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[Lancer]ランサースレ Part40

1名無しさん:2016/03/22(火) 15:22:31 ID:GRzcxGCo
『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神

クラス特性
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は、動きの鈍さを補って余りある。
自ら敵を引き寄せ、仲間の盾となる。
戦闘においては、常に先陣を切り、味方を導くリーダーとなり、パーティープレイの要となる。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Lancer]ランサースレ Part39
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1441873037/

■Wiki
TERA Wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
TERA Wiki - ランサー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC%B9%D6%BA%C2

※煽りや荒らしは後方跳躍。
次スレは>>970が立てて下さい。

590名無しさん:2016/07/25(月) 12:27:02 ID:b6wY2Pq.
ベルノの最初の雑魚もそうだけど、範囲内でもなぜかチェインリーシュすかるときあるけどあれなんだろうな

591名無しさん:2016/07/25(月) 15:42:57 ID:F4WWQx4U
うーん、レジられてると勝手に思い込んでるけど実際はどうなのやら

592名無しさん:2016/07/25(月) 17:24:30 ID:cY6NYaeY
アンカーはボスに当たると引き寄せが発生しないっぽい
雑魚に直接当てると成功するけどカニは図体がデカイから密着してるとまず無理

593名無しさん:2016/07/25(月) 19:18:08 ID:3v2Y61VY
リーシュ系統は気絶しないと効果が出ない
気絶完全耐性または気絶耐性が高いMobの場合、気絶効果をレジストされて引っ張れない
バインド、ランページは中型以外なら特に前提条件がない為、引っ張ったり動かしたりができる
今回の完全気絶耐性のあるデュリオンで行う場合、アンカー対象からデュリオンまで15mより離れてれば引っ張れる(15mは効果範囲内)
デュリオンを巻き込んだ場合、引っ張りは吸収される
2NMで雑魚を引っ張る場合は弓を基点にしたアンカーが一番確実である
火力参加した時に15mの距離はどれくらいかある程度覚えておくとアンカーがやりやすい
少し古い話であればバルロナ3NMでもバルロナ本体に枝分かれしたアンカーを当てない様に距離を調整すれば爆弾雑魚を引っ張る事は可能だった

余談ではあるが敵がしてくる過去のリーシュ関係の話を
対NMで気絶引っ張り系はをジャンプ→転倒で引っ張りを無効にする手が使われた
これを利用してジャンプ→転倒で気絶しない様にする姑息な手がPvPでも使われた
現在、ジャンプ中であれ気絶が優先される為、対Mob対人共に引っ張らるようになっている

594名無しさん:2016/07/25(月) 19:48:43 ID:cY6NYaeY
なるほど気絶耐性か

595名無しさん:2016/07/25(月) 21:26:56 ID:/dyfL7qc
>>593
気絶耐性が高いと効果が出ないんですね
雑魚を起点としたアンカーがデュリオンに絡まって成功しない原因はわかったのですが
デュリオン起点のアンカーが失敗するのは周りの雑魚の気絶耐性が高いからということでしょうか
それともデュリオンを起点にした時点で失敗するのでしょうか
一応動画や野良で成功している人を見かけるのでできると思っているのですが...

こんな質問しておいて今更聞くのもあれなんですが、
皆さんデュリオン2NMの雑魚をデュリオン起点のチェインアンカーでまとめてますか?

596名無しさん:2016/07/26(火) 19:03:41 ID:1SKtNKd6
デュリ起点でまとめてる
そうしないとデュリのレーザーに巻き込めないから事故の原因になる

597名無しさん:2016/07/26(火) 19:11:50 ID:lVbqn3U2
593が書いてる通り。下はデュリでも引っ張れる。

598名無しさん:2016/07/29(金) 14:15:37 ID:Wmu3srUI
>>593>>597は優秀
後は能無しで草

599名無しさん:2016/07/29(金) 23:33:36 ID:UzrJkuf2
下のデュリオン気絶しないのに引っ張れるのは何故ですか?

600名無しさん:2016/07/30(土) 08:04:10 ID:1F5/Z0MI
>>599
気絶しないのと気絶が一瞬で解けるのの違いはわかるな?

601名無しさん:2016/07/30(土) 08:17:03 ID:3KXms126
つまり一瞬だけデュリオンが気絶してると?

