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[Lancer]ランサースレ Part40
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part39
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■Wiki
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TERA Wiki - ランサー講座
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※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。
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ベルノの最初の雑魚もそうだけど、範囲内でもなぜかチェインリーシュすかるときあるけどあれなんだろうな
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うーん、レジられてると勝手に思い込んでるけど実際はどうなのやら
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アンカーはボスに当たると引き寄せが発生しないっぽい
雑魚に直接当てると成功するけどカニは図体がデカイから密着してるとまず無理
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リーシュ系統は気絶しないと効果が出ない
気絶完全耐性または気絶耐性が高いMobの場合、気絶効果をレジストされて引っ張れない
バインド、ランページは中型以外なら特に前提条件がない為、引っ張ったり動かしたりができる
今回の完全気絶耐性のあるデュリオンで行う場合、アンカー対象からデュリオンまで15mより離れてれば引っ張れる(15mは効果範囲内)
デュリオンを巻き込んだ場合、引っ張りは吸収される
2NMで雑魚を引っ張る場合は弓を基点にしたアンカーが一番確実である
火力参加した時に15mの距離はどれくらいかある程度覚えておくとアンカーがやりやすい
少し古い話であればバルロナ3NMでもバルロナ本体に枝分かれしたアンカーを当てない様に距離を調整すれば爆弾雑魚を引っ張る事は可能だった
余談ではあるが敵がしてくる過去のリーシュ関係の話を
対NMで気絶引っ張り系はをジャンプ→転倒で引っ張りを無効にする手が使われた
これを利用してジャンプ→転倒で気絶しない様にする姑息な手がPvPでも使われた
現在、ジャンプ中であれ気絶が優先される為、対Mob対人共に引っ張らるようになっている
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なるほど気絶耐性か
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>>593
気絶耐性が高いと効果が出ないんですね
雑魚を起点としたアンカーがデュリオンに絡まって成功しない原因はわかったのですが
デュリオン起点のアンカーが失敗するのは周りの雑魚の気絶耐性が高いからということでしょうか
それともデュリオンを起点にした時点で失敗するのでしょうか
一応動画や野良で成功している人を見かけるのでできると思っているのですが...
こんな質問しておいて今更聞くのもあれなんですが、
皆さんデュリオン2NMの雑魚をデュリオン起点のチェインアンカーでまとめてますか?
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デュリ起点でまとめてる
そうしないとデュリのレーザーに巻き込めないから事故の原因になる
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593が書いてる通り。下はデュリでも引っ張れる。
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>>593と>>597は優秀
後は能無しで草
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下のデュリオン気絶しないのに引っ張れるのは何故ですか?
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>>599
気絶しないのと気絶が一瞬で解けるのの違いはわかるな?
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つまり一瞬だけデュリオンが気絶してると?
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>>601
スキルの発動に対してレジストしてるか通ったかどうかって事。言い替えるとアンカーの発動条件をレジストしたかしないか。アンカーの効果の一つとして気絶って効果も含まれる。判定を別でしてるか同じ判定でとうしてるかなんて開発者に聞かないと実際はわからない。気絶が入ることでmobの攻撃がキャンセルされるから、気絶が入ってるかどうかはそこで確認してみては?
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リーシュスキル系統は気絶が入ってないと引っ張れないから同判定だよ
適当なフレ捕まえてガーサンか執念バフ入ってる奴にリーシュいれてみ
ちなみにPvPでアンカー起点の敵が気絶抵抗バフ使ってる場合は起点は気絶しないが分散する方は伸びて範囲内の敵を気絶させて引っ張る
分散側の方も気絶抵抗スキルを使っている相手は引っ張れない
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>>603
その論法だとデュリ下2NMでデュリにアンカー当ててもモーションキャンセルされないから破綻してる事になります。
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>>603
またデュリ上2NMでは雑魚にアンカー打てば集めれますが、デュリに対しては雑魚もレジストします。この説明もお願いします。
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>>603
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>>603
すまん604は忘れてくれ。
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それはバルロナとおなじでアンカー自体が吸収されてるケースだよ
分散したチェーンが出てないでしょ?
