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[Lancer]ランサースレ Part41
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。
<注意事項>
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■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part40
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1458627751/
■Wiki
TERA Wiki - ランサー
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TERA Wiki - ランサー講座
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※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。
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1
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全スレで出てた仮想デスクトップとかの話連絡帳で聞いた
疑うなら自分で聞けって言ってたし
答えはどんな方法でも1台のPCからは1垢だってさ
ちなみに複数PCで複数垢はいいよって言ってた
槍に関係なくてすまんが話が出てたんでな
思い違いしてる人もいたみたいだし
なんならコピペしてもいいしSS貼ってもいいから疑うなら言ってね
ただその場合貼り付けやった事ないからやり方教えてね
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マクロ使いの
にら子さん呼んで来るぞ
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リリス装備のランサーはラケ上の2NMでどのくらいDPS出せば良いですか?
必要な所でしかガードしてないのに330~400kしか出せません
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プリエレなら最低500
ヒラソロならそんなもんでもいいと思うわ
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プリエレ戦闘時間7分半くらいで800kくらいだな
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似たようなもんでWCT追加自敵のリリス槍で800k後半だな
クリ運がいいと900k代も見える範囲
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それってPTにヲリいます?
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>>5ですが、すみません火力語るならメーター貼っていただけますか?
貼ってない人は盛ってる人がほとんど
言い返したいならメーター貼ってからでお願いします
(そしてつかないレス)
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お前から聞いておいて火力語るならって…
だから400しかでないんだよ
次行ったら貼ってやるよ
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ほんとに>>5かわからんがな
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言いだしっぺが貼ってないからなw
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5です
前スレの話を参考に紋章を火力よりにして試してみます
>>10
ふざけんな
人を語って煽るな
カス
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草
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笑った
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違います私が真5です
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流石に>>5のメーター貼られても意味ないとは思うが…
800kとか900kとかメーターは見てみたい
構成、戦闘時間にもよるけどそんなに出る気はしない
ちなみにスキル詳細貼ってもらわないと意味ないので注意っす(できればエクセル)
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スレはじまって早々盛男多すぎィ!
こりゃメータークレクレ君も出て来ても仕方ないわ
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ttps://gyazo.com/9fe26aba2d51c3ea6af47176e8a8c191
ttps://gyazo.com/2145e07f37458c5f51beb9f604249bd9
800で盛夫はハードル低すぎじゃない@暴禍12
2NMはシルカン撃ちまくれるから普通に火力出るNMだし
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それだけ火力出してくれるメンバーが必要だということがわかった
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妖羅15の人で戦闘時間6分弱で1.3mとかいたからな
リリス800で信じられんとかよっぽど残念なんだろうな…
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>>20
紋章、クリ、刻印が知りたいなぁ
武器OPはやっぱりWCTなの?
あと被弾してでも殴りに行くのかな。
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討伐時間は野良じゃまずなさそうなレベルだけどとにかくうpには感謝
野良だと8分後半から9分が多いからそれ踏まえての手数稼げるようにするか
あと>>23と同じく詳細が知りたい
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>>20じゃないけどWCT追加敵対速攻2のリリスで800k行けるときは行けるよ
アクセは暴君冥々混合でインナーは魔力だし特別な装備なんて全くない
野良でも5分〜6分くらいで終わってるし結局はPT運じゃないかな
紋章は↓の通り
ttp://i.imgur.com/YV9R0Jk.png
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俺は前スレ>>953の紋章
武器は速度CT最敵追加の速攻2
速度入っててもPTぐだらなきゃ8分くらいなら800超えてる
900はいったことない
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結局のところメンツ次第
自分で出来る事は装備更新と手数増やせるように頑張るくらい
武器○○でスプでなんぼ出たとかをメンツバフ弱化の状態別で知れたら
あとは自分がどれだけ殴れるかってだけだしな
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>>23 >>24
ttps://i.gyazo.com/679eba477fd711273d9241c651abc188.png
紋章はこうでNMによってグランジCT入れたりスタファ連精入れたり
武器は上憤怒で刻印は猛撃、アクセはW致命
ガーシャはCT毎に使ってウィルは憤怒に使う レイジは90憤怒の後
リリス胴でも顔面はガンガンする 3NMのレーザーもインテで受けるし ヒラが忙しそうな時はしない
NMの大きさにもよるけどラケ上だったら向きが変わる行動の直前には必ず正面取るようにする
ランサーがPTの火力を決めるんだからメンツ次第とは言ってほしくないなあ
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いやその立ち回りはメンツ次第でやれないと思うのだが
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ttp://i.imgur.com/xe2uVHS.png
ttp://i.imgur.com/K2yuky4.png
ttp://i.imgur.com/WnMfbvb.png
さっき2回行ったやつ
全身リリスでアクセ冥々暴君のW致命
武器OP速度CT最敵追加で刻印は速攻Ⅱ
インナーは魔力Ⅱ
顔面無しで俺はこのくらいかなぁ
開幕にランタゲ入らなければ900は超える
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みんな優しいな〜
自分も紋章変更してガンガン攻めよう
ただ顔面怖いのは通常でも回復来なくて死んだりするのに顔面多くなると余計に死にそう
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まぁ火力出そうとするのはとりあえず維持できて死なないようになってからでいいと思うよ
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参考になる・・
みんな連撃入れるときをって連撃1のみですかね?