602名無しさん:2016/07/31(日) 00:31:42 ID:.AnhTc3I
>>601
スキルの発動に対してレジストしてるか通ったかどうかって事。言い替えるとアンカーの発動条件をレジストしたかしないか。アンカーの効果の一つとして気絶って効果も含まれる。判定を別でしてるか同じ判定でとうしてるかなんて開発者に聞かないと実際はわからない。気絶が入ることでmobの攻撃がキャンセルされるから、気絶が入ってるかどうかはそこで確認してみては?

603名無しさん:2016/08/01(月) 17:30:26 ID:pkjhKkJk
リーシュスキル系統は気絶が入ってないと引っ張れないから同判定だよ
適当なフレ捕まえてガーサンか執念バフ入ってる奴にリーシュいれてみ

ちなみにPvPでアンカー起点の敵が気絶抵抗バフ使ってる場合は起点は気絶しないが分散する方は伸びて範囲内の敵を気絶させて引っ張る
分散側の方も気絶抵抗スキルを使っている相手は引っ張れない

604名無しさん:2016/08/01(月) 18:34:54 ID:dzj6D7qM
>>603
その論法だとデュリ下2NMでデュリにアンカー当ててもモーションキャンセルされないから破綻してる事になります。

605名無しさん:2016/08/01(月) 18:40:06 ID:dzj6D7qM
>>603
またデュリ上2NMでは雑魚にアンカー打てば集めれますが、デュリに対しては雑魚もレジストします。この説明もお願いします。

606名無しさん:2016/08/01(月) 18:50:21 ID:dzj6D7qM
>>603

607名無しさん:2016/08/01(月) 18:51:02 ID:dzj6D7qM
>>603
すまん604は忘れてくれ。

608名無しさん:2016/08/01(月) 19:12:50 ID:QcS.xsW6
それはバルロナとおなじでアンカー自体が吸収されてるケースだよ
分散したチェーンが出てないでしょ?
分散したチェーンが出てないのは15m圏内に敵がいなかったか吸収された
分散チェーンが出た上で引っ張れなかった場合は気絶がレジストされて引っ張れなかった

609名無しさん:2016/08/01(月) 19:50:37 ID:dzj6D7qM
>>608
15mのくだりは、同意。吸収って下りは起点に対しても判定が発生してるが、そこは気絶の判定とは別って事でいいかな?

610名無しさん:2016/08/01(月) 19:52:51 ID:cY6NYaeY
吸収ってよう分からんけど分散したチェーンのターゲットが全部ボスになってるってこと?

611名無しさん:2016/08/01(月) 20:47:47 ID:26IWh.yc
>>609


>>610
いえす
分散チェーンがボスにしか絡まない

612名無しさん:2016/08/01(月) 21:44:11 ID:UpUNOsoI
ベルノ2NMも吸収されるな

613名無しさん:2016/08/01(月) 23:42:04 ID:UzrJkuf2
デュリ上2NMは本体あててもまとめられるけどなぁ

614名無しさん:2016/08/02(火) 00:43:45 ID:8EDJ/LyQ
毎回確実にまとめれてる訳ではないだろ?
まとめれてる時とまとめれてない時の話な
確実なのは>>593の一般起点だが

615名無しさん:2016/08/02(火) 11:29:24 ID:b6wY2Pq.
デュリは上と下で挙動が違うし、デュリオン自体憤怒が即切れたり色々特殊なところがあるから
デュリを主軸に置いてアンカーの話すると曖昧になると思う

616名無しさん:2016/08/02(火) 12:31:36 ID:HXC9mdTk
アンカーの話は結論でてるじゃん。

617名無しさん:2016/08/09(火) 19:18:34 ID:Exu0Lnso
ヘイト紋章って必要?

