/03/02(木) 10:09:53 ID:C/5HVjE6
と、こきおろされた人がいっております

455名無しさん:2017/03/02(木) 11:49:20 ID:SSXwURF2
槍スレってしたらばでも特に変なの集まってるよな

456名無しさん:2017/03/02(木) 12:22:52 ID:Cv42r4WU
変な奴ばっかり(自分は除く)
って事ですね

457名無しさん:2017/03/02(木) 14:24:43 ID:SSXwURF2
除くのは俺じゃなく反応してないやつだな

458名無しさん:2017/03/02(木) 17:43:06 ID:3dKBfTXg
>>435
12NM
680から770k
3NM
470kから550k
時間は2周目開始に勇猛切れるくらい
全身リリス12速度9%、CT減、ダメ8.6%、ダメ6%
致命力混合、速攻2x2、守護インナー3、胸・輝

459名無しさん:2017/03/04(土) 19:02:34 ID:rlm/S75c
もうすぐ凱帝の槍が作れるんですがWCTとW憤怒どちらが良いですか?
リリスはWCTでやってましたので、W憤怒に変えた時の良いとこ悪いとこがあれば教えて下さい
15まで叩くつもりです

460名無しさん:2017/03/04(土) 19:52:04 ID:YS5mFEv6
デメリットはスキル回し同じ様にしてると回らなくてイラッとしながら連撃打つとか、打ちたい時にレイジやガーシャウィルまだCTやんけってのが増える事
メリットは単体でのDPS上がるとかメーター無しならダメージいっぱいでるようになる事
リリスから剴帝ならw憤怒にしてもCT一つは付けられるから剴帝叩く前にリリスをctと憤怒一つずつにして様子見た方が良い

461名無しさん:2017/03/04(土) 21:05:50 ID:IzhdLNKw
15にするならW憤怒推すけどな

462名無しさん:2017/03/04(土) 22:30:42 ID:m6GIaAEk
アドバイスありがとうございます
リリスをSCTにして自分のスタイルに合うか試してみます

463名無しさん:2017/03/10(金) 00:09:38 ID:ovY9IonE
後方跳躍が速度の影響受けないようになったとあるけどこれ修正されてないよね?
ウィルはもちろん装備で速度変えても影響受けてるし
この分だと無敵時間も増えてなさそうだなぁ

464名無しさん:2017/03/10(金) 10:03:14 ID:wd0l3CDo
確かに変わってないな

465名無しさん:2017/03/10(金) 12:15:13 ID:kObBBdgA
速度乗せてないなら変わらないが正解。素130越えてるならわかるレベル(体感)。。。素140越えてるなら、遅いって呟くくらいだとおもう(体感)。バフはもらってない。

466名無しさん:2017/03/10(金) 12:17:27 ID:IfGiBfo.
まあ無敵時間増加してるからそれだけでも十分かな
ヌルゲー化が加速している

467名無しさん:2017/03/13(月) 12:55:26 ID:3Bgi7aRk
最近はじめたのですがランタゲで中形の向きが変わった場合移動して正面をとったほうがいいのでしょうか?

468名無しさん:2017/03/13(月) 13:11:55 ID:.iKkGbl2
自分が火力(遠距離の方がいいかも)だったらどう盾が立ち回ってくれたらやりやすいだろう?って考えればいい
持ってないなら想像してみな
MOBによってとか攻撃によってとか色々あっていちいち答えてらんない

469名無しさん:2017/03/13(月) 14:26:29 ID:/9BBSIa2
まともな火力は後方張り付くものだから向き変わったら正面回っていい
行くタイミングはNMの動き・パターンによる
死体転がってたりとかその後のギミックで100%変わるようなら行かなくてもいい

470名無しさん:2017/03/13(月) 15:34:04 ID:3Bgi7aRk
ありがとうございます
前方取り直すよう心がけます

471名無しさん:2017/03/13(月) 16:44:57 ID:/zpsldy6
ついさっき65になって、デュリオンアクセの交換券とやら貰ったんだけど
ランサーって致命と力どっち伸ばせばいいの?