ダメージの高くなる連撃2、あわよくば連撃3まで入れてスプリングに繋げたりすることもある?
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低レベルな話ばっかやなw
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何度もみてしまう…
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懐かしすぎてもうそのネタ覚えてる人いないだろw
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お!$ちゅうさんか!
参考になる
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かっけぇ....
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カンストしたてのサブランサーですがランサーはバレキャンマクロ?ですか
これできないとまずいんでしょうか
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はい
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>>28ランサーがPTの火力決めるといってもガーシャとウィルをいれるタイミングだろ
向き固定はファイターでもヲリ盾でも当たり前だしな
PTメンバー次第じゃランサーのゴミ火力も含めて討伐時間長くなるしな
ランサーはPT次第だぜ
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盾としての最低限の仕事(タゲ維持向きバフデバフ)をして、そこに高火力がいると盾のDPSも上がる
一見半々にも見えるけど盾は当たり前の事したらあとは火力の削り頼りになるよね
実際に8分ぐらいだったら今回のSSの人のDPSはどのくらいになったのだろうか
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>>30の火力の武器は知らんけど覚醒してるなら低い
その中で800-900k出してるならそれこそ高火力なら1m超えるだろうし低火力でも700kは越えくらいにはなる
少なくとも野良にいる500kとかそんなレベルには絶対に落ち込まない
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ラケ↑2NMはシルカンやり放題だからなー
憤怒時に大抵バトルウィルとガーシャも入るし胴OPの憤怒軽減も入るから多少の顔面(シルカン)でも問題なくなる
攻撃速度も速くなるしバトルウィル中ならシルカンスプシルクラシルカンスプが繋がりやすい
火力が被弾する事なんか子蜘蛛か気絶刺し以外ないしヒラは盾と気絶突き刺し以外見るものはないしな
単純にヒラに気を使い過ぎてるか、槍自信がモーション理解してなくてビビってるか、
デッドインフェクションをしないエレかのどれかだろ
ヒラはラケ↑1、2NMすげー暇だからな
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攻撃速度って言うのは敵の方な
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>>40やっぱりマクロつかわないとですか
マクロつかわないとうまくできないならランサーやめておいたほうがいいですね
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マクロはグレーゾーンていうかやったもん勝ちみたいなもんだからな
おそらくこの先もBANとかないだろう
無理してランサーすることもないぜ
ソロはマゾい、PTでも有利なのはラケ上で他盾より難易度低いことか
ベルゴスのような大人数レイドでガーシャとウィルで貢献できるくらいしかない
野良で火力がクソだとマジでだるいしな
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こう見るとみんなインテンスとバッシュの紋章入れてるんだなぁ
全然CT毎使えるような感じしないけどそれでも入れておくと火力UPに繋がるのかな
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インテンスくらいしか入れる紋章がないからだよ
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ガー不が増えるとスキルのCT上インテンスの機会は増える
ダメージ軽減+高クリ率スキルで優秀なスキル
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無条件で常時耐久+23されねーかな
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謙虚だなw
素の耐久ステ80くらいにしてくれりゃいいよ
火力やヒラに比べて低すぎだろアホかとTERA始めた頃よく思った
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結局そこで調整されてて重鎧とか布となホント意味ねーと思うわ
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耐久1当たりの防御上昇量が全然違うからこのままでいいかな
暴禍12でも耐久増し増しプリエレバフで10万超えるし
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それだけじゃなく職自体に受けるダメージ補整があるよ
槍とプリを全く同じ防御力に調整すると
圧倒的に槍の方が被ダメージ大きいって検証がどっかにあったな
同職で比較する以外はもう防御力なんて飾りでしかない
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上にあった色々な紋章試しにやってみたけどラケ上くらいシルカン打てるなら野獣紋章何もいらないんだね
逆にデュリとかシルカン撃ちずらいIDには飛びまくったからその辺は臨時変える感じか
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シルカンが撃てるからじゃない
スタンドバフの恩恵だぞそれ
スタンドバフ10重複で敵対値40%も上がってるからな
どうしても飛ぶタイプなら暗闘入れればいい
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ガーシャとウィルのタイミングですけど
ガーシャはctごとに打つとしてウィルはctあけててもNMが憤怒するまで温存した方がいいですか?