618名無しさん:2016/08/09(火) 20:06:28 ID:4uDs5Fx6
不要

619名無しさん:2016/08/10(水) 00:00:43 ID:PRMzuXmI
飛ぶなら入れろ
抜いたら飛ばすな

620名無しさん:2016/08/10(水) 00:26:46 ID:NW6fKoTA
正直戦神入れるだけで十分だよね
タルスキみたいなカウンターIDだと戦神無くても余裕だし

621名無しさん:2016/08/10(水) 00:57:48 ID:3v2Y61VY
戦神入れるくらいなら威容かな
敵対紋章はバレッジ敵対2Pシルカン2Pの4Pくらいだしな

622名無しさん:2016/08/10(水) 11:14:06 ID:ORvMMOVw
バレとシルカンのは効果大だからいれといた方いい
スラッグも悪くはない
シャウト戦線は入れると雑魚まとめが楽になる
入れるとしたらこんなとこかね
戦神も含め、自分に合った構成をしていこう

623名無しさん:2016/08/10(水) 15:03:39 ID:EYSVl4Dc
紋章はどれが最高とかじゃなくて、どれが今の自分にとって最高かって方が効果あるもんな

624名無しさん:2016/08/10(水) 16:09:16 ID:4uDs5Fx6
今は大昔と違って自由に付け替えられるしね
適宜調整すればおk

625名無しさん:2016/08/27(土) 19:17:33 ID:PYTsFhBc
ぼうか15にしたら槍よりdps低い火力多すぎてわろた野良だとくノ一でさえ槍に負けてるやつ多い

626名無しさん:2016/08/29(月) 10:01:22 ID:Hl6GiB1E
>>625
同じ装備で語れよwww

627名無しさん:2016/08/29(月) 10:40:54 ID:VjrxwSys
>>625
まぁ、下見たらどこまでもDPS低い人いるわな
ベルノ槍でさえそう思うのに暴禍15なら野良でそれより低い火力多いのは当たり前

628名無しさん:2016/08/29(月) 11:13:51 ID:UktkwF0.
15にしたら‥‥つまり今まで負けてたんだろ?
こういう奴が装備だけの馬鹿だよな

629名無しさん:2016/08/29(月) 14:02:31 ID:yHXBEwvI
>>625
お前アホって事自覚した方が良いよ

630名無しさん:2016/08/29(月) 15:24:47 ID:VOjXUuy6
>>625
でもお前ハゲじゃん

631名無しさん:2016/08/29(月) 19:32:11 ID:7IYbY0Ao
>>625
お前のシャウトの敵対値すげーな

632名無しさん:2016/08/29(月) 19:58:22 ID:WKmr2gE2
kteraでシャウと打つとファイターと同じようになるからね
予習バッチリじゃんww

633名無しさん:2016/08/29(月) 19:59:16 ID:j69B7Bmw
メーターは実装して欲しいけどな
1回凹んで勉強して欲しい

634名無しさん:2016/08/31(水) 19:27:06 ID:YbE9W5EU
ランサーの紋章、OPはみなさんどんなものにしてますか?

635名無しさん:2016/09/01(木) 01:38:11 ID:IQ4iNWEM
紋章は自分が維持できる程度に野獣して、スタミナ系も自分が困らない程度
ウィル速度追加とガー社CTシルクラ威力ファストのシルカン威力あたりが必須かな
あとはお好きに
OPは追加と最敵対は必須
あとは慣れてないのであれば速度あたりで
最終的にはWCTあたりがPT貢献しやすいと思う
覚醒したならW憤怒かな

636名無しさん:2016/09/01(木) 08:06:18 ID:YbE9W5EU
>>635
詳しくありがとうございます
復帰したもので浦島状態だったので助かりました。

637名無しさん:2016/09/03(土) 04:48:56 ID:8xB1eqDQ
>>635
シルクラよりスプ闘志のが必須じゃね

638名無しさん:2016/09/05(月) 12:40:32 ID:2MN13YFo
バトルウィルからのバレスプバレスプで脳死プレイ

639名無しさん:2016/09/06(火) 15:06:08 ID:Hetdrdv.
槍の御神体って神癒と凶撃どちらがいいのでしょうか

640名無しさん:2016/09/06(火) 17:46:33 ID:1VL9Y07g
(´・ω・`)い、いはく

641名無しさん:2016/09/06(火) 18:33:11 ID:3NqG7fQM
女神の胸飾り・輝

642名無しさん:2016/09/06(火) 20:22:24 ID:1RB5LkSw
男神の髪飾り・禿

643名無しさん:2016/09/06(火) 20:30:35 ID:1RB5LkSw
女神の胸飾り・輝=凶撃はCT共通
神癒はCT別

ランサー自己バフでクリ上がるし
神癒と凶撃どちらがいいかって話なら
回復以外は凶撃がいいと思うわ(適当)

644名無しさん:2016/09/07(水) 02:18:14 ID:U2vsb23U
>>643
ありがとうございます!