472名無しさん:2017/03/13(月) 17:36:13 ID:p30frFdU
好きな方
力推し、致命推し、どっちも声でかい人が居るからね
正解は聞かずに好きな方

473名無しさん:2017/03/14(火) 08:14:19 ID:.iKkGbl2
最大DPSならどう考えてもW致命より力致命なのは当たり前なのにそれを強いと勘違いしてる人多いよね

474名無しさん:2017/03/14(火) 10:45:44 ID:mBPffXYo
コルヌスみたいなシルカン多い敵なら力致命はうまく作用するけど
トータルで見るとスプが4〜5割占めてる以上W致命以外の選択肢は・・・っとまた荒れるな

475名無しさん:2017/03/14(火) 10:50:41 ID:mBPffXYo
大分減っちゃった構成だとは思うがW猛撃4なら力致命アクセ構成はいいと思うけどね
俺はWCTにW速攻4でスキル回す方が楽しいからW致命派だけど

476名無しさん:2017/03/14(火) 12:13:05 ID:MDnoCbPY
加工アクセ、サークレットのおかげでもう大分クリ発底上げできるから一概には言えないでしょ

477名無しさん:2017/03/14(火) 12:26:24 ID:6A27x2fM
底上げされてでも力致命セットでスプリングのクリ率が頭打ちになるほどまで行かないやろ

478名無しさん:2017/03/14(火) 12:52:35 ID:qLDolvEc
確率の頭打ちってのがそもそも計測難しいだろう
クリ率50%がシステムの上限と仮定してもメーター上は40%だったり60%だったりがあり得るわけで実は既に上限引っ掛かってますーって人もいるかもよ?

479名無しさん:2017/03/14(火) 18:55:22 ID:gVG6Cp/.
w致命スタンドバフとオーラとジンギスカンでスプ43〜47%ってとこだな
死んでスタンドバフ切れたりすると40%くらいになる
50%超えはないな
インテンスなら70%代は見たことがある

480名無しさん:2017/03/15(水) 01:15:59 ID:.iKkGbl2
なんか精密って威容に比べて確実に効果が出るわけじゃ無いと思うとなんだかなあ

481名無しさん:2017/03/15(水) 01:28:41 ID:I0xOt7Mw
いや確実に効果は出てるだろ……
振れ幅のことにしたってそれは威容も同じだ

482名無しさん:2017/03/15(水) 07:17:44 ID:.iKkGbl2
威容の振れ幅って?

483名無しさん:2017/03/15(水) 07:33:15 ID:aB4y7/fo
威容は最終値加算じゃないよ
ダイスの数値に加算だから、最終値に振れ幅が出るよ
ごめん、てきとうなこと言ってみた

484名無しさん:2017/03/15(水) 08:10:18 ID:.iKkGbl2
精密効果出てないわけ無いけど運によって入れてもクリ率下がる事もあるわけでそんな事が何回かあったから思っちゃった

485名無しさん:2017/03/15(水) 15:16:14 ID:qLDolvEc
>>484
メーターいれてても精密の効果凄い!やっぱ精密だぜ!なんてならないからな
IDの雑魚の群れでクリ出た時くらいか実感できるのは
ゲイルやフィリングでも白いとかマジ抵抗おばけ

486名無しさん:2017/03/18(土) 01:03:39 ID:mBPffXYo
精密凄い!!って感じたのはLv58時代のケルサイクとデュリオン雑魚を浮きあげて火炎連弾とかクナイ撃ち込んだ時だな

487名無しさん:2017/03/18(土) 12:00:02 ID:W2.g6QOg
槍の平均火力がわからん
タンクの仕事してその上でどの辺りが及第点なんだろうか
ラケ上8分くらいのプリエレパだとして、リリス12で450kくらい、妖羅15で800k
くらい出てれば良いのかな?