分散したチェーンが出てないのは15m圏内に敵がいなかったか吸収された
分散チェーンが出た上で引っ張れなかった場合は気絶がレジストされて引っ張れなかった
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>>608
15mのくだりは、同意。吸収って下りは起点に対しても判定が発生してるが、そこは気絶の判定とは別って事でいいかな?
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吸収ってよう分からんけど分散したチェーンのターゲットが全部ボスになってるってこと?
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>>609
別
>>610
いえす
分散チェーンがボスにしか絡まない
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ベルノ2NMも吸収されるな
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デュリ上2NMは本体あててもまとめられるけどなぁ
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毎回確実にまとめれてる訳ではないだろ?
まとめれてる時とまとめれてない時の話な
確実なのは>>593の一般起点だが
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デュリは上と下で挙動が違うし、デュリオン自体憤怒が即切れたり色々特殊なところがあるから
デュリを主軸に置いてアンカーの話すると曖昧になると思う
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アンカーの話は結論でてるじゃん。
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ヘイト紋章って必要?
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不要
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飛ぶなら入れろ
抜いたら飛ばすな
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正直戦神入れるだけで十分だよね
タルスキみたいなカウンターIDだと戦神無くても余裕だし
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戦神入れるくらいなら威容かな
敵対紋章はバレッジ敵対2Pシルカン2Pの4Pくらいだしな
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バレとシルカンのは効果大だからいれといた方いい
スラッグも悪くはない
シャウト戦線は入れると雑魚まとめが楽になる
入れるとしたらこんなとこかね
戦神も含め、自分に合った構成をしていこう
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紋章はどれが最高とかじゃなくて、どれが今の自分にとって最高かって方が効果あるもんな
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今は大昔と違って自由に付け替えられるしね
適宜調整すればおk
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ぼうか15にしたら槍よりdps低い火力多すぎてわろた野良だとくノ一でさえ槍に負けてるやつ多い
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>>625
同じ装備で語れよwww
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>>625
まぁ、下見たらどこまでもDPS低い人いるわな
ベルノ槍でさえそう思うのに暴禍15なら野良でそれより低い火力多いのは当たり前
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15にしたら‥‥つまり今まで負けてたんだろ?
こういう奴が装備だけの馬鹿だよな
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>>625
お前アホって事自覚した方が良いよ
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>>625
でもお前ハゲじゃん
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>>625
お前のシャウトの敵対値すげーな
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kteraでシャウと打つとファイターと同じようになるからね
予習バッチリじゃんww
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メーターは実装して欲しいけどな
1回凹んで勉強して欲しい
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ランサーの紋章、OPはみなさんどんなものにしてますか?
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紋章は自分が維持できる程度に野獣して、スタミナ系も自分が困らない程度
ウィル速度追加とガー社CTシルクラ威力ファストのシルカン威力あたりが必須かな
あとはお好きに
OPは追加と最敵対は必須
あとは慣れてないのであれば速度あたりで
最終的にはWCTあたりがPT貢献しやすいと思う
覚醒したならW憤怒かな
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>>635
詳しくありがとうございます
復帰したもので浦島状態だったので助かりました。
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>>635
シルクラよりスプ闘志のが必須じゃね
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バトルウィルからのバレスプバレスプで脳死プレイ
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槍の御神体って神癒と凶撃どちらがいいのでしょうか
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(´・ω・`)い、いはく
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女神の胸飾り・輝
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男神の髪飾り・禿
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女神の胸飾り・輝=凶撃はCT共通
神癒はCT別
ランサー自己バフでクリ上がるし
神癒と凶撃どちらがいいかって話なら
回復以外は凶撃がいいと思うわ(適当)
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>>643
ありがとうございます!
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ランサー初心者でよくわかっていないのですが、
自分やPTメンバーが死んだときにシャウトして殴り続けていてもタゲが全然返って来ない事があります。
これってスレでたまに聞くヘイトバグなのでしょうか?
レイジがCTの時にこの状態になるとなかなかタゲを取り返せず焦ります。
ヘイトバグがよくわかっていないのでただシャウトして殴るくらいしかしていないのですが
皆さんはどのように対処していますか?