645名無しさん:2016/09/13(火) 13:50:44 ID:Z9t4EgdQ
ランサー初心者でよくわかっていないのですが、
自分やPTメンバーが死んだときにシャウトして殴り続けていてもタゲが全然返って来ない事があります。
これってスレでたまに聞くヘイトバグなのでしょうか?
レイジがCTの時にこの状態になるとなかなかタゲを取り返せず焦ります。
ヘイトバグがよくわかっていないのでただシャウトして殴るくらいしかしていないのですが
皆さんはどのように対処していますか?

646名無しさん:2016/09/13(火) 14:41:51 ID:tI4mkv0w
それがヘイトバグです。
レイジctなら必死に殴って取り返すしかないよ。
分かってる人なら盾の近くにきてやりやすくしてくれる。ちゃんとガードしてダメ軽減して焦らず取り返そう。
あと場合によっては雑魚召喚、ギミック召喚時にもヘイトバグ起こるから注意。デュリ上1NMがなること多い。

647名無しさん:2016/09/13(火) 15:56:03 ID:VjrxwSys
>>646
ありがとうございます。
レイジCTだとやっぱ殴るしか無いんですね...

>>646さんのレスを見て思ったのですがガードのダメージ軽減ってWikiを見たら後方にいる味方に適応されるってありましたが、
前野良で会った人は周囲ならどこでも適応されると言っていました。
実際のところどうなのか分かる方がいたら適応範囲を教えていただけないでしょうか。

648名無しさん:2016/09/13(火) 16:06:31 ID:FookxSOs
バグじゃなくて仕様、PTM死んだ時に盾以外の火力が一番ヘイトを稼いでいたらシャウトじゃ返せない事もある
ようは死んでタゲ飛んだ時に殴り続けてる脳筋バ火力が問題
ちゃんと理解してる火力なら>>646のように盾の近くにきてくれたり手を止めたりしてくれる

649名無しさん:2016/09/13(火) 16:08:33 ID:cY6NYaeY
仕様だって公式発表あったの?

650名無しさん:2016/09/13(火) 16:55:06 ID:2rRHbmvs
>PTM死んだ時に盾以外の火力が一番ヘイトを稼いでいたらシャウトじゃ返せない事もある
火力が盾よりヘイト稼いでたらその時点で飛ぶからそれは違う
盾が火力よりヘイト稼いでるのにも関わらず死者を切欠に飛ぶからヘイトバグ
しかも飛ぶ対象は火力に限らずヒラに飛ぶこともある上に中々剥がせなかったりもする
死亡時にヘイトが初期化して更にタゲが固定化する
死亡時にヘイトが生存者の中でランダムにそっくり入れ替わるetc
諸説あるけどコレという結論は出てなかったはず

651名無しさん:2016/09/13(火) 17:50:49 ID:f7LEjmi2
ヘイトリセットされた後に一番最初に殴ったキャラが、リセットされる前の最大ヘイトを引き継ぐ
とかいうのをどこかで見た気がする

真相は謎

652名無しさん:2016/09/27(火) 15:53:52 ID:mEa1L5BA
槍ってファイターに比べてヘイト高いらしいけどベルノ装備でボウカ15は完封出来るのかな?
もちろんお互いしっかり動いてたとして

653名無しさん:2016/09/27(火) 16:00:59 ID:eH1VdQaU
昔のヘイトシステムならともかく、
今のヘイトシステムなら余裕で完封できます
今のヘイトシステムでタゲ取られるのは盾がかなり下手だとおもうよ
あるとしたら開幕のヘイト薄いときとか、暴禍15の忍者が爆炎使ったときにごくまれに飛ぶくらいじゃない
飛んでも普通は一瞬でタゲ戻るから気にもしないけど

誰かが死んだときにヘイトリセットされてタゲが変わるのは盾関係ないからタゲが飛んだわけじゃない

654名無しさん:2016/09/28(水) 01:30:35 ID:OmBcG6CE
自分がベルノ装備で火力15いたら戦陣入れるのが普通?
威容入れたってベルノじゃさほど変わらん気がするけど