488名無しさん:2017/03/18(土) 13:57:23 ID:mBPffXYo
プリエレパで妖羅15なら1Mは頑張ろう?
バフ合わせ出来ない火力やエレなら知らんけど

489名無しさん:2017/03/18(土) 14:07:20 ID:mBPffXYo
でも野良だとドラミングでランタゲ方向考えないヒラにあたると攻撃頻度落ちるししんどいか
1NMの槍DPSって火力に左右されるのもあるけどヒラの要素も大きいんだよね
俺の固定だとエレは気絶飛びかかりをヴィガーで受けるものってなってるから、そういう小さい所でも差がでてくるし・・・
野良だと900kくらいが妥当なのかもね

490名無しさん:2017/03/18(土) 14:14:51 ID:1Xrt4LzM
>>486
後半精密関係ねー…

491名無しさん:2017/03/18(土) 14:32:56 ID:YH8CpG12
数値と時間からして3NMのはなしじゃないのか
野良ならそんなもんでしょ
1NMは適当リリスでも600はいくし

492名無しさん:2017/03/18(土) 14:35:23 ID:AUnwd21Q
>>490
関係アリアリなんですが...あまり知らないでレスすると恥かくよ...

493名無しさん:2017/03/18(土) 15:30:41 ID:s4XUgHV.
あれって紋章じゃなかったっけ

494名無しさん:2017/03/18(土) 17:10:47 ID:ONyStfmc
火炎クナイは浮いてる敵には確定でクリ
だからデリ上全盛期は雑魚だけ力盛りセットに変えるのが普通だった
紋章は浮いてる敵に威力UP

495名無しさん:2017/03/19(日) 00:36:29 ID:I0xOt7Mw
>>492
あまり知らないでレスして恥かいちゃったね

496名無しさん:2017/03/19(日) 05:07:29 ID:HRr7fPvk
え、くノ一でデュリとリリスの道中雑魚処理は精密付けるのは常識だろ
マジで言ってんのか

497名無しさん:2017/03/19(日) 05:54:20 ID:ac2xXqvs
ランサースレだからくノ一わからんでも良いとは思うが
あの辺の雑魚はクリ抵高すぎて浮かせてもクリ確にならんのよ

498名無しさん:2017/03/19(日) 06:56:27 ID:1Vn1pplI
細かい仕様知らないんだけど精密の3%そこらでクリ率変わるもんなん
今度抜いてやってみるわ

499名無しさん:2017/03/19(日) 09:41:07 ID:X06u7yvE
デュリ上は弱体化前から通っているが浮遊クナイと浮遊火炎はクリ確だぞ
率紋章ないスキルはほとんど白ダメだから精密抜いて威容入れるだろ

500名無しさん:2017/03/19(日) 17:41:14 ID:bS2cFk4g
>>494>>495>>497>>499
とにかくデリ上道中雑魚で一度やればいい
・精密抜き焙烙からのクナイ
・精密あり焙烙からのクナイ
やれば意味わかるから

501名無しさん:2017/03/19(日) 20:51:17 ID:nFdGW6UM
初期デリはガイテイ持ちじゃないキャラは道中雑魚、3NM雑魚の処理用に力致命精密でやってたな

502名無しさん:2017/03/19(日) 22:35:18 ID:c74jjjwk
デリ上は知らないけどリリス上の道中は精密抜きだと浮かせてもクリ出ないよ

503名無しさん:2017/03/20(月) 09:31:23 ID:zIviPamQ
冥堂3NMエレパで火力勢が1.5M〜2.1M出してるのに俺のDPSが359kしかないんだがスキル回しが悪いのかな?
刻印勇猛なしリリスでも流石にこれはDPS低すぎだよな?
アクセはW致命でクリは威容憤怒守護者精密
もちろんウィルとガーシャは憤怒に合わせて使ってる
アマブレシルカンバレスプを適当に撃ってるだけじゃダメなんか?