それとも憤怒関係なくctごとですかね?
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憤怒にしか入れてない
開幕レイジはノーチャン
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90%で憤怒するNMならそこでガーシャウィル→憤怒切れたらレイジ
あとは憤怒時にガーシャウィル
TAとか他に特殊なギミックあるなら時と場合による
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開幕レイジ派と1回目憤怒切れからレイジ派といるけど
バフは憤怒に入れたい
火力もエレも憤怒見てブローチやらブースト系とかデッド入れるだろうし憤怒に合わせとけば間違いないと思う
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火力高いPTなら90まであっという間だから開幕レイジいらない
火力低いPTならレイジのCTもったいないから開幕レイジガーシャウィル
好きにしなさい
もちろん討伐早いのは上の方
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そら火力高いからな
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草
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ラケ3NMの90パーはデバフ受け来るから、90の憤怒終わってからでもいいし、
めんどくさいから開幕でもおk
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妖羅+15でラケリス上級3NM500〜700kしか出ないんだけど、並み盾でも1Mとか出るの?
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PTによるとしか言いようがない。ぼうか15でも出るときは出る
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>>66
戦闘時間位書け
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さすがに低すぎるが30%からのふっ飛ばし頻度次第だな
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吹き飛ばしの頻度は変わらんやろ
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削り早ければ1,2回で済むやろ
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頻度はかわらんな
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確かに
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ちょっと前から、リリス戦だけタゲが飛んだりするんだけど、なんかあるんかしら?
レイジ+ウィル+ガーシャ+御神体ブーストでヒャッハーしてると、タゲが飛んでたりする・・・
手数や火力が高いとかじゃないと思うんだけど・・・
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吸い込みからランダム箇所円形攻撃の時ならそれバグ
ヘイト関係無いから気にしなくていいよ
大事なのは飛んだの見て素早くシャウトできるかどうか
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装備更新してラケ右手3発目ガード出来る様になったが
リリス装備の頃から3発目を本体横に回避してなぎ払い終わったらバレッジで戻るのがクセになってる
向きは変えてないしこのままでも問題ないって思ってるけどなぎ払い避けを練習するべき?
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それでいけてるなら態々直す必要はない
なぎ払いが来ない時に90度以上回してしまってる場合は矯正が必要
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誰か死んでデバフ受けなきゃいかん時は3発目避けた方が良いしな
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開幕レイジか持続憤怒レイジかは職で分けてる。
皿、ウォリ、床の場合、開幕レイジ。
これはBuffスキルのCTサイクルのため。
忍、バサ、鎌、ガン、弓の場合憤怒終了後レイジ。
後すぐ終わるボスはやっぱり開幕レイジにしてるな。
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普通の話題で床とか言ってやるなよ・・・
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アチャースレによると、憤怒にドラゴ合わせるため に初回レイジが良いって言ってるね。
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開幕の方がいいと思う
少なくとも一番CT余らせる事は少ないし回数も多く使える可能性がある
火力もバフスキルや大技スキルで同じ事が言えるよね
いくら90までの削りが早いからって言ってもその削りの速さ無駄になるわけでもなく
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だからPTによるとしか
ラケ1NMに8〜10分くらいかかるPtなら開幕レイジの方がいいし、
3〜4分で終わるのなら自然憤怒が切れた後にレイジの方がいい
ベルゴスP1は85から憤怒だからどんな火力のPTでも開幕レイジ
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あれ、勘違いしてたわ
憤怒って90%固定なの?