655名無しさん:2016/09/28(水) 08:53:45 ID:VpOKuMwM
普通の奴は戦神なしでも飛ばんからいらない
飛ぶなら入れろとしか

656名無しさん:2016/09/28(水) 09:03:24 ID:cJ0ph3lY
ファイタースレでは15いたら戦神入れてるみたいだからタゲ維持だけに関してはラース考慮しても槍のがヌルいんやな

657名無しさん:2016/09/29(木) 02:06:30 ID:cJ0ph3lY
>>656
そうだね
バフなんてCT毎でTA前はちょっと気にするぐらいだしDPS求めるって事ならヒラ以外みんな一緒だしね
ファイターのやり込み要素出来る人に比べたら槍はヌルいと思うよ

658名無しさん:2016/09/29(木) 08:43:15 ID:JaIc0U46
こんなにお粗末な自演は久々に見た

659名無しさん:2016/09/29(木) 09:54:37 ID:PH7wfR4A
日付変わったから大丈夫と思った説

660名無しさん:2016/09/29(木) 10:58:12 ID:54D3Mi4s
自分で書き込んだの忘れた説
老眼の次は痴呆、着実ですわ

661名無しさん:2016/09/29(木) 12:21:47 ID:cJ0ph3lY
せめてオチくらいつけろっつーのwww

662名無しさん:2016/09/29(木) 20:03:54 ID:aV.KswAc
お前がオチつけ

663名無しさん:2016/09/30(金) 02:26:58 ID:OmBcG6CE
もういい、もう休めお前はよくやったw

664名無しさん:2016/09/30(金) 05:18:44 ID:NrX8ilm2
656 :名無しさん:2016/09/28(水) 09:03:24 ID:cJ0ph3lYファイタースレでは15いたら戦神入れてるみたいだからタゲ維持だけに関してはラース考慮しても槍のがヌルいんやな

657 :名無しさん:2016/09/29(木) 02:06:30 ID:cJ0ph3lY
>>656
そうだね
バフなんてCT毎でTA前はちょっと気にするぐらいだしDPS求めるって事ならヒラ以外みんな一緒だしね
ファイターのやり込み要素出来る人に比べたら槍はヌルいと思うよ


661 :名無しさん:2016/09/29(木) 12:21:47 ID:cJ0ph3lYせめてオチくらいつけろっつーのwww




665名無しさん:2016/09/30(金) 08:30:56 ID:zp7frXeg
メインは火力だったが超弱火で盾に逃げた私は
外部ツールの蔓延でまた肩身が狭くなりつつある・・・引退がチラつく今日この頃

666名無しさん:2016/09/30(金) 09:56:56 ID:.rS25.mw
未だに槍だからDPS低くてもいいとか思ってる雑魚おるん
いくらバフデバフが優秀だって言ってもファイターや純火力職と同等かそれ以上にDPS出せる以上タゲ維持してるだけとか初心者以外地雷ですやん

667名無しさん:2016/09/30(金) 10:17:45 ID:4OWWOJyw
つまりW憤怒一択

668名無しさん:2016/09/30(金) 11:19:53 ID:aV.KswAc
ネガりだすまえにどうすれば火力出るのかなと考えないのか?
出せればそれだけで悩みは消えるのにグダグダやってんのアホらしくね?

669名無しさん:2016/09/30(金) 11:43:22 ID:5jGPti6.
IDによってはファイターより火力出せるし
弱火力だから盾ににげるっていってのはもう通用しないよな

670名無しさん:2016/09/30(金) 11:59:44 ID:jcAAJyQk
火力職より強い強い言ってると下方修正来るぞwww

671名無しさん:2016/09/30(金) 13:20:04 ID:okmGPtlM
復帰してベルノ12で揃えた
バンスタのボス相手にクラッシュで70万くらいしか出ないけどこんなもん?
足りないとしたらOP選別不足かな?
アクセは全部ケリ罪ケリ敵対

672名無しさん:2016/09/30(金) 13:22:37 ID:DjJYr0QU
うん、アクセがおかしい
何が良いかは、その辺の羽生えた槍担いでる人の詳細見てね