504名無しさん:2017/03/20(月) 09:34:11 ID:sDF1b6uE
答え出てるじゃん

505名無しさん:2017/03/20(月) 09:38:47 ID:zIviPamQ
スプはできるだけCT毎に使ってるんだがこれ以上どう変えればいいんだ
書き忘れてたけどOPはW憤怒とスプ威力

506名無しさん:2017/03/20(月) 11:46:59 ID:W2.g6QOg
>>505
刻印勇猛入れてからまたどうぞ

507名無しさん:2017/03/20(月) 13:09:38 ID:bS2cFk4g
その装備でもアマスプクラッシュカンスプクラッシュバレスプクラッシュキチンとやってたらそんなに低くない

508名無しさん:2017/03/20(月) 13:15:53 ID:6Koe.PDg
>>500
精密抜き→0%クリ
精密あり→100%クリ
さすがに精密無くてもクリ出るとかエアプ多すぎひん?
これ以上いじめないからもうエアプは黙ってて

509名無しさん:2017/03/20(月) 16:46:23 ID:zIviPamQ
>>507
できてる気になってるだけで実際アレかもしれないしもうちょっと頑張ってみる
ところでみんなある程度顔面受けってやってる?
顔面するかどうかでスプの回数も変わってくると思うけど

510名無しさん:2017/03/20(月) 20:55:14 ID:AWkk3cbM
>>489
ドラミングのヒラ位置についてkwsk

511名無しさん:2017/03/21(火) 12:46:18 ID:pngi/t4A
>>508
0ではねーぞ
たまーにクリでるからな

512名無しさん:2017/03/21(火) 13:09:54 ID:pngi/t4A
あと100でもないな
数発分クリでないこともある

513名無しさん:2017/03/21(火) 13:32:46 ID:bS2cFk4g
分かんねーけど試した時は>>508だった
まーどっちにしろ誤差だろうけど
精密入れる選択しかないのは確かだよね
んで精密無しではクリ普通には出ないのも確か

514名無しさん:2017/03/21(火) 15:19:36 ID:pQPpJq9w
話の内容はデュリやリリス道中のクリが出にくい雑魚に対して精密を付ける事により、浮揚時確定クリが出るか出ないかの話な
途中から見たやつは勘違いしたらややこしくなるからな
まぁ精密あるなしで明らかにクリ率違うから疑うなら道中だし付け替えてみなよ
そもそもこの話はデュリ実装時から言われてて今更な内容だけどな
ちなみにここ槍スレな

>>510
ドラミングと言うより火力に対してのランタゲは真後ろに移動するのは致し方ないとして、
ヒラに対してのランタゲはヒラの方向へ移動する訳だけだから、先の戦闘場所を考えた位置取りをするといい
わざわざヒラが狭い方向や火力側(真後ろ)にいる必要はないって事
野良だと何も考えてないヒラの位置取りするやつがいるからな
ちなみにドラミングのランタゲは地味だけど追尾があるから回避時に左右に流れるとそちらにカーブする
何も考えてないヒラは適当な方向へ移動するから、ドラミングを追いかけて正面で受けて向きを安定させる盾にしたらイライラでしかない
ちなみに真っすぐ移動してくれるとダッシュ一本で追いつくから、盾へのドラミングが来る前にバレスプシルクラまで決めれる
ついでに盾へのドラミング時にプロテクorガースピとロック(+サンクorボール)の用意まで出来てるヒラは盾の事を考えれてる最高のヒーラー
ここまでしてくれるとドラミング時にバッシュインテンスでプロテク切れても安心して身を任せてバレスプへと攻撃が続けれる
自分のとこの固定ヒラさんは全部してくれるからマジ感謝
そう言うヒラさんに出会ったらフレお願いするといいよ
ドラミング以外でプロテクしてるプリはノーチャンかな・・・
たらたら長い駄文失礼

515名無しさん:2017/03/21(火) 15:45:40 ID:cVDacIXk
くのいちの極光は最初の波動プロテクで守ったりもあるからなんでもノーチャンというのはなんと視野が狭いなと思う

516名無しさん:2017/03/21(火) 15:56:32 ID:bS2cFk4g
ご丁寧に開幕レイジぶっ込み用にプロアマしてくれるプリちゃんを責めないで!