非憤怒から10%削ったら憤怒だと思ってた
非憤怒から10%減で憤怒だとしたらどう考えても開幕レイジだと思ったんだ
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非憤怒状態で10%削ると憤怒、で合ってるよ、90%固定じゃない
なので自然憤怒終わってからでも開幕でも非憤怒10%スキップには変わりない
何も考えず開幕で良いと思う、ブーストスキルやそれに近いものは全職持ってるしね
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>>85 そっかありがと
一体90%憤怒に終わってからの人は何を理由にそうしているのか分からんなぁ
てか90%固定だと勘違いした人としか思えないんだけど反論待ってる
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皿とかのHP減った状態での威力増加スキルが撃てるのと、
開始直後だと忍者はチャクラためれてないとかそのへんかな
開幕からブーストしても全職が最高率になるわけじゃないと思うよ
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>>87
それ考えたって一回でも強スキルや御神体、バフ打てる可能性の高い開幕の方がいいと思うんだけど
それにウィルだって2連続憤怒なら確実に一回分の憤怒には入らない
そもそもレイジ自体も多く打てる可能性のもあるし
ちょっとその理由だけでは無理があるんでない?
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忍者だって開幕内丹CTとかなかなか無いから問題ないと思うし
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90までの削り早いPTなら回数なんてどっちも変わらねえよ
それにアマブレをしっかり3重複させてからのレイジバトルウィルの方がPT火力も上がるだろうよ
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>>88
だからPTとかmobとか構成の状況によるって話でしょ
CTあけないうちに終わるとか撃てる回数変わらないなら後に打った方が良いし、そうでないなら…
あとバラコスとかのバフデバフ入れるのも90のが分かりやすくて個人的にやりやすいわ
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ドラゴンバフやガイテイデバフが起動しちゃうので開幕の方が助かる
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回数が増えるってのは憤怒中に強スキル入れれるかって話
上にもあるけど現最強のアチャは開幕レイジが都合いいらしいしガンナーのクラスターや忍者の爆炎、2連続憤怒だと一回分は打てない
そもそも事故が無いとは言い切れないIDで回数変わらないって言い切るのが適当じゃない?
アマブレに関しては納得、でも直ぐに3入れれるしさっき書いたウィルいれれなくなる事とか上に書いた事考えたら釣り合わないと思うよ
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あとうちのPTはエレさんがしょっぱなからバラコス入れてくれるからやっぱり開幕憤怒させて欲しい
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決して90%後否定しているんじゃないけどどうにも開幕だと思うんだ
逆に聞きたいけど自分のレス間違ってる?これ読んでも総合的に見て90%以下の方が優れてると思うかな?
具体的に指摘してくれると助かる
MOBって言うけどこれだけ90%以下ってみんな言ってるからラケ辺りだよね
構成だって開幕で不都合な職なんてないよ
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だからPTによるとしか
必死に開幕レイジがいいってる人がいるけど、
ちゃんと憤怒率計算できてるのがスゲー怪しい
というか、まったく計算してなくてただどっかの書き込みと体感で語ってるだけ
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憤怒→非憤怒10%→憤怒→非憤怒10%→憤怒・・
非憤怒10%→憤怒→憤怒→非憤怒10%→憤怒・・
の違いだから最初の憤怒非憤怒の順番が変わるだけだけど、
今は全職CT長めの強スキルあるんだし竜もあるんだから開幕で良いよ
90%憤怒後にするのは我慢あるいは無駄を強いるだけ
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>>96 ごめん具体的に指摘欲しい
自分で考えたらこうなったってのを書いてるだけで至らない点も多いのは分かる
キチンと受け入れるからどうか具体的にお願い
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強スキルを開幕レイジに合わせて撃つのと90%からの憤怒で撃つのにどれだけ時間違うのか
何分も掛かるようなら開幕レイジで良いと思う
開幕レイジのおかげで1回多く撃てましたって状況だとNMのHP最後ギリギリで撃てたとか言う差にしかならないと思う
移動して次のNMの開幕で強スキルCTあけてるの?移動に時間掛けたりチャットで時間潰すのか?
毎NMの開幕にレイジあけてる保障もないし
絶対開幕レイジみたいな言いっぷりだけどそれが正しいと思うならそれで良いんじゃないか
MOBによって憤怒時間も違ってくるし面子も固定じゃないなら状況によるとしか言えない
固定でやってるなら身内で話したらいい
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ラケ上に関しては90付近で各NMギミックあるからそれを処理してから全員フルバフで殴った方が早いと思う
削り遅いPTなら開幕安定
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