673名無しさん:2016/09/30(金) 16:00:58 ID:DLrIvo8w
ランサーはバレスプの速度がマクロ使いとそれ以外で違い過ぎるのが問題だよなぁ
バレッジがシルカンみたいにスパスパって常時出るのならいいんだけど、
なんか重いんだよなぁ
リニューアルでこのあたり直してくれんかなぁ
このマクロ必須的な状況は非常によくない
野良とかでもランサーの動きじっくりいつも見てるけど、マジでスゲーあからさまなのしょっちゅう見かける
ベルノ12で刻印とかも全然大したことない装備なのに、バレスプと連撃前進だけスゲーはえーのw
メーターも使ってて当たり前みたいな風潮も一部にあるし、まじやばい

674名無しさん:2016/09/30(金) 17:21:07 ID:iEcCtUzo
>>673
全くもって同意

675名無しさん:2016/10/01(土) 00:36:49 ID:NrX8ilm2
にら子さんに文句有るのかよ

676名無しさん:2016/10/01(土) 16:55:53 ID:tdQPVRQ6
フィールドやソロIDでの弱火具合からファイターに鞍替えしたけれど、暴禍槍の見た目はかなり好き。
エレメンタリスト並みの補正付いて黎明中型ぱっぱとできるくらいにならんかなw

677名無しさん:2016/10/02(日) 21:10:42 ID:.rS25.mw
槍ソロも後方取らずに楽に倒せるし充分速いよ

678名無しさん:2016/10/11(火) 12:21:30 ID:LaqQHkk2
65になったけどクリ特化でクリダメが良いのかな?
それとも攻撃速度?

679名無しさん:2016/10/11(火) 13:48:16 ID:EPGachh6
>>672
紋章と装備を火力方面に調整したらクラッシュで200万超えるのね
これで現行id一通り行ってきたけど、タゲは余裕だったな…
敵対紋章、シルバレとシルカン
敵対クリ、武器のみ
これもいらないかなぁ?

680名無しさん:2016/10/11(火) 14:43:07 ID:VzG24bNY
いらない

681名無しさん:2016/10/13(木) 19:14:08 ID:3EiqfRE2
バレッジでどれだけダメージ伸びようとメーターみるとスプ、クラッシュ、シルカンで次にバレッジかインテンスが大半だと思うが
メーターみると大体野良槍ってスプの頻度が少ないんだよね
アマブレから撃っていけばいいのに

まあそんな事よりリリスの鎌アッパーはどうすればいいのかがいまいちわからん

682名無しさん:2016/10/13(木) 19:26:38 ID:3EiqfRE2
目光ってたわ
回避か

683名無しさん:2016/10/14(金) 20:04:02 ID:8zi9Z.pg
ランタゲの度に盾が正面回り込むの普通なん?
遠距離職時にリリスでそれやられてすげーやりづらかったわ

684名無しさん:2016/10/14(金) 20:25:59 ID:3EiqfRE2
火力の数が近距離>遠距離なら回り込む逆なら回り込まない
あくまで俺の判断だが
ガンナーは回られるとロケジャンCTだとスイングしかないからきついがアチャ皿は自分でやった限りでは別に問題ないな
練度不足じゃない?

685名無しさん:2016/10/14(金) 20:38:33 ID:U6OqFfnA
構成と敵のサイズとそのランタゲのモーションの長さによるでしょ
リリスのNMは跳躍一発で全部裏取れるから全部正面行く アチャアチャみたいなクソ構成だったらそのまま殴るけど

686名無しさん:2016/10/14(金) 23:06:47 ID:1wzrfW4Y
ランタゲで向き変わったらすぐ裏取ればそれだけで解決だろ?
火力も上がっていい事づくし

687名無しさん:2016/10/14(金) 23:31:27 ID:qE3TuuSA
むしろ盾もっててランタゲのとき前でてくれないほうがやりづらい

688名無しさん:2016/10/15(土) 00:00:04 ID:DLrIvo8w
mobがランタゲで向き変えたら火力は後方に移動するのが当たり前だし、
盾は正面に回り込むのも当たり前
ランタゲで向き変えてもずっと同じ位置で殴り続けて元の向きに戻るの待つなんて
そんなPTめっちゃ火力低そう

689名無しさん:2016/10/15(土) 00:14:20 ID:tly6nBu.
馬の攻撃ガードしにくくない?
目光もワンテンポ遅れてくるし
クモの毒床はどう動くのが正解なんだろ
火力(後方)に合流できないから中途半端になっちゃう




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