517名無しさん:2017/03/21(火) 16:01:50 ID:0NwPhck6
固定での最適解を野良に求めてもズレはあるんじゃねーの知らんけど

518名無しさん:2017/03/21(火) 16:22:41 ID:pngi/t4A
プロアマは全部波動にあわせるんよ
らんらんさーはウィルでたえてほしいんよ

519名無しさん:2017/03/21(火) 16:22:43 ID:3oOACw9I
開幕プロテクとか90波動のプロテクとかはどうでもいいんじゃね
ドラミング前には返ってくるだろ
WCTW速攻2↑にプロテク集中入ってないプリは知らんな

520名無しさん:2017/03/21(火) 16:27:15 ID:3oOACw9I
>>518
90波動以外でプロテク使う意味がよく分からんのだが
くノ一いない時でもプロテクはってんの?
ロックヒールめんどくさいからプロテクはってるだけ?

521名無しさん:2017/03/21(火) 17:18:55 ID:9a8nWjZk
丁度ドラミングの話だから聞きだいんだけど、あれって上手いこと丁度いい位置に立ったらダメージ入らないとかある?

>>514が言うようにプロアマかそれが開いてなければヒール備えるんだけど、昨日全く食らってない盾がいたんだよね。
プロアマ開いてなかったからサンク置いてロックしといたんだけど、必要なかったわ。
アイアンインテンスだと全部吸収できるんだろうか

522名無しさん:2017/03/21(火) 17:21:27 ID:pngi/t4A
>>520
うちの固定の場合でいうと必死してるからプロアマ合わせないと死ぬ
野良のときはヒール面倒だから

523名無しさん:2017/03/21(火) 17:28:48 ID:NCMvVyDg
全員にヒール飛ばすのめんどくせー以外の理由はないが全員ノーダメに出来るのなら普通そっちにプロアマ使うだろ
ドラミングは槍だけ見てりゃ良いんだから顔面する槍でもアイアン切れたらヒール飛ばせば良いだけだしそこでわざわざ使わねーな
何となくだけどプロテクって言ってる奴はあまりプリ使って無さそう

524名無しさん:2017/03/21(火) 18:09:36 ID:77bHt7xo
必死以外で使わない理由
ヒールするのがめんどくさいからの総意でよろしいか

525名無しさん:2017/03/21(火) 18:13:46 ID:77bHt7xo
呼び方にケチつけ出すとランジグランジチャーラン合戦が始まるぞ

526名無しさん:2017/03/21(火) 19:11:05 ID:zIviPamQ
あれってバッシュインテンスで受ける物だったのか
野良でやってても誰一人それやってる人いなかったから自分も2回目ので戻ってくるまで待ってたわ
ところでリリス装備でもウィルバッシュインテンスで耐えられるの?

527名無しさん:2017/03/21(火) 19:19:25 ID:cVDacIXk
受けるものかどうか人によるけど、敵がその場で止まるから火力としては絶対にやってほしい動きではある。
インテンス受けせずともワンヒール貰うだけで耐えられるから言うほどは痛くないけど、不安ならアイアンだけでも貼るとかしたら確実だと思う。
アイアン+インテンスしたら20%も減らないんじゃない?

528名無しさん:2017/03/21(火) 19:19:34 ID:AWkk3cbM
ドラミング解説ありがと
要は盾側にいて、ドラミングしてきたらまっすぐ離れろってことね
プロアマはいつも波動でつかってる

529名無しさん:2017/03/21(火) 19:55:56 ID:zIviPamQ
㌧クス
あれって大して痛くないのか
次槍で行ったら試してみる

530名無しさん:2017/03/21(火) 20:02:19 ID:pngi/t4A
癖で連携即出しすると痛いから注意な




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