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それがヘイトバグです。
レイジctなら必死に殴って取り返すしかないよ。
分かってる人なら盾の近くにきてやりやすくしてくれる。ちゃんとガードしてダメ軽減して焦らず取り返そう。
あと場合によっては雑魚召喚、ギミック召喚時にもヘイトバグ起こるから注意。デュリ上1NMがなること多い。
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>>646
ありがとうございます。
レイジCTだとやっぱ殴るしか無いんですね...
>>646さんのレスを見て思ったのですがガードのダメージ軽減ってWikiを見たら後方にいる味方に適応されるってありましたが、
前野良で会った人は周囲ならどこでも適応されると言っていました。
実際のところどうなのか分かる方がいたら適応範囲を教えていただけないでしょうか。
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バグじゃなくて仕様、PTM死んだ時に盾以外の火力が一番ヘイトを稼いでいたらシャウトじゃ返せない事もある
ようは死んでタゲ飛んだ時に殴り続けてる脳筋バ火力が問題
ちゃんと理解してる火力なら>>646のように盾の近くにきてくれたり手を止めたりしてくれる
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仕様だって公式発表あったの?
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>PTM死んだ時に盾以外の火力が一番ヘイトを稼いでいたらシャウトじゃ返せない事もある
火力が盾よりヘイト稼いでたらその時点で飛ぶからそれは違う
盾が火力よりヘイト稼いでるのにも関わらず死者を切欠に飛ぶからヘイトバグ
しかも飛ぶ対象は火力に限らずヒラに飛ぶこともある上に中々剥がせなかったりもする
死亡時にヘイトが初期化して更にタゲが固定化する
死亡時にヘイトが生存者の中でランダムにそっくり入れ替わるetc
諸説あるけどコレという結論は出てなかったはず
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ヘイトリセットされた後に一番最初に殴ったキャラが、リセットされる前の最大ヘイトを引き継ぐ
とかいうのをどこかで見た気がする
真相は謎
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槍ってファイターに比べてヘイト高いらしいけどベルノ装備でボウカ15は完封出来るのかな?
もちろんお互いしっかり動いてたとして
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昔のヘイトシステムならともかく、
今のヘイトシステムなら余裕で完封できます
今のヘイトシステムでタゲ取られるのは盾がかなり下手だとおもうよ
あるとしたら開幕のヘイト薄いときとか、暴禍15の忍者が爆炎使ったときにごくまれに飛ぶくらいじゃない
飛んでも普通は一瞬でタゲ戻るから気にもしないけど
誰かが死んだときにヘイトリセットされてタゲが変わるのは盾関係ないからタゲが飛んだわけじゃない
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自分がベルノ装備で火力15いたら戦陣入れるのが普通?
威容入れたってベルノじゃさほど変わらん気がするけど
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普通の奴は戦神なしでも飛ばんからいらない
飛ぶなら入れろとしか
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ファイタースレでは15いたら戦神入れてるみたいだからタゲ維持だけに関してはラース考慮しても槍のがヌルいんやな
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>>656
そうだね
バフなんてCT毎でTA前はちょっと気にするぐらいだしDPS求めるって事ならヒラ以外みんな一緒だしね
ファイターのやり込み要素出来る人に比べたら槍はヌルいと思うよ
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こんなにお粗末な自演は久々に見た
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日付変わったから大丈夫と思った説
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自分で書き込んだの忘れた説
老眼の次は痴呆、着実ですわ
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せめてオチくらいつけろっつーのwww
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お前がオチつけ
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もういい、もう休めお前はよくやったw
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656 :名無しさん:2016/09/28(水) 09:03:24 ID:cJ0ph3lYファイタースレでは15いたら戦神入れてるみたいだからタゲ維持だけに関してはラース考慮しても槍のがヌルいんやな
657 :名無しさん:2016/09/29(木) 02:06:30 ID:cJ0ph3lY
>>656
そうだね
バフなんてCT毎でTA前はちょっと気にするぐらいだしDPS求めるって事ならヒラ以外みんな一緒だしね
ファイターのやり込み要素出来る人に比べたら槍はヌルいと思うよ
661 :名無しさん:2016/09/29(木) 12:21:47 ID:cJ0ph3lYせめてオチくらいつけろっつーのwww
草
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メインは火力だったが超弱火で盾に逃げた私は
外部ツールの蔓延でまた肩身が狭くなりつつある・・・引退がチラつく今日この頃
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未だに槍だからDPS低くてもいいとか思ってる雑魚おるん
いくらバフデバフが優秀だって言ってもファイターや純火力職と同等かそれ以上にDPS出せる以上タゲ維持してるだけとか初心者以外地雷ですやん
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つまりW憤怒一択
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ネガりだすまえにどうすれば火力出るのかなと考えないのか?
出せればそれだけで悩みは消えるのにグダグダやってんのアホらしくね?
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IDによってはファイターより火力出せるし
弱火力だから盾ににげるっていってのはもう通用しないよな
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火力職より強い強い言ってると下方修正来るぞwww
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復帰してベルノ12で揃えた
バンスタのボス相手にクラッシュで70万くらいしか出ないけどこんなもん?
足りないとしたらOP選別不足かな?
アクセは全部ケリ罪ケリ敵対
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うん、アクセがおかしい
何が良いかは、その辺の羽生えた槍担いでる人の詳細見てね
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ランサーはバレスプの速度がマクロ使いとそれ以外で違い過ぎるのが問題だよなぁ
バレッジがシルカンみたいにスパスパって常時出るのならいいんだけど、
なんか重いんだよなぁ
リニューアルでこのあたり直してくれんかなぁ
このマクロ必須的な状況は非常によくない
野良とかでもランサーの動きじっくりいつも見てるけど、マジでスゲーあからさまなのしょっちゅう見かける
ベルノ12で刻印とかも全然大したことない装備なのに、バレスプと連撃前進だけスゲーはえーのw
メーターも使ってて当たり前みたいな風潮も一部にあるし、まじやばい
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>>673
全くもって同意
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にら子さんに文句有るのかよ
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フィールドやソロIDでの弱火具合からファイターに鞍替えしたけれど、暴禍槍の見た目はかなり好き。
エレメンタリスト並みの補正付いて黎明中型ぱっぱとできるくらいにならんかなw
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槍ソロも後方取らずに楽に倒せるし充分速いよ
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65になったけどクリ特化でクリダメが良いのかな?
それとも攻撃速度?
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>>672
紋章と装備を火力方面に調整したらクラッシュで200万超えるのね
これで現行id一通り行ってきたけど、タゲは余裕だったな…
敵対紋章、シルバレとシルカン
敵対クリ、武器のみ
これもいらないかなぁ?
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いらない
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バレッジでどれだけダメージ伸びようとメーターみるとスプ、クラッシュ、シルカンで次にバレッジかインテンスが大半だと思うが
メーターみると大体野良槍ってスプの頻度が少ないんだよね
アマブレから撃っていけばいいのに
まあそんな事よりリリスの鎌アッパーはどうすればいいのかがいまいちわからん
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目光ってたわ
回避か
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ランタゲの度に盾が正面回り込むの普通なん?
遠距離職時にリリスでそれやられてすげーやりづらかったわ
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火力の数が近距離>遠距離なら回り込む逆なら回り込まない
あくまで俺の判断だが
ガンナーは回られるとロケジャンCTだとスイングしかないからきついがアチャ皿は自分でやった限りでは別に問題ないな
練度不足じゃない?
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構成と敵のサイズとそのランタゲのモーションの長さによるでしょ
リリスのNMは跳躍一発で全部裏取れるから全部正面行く アチャアチャみたいなクソ構成だったらそのまま殴るけど
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ランタゲで向き変わったらすぐ裏取ればそれだけで解決だろ?
火力も上がっていい事づくし
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むしろ盾もっててランタゲのとき前でてくれないほうがやりづらい
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mobがランタゲで向き変えたら火力は後方に移動するのが当たり前だし、
盾は正面に回り込むのも当たり前
ランタゲで向き変えてもずっと同じ位置で殴り続けて元の向きに戻るの待つなんて
そんなPTめっちゃ火力低そう
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馬の攻撃ガードしにくくない?
目光もワンテンポ遅れてくるし
クモの毒床はどう動くのが正解なんだろ
火力(後方)に合流できないから中途半端になっちゃう
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